himajin top
きちすけの「”脱”へたれ日記」

駄目男君が普通君を経て、立派な男君にになるまでの汗と勇気の物語を描いた、汗と涙と感動の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-26 ただいま!
2002-02-20 さて、ホノルル
2002-02-19 営業です。
2002-02-17 ピザ
2002-02-13 ダイエット
2002-02-09 卒検(2)
2002-02-06 卒検
2002-02-03 どなん
2002-01-31 ひとやすみ
2002-01-30 正義の味方


2002-02-26 ただいま!

楽しかったホノルル研修!
内容を簡単に公開!

一日目、飛行機で眠れず。研修でぐったり。夜飲んでぐっすり。
二日目、研修で長い講義中に発熱。バファリンを酒で飲む。
三日目、熱で寝てる。
四日目、ジェットスキー、パラセイリング後、熱で寝る。
五日目、飛行機で帰る。



楽しかった♪

先頭 表紙

もっと楽しいことしなかったのかー? / りゃん吉屋喜久蔵 ( 2002-03-02 17:47 )
おかえりなさい♪それから・・・空。もただいま♪です。(笑) / 空。 ( 2002-03-01 12:29 )
堪能してきたようですね(笑)  / とんぼ ( 2002-02-28 23:57 )
おかえり〜。私は卒研突入。話によると死ぬほど臭い試薬での実験を一年続けるらしい(笑) / ハナトー ( 2002-02-28 23:00 )
エイズ発症か?。。。俺にとっては、他人事でないから心配だ。 / 脳村 ( 2002-02-26 23:57 )
おかえり。楽しそうでなによりです。 / 和(かず) ( 2002-02-26 20:23 )
おかえり!!ハワイは楽しかったかな??わたしも行ってみたい。芸能人のパラダイス、ハワイへ・・・。今日の日記はわたしが書いたから、見に来てください。 / りえINみやっち家 ( 2002-02-26 19:41 )
明日は姫に内緒でしゃぶしゃぶ会だぞー。ほっしーより連絡あるはずだが有楽町に19:30よろしくー。 / たまたま ( 2002-02-26 19:14 )
旅熱おこしちゃいましたか〜☆ 他には〜何か面白い話〜なかったのかな〜♪ / おき楽亭楽太郎 ( 2002-02-26 18:54 )

2002-02-20 さて、ホノルル

今日出発です。
準備まだ何もしてない。
部屋が汚いからこれから片付けようかな。って思ってる。

たかがアメリカ、パスポートがあれば、あとは現地調達でOKさ。

さて、綺麗綺麗しよう。

てなわけで、掃除も中途半端に行ってきます。

五日間くらいお休みします。

先頭 表紙

たまたまさん、ハワイで焼酎って、いいちことよかいちしかありませんよ。。。 / きちすけ ( 2002-02-26 15:38 )
みや、自分のこと? / きちすけ ( 2002-02-26 15:37 )
りゃんさん、仕方ない。二人で痩せましょう。 / きちすけ ( 2002-02-26 15:37 )
とんぼさん、倒れました。 / きちすけ ( 2002-02-26 15:36 )
みや、おいおい。 / きちすけ ( 2002-02-26 15:36 )
仙川さん、ただいまなさい。 / きちすけ ( 2002-02-26 15:36 )
船でいったの?八丈島とどっちが遠い?ハワイはホノルル麻呂損以来行ってないなー。お土産は、焼酎でいいよん。 / たまたま ( 2002-02-26 11:59 )
飯・酒・寝る! / みや ( 2002-02-24 23:52 )
ごめんご。。かばん入らなかったよ。 / りゃん吉だだいま ( 2002-02-23 13:58 )
おかえり〜 眠たい話でいっぱい寝られましたか〜? / とんぼ ( 2002-02-22 15:32 )
お休み中はMIWAさんが日記書くとか!?(笑) / みや ( 2002-02-22 09:37 )
いってらっしゃい〜♪ 気をつけてね〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-21 00:00 )

2002-02-19 営業です。

下記に、配属が一緒になる確率を誤って6分の1としておりますが、
実際は、3分の1弱です。訂正し、お詫びいたします。

さて、配属ですが、提携加盟店部。
要するに営業のようですな。
面接の時に「是非、営業でお願いします」って言ってたから嬉しい。
同期の中には、大阪行っちゃっう人もいるけど、東京に残ります。
喜ぶ人、悲しむ人、それぞれいて結構です。

んで、明日から研修でホノルル♪
記憶にないんだけど、なぜか左足の小指が腫れてて痛い。
くそう。せっかくの旅行が。。。

めげずに、張り切って楽しんで来ます♪

先頭 表紙

とんぼさん、眠たい話聞くだけです。 / きちすけ ( 2002-02-20 13:53 )
しらぴょんさん、あはは、すっかり旅行気分♪ / きちすけ ( 2002-02-20 13:53 )
ハナコさん、もうベルトが締められない。 / きちすけ ( 2002-02-20 13:52 )
姫、人のこと言える? / きちすけ ( 2002-02-20 13:52 )
みや、帰ってきてから実費請求。 / きちすけ ( 2002-02-20 13:52 )
研修って何するんだ? 気をつけていってらっしゃい。 / とんぼ ( 2002-02-19 23:07 )
旅行じゃねぇつうの(笑) / しらぴょん@突っ込んどいた。 ( 2002-02-19 22:44 )
研修でホノルルなんて!暖かいところで食べ過ぎないようにね。 / ハナコ ( 2002-02-19 22:31 )
いやぁ、困った。そんなに急じゃ餞別渡す時ないねぇ。いやぁ、まこっとに残念だぁ♪美味い酒買ってきて / みや ( 2002-02-19 15:00 )
教えて下さい。 / きちすけ ( 2002-02-19 14:31 )
営業らしい、お酒の飲み方を心得て下さい。 / ほっしー ( 2002-02-19 11:39 )

2002-02-17 ピザ

宅配。
おいしい。

先頭 表紙

MIWAさん、そう。今は部屋に入れないかも。。。そのうち遊びに行かせてください。 / きちすけ ( 2002-02-19 10:13 )
かずさん、ピザハットのチーズクラフト?おいしいですよ♪ / きちすけ ( 2002-02-19 10:12 )
りゃんさん、Lです♪ / きちすけ ( 2002-02-19 10:12 )
おぽぴさん、あ。。。 / きちすけ ( 2002-02-19 10:11 )
MIWAも出張アリですよー宅配しますよ。東武練馬? / MIWA ( 2002-02-19 04:08 )
どこのピザ? / 和(かず) ( 2002-02-17 14:03 )
何人前取ったの? / りゃん ( 2002-02-17 02:06 )
ダイエットは? / おぽぴ ( 2002-02-17 00:12 )

2002-02-13 ダイエット

ホノルル研修までに、出っ張った腹をなんとかする。
そして、金髪ギャル達と。。。むふふ。

断食決行!

先頭 表紙

とんぼさん、明日から行ってきます♪ / きちすけ ( 2002-02-19 10:11 )
ハナトーさん、先日一週間の断食で、リバウンド含めて5Kg減に成功してますよ♪ / きちすけ ( 2002-02-19 10:10 )
りゃんさん、ホノルル着いてもバックから出ないって条件でいかがですか? / きちすけ ( 2002-02-19 10:07 )
仙川さん、今やばめのカード会社です♪ / きちすけ ( 2002-02-19 10:07 )
みや、独り占め♪ / きちすけ ( 2002-02-19 10:06 )
なっかーさん、この頃ほっしーさんと遊んだ記憶ありませんよ。 / きちすけ ( 2002-02-19 10:06 )
ほっしーさん、腹が似てきました。 / きちすけ ( 2002-02-19 10:05 )
何時から行くのかしら〜?行く前に倒れちゃダメだよ〜。 / とんぼ ( 2002-02-17 00:00 )
きちすけさん。はっきり言うけどそれは逆効果だよ。限界来ると逆に多く食べちゃうんだよ。これ経験談。酒を断ったほうがいいよ。 / ハナトー@説得力は大(笑) ( 2002-02-16 20:23 )
俺も連れてってよ・・バッグの中に入れてな / りゃん ( 2002-02-14 00:25 )
どこに〜就職するの〜☆? / おき楽大明神 ( 2002-02-14 00:11 )
お土産はギャルでよろしく / みや ( 2002-02-13 23:38 )
何が研修だー、ほっしぃと遊んでばかりいやがってぇ(笑)最近連絡ねーぞー(^-^; / 匿名N ( 2002-02-13 23:17 )
俺も俺も。。。 / ほっしー ( 2002-02-13 19:01 )

2002-02-09 卒検(2)

いえ〜い。
卒検受かった♪

いやぁ、自主経路の一番最初の角間違えて曲がりそうになった時には焦ったけど、きちすけの才能をもってすれば大したこたぁねぇやな。

てなわけで、月曜鮫洲行ってばっちし免許取ってくるんで、そこらに住んでる方、坊主が通ったら声かけてね。

先頭 表紙

ますます坊主頭になったきちすけくん、今度みんなをドライブに連れていってね。 / りえINみや家 ( 2002-02-09 22:36 )
おめでと〜♪ これで免許取得〜♪ 最初の何ヶ月は〜点数が低いから〜違反だけには〜気をつけてね〜☆ / おき楽大明神 ( 2002-02-09 20:55 )
お前ん家のカロバンで島1周するぞ / おきや ( 2002-02-09 20:04 )
私は明日から沖縄で暴走してきま〜す♪1年ぶりの運転なんでちょっと怖い。 / 和(かず) ( 2002-02-09 15:54 )
乗る時は後部座席で許してね。(運転席の後ろ) / みや ( 2002-02-09 15:10 )

2002-02-06 卒検

ふふふ。昨日受けてきました卒業検定。
普段の教習50分の中、大体2回位補助ブレーキ踏まれるので、
今回はかなり自信なし。
でも、万が一通過したらいいな〜。なんて思ってる。

で、どきどきの中発信。はじまって二分後、
キキー!!!

心臓が止まりそうだった。

いきなり。はぁ。補助ブレーキの理由は、反対車線走行だそうな。
気がつけば、右に無ければいけないはずのオレンジ色の線が
左にあった。

教官も命がけの職業なんだなって思った。

先頭 表紙

懐かしい…あっしが受けた時は、中学の同級で、生徒会長やって運動神経も頭脳もピカイチだった奴が、卒検(路上の実技試験)で5回も落ちた…あっしは、一発で合格♪こればっかは、頭脳や運動能力ではないらしい(^-^; / なっかー@明日は面接 ( 2002-02-07 00:15 )
ねねは補助ブレーキ1回踏まれ、交差点のど真ん中で止まっちゃったけど、受かったよん。君と違って、日頃の行いがいいからねー / ねね ( 2002-02-06 20:47 )
合格できると〜いいですね〜♪ 行きより〜帰りのほうが〜簡単な気がする〜おき楽〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-06 20:24 )

2002-02-03 どなん

酒は呑んでも呑まれるな。
お酒が好きなきちすけが楽しみにしていた飲み会があった。
所沢飲み♪

きちすけの家からとっても遠くて、行くのは面倒なんだけど。

そこにあった酒が「どなん」
琉球泡盛の一種で、所沢のセゾンに売ってたらしい。

きちすけが楽しみだった理由は、度数60度だから。
豪快に潰れられそうだったけど、他人の家なのでやめておいた、

でも、みやの家におちょこが用意されていないのにはびっくり。
はぁ。やる気あんのか?

先頭 表紙

なんか騙されて沢山飲まされたような気が・・・ま、いっか。 / め〜ら〜 ( 2002-02-06 12:57 )
飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。BYおまわりさん / りゃん ( 2002-02-04 21:20 )
なかなか美味しいお酒だったね。 / りえ ( 2002-02-04 00:37 )
沖縄のおみやげは泡盛で決まり〜! / かず ( 2002-02-03 22:18 )
あの酒はなぁ、キャップで飲むのが乙なんだよ〜だ / みや ( 2002-02-03 21:03 )
そのまま〜コップで〜♪(笑) 飲みすぎちゃ〜だめですよ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-03 20:24 )

2002-01-31 ひとやすみ

のんびりするのだ。
次にいっぱい動くためのお休みなのだ。
でも、日記は書くのだ。

先頭 表紙

更新おせ〜よ、どなん大量に余ってるぞ〜 / みや ( 2002-02-02 12:35 )
今日(二月二日)はとてもいい天気。今日は夜までバイト??ゆっくり公園を散歩すると、気持ち良いよ。たまには、そとで元気に遊びましょう(きちきちは風の子?!)。 / りえ ( 2002-02-02 10:23 )
お休みですか?春休み??いいな〜。 / ハナコ ( 2002-02-01 23:13 )
姫と復活するつもり?やめとけ 苦しい思いするだけだ / 教えない ( 2002-02-01 12:19 )
一緒に〜の〜んびりしましょう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-31 21:41 )
きちきち、元気になって良かったねぇ。無茶して体調わるくしないように!! / りえ ( 2002-01-31 20:30 )
明日は休ませねぇぞ / みや ( 2002-01-31 19:33 )
いいなぁ、下ネタ大王のエロきちすけはいつも暇そうで!今度みやんちで「加藤茶」ご披露だぜぃ! / ◎子 ( 2002-01-31 18:29 )
みんな、仕事ガンバレ。 / ほっしー ( 2002-01-31 15:21 )
「次にいっぱい動く」って、どんな動きをするんですか・・・。汚れた動きですか? / トンプソン ( 2002-01-31 15:19 )

2002-01-30 正義の味方

今日も一人の命を救った。
命を救われたのは、埼玉県在住のお兄ちゃん27歳(推定)
彼は、青信号であったがために、無謀にもきちすけの左折の時に
チャリンコで横断歩道を渡ってしまった。
何も考えていないきちすけは、構わず左折。
補助ブレーキ。。。
ふぅ、死ぬところだった。

彼がね。


四速で走っていたら信号に捕まり、
15キロまで落とす。
そこで信号が青に。
行ける!もう一人のきちすけが囁く。
そのまま四速でスタートしようとすると、
「がごがごがご・・・」
何とかスタート。
得意気なきちすけだったが、教官にみっちり怒られる羽目になる。。。

卒検前効果測定も受かって、卒検までのはんこの数はあと4つ。
良い子のみんなはきちすけカーに気をつけよう♪

先頭 表紙

Rって前へ行くってことだよね!っていわれて逆突された経験あります / 乳弾 ( 2002-02-03 15:12 )
引っ越しの手伝い,お願いしなくて正解!? / Nakkar@駐車場申請中 ( 2002-01-31 20:36 )
1回事故して、痛い思いをすれば運転も上手くなるよ。 / ホッシー ( 2002-01-31 15:21 )
そんな人はどうぞきちすけの助手席に♪ / きちすけ ( 2002-01-31 15:08 )
俺はもうATしか乗れね〜 ていうか運転すること自体がやばい / め〜ら〜 ( 2002-01-31 12:57 )
きちすけはAT車がとても苦手です。クラッチつけてくれ。 / きちすけ ( 2002-01-31 08:26 )
みや、そうだな。人ひいても逃げそう。 / きちすけ ( 2002-01-31 08:25 )
かずさん、免許取ったら遊び行きましょ♪ / きちすけ ( 2002-01-31 08:24 )
ともちゃん、多分おっきーの方がまし。自分の運転に恐怖を感じるもの。 / きちすけ ( 2002-01-31 08:24 )
仙川さん、もう少しで免許が取れちゃうからこわいですよね。 / きちすけ ( 2002-01-31 08:23 )
走っていていきなりギヤを「R」に入れなければ大丈夫。 / しらぴょん ( 2002-01-31 01:00 )
ガードレールぐらいだったらぶつけても逃げろ!! / みや ( 2002-01-31 00:50 )
うちの近所走らないでね。 / かず ( 2002-01-30 19:26 )
やっぱどっちも不安だわ・・・ / 朋子 ( 2002-01-30 16:35 )
左折のときは〜通行人と〜二輪車に気をつけて〜※ もうちょと〜ふぁいと〜きち君〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-30 15:21 )

[次の10件を表示] (総目次)