himajin top
サリー奥様のダイアリー

横浜からマニラに引越して、1年半経ちました。
南国生活にも慣れてきたみたい^^
テニスやゴルフのお友達もでき楽しくなってます♪

2004年をもって最終回になりましたがお引越してブロク
始めてます。
サリー奥様リターンズ in manla(駐在妻日記)

良かったら遊びに来てね^^


☆*こんな私*☆
メールはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-02 メイン
2004-07-02 アペタイザー
2004-07-01 NEWドライバー
2004-06-30 台風
2004-06-29 ゴルフ
2004-06-28 Poifull
2004-06-27 ひとりの日曜日
2004-06-18 チャイナタウン
2004-06-17 食後のお茶
2004-06-17 シーフードレストラン


2004-07-02 メイン

メインはロブスターとビーフで迷いましたが、他のものにエビが
けっこう入っていたので今回はビーフにしました。
葉っぱに包まれているのはチャーハンですね。
この他にヌードルスープのホー?
デザートにココナツプリンキャラメルとバナナ揚げのアイス添え、コーヒー
で〆てみました^^
全体としては、お野菜いっぱいのヘルシー感覚で、タイ料理ほど辛くない
けど、香草が苦手な人はどうかな〜?


先頭 表紙

サマンサさんへ 暑い国で食べれば大丈夫かもよ?頑張って!! / サリー ( 2004-07-04 18:30 )
いえteaさんへ 日本で食べるより暑い国で食べると少し香草気にならなくなるのかな?私も好きじゃなかったけど、最近平気です。 / サリー ( 2004-07-04 18:28 )
酸っぱい、辛いのが苦手な私には、タイ料理は不向きなのかしら…(〃´o`)=3 ハァ / サマンサ ( 2004-07-04 15:55 )
香草苦手な人多いよね!私は平気です。友達がアジア旅行でその都度、いらないって言ってたけどちゃんとたっぷり入ってたよ(笑)通じなかったみたい。 / いえtea ( 2004-07-03 20:24 )

2004-07-02 アペタイザー

ベトナムと言えば生春巻ですね。
スタンダードタイプをチョイスしました。
そしてポメロサラダ、ポメロはグレープフルーツとはっさくに似た
果物です。ドリンクはポメロシェイクとサンミゲルライト^^


先頭 表紙

2004-07-01 NEWドライバー

運転手のことではありません^^
ゴルフのウッドのことです。
私のゴルフセット何年も前のもので古いんですね。
一応、父が買ってくれたので当時の高級品だった様ですが今となってはね〜。
コーチもアイアンはOKだけど、ウッドは買い換えたら
というので、取合えず1番だけ今日購入してみました。
なんかいいじゃない!!
ちゃんと当ると飛ぶ飛ぶ!!
そして音が「カキーン。ビューン」
どこかで聞いたフレーズだなぁ…
甲子園の高校野球の金属バットのような音です。
でもね〜。道具よりやっぱり腕なんだよね。
「弘法筆を択ばず」ですか。

先頭 表紙

棚菜ちゃんへ そうか棚菜ちゃんも欲しいのね。やっているうちに道具にも欲が出ますね^^ / サリー ( 2004-07-03 10:44 )
sherryさんへ 高いのもあれば適当なお値段もありますよ。アメリカにいるならプレー代安いからぜひ挑戦して見てください^^ / サリー ( 2004-07-03 10:43 )
サマンサさんへ ご主人もゴルフ好きなんですね。でも道具がカバーしてくれることもあるから。買ってあげたら?^^ / サリー ( 2004-07-03 10:42 )
てじおさんへ メタルウッドってやつかな?チタニウムって書いてあります。応援ありがとうございます。頑張りま〜す^^ / サリー ( 2004-07-03 10:41 )
↓もえママちゃんへ / サリー ( 2004-07-03 10:40 )
楽しみにしてま〜す♪飛ぶ時はとぶけどね〜しょぼいことも多々あります。 / サリー@私もまつげパーマしたい! ( 2004-07-03 10:40 )
私も新しいの欲し〜〜〜い、ってまだ今のドライバーは買ってから半年しか経ってないのに。アイアンは何故かダーリンのお古を使っているので、長いし、重いし使い勝手が悪いのですよぉぉ。今度こそおねだりしてみます。 / 棚菜 ( 2004-07-02 20:16 )
あ!ゴルフっていくらゴルフ場の使用料が日本に比べて安くても道具が高いんだった!う〜ん・・やっぱり当分はゴルフ処女のままかしら、私・・・(汗)。 / Sherry ( 2004-07-02 15:47 )
ウチの旦那も週末ショッピングセンターに行って、目を離すとすぐにスポーツ用品店のゴルフコーナーでドライバー握ってますわ…。「これだけやっててシングルになれないのは、才能ないんじゃ!」といつも喧嘩ふっかけてます(笑) / サマンサ ( 2004-07-02 13:22 )
あたらしいドライバーはメタルウッドなのですねぇ^^ きっと弘法も良い筆だと、さらに良い書がかけたはず(笑) サリーさんも頑張って〜 / てじお ( 2004-07-02 11:03 )
NEWドライバーφ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ やっぱり、飛びますか?エヘヘ / もえママ@まつげパーマに行った。(笑) ( 2004-07-02 09:18 )

2004-06-30 台風

大統領就任式の日で学校はお休みです。
しかし、セブの方で行われるのでナショナルホリデーではありません。
息子は朝からダラダラ…お友達が午後から来るのに待ちきれない様子。
日本にも台風8号が向かっている様ですが、こちらは7号のイグメが来ていて、
マニラの街は雨まじりの突風が吹き荒れています。
コンドミによっては停電もあるみたい。
うちはかろうじて今のところ大丈夫ですが…風の音がすごいします。
台風のシグナル幾つなんだろう?
しかしこのじめじめの気候なんか疲れるなぁ〜
7号は日本に行く進路ではないようですが8号は小笠原付近に接近しつつありますね。
日本の皆様も気をつけて下さいませ。

先頭 表紙

あ!アロヨっていう名前は聞いたことはある!!ぜえぜえ・・ちょっと一安心。まだ完全なる田舎のアメリカ人化はしてないぞ! / Sherry ( 2004-07-02 15:46 )
みやこさんへ 名前で呼ぶのって慣れないとおかしいですね〜^^でも数字の方がわかりやすいかも。 / サリー ( 2004-07-02 08:58 )
風塵乱舞さんへ 同じアジア内だからこっちで暴れた台風が日本にお邪魔することがあって遠いと思っても近いんだなぁ〜と実感します。ありがとう。気をつけます^^ / サリー ( 2004-07-02 08:56 )
棚菜さんへ うちのコンドミは停電平気でしたが、ヴィレッジやあちこちのコンドミで停電あったみたいです。名前ね〜なんかおもしろいですよね。 / サリー ( 2004-07-02 08:54 )
sherryさんへ 台風多いって言うか生産中って感じ〜大統領はそのままアロヨさんになりました。 / サリー ( 2004-07-02 08:53 )
もえママちゃんへ 台風行っちゃった!けど今日もスッキリしない天気だね〜誕生会ゴルフしましょ! / サリー@爪良かったね^^ ( 2004-07-02 08:52 )
台風に名前をつけるのって、おもしろいですよね〜(^^)日本は数字でちょっと味気ない・・。 / みやこ ( 2004-07-01 20:24 )
あ〜フィリピンや台湾は、日本への台風のコースですね〜 サリーさんも気を付けてネ♪ / 風塵乱舞 ( 2004-07-01 19:32 )
私は関東在住なんですが、今のところ台風はそれる予報みたいで安心しています。サリーさん台風で停電は大丈夫でしたか?「イグメ」って名前が可愛らしいデス。 / 棚菜 ( 2004-07-01 09:58 )
フィリピンってイメージ的に熱帯地方だから台風多そうって気がします。いかがですか?フィリピンの大統領就任と聞いても名前も顔も分からない私のアメリカ人化が心配です・・・。 / Sherry ( 2004-07-01 00:08 )
凄い雨ですねぇ。こんな日に、買物行っちゃったよ。洪水だった(笑)誕生会ゴルフしますぅ〜? / もえママ@爪が調子いいよ! ( 2004-06-30 18:41 )

2004-06-29 ゴルフ

行ってきました!
あ〜疲れた。
小雨もあったけど、大降りにもならず無事終了。
スコアは聞かないで下さい。^^
楽しかったからいいか、サンミゲルが美味しい日でした。
しかし台風が近づいてたから風がビュービュー一時打てないほどでした。

先頭 表紙

雨の中でゴルフって大変じゃないのですか?私は未だ天候には恵まれていて、雨の経験がないのです。雨降ってきたら逃げたくなりそう。。。弱気な私。風がビュービューの中お疲れ様でしたっ。私は今月中頃ゴルフの予定です。 / 棚菜 ( 2004-07-01 09:54 )
ななちゃんへ そっちに行っているのはサイパン沖で生れたのではないでしょうか? / サリー@もしや私と一緒のパターン? ( 2004-06-30 14:58 )
sherryさんへ ぜひ今度チャレンジしてみて緑の中のフェアウェイでプレーするのっていいですよ^^ / サリー ( 2004-06-30 14:55 )
もえママちゃんへ 来週行っちゃう?^^ / サリー@爪が何? ( 2004-06-30 14:54 )
今、こちらに来ているのはフィリピン産の台風でしょうか??ものすんごい雷で目覚めました。。。 / なな@苦しいのに出ないよぉ。。。 ( 2004-06-30 12:02 )
ゴルフって実はしたことありません。子供の頃、家の近くにあったゴルフ場に近所の悪がき友達と忍び込んではキャディーのおばさんに追いかけられてましたが・・・。 / Sherry ( 2004-06-30 10:54 )
台風の中お疲れ様でした。( 'ノェ')コッソリ 練習しとこ!爆 / もえママ@爪が(*゜ー゜)ポッ ( 2004-06-30 08:20 )

2004-06-28 Poifull

午前中はドライビングレンジ、午後はお友達が日本から戻ったので
久しぶりに会ってきました。あ〜楽しかった!
二人でコリアンランチ&お茶した後、足つぼマッサージに…
彼女ははじめてで「痛い!痛い!」連発。
私も痛かったけど、終った後足は軽いしホントいいのよ〜。
疲れ取れます。
久しぶりに彼女に会ってお喋りもいっぱい出来たし、そういえば運動もしたし
充実した一日でした。

ところで、タイトルの「ポイフル」現在、息子が夢中のお菓子です。
フィリピンは明治製菓のお菓子が安いです。
アーモンドチョコやアポロ、きのこの山も日本よりもしかすると安いかも?
ポイフル味もなかなか美味しいのよ。明治は前からグミキャンに定評があった!
そしてハートが出ると今日はラッキーデーという楽しみ方もあります。
また、パッケージのぽーちゃん探しもあって楽しいみたい!
写真はそのポイフルお皿の中央はハートのポイフルです^^


先頭 表紙

風塵乱舞さんへ アーモンドクラストってやつ美味しいのね。探してみます。ベッカムのCMは見れないのよ… / サリー ( 2004-06-29 17:23 )
もえママちゃんへ 楽しかったね。懲りずにまた行きましょう。私達って体中疲れているのかしら爆 / サリー @2回目からは痛くない ( 2004-06-29 17:22 )
ななちゃんへ あら、ま。ご無事で…戻ったら育児の疲れを足つぼで癒しましょう〜 / サリー@今に出る ( 2004-06-29 17:20 )
いえteaさんへ ハートは昨日運良く入ってました。フィリピンでけっこう日本のお菓子売ってますよ。といっても明治、ロッテかな〜後は日本食グロッサリーにはけっこうあります。 / サリー ( 2004-06-29 17:18 )
ぺんぺんさんへ 息子ちゃん大好きなんですね。ハートは一箱に1個あるかないかですよ。 / サリー ( 2004-06-29 17:16 )
さるこちゃんへ さるこちゃんも好きなのね〜明治のお菓子ってあんまり外れないですね^^ / サリー ( 2004-06-29 17:15 )
まりんさんへ ハートぜひ今度見つけて下さい / サリー ( 2004-06-29 17:14 )
「明治アーモンドクラスト」ってヤツが最近好き〜♪ 日本ではベッカムがCMしてるやつ?彼女と二人で取り合ってます^^; / 風塵乱舞 ( 2004-06-29 16:08 )
w(゜o゜)w オオー!発見ななちゃん。適当に頑張ってね。足つぼ行って泣きが入ったのは私です。 / もえママ@今日はへろへろです(笑) ( 2004-06-29 15:21 )
お久です☆足ツボ、いいな〜。あのグリグリ感がたまらん。日本で行ったときはなぜか”もみ返し”で3日間くらい苦しみました・・・(^−^;) / なな@出てこないんですけど〜〜。 ( 2004-06-29 14:51 )
ハートやったね!!いいね!足つぼ。フィリピンでは日本のお菓子、簡単に手に入るんですか?? / いえtea ( 2004-06-29 00:03 )
うちのムスコもポイフルは超お気に入り。でも、あたしもハート型のは知らんかった!まさか、フィリピンのだけってことは・・・ないよねぇ。まだ幸運に当たってないのかな?(笑) / ぺんぺん ( 2004-06-28 23:58 )
ポイフル好き〜♪♪美味しいですよね〜♪明治のお菓子大好きです^^きのこの山とか好き好き〜>< / さるこ ( 2004-06-28 20:57 )
家の子もポイフル好き〜でもハートのが有るのは知りませんでした。 / まりん ( 2004-06-28 20:21 )

2004-06-27 ひとりの日曜日

ご無沙汰しています。日記を休んでいました。
サマンサさんに疲れたら休むが基本とツッコミ書いたし、
自分もそうしてみようかな…と思い充電していました。
いつも通りスポーツしたり、買い物したり、遠出したり、ランチしたり
行動は相変わらずなんですけどね。^^
学校で「親子で凧作り」というのがあり、主人にお任せして私はゴロゴロしています。
一人の日曜日もまんざらではありませんが…。
帰りに男同士の何やら約束があり二人で楽しそうに出かけて行きました。
なんか、妬けるなぁ。
お昼には迎えに来てくれて一緒にどこかでランチ予定です。

先頭 表紙

ストロベリーフラワーさんへ 日本人学校なんですよ。主人ですか?子煩悩どうかな?ま、こんな時は出番ですから。 / サリー ( 2004-06-28 19:56 )
あやめさんへ 約束=ゲーセン商品お取替え&おもちゃ屋に行くこと。だったみたいです。 / サリー ( 2004-06-28 19:55 )
風塵乱舞さんへ ふられたと言うより、パパ出番でしょ!って感じです^^ / サリー ( 2004-06-28 19:54 )
サマンサさんへ 男の約束はゲームセンターで溜めたチケットと商品を交換に行くことだったみたいです。すみません、名前出しちゃって^^ / サリー ( 2004-06-28 19:53 )
てじおさんへ おみやげはなかったけど、おもちゃは買ってきましたよ^^ランチは誘ってくれました。 / サリー ( 2004-06-28 19:52 )
こんにちは(*^_^*)親子で凧作り・・・いいですね。日本人学校なのですか?旦那様子煩悩ですね。 / ストロベリーフラワー ( 2004-06-28 17:28 )
充電は必要ですね〜。男同士の約束って気になりますね。 / あやめ ( 2004-06-28 17:03 )
なるほど〜日曜は 恋人くんにフラれちゃったわけですね^^ かわい♪ / 風塵乱舞 ( 2004-06-28 10:55 )
更新してるぅ〜(*'-'*) 自分の名前が出てたんで、ビックリしちゃった(笑) 男同士の約束…何だろう、気になっちゃう。 / サマンサ ( 2004-06-28 10:37 )
男同士なかよきことは美しき哉^^ お母さんにお土産があるかもしれませんよ^^ / てじお ( 2004-06-27 11:21 )

2004-06-18 チャイナタウン

昨日と変わって超ローカルな地域に行ってきました。
横浜の中華街には年中行ってましたが、マニラの中華街は初めて!
いろいろ良く知っているお友達に案内してもらってすごく充実。
メイちゃんが風邪でお休みだったので家事を急いで済ませて早めの出発。

10時前についてビーズの店や手芸の店を見てから野菜を購入。
ライチ、中国の野菜など買っていったん車のアイスボックスへ。
それからグロッサリーで干しエビや干し貝柱、お菓子など買い、中国薬局へ
お友達お勧めの薬類を買い、美容関係のフェイシャルマスクや健康食品など購入。
中国ベーカリー、麺類、肉まんのお店など周って絶好調のその時…

事件が起きました。
「パンパンパーン」ビルの上で銃声のような音が…
店が急にシャッター降ろすし、フィリピン人も後ずさりしてる・・・!!
なんだかみんな騒いでる…
また「パンパンパンパーン」白い煙が…
えっ…ビルの上で、銃撃戦?ヤバーイ流れ弾でも受けたらどうしましょ?
3人で来た道走って逃げました。途中ビデオ屋さんに隠れたりして^^
心臓破裂するかと思ったら。。。電線がスパークしたということ…。
理由がわかりホッとして一度荷物を置いてランチへ
気持ちを落着かせて飲茶を食べたけど、これまた安くて美味しい〜
でも、ビックリした〜フィリピンに来て初めて怖い経験しました。

しかし、私達懲りずにパンパンの場所の近くの美容関係の店にまた行ってから
帰りました。美白を追求する女達です。
思わぬ出来事もあり忘れられない初めてのチャイナタウンでした。

先頭 表紙

みやこさんへ はーい!気をつけます。車にアイスボックスは暑い国は常識かな。ちょっとした買い物でも紀伊国屋バックと小さなアイスボックスは必需品で〜す / サリー ( 2004-06-27 10:56 )
風塵乱舞さんへ そうですね。チャイナタウンって世界中に存在するみたいですよ。独特の雰囲気ありますね.怪しいと言うか…雑多というか。。。 / サリー ( 2004-06-27 10:55 )
棚菜さんへ 飲茶は安くて美味しかったですよ^^おみやげに買った肉まんやラーメンも美味しかった!! / サリー ( 2004-06-27 10:53 )
サマンサさんへ 無事で良かったです。でも今なら笑えるけど、あの時怖かった! / サリー ( 2004-06-27 10:52 )
うちの車にもアイスボックス載せとこうかな〜・・なんて思っていたら、銃撃戦?!間違いでよかったけど、怖いですね〜(@@)気をつけてくださいね! / みやこ ( 2004-06-23 15:53 )
チャイナタウンって何処にでもあるんですねー、あのおもちゃ箱をひっくり返したような雰囲気好きだな〜^^ / 風塵乱舞 ( 2004-06-22 08:56 )
きゃあぁぁ〜〜、サリーさん怖い体験でしたね。でもでも、銃撃戦じゃなくてホントによかったですね。リーズナブルで美味しい飲茶いいなぁぁ。日本だとお高いくせに味がイマイチだったりすることもしばし。。。だったりしますものね。 / 棚菜 ( 2004-06-21 12:20 )
うわっ!私なら街中で意味なく大騒ぎするでしょう(笑) 無事でよかったよぉ〜!!(´▽`) ホッ / サマンサ ( 2004-06-20 15:12 )
てじおさんへ ドッキリというか心臓バクバクでした。肉まん買ってて流れ弾あたったら洒落になんないし、感電しても洒落になんないよね〜 / サリー ( 2004-06-20 09:40 )
猫さんへ チャインナタウン探訪はすごい楽しかったです。中華街の雰囲気魅力あります。でも怖かった!! / サリー ( 2004-06-20 09:39 )
それはドッキリ体験でしたね。気をつけて美味しいものを食べてください^^ / てじお ( 2004-06-19 13:36 )
チャイナタウン一度行ったらもう止まりませんよ〜(笑)安いし、美容関係いっぱいだし、なにより怪しい雰囲気が虜になります、ぷぷ。是非、極めてください☆ / 猫 ( 2004-06-19 08:52 )

2004-06-17 食後のお茶

スタバのコーヒーフラペチーノジェリーを飲みました。
美味しかった!!
人も少ないしフィリピンじゃないみたいな所で気分いいな〜
一瞬、青山辺りかとは、思わないけどね〜^^
日本にこのメニューありますか?
フィリピンでは最近のNEWなんですが…初めていただきました。
フラペンチーノの下のほうに小さいキューブのコーヒーゼリーが入ってます。
少しゼリーが固めで、ナタデココみたい^^いいのか悪いのか???


先頭 表紙

ぺんぺんさんんへ ストロベリーもいいですね〜夏休みに日本でいただけるかしら? / サリー ( 2004-06-20 09:35 )
セガフレード・ザネッティ・・・・・ / ふらぺんちーの ( 2004-06-19 01:47 )
ストロベリークリームフラペチーノは、シンガポールで「新発売!」って書いてあったわ♪試したいけど、カロリーが怖くて(笑)。コーヒーゼリーフラペチーノもあるかなぁ?コーヒーゼリー好きの私にはすごい魅力的なんですけど。今度見てきます! / ぺんぺん ( 2004-06-19 00:48 )
ぺるしゃさんへ わー。日本はイチゴのフラペンチーノがあるんですね。飲んでみたいなぁ〜 / サリー ( 2004-06-18 21:50 )
sherryさんへ アジアンカフェにありますね。ブラックミルクティーですね。黒タピオカが入っているやつですね。これは固めのキューブゼリー(寒天風)が入ってます。 / サリー ( 2004-06-18 21:49 )
ストロベリフラワーさんへ いかがでした?ありましたでしょうか? / サリー ( 2004-06-18 21:46 )
さるこちゃんへ 偵察ご苦労様です。いかがでした? / サリー ( 2004-06-18 21:46 )
リヘさんへ カフェは充実スタバの他にターリーズやセガネードザネッティ、フィガロ、コーヒービーン、マックカフェと揃ってますよ。 / サリー ( 2004-06-18 21:45 )
みやこさんへ グリーンストローそういえば一緒ですね。ナシゴレン美味しかったです。上のカリカリガーリックが良かった^^ / サリー ( 2004-06-18 21:39 )
猫さんへ 早速頼んでみてください。ゼリーも入ってるからおやつにもいいかも〜 / サリー ( 2004-06-18 21:36 )
こちらにもあるのかな?美味しそう、あったら飲んでみたいな。新しいフラペチーノはストロベリークリーム?が出ていたような。 / ぺるしゃ ( 2004-06-18 18:11 )
こっちのスタバにあるかどうかは不明だけど、形状からしてこっちで言うところの「バブル・ティー」みたいな感じなのかな?下のツブツブは確かタピオカのはず。どこの国の出身か知らないけどアジア系のお店でバブル・ティーを見るのでアジア物だと思うけど。 / Sherry ( 2004-06-18 09:38 )
美味しそう(*^_^*)ワタシもあったら飲みたいなあ〜見てきます♪ / ストロベリーフラワー ( 2004-06-18 08:34 )
おお〜美味しそう♪珈琲ゼリー入りなんですね〜あるのか今度偵察してきます♪あったら飲んできます♪笑。 / さるこ ( 2004-06-17 23:29 )
スタバはどこの国にもあるんですねぇ〜独特の落ち着いたスタバの雰囲気が好き★照明とソファーが。。 / リヘ ( 2004-06-17 19:17 )
スタバのグリーンストローは世界共通なのですね(笑)↓のナシゴレン、とっても美味しそう〜!!お腹鳴っちゃいました(笑) / みやこ ( 2004-06-17 19:15 )
わぁ〜〜コレおいしそー!知らなかったぁ。さっそく次回たのんでみよっ(^u^)前のツッコミ「その前は」「その前にも」のマチガイです・・すいません(^_^メ) / 猫 ( 2004-06-17 19:12 )

2004-06-17 シーフードレストラン

友達とドレスメーキングのところに行くはずでした。
連絡したら仕上がってないとのこと…。
二人とも特別用事もなかったので、どこか行きたいね。
と話し近くのモールも飽きたのでイーストウッドに行ってきました。
ここはマニラに来てすぐクリスマスの頃、夜主人に連れてきてもらいました。
イルミネーションが奇麗でディズニーシーやUSJのような感じの印象を受けました。
何でもフィリピンのお洒落な若者が夜集まる街らしいです。
近くにテレビ局やマスメディア関係の会社も多く洗練されていると言う話し。
昼間来るのは初めてなのでワクワク〜
今日の印象もUSJって感じですね。オープンエアーのお店も多くてお洒落です。
11時10分頃つきましたがレストランはオープンしててお店は12時からだったので
先にランチしてきました^^
写真はシーフードBBQとナシゴレンとスイカのシェィクです。


先頭 表紙

猫さんへ それがさ〜最近焼いてないのよ。遊びに来る時は前もって焼いておきますね〜^^ / サリー ( 2004-06-20 09:34 )
遊び行っていいんですかぁ?じゃあサリーさんの作るおいしそうなパンの匂いが漂ってくるお部屋めざして行きまぁす。ぷぷ(^u^) / 猫 ( 2004-06-19 08:59 )
sherryさんへ 私も日本で考えていたよりお洒落なお店あるので楽しいです♪人脈はどうかな〜 / サリー ( 2004-06-18 21:36 )
サマンサさんへ いいないいな!!もしやどこかのリゾートでナシゴレン召し上がるのですね〜^^ / サリー ( 2004-06-18 21:32 )
リヘさんへ すみません。空腹感を増長させてしまって…これからもリヘさんのお腹がなるまで美味しいものアップしたいですね^^ / サリー ( 2004-06-18 21:30 )
風塵乱舞さんへ ホント?フィリピンの印象変わります?住んでいるので少し嬉しいかも〜日本ではイメージ良くないから。もちろんそういった部分もあるけど、いいところもありますよ^^ / サリー ( 2004-06-18 21:29 )
猫さんへ あそこはこの国忘れそうになるね〜あらま、うちのコンド来てるの?時間があれば遊びに来てね^^ / サリー ( 2004-06-18 21:27 )
ほんとほんと「風塵(←読み方不明。出すの苦労しました)乱舞」さんのおっしゃるとおり、お洒落なお店が多いみたいでびっくりです。そういう所にしょっちゅう行ってるってことはサリー様のローカルな人脈の広さの表れなんでしょうけどね! / Sherry ( 2004-06-18 09:40 )
ナシゴレン、私ももうすぐ食べられるよ。('-'。)(。'-')。ワクワク / サマンサ ( 2004-06-17 20:09 )
いつもこの時間サリーさんの日記を覗くとお腹空くのぉ〜美味しそぉー / リヘ ( 2004-06-17 19:18 )
うわ・・おしゃれだし、おいしそ〜 フィリピンの印象が変わりました^^ / 風塵乱舞 ( 2004-06-17 19:09 )
イーストウッドいいですよね〜フィリピンではなかなか見られないキレイさで大好きです★バザーでサリーさん見かけたかもしれないですね〜その前サリーさんの住んでるコンドミよく行くから会ってるかも・・ドキドキ / 猫 ( 2004-06-17 19:06 )

[次の10件を表示] (総目次)