himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-08 水着えらんでくさい。
2005-07-03 ヘア〜♪
2005-06-26 マスオさん実は・・・
2005-06-25 づがりだ。。
2005-06-18 ビアガーデン★☆
2005-06-17 電車男
2005-06-12 じもカフェ*灯屋ロイヤルミルクティー*
2005-06-12 じもカフェ
2005-06-12 じもカフェ*灯屋庭画像*
2005-06-12 じもカフェ*灯屋庭こども画像*


2005-07-08 水着えらんでくさい。

外人が頑張って日本語しゃべっちゃったようなタイトルです。

8月海行くんですが、水着なやんでます。
是非コメントを!!

最初に目についたのは緑の。
でも年取ってったら黒えらんだほーがいーかなー。
真ん中あたりの水着なら三十路こえてもきれるかなーとか。
間とって右の緑の色違いにしてもいいかなー?
とか・・・

考え中です。
いずれもPLAYBOY
みなさんコメントおねがいします〜!!


先頭 表紙

whiteさん 初つっこみありがとうございまーす!ひまじんは書いてらっしゃるんですかねぇ? / kiri☆ ( 2005-07-28 21:33 )
一番左の水着がいいと思いますよ b(_ / white ( 2005-07-18 14:03 )
Rinaxさん はっ!!なぁるほど!!そうか・・・自分の肌の色も考えないと。。。 / kiri☆ ( 2005-07-09 22:33 )
黒ってさ、色白の人が着るといやらしくなりません?^^;これならどれでも若すぎなくて長く着れそう♪ビキニのブラって胸の形とかによって選び方が重要ですよね!三十路超えてもビキニを着る…私はもうすでにご辞退申し上げようかって感じです>< / Rinax ( 2005-07-09 00:56 )

2005-07-03 ヘア〜♪

土曜日にはるばる車で2時間かけてお気に入りの美容院へいってきました。
絶対そこでやると、失敗しなくて満たされる美容院なので
遠くて一日潰れちゃうけどそこへ行きます。
4年ぶりくらいにパーマかけました〜!
ゆるゆるパーマ。

色々欲張りな私に提案を美容師さんがしてくれて、
それがいつも私の好みから1℃もずれないんですよ。

ほんと凄い。
で、カラーもおもためにいれてみました。



しかし・・・
湿気にはかないませんな。。。

むしむしするー。


画像@パリの凱旋門
また行きたいです。
ヨーロッパ!!
旅〜!!!


先頭 表紙

小豆さん そうですね!だからお任せになってきました。 / kiri☆ ( 2005-07-08 22:24 )
MOMO★さん いってみてください!!今度はフランスのほかの地方もいきたいな〜 / kiri☆ ( 2005-07-08 22:22 )
み〜さん そうですね☆ / kiri☆ ( 2005-07-08 22:22 )
Rinaxさん どうなんですかね?でもやっぱり好みだし、美容師さん的にもわかる人とわかんない人(お客様のことを)がいそうだから。。。 / kiri☆ ( 2005-07-08 22:21 )
お気に入りの美容師さんがいるといいよね〜 わがままも聞いてくれるし、的確なアドバイスもくれるしね。 / 小豆 ( 2005-07-07 00:33 )
素敵なめぐり合いがあってよかったですね♪・・・パリ一度は行ってみたいっす^^; / MOMO★ ( 2005-07-06 14:25 )
いい感じになったんですね♪(o^v^o) 自分のイメージとおりにしてくれるとうれしいね(o^v^o) / み〜 ( 2005-07-05 02:35 )
そうそう、そうなのよね!合うか合わないかで大違い!そういうビンゴな美容師さんって、他の人からもそう思われてるのかな?って気になります=3 / Rinax ( 2005-07-04 22:48 )
ぐぐさん それは残念ですね・・・私も経験ありですが。 / kiri☆ ( 2005-07-04 22:22 )
イメージそのまんま!ってすごいですね。私はそんな美容師さんに会ったことあるんだろうか・・・?あ、一人女性の美容師さんでいましたが、2回くらい切ってもらったのに辞めちゃったんです>< / ぐぐ ( 2005-07-04 12:36 )
みきみきさん やっぱり美容院は妥協できないですよね!! / kiri☆ ( 2005-07-04 00:09 )
2時間かけてなんて、すっすごい!だけどその気持ちわかります〜☆私も地元にあったな〜うまく伝えられないのに思ったとおりにしてくれるんですよね〜! / みきみき ( 2005-07-03 23:04 )

2005-06-26 マスオさん実は・・・

今サザエさんみてたんですけど気づきましたー。
気づいちゃった。

マスオさん・・・営業課なのに
営業活動してるところを一度もみてない!!


今マスオさんの画像を探していたらこんなのみつけましたー!!

i Pod CMサザエさんver.


先頭 表紙

小豆さん でしょでしょ!! / kiri☆ ( 2005-07-03 00:21 )
ぐぐさん 是非動画があるのでクリックしてみてみてくださいね♪ / kiri☆ ( 2005-07-03 00:21 )
マスオさんって、営業なんだ・・・初めて知りました〜 画像、面白すぎ!(^^ゞ / 小豆 ( 2005-06-30 00:57 )
面白い画像ですね!特に、りんごの中からタマが踊っているのが笑えました。i Podもしっかりと持っている・・・ぷぷ / ぐぐ ( 2005-06-29 09:48 )
MOMO★さん ちょっと嬉しかったです♪新たな発見☆ / kiri☆ ( 2005-06-28 23:47 )
Rinaxさん そうそう。まじめにみせかけて結構おさぼりちゃんかもしれないですよね♪ / kiri☆ ( 2005-06-28 23:46 )
遅ればせながら〜お帰りなさい♪お疲れ様でした。。。マスオさんふぅ〜〜ん営業課だったんだ(笑)何気に何時も見ちゃってるけど探してみると面白いねv / MOMO★ ( 2005-06-28 15:05 )
確かに「外回りで大変だ〜」みたいなシーンって無かったかも!ま、営業もデスクでってのもあるか…。波平さんも仕事の合間に同僚としゃべってるところしか見たことないかも。 / Rinax ( 2005-06-28 09:30 )
み〜さん おっ!!おはやいつっこみありがとうございます! / kiri☆ ( 2005-06-26 19:26 )
営業しているところ見た事無いですね〜^^ サザエさんの次はバレーボール観戦中♪(o^v^o) / み〜 ( 2005-06-26 19:16 )

2005-06-25 づがりだ。。

東京出張から戻りました。

ずっと立ちっぱなしで、ヒールはきながらの呼び込み作業でした。
今朝は足がつって痛みで起床・・・(−−|||)

余韻は今もまだ残っています。

久々に会った同期。
相変わらずいい子ばっか。
でも・・・
やっぱり配属されて

こびる子
こびるのを嫌ってプライドもってやってる子
上手く場のノリに便乗できる子。

などなど動物園のようなさまざまな感じでした。。。


あー眠い・・
とりあえずねなくちゃ・・・


お土産に持っていったモリコロを触っているうちに
私もほしくなって帰ってきてキオスクで即効キッコロお手玉かいました。

先頭 表紙

み〜さん 凄くもみおろしています。ゆっくり休みたかったんですけど家事におわれました・・・ / kiri☆ ( 2005-06-26 18:51 )
お疲れ様♪ 足痛いでしょう〜。 今日はお休みかな?^^ 名古屋に負けないぐらい暑かったから、足もお風呂でよくもんでくださいね^^ / み〜 ( 2005-06-26 18:01 )

2005-06-18 ビアガーデン★☆

って初めていきました。
2時間3,500円で食べ放題飲み放題。
まぁお得だけど
女二人じゃぁそんなに食べれなかったけど
やっぱ肉うまうま〜〜〜


あとはまた買い物しました・・・
給料日前なのに〜!!

ずっとほしかったtsumori chisatoのキャミ♪
あとは今週水曜から東京へ出張なので
同期の子にモリコロリクエストいただいたものを買い〜!

会社に着てける服かったかな〜。

今あとは腕時計、買おうか迷っています・・・
一万五千。

どしよっかなー☆

あとヴィトンかシャネルのパスケースほしー!

まぁまだこれは先になるかな〜。


大学時代の友達と呑んだのですが
やはりこういう楽しみがないとやっとれんそう・・・

みんな同じだね〜
でも働かないわけにはいかないから頑張るしかないね。
友達も頑張ってるし☆

ビアガーデンでは私の好みな(?)
店員さんがいてちょっと楽しかった♪
BUMP OF CHICKENのボーカルさんみたいに
目細めのまぁ醤油顔で、細身っていうかんじが好きなので。


東京に行くまで私の部屋はモリコロ畑です。


先頭 表紙

ゆずぅさん 白い服これからの季節いいですよね〜! / kiri☆ ( 2005-06-21 22:41 )
小豆さん そうなんですよね〜悩みますねぇ〜私は便箋とストラップとクリアファイルをかいました〜! / kiri☆ ( 2005-06-21 22:40 )
キッコロ。かわいぃぃ^^この前まではコンビニに行くだけでもその関連グッズあったのに、いつのまにかなくなってました( ̄▽ ̄;)ほしいときに買うべしですよね。と学習。ある程度のかわいい金額ならば。^^白い服、いいなぁぁ^^そういえば白い服(上)をもってない事を今気づきました。(笑) / ゆずぅ@汚す事間違いなしだからだと。 ( 2005-06-21 09:57 )
モリコログッズ!可愛い〜〜 ネットでお買い物サイト見ているのに注文して無い(汗) どれもこれも欲しいものばかりで・・・(悩)  / 小豆 ( 2005-06-21 01:22 )
ぐぐさん ツモリはお値段が凄いので・・・社会人になってようやく買えました・・・♥ / kiri☆ ( 2005-06-20 23:14 )
お疲れ様です〜(*^_^*) ツモリチサト!いいですね〜^^ もりぞーとキッコロってほんわかして可愛いキャラクターですよね。 / ぐぐ ( 2005-06-20 17:23 )
MOMO★さん 出張ですけど同期にあえるのがものすごく楽しみです!! / kiri☆ ( 2005-06-19 23:36 )
東京楽しんできてくださいねぇ〜〜〜って出張だったねm(_ _;)m / MOMO★ ( 2005-06-19 17:21 )
み〜さん おいさしぶりです。あっいくんですよー土曜に♪凄く楽しみなんです!! / kiri☆ ( 2005-06-19 10:50 )
おひさです(o^v^o) 東京にいらっしゃるんですね♪(o^v^o) 是非是非バンプゆかりの千葉のディズニーにもいらしてください(o^v^o) / み〜 ( 2005-06-19 10:33 )

2005-06-17 電車男

映画みてきました。
花*金なので

なんか・・・あっさりしてたけど。
いいなぁ〜
恋愛したくなっちゃう。

あーああーーーー・・・


でも、結構これ不評な人には不評ですな。
なんでかな。
まぁ・・でも一緒にみた友達も
「これは別に映画じゃなくても・・・
 2時間ドラマでテレビってかんじ。」

っていうのもまぁうなずけたかな。

私的には好きだったけど。


しかもあれ実話なんだよね??

今日2ちゃんのスレッド検索してみちゃったけど
実際の方がかなりいいかんじ!
臨場感があったし。

最後こうなったっていう解説も。

画像@今日行ったビアガーデン
他地域の方・・このビルヂングに驚くことでしょう。


先頭 表紙

ハルさん でも私は面白かったですよ〜!ドラマもやってましたっけ?? / kiri☆ ( 2005-06-20 23:17 )
電車男かなりみたいです!!ドラマよりも映画のほうが見たいですね!!山田君の秋葉系のなりきり加減半端じゃないところが良い☆彡かっこいいのに☆ってか不評なんですか!?私の周りには見に行った人がいないから初めて聞きました!!ちょっとショック。。。けど、みにいくぞっ☆水曜日が1日に!(*^▽^)ノ゛原作もよみたいな♪ / ハル ( 2005-06-20 00:45 )
なおさん ようこそ〜☆そうそう私もバイト先で電車男の本まわってました! / kiri☆ ( 2005-06-19 00:21 )
はじめましてッ。電車男見てきたんですね!!前に友達が本で読んでたような(・∀・)最近映画見てないから見たいなぁ↑↑ / なお ( 2005-06-19 00:05 )

2005-06-12 じもカフェ*灯屋ロイヤルミルクティー*

友達がたのんだアイスロイヤルミルクティー
でか!!

でもこの氷も溶けたら水でなくて
ロイヤルミルクティーぽかった!!

でも溶けるまでかなり時間かかるぽかったので
完飲できず。


先頭 表紙

2005-06-12 じもカフェ

地元にもこんな素敵なお店があったんだーと。最近知りました。

この日は一軒目 灯屋という喫茶店へ行きました。
アジサイのディスプレーが素敵で、側に着物とかそのリメイクしたものとかが売っていて高価で買えなかったけどかな〜り素敵なかんじでした。
また行きたい・・・


先頭 表紙

2005-06-12 じもカフェ*灯屋庭画像*

窓側に座っていたのでお庭をとってみました。
いい天気だったので気持ちがよかった〜

        グッジョブ!!           ∩   ∩
       _ _∩           (⌒ )   ( ⌒)       ∩_ _ グッジョブ!!
        (ヨ,,. i             |  |  / .ノ        i .,,E)
グッジョブ!!  \ \          |  |  / /         / /
  _n      \ \   _、 _  .|  | / / _、_    / ノ
 (  l     _、 _  \ \(


先頭 表紙

2005-06-12 じもカフェ*灯屋庭こども画像*

灯屋 庭にいらしたおこちゃまです。
とてもやさしそうなご主人。
この子。
更に最近生まれたと思われる赤ちゃん。
おばあちゃん。

そんなかんじでいらっしゃってました。

うらやましいことこの上ないです。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)