himajin top
きちすけの「”脱”へたれ日記」

駄目男君が普通君を経て、立派な男君にになるまでの汗と勇気の物語を描いた、汗と涙と感動の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-10 NG
2002-01-08 一教科終わった!
2002-01-07 追加連絡無しキャンセル
2002-01-06 あさってから
2002-01-05 いっぱいいっぱい
2002-01-04 坊主頭
2002-01-03 初めての「ラブホテル」
2002-01-02 駅伝
2002-01-01 ねこじゃらし
2001-12-31 今年振り返って。


2002-01-10 NG

今日は仮免に合格した、とかいうネタはなしね。
つまんないから。
先に言ってやった!!
↓うちの「りかちゃん」ラブ。。姫


先頭 表紙

しろねこさん、たまに疲れてるときとかありますからね。 / きちすけ ( 2002-01-16 16:29 )
仙川さん、おかげ様で合格しました♪ / きちすけ ( 2002-01-16 16:29 )
合格おめでと〜。 …って、違った?(笑) でも、これだけでも、十分ネタになるよ〜。 私なんかは、ホントに足跡しか残さない時もあるし…? / しろねこ ( 2002-01-10 23:25 )
合格したのかな〜☆ わくわくわく〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-10 22:53 )

2002-01-08 一教科終わった!

テストはいい感じ!
教科書持ち込み可で、教科書の中から問題が出る。
今まで真面目に授業出ていた人には申し訳無いような内容だった。

でも、前期もテストあったらしい。。。

ありゃりゃ。

先頭 表紙

ほっしーさん、勝手に姫とメールしないように・・・。 / きちすけ ( 2002-01-16 07:59 )
え?おごれなんて言ってないけど? / きちすけ ( 2002-01-16 07:59 )
姫、飲み会するぞー。 / ほっしー ( 2002-01-10 21:08 )
姫さん、給料安いんでもうおごれません。キチに頼んでみたら〜♪ / め〜ら〜 ( 2002-01-10 13:03 )
ほっしーさん、雪降ったんですか? / きちすけ ( 2002-01-09 20:39 )
しらぴょんさん、はりゃはりゃ。 / きちすけ ( 2002-01-09 20:38 )
しろねこさん、頑張りまっせ! / きちすけ ( 2002-01-09 20:38 )
ルンルン / ほっしー ( 2002-01-09 18:54 )
5匹も?ジャンガリアンでしょ?ハムは可愛いよね。うちのゴメスも、俺が帰宅すると「今日も仕事お疲れさま」って言ってくれるんだよ。 / ほっしー ( 2002-01-09 08:41 )
そういえば、八丈島で雪が降ったらしいじゃん。 / ほっしー ( 2002-01-09 08:39 )
こりゃりゃ。 / しらぴょん ( 2002-01-09 01:29 )
残りの試験も頑張れ〜。 / しろねこ ( 2002-01-09 00:11 )
とんぼさん、四年生ですからなんとか教授の慈悲をいただけないかと。 / きちすけ ( 2002-01-09 00:07 )
なっか〜さんは気楽でいいですね。 / きちすけ ( 2002-01-09 00:06 )
ありゃりゃ〜だめじゃん!!って言うかそれでも問題ないのかしら? / とんぼ ( 2002-01-08 23:57 )
おらも近々面接試験を受験するのだ。半分受かってるやうなもんだけどね(^-^; / なっかー ( 2002-01-08 23:45 )
ともちゃん、勉強しつつ、日々チェックもしつつ。 / きちすけ ( 2002-01-08 22:16 )
おっきー、人生何とかなるもんだ。 / きちすけ ( 2002-01-08 22:15 )
ともちゃん、今日行きたかったね。誘うのが遅いのと、寒かったから。今度また誘ってください。 / きちすけ ( 2002-01-08 22:14 )
ほっしーさん、知り合いにカード破産っていて欲しく無いですか?今度姫の履歴調べて下さい。ってーか、つっこみ会社からみたいなんですけど、残業代出てるんですか? / きちすけ ( 2002-01-08 22:13 )
ゆうじ可哀想。。。 / きちすけ ( 2002-01-08 22:12 )
みや、そろそろお迎えの時間だよ。 / きちすけ ( 2002-01-08 22:11 )
仙川さん、いい調子♪ / きちすけ ( 2002-01-08 22:11 )
姫、結局タコシに会えない意気地なしだったね。ふふふ。 / きちすけ ( 2002-01-08 22:11 )
思った。きちすけはホームページチェックしてるね。勉強したほうがいいよ。 / 暇人な姫 ( 2002-01-08 22:10 )
地獄はこれからこれから / おっきー ( 2002-01-08 22:02 )
モーパラの肉は吉牛の肉みたい。ハラマン。テスト期間中なのに誘ってごめんね。今度行きましょう。それからめ〜ら〜さん、あたしも税金払ってるし、今度おごってくれるかな?? / 牛になった姫 ( 2002-01-08 21:33 )
なになに、支払っちゃったの?つまんねーな。お前、それでいいの?入会審査に落ちるカード会社社員になれたんだよ。 / ほっしー@OMC ( 2002-01-08 20:23 )
なになに、ハムスター飼ったの?? / ほっしー ( 2002-01-08 20:21 )
うちのちっぽはなんだか最近小さくなった気がします。。。>姫 / みや ( 2002-01-08 19:45 )
このまま〜♪ このまま〜♪ 突き進みましょう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-08 17:42 )
ほっしーさん、遊んでないで働いて下さい。引き落とされてあげたんですから。CIC怖いので。。。 / きちすけ ( 2002-01-08 17:33 )
うん。 / きちすけ ( 2002-01-08 17:32 )
実験復活 / ほっしー ( 2002-01-08 15:38 )
実験終了 / タコシ ( 2002-01-08 15:24 )
実験中 / タコシ ( 2002-01-08 15:22 )
きちすけ素敵! / タコシ ( 2002-01-08 15:19 )

2002-01-07 追加連絡無しキャンセル

バイトの話。
これは結構やばい。

はぁ、どうすんべ。

先頭 表紙

はい。 / きちすけ ( 2002-01-08 17:32 )
タコシ最高! / ほっしー ( 2002-01-08 15:37 )
きちすけ最高! / タコシ ( 2002-01-08 15:18 )

2002-01-06 あさってから

テストスタート!
色々やりたいことあるのに。。。

もう、しばらくは遊びに出ずにじっとしてます。
だから今日は・・・。

遊べず終いガッカリです。

はやくテスト終われ〜!

先頭 表紙

ども。 / きちすけ ( 2002-01-08 17:32 )
タコシの格好いい! / ほっしー ( 2002-01-08 15:37 )
きちすけかっこいい! / タコシ ( 2002-01-08 15:19 )
姫様、つっこみお待ちしてます。 / きちすけ ( 2002-01-08 13:23 )
おっきー、遊ぼうぜ〜! / きちすけ ( 2002-01-08 13:22 )
ともちゃん、残念ながら違うよ。 / きちすけ ( 2002-01-08 13:22 )
なっかーさん、おやすみなさい。 / きちすけ ( 2002-01-08 13:21 )
ハナコさん、今年も宜しくです! / きちすけ ( 2002-01-08 13:21 )
しらぴょんさん、運は結構良いほうです。これまで運に頼って生きてきましたから。 / きちすけ ( 2002-01-08 13:21 )
しろねこさんも仕事頑張って下さい。休み明けは辛いかもよ〜。 / きちすけ ( 2002-01-08 13:20 )
仙川さん、その日を夢見てます。 / きちすけ ( 2002-01-08 13:19 )
ほっしーさん、そのチャンスは常に伺ってますよ。 / きちすけ ( 2002-01-08 13:19 )
姫様、反省の色無しですね。 / きちすけ ( 2002-01-08 13:18 )
明日がある。明後日がある。来年があるさ〜。だから遊ぼうぜ / おきや ( 2002-01-07 21:02 )
ねぇねぇ、ねこじゃらしの歌詞ってあたしのこと? / ともこ姫 ( 2002-01-07 12:56 )
9日も空くと、仕事行くのがつらいねースーツ着用も久々だ。7時まで寝よう…。んだば、お互い頑張ろう! / なっかー ( 2002-01-07 06:17 )
遅ればせながらあけましておめでとうです!っておめでたくないね、テストだもんね。最後のテストだから、がんばって!今年もよろしくです。 / ハナコ ( 2002-01-07 00:10 )
鉛筆に数字掘ったかい? / しらぴょん@運で勝負! ( 2002-01-06 23:14 )
テスト頑張ってね〜。 私は、明日から仕事だ〜。でも、実感ないけど。(笑) / しろねこ ( 2002-01-06 23:11 )
テストが終われば〜♪ また遊ぶのかな〜♪ ふぁ〜いと〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-06 22:53 )
カンニングだ! / 姫JAPAN ( 2002-01-06 22:00 )

2002-01-05 いっぱいいっぱい

もう大変。
助けて〜♪

でも、たまにはぁ。
たまにはムカ!

いつもどきどき。

先頭 表紙

二人さん、結構です。 / きちすけ ( 2002-01-08 22:10 )
意味わかって書いてるくせに・・。この前説明してくれたじゃん。今代理で説明したげよっか??アホ! / ほっしー ( 2002-01-08 20:20 )
みや、つっこみ入れる時は名前に気をつけてね。 / きちすけ ( 2002-01-08 17:31 )
どうも。 / きちすけ ( 2002-01-08 17:30 )
きちすけ天才! / タコシ ( 2002-01-08 15:20 )
ネズミ嫌いです。 / きちすけ ( 2002-01-08 13:18 )
姫様、ほっしーさん、きちすけも意味分かってません。ごめんなさい。 / きちすけ ( 2002-01-08 13:17 )
大したこたぁねえ / きちすけ ( 2002-01-07 20:55 )
あっ、しまった! / みや ( 2002-01-07 20:33 )
うちのちっぽ(ハム)は手に乗ってひまわり食べるんだぜぇ♪すげぇだろ♪>姫&正芳 / みや ( 2002-01-07 20:32 )
うちのハムは渡せません>姫 / みや ( 2002-01-06 23:46 )
マジで意味不明だよ。 / 姫JAPAN ( 2002-01-06 21:58 )

2002-01-04 坊主頭

「坊主頭」ってどう思いますか?
きちすけは学生がする分には全く問題ないと思います。
でも、社会人になって坊主は少し・・・。

でも、気に入っちゃいました♪
社会人でも坊主でいいんじゃない?
四月から入社する会社の人事に、挑戦を兼ねてメールを出してみました。

内容は。
「坊主、いいですか?」

回答が今日届きました。
「研修旅行の時に見せてみな!好感が持てれば許してやるよ」

その時好感が持てなかったら、きちすけは一ヶ月で髪を伸ばさないといけないのでしょうか。。。

先頭 表紙

毎度。 / きちすけ ( 2002-01-08 17:30 )
きちすけラブ! / タコシ ( 2002-01-08 15:19 )
職種はまだ決まってません。 / きちすけ ( 2002-01-08 13:17 )
営業?それならいいんじゃない? / まるこめきちすけ ( 2002-01-07 12:55 )
とんぼさんの旦那さんもですか?坊主似合う人は色男らしいですよ♪ / きちすけ ( 2002-01-06 21:14 )
ほっしーさん、黙っていれば嵐は去ります。。。 / きちすけ ( 2002-01-06 21:13 )
姫、いい子になるんじゃなかったっけ? / きちすけ ( 2002-01-06 21:13 )
おっきー、お前がやれ。 / きちすけ ( 2002-01-06 21:12 )
しろねこさんもOKですか。肯定的な意見が多いですね。 / きちすけ ( 2002-01-06 21:12 )
磯兵衛さんもイメチェンいかがですか? / きちすけ ( 2002-01-06 21:11 )
みや、ハゲ言うな。 / きちすけ ( 2002-01-06 21:10 )
毛糸の帽子が離せない旦那です。 / とんぼ ( 2002-01-06 15:49 )
この日記は、たまたま師に見られる前に削除しな(笑) / ほっしー ( 2002-01-06 00:24 )
眉毛も剃ればバッチグー? / おき ( 2002-01-05 16:36 )
全然問題ないと思うよ〜。茶髪やロンゲは問題になることが多いけどね。 / しろねこ ( 2002-01-05 02:51 )
あっしは、高校1年の入学時に坊主で「野球部入るの?」って勘違いされたけど、入らなかったんでバカにされた。以降、今のへあーすたいる保ってまする。 / 磯兵衛@ここで私の正体が分かります… ( 2002-01-04 23:36 )
調子に乗ってハゲはどうですか? / みや ( 2002-01-04 23:28 )
仙川さん、染色はNGですよね。坊主OKに一票ですか。そうですよね♪ / きちすけ ( 2002-01-04 21:41 )
ん〜☆ 染めなければ〜大丈夫〜☆  / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-04 21:36 )

2002-01-03 初めての「ラブホテル」

また、行きたいな。

でも高いから行けない。

先頭 表紙

お前の方がどすけべ。 / きちすけ ( 2002-01-08 13:16 )
どスケベ / おっきー ( 2002-01-07 12:47 )
ほっしーさん、お世話になってます。今度色々教えて下さい♪ / きちすけ ( 2002-01-06 21:10 )
まっすーさん、僕の人格返してください。。。 / きちすけ ( 2002-01-06 21:09 )
姫、何かコメント下さい。 / きちすけ ( 2002-01-06 21:09 )
おっきー、お前の方がスケベ。 / きちすけ ( 2002-01-06 21:08 )
磯兵衛さん、ごめんなさい。 / きちすけ ( 2002-01-06 21:08 )
おぽぴさん、こりゃ。 / きちすけ ( 2002-01-06 21:07 )
みや、トップシークレット♪ / きちすけ ( 2002-01-06 21:07 )
ラブホテルかぁ。イヤラシイね。 / ほっしー ( 2002-01-06 00:28 )
渋谷のカサデドゥエ、池袋のラヴァーズインがお勧めです。安い上に、クレジットカードが使える。 / 八潮のプリンス ( 2002-01-06 00:27 )
上京後4年間、八潮のプリンスにエロ教育を受けていつの間にアダルト日記付けるようになってしまったんだねぇ(*_*) / まっすー ( 2002-01-05 20:55 )
すけべ / おきy ( 2002-01-05 16:33 )
正月からなんとまぁ、、、青春だっぺー(^-^; / 磯兵衛 ( 2002-01-04 23:37 )
おや? / おぽぴ ( 2002-01-04 23:35 )
えぇ〜〜どなたとですかなぁ???むふふ / みや ( 2002-01-04 23:27 )
仙川さん、有名な場所じゃ無いと思います。高いって言っても学生ですから・・・。 / きちすけ ( 2002-01-04 21:40 )
お泊まりですか〜♪ 有名な場所ですか〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-04 21:36 )

2002-01-02 駅伝

箱根駅伝。
今年も楽しみにしていた。
でも、二区でエース徳本が肉離れ。
それでも一生懸命走り続けた。
結局監督に止められて。
ショック。

一生懸命練習した結果がこれっていうのは少しかわいそうな気がする。
人生って。。。

先頭 表紙

僕知らないなぁ。いるんだよね。被害妄想強い人。 / きちすけ ( 2002-01-08 13:16 )
姫、何言ってるの?ちゃんとそう書いてあるじゃん。 / きちすけ ( 2002-01-06 21:07 )
おぽぴさん、前向きな人生歩みましょう! / きちすけ ( 2002-01-04 21:39 )
しらぴょんさん、来年徳本は社会人だけど、これからも頑張って欲しい。見続けていきます! / きちすけ ( 2002-01-04 21:39 )
ショックは計り知れないけれど、人生そこで終わりじゃないさ! と思えるように生きたいな、ワタクシも・・・ / おぽぴ ( 2002-01-04 19:11 )
いやいや。その後の方が大事なのさ!どうやって挽回するかってのがね。 / しらぴょん ( 2002-01-04 12:15 )

2002-01-01 ねこじゃらし

半年振りに会うあなたにどんな顔すればいいの?
僕とは違う世界に住んでいる不思議な奴だった
忘れてた頃に電話がなりだけど久しぶりの気がしないのは
きっとそれはどこかで同じ臭いがするからだ

わがままで 意地っ張りで 金遣いが荒くて
でもとっても素直で弱くて 心のどこかで引っかかる

あ〜あ〜 胸が痛くなる
あ〜あ〜 どれだけ時間が流れても
僕らまた ここで会えるさ


例えるものがあるならばそれはねこじゃらしのように
つかめそうになるとするする手の中から飛び出していく
約束の時間に平気で遅れてくるのに
顔を見た途端 許してしまうのは何故だろう

いい加減で ずる賢くて 常識知らずで
でも寂しがり屋のあなたが 記憶の片隅で笑ってる

あ〜あ〜 胸が痛くなる
あ〜あ〜 どれだけ時間が流れても
僕らまた ここで会えるさ

ま〜だ〜 心はつかめないまま
きっと〜 ずっとこのままなんだろう
それが二人の「カタチ」なんだろう

きっとまたここで会えるさ
僕らまたここで   会えるよ



な〜んて、柄にも無くセンチな詩を。
詞みたいな女の子、実際近くにいるんですよね。
さて、今年も宜しくお願いいたしま〜す!

先頭 表紙

お前は何を訴えたいんだ? / おきや ( 2002-01-05 16:33 )
りゃんさん、本業ネタですね。今年もよろしくお願いします。 / きちすけ ( 2002-01-04 21:38 )
磯兵衛さん、新年早々おめでとうございます。 / きちすけ ( 2002-01-04 21:37 )
しらぴょんさん、そうですよね。元気で憎めない子です。 / きちすけ ( 2002-01-04 21:37 )
みや、お帰り!太ったか? / きちすけ ( 2002-01-04 21:36 )
今日帰るぞ〜〜♪よろこべ♪ / みや ( 2002-01-04 08:03 )
あけおめ〜今年もよろしくね。センチは国際単位として認めない。ミリなら許す!? / りゃん@説教じじ・・ ( 2002-01-04 02:43 )
おめでたう!年賀どーも♪伊勢は寒かったし、ご来光もイマイチやったが、取手で儲けて帰還しやしたー☆これで、いい年になるかのう… / 磯兵衛 ( 2002-01-03 18:33 )
ずいぶん世渡り上手な子を歌った詞だね。 / しらぴょん ( 2002-01-02 21:15 )
お〜い。。。 / みや ( 2002-01-02 20:23 )
しろねこさん、おめでとうございま〜す! / きちすけ ( 2002-01-01 22:52 )
ねこじゃらしってタイトルだから、まっしぐらに飛んできました〜??猫(しろねこ)だからね…? あ、ちょっと出遅れたけど(?)、明けましておめでとう!今年もよろしく! / しろねこ ( 2002-01-01 21:48 )
仙川さん、漢字に自信が無かったので訂正しました。 / きちすけ ( 2002-01-01 20:26 )
姫様、そう。久々にゆずな気分♪ / きちすけ ( 2002-01-01 20:24 )
心の〜歌かな〜♪ 形〜型〜心〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-01 20:16 )

2001-12-31 今年振り返って。

きちすけです。
2001年のラストを、雑巾を持って迎えることになるとは思わなかった・・・。
これも一つの良い思いでですね。

さて、他の日記でも流行のように、きちすけの2001年を振り返ってみる。
色々あった。

何回かあった忘年会で忘れた。

でも、色々考えて、色々気がついて、色々学ばされた。
とっても充実した、ためになる一年だった。

来年が、皆様ときちすけにとって最高の一年になりますように!

皆様、宜しくお付合いをお願いいたします!

追記:あけましておめでとうございます。
写真は去年のきちすけです。


先頭 表紙

脳村さん、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。ほっしーのラブリーベイベーは著作憲法違反で、現在公判中です。 / きちすけ ( 2002-01-04 21:51 )
ラブリーベイベーなら某ホッシー氏の12月25日辺りに出ていたような… / 脳村@あけおめことよろ ( 2002-01-02 19:37 )
おぽぴさん、おめでとうございます。 / きちすけ ( 2002-01-01 20:06 )
きちくんあけましておめでと♪ / おぽぴ ( 2002-01-01 11:32 )
あ、姫様おめでと。 / きちすけ ( 2002-01-01 01:09 )
あれ?ラブリーベイベー出ないや。変わりに氷点下のきちすけで。 / きちすけ ( 2002-01-01 01:09 )
おそば間に合ったみたいですね。きちすけのおそばはインスタントのチャルメラ(塩)です。 / きちすけ ( 2002-01-01 00:14 )
明けまして〜♪ おめでとうです〜♪ おそばを食べながら〜♪ 年越しです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-01 00:10 )

[次の10件を表示] (総目次)