himajin top
きちすけの「”脱”へたれ日記」

駄目男君が普通君を経て、立派な男君にになるまでの汗と勇気の物語を描いた、汗と涙と感動の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-16 復活
2002-01-15 発熱
2002-01-14 バイトくび?
2002-01-13 路上教習
2002-01-11 HPどろぼう
2002-01-10 NG
2002-01-08 一教科終わった!
2002-01-07 追加連絡無しキャンセル
2002-01-06 あさってから
2002-01-05 いっぱいいっぱい


2002-01-16 復活

で、そのバイトの次の日のバイトキャンセルして、
その次の日がテストだったんだけど。。。

39.7℃

笑うしかないですね。

朝起きて、バファリン飲んで38.0℃。

勉強してない状態で学校へ。

結果は聞かないで♪

今は37.2℃位。

元気一杯です♪

先頭 表紙

体調崩すとお金かかるよね。私が援助してあげよう。とりあえず、星野君の口座に振り込んでおくよ / 脳村@いくら位振り込もうか? ( 2002-01-18 01:17 )
元気になったことやし、あっしの日記にも一言くれやー!それとも、どなたかから「書込禁止令」でもでてるのかなぁ?(笑) / なっかー@寝る ( 2002-01-17 03:21 )
熱が下がって良かったね〜。 でも、無理は禁物だよ〜。早目に休養を…。 / しろねこ ( 2002-01-17 00:36 )
良くなった??39、7・・・もう少しで4割だったのにな、惜しい〜 / りゃん@あんま無理すんなよ〜 ( 2002-01-17 00:22 )
お大事にね・・・。そこまでの高熱は数年出してないけど 39・0度超えるとやけに元気になってしまう・・・。 / とんぼ ( 2002-01-17 00:16 )
大変だったな。1人暮らしの発熱は、辛いんだろうな。 / ほっしー ( 2002-01-17 00:00 )
今年の風邪は長引くようなので、無理せず、学生生活最後の試験に臨んでください(笑) / 脳村@それは無理か(!?) ( 2002-01-16 23:51 )
熱が下がって〜よかったですね〜☆ 結果は〜まぁ〜卒業できれば〜大丈夫〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-16 17:04 )

2002-01-15 発熱

で、バイト中に発熱。
いつもウソッコついてバイト遅刻しまくってるから信じてもらえず。

き「ふくやん、熱あるんすけど帰って良いですか?」
ふ「だめ」
き「ほんとですよ」
ふ「元気そうじゃん。食事休憩行ってきなよ」
き「多分倒れますよ、会社が責任取るんですか?」

ふくやん、おでこ触る。

ふ「お大事に」

狼少年の気持ちがわかる今日この頃。

先頭 表紙

福山は、パツキンに戻ったか? / ほっしー ( 2002-01-17 00:01 )
倒れる前に〜家に帰れて〜良かったです〜☆ 無理しちゃ〜駄目だよ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-16 17:06 )

2002-01-14 バイトくび?

マネージャー会議できちすけの名前が出たらしい。

「きちすけくんいらないんじゃないですか?遅刻多いし」
「でも、土日取次店出来るの彼だけだし、そろそろ卒業でしょ」
「じゃ、続けてもらえますか」

そんなことも知らず今日も元気に遅刻♪
「おはようございま〜す。ごめんなさい!」
「・・・」

社内の不穏な雰囲気。

この後、きちすけは風邪で倒れるため、早退と欠席をすることに。。。

今ごろはきっと。。。

先頭 表紙

懐かしいな。俺も、SVメーリングリストで、要注意人物筆頭になったよね?星野・加来・野村・杉山・大澤だった。懐かしい面子だね。 / ほっしー ( 2002-01-17 00:02 )
就職したら〜遅刻だけは〜ちゃ〜んとね〜☆ ふぁ〜いと〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-16 17:05 )

2002-01-13 路上教習

さて、仮免取得で調子に乗りまくるきちすけは、
テスト前にも関わらず路上三時間♪
気分はGOGOー!

エンジンふかしてはじめの交差点。
「三速で入るんじゃねーよ。あぶねーなー」
トラックの妨げる細い道
「お前のテクでトラックの横通れるとでも思ったのか?」
横断歩道(補助ぶれーき)
「人殺す気か!」

へこむ。

もう行きたくない。

先頭 表紙

みんな言われてるんですか?でも、あんな車いっぱい走ってたら危ないと思うんですよね。 / きちすけ ( 2002-01-17 07:55 )
私も〜よ〜く言われたよ〜♪ そして〜今でも危ない運転〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-16 17:04 )

2002-01-11 HPどろぼう

今日、仮免に合格した♪
そして、仮免までの苦労をたらたらと日記に綴ろうと
PCたちあげてみると・・・。

嬉しいです。

幸せです。

姫は最高です。


卒検合格の時にすさまじく長い苦労話を綴りまくることにします。

先頭 表紙

外に出たときに感覚麻痺してました。。。 / きちすけ ( 2002-01-16 16:35 )
なっかーさん、だいぶ回復しました。 / きちすけ ( 2002-01-16 16:34 )
姫、待ってたよ。 / きちすけ ( 2002-01-16 16:34 )
みや、このつっこみになぜか姫が不機嫌に。。。 / きちすけ ( 2002-01-16 16:33 )
しろねこさん、ありがとうございます♪とりあえず今までの超過料金払ってきました。。。おなか痛い。 / きちすけ ( 2002-01-16 16:32 )
かずさん、なんですか?シュウマイ? / きちすけ ( 2002-01-16 16:31 )
仙川さん、卒研自信ないです。 / きちすけ ( 2002-01-16 16:31 )
おこしゃましゃま、ありがとうございます。HPジャックされました。 / きちすけ ( 2002-01-16 16:30 )
風邪大丈夫?あたしもカラオケ屋で寝て風邪ひいたことある。外にでると急に寒かったでしょ?その上冷房つけて寝たなんて・・・お大事に。 / ○子 ( 2002-01-15 12:23 )
風邪かい?おだいじにー。 / nakkar ( 2002-01-14 18:30 )
知ってる。明日行ってみるつもりだけど、みやも時間が空いたらまさのこと診てあげてね。 / 姫 ( 2002-01-14 18:24 )
姫ぇ、きちが死にそうです。助けてやってくれぇ。只今39.7℃ / みや ( 2002-01-14 16:56 )
仮免合格、おめでと〜! 卒検も、この調子で頑張れ〜!  …で、タイトルのHPどろぼうって? / しろねこ ( 2002-01-13 03:36 )
教習所って楽しいよね〜ちなみに私は年に1回しか運転してません。そういえば横浜で、きちすけ君が大好きなもの見つけたよ! / かず ( 2002-01-11 22:02 )
次は〜♪ 卒検〜♪ 気を引き締めて〜♪ 頑張ってね〜♪ それより〜☆ 何があったのかな〜☆? / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-11 01:10 )
合格おめでとにゃ〜♪ HPどうしたでしゅか〜☆? / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-11 01:10 )

2002-01-10 NG

今日は仮免に合格した、とかいうネタはなしね。
つまんないから。
先に言ってやった!!
↓うちの「りかちゃん」ラブ。。姫


先頭 表紙

しろねこさん、たまに疲れてるときとかありますからね。 / きちすけ ( 2002-01-16 16:29 )
仙川さん、おかげ様で合格しました♪ / きちすけ ( 2002-01-16 16:29 )
合格おめでと〜。 …って、違った?(笑) でも、これだけでも、十分ネタになるよ〜。 私なんかは、ホントに足跡しか残さない時もあるし…? / しろねこ ( 2002-01-10 23:25 )
合格したのかな〜☆ わくわくわく〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-10 22:53 )

2002-01-08 一教科終わった!

テストはいい感じ!
教科書持ち込み可で、教科書の中から問題が出る。
今まで真面目に授業出ていた人には申し訳無いような内容だった。

でも、前期もテストあったらしい。。。

ありゃりゃ。

先頭 表紙

ほっしーさん、勝手に姫とメールしないように・・・。 / きちすけ ( 2002-01-16 07:59 )
え?おごれなんて言ってないけど? / きちすけ ( 2002-01-16 07:59 )
姫、飲み会するぞー。 / ほっしー ( 2002-01-10 21:08 )
姫さん、給料安いんでもうおごれません。キチに頼んでみたら〜♪ / め〜ら〜 ( 2002-01-10 13:03 )
ほっしーさん、雪降ったんですか? / きちすけ ( 2002-01-09 20:39 )
しらぴょんさん、はりゃはりゃ。 / きちすけ ( 2002-01-09 20:38 )
しろねこさん、頑張りまっせ! / きちすけ ( 2002-01-09 20:38 )
ルンルン / ほっしー ( 2002-01-09 18:54 )
5匹も?ジャンガリアンでしょ?ハムは可愛いよね。うちのゴメスも、俺が帰宅すると「今日も仕事お疲れさま」って言ってくれるんだよ。 / ほっしー ( 2002-01-09 08:41 )
そういえば、八丈島で雪が降ったらしいじゃん。 / ほっしー ( 2002-01-09 08:39 )
こりゃりゃ。 / しらぴょん ( 2002-01-09 01:29 )
残りの試験も頑張れ〜。 / しろねこ ( 2002-01-09 00:11 )
とんぼさん、四年生ですからなんとか教授の慈悲をいただけないかと。 / きちすけ ( 2002-01-09 00:07 )
なっか〜さんは気楽でいいですね。 / きちすけ ( 2002-01-09 00:06 )
ありゃりゃ〜だめじゃん!!って言うかそれでも問題ないのかしら? / とんぼ ( 2002-01-08 23:57 )
おらも近々面接試験を受験するのだ。半分受かってるやうなもんだけどね(^-^; / なっかー ( 2002-01-08 23:45 )
ともちゃん、勉強しつつ、日々チェックもしつつ。 / きちすけ ( 2002-01-08 22:16 )
おっきー、人生何とかなるもんだ。 / きちすけ ( 2002-01-08 22:15 )
ともちゃん、今日行きたかったね。誘うのが遅いのと、寒かったから。今度また誘ってください。 / きちすけ ( 2002-01-08 22:14 )
ほっしーさん、知り合いにカード破産っていて欲しく無いですか?今度姫の履歴調べて下さい。ってーか、つっこみ会社からみたいなんですけど、残業代出てるんですか? / きちすけ ( 2002-01-08 22:13 )
ゆうじ可哀想。。。 / きちすけ ( 2002-01-08 22:12 )
みや、そろそろお迎えの時間だよ。 / きちすけ ( 2002-01-08 22:11 )
仙川さん、いい調子♪ / きちすけ ( 2002-01-08 22:11 )
姫、結局タコシに会えない意気地なしだったね。ふふふ。 / きちすけ ( 2002-01-08 22:11 )
思った。きちすけはホームページチェックしてるね。勉強したほうがいいよ。 / 暇人な姫 ( 2002-01-08 22:10 )
地獄はこれからこれから / おっきー ( 2002-01-08 22:02 )
モーパラの肉は吉牛の肉みたい。ハラマン。テスト期間中なのに誘ってごめんね。今度行きましょう。それからめ〜ら〜さん、あたしも税金払ってるし、今度おごってくれるかな?? / 牛になった姫 ( 2002-01-08 21:33 )
なになに、支払っちゃったの?つまんねーな。お前、それでいいの?入会審査に落ちるカード会社社員になれたんだよ。 / ほっしー@OMC ( 2002-01-08 20:23 )
なになに、ハムスター飼ったの?? / ほっしー ( 2002-01-08 20:21 )
うちのちっぽはなんだか最近小さくなった気がします。。。>姫 / みや ( 2002-01-08 19:45 )
このまま〜♪ このまま〜♪ 突き進みましょう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-08 17:42 )
ほっしーさん、遊んでないで働いて下さい。引き落とされてあげたんですから。CIC怖いので。。。 / きちすけ ( 2002-01-08 17:33 )
うん。 / きちすけ ( 2002-01-08 17:32 )
実験復活 / ほっしー ( 2002-01-08 15:38 )
実験終了 / タコシ ( 2002-01-08 15:24 )
実験中 / タコシ ( 2002-01-08 15:22 )
きちすけ素敵! / タコシ ( 2002-01-08 15:19 )

2002-01-07 追加連絡無しキャンセル

バイトの話。
これは結構やばい。

はぁ、どうすんべ。

先頭 表紙

はい。 / きちすけ ( 2002-01-08 17:32 )
タコシ最高! / ほっしー ( 2002-01-08 15:37 )
きちすけ最高! / タコシ ( 2002-01-08 15:18 )

2002-01-06 あさってから

テストスタート!
色々やりたいことあるのに。。。

もう、しばらくは遊びに出ずにじっとしてます。
だから今日は・・・。

遊べず終いガッカリです。

はやくテスト終われ〜!

先頭 表紙

ども。 / きちすけ ( 2002-01-08 17:32 )
タコシの格好いい! / ほっしー ( 2002-01-08 15:37 )
きちすけかっこいい! / タコシ ( 2002-01-08 15:19 )
姫様、つっこみお待ちしてます。 / きちすけ ( 2002-01-08 13:23 )
おっきー、遊ぼうぜ〜! / きちすけ ( 2002-01-08 13:22 )
ともちゃん、残念ながら違うよ。 / きちすけ ( 2002-01-08 13:22 )
なっかーさん、おやすみなさい。 / きちすけ ( 2002-01-08 13:21 )
ハナコさん、今年も宜しくです! / きちすけ ( 2002-01-08 13:21 )
しらぴょんさん、運は結構良いほうです。これまで運に頼って生きてきましたから。 / きちすけ ( 2002-01-08 13:21 )
しろねこさんも仕事頑張って下さい。休み明けは辛いかもよ〜。 / きちすけ ( 2002-01-08 13:20 )
仙川さん、その日を夢見てます。 / きちすけ ( 2002-01-08 13:19 )
ほっしーさん、そのチャンスは常に伺ってますよ。 / きちすけ ( 2002-01-08 13:19 )
姫様、反省の色無しですね。 / きちすけ ( 2002-01-08 13:18 )
明日がある。明後日がある。来年があるさ〜。だから遊ぼうぜ / おきや ( 2002-01-07 21:02 )
ねぇねぇ、ねこじゃらしの歌詞ってあたしのこと? / ともこ姫 ( 2002-01-07 12:56 )
9日も空くと、仕事行くのがつらいねースーツ着用も久々だ。7時まで寝よう…。んだば、お互い頑張ろう! / なっかー ( 2002-01-07 06:17 )
遅ればせながらあけましておめでとうです!っておめでたくないね、テストだもんね。最後のテストだから、がんばって!今年もよろしくです。 / ハナコ ( 2002-01-07 00:10 )
鉛筆に数字掘ったかい? / しらぴょん@運で勝負! ( 2002-01-06 23:14 )
テスト頑張ってね〜。 私は、明日から仕事だ〜。でも、実感ないけど。(笑) / しろねこ ( 2002-01-06 23:11 )
テストが終われば〜♪ また遊ぶのかな〜♪ ふぁ〜いと〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-06 22:53 )
カンニングだ! / 姫JAPAN ( 2002-01-06 22:00 )

2002-01-05 いっぱいいっぱい

もう大変。
助けて〜♪

でも、たまにはぁ。
たまにはムカ!

いつもどきどき。

先頭 表紙

二人さん、結構です。 / きちすけ ( 2002-01-08 22:10 )
意味わかって書いてるくせに・・。この前説明してくれたじゃん。今代理で説明したげよっか??アホ! / ほっしー ( 2002-01-08 20:20 )
みや、つっこみ入れる時は名前に気をつけてね。 / きちすけ ( 2002-01-08 17:31 )
どうも。 / きちすけ ( 2002-01-08 17:30 )
きちすけ天才! / タコシ ( 2002-01-08 15:20 )
ネズミ嫌いです。 / きちすけ ( 2002-01-08 13:18 )
姫様、ほっしーさん、きちすけも意味分かってません。ごめんなさい。 / きちすけ ( 2002-01-08 13:17 )
大したこたぁねえ / きちすけ ( 2002-01-07 20:55 )
あっ、しまった! / みや ( 2002-01-07 20:33 )
うちのちっぽ(ハム)は手に乗ってひまわり食べるんだぜぇ♪すげぇだろ♪>姫&正芳 / みや ( 2002-01-07 20:32 )
うちのハムは渡せません>姫 / みや ( 2002-01-06 23:46 )
マジで意味不明だよ。 / 姫JAPAN ( 2002-01-06 21:58 )

[次の10件を表示] (総目次)