himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-25 ☆☆☆☆☆☆ 【8.ICE】
2004-11-24 ☆☆☆☆☆ 【7.闇の月をあなたに・・・】
2004-11-23 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【6.Speed】
2004-11-22 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【5.Confusion】
2004-11-21 ☆☆☆☆☆☆ 【4.So Blew】
2004-11-20 ☆☆☆☆ 【3.More Deep】
2004-11-19 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【2.Judgement 死神のkiss】
2004-11-18 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【1.Fantasia】
2004-11-17 自由への招待
2004-11-16 瞳の住人


2004-11-25 ☆☆☆☆☆☆ 【8.ICE】

【ICE(6)】
Indies 2nd mini album「Resist」1曲目。

【今日の考え事】
バイト11〜18時。
ぶっちゃけ最近バイトつまんないな。
マックでバイトするのが楽しいと思う時期もある。
しかし、つまんないと思う時期もある。
今は明らかに後者だな・・・(汗)

昨日の事はだいぶスッキリした。
実は今日もあのおやじが来た。
関わり合いたくなかったので、なるべく離れてたら・・・
じじー:「おい!にいちゃん!」
(今度はなんだよ・・・)
σ(・ω・*):「・・・はい?」
じじー:「昨日は悪かったね。」
σ(・ω・*):「!? あ・・・いえ・・・こちらこそ申し訳ございません。」
このおやじからそんな言葉が出るとは思わなかったので驚いた。
このおやじが苦手な事にはかわりないけど、素直にその事は嬉しかった。

今日イラついたのは客ではなく、同じ店員。
つまりバイト仲間。
3つ年上の先輩なんですが・・・
どうも理不尽な事ばかり言う。
善意でやってる事もほとんど否定される。
一緒に働いてると・・・疲れる・・・
(実際その先輩はけっこう嫌われてはいるようだけど・・・)
自分が短気なのは自分でもよくわかってる。
こんな事でイラついてたらこれから世の中渡っていけないかもしれない。
だから、今はできる限りバイト中は表には出さないようにしてる。
だからこそ余計疲れちゃうのかも。

でもそんな先輩ばかりじゃない。
それに励ましてくれる彼女だって友達だっている。
だから・・・まだがんばれる。
ここでくじけたら、やっぱりそれこそこれから世の中やっていけない。
今イラつく事が多いのも、試練の一つなのかもしんないな・・・

なんて事を家帰って、彼女と電話して癒されて頭が冷えてから考えてました(何

2日連続で暗めの日記ですみませぬ_| ̄|○
まぁこんなイライラDAYSが明日まで続くって事はないでしょう♪

【グラタンコロッケバーガー】
明日からはじまりますよ♪
おいらの一押しバーガーです( ̄▽ ̄)b
初めての方、是非ご賞味あれ☆★
グラコロ大好きさんは、おいらとどっちがいっぱい食べるか勝負しましょう(´ー`)ウフフ(クソw

【いちおう(?)紅白ネタ】
ZONEいない。
ラルクいない。
Janneいない。
KinKiいない。
GLAYいない。
datいない。
あやや単体いない。

・・・(´ー`)ノ⌒θポイ(←×)

いや、でも素でここまでそそらない紅白はかつてないかもしれない。。。
大晦日はバイトしてそば食っていつも通りPCでもやりながら過ごすかな( ̄▽ ̄)w

では〜♪

先頭 表紙

>あさくらさん タマゴソースとコロッケとコロッケソースがマッチしててたまらんです( ̄¬ ̄)ジュル / Blue Italian ( 2004-11-29 11:07 )
>Z&Gさん おいらも今年「も」ですね・・・ おもいっきしそそるグループがたくさん出ない限りはおいらは見ないんですよね・・・だから確実に今年は(´ー`)ノ⌒θポイw / Blue Italian ( 2004-11-29 11:07 )
>ちょるさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン σ(・ω・*)的音楽全盛期は小学校〜中学校の間ぐらいでしたね・・・あの頃にくらべると(´・ω・`) / Blue Italian ( 2004-11-29 11:06 )
>あくろーさん 2人ともまとめて(´ー`)ノ⌒θポイ(死 去年も実はほぼZONE以外(´ー`)ノ⌒θポイだったので見てないんですよ(; ̄▽ ̄) 今回はそのZONEすら・・・_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-11-29 11:05 )
>なちゃん たまにいますよね、そういう人w覚えてたらやろうかな(・∀・)ニヤリw  / Blue Italian ( 2004-11-29 11:03 )
>ますたー 酔っ払いの相手はたぶんσ(・ω・*)キレます(死 よく耐えてますね・・・エライです♪ / Blue Italian ( 2004-11-29 11:02 )
一押しですか〜♪ 今まで一回も食べた事無いんで、この機会にぜひ、買います〜♪ どんなのか楽しみですw / あさくら ( 2004-11-28 11:48 )
おじさんの次はバイト仲間ですか・・・・・・きれずに頑張って下さいね。確かに今年の紅白「も」ほとんど気になるアーティストいないんですよねぇ〜まあ、氣志團は気になるのでチェックしようと思いますw後はELT、aikoぐらいですかねえw / Z&G ( 2004-11-26 19:17 )
紅白、明らかにだんだんつまんなくなってますよね。俺が小学生の頃とかの方が見ててよかったです>< / ちょる ( 2004-11-26 11:18 )
ケンタ・スリーエフ共に嫌いな先輩が1名ずついるのですがil||li _| ̄|○ il||li  そう考えると改めて今年の紅白クソですよね…大塚愛とポルノ以外どーでもいいのでオイラも(´ー`)ノ⌒θポイのつもりw / あくろう ( 2004-11-26 10:23 )
年が変わるときくらい地上に縛られてたくないから、毎年年が変わる瞬間にジャンプしてます。何かGacktさんも毎年やってるとか。。てことでつねちゃんも是非一緒に(笑) / なちゃん ( 2004-11-26 02:37 )
理不尽なお客様・・オイラが相手にするのは、店が変わっても酔っ払いばかり・・だからそんな反省の言葉なんて聴ける宛も無く毎日毎日軽く切れ掛かってますが、仕方ないんですよね。。**グラコロ、密かに楽しみにしてました♪ / 432power ( 2004-11-26 00:58 )

2004-11-24 ☆☆☆☆☆ 【7.闇の月をあなたに・・・】

【闇の月をあなたに・・・(5)】
Indies mini album「Dearly」7曲目。

【4人(´▼`|||)】
バイト行く途中・・・

1.2分後、マックやめてしまったTくんと出会う。
めっちゃスピード出して急いでたようなので話し掛けずスルー。

2.3分後、うちのマックのHくん(弟)と会う。
軽く挨拶して通り過ぎる。

3.5分後、橋の上でうちのマックのIさんと会う。
話し掛けようと見てたのに、ダルそうに通り過ぎていった。

4.休憩中コーラを買いに行ったら、Kくんと会う。
ここまで来ると笑うしかない。
笑いながら「おはようございまーす( ̄▽ ̄)」とお互い言って通り過ぎる。

バイト関係ないとこで4人とかゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w

【バイト中】
昼間・・・クソ忙しい。。。
最近やたらと忙しくてイヤ・゜・(ノД`)・゜・
夕方、グラコロなどがもうすぐ始まるのでレジの登録。
もうレジ登録も慣れたな(´ー`)ウフフ
・・・と、有頂天になってる中、どん底に突き落とされる出来事が_| ̄|○

だいぶ前に書いた英語オヤジ。
ヤツは、たまに割り込んで「ソフトクリームくれ」とか言ってくるのでマジでウザイ。
今日も割り込みというわけではなかったけど、他に客がいるのに、ずっとカウンターの前を離れない。

σ(・ω・*):「ご注文どうぞ」
くそじじー:「何すればいいの?」
σ(・ω・*):「いや、注文するから並んでるんですよね?」
くそじじー:「あ〜、ちょっと待てよ」
σ(・ω・*):「・・・決まってないんでしたら、他のお客様先にお受けするので、少々ズレてお待ちください。」
くそじじー:「だから何にすればいい?」

(軽くプチーン・・・)

σ(・ω・*):「だから、他のお客様の『邪魔』になりますので、ちょっと待っててください。」
くそじじー:「邪魔ってなんだよ!お客に対してその態度はなんだ!口をつつしみなさいよ」
σ(・ω・*):「・・・・・・申し訳ございません。」
危なくキレかかったの抑えて他の人にカウンター任せて後ろへ・・・
悔しくて泣きそうになった。。。
後ろでドアおもいっきし蹴ってた音、たぶんあのおやじにも聞こえてただろうな・・・(カウンターの人が聞こえてたらしいし)

確かに「邪魔」はマズかった。
他に言い方はあったと思う。
けど、あんな非常識じじーをずっとのさばらせておくのだけはイヤだった。
迷惑かかるのは店員(自分ら)だけじゃない。
他のお客さんにもすごい迷惑かかってる。
そんなクソおやじにまでペコペコしなきゃいけない客商売ってのは本当に難儀なもんだ・・・
今日身にしみて感じました。

まだ少しイライラ残ってるけど・・・気取り直して明日からも頑張ります。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>あくろーさん そっかぁ(´Д`) ここは乗り越えなきゃいけない壁なのですね(-ω☆) カウンターやってるときはお客様くんな(´ー`)ノ⌒θポイとしか思ってないσ( ̄_ ̄)(クソ店員w / Blue Italian ( 2004-11-27 23:01 )
>みんさん 殴っても弱いので、キレてもなぐりはしないと思いますσ( ̄_ ̄)w / Blue Italian ( 2004-11-27 22:58 )
>かもねぎっちょ ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、なんかニヤニヤしてたしわざとっぽかった_| ̄|○ 匙さんにくわえて、ねぎさんも参加_〆(゜▽゜*)メモメモw / Blue Italian ( 2004-11-27 22:56 )
>どらごんさん いや、自分も最後は結局そうでしたよ(; ̄▽ ̄) ドアをあのおやじに見立てておもいっきしキックかまして・・・ちょっと微妙ですよねw / Blue Italian ( 2004-11-27 22:55 )
>じゅんこさん おひさしぶりです♪いや、ここでキレたら負けだと思って抑えました(; ̄▽ ̄)b 世知辛い世の中ですよね・・・(何w / Blue Italian ( 2004-11-27 22:54 )
>えみちゃん(ごめん、やっぱ日記ではこっちでw) 接客業やる人間、誰もが通る道なのかもね(´・ω・`) おいらも乗り越えてみせる♪ / Blue Italian ( 2004-11-27 22:50 )
>匙さん あぁ、おいらもあの時はそんな勢いでしたね・・・殴ってやめるか( ´∀`)(←× 匙さん殴ってきてください( ̄▽ ̄)b(←×× / Blue Italian ( 2004-11-27 22:48 )
>あさくらさん 一人のせいで、ずっと気分悪くなるのも本当イヤですよね・・・なんとか対策考えようと思ってます♪ / Blue Italian ( 2004-11-27 22:47 )
>なるさん あ、省略したけど、ご注文どうなさいますか?って言ったら、ちょっと待てよ!って逆ギレ口調に言われて・゜・(ノД`)・゜・ そうだね〜、邪魔はマズかった_| ̄|○ 客というかもう人間として・・・って、その時は思ってしまった(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-11-27 22:45 )
>Z&Gさん 難しいっすね・・・まぁ、くじけずがんばりますよ♪ / Blue Italian ( 2004-11-27 22:42 )
接客のバイトをしてるうえでそういうイミフなお客さんが来るのは避けては通れぬ道です(⊃Д`) 滅多に入らないけど、コンビニで深夜に入った時とか助けてって感じ_| ̄|○w 「お客様は神様」・・・本当かな(´Д`)? / あくろう ( 2004-11-26 10:15 )
ほんとそういう人頭にきますよね(*´д `*) おじさんを殴らずによく我慢しましたw お疲れ様でした♪ / みん姫 ( 2004-11-26 00:43 )
さすがに邪魔はマズイですね…でもクソじじーもそれわざとやってるんだろーし…そう思うとさらにイライラが( ゜Д゜)ウガァ!! 野放しにするのがイヤならあとで締めにいきますか( ´Д`)?(マテ また骨折しますよ!ほどほどにw / かもねぎちょ ( 2004-11-26 00:15 )
客とモロに接する職業なので言葉の使い方って重要ですよね。でも『邪魔』にはウケたw もし同じ状況に置かれたら、気の小さいのボクは「ご迷惑になりますので〜」とすごすごとへりくだって退いた後、脳内でボコボコプレイですね(´∀`) / DRAGON ( 2004-11-25 23:03 )
お久しぶりです♪♪♪しかし、くそじじーにはキレて正解!!!でもお客様やからね。。。そんな奴でも『お客様』。。。なんだか矛盾してるね(T_T) / じゅんこ ( 2004-11-25 22:34 )
ウエイトレスしてたから同じような経験あるよー・゜・(ノД`)・゜・接客業って大変だよね。ちなみに2回泣いてます(爆)「ご注文お決まりになりましたらお呼び下さい、それまでこちらでお待ち下さい」って感じが良いかもね!皆同じような失敗してるよ。大丈夫( ´゜┏ω┓゜`)b / えみ ( 2004-11-25 17:41 )
頭にきますよね 僕も前のバイト先で文句たれてくる客がいて その客を殴って店も辞めようかと思ったときありましたね ツライでしょうけどがんばってください もしくは殴って辞めちゃいましょう(←×w / ( 2004-11-25 01:53 )
そんな客いますよね!σ( ̄_ ̄)も泣きたくなったし、キレそうになりました!たった一人の客のせいで何時間も不愉快な思いをしましたよ〜!(泣 ものすごく偉そうな客とか機嫌悪い客とかいるんですよね・・・。大変ですけど、がんばってください〜 / あさくら ( 2004-11-24 22:29 )
接客ってむずかしいのよね・゜・(ノД`)・゜・ そういう時は「ご迷惑になりますので」かな? あとは「何すればいいの?」って言われたら「ご注文は何になされますか?」とか切り返すとかかな? 確かに客に対しては邪魔って言葉はダメだね・・・ σ( ̄_ ̄)の中ではそういう人は「客」という言葉の定義に当てはまらないから(・∀・)イイんだけどね(爆 / narumasa ( 2004-11-24 22:10 )
そりゃ( ゜Д゜) ス、スゲー!ですな〜まあ、意外とありそうなんですけどね(笑)そのおやじうざいですねえ〜まあ、そういうのにもちゃんと対応しなきゃいけない・・・・接客業とは難しいものですな・・・・これからも頑張って下さいね! / Z&G ( 2004-11-24 20:21 )

2004-11-23 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【6.Speed】

【Speed(8)】
Indies mini album「Dearly」6曲目。

【バイト】
9〜14時。
めちゃくちゃ忙しかった・・・(; ̄□ ̄)
一人、無断欠席で、しかも店長ミスりまくりで入れ忘れ多発。
そのせいか売上げは大したことなかったけど、ヤバイ忙しさ・・・
過去最高に近かったんじゃないかな(⊃∀`)
てわけで、体ガタガタ_| ̄|○

【バイト後】
一旦帰宅して疲れが少しだけとれた( ̄▽ ̄)
・・・ので、またバイト先に戻り16時上がりの友達2人とカラオケへε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

歌った曲↓
1.STAY AWAY(ラルク)
2.WIZARD(Janne)-初
3.survive?(Janne)
4.Fantasia(Janne)-初
5.ヒトリノ夜(ポルノ)
6.Love is Here(Janne)-初
7.-R-TYPE「瞳の色」(Janne)
8.自由への招待(ラルク)
9.サボテン(ポルノ)-初
10.彼女の"Modern・・・"(GLAY)-初
11.More than Love(GLAY)-初
12.Heavy Damage(Janne)-初
13.Shining ray(Janne)
14.HONEY(ラルク)
15.Stare(Janne)

見事な偏り具合( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w
そしてそのあと寿司食って終わり( ̄▽ ̄)
ほぼ一日中外出てた・・・疲れたぁ・・・
てわけで、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>じゅんこさん ドラゴンアッシュあんま・・・だけど、その曲は好きです( ̄▽ ̄)b ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、Janneの月光花って曲です♪ / Blue Italian ( 2004-11-27 10:05 )
>えみ ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!同じ時間だったりして(・∀・)(アリエン / Blue Italian ( 2004-11-27 10:04 )
>あさくらさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!おいらはひさびさに歌ったけど歌いやすいですよね♪ / Blue Italian ( 2004-11-27 10:03 )
>Z&Gさん 寿司っていっても安物ですよ(=゜ω゜)y─┛~~ / Blue Italian ( 2004-11-27 10:03 )
>みんさん いやぁ、でも疲れきってましたよ(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2004-11-27 10:02 )
ドラゴンアッシュの『FANTASISTA』大好きです☆関係ないですが。。。 ブラックジャックのエンディング?の歌ってJanne Da Arcやんね??? / じゅんこ ( 2004-11-25 22:43 )
同じ日にカラオケでSTAY AWAY歌ったよー(笑) / えみ ( 2004-11-25 17:34 )
自由への招待(・∀・)イイ!! σ( ̄∇ ̄)しょっちゅう歌います!w / あさくら ( 2004-11-24 21:08 )
カラオケお疲れ様です〜確かに偏ってますね(笑)寿司・・・・・おごって(ぇ / Z&G ( 2004-11-24 20:18 )
バイトのちにカラオケとはまだまだ若者ですね( ゜Д゜) ス、スゲー! / みん姫 ( 2004-11-24 13:06 )

2004-11-22 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【5.Confusion】

【Confusion(9)】
Indies mini album「Dearly」5曲目。

【かゆい( ゜Д゜)フォラァ!!】
夜中、死ぬほどの全身のかゆみで目が覚めた(´▼`|||)
しかも小指の間とかマジかきづらくてヤバイ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
何とかおさまり再び就寝。
起床後は特に影響はなく・・・
しかし、今日一日ちょこっとずつだけど、かゆいボツボツが。。。
蚊でもいるのか?と思ったけど、外にいてもできたので違うかもしれない(´Д`)
じんましんかなぁ・・・ちょっと不安です・゜・(ノД`)・゜・

【本日の出来事】
幸せな時間♪(何

【11/29】
POPJAM収録参加決定♪
(´▽`ホ)さん、ありがとうございますm(_ _)m

では、終わり♪(さりげに短いw
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>wildさん おいらも乾燥肌で、冬になると唇ブチブチ切れて大量の出血(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2004-11-24 20:35 )
>エビ山さん(←× おひさです♪・・・しかし途中で切れちゃってますね_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-11-24 20:34 )
>Z&Gさん 誤解まねくような事を(⊃∀`)w一日2回入るときだってありますよ♪ / Blue Italian ( 2004-11-24 20:34 )
>匙さん なんかなおったっぽいですヽ(´▽`)ノ♪w / Blue Italian ( 2004-11-24 20:26 )
>新鮮さん(何 のろけないよう詳しい内容は書かないようにしてるんですよ(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2004-11-24 20:24 )
俺は感想肌でかゆいです(ノД`) / wild ( 2004-11-23 22:38 )
ご無沙汰のツッコミです♪σ(ω / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-11-23 20:42 )
それは風呂ちゃんと入ってないからですよ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル←(×)PJ収録参加ですかぁ〜楽しんできてくださいなw / Z&G ( 2004-11-23 16:59 )
とりあえず皮膚科へ それがイヤならムヒはキンカンをぬっとけばおそらく大丈夫でしょう(ぇw / ( 2004-11-23 04:17 )
完全にのろけきってるな( ´∀`)クスクス まあ、σ( ̄▽ ̄)の方が余裕で重病っぽいから、安心しなさい(´∀`*)ウフフ / MASAFUMI ( 2004-11-22 22:20 )

2004-11-21 ☆☆☆☆☆☆ 【4.So Blew】

【So Blew(6)】
Indies mini album「Dearly」4曲目。

【本日の出来事】
昨日彼女と遊び、チケ争奪戦を行った後、友達が泊まりに来た。
なので4時間しか寝ずバイトへ・・・
バイト8〜17時。
ほとんど中だったけど、寝てないせいかキツかったなぁ・・・
あの少ない人数でみんなよくがんばったヽ(´▽`)ノ
早く人員カット時期過ぎないかなぁ(´・ω・`)

17時上がりだったけど、みんなと喋ってて結局帰ったの19時。
12時間近くマックに居座ってた(⊃∀`)
てわけで、疲れてるのでギブ(/・ω・)/
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

P.S.
クラシコ、バルサ3-0キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

先頭 表紙

>wildさん いや、別に( ̄▽ ̄)(死 いつの間にやら12時間も居座っちゃった・・・みたいなw / Blue Italian ( 2004-11-23 15:14 )
>Z&Gさん 寝れるときが無かった(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-11-23 15:14 )
>MASAさん おいらもありますね〜w ちゅうとはんぱにねるより徹夜のほうがいいというウワサも(何 / Blue Italian ( 2004-11-23 15:13 )
>ゆっぴーさん ベルナベウでもまた勝ってくれるといいですよね( ̄▽ ̄) このままの勢い期待しましょう♪ あぁ、インテルかぁw フォンタナってよく知らないσ(・ω・*) トルドももう落ち目か・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-11-23 15:13 )
12時間は凄いねぇwマックが好きなの?(・∀・) / wild ( 2004-11-22 21:16 )
四時間しか寝てないのですか・・・・寝れる時に寝ないと体に毒ですよwww / Z&G ( 2004-11-22 19:17 )
4時間睡眠はダイジョウブ( ̄▽ ̄)b σ(・_・)は貫徹でいったことさえありますんでwww 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工クラシコネタみじかwww / MASA ( 2004-11-22 08:28 )
クラシコ来てますねw多分、明日は最高です。ハイテンションで学校行ってると思いますw  あと・・・ずっと↓のフレイさんの移籍話はForインテルですw復帰という形で・・・。バルデスは文句なしの正GKですよ。トルドもフォンタナも年だから・・・ / ゆっぴー ( 2004-11-22 02:47 )

2004-11-20 ☆☆☆☆ 【3.More Deep】

【More Deep(4)】
Indies mini album「Dearly」3曲目。

【本日の出来事】
今日は朝から彼女さんと遊んでました(≧∇≦)♪
何やったっけ?w
本当あっという間で忘れてしまった_| ̄|○(死

【W杯ネタ】
韓国と北朝鮮、両方予選突破したら、南北統合チームでW杯行く。
と、いう話を北側が持ちかけてるらしい・・・
冗談じゃないよ、マジ(^^;
国自体が統合してやむを得ず・・・っていうならわかるけど、協会も別で予選も別々で行ってきたのにそれはないでしょ(´Д`)
大体2つの国が突破して、それが1つになったら残り1枠はどうするんだ?
予選突破に無駄な枠は無いっつーの!
予選敗退したチームの身にもならないと・・・

【Jリーグネタ】
浦和レッズ、リーグ初優勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!
Jリーグ創設時は、万年最下位争いで、J2降格も経験したこのチームがついに(⊃∀`)
レッズワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
さて、待ち受けるはチャンピオンシップ!
待ってろ、横浜F・マリノス(-ω☆)

【ZONE春ライブチケット】
つながった時間、25分程。
ちなみにすでに発券済み・・・まぁ、そう悪い席ではないかな・・・
ど真ん中だし♪
金曜ショータイム時よりちょっと後ろのちょっと右(何
こう考えればそんなに遠くないかな?
ただ、夏ライブで開始時間前につながり最前をとった人間として、敗北を感じました(⊃∀`)w
今回も開始時間につながったんだけど、「まだじゃ( ゜Д゜)フォラァ!!」と言われ・・・(死

【写真集&トレカ】
全く手出してないw
この勢いだと両方永遠に買わない(汗)

【12/1】
みゆイベント、応募しちゃった(; ̄▽ ̄)
誕生日って事をめっちゃ強調したので(ウゼ)当たる気がするw
当たったら20歳の誕生日は稀に見る忙しさになりそうだ・・・

ZONEネタばっか!
ではでは〜♪

先頭 表紙

>りんてつさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪いらっしゃい(´ー`)ウフフw ここで総合優勝すればもういう事なしですね(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2004-11-23 15:10 )
>どらごんさん いやいや、チケ一つで情けなくなる必要はないですよ!wこればっかりは運だからねぇ・・・ ドラえもん( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!かなり無理あるキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w / Blue Italian ( 2004-11-23 15:09 )
>Z&Gさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪レッズサポは熱いですよねw大宮もJ1昇格(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます! / Blue Italian ( 2004-11-23 15:08 )
>翔破さん 東京・大阪・名古屋です♪( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!σ(・ω・*)見ても得ないです(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2004-11-23 15:07 )
>やっさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、あの時はどうもでしたヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-11-23 15:07 )
>あさくらさん (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・でも今回握手会とかないからなぁ(´Д`)(死 19時開始で、18時59分につながってました( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-11-23 15:06 )
>Bitさん 大阪実は最前とか取っちゃったのかな(・∀・)ニヤニヤ?w / Blue Italian ( 2004-11-23 15:05 )
>まさひろさん 優勝ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ファーストはよく見てなかったんですが、ファーストはレッズのおかげだったのかw ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!状況!w / Blue Italian ( 2004-11-23 15:04 )
>えみちゃん 昨日も言ったけど、ちゃんと覚えてるよ〜(´ー`)ウフフ(何w / Blue Italian ( 2004-11-23 15:03 )
>さるこさん イエス( ̄▽ ̄)b 彼も昔はJ2でやってたと思うとすごいなぁ・・・(何 / Blue Italian ( 2004-11-23 15:02 )
(゜Д゜) ハア?? 北朝鮮いみわかんねーぞ(゜Д゜ )ゴルァ!! まぁ北朝鮮は散ってもらいますw レッズよくやった! マリノスは主力が結構怪我で・・・だからCSもいける(-ω☆)キラリ / MASA ( 2004-11-22 08:26 )
うら〜わレッズ・゜・(ノД`)・゜・もう最高です!いやぁチャンピオンシップのときは埼玉に行くかや(´_つ`)wとにかくチャンピオンシップはFM!…強豪だ━━━━(ノД`)━━━━!!!でも勝ってくれると信じています(´Д`*) / りんてつ ( 2004-11-22 06:43 )
昨春・今冬ともに開始時刻ジャストに繋がったボクですが今春にめちゃ敗北感を味わい、さらに今回も(;´Д⊂) 3公演手配するのに20分で終わった某連番者と比べると35分でやっと1公演確保できただけのボクが情けなくなります。 実夕イベあたるといいですね!前祝いとしてドラえもん「((ミ゜o゜ミ))」の顔文字上げます(意味不明w / DRAGON ( 2004-11-22 01:43 )
朝から遊んでましたかぁ〜もう毎日幸せ満開ですなwww浦和優勝しましたよぉ〜!!!!!!!!!!!!!まあ、優勝して数時間後の浦和駅前にある理由で行きましたが・・・・周りが赤い服来た人ばっかりでした(核爆)しかも駅前(浦和駅)にあるレッズショップに長蛇の列が出来てましたwwしかも大宮もJ1昇格してきたんでもう最高ですwwしかもしかも良く考えたら野球も優勝したし(西武)結構早くつながりましたなwおめでとうございますwみゆイベ当るといいですな! / Z&G ( 2004-11-21 19:35 )
チケット(σ ̄▽ ̄)σゲッツ!(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ 激戦がくりひろげていたみたいですね…。そんな戦いをσ( ̄∀ ̄)は(´ー`)ノ⌒θポイしてましたが…(死 / 翔破 ( 2004-11-21 10:17 )
そういえばぶる〜さん名古屋来るんですよね…。だから名古屋やめるつもりがやっぱりいこうかと考えてみたり・・・(オマエはZONE目的じゃないのか?w / 翔破 ( 2004-11-21 10:16 )
金曜ショータイムの時って7列目を12人だっけ? 12人でよく7列目なんて回してもらえましたなヽ(´ー`)ノ / やすし ( 2004-11-21 10:02 )
写真集はかなりオススメですよ〜♪ 夏ライブのパンフに比べてかなり(・∀・)イイ!!です♪w 夏ライブは開始時間前につながりましたか!?ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w / あさくら ( 2004-11-21 02:16 )
真ん中どうもでーす!☆★ みずポジ( ̄∇ ̄)b ナイスw 大阪はお任せ下さい♪全ては交換時に席が決まりますからね(違w / Bit ( 2004-11-21 02:04 )
レッズキタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━!! 12年目でようやく優勝ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!面白いことに1stではレッズのおかげでマリノスが優勝決めて、今回はマリノスのおかげでレッズが優勝を決めた。この2チームがチャンピオンシップで対決なんて楽しみ(≧∇≦)ノ彡☆ 春ツアーの席は(((゜Д゜)))ガクガクブルブルNHKホールに嫌われてるようですw MIYUのσ( ̄∇ ̄)も応募しましたよ / まさひろ ( 2004-11-20 23:44 )
忘れられてる〜〜〜爆笑(≧∇≦)マック行ったじゃん!DDRしたじゃん!!ドンキーしたジャン!!!(笑)後は・・・うちも忘れた(ザ・アルツー)チケットど真ん中オメデト☆☆ / えみ ( 2004-11-20 22:37 )
浦和レッズは小野選手が昔いたところですよね〜?小野選手ってなんか好きなんですよね〜(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2004-11-20 22:30 )

2004-11-19 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【2.Judgement 死神のkiss】

【Judgement 死神のkiss(9)】
Indies mini album「Dearly」2曲目。

【バイト】
9〜14時。
1〜2時カウンター一人だったのにめっちゃ混んで(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

【事故(⊃∀`)】
今日車にぶつかった(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
痛くもかゆくもなく、全くの無傷なんですが( ̄▽ ̄)w
まぁ、車も10`ぐらいしか出してなかったからねぇ・・・
バイトへ行く道が、クソ狭かったり、急激な坂使ったりするので雨の日はほんと(´ー`)ノ⌒θポイ(何

【サッカーネタ】
最終予選シード分け決定( ̄▽ ̄)

第1シード:日本・韓国
第2シード:イラン・サウジアラビア
第3シード:ウズベキスタン・バーレーン
第4シード:クウェート・北朝鮮

σ(・ω・*)の希望・・・
日本・サウジアラビア・ウズベキスタン・クウェート
が、ラクな気がする・・・(たぶんw)

帰ってから昼寝してしまったため、もうネタなっすぃんヽ(´▽`)ノ♪
今日はこれでいいや♪
【寝室】* ̄ ̄)ノ~~ おやしゅみ

先頭 表紙

>MASAさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!ちなみに私はバイクにあたったことも。。。w / Blue Italian ( 2004-11-22 21:28 )
>りんてチューンさん 北朝鮮・イラン・バーレーン(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 一番コワイわ!w バーレーンとかオリンピック代表みたいに普通に負けたりしそうでコワイ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2004-11-22 21:28 )
>Bitさん おいらもそう思った( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!チャリでぶつかったし、「ガリッ」って言ったんで(´Д`)(死 (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪気をつけます(´Д⊂ / Blue Italian ( 2004-11-22 21:24 )
>ますたー ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ひ、人殺し(⊃∀`)キャー(クソw / Blue Italian ( 2004-11-22 21:23 )
>匙さん むしろ車傷つけたのでこっちが請求されそう( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w / Blue Italian ( 2004-11-22 21:23 )
>(´▽`ホ)さん 12/12は回避します・・・結果的に両方回避になりそうだけど_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-11-22 21:22 )
>Z&Gさん 「とりあえず」好きですね(死 自分もですがw / Blue Italian ( 2004-11-22 21:21 )
>さるこさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ 予選も本戦も大体「グループ分け」をし、同じグループのチームと戦うんですが、そのグループ分け抽選の前に、強さに基づいてシードを決めます。たとえば、第1シードは日本と韓国ですが、この2チームが一緒のグループになる事はないってわけです。この強さに基づいたシード分けがないと強さが偏ったグループとかができちゃいますからね・・・ / Blue Italian ( 2004-11-22 21:18 )
>NISHIさん 北朝鮮はなんかホームに行くのがコワイな〜とちょっと感じちゃいました(; ̄▽ ̄) 確かに戦力的には北朝鮮のほうがラクな気もしますね♪ イランはマジ侮れないですよね・・・今たぶん韓国より強いんじゃないかな?実際アジアカップでは勝ったし( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-11-22 21:15 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 車と激突?Σ(´▼`;) σ(・_・)もありますねぇ、、、 自分も無傷でしたww サッカーの希望はまったくの同感ですw / MASA ( 2004-11-22 08:24 )
当たり屋φ( ̄ー ̄ )メモメモ結構な悪ですねぇ(-ω☆)エロリ サッカーは…北朝鮮と同じになって欲しいです(´Д`*)なんか面白そう(゜∀゜)アヒャ あっでも北朝鮮と韓国が同じグループってのも面白そうだなぁ( ̄ヘ ̄)あと他の国ではイランとバーレーンのほうが(・∀・)イイ!!w確かにサウジ、ウズベキのほう楽そうだけど試合が面白く(苦戦に)なりそうなので(´Д`)w(←×まぁどんなグループになろうが勝ってもらわないと駄目なんですけどね(´_つ`) / りんてつ ( 2004-11-22 06:45 )
車が可愛そう(ノ∀`)アチャピョー(爆 だって傘とかで絶対キズいってますよヽ(´ー`)ノ ちゃんと前みて歩いて下さいね、危ないですよw / Bit ( 2004-11-21 02:10 )
そうか・・・ぶるーさんって当り屋だったんだ・・・w お金請求できないくらい激しく引いてくれようぞ・・・(←× / 432 ( 2004-11-20 16:21 )
事故(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 新手の当たり屋ですか!? / ( 2004-11-20 01:28 )
もうご存知かと思いますが・・・12/1長瀬実夕デビューイベント「Just 4 your Luv」(公式HP内応募フォームで抽選)、12/12長瀬実夕ミニライブイベント@HMV渋谷13:00〜 です(何w / ほっぴー ( 2004-11-20 01:19 )
車にぶつかったんですか!?(´□`|||)とりあえず無傷でよかったですなwとりあえず日本頑張れ(笑 / Z&G ( 2004-11-20 00:59 )
はい、質問!第一シードとかってなんですか?? / さるこ ( 2004-11-19 23:42 )
クウェートでも良いけど北朝鮮でも楽だと思います。イメージ的に北朝鮮はまだまだと思うんですけどね、試合見た事ないんで微妙ですが; イランとはキツイ感じがしますねぇ、アウェーはもちろんホームでさえも... / NISHI ( 2004-11-19 23:33 )

2004-11-18 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【1.Fantasia】

【タイトル】
今日は早めの更新〜♪
今日からはJanneの全曲σ(・ω・*)的評価にします。
☆が多いほど(・∀・)イイ!!!って事で( ̄▽ ̄)b
最高が☆10コで。
全部終わるのは4ヵ月後ぐらいですかねw

【Fantasia(8)】
Indies mini album「Dearly」1曲目。

【バイト】
9〜13時。
本当は15〜17時でヘルプも入ってたのにカット。

ヘルプの店での会話・・・
σ(・ω・*):「おはようございまーす( ̄▽ ̄)」
マネージャーさん:「(;゜Д゜)!?」
「アンタ誰?(´Д`)」的な顔されてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
最近けっこうヘルプ行くからもう普通に顔見知りのはずなんだが_| ̄|○

σ(・ω・*):「どうしたんすかΣ(・ω・ノ)ノ!?」
マネージャーさん:「つねくん今日こっち入ってたの!?聞いてないよ(´▼`|||)」
σ(・ω・*):「工エエェ(゜Д゜)ェエエ工、店長から聞いてないですか(´Д`)?」
マネージャーさん:「ちょっと店長に電話してみて!」

で、電話したところ、結局双方の確認ミスという事がわかり帰宅。
ミス( ゜Д゜)フォラァ!!だけど、早く帰れたし(・∀・)イイ!!!w
今日ずっと朝から頭痛激しかったし・・・(⊃∀`)

ついでなんでどうでもいい質問。
みなさんは、頭痛と腹痛どっちがマシですか?
σ(・ω・*)は頭痛派です(何
頭痛持ちで(週1.2回は頭痛起きる)頭痛に慣れてるせいか、それほどキツくはない。
腹痛になると本当動けなくなるし(´Д`)
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪謎の質問でしたw

【サッカーネタ】
アジア、最後の枠はやはりイラン。
σ(・ω・*)的に今一番手ごわいのはイランかも。
ダエイ昨日4ゴールゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
あと、あまり知られてないけど、アリ・カリミっていう選手はかなりスゴイっすよ。
イランと当たる事になったら、ダエイ・マハダビキアに加えて、カリミには要注意(=゜ω゜)ノ

そして、昨日オマーンはインドと引き分けたのね。。。
オマーンももう望みたたれてモチベーションが上がらなかったのかな・・・
オマーンはかなりいいチームになってると思うので、くじけず次のW杯目指してほしいですわ。

あとはヨーロッパ予選・・・
●アンドラ 0-3 オランダ○
順当勝ち♪オランダ、グループ首位浮上!

●トルコ 0-3 ウクライナ○
ウクライナつよっ!!シェフチェンコ2ゴール!
彼の初のW杯もこの調子でいけば現実味おびますね。

●ベルギー 0-2 セルビア・モンテネグロ○
なんだかこの試合の勝敗予想はついた。
今のベルギーはどうも魅力を感じない・・・
ウィルモッツ引退後立て直しができてないですね・・・

ついでに北中米予選決勝ラウンド進出チーム決定。
アメリカ・パナマ・コスタリカ・グアテマラ・トリニダードトバゴ・メキシコ
ジャマイカ・ホンジュラスが早々に落ちたのが予想外・・・
ホンジュラスはダークホースとして出場予想に入れてたんだけどなぁ(´・ω・`)

ついでに南米予選。
○エクアドル 1-0 ブラジル●
ブラジルついに負けたかぁ・・・
本当南米予選が一番勝敗予想つけづらい。
見た人の情報によるとロナウジーニョやロナウドは疲れきってたようで・・・
それもそうだよなぁ(^^;
クラシコ近いけど大丈夫だろうか(´Д`)

ではでは〜ヽ(´▽`)ノ♪

先頭 表紙

>MASAさん おいらも死ぬほど・・・ってのは無いですね( ̄▽ ̄)b ダエイ100ゴールワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ すごいですよね・・・100とかおかしい(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2004-11-22 21:11 )
>えみたん だよね〜、頭痛はたってられるもんね(・∀・) あ、「つねくん」ってのはいちおう苗字を隠すカモフラージュヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-11-22 21:10 )
>あくろーさん 時間はかかるだろうけど、一度是非やってみたかった( ̄▽ ̄)b>タイトルで全曲評価 てかW君( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!下ネタだけじゃなくいろんな意味でおもしろいヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ / Blue Italian ( 2004-11-22 21:09 )
>りんてつさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! オマーンは日本と同じ組じゃなければねぇ・・・(´Д`) 北朝鮮とかの組だったら予選突破できた気がする( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-11-22 21:06 )
>匙さん ゴシゴシ(−_\)(/_−)三( ゜Д゜) ス、スゲー!腹痛慣れしてるんですね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ / Blue Italian ( 2004-11-22 21:05 )
>マイブラザー ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!シェフチェンコは止められない・・・かなぁw でもセリエはShowさんの好きなユベが独走(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2004-11-22 21:05 )
>みんさん そう!頭痛はくすりでなおっちゃうんですよね(´ー`)ウフフ バファリンorイヴ(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2004-11-22 21:03 )
なんか順番激しく間違えてるw >なるさん おいらは最近両方多い(´Д`) 両方ほとんどない( ゜Д゜)ウラヤマー! / Blue Italian ( 2004-11-22 21:02 )
>カモネギさん 我慢の男イチノクラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w エクアドルは高地なので酸素がたりなくて(´Д`)だったようです(謎 / Blue Italian ( 2004-11-22 21:01 )
>ちょるさん (゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。スペシャルウンウン トイレ行く時ほんとじーさん並みに腰落としていきます(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-11-22 20:58 )
>zenさん テスト中(´▼`|||) かなりキツイですね・・・相当集中力そがれますよね(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル テスト抜けるわけにもいかないし・・・ / Blue Italian ( 2004-11-22 20:57 )
>Z&Gさん 発見おめでとです〜♪ / Blue Italian ( 2004-11-22 20:56 )
>ゆっぴーさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! ロッベンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!おいらもユーロ見てかなりホレこみましたよ♪オランダの前線はほんと贅沢ですね(´ー`)ウフフ クラシコは文句なしでしたね( ̄▽ ̄)b試合は見てないけどw / Blue Italian ( 2004-11-22 20:56 )
>さるこさん 頭痛はσ(・ω・*)の場合普通に動けちゃうんですよねぇ( ̄▽ ̄) でも確かに腹痛は確かにトイレ行くと治るとき多いですよね♪ / Blue Italian ( 2004-11-22 20:54 )
そうですねぇ、、自分はどちらかというと頭痛ですかねぇ、、、 とはいえ、どっちもそんな酷い症状のにかかったことないんでわかんないやww ダエイA代表通算100ゴールゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー / MASA ( 2004-11-22 08:23 )
うちも腹痛はいやだなぁ・・・酷い腹痛だと動けなくなるし立てなくなる(ノД`)ってことで頭痛派ですヽ(´∇`)ノマネージャーさんにつねくんって呼ばれてるの?・・・・(≧∇≦)bベリグッ(何w / えみ ( 2004-11-19 17:05 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪Janne全曲評価をタイトルでやるとは考えましたね♪ 腹痛は耐えられない・゜・(ノД`)・゜・…オイラは頭痛派でw どうでもいいですが、「頭が痛い…」とか言いながら両手でお腹を押さえて先生に仮病がバレタW君(゜∀。)(何w) / あくろう ( 2004-11-19 11:29 )
頭痛の方マシ派です(=゜ω゜)ノオマーンは惜しいチームでしたねぇ(´Д`)最終予選にいけるくらいのレベルではあっただろうに…もったいない_| ̄|○ / りんてつ ( 2004-11-19 09:17 )
腹痛派ですね 毎年初夏になると腹痛警報が発令されるし、テスト中やバイト中の腹痛は何度も乗り越えてきました(´_つ`)へへーんw それに腹痛は出しちゃえば少しは楽になりますし・・・まぁ 痛くないのが1番ですけどね / ( 2004-11-19 03:43 )
σ( ̄∀ ̄)も頭痛派ですかねwやっぱ腹痛はしんどい(´Д`)wてか、シェフチェンコ凄いですね…たぶん今の彼を止める事は難しいかもしれませんねw / Show ( 2004-11-19 01:54 )
ん〜σ( ̄▽ ̄)は腹痛かなぁなんたって試験中盲腸で…(違 ダエイがダイエーに見えたゾ( ゜Д゜)ウガァ!!(ぉ もう中毒みたいです・゜・(ノД`)・゜・ ブラジルが負けたΣ(=д=ノ)ノ なんかロナウジーニョが疲れきってるのを想像すると面白いんですけどw  / かもねぎっちょ ( 2004-11-19 01:08 )
頭痛かなぁ。頭痛だったら、薬飲んで寝ればいいけど・・・腹痛は寝るに寝れないから(笑 / みん姫 ( 2004-11-19 00:49 )
うーん、どっちもやだなぁww ってかどっちも滅多にならないんですが_| ̄|○ どっちかっていうと腹痛かなぁ? だけどほんとにどっちも滅多にならないから感覚がわかんないw / narumasa ( 2004-11-18 22:27 )
断然頭痛派です。腹痛はあのトイレとの往復が最高に辛ひ…(ノД`) / ちょる ( 2004-11-18 21:33 )
腹痛本気で無理です…w 数学のテスト中に突然おそってきたときはホントに悶絶してました…(死) / zen. ( 2004-11-18 19:51 )
今度はジャンヌですかぁ〜頑張って下さいwGLAYやってる方発見しました(笑)ミスでしたか_| ̄|○どんまいですw / Z&G ( 2004-11-18 19:15 )
俺も頭痛派w頭痛はしょっちゅうですから(原因不明の)腹痛は・・・すべてにおいてやる気がうせる。。。 今のオランダでは・・・ロッベンが俺の中でフィーバーしてます。あれはうま杉ヽ(´▽`)ノ♪ シェバぽぃw北中米知らない。。。ロナウを酷使しないで欲しい・・・。ブラジル若手にいいのがいるときいているのに・・・。クラシコまであと3日♪負けたら許さないw / ゆっぴー ( 2004-11-18 18:50 )
私は腹痛派です◎ 頭痛だと本当に動けないのに、周りの人にはあんまりアピールできない^^; でも腹痛は痛いのがある程度いくと周りに言えるし、トイレさえ入れる状態なら断然腹痛派ですね(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2004-11-18 18:18 )

2004-11-17 自由への招待

【さっかぁ】
日本、アジア1次予選全試合消化!
1:○オマーン 1-0(HOME)
2:○シンガポール 2-1(AWAY)
3:○インド 7-0(HOME)
4:○インド 4-0(AWAY)
5:○オマーン 1-0(AWAY)
6:○シンガポール 1-0(HOME)
6戦6勝。

勝ち点だけ見ると全く危なげなく余裕の突破って感じだけど、内容的にはインド戦以外は厳しかったなぁ。
特に今日はちょっとひどかったかな(汗)

危機に直面していた、韓国&中国ですが・・・
韓国はモルジブを破り、問題なしで突破。
しかし!中国は敗退が決定!!
前回大会出場国で、予選敗退決定したのは中国が初。
まぁ、ドンマイだな〜。
正直クウェート応援してたんで個人的には嬉しいけど・・・(^^;

残るはグループ1のイランorヨルダン。
相手的にイラン突破がほぼ確定。
どっちになってもなにげにコワイ存在です。。。

《アジア1次予選突破決定国》
(イラン)・ウズベキスタン・日本・クウェート
北朝鮮・バーレーン・韓国・サウジアラビア

最終予選組み分けは12/9のようです♪
なんだかんだでどの国とあたっても厳しそうだなぁ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

【ココア】
今日も2リットル飲んだ(⊃∀`)w

【本日の出来事】
今日こそ休み。
友達が1時間ほど遊びにきただけで終わった( ̄▽ ̄)
キティちゃん競馬場バージョンくれた・゜・(ノД`)・゜・

あと、来るまで相当ヒマだったんで、持ってるCD数えてた・・・
けど、途中でめんどくさくなったので( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ(死
また時間ある時にでも発表します♪

ではでは☆

先頭 表紙

>あくろーさん おいらのほうがたぶん負けてる(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 昨日日記でCD買った数見たらすごかったじゃないすか(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2004-11-19 21:31 )
>Z&Gさん お茶かぁ・・・あんま好きじゃない(´Д`) / Blue Italian ( 2004-11-19 21:31 )
>さるこさん おいらはチケット一枚あまってるって言われたけど、めんどくなったので行かなかったですw 内容微妙だったから行かなくて正解だったかな・・・ / Blue Italian ( 2004-11-19 21:29 )
>りんてつさん 韓国と北朝鮮が同組になるの期待してます( ̄▽ ̄) まぁ、なんだかんだで2位以内は逃さなそうですね☆ / Blue Italian ( 2004-11-19 21:29 )
>ますたー (´ー`)ウフフ、おいらには太らない策があるのです(何 目の前ですね♪ってそんな明るく言わないでください(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw でもマジで冗談抜きでヤバイかな・・・きをつけよう・・・ / Blue Italian ( 2004-11-19 21:28 )
オイラも持ってるCD数えようとしたんですが…余りの量に(´ー`)ノ⌒θポイしましたwオイラとぶるさんどっちが多いんだろう(・∀・)ニケヤニケヤ / あくろう ( 2004-11-19 11:33 )
サッカー見てましたよぉ〜家族が(核爆)ココア飲み過ぎです(汗)お茶飲みましょう(ぇ / Z&G ( 2004-11-18 19:14 )
私も今日のサッカー見てたよ〜◎何だか微妙な感じだったよね・・・。友達に誘われたのにゼミが進んでなくていけなかった・・・・T−T / さるこ ( 2004-11-18 09:04 )
中国と北朝鮮と同じグループになってくれるのを楽しみにしてたからちょっと残念です(´・ω・`)まぁどこと一緒になっても大丈夫じゃないですか?(´Д`) W杯出れないようなことがあったら '`,、'`,'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、 / りんてつ ( 2004-11-18 07:25 )
サッカーネタ、今回もスルーしますw**ココア2g?!1ヶ月で3キロは確実に太りますね・・ってか、成人病も目の前ですね♪ / 432power ( 2004-11-18 00:38 )

2004-11-16 瞳の住人

【バイト】
休み・・・の予定だったけど、20〜22時入った。
昼間とかクソヒマで、「バイト行きてぇ( ゜Д゜)」とかガラにもなく思いながらも、昼寝w
そしたらバイトのKさんの電話で目覚める。
Kさん:「今日バイト入ってますか!?」
σ(・ω・*):「ん〜、入ってない」
Kさん:「あ・・・あの、今日8〜10時かわってもらえませんか(´Д`)?」
σ(・ω・*):「あ〜、いいよ」
Kさん:「Σ(・ω・ノ)ノ!え!ほんとですか!本当ありがとうございます!」
かわってもらえると思ってなかったらしく驚かれたw
んで、2時間だけバイト。
しかしバイト前になってめんどくさくなった(´_つ`)(←×)
大体おいらが「バイトいきたい」なんて奇跡だったし・・・w
まぁ、がんばって行ってきました♪
昨日カットされた分とりもどした(-ω☆)キラリ

【みゆ】
Just 4 your Luvのカップリングが試聴できるようになってました( ̄▽ ̄)
「ひとりぼっちの月」だっけ?(・∀・)イイ!!!ね♪
Just 4 your Luvより(・∀・)イイ!!!
もう一つの「miyu's chant」だっけ?
あれは・・・すみません(何w

【おせぇよ( ゜Д゜)】
やっとファンクラブからダイレクトメール到着♪
今回はどうやら東京だけじゃなくみんな遅かった模様w
すでに情報は入ってたけど、チケ予約日は11/20との事。
もうちょっと予約日余裕持たせてほしい_| ̄|○
4日前に到着とか・゜・(ノД`)・゜・w
とりあえず、彼女様と遊ぶ日なので協力してもらう事に・・・
激しく(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ

【ZONEファン歴】
ZONE好きになってからそういやもう3年以上経つなぁ・・・
2001年のちょうどこの時期に発売された4枚目のシングル「世界のほんの片隅から」以降今まで全てのCDをフラゲ。
証や白い花なんて、学校抜け出して昼休みに買いに行ってたなぁ・・・聴けるわけでもないのにw
白い花の時はポスターついてきて、学校戻るの恥ずかしかった(; ̄▽ ̄)
なんて事ももう2年前(´▼`|||)
時が経つのは早いねぇ・・・良き思い出だヽ(´▽`)ノ♪
・・・なんかそんな事を語ってみたくなった今日この頃(何

【Love is Here】
Janneの新曲フラゲ( ̄▽ ̄)b
う〜ん、まぁまぁ♪
カップリングもそこそこかな( ̄▽ ̄)
しかし有無を言わさず買いに行ってしまった・・・
買いに行ったのが朝11時・・・おそらくZONEのCD買うより早いw
ほんとJanneイイですわ〜♪(そればっかw)
2年ぐらい不動だったZONE・ラルクのσ(・ω・*)的ワンツーグループをひさびさに脅かしそうです☆

ひさびさになんかZONEファンの日記っぽい事書いた気がする( ̄▽ ̄)w
では〜ヽ(´▽`)ノ♪

【P.S.】
ZONEライブ名古屋も行くかも・・・w

先頭 表紙

>あくろーさん 愛の共同作業( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪w おいらも「まぁまぁ」程度でしたね( ̄▽ ̄) ライブ行くと嫌いな曲ですら(・∀・)イイ!!!と感じてしまうものですよね( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-11-19 21:26 )
>むっちゃん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!でもおいらは節約のためにDVD付きじゃないほうです(⊃∀`) / Blue Italian ( 2004-11-19 21:25 )
>匙さん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン DMはやっΣ(・ω・ノ)ノ!w / Blue Italian ( 2004-11-19 21:24 )
>あさくらさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! いや、相手はマネージャーじゃないので、かわれないんです(´Д`) マネージャーがかわってもらえる相手はマネージャーだけという_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-11-19 21:22 )
>どらごんさん 自分も去年・一昨年はバリバリBBSとかも現役だったんですけどねぇ・・・w 2003年8月5日はおいらも今でもしっかり覚えてますぜヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-11-19 21:21 )
>Z&Gさん ( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-11-19 21:20 )
>Heatさん これからバイトがんばってくださいね(´ー`)ウフフ 大阪・名古屋で会いますね♪名古屋ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・ おいらも白い花しかついてこなかったですねぇ・・・もうぐちゃぐちゃに・・・(死 / Blue Italian ( 2004-11-19 21:19 )
>ますたー 11〜23ってきつっΣ(・ω・ノ)ノ!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・語ってましたね♪(ツッコみにいけてなくてすみません_| ̄|○)熱さめてるようですね(^^; 気持ちわからなくもないかな・・・ / Blue Italian ( 2004-11-19 21:14 )
>さるこさん マジすかΣ(・ω・ノ)ノ!おいらもたまにやりますね〜w最近はでも人が少ないからやらなくなったけど・・・ / Blue Italian ( 2004-11-19 21:13 )
愛の共同作業で見事にチケットをゲットしてやって下さい(o ̄∀ ̄)ノ♪ miyu's chant…(´・ω・`)ショビーン Janne新曲はライブで聴いたときは“めっちゃ(゜∀゜)イイッ!!”って感じだったけど、CDで聴くと“普通に(・∀・)イイ!!”程度でしたwやっぱライブで映える曲なのかな(ノ∀`) / あくろう ( 2004-11-19 11:38 )
つね兄( ゜Д゜)私も買っちゃったよ。+゜(゜´Д`゜)゜+。(Janne)しかもyouさん見たさにDVD付きの方…誘惑に勝てなかった(´Д`)bw / むつみ ( 2004-11-17 16:56 )
2時間だけのためにバイト先に行くのもちょっとダルいですよね〜 DM・・・3日くらい前に届いたんですけど^^; / ( 2004-11-17 03:26 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w σ( ̄∇ ̄)もそのぐらいからファンですね〜♪ 予約、急ですよね〜(汗 バイト代わってあげましたか〜♪代われる時はバンバン代わってあげましょ〜w 貸しを作っておけば、今度代わってもらいやすいです(おいwww / あさくら ( 2004-11-17 02:33 )
ボクもこの秋・冬が来るたびに思い出しますよ。カキコしまくってたあの頃を・・・。あの頃からぶるさん、あいけせさん、sevenさん、やすのりさんを知っています。(板で) ほんっっと懐かしいですね♪ 名古屋遠征もされるんですか、って名古屋とぶるさんといっても思い出すことがあるんですがね(笑) / DRAGON ( 2004-11-17 00:18 )
代わりにバイトですかぁ〜wお疲れ様ですwおいらのところにも今日来ましたぁ〜w / Z&G ( 2004-11-16 23:37 )
今まで、バイトの会話はなるほどwくらいで反応してたけど、これからは自分のみに置き換えていかなくちゃ…と思ってるこの頃ですw(笑) それにしても、先行予約早すぎw東京は不参加の予定なので、またしばらく会えないのかな〜。よかったら大阪とかも来てくださいねw 僕はCD買ったときに、ポスターつきなんて一回もついてこなかった…(´Д`) ライブのポスターも見開封で保存中です♪ / Heat ( 2004-11-16 23:27 )
バイトお疲れです〜。オイラも新しいお店で明日から通し(11時〜23時)で入るから・・・憂鬱w*ZONEファン。オイラも同じくらいからのファンだな・・自分のところで語ろぅw / 432power ( 2004-11-16 23:23 )
バイトお疲れさま〜♪私は2日連続、バイトもないのにバイト先に行ってます◎絶対暇人だと思われてるなぁ・・・・・・^^; / さるこ ( 2004-11-16 23:01 )

[次の10件を表示] (総目次)