himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-07 きいろ
2004-01-03 おばあちゃんちっ♪
2004-01-02 プレセール☆
2004-01-01 あけましておめでとうございます。
2003-12-31 大晦日だよドラえもん!!!
2003-12-30 これぞ忘年会♪
2003-12-29 仕事おわり〜♪
2003-12-28 ムーミン
2003-12-27 zzzz
2003-12-26 LAST SAMURAI


2004-01-07 きいろ

ちょいとさぼっちゃいました。
ってゆーかひまじん書き始めて初です。
サボり。

でもね。
思ったのはさっ
私去年までは意地でもどんなに眠くとも書く!
と決めていて、
どんなくだらないことでも必ず書くようにしていたんだけど。

今年はどうでもいいことは書かなくても良いかと。
書きたい時にまぁなるべく書く様にはしたいんだけど、
無理やりをやめることにしました。


意味のないような気がするので。
変に力みたくないというか。


さて。
明日は最初の学校の試験始まりなんですよ〜
そういう時に限って日記書きたくなっちゃうんだけどね。
この日記書き始めたのも資格試験の前日からでした。


昨日母と雑貨やさん行きました。
結構服とかかわいいの売ってて、
でも高い・・・ってとこなんですけど。


ついてきてもらった母のがおっきい買い物しちゃってたよ〜!
こんなはずじゃ〜!
っていってたけどお気に入りのデニムパンツをゲットして嬉しそう♪

私も狙ってたイエローT買っちゃった!!
名古屋でもニームスの綿100%マフラー買いました。

明日はこれ着ます。


先頭 表紙

み〜さん むふふおいで〜名古屋〜♪ / kiri☆ ( 2004-01-08 22:42 )
日記、出来るときにコツコツとでいいと思います(o^v^o) あとでまとめて書いてもいいし(o^v^o) マイペースでいきましょう(o^v^o) あ〜、また名古屋行きたいな〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-08 08:21 )
Rinaxさん へぇ〜へぇ〜じゃあこっちはその別院になるのかなぁ?私黄色って幼稚園の頃からず〜っと大好きな色だから今年はなんとなくいっぱいとり入れようと思ってます♪好かれるといいなぁ〜・・・ / kiri☆ ( 2004-01-08 08:03 )
昨日、ごきげんように出演していた安斎先生(占い?のヒト)が「黄色はまわりに好かれる色だ」って言ってた♪ 成田山は千葉が本山で地方に別院があるのよ(;^_^A / Rinax ( 2004-01-08 02:13 )
シャオさん 凄くないよ〜書きはじめたの10月からだし。しかもかなり適当内容なので。。。 / kiri☆ ( 2004-01-08 01:20 )
のんびりやってくのもいいかも(≧∀≦)!!! 自分のペースが一番♪ でも、今までサボったコトがないなんて、すごぃょヽ(*⌒∇⌒*)ノ〜! / シャオ ( 2004-01-08 01:16 )
さるこ 前は逆のことがあったね〜さるこが日記書いてなくって。ご心配おかけしました。元気です!!今年はのんび〜りやっていきま〜す!よろしく〜♪ / kiri☆ ( 2004-01-08 00:00 )
小豆さん そうですねぇ高いですよねぇ。でもそれだけ魅力あるんですよね〜しかもそのお店の雰囲気も好きだから好きな場所で好きなものを買うのって幸せで一生私はこの病気なおりません・・・ / kiri☆ ( 2004-01-07 23:57 )
のんびり自分のペースでやるのが1番だよね〜☆kiri☆が日記書かなかったから何かあったのかと思ってたよ〜。今日書いてなかったらメールしよっかな〜?って思ってたよ〜^^安心したよ〜♪ / さるこ ( 2004-01-07 23:13 )
わたしものんびりやろうかな?と思い始めたところです。ネタ探すの大変だし。。。お互いにのんびり行きましょう! 雑貨屋さんの服&小物って一点ものぽく見えていいけど高いのが玉に傷だよね〜 / 小豆 ( 2004-01-07 23:06 )

2004-01-03 おばあちゃんちっ♪

さあて明日正式には今日から仕事っていってもバイトだけどはじまるわけですが。
あ〜あいやだな〜
めっちゃ忙しいらしい。
でもその前にちょいとセール見れるように早目にいこっと♪

今日は母方の実家おばあちゃんちいってきました。
わ〜いお年玉もらったよ〜
そしてでんぶい猫。
会って来ました。
全然なかないの。
でもなんか気になっちゃ〜う


そしてずっと前から山口百恵ちゃんのCD欲しいな〜
買うかな〜いやレンタルか・・・
しかしお金ないな〜
とタイミング逃してたんですけど

おじさんにコピらしてもらいました〜
ラッキー☆
秋桜とか
知ってる曲いっぱい〜☆


わ〜いラッキラッキ☆

そして古畑任三郎みました。
大ファンです!
田村さん素敵ですぅ〜♪

矢島さんも結構好きです。

おもしろかった〜。
ラスト切なかったけど。。。

あ!
あと、ウォーターボーイズ!
総集編みたいなん昨日今日とやってましたよね!!
私大事に大事にこのドラマ見てたんですけど
ちょ====ど。

最終回だけ見逃してしまったんですよぉ

見れてよかった==
季節は変われど感動はかわらない!!


そうそう。
これまたそうそう。
昨日今日といえば!!

昨日今日と二日連続で虹みたんですよ〜!
RAINBOWですよ!!

きゃー
今年はなんだか幸先いいです。
いい一年だといいな。♪♪♪


そして見苦しい猫ですんまそん。

ちっちゃいころは・・・
あの頃はあんなにかわいかったのにね。

もう5kはあるらしい。。。
小型犬よりでけー。。。


先頭 表紙

小豆さん レインボ=!ほんといい年ですよ〜!今んとこ〜! / kiri☆ ( 2004-01-07 22:13 )
AKIRAさん え〜ちっちゃいままのほうがかわいいですよぉ〜。。。うらやましい。。。 / kiri☆ ( 2004-01-07 22:12 )
さるこ 正確にはきっともっとたいじゅうあると思うんだけどね・・・猫。 / kiri☆ ( 2004-01-07 22:11 )
シャオさん 正月ちょっとくらい過ぎちゃってもきっともらえる!GOGO!! / kiri☆ ( 2004-01-07 22:11 )
RAINBOWですか?いいなぁ〜今年は良い年ですね♪ 猫ちゃん、可愛い! / 小豆 ( 2004-01-07 00:35 )
今年も宜しくお願いします。デブ猫可愛いですね。ウチのは可愛いですがチビッ子猫・・・もうちょっと育って欲しいです(笑)それから、バイト頑張って下さいね / AKIRA ( 2004-01-05 22:14 )
おめでと〜今年もよろしくね〜☆5kgかぁ〜うちの猫は6kgあるべ〜でぶでぶ〜ん!でもそこが可愛い〜♪バイト頑張ってね〜体壊さないようにね〜! / さるこ ( 2004-01-04 16:15 )
デヴ猫らぶ(*´д`*)!!!w 愛らすぃ〜♪ シャオは猫大好きなんだ〜♪ お年玉・・ばぁちゃん家行かないからもらえないの。・゜・(ノД`)・゜・。 ウワァァァァン / シャオ ( 2004-01-04 03:51 )

2004-01-02 プレセール☆

こんなはずじゃあなかったんです。
予算内におさめて!
今年こそ計画性のある生計を・・・

こんなはずじゃあ、
今年のおみくじにも実は書いてあったんです。
良く考えて金は使えって。
すぐ手ぇだすなって。

そのありがたき忠告を破り、
本日早朝ってほどでもないか?
いってまいりました。

ヒステリックグラマープレセール。
買ったよー。。。

予算のちょ〜ど倍!買っちゃった!
しかも。
ピアス1個お気に入りのおとしちゃうし。
こゆときしてくもんじゃないね。
もいっこ。
ピアスはあれどキャッチャーがにゃぁ。

がっくし。
まあそれとは逆にお年玉を頂けましたが・・・

というわけでこれが戦利品でごじゃる。
計7点。


先頭 表紙

さるこ ショートパンツに合うだろうねぇ!さるこ!!頑張ってゲットして〜! / kiri☆ ( 2004-01-07 22:14 )
セールってさ〜何かすごい熱気があってついつい買っちゃうんだよね〜☆私は2日のプレセールに行って白いショートブーツ買ったよ〜♪後は、ショートパンツとトップスが何枚か欲しいな〜!7着買ったのうらやましい〜! / さるこ ( 2004-01-04 16:18 )
小豆さん そのほうが散財おさえられてよし!!かしこぉ〜い!そうですなぁ。買うかなぁ・・・ / kiri☆ ( 2004-01-02 23:54 )
ピアスは残念!では、お年玉でピアスを買いましょう。わては、明日出遅れですがセールに行こうと思ってますよ〜 残り物に福はあるかなぁ〜 / 小豆 ( 2004-01-02 23:47 )

2004-01-01 あけましておめでとうございます。

今年もこのくだらない日記によろしくお付き合いくだされ・・・
今日は起きたら昼でした!

それから年賀状みて〜
おいしくゆっくり山田花子と山咲トオルちゃんの爆笑ドライビングをみて大笑いしてました!!
ほんとおもしろかったぁ〜

花子ちゃんもトオルちゃんもかわいい☆

それから着替えて成田山に初詣行ってきました!
去年買ったお守りを納めて、お参りした後、新しいお守りを買いました☆☆

去年とは違う柄ものを買ってみました。
去年はピンクのKitty柄だったんですけど、今年は紫でそこに赤い鹿キャラのいるのもにしてみました。
これだったらかわいいし結構気に入っているので持ち歩きそうです。
去年のは買っただけで
ずっと机の中に眠っていました・・・

おみくじひきました☆
 
  ☆吉☆

まあまあか?

それから今にいたります。

さあて!
明日から張りきってセール行ってくるぞ!
朝から起きよう!!

それでは今年もみなさんにとって良い年になりますように・・・☆

先頭 表紙

Rinaxさん 成田山て千葉にもあるんですねぇ!愛知県にもあるんですよ〜!そっちに行きました〜! / kiri☆ ( 2004-01-07 22:17 )
さるこ 三が日外してゆっくり初詣ってのもいいんじゃない?混んでないだろーし!いっといれよ〜♪ / kiri☆ ( 2004-01-07 22:15 )
成田山って千葉の?!ってコトなり(;^_^A / Rinax ( 2004-01-06 02:11 )
あ〜今年は初もうで行ってないなぁ〜☆おみくじ引きたいのに〜一緒に行く人が予定合わなくて行けなかったよ〜。東京戻ってからちょこっと行こうかな〜?もう遅いかな、、。 / さるこ ( 2004-01-04 16:19 )
もんちゃさん 実家!!そうなんだぁ。なんだかここ、結構ジモティ多いのかしら? / kiri☆ ( 2004-01-02 23:36 )
シャオさん おう!つっこみあおう!!楽しみだっ!!よろしくっ☆☆ / kiri☆ ( 2004-01-02 23:34 )
Rinaxさん え?こっちって??うちはど〜も地元の神社だけより、成田山にもちゃんと行ったほうが一年通して見るとうまくいってるんですよね〜。 / kiri☆ ( 2004-01-02 23:34 )
小豆さん 小豆ちゃんってゆー名前にまず惹かれました!これからもよろしくお願いしますね〜☆覚えててくれてありがと〜! / kiri☆ ( 2004-01-02 23:32 )
成田山かあー。うちの実家は各務ヶ原だからすぐ近くよ。うちから見えますものー。なつかしいわねん。 / もんちゃ ( 2004-01-02 22:18 )
お守り、『えんむすび』って書いてあるの買おうとウキウキで並んでたの。シャオの番が来て、財布を見たら・・『400円』しかなくって(汗 お守りは500円なのょぅw 神社に2箇所行ってお賽銭100円ずつ投げたのが失敗だったなァ・・(*´д`*)フゥ。  今年も、つっこみ合おう(v_v。)人(。v_v)(謎w よろしくねv / シャオ ( 2004-01-02 21:11 )
おめでとー♪ あれれ?成田山???こっちに来てるのぉ?! / Rinax ( 2004-01-02 12:07 )
あけおめ〜 私の日記に始めてつっこみ入れてくれたのはkiri☆ちゃんです。とっても嬉しかったです。ありがとう!今年もよろしく! / 小豆 ( 2004-01-02 01:03 )
なおさん 行かないんですか〜??行きましょう!!もう2004なんて早いですなぁ〜。。 / kiri☆ ( 2004-01-01 20:59 )
てぃあらさん そうなんですかぁ!!じゃあ違法駐車等々大変だったんでしょうか・・・?こちらこそよろしくお願い致します!! / kiri☆ ( 2004-01-01 20:58 )
あけましておめでとうございます(*´▽`)ノ2004年ですねぇ!今年もよろしくお願いしまっしvセ-ル行きとぅわぁあああぃo┤*´Д`*├o / なお ( 2004-01-01 20:07 )
あけましておめでとうございます〜。成田山、昨年3月までは結構近くに住んでました〜。今年もよろしくおねがいいたします〜。 / てぃあら ( 2004-01-01 20:02 )

2003-12-31 大晦日だよドラえもん!!!

というわけで
その大晦日ももうあとわずかとなってしまいました。

今年書き始めたこのひまじん日記。
みなさま大変ありがたいつっこみありがとうございました!!
そして来年もお待ちしております。
よろしくお願い致します。

ふぅ〜
ではあと10分後の来年でお会い致しましょう。
良いお年を〜♪

先頭 表紙

こちらこそよろしくお願いしま〜す!さるこもね〜!ゆったりいってみよ=! / kiri☆ ( 2004-01-07 22:10 )
今年もよろしくお願いしま〜す♪今年も可愛い〜kiri☆でいてね〜☆ / さるこ ( 2004-01-04 16:23 )

2003-12-30 これぞ忘年会♪

今日はってか朝まで起きてたので、その後昼迄寝て起きてからは大掃除致しました。
っていってももう掃除できるのが今日一日くらい。
しかも夕方からバイト先の子達と忘年会の約束があったので夕方前まで!!

まぁそのほうが集中的にできていいかなっ。

え〜と窓ふき〜窓のサンふき〜
カーテン洗い〜カーテンレール、そしてコンポとか〜机回り〜
などふきふきしてっ
部屋ば〜掃除機かけてっ

とりあえずまぁ時間がないにしては頑張りました〜☆

そうそう。
昨日迷ったトート&ウォレットなんですけどっ
今日また見に行ったら
なんだかねっ

鏡で自分が持ってるとこ見てみたら・・
いまいち似合わない!!?

これは盲点でしたっ
とうわけでスルー・・・

相談にのってくださったみなさん申し訳。


そしてそのまま名古屋へ〜
またナチュラルキッチン行きました。

あんら〜
かわえ〜〜〜
っていつも見てるくせにねっ
しかも知らなかったけど、
給料が月末支払いなんですけど
今日はいってるってことだったみたいでっ

手数料かかっちゃったけど
今日おろしたのでっ

買っちゃった〜
っていっても800円?

そうそう。
名古屋行く前にもね〜
地元の100均寄ってね〜

おやつ買っちゃった〜
しかも。
結構しぶい!!
☆梅しば
☆サラミ
☆むいちゃいました甘栗
☆チーズスライス? なんか魚の身とまじってるやつ。

好きなんです。


バイト先の子に笑われちゃった。

そうそうんでね〜
その後の飲みはたのしかった〜
ってかほんと。
話題もそれず気づいたら11時半!!
帰ってきたら12時半!!

スーッとしたかな。
これを忘年会っちゅうんやねっ

ふ〜。

今年も残すとこわずかですなっ

先頭 表紙

大掃除お疲れさま〜忘年会も楽しかったみたいでよかったね〜☆あっ!ナチュラルキッチンに行きたいって言ってたのに行くの忘れてた〜ああ〜ショック〜! / さるこ ( 2004-01-04 16:21 )
小豆さん ・・・まぁ!。まぁああ!!!いいじゃないですかっ!気持ち良い年を迎えられれば!!それでは良いお年をっ / kiri☆ ( 2003-12-31 23:51 )
kyoさん ・・・そうなんです・・・私そんな酒のみってわけじゃあないんですけど。こゆのが結構好きなんですよ〜友達にも酒のみ!?っていわれました。 / kiri☆ ( 2003-12-31 23:50 )
み〜さん こちらこそよろしくおねがいします!!あのイルミネーション遠くから見ると尚!きれいです☆ / kiri☆ ( 2003-12-31 23:49 )
大掃除ご苦労さまで〜す♪ 私の大掃除は・・・ゴミ箱を空にしただけ^^;  / 小豆@良いお年を! ( 2003-12-31 21:44 )
おやつ、ほとんど酒のツマミですね(笑)。  / kyo@良いお年を。 ( 2003-12-31 15:06 )
今年も今日の大晦日だけ、今年はありがとうございました(o^v^o) 12/28は名古屋でプチオフ忘年会してたよ〜(o^v^o)高島屋の壁面のイルミネーションきれいだね(o^v^o)来年もよろしくね(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-31 08:29 )

2003-12-29 仕事おわり〜♪

今日をもって仕事おさめでございます!!お疲れ様でしたぁ=!
したぁ〜
したぁ〜
したぁ〜(エコー

しかし。。。



今日なんなん!!?
昨日より忙しいやん!
昨日より人少ないのに!!
 
最近ドリンクつくるようになった私としては、、、
めっちゃ焦った!
め〜っちゃパニックわにだすよぉ!

まぁなにはともあれ
無事終わってよかった〜♪

そうそう。
私悩んでんス。


今日ね〜・・・
めっちゃかわいい
『PORTER×ESSENCIAL DESIGNS』
のWネームものトートと、ウォレット!!
でかトートのほうは底の部分と口を囲う部分にスエードが使ってあります!!
ウォレットは、全面スエードです!
スエードって・・・

夏とか使えないと思う??

友達に聞いてみたら
♪小物ならいいと思うよ〜♪

みなさんどう思われマスか。。。

ご意見おまちしております。

      (_m_)

先頭 表紙

Rinaxさん あぁ!!にゃるほどっ!!いいことおっしゃっられる!!それもおしゃれさんか〜♪はぁぁあ頑張って諦めたが・・・う〜〜〜ん・・・また明日見にいこかしら・・・ / kiri☆ ( 2003-12-31 01:55 )
小豆さん 。。。すみません!!諦めちゃいました・・・やっぱ年明けからバーゲンもあるって〜ことで・・・。 / kiri☆ ( 2003-12-31 01:53 )
スエードって秋冬って気がするぅ!でもカワイイんだろうな。明日見に行こうかな?お財布って年中同じものを使ってるけど、季節で使い分けたりするのもオシャレさんじゃない♪ / Rinax ( 2003-12-31 00:55 )
お疲れ様〜(^^♪ 冬専用ってことで買っちゃえぇ〜〜 って、買った? / 小豆 ( 2003-12-30 23:47 )
もんちゃさん やっぱオールシーズンはむずかしいんかな。。。でも今日お店の人に聞いてみちゃおっかなっ♪ってか買っちゃうかなっ!!? / kiri☆ ( 2003-12-30 12:56 )
nonnmamiさん ありがとうございます!!お気持ちだけでも嬉しいです!!お疲れ様です!! / kiri☆ ( 2003-12-30 12:55 )
夏は夏で違うの買えばいいし、冬だけ使ったほうが長持ちするしねー。だから買いですな、買い。 あたしもほしいものだらけだよお。お年玉あげるほうだしさー、すんすん。 / もんちゃ ( 2003-12-30 10:19 )
kiriちゃ〜ん お疲れ〜 でも、でも、おばちゃんには わけわかめ・・・m(_ _"m) / nonnmami ( 2003-12-30 08:23 )

2003-12-28 ムーミン

ちなみに今日のタイトル内容とは全く関わりございません。

は〜〜今日バイトで久々に。・。。きたっ!!
んむか〜

あ===、、、
つらいなぁ。。。。。

今日は久々にちょっとまる子。
そしてサザエさん見ました。

サザエさんやっぱいいね〜!!
あらためてファンになった。
ほのぼの。
今の日本に必要そうな・・・(弱気

というわけでサザエさんで検索しちゃったら
面白いのつくってる人やっぱいらっしゃいますね〜

サザエさんクイズなど、
ちょっと詳しくなれました。

サザエさんは24歳なんだって〜!!
今日写メでサザエさんテレビのとったからのせたいんだけど、
著作権とか・・・どうなんだろう?
と、思ってやめときますね。


あと〜。。。
そうそう!!
昨日草薙君の秀吉の!
さるとよばれた男
みたんですけど。

藤木直人さんて、、、
女顔じゃないですか?

っておもったの。
いつもはそんななんもおもわんかったけど。
ああいう髪型して顔だけ強調されると
改めて気づきました。


いや〜とにかく!
ゆっくりサザエさん見れるなんてなんていい日曜なんだぁ〜♪

先頭 表紙

>小豆さん こういう楽しい豆知識はすぐ頭に入るのにね〜肝心な事は・・・ / kiri☆ ( 2003-12-30 02:14 )
サザエさん、24歳!? (* ̄∇ ̄)ノ"Ω ヘェヘェ~~ 満ヘェで! / 小豆 ( 2003-12-29 23:56 )

2003-12-27 zzzz

あわわわ。
もう寝ナイト!!

なんか。・。。バイト先の仲良い子2人がやばい!!
うわ〜ん
辞めたらさびし==
やめんでおくんなましぃ〜。。。


。。。
と話しは別で。
ヒスのプレセールの葉書きててうれし〜♪
さあ明日もかせがな。

先頭 表紙

2003-12-26 LAST SAMURAI

。。。はよかったです。
凄い迫力でしたぁ〜!!

その後食べたパスタもんまかったし。

ってゆーか話しは前後しますが、
今日はね〜
最初の30分見逃したんだよぅ・・・

まぁうちららしいわ。

うちの高校卒業生はだいたいこんなかんじなんさっ☆

それはそうと。
今日は私が車だしたんですけど。
私は運転がワイルドらしい。

そして高校懐かしの古典教師にあだながつきました。
なっとう。

くさい。
ねちぃ=
くさってる

先頭 表紙

>小豆さん いや。。。なるべくなら関わらない方が・・・う〜ん。 / kiri☆ ( 2003-12-28 23:21 )
>さるこ 楽しかったね〜!よい映画だったしねっ☆ / kiri☆ ( 2003-12-28 23:21 )
kyoさん 高校の時のふたりの担任の話しなので。。。なかなかいないかんじの人だったので。。。でてきちゃいましたねぇ〜 / kiri☆ ( 2003-12-28 23:19 )
>Raizoさん ノミネートされてますよね〜!ほんととってほしいです!! / kiri☆ ( 2003-12-28 23:18 )
納豆先生!? ちらっと見てみたいなぁ〜(^^ゞ 『ラストサムライ』良かったですか?よ〜し、観に行こっと / 小豆@納豆嫌い ( 2003-12-28 00:12 )
ほんとだよね〜30分遅刻するところがうちららしいよね〜(笑)でも楽しかったね〜☆うん、、ワイルドだった〜でも楽しかった〜♪ / さるこ なっとう教師嫌いーーー!! ( 2003-12-27 09:45 )
どこから古典教師の話題が出たのかが不思議(笑)。ふふふ、同じ時代を共有してた仲間っていいですね。 / kyo ( 2003-12-27 09:37 )
Last Samurai、やっぱり、よいんですか。ぜったい観にいこ。渡辺謙さん、賞とると良いですね! / Raizo ( 2003-12-27 06:36 )

[次の10件を表示] (総目次)