himajin top
日々是適当

もう2007年も終わりますな、、。

いろいろとありまして、かなりと放置プレー中でし、、。

あ、そうそう、一人増えた家族もそろそろ二歳です。


- + - - + - - + - - + - - + - - + -
こんなweblogやってます→Tout est bien qui finit bien.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-01 葉月。。。
2005-07-21 なぁ〜んてことするですか!。。。
2005-07-18 梅雨明け。。。
2005-07-02 折り返し。。。
2005-06-10 梅雨入り。。。
2005-05-04 全開バリバリ(笑)。。。
2005-05-01 BBQ。。。
2005-01-06 2005年。。。
2004-12-01 師走。。。
2004-11-19 花が咲き、実がなるように。。。


2005-08-01 葉月。。。

ってことで、夏真っ盛りと言うか、暑過ぎます。

天気良いし、夏だし、暑くても当たり前なんで、コジュンドと炎天下でも外で遊ぼう!とかって思っても、


♪ピン ポン パン ポン こちらは区役所です。ただいま、光化学スモッグ注意報が発令されました。♪


って、、、アナウンスが流れてしまって、外遊び断念。。。なパターン多過ぎ。

う〜ん、そんな事言われても、一日外に出さないでも大人しくしてる三歳児なんて居ないでしょ(笑)。
有り余る体力をどうしろっちゅうねん!って感じでつ。
家の中で元気に走り回る広さも当然無いし、、、

とりあえず弱らすには水に浸けるか、、、ってことで、玄関前にビニールプール用意して水張って水遊びを堪能してもらう(笑)。う〜ん、こんなんでいいんか?(謎)。

先日まで五日連続の短期水泳教室通って、一応プールってのがどういうものか判ったコジュンドなんだけど、まぁ当然ながら水の中でパチャパチャと遊ぶのが楽しいだけで、顔を水につけたり、潜ったりなんて出来る訳もないんだけど、、、。
三歳にもなったし、オムツも取れてるし、トイレも教えられるし、ってことで区民センターの屋内プールの利用規程もクリア出来てるのもあるんで、今月は何回かはプールで遊ばせるかねぃ、、なんて夫婦で話したりしてたんだけど、で、誰が一緒に入るんだ?って話になると、諸般の事情でパパさん担当となってしまったりして、う〜ん、ここ数年ってか十年以上水着なぞ買った事無いし着た事も無いしなぁ、、、ってことで、私の水着を買うところからスタートせにゃならん事態になってたりします(笑)。
まぁ、コジュンドが喜んでくれるならプールくらい入ってもいいんだけどね、泳げない訳では無いし(笑)。多分、コジュンドと一緒だと泳ぐ必要も無さそうだし(爆)。行水感覚だな、言ってみれば。


しかし、もう葉月、八月っすよ、カレンダー見て驚いた!なんかこの調子だとそろそろ年賀状の準備始めておかないと気付いた時には年越してそうです、マジで(爆)。

先頭 表紙

>雅さん、やはりパパさんの仕事なんでしょうかねぇ、、三歳怪獣の相手ってのは、、(笑) / Jundo ( 2005-08-16 00:16 )
>マッキィ、気が付いたら八月も半分終わってますた(笑)。 / Jundo ( 2005-08-16 00:15 )
うちも3歳になったので区のプールにパパとデビュウしてもらおうと思ってます。だって、私が水着着たら犯罪。(爆) / 雅(みやび) ( 2005-08-04 20:25 )
もう8月ですもんね。最近1月1月が早いですよぅ。もうすぐ帰省しますが、9月アメリカ(予定)、11月、年末と帰省するので、あっという間に年末になりそう。 / マッキィ。 ( 2005-08-01 07:18 )

2005-07-21 なぁ〜んてことするですか!。。。

コジュンドが最近得意とするフレーズ。

第一次反抗期らしい無駄な抵抗なんですが、、、(笑)。

食事を食べずに飲み物ばかり欲しがったり、散らかした玩具を片付けずに次々と遊び道具を出したり、親の言う事を聞かずにわざと反対の行為をしたり、、、って「怒られる」種を一杯蒔いて、、、基本的に話し合いで決着付けたいんだけど、相手は三歳児、、、ある時点で親としては強硬手段に出て、

「そんなに散らかすなら邪魔だから玩具は全部捨ててしまいます」
とか、
「食べたくないなら、もうご飯は全部片付けます。デザートも無しです。明日まで食べるものはあげません」
とか、
「服を着ないなら、お洋服は全部お友達にあげちゃいます」
とかって宣言して、本当にそういう行為に出ようとする素振りを見せると、焦ったコジュンドとしては、彼なりになんとか止めようとして、一旦は逆ギレっぽく、

「なんてことするですか!」

とかって言いながら抵抗して来るんだけど、そんなんで引っ込むほど甘くない親だと判ってるんで、

「かたづけるってゆってるじゃない!」
「はい、たべます!」
「おようふく、きちゃうもん!」

とこれもちょっと素直に言えずに怒ってる風に言いながら最終的には従ってしまうコジュンドも、今日で三歳になりました。

ん〜、もう三歳なのねぇ、、、でも、まだ三歳なのかぁ、、、って感じです。

先頭 表紙

>雅さん、いやいや、もう三歳になった途端に生意気さの勢いが増して来て、面白いです(笑)。 / Jundo ( 2005-08-01 01:30 )
>azzurriさん、そうなのよ、もうしっかり「男の子」してます。生意気にも(笑)。 ま、次に会う時をお楽しみにぃ! / Jundo ( 2005-08-01 01:29 )
↓もうすぐ三歳児。でした。(笑) / 雅(みやび) ( 2005-07-22 12:44 )
お誕生日おめでとう〜♪うちの3歳児。妹ができてからなんか我慢しているみたいでかえって心配です。ときどき夜中に叫ぶのよ・・・。 / 雅(みやび) ( 2005-07-22 12:44 )
もう赤ちゃんじゃないのね〜・・・そんなに大きくなっているとは!てか、「なんてことするですか!」 って・・・(笑)。どこで覚えたんでしょう!? / azzurri ( 2005-07-21 11:50 )

2005-07-18 梅雨明け。。。

関東から中国に掛けて一気に梅雨明けした「らしい」です。

それにしても今日は「夏だぜ!」って言われなくても判るっちゅうの!って天気で、あまりの暑さにこの夏初エアコン@昼間からになってた我が家です。

この夏はコジュンドに思い切り汗を掻かせようと思い、極力エアコンはつけないことにしてるのだけど、流石にカミさんが辛そうなのと、コジュンドも溶けてしまいそうなのもあって、家中を冷気が広がる快感を久し振りに味わった感じ。う〜ん、快適ぃ〜!なんですが、なんかどことなく負けた気がしちゃうのは何故?(笑)。

あ、土日は高松まで法事で行ってたんですが、向こうも思い切り夏ぅ〜っ!な天気で、ブラックスーツ着ての墓参りには殺人的なものを感じました(笑)。

今流行りのクールビズ!は喪服とかから導入すりゃもっと普及に勢いが付くんでないの?とか思ったです。
女性の場合は黒のワンビースなりでも生地が薄いのでも涼しげで良さそうなんですが、男物のスーツの場合、あまり生地が薄いのも妙なもんだしねぇ、、、(笑)。

そう言えば、数年前の夏にあった三島由紀夫夫人の葬儀の際は、あまりに暑くて、マジで熱中症で倒れる人出るんでないか?って暑さの中を長時間並んで参列し、家に帰ったら黒いスーツが塩ふいてたなぁ、、。今回はあそこまで暑くは無かったんだけどね、、、。

まぁ、スーツなんて年に数回着れば良い生活してるので、その数回の内の更に何回かが夏に当ることがあって、それさえ乗り切れば良いんですけどね(笑)。

しかぁ〜し、再び日曜には法事で黒ずくめで出掛けねばならないのであった、、。暑くならないでおくれよぉ〜!と祈ってます(笑)。

先頭 表紙

まさや〜ん、そちらも暑そうで御座るな。これから台風シーズンってことで、エキサイチングな季節になりそうですな。 / Jundo ( 2005-08-01 01:28 )
azzurriさん、ここんとこエアコンの快適さに酔わされてます(笑)。流石に夜は入れてないけど、、寝室は一階なんで窓全開で寝れないのが辛い。。。 / Jundo ( 2005-08-01 01:27 )
>マッキィ、我が家も出来るだけエアコン控えたいんだけど、このところの酷暑で昼間はどうしても入れてしまってます。なんか我が家は構造的に暑くなりやすいのもあるんだけどね、、、。仕事場ではマシンが暴走したら洒落にならんのでガンガンに効かせる必要もあったりするんで、全然エコロジーでないです(笑)。 / Jundo ( 2005-08-01 01:26 )
九州も梅雨明けで御座る。さて、ビールがうまい季節到来!←一年中言ってる(笑)。 / まさや〜ん ( 2005-07-19 23:36 )
今日はことのほか暑かったですねぇ・・・azzurri家では暑さに負け、既に6月から導入済み。極力切ったりつけたりするようにしていますが(電気代怖いし 笑)、つけてもドライにするようにしています。除湿するだけでもかなり違う〜。 / azzurri ( 2005-07-18 22:41 )
本当に暑いですね〜。私は家じゃ殆どエアコンをつけません。15歳くらいまで実家にクーラーが無かったので体が慣れてるのと、会社が冷房効きすぎで調整するためにも家では自然の温度で扇風機で過ごすようにしてます。さらに最近は熱いものが食べたくなりますね。食べた後は気温が涼しく感じるし。 / マッキィ。 ( 2005-07-18 18:05 )

2005-07-02 折り返し。。。

気が付いたら今年も前半戦終了。残り半年に入っていたです。

う〜ん、この半年は何してたんだ?

意外と濃かったな、、いろいろと。

健康って言葉が身に染みた半年でもあったな。

流石、本厄って実感出来た半年であったな。

コジュンドが随分と成長したのが実感出来た半年でもあったな。


さぁ、今年も残り半分。

更にいろいろありそうな予感はするけど、気合い入れて頑張りまっす。



疲れない程度の気合いなんだけどね、、、(爆)。

先頭 表紙

azzurriさん、このままだと「アッという間の2005年」とかになってそうでつ。そうならないよう頑張らねば、、って何を?(笑)。 お陰さまでコジュンドは木曜で三つになります。う〜ん、これまた早いもんだ、、。そんな大きくはなってないかな?92cmほど、、あ、違う?(笑)。でも良く喋って面白さはかなりと増加しとります(笑)。 / Jundo ( 2005-07-18 18:15 )
チャンプルー、連休は暑さで溶けてそうだな(笑)。こう暑いとさすがにビール飲みたくなっちまうね、、、。 / Jundo ( 2005-07-18 18:03 )
雅さん、我が家は二年保育にしやうかと思うておりまする。昔ながらの幼稚園って感じのところがちょい近くにあるので、そこが良いかなぁ?とか思ったりしてはいるんですが、、。まだちょい揺れてます。 / Jundo ( 2005-07-18 18:02 )
あっという間の半年だったような気がします・・・。コジュンドくん、すごく大きくなっているんでしょうね〜。 / azzurri ( 2005-07-04 15:43 )
も〜暑くて暑くて。オイラは仕事する気に成りません!  っていつものことです・・・。(´ー`) / チャンプルー ( 2005-07-03 20:27 )
うちは幼稚園選びがこの夏のテーマです。評判のいいタイプの全然違う幼稚園が徒歩10分圏内に3箇所もあるのよ。コジュンド君は3年保育? / 雅(みやび) ( 2005-07-03 00:10 )

2005-06-10 梅雨入り。。。

シトシトシトシトシトシト

ジメジメジメジメ

ベタベタベタベタベタ

一年で一番苦手な季節がやってまいりました。
ってことで、関東甲信越地方が梅雨入りだって。

本州で一番先って、マジ?

南の方から徐々に雨の地域が増えてきて、あぁそろそろ梅雨くるねぇ、、
なぁんて心の準備もさせてもらえず、いきなりですか!?って感じで、
ちょいとダークサイドに引き込まれそうな気分です。

我が家ではこれからの湿度の高い日々、寝室だけはカラッと気持ち良くってことで、昨年買った除湿器がフル稼働中。洗濯物も奇麗に乾いてくれるし袖を通す時に気持ち良いんですが、外に出たら一気に湿気にやられてしまうのが悲しい、、、。

あぁ、毎年この時期になると北海道に移住したくなるのだな。。。

あぁ、ニセコが私を呼んでいる、、気がする(笑)。

先頭 表紙

チャンプルー、むか〜しシェパードが居た頃、梅雨時に我が家に来た人に「獣臭い」と言われてました。確かに臭かったぁ(笑)。 / Jundo ( 2005-06-13 01:35 )
この時期に成ると湿気で犬が臭く成るんですわ。。。だから奴等も日干ししてやんないとイカンのですよ! / チャンプルー ( 2005-06-12 21:26 )
みなみちゃん、除湿器良いよぉ。お勧めッス。ちと高かったけど、、。でも洗濯物も奇麗に乾くし、布団も気持ち良いしで買って損は無いでつ。 / Jundo ( 2005-06-11 14:16 )
雅さん、寝苦しいのだけは勘弁して欲しいんで、除湿器大活躍です。ただ一つ問題があって、コジュンドが勝手にスイッチいじって遊ぶんです(笑)。 / Jundo ( 2005-06-11 14:15 )
マッキィ、どうせなら4日ぶっ通しで振って3日カラッと晴れるみたいなメリハリが利いた梅雨になって欲すぃッス(笑) / Jundo ( 2005-06-11 14:14 )
azzurriさん、今日は気持ち良い風が抜けて良い感じですが、夕方からまた雨らしいんで、今の内に散歩してきます。 / Jundo ( 2005-06-11 14:11 )
本当にここ1週間で急にジメジメがはじまりましたね。うちも除湿機買おうかなぁ。快適そうですね。 / みなみ ( 2005-06-11 12:42 )
ウンウン。昨日も布団がじめじめしていて寝苦しかった・・・。 / 雅(みやび) ( 2005-06-11 12:20 )
年々気候に体が敏感になっていて、湿気の多い雨の日は頭痛やだるさが出るので、梅雨っていやだなぁ。。。。 / マッキィ。 ( 2005-06-11 09:26 )
azzurriもこの季節がイチバン嫌です!オシャレをしても服はびしょびしょ、髪は湿気で広がり・・・白い服なんか着られないし。早く夏にならないかな。 / azzurri ( 2005-06-11 00:56 )

2005-05-04 全開バリバリ(笑)。。。

ん〜、日付変わって“よい歳”となりました。


まぁ、今年は日本全国津々浦々世間一般で云われてるところの本厄って年だったりして、誕生日も迎えてもう厄年全開バリバリ、ぶっ飛ばして行くぜぃ、今夜も夜露死苦。文句ある奴ぁどこでもかかってこいってんだバカヤロめ!って感じだったりします(笑)。


まぁ、厄年ってのは昔からこれくらいの年齢になると身体の変調も起こり易いし気を付けなはれ、旦さん!ってことから来てるんだろうけど、私の場合、普段のLOTOとかが1,000円とかショボイのしか当らない代わりにって感じで、この厄年が、もう見事ばっちりど真ん中ストライクだ、文句あんのかこの野郎メ!って感じで既に現時点で身体中がボロボロになってます(爆)。
体感的に言えば多分3月末から4月中旬に掛けてがピークだったようで、すでに大分調子は良くなって来つつあるんで、今年の残り八ヶ月弱は快方に向かう物と思われます。ってかそうなってお願い!


そんなこんなでなんとかやってますです。はい。まぁ、この“よい歳”が“良い年”であって“佳い年”になってくれるとホントありがたいんだけどねぃ、、、(笑)。

先頭 表紙

azzurriさん、ありがとうございます。しっかり休んでコジュンドと遊びまくってます(笑)。くれぐれも無理は良いけど無茶はダメっすよ!。 / Jundo ( 2005-05-07 00:49 )
さにゃえもぉ〜ん、ありがとう。シャッフル良いです。やっぱしイヤホンは純正でないのが良いかも、、、(笑)。 / Jundo ( 2005-05-07 00:48 )
砂州子はん、ありがとうごじゃいます(コジュンド風)。よい年になって欲しいもんです。マジで(笑)。 / Jundo ( 2005-05-07 00:47 )
電ボ、ありがとさんです。やっぱり先人の知恵と言うかそういうもんは意味がしっかりあるのね。って感じです。曲がり角と言うか節目という感じかな。 / Jundo ( 2005-05-07 00:46 )
雅さん、ありがとうございます。体調崩すと健康の有り難さがひしひしと、、、です。 / Jundo ( 2005-05-07 00:44 )
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!GWはお休みできているんですね、、、よかった。ちなみに私もガタガタなカラダ(笑)。 / azzurri ( 2005-05-05 19:05 )
お誕生日おめでとうございます〜!! ありゃ。ブログ発見。 ふっふっふ・・・私もシャッフル使ってますよ。軽いっすよ。 が、首にかけるヒモとイヤホンコードがからまるからまる・・・・・あぅ〜・・・・。 / さにゃえもん ( 2005-05-05 00:25 )
はぴぼすでー!よい歳、よい年、よい都市で砂! / 真賀砂州子 ( 2005-05-04 22:55 )
お誕生日おめでとうです!厄年ですか〜。。ワシも1度目の厄年(24歳)のときは結構大変でした。やっぱり曲がり角ってのはあるんだなと感じましたね。 / 電ボ屋 ( 2005-05-04 22:50 )
お誕生日おめでとう〜♪私も既にガタガタ。まだ若いのに・・・。え?(爆) / 雅(みやび) ( 2005-05-04 18:21 )

2005-05-01 BBQ。。。

一応元気に生きてます。

ひまじんの繋がり難さに嫌気がさしてしまってるだけです(半分ホント)。

毎朝薬を三錠ほど飲まねばならない生活なのであまりアクティブに動き回れなくなってたりしてましたが、ここ最近は大分普通のペースの生活に戻って来てますのでご安心ください。


近況ですが、本日、若洲海浜公園のキャンプ場でのBBQに家族で参加して、久し振りに会う面々との楽しいひと時を過ごしたりしました。一年振りとか二年振りとかって人も居たりして面白かったです。
コジュンド連れでのイベント傘下は二年振りとかだったので、みなさんコジュンドが自分で走り回っておしゃべりしまくりなのに驚いてました(笑)。


また気が向いたらこっちにも何か書きます。



、、って誰か読んでるのか?ココ(爆)

先頭 表紙

パンドラさん、ありがとさんですぅ(笑)。のんびりやっていきます。 / Jundo ( 2005-05-02 21:28 )
まさや〜ん、どうしてこんなに?!ってくらいに繋がらないことが多くて、諦めてしまうことが多いです(笑)。ま、ぼちぼちですね、ぼちぼち。 / Jundo ( 2005-05-02 21:28 )
チチローさん、遅ればせながら、おめでとうございました。大変そうですけど楽しそうですね。 / Jundo ( 2005-05-02 21:27 )
読んでまーす♪ / パンドラ@カンパイ! ( 2005-05-02 20:40 )
お久しぶり。確かにひまじんは重くなっちゃいましたね。まあ、ぼちぼちいきませう。 / まさや〜ん ( 2005-05-02 17:14 )
読んでます(笑)。夜は接続が悪いことが多いので、極力朝アップするようにしてますが、忙しくなると厳しいです。 / チチロー ( 2005-05-02 07:56 )

2005-01-06 2005年。。。

年が明けて2005年になりましたね。そう言えば。

本年もよろしくお願いします。


昨年後半からお酒をほとんど飲まなくなったのですが、正月には昼間から呑む日もあったりして、久し振りにほろ酔い気分を楽しみました。


久し振りにお酒を呑んだら、猪口に二、三杯で顔が真っ赤になってしまい焦ったのは私です。しかも酔ってるし(笑)。


次に昼間から呑むのは花見かな?

先頭 表紙

azzurriさん、ダウンはしとりません。コジュンドと一緒に至って元気でつ。ここの更新月一ペースも難しいかも?(笑) / Jundo ( 2005-02-10 01:03 )
Jundoさ〜〜〜ん!2月に入ってま〜す!スタンバイお願いしま〜す(笑)! / azzurri@ダウンされているのでは? ( 2005-02-04 03:31 )
まさや〜ん、今年もよろしくで御座る。お酒もタバコも嗜まなくなって何か変わるかと思ったけど、今のところ変化なしで御座る。 / Jundo ( 2005-02-01 10:19 )
azzurriさん、今年もよろしくです。カレンダーは、、、どうしましょ(笑)。 / Jundo ( 2005-02-01 10:17 )
明けましておめでとうで御座る。本年もよろしくカンパイで御座る☆酒飲みの醍醐味はやはり昼間酒で御座るよ。ドイツ人は良く知っている(笑)。 / まさや〜ん ( 2005-01-07 19:25 )
あけましておめでとうございます!今年もよろしくです〜♪・・・あれ?恒例のカレンダーは?お昼から飲むお酒ってシアワセを感じるのは、私だけ? / azzurri ( 2005-01-07 12:54 )

2004-12-01 師走。。。


今日から師走。
2005年もすぐそこまで迫って来てます。
例年通り今年もパタパタと走り回ってます。

地上波デジタル放送が始まってそろそろ1年ですが、私の周りで地上波デジタル放送を視聴してる友人はまだ一人しか確認出来てません(笑)。まだまだみんな普通にアナログ放送を普通のテレビで普通に見てます。本当にアナログ放送廃止までに全国的に移行出来るのであろうか、ちょっと疑問を感じてたりします。
ちなみに私の周りで液晶やプラズマのテレビを持ってる友人もまだ数人しか居ません。みんな20万円とかする中型液晶/プラズマ買うなら、その半額以下ででブラウン管の大型テレビ買うと言ってます(笑)。

ウチの25型のキララバッソも流石に先日壊れてしまい、21型のフラットトリニトロン管のWEGAを2万ちょいで買いました。テレビってこんなに安くなってたのね!と正直驚きましたです。

先頭 表紙

夢樂堂さん、我が家はケーブル入って色々観れる筈なのに地上波しか見てません(笑)。しかも最近はNHK教育にチャンネル合わせてばっかです。 / Jundo ( 2005-01-07 00:13 )
ケーブルでデジタル波に地上波デジタルに切り替えました。普通のブラウン管テレビだけど気持ちよく視聴しています。 / 夢樂堂@今年もよろしく ( 2005-01-06 10:28 )
azzurriさん、年越しての返しになってしまいましたが、、。ブラウン管のテレビは安いんだけど液晶やプラズマはまだまだ高くて手が出ませんです。しかし、ブラウン管のテレビの安さはほんとに驚きです。 / Jundo ( 2005-01-06 01:49 )
テレビって安くなりましたよね〜。薄い液晶が欲しいのですが、色が気になって・・・。 / azzurri ( 2004-12-01 14:33 )

2004-11-19 花が咲き、実がなるように。。。

、、と言う意味で花婚式と言うそうです。4年目の結婚記念日。

プレゼントとしては花束とかってことになるみたいですが、
我が家では Chez Lui のケーキを買って来て、コジュンドも一緒にお祝いしました。
コーヒームースの香りと苦みが美味しいケーキの上にはチョコレートが飾ってあり、コーヒーの苦みとチョコレートの甘さのバランスを楽しむようになってたようですが、、、

チョコレートは全てコジュンドに食べられてしまいました(笑)。

朝、パソ通からのかれこれ10年近くの付き合いになる友人からお祝いのメールが来ました。
その友人は年齢は私の父親と同じなんですが、年齢とか関係なくフランクにお付き合いさせてもらってたりする人生の大先輩だったりしますが、彼も今日が結婚記念日で大先輩らしく44年目だそうです。

私たちなんかはまだまだ先は長いマラソンの5周目に入ったとこなんでしょうね。

明るく楽しく面白くこれからもやってければと思った一日でした。

先頭 表紙

まさや〜ん、返しが遅れて申し訳ないで御座る。20年かぁ、、追いつくにはまだまだ先は長いで御座る、ってか追いつけないじゃん(笑)。 / Jundo ( 2004-12-01 11:17 )
遅ればせながらおめでとう御座います。拙者は今年20周年で御座る!えへん!(笑)。 / まさや〜ん ( 2004-11-21 09:10 )
パンドラさん、ありがとうございます。定番になっちゃってるのかな?私の好みとコストパフォーマンスで Chez Lui にしちゃうことが多いです(笑)。 / Jundo ( 2004-11-20 13:39 )
みなみん。さん、ありがとうございます。やっぱし面白くなかったら駄目でしょ(笑)。不景気な世の中、家の中だけでも明るくね! / Jundo ( 2004-11-20 13:38 )
azzurriさん、ありがとうございます。コジュンド、前に会った時より確実にでかくなってます(笑)。 / Jundo ( 2004-11-20 13:37 )
花婚式、おめでとうございます! Chez Luiのケーキ、定番なのかしら。ステキ!きっと奥様もにこにこ食べてらしたんでしょうね。あ、コジュンドくんも!(笑) / パンドラ@未ログイン ( 2004-11-20 07:34 )
結婚記念日おめでとうございます。 明るく楽しく面白くっていいですね。 / みなみん。 ( 2004-11-20 01:23 )
おめでとうございます!いつまでも素敵なご夫婦で♪コジュンドくん、すごく大きくなってそう。。。 / azzurri ( 2004-11-20 01:13 )

[次の10件を表示] (総目次)