himajin top
がりおんの「育児の毎日」

2児の年子ママです。4歳の女の子&2歳の男の子です。
息子はアトピー性皮膚炎です。娘は幼稚園の年少さんです。
AZAQ-NET無料サービス

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-07 歯医者
2004-05-05 国際助産師の日
2004-05-03 疲れたな〜。ねむねむ。
2004-04-30 どこかに行きたいな〜。
2004-04-28 晴れ!
2004-04-24 だいすきよ〜〜ん。(*^▽^)ノ彡☆
2004-04-21 幼稚園だよー!
2004-04-20 元気です!
2004-04-06 これでも家族?
2004-04-02 プレゼント


2004-05-07 歯医者

きゅうぃぃぃぃん( ^^)_r(*o* )/いたいー
虫歯の治療でなく、歯垢取るだけで痛かった。あはは。
やーっと次回から、虫歯治療開始。
親知らずの虫歯は何もしないんだって。
それって、普通なのか?
抗生物質飲んで、あとは、また、痛くなって、治療するんだって。

先頭 表紙

>ムーチョ母さん!あ、痛くないですか〜〜。いいなー。親知らずも、このままらしいんですよ。虫歯なのに。(T_T) / がりおん ( 2004-05-11 13:47 )
>みきみきさん!歯垢とり、お勧めですよね。私は初めてしたんです〜。 / がりおん ( 2004-05-11 13:46 )
>まゆちさん!やっぱり、やるひとによって差があるんですね。このまえ行ったときは痛くなかったもんな。 / がりおん ( 2004-05-11 13:45 )
>てじおさん!歯垢取り、すっきりしていいです☆おすすめです。 / がりおん ( 2004-05-11 13:44 )
棚菜さん!歯垢取り痛いです。痛くないひともいるんですけど、技術の差ですかね〜。(笑) / がりおん ( 2004-05-11 13:42 )
>み〜さん!み〜さんも、歯医者行きましょうよ〜〜。。仲間〜♪ / がりおん ( 2004-05-11 13:41 )
>アンジーさんも歯科治療開始なんですね。抜歯、怖いっすよね〜。 / がりおん ( 2004-05-11 13:40 )
私も歯石とり、しますよ〜。でも痛くないですよ。病院によって違うのかな??親知らずの治療法、↑の方法って初めて聞きましたぁぁ。 / ムーチョ母 ( 2004-05-09 01:31 )
私、歯垢とってもらうの好きかも。痛気持ちいいってゆうか、なんってゆうか♪ / みきみき ( 2004-05-08 13:27 )
歯垢をとるのは病院によってすごい差があるみたい。私が通ってた歯医者さんは全然痛くなくてむしろ気持ちいいくらい。でも旦那さんが通ってた所は絶叫するほど痛かったって。で、旦那さんは私の通ってたところに変わって痛くないからびっくりしてたよ。 / まゆち ( 2004-05-08 08:57 )
あ^^ 歯垢ってとってもらうと、歯と歯の間が、今までよりスッキリするっていうか、くっついていたものが離れた感じがしますよね^^ / てじお ( 2004-05-08 05:28 )
歯垢を取るってものすご〜く辛いって噂で聞いたことがあります。やっぱり、痛いんですね。治療頑張って下さいね!!お大事にデス。 / 棚菜 ( 2004-05-08 02:10 )
歯医者のあの音いやだな〜(o*_*o) けど私ももうそろそろなんだよな〜(o*_*o) キ〜〜ン! うぅ(o*_*o) / み〜 ( 2004-05-07 18:18 )
痛いうちは親知らずの治療はしない方がいいです。歯医者によってはすぐに抜いちゃう所もあるくらい弱い歯です。私も明日から治療開始。そして、時期を見て抜歯・・・怖いよ〜。 / アンジー ( 2004-05-07 11:25 )

2004-05-05 国際助産師の日

国際助産師の日です。(*^▽^)ノ彡☆
この辺りのショッピングセンターでも
いろいろ助産師による催し物が開催されていて
行きたかったんだけど、娘がまたあ、熱出して行けなかった。
あーあ。

先頭 表紙

>まゆちさん!そうそう!国際助産師の日っていうのが毎年あります。まゆちさんの風邪はどう〜?お大事に☆ / がりおん ( 2004-05-11 13:29 )
>てじおさん!日本では、たまたま子供の日なんですが、あまり深い意味はないようです。助産師の仕事役割を知ってもらおうという活動の日みたいですね。 / がりおん ( 2004-05-11 13:27 )
ナニナニ!?国際助産師の日!?初めて聞いたゾォ〜。5月5日は子供の日だけじゃないんだ。娘さんのお熱は下がった?早く良くなりますように。私もちょっと風邪っぽい。早く治さなくちゃ。 / まゆち ( 2004-05-06 14:44 )
やっぱり、こどもの日だからですか? あー、国際だから、日本の祝日とは関係ないですかね^^ / てじお ( 2004-05-06 11:10 )

2004-05-03 疲れたな〜。ねむねむ。


だんなの仕事が午前で済んだので、動物園に行きましたぁ〜〜!
久々の動物園・・。
やっぱり3歳ともなると、動物をよく見たくれてるが
1歳の息子は、何を見ても「わんわーん!」ばっかり。 (-_-;)
息子が一番喜んだのがおもちゃの魚すくいで
なんだか、動物園じゃなくってもいいような・・っかんじー。
妹と母も一緒に来てくれたので、子供を見るのもずいぶんラクでした!
帰りにダンナの実家にちょびっとだけ寄って帰りました。
義理の妹一家も帰省してなかったようで、ちょっと
寂しそうにしていた義父母さんでした。

先頭 表紙

>ムーチョ母さん!動物園・・1歳ぐらいだと小動物(うさぎとか)のほうが喜びますね〜。遠くにいるきりんとか、うちの息子は見てなくって、周りに生えてる花とか見てたわ〜。( ̄▽ ̄;A / がりおん ( 2004-05-07 16:00 )
>棚菜さん!動物園好きですか〜!私も大好きです。私もダンナと昔動物園にデート行きましたよ〜〜ん。カップルも、結構多かったですよ。 / がりおん ( 2004-05-07 11:16 )
>marilynさん!チャイルドシートだとすぐ寝る息子です。3歳ぐらいになるとやっと動物園の意味があるみたいですね。( ̄▽ ̄;A / がりおん ( 2004-05-07 11:14 )
うちも今度動物園に行こう!と思ってます。1歳でもOKですかね? / ムーチョ母 ( 2004-05-04 22:18 )
動物園って大好きです。私はデートで動物園に行ってあまりの面白さに感動しましたよ。リーズナブルだし、最高ですよね。早く私もコドモを連れて行けるといいなぁ。。。ってまだコドモの気配も全くないのに(笑) / 棚菜 ( 2004-05-04 19:52 )
3才になると色んなもの見せたり、いろんなトコ連れてって反応楽しめますよねー♪そのお年頃もまた楽しみだなぁ。ねんねしながらどんな夢を見てるのかな?! / marilyn ( 2004-05-03 13:31 )

2004-04-30 どこかに行きたいな〜。

世の中、お休みでいいなー。
うちもどっか行きたい。今日行ったといえば、100ショップだけ。
でも、すごいひとだった。
ダンナも仕事だし、「私がどっかいきたい」と言っても
無理ばかり言うなってかんじ。
私は、ただ、ダンナに「どこにも連れていかなくてごめんね」って
言ってくれればそれだけでよかったのに。
嫌そうに、「どこに行きたいんか」って言われて
かなり感じ悪く、もう、話す気にもなれなかった。
また、ストレス溜めて、自分が病気になるしな。

そうそう。息子1歳11ヶ月なんですが、トイレでおしっこしました。前回は偶然かな〜って思ってたけど、昨日もしたので
家族で大喜び〜!
この夏にははずれそうな感じです。

先頭 表紙

>棚菜さん!棚菜さんのダンナさんもお仕事なんですね〜。これから、2人でお出かけできるといいですね。うちも夫婦二人の時は共働きだったので、普通の日もあまり会うことがありませんでしたよ。(*^_^*) / がりおん ( 2004-05-04 17:22 )
>アンジーさん!アンジーさんの旦那さんもお仕事ご苦労様です。言って欲しいひとこと・・ないっすね〜。(〒_〒)ウウウ / がりおん ( 2004-05-04 17:20 )
>てじおさん!そうそう!そんなときもありますね!仲直りしたかな? / がりおん ( 2004-05-04 17:19 )
>marilynさん!GWお仕事なんですね。うちも一緒ですよー。夏がきたら、トレーニングパンツに替えてチャレンジします! / がりおん ( 2004-05-04 17:18 )
>もんちゃさん!そ、そうなんですよ〜。優しい言葉で済むことなのにね。(_ / がりおん ( 2004-05-04 17:16 )
ダンナはGW仕事です。なので、私は独りで楽しく過ごしています。ホントに結婚してからたいした所に二人で出掛けたことがありませ〜ん。結婚するって、こういうことなんですね。息子さん、トイレでおしっこできたんですね、おめでとうございます。 / 棚菜 ( 2004-05-02 00:06 )
うちもお正月以外は連休なしです。言って欲しい「ひとこと」って、なかなか聞けませんね・・・ / アンジー ( 2004-05-01 18:25 )
うちも昨日、おでかけするはずだったのに、とつぜんケンカになって流れました。しくー / てじお ( 2004-05-01 08:34 )
トイレでおしっこ成功おめでとう☆暖かくなってきたからちょっとくらい失敗して濡れても安心ですね。冷えないし洗濯も乾くの早いし♪ウチもダンナはお仕事なので毎年GW無しです。 / marilyn ( 2004-04-30 18:41 )
あー、そういうの分かりますー。代わりに違う日にどっか行こうね、とかさあ、そういうやさしい言葉だけでいいんだよねー。男は分かってなさすぎだねえ。 / もんちゃ ( 2004-04-30 12:27 )

2004-04-28 晴れ!


\(*T▽T*)/ワーイ
今日は晴れました!

昨日は父母総会が幼稚園であったので行って来ました。
帰りにマックを娘と食べました。
夏の帽子が配布され、なぜか、店内でも
気に入ってかぶってました。。。

先頭 表紙

棚菜さん!そうそう。夏と冬と帽子が違ってましたよね〜。夏の制服は、体操服なんですよ。変でしょ。 / がりおん ( 2004-04-30 02:13 )
>ムーチョ母さん!父母総会なーんてあります。座るところもないんですよ。。ひどいでしょ。(〒_〒)ウウウ / がりおん ( 2004-04-30 02:12 )
>marilynさん!そうそう!娘は帽子大好きだけど、息子は嫌いですよ〜。もうすぐ、端午の節句ですね〜。 / がりおん ( 2004-04-30 02:11 )
>み〜さん!そうそう。DOGがうちには3つもあります。今日ももらったよ〜。 / がりおん ( 2004-04-30 02:09 )
夏用のお帽子って、そういえばあったなぁぁ。。。って、この可愛いお写真を見ながら思い出しています。お帽子も衣替えってありましたね、忘れていた記憶が呼びもどされました。幼稚園時代に戻りたいで〜〜す。 / 棚菜 ( 2004-04-29 15:00 )
幼稚園でも父母総会ってあるんですね〜。なんか大変そうですね。 / ムーチョ母 ( 2004-04-28 21:46 )
帽子って好きな子と、すぐとってしまう子に好みが別れますよね〜。いいお天気は気持ちいいなぁ♪風が強かったけどコイノボリにはグー☆でした! / marilyn ( 2004-04-28 19:55 )
帽子も衣替えね♪(o^v^o) マックって「THE DOG」のおまけのやつやってなかった?もう終わっちゃったかな?(o^v^o) 今日は晴れてよかった♪(o^v^o) GW楽しんでね♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-04-28 12:30 )

2004-04-24 だいすきよ〜〜ん。(*^▽^)ノ彡☆


2人とも、ヤクルトが大好きです。
お買物の途中の休憩に飲んでます。(*^_^*)
今日は、お父さんはお仕事です。
こんなにいいお天気なのに、つまんなーい。
私は、昨日から、虫歯が痛くなり、痛み止めを飲んでます。
歯医者、行きたくないんだよね〜〜。
しかも親知らずの虫歯なんだ。(_

先頭 表紙

>こぶサン!4本ともですか〜〜。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?それはすごい!私、一本だけ抜いてかなり痛かったです。とほほ埋没だと、ほとんど、手術してるようなもんですよね。 / がりおん ( 2004-04-29 02:04 )
>まゆちさん!歯医者、行きにくいですよねー。私も妊婦の時からもってますので、産んでから、2年も経ってしまいました。あはは。お腹が大きくてあの治療ベットもつらいですよね。(^^; / がりおん ( 2004-04-29 02:02 )
>み〜さん!親知らず、抜歯しないみたいですよ〜。あまりにも埋もれていて、ちょっと難しいみたい。。ミルミルも美味しいですよね! / がりおん ( 2004-04-29 02:00 )
>棚菜サン!20年も行ってないんですか〜〜。虫歯ないんですか〜?私は妊婦のときにちょっと治療して挫折して今、痛くなってしまいました。( ̄▽ ̄;A / がりおん ( 2004-04-29 01:59 )
>アンジーさん!親知らず、昔1本抜いたとき、まじで痛かったので、怖いっすねえ。 (-_-;) / がりおん ( 2004-04-29 01:57 )
>marilynさん!しっかり、目線を確保しました。(^ー^)v これがなかなか難しいのよね!抜歯にはならないみたいです。。ほ〜。 / がりおん ( 2004-04-29 01:56 )
>ムーチョ母さん!虫歯痛いですぅ〜〜。やっと歯医者に行きました。あう〜。 / がりおん ( 2004-04-29 01:55 )
私は親知らず、4本とも抜歯しました。しかも、全部埋没で真横になっていたため、切って砕いて取り出した・・・痛かった〜(涙) / こぶ ( 2004-04-27 19:20 )
私も歯医者ってだーいっきらい!でも親知らずが生えてきて抜こうか悩み中・・・。でも出産して落ち着いてからにしようかな。 / まゆち ( 2004-04-26 13:25 )
おいしそうに飲んでる〜♪(o^v^o) 親知らず抜歯しちゃったほうがいいのかな?(o^v^o) 私はミルミルが好きだったりして(o^v^o) / み〜 ( 2004-04-24 23:12 )
ヤクルト美味しそうに飲んでますね、お子様可愛い★歯医者って私も行きたくないっていうか、もう20年は行ってないんで怖くて行けません。。。(泣)お大事にして下さいね。 / 棚菜 ( 2004-04-24 17:32 )
親知らずは早めに行った方がいいですよ。私も・・・行かなくちゃ。ヤクルトが大きく見える♪ / アンジー ( 2004-04-24 14:08 )
しっかりカメラ目線でヤクルト飲んでる〜♪かわいい!親知らずだと治療より抜歯になるのかなぁ。虫歯は自然に治るもんではないから行かざるを得ないですね〜(^^;)頑張って! / marilyn ( 2004-04-24 13:53 )
かわいい、かわいい、ヤクルトだぁ♪(←はねるとびら?) 本当にかわいい〜〜☆ 最高ですね。 虫歯、どうですか??歯医者さんって、どうしても足が向かないですよね。お大事にして下さい! / ムーチョ母 ( 2004-04-24 11:22 )

2004-04-21 幼稚園だよー!


娘も幼稚園に入園です。
行くのを喜んでくれるのはいいんだけど、すごい早起きで
お母さんはついていけない・・。
そんなに幼稚園は楽しいのかな?

先頭 表紙

>てじおさん!ありがとう!めずらしく娘は幼稚園は嫌がりません。託児所はすごい嫌がるんですけどねえ。この違いはなんなんでしょう〜〜。 / がりおん ( 2004-04-24 11:28 )
>まゆちさん!ありがとう!かばん、大きいでしょ〜〜。あはは。歩くのに邪魔みたいですよ。娘は6時半におきてます。母は、8時まで寝てます。( ̄▽ ̄;A / がりおん ( 2004-04-24 11:26 )
>棚菜さん!はじめまして〜〜。ありがとねえ〜。これからも(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪ / がりおん ( 2004-04-24 11:25 )
>ムーチョ母さん!ありがとうです!お引越しと重なり、あれこれ捜してたいへんでした。入園式も無事完了しました。ほっ〜〜。あ、8時おきです。でも、弁当が始まると8時じゃ遅いですね。(* ̄m ̄*)ぷ / がりおん ( 2004-04-24 11:24 )
>み〜さん!ありがとうです!最近、幼稚園のおかげ?で、ダンナも遅刻してませんよ〜。あはは。かあさんは、早起きつらいんだけどね。( ̄▽ ̄;A いつも男の子となぜか手を繋いでるよ〜。 / がりおん ( 2004-04-24 11:22 )
>marilynさん!ありがとうです!久々に制服っていうものを見ました〜〜。小さくってかわいいっすよ〜。 / がりおん ( 2004-04-24 11:21 )
幼稚園^^ いきたくないーって泣く子もいるのですから、お嬢さんエライですね^^ / てじお ( 2004-04-24 07:31 )
入園おめでとーうd_(≧∇≦)_b かばんが少し大きく見えて初々しくて可愛い♪そんな早起きなの?一体何時に起きてるんだろう。よっぽど楽しいんだね♪いいことだよ。泣いて行きたがらない子もいるんだからさ。 / まゆち ( 2004-04-23 11:42 )
はじめまして!!新米主婦の棚菜です、宜しくお願いします。お子様ご入園なんですねっ、おめでとうございま〜す。 / 棚菜★はじめまして ( 2004-04-22 23:33 )
うわぁ、ご入園おめでとうございますー♪ お引越しも済まされたみたいで。なんかスタートって感じですね。ちなみに何時起きなんでしょうか??? / ムーチョ母 ( 2004-04-22 22:28 )
幼稚園ご入園おめでとうございます(o^v^o) 早起きするってえらいな〜♪(o^v^o) そういう癖つけておけば遅刻はしないね(o^v^o) それか、もう好きな男の子できちゃったかな?(o^v^o) / み〜 ( 2004-04-22 12:47 )
入園おめでとうございまーす♪園服可愛いぃ〜!似合ってるネ。お友達が増えたり、イベントがあったり、きっと楽しいでしょうね。 / marilyn ( 2004-04-22 11:36 )
>なみこ えへへ。なんか、写りが悪いでしょ。( ̄▽ ̄;A ただいま、じじばばと買物行ってるよ。。 / がりおん ( 2004-04-21 17:49 )
カワイイ!カワイイ!似合ってるよ!いやぁ〜見れてウレシイッス。感激ッス(T_T)でもまだカバンの方がデカいな・・・。 / なみこ ( 2004-04-21 13:08 )

2004-04-20 元気です!

引越しも無事に?済みました。
ひとつだけ、家具が搬送中に壊されてしまいましたが
弁償してもらいました。
また、町内会に強制入会で、町内会長さんに挨拶に行かなくてはいけないらしいです。
この町はそんな町らしい〜。
娘も無事に入園式も済んで元気に幼稚園に通っています。
明日は家庭訪問があります(*^▽^)ノ彡☆
でも、まだ、ダンボールの山なんだな。

先頭 表紙

引越ししてました〜。入園と重なり、たいへん多忙でした。ボチボチ、ひまじんを復活します。(*^_^*)ここ、町内会あるらしいです。前もそうだったんだけどね。(^ー^;Aここは、8軒ある賃貸マンションですが、全部挨拶が必要といわれ、全部、まわってきて疲れました。はあ〜。 / がりおん ( 2004-04-21 10:16 )
お引越しだったんですねー。向こう三軒両隣、町内会があるんですね。お祭りとかやったりするのかなぁ / てじお ( 2004-04-20 23:10 )

2004-04-06 これでも家族?

今日はお怒りモードです。
夫は、ほとんどいません。
日曜日は、家族で久々の買物・・でも途中でというより着いて
すぐに仕事に呼ばれ、私と子供たちは、ショッピングせんたーに
残されて、寂しく3人で帰りました。
この寂しさ・・わかりますか〜。
今日だけじゃないです。ずっとなんです。休み無いです。
大きい連休もありません。
昨日は、ダンナが帰ってきたかと思えば、ゴハン食べて
「頭痛い。寝る」っていいました。
私は飯炊きおばさんではない!
私だって、風邪気味で、風邪薬飲んで育児してるんだ。
今日も夜泣きで4回も5回も起されてるのに
あなたは寝れていいですよね。ムカッ( ̄∩ ̄# 
家族のために働いてるお父さん。でも、寝るだけに帰ってくるだけ。
これだけ、仕事が忙しいと家庭など見えてません。当然、疲労もあるので
自分が中心にしか考えられません。
私はこんな家庭にしたいと思って結婚したわけじゃないんだけどなあ。

先頭 表紙

>てじおさん!うんうん!難しい問題です。子供のこと、一緒に少しでもやってくれたり、お出かけしてくれたりするだけでいいんですけど、それでも、仕事が忙しいときは、夫も睡眠を確保するのがやっとなぐらいの忙しさなので、無理は言えないのは充分承知なんですけど、ちょっと愚痴っぽくなってしまう日があります。夫もそんなこと言われてもって感じなんでしょうけどね。どうしようもないですね。 / がりおん ( 2004-04-10 00:35 )
>ムーチョ母さん!妹さんも同じ悩みなんですね〜。旦那さんが働かないっていうよりは、いいと思ってるんですけど、なんだか、ほとんどいないっていうのも、なんだかなあって感じです。子供たちとうまく時間が使えるようになるといいんですけど、まだ、チビ二人連れて歩くのがたいへんなので、もう少し大きくなるといいのかもしれませんね!ミスド食べまくるわよ〜〜。( ̄∀ ̄*)イヒッ / がりおん ( 2004-04-10 00:31 )
>み〜さん!そうそう!お互いに支えるっていうのが、うちの場合、欠けていますね。私も夫のことを支えてあげる余裕もない心理状態なので、難しいけど、乗り切っていかないといけませんね。風邪、長引いてるので、早く治します〜。ありがと〜。(*^▽^)ノ彡☆ / がりおん ( 2004-04-10 00:28 )
>みきみきさん!みきみきさん、3月休みなかったんですか〜。うちと同じですね。 (-_-;) 家族で出かけても、いきなりいなくなるお父さんに子供たちは捜していたりするので、かわいそうです。(_ / がりおん ( 2004-04-10 00:26 )
>まゆちさん!(≧▽≦)ノ初めまして♪わかってもらえて嬉しいです。仕事とわかっているだけに言えないのでつらいです。とほほ。がんばります! / がりおん ( 2004-04-10 00:24 )
難しい問題ですよね。私は今、子供が生まれた所で、家事と育児にかなりシフトしていっています。が、そのぶん当然仕事はせっぱ詰まってきてます。あれもこれも留まってしまって、他のメンバーにも迷惑をかけつつあります。思い切り仕事をしたい気持ちもあってジレンマになっているのも、また事実。でも、どうしたもんでしょうかねぇ。。 / てじお ( 2004-04-08 16:02 )
妹がちょうど同じようなことで悩み、苦しんでます。やっぱり旦那様に一番頼りたいですよね。気晴らしにミスドでいーっぱい買っちゃうってのはどうですか?(あ、私がしちゃいそう!) / ムーチョ母 ( 2004-04-08 00:38 )
家庭って「お互いに支えあっていくもの。」「お互い」「支える」どちらも左右のバランスが大事な漢字の入った言葉です。 確かに仕事は大事かもしれなけど、その間に家庭を守っている妻への感謝の気持ち、帰りを待っている子供達への愛情があれば、自宅へ早く帰っていろいろと会話したいと思うんだけどな〜。仕事だけが父親の役目ではないので、何かきっかけがあって気づいてくれるといいのにね。 がりおんさん、カゼ早く治してね、お大事に♪ / み〜 ( 2004-04-07 18:15 )
まったく同じです〜。本当寝に帰ってくるだけ。3月は休みありませんでした〜。しかし、家族の為にがんばってくれてるので、文句は言わないように気をつけてます・・・。まだ、子供が小さいからいいけど、大きくなったら遊んであげて欲しいですよね〜。 / みきみき ( 2004-04-07 15:55 )
初めてお邪魔します♪旦那さん、忙しいんですね。とってもとっても寂しくて悔しい気持ちがわかります。旦那さんが遊びじゃなくて仕事なだけに怒りのぶつけ先がなくてイライラしますね。でもがりおんさんはこんなに頑張ってるんだもん!絶対に子供たちも旦那さんもわかってくれて報われる日が来るから頑張って! / まゆち ( 2004-04-06 15:34 )

2004-04-02 プレゼント


夫の誕生日プレゼントを買う予定で
買物に行ったけど、大半がこれ・・。
乗り物乗ってばかりで、帰らない二人さん。。。
これ、アンパンマンがグルグル回るのだ。
息子も前は私がついていたのだけど
もう一人で乗れます。
プレゼントは、洋服にしました。
仕事ばかりで、普段着をほとんど持ってない夫なので
普段着を買いました。いっつも、自分のばかり私は買ってるので
たまには、買わないとね。(^ー^;A

先頭 表紙

>ムーチョ母さん!誕生日プレゼント無くなったの〜〜??とりあえず、ムーチョ母さんのプレゼントだけでも、ゲッツよ!うふふ。 / がりおん ( 2004-04-05 14:15 )
>marilyさん!はじめまして〜!こちらに来て頂いてありがとうです!誕生日プレゼント、一緒に買うこともありますよ〜。お財布一緒だしね〜。うちも同じです。自分の誕生日プレゼントが一番高かったりします。プクク(* ̄m ̄)ククク / がりおん ( 2004-04-05 14:13 )
最近お互いの誕生日のプレゼントはしなくなってしまいました・・。ヤバイ?? / ムーチョ母 ( 2004-04-03 22:04 )
誕生日プレゼント、最近は1〜2ヶ月前には一緒に買い物に行った時に「これ誕生日でプレゼントってことで買って」って当日何も無しになってしまいました。だんだんとおサイフ一緒だしね〜とかになってるのは悲すぃ〜。(笑) / marily@はじめましてっ! ( 2004-04-03 19:45 )
>てじおさん!プレゼントは欲しいとき・・ですか〜。私はダンナに欲しいものを聞いたら、タイヤといわれ、高いので、聞こえなかったことにして、服にしました。プクク(* ̄m ̄)ククク / がりおん ( 2004-04-03 15:27 )
>こぶさん!ほんと、もらう回数減りましたわ〜〜。(_ / がりおん ( 2004-04-03 15:25 )
うちもプレゼントは欲しいものがあるとき払いです〜 / てじお ( 2004-04-02 22:29 )
プレゼントって悩むんですよね。うちはとうとう、年に1回だけになってしまいました。1回だから楽でいいけど、もらう回数も減った・・・ / こぶ ( 2004-04-02 21:56 )

[次の10件を表示] (総目次)