himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-07 ☆☆☆☆☆☆☆ 【19.Strange Voice】
2004-12-06 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【18.Labyrinth】
2004-12-05 ☆☆☆☆☆☆ 【17. ...song】
2004-12-04 ☆☆☆☆☆☆☆ 【16.Psycho Dance】
2004-12-03 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【15.-R-TYPE「瞳の色」】
2004-12-02 ☆☆☆☆ 【14.Desperate】
2004-12-01 My birthday♪
2004-11-30 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【13.Stare】
2004-11-29 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【12.Lady】
2004-11-28 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【11.Hunting】


2004-12-07 ☆☆☆☆☆☆☆ 【19.Strange Voice】

【Strange Voice(7)】
Indies 3rd mini album「CHAOS MODE」6曲目。
インディーズ曲はとりあえず終了♪
明日からメジャーデビューです(なんか違w)

【バイト】
11〜20時。
朝起きるのそんな早くないのはいいけど、やっぱオープンじゃなきゃ(´ー`)ノ⌒θポイ
夜は人数少ない上に、片付け準備しなきゃいけないから嫌い_| ̄|○

【グラコロ】
本日:1コ
累計:18コ

【会報】
ZONEファンクラブ会報来ました。
流し読みだけどw
会報月刊にしろよ(´_つ`)(←×)

【ついでに・・・】
成人式の通知が来た。
あ〜、会場的に相当な人数きそう・・・
めんどいからやっぱ式自体は(´ー`)ノ⌒θポイ作戦の予定w
正装するのめんどくさいしな〜(´Д`)

【ドラクエ8】
レベル26、トロデーン城クリア(?)
そして、やっとモンスター格闘場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
メンバー:ドランゴ(バトルレックス)・デンデン竜(でんすけ)・ゴーレム(ゴレムス)
ランクEまでクリア♪
チーム呼びを覚えた(-ω☆)
まだ使ってない・・・早く試したい(´ー`)ウフフ
それにしてもバイトがあるとはいえ、σ(・ω・*)進行遅いような・・・_| ̄|○
まぁ、マッタリやっていきます☆

では〜ヽ(´▽`)ノ♪

先頭 表紙

>さるこさん なんか、うちけっこう広いとこでやるから、区内全部の20歳がきそうw そういった意味で中学別がよかったかなぁ(´Д`) しばらく迷っておきます♪ / Blue Italian ( 2004-12-10 01:53 )
>あくろーさん おいらはまだちょっと迷ってる(⊃∀`) 最初早解きで2度目コンププレイにしようと思ったけど、最初でコンププレイ狙っちゃってるから遅いのかもw / Blue Italian ( 2004-12-10 01:52 )
>ちょるさん うちもそういうのいるんだろうなぁ(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-12-10 01:50 )
>LENNONさん (´▼`|||) おいらの有無で決めるのかw / Blue Italian ( 2004-12-10 01:47 )
>みんさん おいらも正装がダルいんですよね(´Д`) スーツとかないし(⊃∀`) / Blue Italian ( 2004-12-10 01:46 )
>Z&Gさん マジにぶっちゃけると、3ヶ月に1回であの量はちょっとな〜って思っちゃってる(←×) 他のFCはいってないからわからんけど、こんなもんか〜って考えるしかないかな。 / Blue Italian ( 2004-12-10 01:46 )
成人式面白いよ〜( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ 私の会場は、中学別ですごい楽しかったもん(^3^)その後に同窓会もあったけど、成人式も最高に楽しかった◎ 行く行かないは人それぞれだけど、一生に一度しかチャンスがないから後悔のないように選択してね〜☆ / さるこ ( 2004-12-09 08:09 )
成人式( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!w ドラクエの音楽を作ってるすぎやま氏は「プレイヤーには早解きではなくじっくりとプレイしてもらいたい」ってインタビューで答えてたからマタリで(・∀・)イイ!! / あくろう ( 2004-12-09 04:05 )
式のクラッカーがうざそうなので俺も行くのやめます(おまぃはまだ1年後だw / ちょる ( 2004-12-08 22:43 )
なんだ〜つね行かないのか_| ̄|○ じゃあ俺もイカネ w / LENNON ( 2004-12-08 22:09 )
私も成人式はだるくていきませんでした(笑 ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ / みん姫 ( 2004-12-08 21:58 )
同じく会報流し読みした奴です(爆)ってか、音楽雑誌なみにもっと情報量ふやs(ry) / Z&G ( 2004-12-08 19:41 )

2004-12-06 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【18.Labyrinth】

【Labyrinth(9)】
Indies 3rd mini album「CHAOS MODE」5曲目。

【バイト】
9〜18時。
今日はひさびさのエコー(資材搬入)だった。
しかし、搬入トラックがこねぇ(;゜Д゜)
(ちなみにうちの店はいつも10時に来る)
他店舗の時間のズレによって遅れた模様(´Д`)
結局11時(混み始める時間帯)あたりに来たため、店がまわらなくて大変_| ̄|○

ついでに昨日の話だけど、ホットコーヒーを手をすべらして、自分にぶっかけてしまい、かなり熱かった(⊃∀`)(シラネw

【グラコロ】
本日:1コ
累計:17コ
ちなみにグラコロ終了日は12/16です♪
期間短いですよね(´Д`)
グラン(´ー`)ノ⌒θポイで、グラコロレギュラーメニュー決定ヽ(´▽`)ノ♪(勝手に決めんなw)

【ドラクエ8】
レベル25、トロデーン城。
やっとモリーに頼まれたモンスター揃っタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
これで楽しみにしてた格闘場が・・・(´ー`)ウフフ
それにしてもフィールド入り組みすぎ!!
荒野とかマジ迷った・・・

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

【最後に謎のぼやき】
ちょっとした修羅場があった。
けど、ちゃんと乗り越えられたね♪
ツラかったけど、ちゃんと気持ち話し合えてよかった。
そして乗り越えた事で、これからもっと幸せになれると思う。
ありがとう・・・☆★

先頭 表紙

>あくろーさん ヽ(゜Д゜)ノキットクル(そんな顔じゃ絶対来ないw) 負けないでがんばっていきますヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-12-10 01:45 )
>まさやん ひさびさキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 二人で修羅場に立ち向かっていきます(なんか違w / Blue Italian ( 2004-12-10 01:44 )
>とれさん ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwwwwwwwww(見た時素でウケたw / Blue Italian ( 2004-12-10 01:43 )
>えみちゃん おいらがちゃんとハッキリしてなかったのも原因だね(´・ω・`) これからも、何か不安な事あったら何でも言ってくれていいからね♪ / Blue Italian ( 2004-12-10 01:43 )
>KING?さん 勝ったヽ(´▽`)ノ♪(勝負すんなw / Blue Italian ( 2004-12-10 01:41 )
>Z&Gさん 20はもう達成済み・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-12-10 01:40 )
>なちゃん 血みどろの殴り合いってとこ以外はたぶん合ってるw おれが悪かったんだ・゜・(ノД`)・゜・(更何 / Blue Italian ( 2004-12-10 01:40 )
ヽ(゜Д゜)ノホットコーラ(全然違w) MASAちゃんの言ってる通り、そうやってツラいことも乗り越えていくからこそ強くなれるんですね♪これからも修羅場に負けるなーヽ(`Д´)ノ!! / あくろう ( 2004-12-09 04:10 )
ヽ(゜Д゜)ノホットコーヒー&トレポンキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!(←反応すべき場所はそこじゃない) ってか、これからも修羅場はあると思うけど、そうやって強くなっていくんだよw / MASAFUMI ( 2004-12-08 02:15 )
ヽ(゜Д゜)ノホットコーヒー(帰れw / とれいん ( 2004-12-07 23:11 )
心配させてごめんなさい、辛い思いをさせてごめん。どうしてか分かんないほどそれに突っ掛かってた、頭では大丈夫と思っててもどうしても不安で仕方なかった。最後までちゃんと聞いてくれてありがとう、ほんと感謝でいっぱいだよ・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-12-07 22:54 )
グラコロはまだトータルで8個しかくってないです・゜・(ノД`)・゜・ しかもテスト終わるのが15日だから食えても10個かと・・・ 修羅場(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / ワンチャソ ( 2004-12-07 20:38 )
修羅場?!(´□`|||)まあ、何はともかく解決したみたいで良かったwグラコロ30から20に減らしましょう♪(勝手に決めるな / Z&G ( 2004-12-07 17:51 )
修羅場って血みどろの殴り合いに?!(´□`|||)(言ってねぇ 修羅場・・・結構頻繁に発生してました_| ̄|○俺は悪くないんだ(;゜Д゜)(何 これで修羅場の意味違ったらアホだな・・・(´Д`) / なちゃん ( 2004-12-07 03:55 )

2004-12-05 ☆☆☆☆☆☆ 【17. ...song】

【...song(6)】
Indies 3rd mini album「CHAOS MODE」4曲目。

【バイト】
8〜17時。
いやぁ、忙しかった・・・
朝は昨日の暴風のせいで、いろんな物がふっとんでて大変だったし(´Д`)
昼はこれでもか!ってぐらい客が来まくる(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
もう疲れて体ガタガタだ(⊃∀`)
ちなみに、今日から水曜日まで怒涛の4日連続、8時間・・・
大変だぁ(´Д`)
その後三連休だけど(´ー`)ウフフ

【グラコロ】
本日:1コ
累計:16コ

【ドラクエ8】
レベル22にしてやっとパルミド到着。
だだっ広いフィールドの宝探ししてたらレベルだけ無駄に上がり続ける・・・
まぁ、低レベルクリア目指してるわけじゃないし別に(・∀・)イイ!!!
早くモンスター格闘場やりてぇ(;゜Д゜)

【みゆシングル感想】
買うだけ買って感想書いてなかったなw
まぁ、それなりに(・∀・)イイ!!!
でもやっぱカップリングの「ひとりぼっちの月」のほうが好きかもなぁ♪

【サッカー】
↓でゆっぴーさんも書いてくれたけど、ついにインテル爆発キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
○インテル 5-0 メッシーナ●
さらにバルサも4-0で圧勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今週は文句なしの結果になりました♪
インテルは後はこの勢いを持続させる事が必要w
負ける気もしないが、勝てる気もしない状況から脱却して( ゜д゜)ホスィ

ではでは〜♪

先頭 表紙

>あくろーさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン(何w 聴いてないんですか(´▼`|||) カップリング(・∀・)イイ!!!(そればっかw / Blue Italian ( 2004-12-10 01:39 )
>Z&Gさん 余裕でした♪1日2コは金が_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-12-10 01:38 )
>さるこさん 16日までです(-ω☆)キラリ お早めにヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-12-10 01:38 )
>ゆっぴーさん ドーピング疑惑マジっすか(´▼`|||) そうですね〜、主力頼りなとこもあってコパ・デル・レイはアッサリ負けたっぽいし・・・w / Blue Italian ( 2004-12-10 01:31 )
>ますたー そうなんですか(´▼`|||) ゲームは基本的にRPG好きなσ(・ω・*) カップリング(・∀・)イイ!!>みゆCD / Blue Italian ( 2004-12-10 01:30 )
>みんさん いや、このペースだとギリギリかな(´Д`) 是非食べてみて下さいね〜☆もうすぐ終わっちゃいますw / Blue Italian ( 2004-12-10 01:30 )
>なるさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪春休みやる気になったらがんばってみてください(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2004-12-10 01:29 )
3連休は彼女と(・∀・)ニヤニヤ(´∀`*)ウフフ(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻ですよd(´∀`*)ネッ 実夕dの新曲買うだけ買って1度も聴いてないオイラよりはマシです・゜・(ノ∀`)・゜・(早く聴け! / あくろう ( 2004-12-09 04:14 )
四日連続八時間ですかぁ〜倒れないように頑張って下さい(ぉ)グラコロ最低限でも一日2個食べましょう♪(ぇ / Z&G ( 2004-12-06 17:54 )
グラコロ食べたいかも〜♪昔に1度食べたきりかな〜?食べたい〜今度食べに行こう☆ / さるこ@いつまでだろ・・? ( 2004-12-06 14:55 )
インテルはDFラインの固定とサイドがうまく使えりゃ良いんですけどね・・・。あと皇帝を休ませてあげたい・・・。マーティンスがドーピング疑惑・・・('д`)FW陣の息切れが心配です。 バルサは優勝間違いなし。今の主力が怪我しても良いように、冬にボランチ2・トップ1・(DF1)取れれば、完璧♪ / ゆっぴー ( 2004-12-06 13:04 )
ドラクエ、σ( ̄∇ ̄)RPG嫌いなので全くやりません。なのでサパーリわかりません(死) 実夕CD、聞いているうちに耳が慣れてきた(ぇ / 432power ( 2004-12-06 09:40 )
グラコロ順調に数字伸ばしてますね(笑 最近、マックにいったない。私もグラコロ食べてみたいなぁ。 / みん姫 ( 2004-12-06 00:02 )
ドラクエは買わなかったっすね〜。なんか「やりたい!」って気持ちが起きなかったw たぶん大学の試験が終わって春休みに入ったら買うと思いますw 春休みまでの辛抱だぁ〜 / narumasa ( 2004-12-05 23:08 )

2004-12-04 ☆☆☆☆☆☆☆ 【16.Psycho Dance】

【Psycho Dance(7)】
Indies 3rd mini album「CHAOS MODE」3曲目。

【みゆシングル】
やっと(σ・3・)σゲッチュ!
1223円だっけ?たけぇ_| ̄|○
本当にギリギリ(1230円ほど)しか持ってかなくて(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw

【彼女様うちに宿泊♪】
BUMPのDVDを見せてもらいました♪
車輪の唄(・∀・)イイ!!!ね!
そして、sailing dayのPVおもしろくて(・∀・)イイ!!!w
BUMP最近聴いてないけど、ひさびさにハマりそう( ̄▽ ̄)

【ドラクエ8】
レベル20。
アスカンタのイベントクリア。
明日から4日連続バイトだからなかなかできないかなぁ(´・ω・`)

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>さるこさん () ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ オカエリ 今度3人で見ますかヽ(´▽`)ノ♪w / Blue Italian ( 2004-12-05 21:02 )
>Z&Gさん ハズイっすね( ̄▽ ̄) ニヤニヤしすぎ(⊃∀`) / Blue Italian ( 2004-12-05 21:01 )
>ゆっぴーさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、あの紙相当邪魔だっただろうな〜wでもあんな中でちょっと歌ってみたい・・・w インテルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!っすね!アドリのゴール見てぇ(´Д`) ダイジェスト見る時間ナッシング(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2004-12-05 21:00 )
>匙さん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン ボーカルがやる気なさそうなとこもまた(・∀・)イイ!!!(関係なしw / Blue Italian ( 2004-12-05 20:58 )
>ますたぁ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ぶっちゃけた(´▼`|||)w おいら的にはZONEほどじゃないけど、まぁまぁってとこだったかな♪ しっかり届いたようで安心です(-ω☆)キラ / Blue Italian ( 2004-12-05 20:57 )
>えみちゃん あそこ(・∀・)イイ!!!w邪魔されながら必死に歌ってるとこがツボヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハw MDありがとね〜〜☆★ / Blue Italian ( 2004-12-05 20:57 )
え〜えみちゃんバンプのDVD持ってるの??いいな〜いいな〜すごい見たい!! / さるこ ( 2004-12-05 19:54 )
確かに1223円って高いですよねwwたりておめでとうございますww足りなかったらクソ恥ずかしいですからねwwwお泊り・・・・(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ二(ry(クソ / Z&G ( 2004-12-05 19:13 )
追記で・・・インテル5発快勝♪ダイジェスト見る限りあと2,3点は入ったかとwフィオレン放送じゃなくてメッシーナ放送しろよって感じwそれにしてもトルド・・・ヤナを倒すとはwこの前も倒したのに荒れてんな・・・。冬に誰取るのかな・・・気になります(2カキコすんませんw) / ゆっぴー ( 2004-12-05 12:06 )
日記見て早速PVをDL・・・。麦わらやらショッカーやら何やら・・・w撮影大変だったろうな・・・紙とか。 / ゆっぴー ( 2004-12-05 11:50 )
車輪の唄いいですよね モノクロなPVとギターボーカルの人がマンドリンを弾いてるところが良いですね / 匙 ( 2004-12-05 03:52 )
正直、実夕cのCD微妙だった(爆死) オイラも最近毎日一緒〜♪(何)あっ、手紙届きました? / 432power ( 2004-12-05 01:14 )
BUMPのDVD爆笑してたねぇ(・∀・)ニヤニヤ sailing dayのショッカー(?が出て来て邪魔してるとこが好きwwDVD最後の皆の一言がうち的にヒットだった(≧∇≦)今度録音したMD持ってくね♪ / えみ ( 2004-12-04 22:29 )

2004-12-03 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【15.-R-TYPE「瞳の色」】

【-R-TYPE「瞳の色」(10)】
Indies 3rd mini album「CHAOS MODE」2曲目。
初ランク10♪(インディーズでは唯一だと思う)

【グラコロ】
本日:1コ
累計:15コ

グラコロ終了まであと13日・・・

【バイト】
9〜17時。
何もなし( ̄▽ ̄)(何

今日はこれからいろいろ忙しいから早めの更新だけど、本当何もやってねぇw
そうそう、来週ひさびさに木・金・土と「3連休」があった。
3連休なんていつ以来だろう・・・(・∀・)ニヤニヤ

最近は忙しいのも「就職したらもっと忙しい」と言い聞かせながらがんばってきたけど・・・
収入考えると本当にそろそろ就職考えなきゃだ(´Д`)
タメの友達が大学卒業するぐらいまでには確実に就職決めるつもり。
そのために、学歴で劣る自分は早いうちから基盤築いておかないとなぁ・・・

・・・と、ちょっとしたぼやきでした(何
では、今日はここまでヾ(・д・。)バイバイ♪

【P.S.】
2日間で書き忘れてた事。

まず、12/1のみゆイベは見事ハズれました(; ̄▽ ̄)
だから、腹いせにシングルも買いませんでした(゜凵K)(死
いや、シングル買ってないのはただ忘れただけですけどw
今日にでもあとで買う予定♪

ついでにブックオフでCD(σ´Д`)σゲッツ
「NEO VENUS(Janne)」
「secret base〜君がくれたもの〜(ZONE)」
「逢いたい気持ち(GLAY)」
全部105円、合計315円♪
あとZONEは、GOOD DAYS、大爆発NO.1のみ(-ω☆)キラリ

先頭 表紙

>どらごんさん ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪その出来るいろんなことは、σ(・ω・*)は特に求めてない事です・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-12-04 22:43 )
>Z&Gさん またここも売ってたけどあえて買わなかった(なぜw) Way of〜は出た頃に新品で買いましたよ♪ / Blue Italian ( 2004-12-04 22:42 )
>wildさん いや、まだまだです(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-12-04 22:41 )
激遅ですがお誕生日おめでとうございます!! 20歳というと色んなことができるようになり羨ましいです。ハッピートゥエンティーを満喫してください♪ / DRAGON ( 2004-12-04 15:14 )
あと十三日で15個ですかww頑張って食べ続けてくださいwww逢いたい気持ちゲットおめでとうございます(σ´Д`)σ頑張って逢いたい三部作(Way Of&またここ&逢いたい)そろえてください(何 / Z&G ( 2004-12-03 20:38 )
グラコロ食べすぎでないかい?(・∀・)w / wild ( 2004-12-03 19:12 )

2004-12-02 ☆☆☆☆ 【14.Desperate】

【Desperate(4)】
Indies 3rd mini album「CHAOS MODE」1曲目。

【グラコロ】
書き忘れてたw

3日分:4コ
累計:14コ
50コは金銭面の問題で諦めます_| ̄|○
でも、30コは行きそうだな♪

【とりあえず大まかな出来事.1】
ついに財布(σ・3・)σゲッチュ!
これでポケットからジャラジャラ金の音がするのもおさらばですよ・゜・(ノД`)・゜・w
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ♪(何

【とりあえず大まかな出来事.2】
なっち・゜・(ノД`)・゜・
私が昔とはいえ大ファンであった、安倍なつみさんの不祥事。。。
盗作ネタ見たけど、こりゃ今まで気づかれなかったのが不思議なぐらいあからさまだ(; ̄▽ ̄)
まぁ、事実のようだし、しっかりと反省してまた戻ってきてくれる事を願います。

【とりあえず大まかな出来事.3】
ちなみに、12/2はクソヒマだったので、ドラクエすすめてた。
って言っても5時間ぐらいしかやってないかな。
前までハマると一日10時間は当たり前だったのに・・・ゲームにもついてけないほど体弱ったか(⊃∀`)w
ちなみにレベル19で仲間は全員揃い、アスカンタ城でセーブ。
たぶんここでレベル19は高いな。。。
旧修道院跡のボスとか弱すぎだったし(´Д`)w

そうそう・・・ちなみにPS2は中古で買いました。
壊れたその日に( ̄▽ ̄)b
13000円ちょい。
まぁまぁ安いんじゃないかなぁ?(たぶん)
もう安くても何でも「やれればいい」だったのでw

では〜ヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

>Z&Gさん 50は(´ー`)ノ⌒θポイ 中古ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / Blue Italian ( 2004-12-04 20:18 )
>みんさん d(-ω☆) サイフ今まで持ってなくてw / Blue Italian ( 2004-12-04 20:17 )
30個に予定変更ですかぁ〜出来るだけ五十目指しましょう(笑)なっちの事件は驚きましたねえ〜反省してファンの為に早く復帰できるといいですね中古見つかってよかったですなあ〜( ̄▽ ̄)b / Z&G ( 2004-12-03 20:34 )
おぉー♪お財布もらったんですか( ̄∀ ̄*)ニヤり☆いいですね♪ / みん姫 ( 2004-12-03 18:15 )

2004-12-01 My birthday♪

ついに20代の( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!入りです♪
たくさんのお祝いの言葉・そしてプレゼントをいただきました。
みなさん、誠にありがとうございました☆★

まず変わる事・・・

【日記タイトル】
どうせだから、おもいっきし全然違うタイトルにしようかと思ってたり。
しかし思いつかないのでしばらく(´ー`)ノ⌒θポイw

【酒】
酒弱いので、20歳になっても大して飲む気がしないので(´ー`)ノ⌒θポイw

【タバコ】
20歳どころかおそらく一生(´ー`)ノ⌒θポイw

【年金制度】
めんどくさい(´ー`)ノ⌒θポイw
まぁ、適当にマックの方で何とかしてもらおう・・・

てなわけで、あまり20歳になったメリットっつーのは無いですかね( ̄▽ ̄)(死

あえて、今日はそれだけ♪
今日から20代スタートε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
ではではヽ(´▽`)ノ♪

先頭 表紙

>ぞねさん ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪それ今日そのEm●様が見て爆笑してましたよ( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-12-04 20:17 )
>ちょるさん ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪て事は6月誕生日_〆(゜▽゜*)メモメモw / Blue Italian ( 2004-12-04 20:16 )
>ますたー ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪19の時点でバイトじゃすでに責任押し付けられてたから∠( ̄ω ̄) ヘイキ!w なんか?ついてる( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 19の頃(最初の方)の方が?でした(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-12-04 20:15 )
>匙さん おっさん(*・ω・)ノ ちわッス♪(死 車窓からネタとられた・゜・(ノД`)・゜・(テメェが後だw / Blue Italian ( 2004-12-04 20:13 )
>Bitさん ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪いろんな意味でガキなので、ジェントルマ〜ンにはなれない・゜・(ノД`)・゜・ おいらもそれは思いますね♪祝福されてる事が一番の喜びですね★ / Blue Italian ( 2004-12-04 20:12 )
>TAKさん ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪TAKさんの彼女様と一緒とは思わなかったw コーラで乾杯ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw / Blue Italian ( 2004-12-04 20:11 )
>yuukiさん ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪(・∀・)イイ!!!ですか!?絶対16とかのほうが(・∀・)イイ!!!w (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルーイタリア〜ンな日記(・∀・)イイ!!!(・∀・)イイ!!!(・∀・)イイ!!!(死 それ、候補に入れときますw / Blue Italian ( 2004-12-04 20:11 )
>Z&Gさん ウーロン茶どっちかっていうと嫌いなんで余計(´ー`)ノ⌒θポイw / Blue Italian ( 2004-12-04 20:09 )
>ヤックルさん ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪いえいえ、そんなとんでもないっす!wキティちゃんだけでじゅうぶんですよ♪ / Blue Italian ( 2004-12-04 20:09 )
>ICBさん ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪ 自由のつねへ、その1のほうがお気に入りです(´Д`)(シラネw) / Blue Italian ( 2004-12-04 20:08 )
>えみちゃん ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪よし、20歳になったらお祝いで飲ませるから(・∀・)ニヤニヤw その発言の真意を聞いてちょっと(いや、激しくw)嬉しかった今日この頃です・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-12-04 20:07 )
>wildさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!今は同い年なのかな( ̄▽ ̄)? / Blue Italian ( 2004-12-04 20:05 )
>とれさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ひさしぶりです( ̄▽ ̄)b ありがとうございます♪ むしろ、つねの車窓から・・・って言おうと思ったらかぶった_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-12-04 20:05 )
>あさくらさん ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪ Blue Italianはつかないんですね(⊃∀`)(イヤなのかw / Blue Italian ( 2004-12-04 20:04 )
>あくろーさん つねの(´ー`)ウフフ日記(・∀・)イイ!!!w ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪ ハタチ組増えてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!Heatさんももうすぐですな(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2004-12-04 20:03 )
20歳おめでとーぅです(^∀^)b わぁぉ!!タイトル変えるんですか!!・・・したらもぅ「Blue Italian+E●iのLove life♪」で決まりじゃなぃっすかね(笑 ←について自粛(;^_^) / Mr.orange ( 2004-12-03 19:16 )
おめでとうございます☆俺も半年後にぶるさんの後を追います(笑)。ステキな1年になりますよう(-人-) / ちょる ( 2004-12-03 13:45 )
改めて、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ!!! まぁ、アレです、20歳って事で色々責任押し付けられるようになることがメリットですかね?(←×  日記タイトル「Blue Italianの「20th happy life?」でどうでしょう?ww / 432power ( 2004-12-03 09:44 )
ようこそオジサンの領域へw ひさしぶりにトレポンがいると思ったら・・・ 日記のタイトルは「つねの車窓から♪」とかそのへんで(←× / ( 2004-12-03 03:22 )
誕生日おめでとう☆彡★ 20代は20代なりにジェントルマンな感じで楽しみましょう(・∀・)ニヤニヤ 祝福されてるのが一番のメリットですよ♪ / Bit ( 2004-12-03 00:36 )
つねちゃん誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! いや〜、ついに20歳だねwこれでもう(´∀`)ウフフですよ(イミフw とりあえず飲みにいきますか〜、コーラでも( ̄▽ ̄)b(爆w / TAK ( 2004-12-03 00:11 )
誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!!、、そして、久々のツッコミ((((;゜Д゜))))ゴ、ゴメンナサイ!! 20歳ですかぁ、、なんかイイ(゜∀゜)!!ですねぇ、、σ( ̄▽ ̄)も早く大人になりたいです(´ー`)ウフフw(何) 日記のタイトルは『((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルーイタリア〜ンな日記』とかどうでしょう??(・∀・)ニャニャww / yuuki ( 2004-12-02 22:25 )
まあ、タバコはいいとしてもお酒はウーロン杯ぐらい飲みましょう(ぇ)20代精一杯楽しみましょう(爆 / Z&G ( 2004-12-02 20:50 )
誕生日おめでとうございます〜♪プレゼント何もあげられなくてすみません凹今度会うときに何か持ってきますよ(笑)20歳お幸せにぃ♪ / ヤックル ( 2004-12-02 20:30 )
誕生日おめでとうございます♪半年後にはσ( ̄▽ ̄)も20歳だ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル 日記のタイトルは「自由の明日へ、つね1」が良さそうですd(゜ー゜*)ネッ!(クソ / ICB ( 2004-12-02 20:06 )
(/・ω・)/:*:・°'★,。・:*:・°'☆Happy birthday おめでとー!!お酒一緒に飲もう〜☆★と言いたいけどうちも弱いんだった(笑)つねちゃんを生んでくれたつねママにとても感謝してます笑(○´人‘) うちも来年二十歳だぁ〜ヽ(`Д´)ノフンフン / えみ ( 2004-12-02 17:47 )
俺と一緒の20代だねヽ(´ー`)ノイエーイw / wild ( 2004-12-02 17:09 )
誕生日おめでとう!今度一緒にお酒飲みましょうヽ(´▽`)ノ(←× タイトルは『つねの絹ごし豆腐に愛を込めて』で♪w / とれいん ( 2004-12-02 15:51 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ タバコはσ( ̄▽ ̄)も一生(´ー`)ノ⌒θポイw 新しいタイトルですか〜 「つねの『徒然日記』」「つねの夢幻大日記☆」「つねの足跡」がオススメです☆ って、全部パクリ・・・(クソw / あさくら ( 2004-12-02 06:00 )
新タイトルは「つね者優先。」「つねの(´ー`)ウフフ日記」「今日もつね次第」の中から好きなのどうぞ(=゜ω゜)ノ(全部パクリじゃんw) というわけで、日付が変わってしまったけど誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 我らハタチワールドへの仲間入りを心より歓迎します【・∀・】ニヤニヤ というわけで同じハタチ同士20代を駆け抜けて行きましょう(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエーイ! / あくろう ( 2004-12-02 04:06 )

2004-11-30 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【13.Stare】

【Stare(9)】
Indies 2nd mini album「Resist」6曲目。

【昨日の事】
修正画面で更新するの面倒だから、ここに書いてしまうw
POPJAM収録行ってきました〜♪
(´▽`ホ)さんから激しく素敵なプレゼントをいただきました。
大事にさせていただきます♪

で、肝心のPJについては手短に。
・・・と、いうのも、正直みゆ以外ひかれるアーティストがいなかった(; ̄▽ ̄)
かろうじてmihimaruGTかな♪
曲調的にはあまり好きな部類じゃないけど、女のほうの声がけっこう好き( ̄▽ ̄)b

そしてみゆの出番( ̄▽ ̄)
「みゆちゃ〜ん!」って叫んでる女の子が多かった事が個人的に嬉しかったかな。
やっぱり女性ファンは比較的少ないですからね・・・
みゆだけ、トークもなしでヾ(・д・。)バイバイ♪w
2本目の収録は見ずに帰りました・・・(死

【今日_| ̄|○】
厄日に違いない( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンw
昨日、追記が書けなかった理由・・・
プロバイダ料の払い忘れで、ネットがつながらなくなったw
今日親が払ってくれて、こっちはすぐ復旧できたからよかった・・・
しかしこれだけでは済まなかった・・・
せっかく昨日ドラクエ買ったってのに、PS2ぶっ壊れやがった_| ̄|○
電源つかない・゜・(ノД`)・゜・
今週は休みが多いからやりまくろうと思ったのに(´Д`)
もういい・・・今から買いに行く(何がもういいんだw)
ちなみに未だにMDも直ってない始末。
MDはもういいや、今はPS優先( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
MDはウォークマンで聴けるし♪

ついでにバイト13〜20時。
軽めのケガした。

今日(´ー`)ノ⌒θポイ(死
ちなみに本日、私10代最後の日です。。。
10代最後の日は激しく厄日_〆(゜▽゜*)メモメモ(アンタだけw)

【ますたーへ】
例のブツ届きましたぜ(▼▼メ)(何w
こちらも明後日に送りま〜す♪

【グラコロ】
本日:1コ
累計:10コ
昨日食ってないし、ペースダウン気味_| ̄|○
飽きたわけじゃなく金がね・・・w

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>ICBさん \(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!!wPSPの存在を一昨日知った私(死 / Blue Italian ( 2004-12-03 17:48 )
>あくろーさん (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw インディーズでこの3曲越える曲が1つあります(´Д`)b もうすぐ出てきます(・∀・)v 前回はラルクが出てしまったのが大きかった(ZONEよりか(´Д`)?w) 電子レンジは・・・座ってた気がσ(・ω・*)(死 / Blue Italian ( 2004-12-03 17:48 )
>wildさん 誕生日ありがと!☆☆☆(何 / Blue Italian ( 2004-12-03 17:47 )
>じゅんこさん ありがとうございます( ̄▽ ̄)b 射手座どうし、これからもお互いがんばっていきましょうね♪w / Blue Italian ( 2004-12-03 17:46 )
>ペガサスさん ありがとうございます( ̄▽ ̄)b 花束いただきますw / Blue Italian ( 2004-12-03 17:45 )
>KATSUMIさん おひさしぶりですね〜♪すでに体力はオッサソ化してるっぽい(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2004-12-03 17:45 )
>Bitさん う〜ん、そうかも・・・というか、正直失礼なの承知の上で帰りました(^^; そういった意味で自分は観覧とかはもうなるべく参加しないほうがいいかな?って思ってます。。。 興味あるのとないのの差が激しすぎるので_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-12-03 17:44 )
>Z&Gさん \(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!!自分 / Blue Italian ( 2004-12-03 17:43 )
>ますたー ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! すでにアルツなのに、さらに衰えたら(⊃∀`)ヤバイw / Blue Italian ( 2004-12-03 17:43 )
>みんさん ありがとうございます( ̄▽ ̄)b 禁断の世界(((( ;゜Д゜)))?w / Blue Italian ( 2004-12-03 17:42 )
>ICBさん 新しいの買いました( ̄▽ ̄)b 薄っぺらいやつ買おうかな〜と思ったけど、初期型って不具合生じそうでコワイですよね(((( ;゜Д゜))))衿原涕勿挂湶 キャベツ抜きで食ってください( ゜Д゜)b あ、コロッケの中にも入ってたかも(゜∀。)w / Blue Italian ( 2004-12-03 17:42 )
>匙さん 元々おっさん扱いされてます(゜∀。)(死 / Blue Italian ( 2004-12-03 17:40 )
>wildさん 明日誕生日です( ̄▽ ̄)b(遅w / Blue Italian ( 2004-12-03 17:39 )
PSPとゴッチャになってしまいました(゜∀。) 薄っぺらい奴はもう出てますよね(´Д`)w / ICB ( 2004-12-02 19:55 )
Judgement、Confusionに続きStareも9キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!オイラ的にConfusionとStareとJudgement 死神のkissはインディーズの曲の中でTOP3です( ̄▽ ̄)b 今回のPJはそれほど出演者に魅力が無かったんですねw前回がラルク・なっち・ZONE・電子レンジ(ぇ)と魅惑的すぎたのか(ノ∀`)w / あくろう ( 2004-12-02 03:59 )
誕生日おめでと!☆☆☆ / wild ( 2004-12-02 00:43 )
HappyBirthday Blue Italianさま♪♪♪20才ですね。よっ、大人(笑)ステキな大人になってくださいね☆良い1年になりますよーに、祈ってます(y_y) / じゅんこ ( 2004-12-02 00:21 )
お誕生日おめでとうございます 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪ / ペガサス ( 2004-12-01 23:47 )
誕生日おめでとう! 若いなあ・・・(笑) / KATSUMI@適度に活動中 ( 2004-12-01 23:28 )
PJは実夕が目的で、2本目帰るって・・・ちょっと他のアーティストに失礼じゃないかなぁ?わからない気もしないですけど。。 10代最後の日が厄日( ´∀`)クスク...( ゜д゜)ハッ! どんまいですヽ(´ー`)ノww / Bit ( 2004-12-01 23:10 )
お誕生日おめでとうございます!!!PS2逝きましたか(汗)どんまいですww / Z&G ( 2004-12-01 19:25 )
おっ、遂にぶるーさんも二十歳の仲間入りですね〜♪これから体力も脳みそも今まで異常に衰えていくのが早くなりますよ〜(何 / 432power ( 2004-12-01 18:04 )
お誕生日ですか!?おめでとうございます!ついに禁断の世界へ踏み入れたんですね(笑 / みん姫 ( 2004-12-01 14:34 )
PS2壊れた( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い って、新しいの買うんですかΣ(・ω・ノ)ノ 12日まで待てば薄っぺらい奴出るのに…でもそれまで待てませんね(´Д`)w 残念_| ̄|○ グラコロは野菜が入ってる時点で(´ー`)ノ⌒θポイ決定です(死) / ICB ( 2004-12-01 07:37 )
誕生日おめでと〜20代の世界へようこそw 20歳になるとオッサン扱いされるのでお気をつけください / ( 2004-12-01 04:38 )
ついてねぇなwwおっ?!明日誕生日なのかい?^−^ / wild ( 2004-11-30 22:24 )

2004-11-29 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【12.Lady】

【Lady(8)】
Indies 2nd mini album「Resist」5曲目。

【早めの更新】
いろいろネタができたので、早めの更新♪

【MSN】
Hotmailの容量が2→250MBと大量に増えている。
何がおきたんだ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw
ミスって有料登録しちまったっけか?
でも、有料にしてもそんなには増えないよな(´Д`)?
よく見たら引き続き無料で・・・と書いてある。
まぁ、何にしてもタダで増えたのは(・∀・)イイ!!!
迷惑メールしか来ないからどっちでもいいんだけど・・・(死
inter7やら、Yahooメールはもう100通ぐらいたまってるし(消せw)

【ドラクエ8購入】
せっかく予約したのでやっぱり買いました♪
事前情報をほぼ全く仕入れてなかったので、ひさびさにネタバレなしプレーしよっかなぁ。
ただ、やる上でやっぱりカンペキにクリアしたいというのが心情。
そこで今回障害となりそうなのがスキル・・・
レベル99になってもスキル全マスターできない可能性もあるとの事。
そうなるとよ〜く考えてポイント振り分けしなきゃいけないなぁ・・・(´Д`)
・・・と、まだスキルポイント一つもたまってないレベル1のクセに考えてみるw

んで、ちょびっとだけ(時間ないので)プレー。
スクウェアと合併しただけあって、やっぱり映像の質は上がってる。
けど、特にRPGに映像の質は求めてない自分としては、それが逆に違和感かな(^^;
(個人的にはFF8がいい例。当時としては映像は文句なしだけど、内容には文句たれまくりな自分w)
ドラクエっぽくないというか・・・
もちろんコマンド画面とか、モンスタースカウトとか、ドラクエっぽさが残ってる部分もあるからよかった。
σ(・ω・*)的に好きな職業システムがないのがちょびっとだけ残念だけど・・・
それは4や5のように個性のあるキャラができるという意味で、さほど苦痛にはならない。
肝心の内容についてはこれからじっくりと堪能していきます( ̄▽ ̄)b

【POPJAM】
これから収録行ってきます♪
終わったら、軽めのレポを↓に追記します( ̄▽ ̄)b

(追記)
Coming Soon...

ではではヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

>あくろーさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 消すのめんどくせ(゜凵K)w そんなこだわりが((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ まぁ、今はまだサイトなど見て完全攻略する手立てがないので(まだ更新が完璧じゃないため)自力でやります♪スキル以外はw / Blue Italian ( 2004-12-03 17:39 )
>MASAさん おひさしぶり?かなw ドラクエは5とかから初めてみてください♪なかなか楽しめると思います( ̄▽ ̄)b ドラクエ5でRPGに目覚めたんでσ(・ω・*) / Blue Italian ( 2004-12-03 17:38 )
>ペガサスさん 生粋のドラクエファンとしてはいただけない部分もあるのかもしれませんね・・・少なくとも自分はフィールドの3Dだけは何とかならんかと思っちゃってますしw / Blue Italian ( 2004-12-03 17:37 )
補足:ただ、まぁ買わないにしても一度やって決めるのも手だと思いますよ♪やっぱりやってみない事には・・・ですからね( ̄▽ ̄)b おいら的には今の所はとりあえず楽しめてます(まだ序盤なんでアレですがw) / Blue Italian ( 2004-12-03 17:35 )
>ICBさん ゲーマーにしかわからない何かが・・・(((( ;゜Д゜)))w エニックス出版とかはよくわからないけど、けっこう前に日記でドラクエ8について書いてあったの見て、大体の考えはわかりますね・・・「ゲームは画質じゃない」( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 画質に大量のディスク容量割くぐらいなら、内容を濃くしてほしいですね。。。 / Blue Italian ( 2004-12-03 17:34 )
>匙さん FF5は未だにクリアしたことない_| ̄|○ 楽しいんだけど、どうも先に進まないw バイト休みたい(´Д⊂グスンw / Blue Italian ( 2004-12-03 17:32 )
>ちょびっとさん 画質(゜凵K)イラネっすよねwヘタに3Dとかになって余計見づらくなるし・・・ / Blue Italian ( 2004-12-03 17:31 )
>TAKさん 迷惑メールたくさんためれるんですよ( ゜Д゜)?(すごいのか?w) 100円ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!( ゜д゜)ホスィw / Blue Italian ( 2004-12-03 17:30 )
>ゆっぴーさん おいらはドラクエもFFも好きです( ̄▽ ̄)b でもどっちかっていうとドラクエかな?いちおう全シリーズやったし( ̄▽ ̄)b ドラクエ6キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!がんばってすすめてください♪ / Blue Italian ( 2004-12-03 17:29 )
>みんさん σ(・ω・*)も来ないですね〜wメールっていったら携帯だし・・・ / Blue Italian ( 2004-12-03 17:28 )
>Z&Gさん σ(・ω・*)も確かに随分前からなってたw (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪がんばります♪ / Blue Italian ( 2004-12-03 17:28 )
やったね、これでHotmailにもさらに大量の迷惑メールを貯める事が出来ますね♪(←だから消せってのw) ドラクエ8はICBさんに同じくオイラも様子見です(´Д`) オイラは、FFとかは普通に攻略記事とか見ながらやるけどドラクエはネタバレ無しプレイを心がけてます( ̄▽ ̄)b(謎のこだわり) / あくろう ( 2004-12-02 03:52 )
久々突っ込みw  PCが故障中なんでなかなかこれません(泣 学校からだから顔文字もない(←× ヤフーは俺もそれくらいたまってましたw ヤフーは放置の方向なんでwww ドラクエかぁ〜 おもしろいんですか?w 俺生まれてこの方ドラクエやったことないんですよね>_< / MASA ( 2004-11-30 15:12 )
ドラクエ買ったよ^^v 主人公キャラがリアルでない分(画面上の顔とか)想像がふくらむのがドラクエの良さだったんだけど・・・FFの要素も混ざっちゃったからなあ^^; / ペガサス ( 2004-11-30 12:42 )
久々で(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ ホトメ…受信箱に2通しかメールがないんですが(爆 スクエアとエニックスの合併によって生じた利点は1つだけ…「エニックス出版」の利益上昇。これだけです。それ以外は完全にマイナスです、両陣営にとって… そしてエニックス側がより大きな被害を被ったと思います。今回のドラクエ[がそのいい例ですよホント… ゲーマーの体が「これだけはスグに手を出すな」と警告してます(´Д`)w よってしばらく様子見です( ̄▽ ̄) そろそろ日本も家庭用ゲームの時代は終わるのかなぁ / ICB ( 2004-11-30 11:45 )
僕もいつものまにか容量増えててビックリでしたよ 最近RPGしてません この前までFFのXかYが無性にやりたかったんですけどねぇ ドラクエのためにバイトをやすまないようにしましょうw / ( 2004-11-30 03:00 )
hotmailはかなり前から宣伝してましたよw ゲームに関しては画質はいりません。。断固として旧ゲーム派ですヽ(`Д´)ノ PS2ないからドラクエ買えない…PSでも出てほしいです…。 / ちょBit ( 2004-11-30 01:06 )
Hotmail使ってないから気にしてない( ̄▽ ̄)w(爆死 ドラクエ8は今日景品ゲームでもう少しで取れそうだったけどダメだった_| ̄|○wやっぱ100円でドラクエを取るなんて無謀か(´Д`) / TAK ( 2004-11-29 23:38 )
ほっとメールも何も使ってないからな・・・実感ないっすw DQ8・・・巷で話題になってるらしいけど、生粋(?)のFF派なんで興味ないですwでも、昨日からDQ6はじめた俺・・・どこまで進むかわかりませんが・・・w / ゆっぴー ( 2004-11-29 21:14 )
250MBになりましたねー。でも、あんま沢山メール来ないんで微妙です(笑 ドラクエ頑張ってくださいね〜♪ / みん ( 2004-11-29 19:53 )
おいらのところも250MBになりましたよぉ〜ずいぶん前に(どっかん)ドラクエ買ったんですかぁ〜パーフェクトクリア目指して頑張って下さいねw / Z&G ( 2004-11-29 18:59 )

2004-11-28 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【11.Hunting】

【Hunting(8)】
Indies 2nd mini album「Resist」4曲目。

【最近・・・】
食事中、口の裏側をよく噛む(´Д`)
裏ほっぺというかなんというかw
普通は舌をかむ人が多いと思うんだけど、おいらはコレが多いんですよね_| ̄|○
何が原因だろう(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
そんな今シューマイ食いながら日記書いてるけどすでに3回ほど噛んで出血(´Д`)
痛いヽ(`Д´)ノウワァァン!!(キレんなw)

【バイト】
8〜17時。
どうでもいいけど、最近店長が機嫌いい気がする。
前より話しやすくなった。
仕事できないのは変わらないけど(´ー`)フッ・・・w

【サッカー】
・日本
レイソル年間最下位決定_| ̄|○
アビスパ福岡とのプレーオフで残留争い・・・
隠れレイソル好きの私としてはショックです(´・ω・`)
しかし、今回救いだったのが自動降格がなかった事かな。
がんばって勝って( ゜д゜)ホスィ

・スペイン
レアルこれはほぼ復活か?
5-0ってすごいなぁ・・・
バルサも勝ったから勝ち点差はかわらないけど♪
バルサこの勢い最後までキープしてくれよ・・・

・イタリア
インテル・・・また引き分けw
2勝11分0敗。
無敗ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ・・・_| ̄|○(死
2-0から最後に追いつくとかって試合多すぎ(; ̄▽ ̄)
それはそれですごいんだけどさ(今回はユーベだし)
最近はCLでも引き分けグセが・・・
せめて格下には勝ってくれ(´Д`)

【グラコロ】
本日:2コ
累計:9コ

今日はこのへんで・・・
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..(寝るなw

先頭 表紙

>MASAさん σ(・ω・*)も大久保好きだし、セレッソも好きなんだけど、レイソルのほうが_| ̄|○ インテルはもうここから全試合引き分けます(´Д`)(←× / Blue Italian ( 2004-12-01 10:39 )
>りんてつさん りんてつさんとはチーム趣味が合わない・゜・(ノД`)・゜・ww>レッズ以外 残って( ゜д゜)ホスィですね・・・安心できないけど(´Д`) / Blue Italian ( 2004-12-01 10:37 )
>Z&Gさん σ(・ω・*)は舌は噛まないんですよね・・・ 50じゃなく30に目標変更(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2004-12-01 10:37 )
>えみちゃん 痛いし、口の中から出血するのがキツイよね(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 今度うち来た時、あげる( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-12-01 10:36 )
>あくろーさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! 原因は親知らずかな?最近生えてきて大きくなってるんですが、そのあたりから(⊃∀`) やっぱ店長はどこの店も(´ー`)ノ⌒θポイw / Blue Italian ( 2004-12-01 10:35 )
大久保のファンの俺にとってはうれしいです^^ レイソルの守備はお粗末でしたねw あれはさすがにないです。。。。。インテル勝ち切れないですよねぇ・・・・すっきりした勝利を希望w / MASA ( 2004-11-30 15:14 )
セレッソのほうが好きな私にとっては(´▽`ホッ)な感じでしたwでもプレーオフだし普通に柏がJ1に残りそうですね(=゜ω゜)ノ / りんてつ ( 2004-11-30 01:27 )
おいらは舌の方ですねえ〜噛むとあれ本当に痛いんですよね(汗)グラコロこれで九個目ですかww50目指して頑張って下さいw / Z&G ( 2004-11-29 19:01 )
あるあるwうちも急いで食べてたりすると強く噛んじゃって。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァンってなる。結構痛いんだよね〜 シューマイ( ゜Д゜)ちょんまげ〜(?  / えみ ( 2004-11-29 18:36 )
オイラも口の裏側よく噛んじゃいます(´Д`)食事中だけでなく、普段も無意識のうちに噛んでるんです…痛いウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!(ウルセw 逆にウチの店長は最近ご機嫌斜めです(´ー`)フッ…w / あくろう ( 2004-11-29 13:40 )

[次の10件を表示] (総目次)