himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-16 生まれ変わってもあなたに会いたい♪
2004-10-15 奈落の底落ちても、天国へ這い上がれ!
2004-10-14 人は弱い心受け止めて、矛盾すら抱きしめ生きるんだ・・・
2004-10-13 ★祝!日記300回目!★
2004-10-12 見つめてよ、僕達を・・・遠く、高く、はばたいてみせる!
2004-10-11 虹色に輝く素敵な時だから、この風に消えないように君をつかまえた・・・
2004-10-10 いつも君のそばにいるよ、だからもう一人じゃない♪
2004-10-09 天使達の鼻歌よ、どうかメロディー運んできてよ♪
2004-10-08 眩しすぎる眩しすぎる時に、あなたに伝えたい・・・
2004-10-07 どこに行くの? こんな雨の中・・・どんな言葉待ってるの?


2004-10-16 生まれ変わってもあなたに会いたい♪

【タイトル】
「花」by オレンジレンジ

【おれんじれんじ】
え〜っと、ぶっちゃけます。
私正直オレンジレンジというグループが好きになれません・・・
「ミチシルベ」という曲は好きでしたが、他の曲はどうも性にあわず・・・
・・・とか、思ってた矢先の出来事。

今日バイトの休憩中、CDTVリピートを見てたら、めっちゃ(・∀・)イイ!!!と思う曲が流れる・・・
「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪この歌(・∀・)イイ!!!誰が歌ってるんだろう?」
そこに見慣れたグループの名前・・・そう「オレンジレンジ」(´▼`|||)w
それが今日タイトルにした「花」という曲です。
なんかの映画の主題歌のようですね♪
こういう曲も歌えるんだ〜・・・とちょっとビックリ。
下手すりゃCD買っちゃうかも_| ̄|○w

【ばいと】
8〜17時。
てわけで、今日はひさびさの土日オープン。
オープンは基本的に2人で、キャッシュ(金とかの準備)と、厨房の準備でやります。
おいらは、平日のキャッシュは何度かやってるけど、土日のキャッシュはやった事がない。
ちなみに、土日はいつもよりお金多く入れなければいけないので大変!
でも、もう一人もキャッシュはおいら以上にやった事ないというので、おいらが初の土日キャッシュをやることに(; ̄▽ ̄)

すご〜く不安だったので、普通8時からスタートするものを、7時頃からスタートさせました( ̄▽ ̄)w
さすがに早すぎた( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
やっぱり一時間じゃ終わらなかったので、早くやったのは正解だったけど、30分ほど時間あまった・・・
その余った時間は控え室でマッタリ|゜ω゜)y─┛~~(死
いや、私タバコは吸えませんよ(´Д`)?↑(どうでもいいw)

ちなみにオープンのマネージャーは昼のポジショニングを好きに決められる(´ー`)ウフフ
てわけで、中やりたい私は中に入ろうと思ったら・・・
前、人がいね━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今日は前の最強の主力のHさんもAちゃんもいないので、仕方なくおいらは自らドリンカーへ(´Д`)
エライでしょ( ´ー`)ウフフ(クソダマレw)

いや、でもマジでマネージャーともなるといろんな事に責任感じるようになりますね。
前までのおいらだったら、自分は店がまわらない事も気にせず中に入ってたと思う・・・(死
社員と同じような仕事してて時給850円・・・
この仕事、正直、給料を考えるとかなり割にあわない。
けど、本当に社会勉強になるバイトだな〜って思います♪
そういった意味ではマクドナルドでのバイトは本当に皆さんにもオススメできますよ( ̄▽ ̄)b
まぁ、でもそう思えるのはマネージャーになってからかなぁ・・・(笑)

そうそう、明日からマネージャーの制服がかわるキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
なかなかカッコイイのが多いので楽しみですよ(´ー`)ウフフ

ついでにトマトマックグランについて。
思った通りというべきか・・・いや、思った以上かな?
全然売れねぇ( ̄▽ ̄)(死
新しいバーガーってけっこう珍しがられるので買う人が多いんですが、それにしては少なすぎた。
1時間に2.3コってとこかなw
全く・・・余計なレギュラーメニュー作ってくれたもんです・・・w

【謎のぼやき】
最近昼寝してないなぁ・・・( ̄▽ ̄)(何
忙しい証拠ですかね・・・いいんだか悪いんだかw
ひさびさに昼寝( ゜д゜)ホスィ・・・w

てわけで(?)お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>(´▽`ホ)さん 去年までは超不規則生活でしたね(; ̄▽ ̄) (・◇・)ゞリョウカイッ、映画は基本的に見ないですが、けっこう感動しそうな感じですね?(なぜ疑問系w) / Blue Italian ( 2004-10-19 18:55 )
>匙さん 絶対自分で買ったほうが早い( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-10-19 18:53 )
>みんさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! なんかカラシとか入っててムダにでかくてムダに高い商品・・・w / Blue Italian ( 2004-10-19 18:52 )
>MASAさん (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・映画は最初の宣伝あんまり見ないσ( ̄_ ̄) 会いに「つきます」にツッコんじゃイケないかな?w / Blue Italian ( 2004-10-19 18:51 )
>なるさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、疲れるけど、勉強にはなる仕事です( ̄▽ ̄) それでもこの時給はカンベンだけど_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-10-19 18:50 )
>なちゃん 10万ほど( ´∀`)クスクスw ・・・って、いやいやそんな事しません・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-10-19 18:49 )
>さるこさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、高級バーガーっていったらやっぱモスとかですよね♪あっちのほうが旨いし( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-10-19 18:49 )
>yuukiさん yuukiさんは竹内結子さん好き((φ( ̄Д ̄ )ホォホォw まぁ、やっぱ少しは宣伝効果あるかな〜・・・ほんの少し(死 / Blue Italian ( 2004-10-19 18:48 )
>Z&Gさん _〆(゜▽゜*)メモメモ、参考にします♪ / Blue Italian ( 2004-10-19 18:47 )
僕は勤務時間上、朝〜昼間に寝るといぅ習慣がついてるんですけど、やっぱり人間は太陽の光を浴びてる時が1番活発でいいですよ♪ 昼寝をすると不規則な生活リズムになりやすいですからね〜(汗  映画によって印象の大きく変わる曲が沢山あります。是非、「いま、会いにゆきます」は見てください(笑) / ホッピー ( 2004-10-17 07:40 )
トマトマックグラン・・・とりあえずウチまで配達よろ(*´∀`)ノw / ( 2004-10-17 02:44 )
マックグランってどういう商品なんでしょう?マックにいって、メニューに大きく書いてあっても目に入ってこないのですw / みん姫 ( 2004-10-17 00:41 )
それ知ってますねw σ(・_・)今日デビルマン見てきたんですけど、宣伝でやってましたw マックグラン ( ̄へ ̄)ウーン・・・・ いま、会いにつきます>つねたむ(死w / MASA ( 2004-10-17 00:36 )
いろいろ仕事やってると勉強になること多いよね♪ ある程度責任ある仕事(立場)になると頑張れたりすることもあるよね☆ / narumasa ( 2004-10-16 23:36 )
キャッシュの時にいくらくらいふところに入れたのですか(▼▼メ)? / なちゃん ( 2004-10-16 23:22 )
マックグランって微妙な存在ですよね。。。マックは高級品出さなくていいのに。。。って思ってるさるこです☆映画の主題歌なんだ〜!!!映画始まったら見てみようかな〜? / さるこ ( 2004-10-16 19:57 )
『花』、、イイ(゜∀゜)!!ですよねぇ〜♪映画のほうは、竹内結子さん出てるんで、、たぶんσ(・д・)は観に行きますね〜(´ー`)ウフフw トマトマックグラン、売れてないんですか〜、、TVでマックグランが取り上げられてたんで、、いちお人気はあるのかなぁって思ってました( ̄▽ ̄)w / yuuki ( 2004-10-16 19:48 )
確かにいい曲ですよねぇ〜「いま、会いにゆきます」という映画の主題歌ですね。映画の内容もいいのであの方といってみては?(笑)やっぱ売れませんか・・・どんまいw / Z&G ( 2004-10-16 19:36 )

2004-10-15 奈落の底落ちても、天国へ這い上がれ!

【タイトル】
「survive?」by Janne Da Arc

【本日の流れ:前編】
バイト休み♪給料日♪
今日は有意義なお休みを過ごせました( ̄▽ ̄)b
まず、10時に起床→給料引き出し→散髪。
一週間ぐらい前から切りたくてしょうがなかったので、スッキリ♪

帰宅後、ICBさんとメッセ。
そこでの会話で「シェイクの杏仁娘。(;゜Д゜)マズー」という話が出る・・・
興味本位で買い物ついでに買うことに・・・
・・・( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w
匙さんが「サインペン」って言ってたのがすごくよくわかった(⊃∀`)w
でもまぁ飲めなくはなかったかな(´Д`)

しかし、衝撃的だったため、本来の目的の買い物を忘れて帰宅する始末(死
マンガと、今日の金八先生を録画するためのビデオと、Janneの「FREEDOM」を買いに行く予定だったんですが・・・
結局FREEDOMだけ買ってあと完全に忘れてました(クソw
てわけで、金八は見れなかったです。
どなたか見た方は、感想くださいm(_ _)m

で、わざわざFREEDOMを新品で買った理由はカップリングの「survive?」が聴きたかったため。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!(・∀・)イイ!!!
Janneでベスト10に入れられそうなぐらい気に入りましたよ☆
こりゃこの曲のためだけに1050円出した価値ありました、ほんと( ̄▽ ̄)b

【本日の流れ:後編】
3時半頃からおでかけ♪to えみちゃんの地元
もうバレバレだと思いますが、私の彼女=えみちゃんなんで( ̄▽ ̄)b(遅w)
向こうが学校だったので今日は夕方からちょっとだけ会おうって事で♪
そして、駅に着いた途端、電車にカバンを忘れそうになる始末(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw
手ぶらでドアの前に立ち、ドア開いた瞬間気づいた(⊃∀`)アブネーw

そして6日ぶりの再会ヽ(´▽`)ノヽ(´∇`)ノ
ポルノのアルバム全部録音してもらった・・・マジサンクスm(_ _)m♪
そして、サイゼで3時間ほどいろいろ話しながらマッタリ・・・
てか、時間たつのはやっ(´▼`|||)w
店出たら・・・今度はえみちゃんが店に傘を忘れるという罠( ̄▽ ̄)w
B型ボケボケカップルなので(⊃∀`)(死
そしてBookoffへ〜♪
中古だけどまたいろいろと購入。
「飢えた太陽(Janne Da Arc)」
「Resist(Janne Da Arc)」
「ひとひらの自由(GLAY)」
今日だけでCD4枚も買ったワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
そしたらもう9時に・・・早すぎ(´Д`)
明日σ(・ω・*)バイト早いって事で帰宅する事に・゜・(ノД`)・゜・
今日は時間短かったけど、会えてよかったです☆★

【ついでネタ】
さっき日記書いてたら半分ぐらい書いた途端に・・・
PCのコンセントがひっこ抜けた_| ̄|○
イスにひっかかってたらしく、イスをひいた途端ブチっ!!・゜・(ノД`)・゜・
2度目でここまで書けるほど、今日はネタいっぱいあったって事かなw

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>じゅんこさん 今日でもう終わりですね〜・・・いつかまた出たらあのマズさ堪能してください♪w / Blue Italian ( 2004-10-17 21:42 )
>なるさん そんなに衝撃的だったΣ(・ω・ノ)ノ!?w 確かにおいらにとっては衝撃でした(⊃∀`)(死 / Blue Italian ( 2004-10-17 21:38 )
test / Blue Italian ( 2004-10-17 21:36 )
>どらごんさん () ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ オカエリ、東京案内できなくて申し訳ない(´Д⊂ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ちゃんと全部飲みきれたかな?w / Blue Italian ( 2004-10-17 21:34 )
>Z&Gさん ひとひらの自由はシングルバージョン聴いた事ないので買いました♪ / Blue Italian ( 2004-10-17 21:31 )
>yuukiさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!杏仁っちゃ杏仁だけど・・・って感じですよねw CDは持ってないかぁ・・・是非レンタルででもいろいろ聴いてみて下さい( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-10-17 21:30 )
>さるこさん やっぱり?wうまいって言った人見てないなぁ・・・w 金八はお互い来週から見るしかなさそーですね_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-10-17 21:29 )
>匙さん いや、思いながら飲まなくてもサインペンでした(゜凵K)(死 ハラ壊しはしなかったですw / Blue Italian ( 2004-10-17 21:28 )
>ヤックルさん はい〜!ありがとです♪お互いがんばりましょう( ̄▽ ̄)b 見逃し( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!w / Blue Italian ( 2004-10-17 21:27 )
>みんさん 白いサインペンです、あれは(´Д`)(死 ハイ、さりげにデートでした♪ / Blue Italian ( 2004-10-17 21:25 )
>MASAさん (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・テレビはあんま好きじゃないけど、金八は見たかったです♪ ありがとうございます〜★ / Blue Italian ( 2004-10-17 21:24 )
デート良いですねぇ〜♪♪♪うらやましぃ(^−^)『杏仁娘シェイク』不評なんやねぇ。。。なので、まだ飲んでません(笑)弟もマズイ〜!!!って言うてた。。。なんだか残念やぁ(+_+) / じゅんこ ( 2004-10-17 21:16 )
もうちょいコンセントの長さにゆとりもとうよ・゜・(ノД`)・゜・ コンセントの話が衝撃的すぎたため上の文の内容のツッコミがなくなったw / narumasa ( 2004-10-16 23:40 )
昨夜、帰還しますた〜♪ 旅中にマック行って頼んだら、はっきり言って×◆℃%☆ですわ(;´Д⊂) <マックのシェイク / DRAGON ( 2004-10-16 20:15 )
デートですなあ〜( ゜△゜)けっ←(×)ついでにGLAY購入ありがとうございます(何) / Z&G ( 2004-10-16 19:41 )
確かに杏仁娘はサインペンの味しますねぇ〜(´ー`)wσ(・д・)はわりと杏仁系は好きなんでイケるかなぁって思って飲んでみたら、、_| ̄|○でしたww (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ジャンヌCDいっぱい買ってますな〜♪実はσ(・д・)、、かなり好きなのにCD1枚ももってなかったりします(⊃∀`)アチャーww / yuuki ( 2004-10-16 19:39 )
デートいいなぁ〜♪杏仁シェイク不味いらしいですね。。。飲んだ人全員が不味い。。。と言ってました^^;苦笑。あ〜!!!!!金八先生始まったんですね。。。う〜ん見損ねた。。。。(−。−)ふぅ〜。 / さるこ ( 2004-10-16 11:58 )
サインペンの味がするなんて思いながら飲んでると ペンの味しかしなくなってくるから不思議ですよね(´Д`)w トイレに引き篭もったりはしなかったんでしょうか? / ( 2004-10-16 01:36 )
リンクありがとうございます♪まだAブログ慣れないですが、たまに来て下さいね♪僕も行きますねぇ☆てか金八先生見忘れた凹 / ヤックル ( 2004-10-16 00:27 )
杏仁はサインペンの味なんですか!?体に悪そうw おぉ〜今日はおデートだったんですね♪いいですね(*^.^*) / みん姫 ( 2004-10-16 00:24 )
杏仁はなんか微妙ですよね、、、、なんていうかw 金八見ました( ̄▽ ̄)b リアルタイムでははじめてみましたねw いいですね〜 恋愛してますね^^ つねさん、えみさんいつまでもお幸せに♪ / MASA ( 2004-10-15 23:54 )

2004-10-14 人は弱い心受け止めて、矛盾すら抱きしめ生きるんだ・・・

【タイトル】
「THINK ABOUT MY DAUGHTER」by GLAY

【バイト】
10〜19時。
今日はけっこうラクだったかなぁ?
昼間は混まなかったし♪

休憩後は2時間ほど、業務を( ̄▽ ̄)
前の日記でも書きましたが、σ(・ω・*)は「プロモーション準備」担当になりました。
プロモ準備っつーのは、新しいバーガーやハッピーセットが出る時の広告などの準備ですね。
そんで、ヘンテコリンな工作をさせられたんですが・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!めんどいw
典型的B型、めんどくさがり屋・大雑把の私は本当に不器用でなかなか終わらず・・・
店長曰く、1時間以内で終わるらしい工作に2時間かかったとさ(´ー`)フッ
おかげで、あれだけで時間つぶせて時給(σ・3・)σゲッチュ(クソ
めんどくさいけど、楽しいですね、やっぱ♪
いつも店まわしてるだけだけど、それじゃやっぱり疲れるし・・・
やっとなんかマネージャーらしい仕事してるなぁと実感した今日この頃でした。

工作が終わった後もプロモ準備を「店まわしながら」進める。
しかし、こーいう時に限って客いっぱい来るんだよな(´Д`)
昼の倍以上混みました(マジ
普段じゃありえない話だ・・・
人数も少ないし、店長なんかいるうちに入らないし_| ̄|○(死
適当に終わらせて帰宅w
工作の2時間のおかげでそんなに疲れなかったんで、よかったっす☆

【サッカーネタ】
まずアジア1次予選各グループ突破状況。

1:イラン(次勝てば突破)・ヨルダン(自力突破は不可能)
2:ウズベキスタン(決定)
3:日本(決定)
4:クウェート(有利)・中国(可能性アリ)
5:北朝鮮(決定)
6:バーレーン(決定)
7:韓国(次勝てば突破)・レバノン(自力突破は不可能)
8:サウジアラビア(決定)

アジアカップ準優勝の中国が窮地に立たされています。
突破はクウェートの結果次第!
どっちかっていうとクウェート突破してほしいけど(笑)
で、コワイのは・・・突破決定した北朝鮮かな。
最終予選、北朝鮮と同じ組だったらどうすっぺ・・・
ホームで日本受け入れられるのか?ちょっとコワイです。。。

そしてヨーロッパ予選気になった試合。

○アンドラ 1-0 マケドニア●(オランダが引き分けたマケドニアにアンドラが勝ったのがショックw)
○オランダ 3-1 フィンランド●(やっぱニステル(・∀・)イイ!!!)
○ポルトガル 7-1 ロシア●(強すぎ!こないだのリヒテンシュタインとの引き分けは幻だったんでしょうかw)
○イタリア 4-3 ベラルーシ●(なんでいつも1点差なの?w)
△リトアニア 0-0 スペイン△(スペインも最近不安だな・・・)

ヨーロッパも混戦模様です。
まだ各国、3〜5試合しかしてないのに全勝チームが1つもないんです。
これからの展開が目離せないです♪

ではでは〜♪

先頭 表紙

お久しぶりでーす♪ / 水鏡の矛盾 ( 2004-10-17 22:18 )
>ねじさん おいらは同じ仕事でも好きな仕事ならいいかな〜? ポルトガル強いですね〜♪ユーロでも2-0だったのに、この差は(´▼`|||)w / Blue Italian ( 2004-10-16 19:22 )
>りんてつさん おもしろそう(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(死 2ヶ国で大変なブーイングくらいますねw 最終予選は上位2チームですからね♪ / Blue Italian ( 2004-10-16 19:21 )
↓ミスったw もういいや_| ̄|○(死 / Blue Italian ( 2004-10-16 19:20 )
>Z&Gさん 拉致!!o(゜∀゜*)⊃ / Blue Italian ( 2004-10-16 19:20 )
>yuukiさん 拉致!!o(゜∀゜*)⊃<*´Д`)ノシ )))(工作員w 韓国は意外と苦戦してますね(; ̄▽ ̄) 次もしモルジブと引き分けるような事になればヤバイですw / Blue Italian ( 2004-10-16 19:20 )
>えみちゃん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!さすがB型(´ー`)ウフフw ポルノマジさんきゅ〜ね!休みの日にじっくり聴くよ( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-10-16 19:19 )
>みんさん 工作担当・・・ではないかな( ̄▽ ̄)w まぁ、それだけってのもいいけど(死 / Blue Italian ( 2004-10-16 19:17 )
>MASAFUMIさん THINK〜はONE LOVEで一番好きです(-ω☆)キラリ アルゼンチンは確かにスキのないチームですね・・・オリンピックでも証明された(; ̄▽ ̄) それでいて攻撃的で楽しいチームですよね♪でもオランダもきっと負けちゃいませんぜ(-ω☆)キラリw フランス98では準々決勝でオランダがベルカンプのナイスゴールで勝ってますから(´ー`)ウフフ(昔の話だろw) / Blue Italian ( 2004-10-16 19:16 )
>さるこさん (-ω☆)キラン、お教えしましょうw 次のワールドカップ本戦は2006年夏、ドイツで行われます。各大陸で予選を勝ち抜いた32チームがドイツに集結し、世界一をかけて1ヶ月の戦いが行われます♪今はそのための予選を各地でやってるんですよ( ̄▽ ̄) 予選の総試合数は1000試合を越える、本当に分け隔てのない世界規模の大会です( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-10-16 19:14 )
>匙さん 北朝鮮の話題と一緒に工作の話題出したのが間違いだった(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2004-10-16 19:11 )
>じゅんこさん あらら〜・゜・(ノД`)・゜・やっぱ睡魔には勝てなかったですか・・・ 最終予選は見逃さないようにしましょ〜ね♪ / Blue Italian ( 2004-10-16 19:10 )
>なるさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、あれは超ナイスブロックでしたね(-ω☆)キラリ 通訳退場・・・あれ何があったんだろうね?wなんか退場になったシーンおもしろかった(←× / Blue Italian ( 2004-10-16 19:10 )
ま〜ずっと同じ仕事だとストレスがたまるσ( ̄▽ ̄)はめんどくても新鮮なら(・∀・)bイイ!! ポルトガルゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w 7点ってウイイレみたい( ´艸`)ムププ / ねぎっちょ ( 2004-10-15 23:33 )
北朝鮮と同じグループになったら面白そう'`,、('∀`) '`,、あと中国とも同じグループになれたらさらに面白いかな(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ…まぁどんなグループになろうがW杯出場は濃厚かな(-ω☆)エロリ / りんてつ ( 2004-10-15 22:58 )
↓工作員(爆笑w)おいらも工作員(マテ)は苦手ですねえ〜お疲れ様でしたwとりあえず日本には頑張って欲しいですw / Z&G ( 2004-10-15 19:37 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪工作員ですか!(微違w)たまに、いつもと違う仕事をすると楽しいですよねぇ〜♪ ってか、韓国とイランってまだ予選突破してなかったんだ・・・。。もうとっくにしてると思ってた・・・( ̄▽ ̄;)w / yuuki ( 2004-10-15 17:37 )
ハッピーセットの準備楽しそうヽ(´▽`)ノうちもどうしようもないブキッチョなんだよねぇ(汗)でも物作ったりは嫌いじゃない♪ポルノ全部録音しといたぜぃ★★ / えみ ( 2004-10-15 10:34 )
工作担当〜おもしろそうですねーw  / みん姫 ( 2004-10-15 02:12 )
THINK ABOUT MY DAUGHTERなかなか(・∀・)イイよねw歌詞が結構好き♪ やっぱり、W杯はブラジルさえ負ければアルゼンチンが優勝(-ω☆)キラリw アジア(´ー`)ノ⌒θポイ / MASAFUMI ( 2004-10-15 01:30 )
ほうほう((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ ってか。。。予選予選って言ってるけど、本戦はいつなの〜?そもそもどういう本戦なの〜?って思って過ごしてるサッカー音痴です。。。^^;←あはは〜苦笑。 / さるこ ( 2004-10-15 01:12 )
つねちゃんは工作員だったのか((゜Д゜;おろおろ;゜д゜))ww / ( 2004-10-15 00:56 )
昨日の試合はねぇ〜。。。寝てしまってました(;_;)しかも始まってすぐに(笑)起きたら試合終わってた。。。勝ってよかったっすね☆☆☆ / じゅんこ ( 2004-10-14 22:35 )
昨日半分寝ぼけながら、メールしながらサッカー見てましたw あの田中誠だっけ? シュートを腹でブロックしたのは感動した・゜・(ノД`)・゜・ それと通訳が退場になったのはびびった / narumasa ( 2004-10-14 22:20 )

2004-10-13 ★祝!日記300回目!★

【300回目です(-ω☆)キラリ】
てわけで、今日で300日分書いた模様♪
いやぁ、自分でもビックリなぐらい続いてますよ。
このまま、何年も続けられたらおもしろいですけどね〜( ̄▽ ̄)b

【ばいと】
9〜19時・・・
いじめか・・・(´ー`)フッw

とりあえず、あんま書くことないんで、どーでもいい事。
今日は店長がいなかったって事で気楽モードヽ(´▽`)ノ♪
っつー事で、みんなヒマな時間はやる気なし(´_つ`)w
Cさんなんか絵描いてたし・・・
「(・∀・)イイ!!!」とか「(´Д`;)」とか・・・
・・・って、工エエェ(゜Д゜)ェエエ工www
意外なとこで2chネラーを発見してしまった・・・(⊃∀`)(死

【ワールドカップ予選】
●オマーン 0-1 日本○
やったよ、ニイチャン・゜・(ノД`)・゜・(誰w)
メッセとかやりながらだったからまともに見てないんですが・・・w
もう1-0だろうがなんだろうが、勝ったんだ!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!

せっかくの300回目なのにテキトー日記ですみません・・・
バイトで疲れてて眠いっすw

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

【P.S.】
昨日の高額請求についてのアドバイスしてくれた方どうもでした( ̄▽ ̄)b
警察や生活センターに相談したら、解決した模様です♪

先頭 表紙

>じゅんこさん そうかもですね♪根気と文章力はついてきてるかもです(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2004-10-14 23:21 )
300回スゴイっすねぇ〜♪♪♪『継続は力なり』きっとこれからの人生、何かの役に立つはずです(^−^) / じゅんこ ( 2004-10-14 22:34 )
>あさくらさん ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwwwwww (・◇・)ゞリョウカイッ、マジでやってみようかと(死 / Blue Italian ( 2004-10-14 22:20 )
>ヤックルさん 毎日書いてるようですね(-ω☆)キラリ ヒマな時にでもリンクお願いしていいっすかね? / Blue Italian ( 2004-10-14 22:19 )
>zenさん いっぱい書いてありましたよね(´ー`)ウフフ さるさるからの移行がすごかったw 全く同じ金額・・・同じサイトですかね(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2004-10-14 22:18 )
>maj7さん ですね(-ω☆)キラリ めんどくさがりも少しなおるかも?w 日本超(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます! / Blue Italian ( 2004-10-14 22:16 )
>Z&Gさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪よかったです♪ / Blue Italian ( 2004-10-14 22:15 )
>なるさん 300回目指してがんばってください(´ー`)ウフフ 高額請求アドバイスありがとです♪友達も感謝してたよ( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-10-14 22:15 )
>匙さん ありがとです( ̄▽ ̄)b 終わりました( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w  / Blue Italian ( 2004-10-14 22:13 )
>wildさん すごいでしょ(´ー`)ウフフw 休憩は2時間でした( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-10-14 22:12 )
>さるこさん ありがとです♪よかったですよね〜相当凹んでましたからw / Blue Italian ( 2004-10-14 22:12 )
>みんさん これからもがんばります!友達に伝えときます(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ / Blue Italian ( 2004-10-14 22:11 )
>yuukiさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ありがとです♪ オマーンは強かったですよね・・・日本と同じグループじゃなければきっとワールドカップも夢じゃなかったと思う(´Д`)b ミスはドンマイです♪ミスは気づいたら消すので大丈夫ですよ! / Blue Italian ( 2004-10-14 22:10 )
>あくろーさん そうそう、Cさんもレシートの裏でしたw 若い女の子が2ch用語バリバリってすごいですよね(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-10-14 22:09 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 日記300回(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ 「(・∀・)イイ!!!」って、書いてましたか〜w 「ポートニアス・ニューム(´_つ`)w」って書いて、対抗を・・・(何w / あさくら ( 2004-10-14 22:03 )
300回おめでとうございます♪僕も見習ってブログがんばってきますよ(まだ始めて二週間だし☆) / ヤックル ( 2004-10-14 21:14 )
300回目おめでとうございます☆僕のとこも300くらい書いてたかな?w 昨日日記見れなかったんですが、僕の友人も先日全く同じ金額でやってましたよ(; ̄□ ̄)wこちらのほうも消費生活センターとかに行かせて無事解決しました(-ω☆) 身近な人にそう言うことが起こったら怖いですよね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw / zen. ( 2004-10-14 20:13 )
おめでとう!なんにせよ続けるということは大事なことです!がんばろう!ついでにオマーン戦勝利もおめでとう!!! / maj7 ( 2004-10-14 20:07 )
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!!300回目(*^▽^)/★*☆オメデト♪ごさいます!!これからも頑張って下さいね!!!例の事件解決してよかったですねえ / Z&G ( 2004-10-14 20:00 )
300回ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!! おめでとうございますm(_ _)m 高額請求は解決できてよかった。  / narumasa ( 2004-10-14 19:51 )
300回おめでとう∩(・∀・)∩うひょー!!!w さぁ終わりました日本VSオマーン(ジョン・カビラ風にw / ( 2004-10-14 18:41 )
300回なんてすごいねぇ!9時から19時って休憩何時間なの?ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-10-14 09:54 )
300回おめでとうございます☆おお〜高額請求解決してよかったです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ / さるこ ( 2004-10-14 07:34 )
300回目おめでとうございます♪これからもファイトです^^ 高額請求の件解決してよかったですね。 / みん姫 ( 2004-10-14 03:00 )
300回(*^▽^)/★*☆オメデト♪ごさいます!!これからも頑張って書いてってくださいね♪よろしくです(*゜ー^)b そして、日本代表一次予選突破(*^▽^)/★*☆オメデト♪こざいます!!いろんな場面で何度もひやひやさせられましたがw、、勝ってくれてよかったです♪来年の最終予選も頑張ってもらいたいですね(´∀`*)w  ↓のはほんとすいません( ̄▽ ̄;) ツッコミボタン押したつもりなかったのになってました・・・しかも中途半端に。。お手数ですが、削除お願いします。。 / yuuki ( 2004-10-14 02:13 )
300回オメデトウございますヽ(´▽`)ノ♪ オイラもローソン時代にあったなぁw一見普通だったOさんっていう子がレシートの裏に顔文字とかアスキーアート書いて遊んでた(⊃∀`)その子からのメールも2ch用語バリバリでした(ノ∀`)w / あくろう ( 2004-10-14 01:59 )

2004-10-12 見つめてよ、僕達を・・・遠く、高く、はばたいてみせる!

【タイトル】
「Stare」by Janne Da Arc

【Janne Da Arc】
おいらはほぼ全曲LP4でMDに入れてるんですが、入ってないのもあります・・・
インディーズの頃の音源「Dearly」「Resist」「CHAOS MODE」
最新アルバム「ARCADIA」
ってわけで、最近はMDで聴いてたので、このへんの歌は聴いてなかったんですよ(^^;
全曲覚えたい!って思い、今日はこのへんを聴きまくりました♪
CHAOS MODEは今日は聴いてないけど・・・
特にインディーズの頃のはほぼ全く聴いてなかったんですが、(・∀・)イイ!!!
昔から(・∀・)イイ!!!w

気に入った曲・・・
《Dearly》
2.Judgement 死神のkiss
3.More Deep
6.Speed
7.闇の月をあなたに・・・

《Resist》
1.ICE
4.Hunting
5.Lady
6.Stare

《ARCADIA》(シングルのぞく)
1.ACID BREATH
3.Heavy Damage
9.WIZARD
10.process

CHAOS MODEも早く聴いてみようと思います(-ω☆)キラリ

そして、新曲「Love is Here」11/17発売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
購入決定ですね(´ー`)ウフフ
Janneハマりまくりは止まらないようです♪

【今日は・・・】
ひさびさに12時間ぐらい寝た( ̄▽ ̄)zzz
起きてから、髪切りに行く予定だったんだけど、休みだった_| ̄|○w
10年近く通い続けてるとこなので、今さら他に行く気はないって事で今日は回避。
雨だったので、結局服買いにいくってのもめんどくさくなってやめた( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ(死)
最近雨多すぎだろ〜・・・
ひたすら今日は友達とゲームやってたなぁ。。。

そうそう、友達がとんでもないミスをやらかした(; ̄□ ̄)
携帯でエ○サイトに侵入して、間違えて有料会員登録画面に入ってしまったらしく、29000円の請求が(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
しかも支払いが4日遅れると30000円の延滞料金(´▼`|||)
登録とかする気はなかったらしいですが、コワイっすねぇ・・・
Sさんとか気をつけてくださいよ( ̄▽ ̄)(誰w)

【明日の予定】
バイト・・・なので、また髪切りに行けない・・・・゜・(ノД`)・゜・
しかも9〜19時といういじめ(⊃∀`)w

そして・・・ワールドカップ予選、オマーンvs日本!!
今年2つの対決の内容からじゃオマーンも負けちゃいない・・・
しかもアウェーって事で相当厳しい対決になるでしょうね。
今からドキドキが止まらないです(汗)
いい意味で裏切ってくれるといいなぁ・・・
5-0で勝利とか(・∀・)(無理っぽw)
何にしてもとにかく勝ってくれ!!!
今から祈り続けます( ̄人 ̄)

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>じゅんこさん おいらも早起きなのに、がんばって見てました(-ω☆)キラリ やっぱ見逃せないですよね♪ / Blue Italian ( 2004-10-14 22:08 )
>ねぎっちょさん ICEがどうしたんですか(´Д`)?w ARCADIAからじゃダメです!是非昔のも聴いてください♪ / Blue Italian ( 2004-10-14 22:08 )
>Z&Gさん Z&Gさんも気をつけてくださいね(死 / Blue Italian ( 2004-10-14 22:06 )
>ゆっぴーさん 音源もらいました(-ω☆)キラリ ブラックジャックのOPはもちろん知ってます♪月光花ですね( ̄▽ ̄)b 来週こそ見逃さないようにしようw ドコモじゃないですよ!ってわけで、やっぱ大丈夫でしたね( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-10-14 22:06 )
>moyiさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとうございます♪もう解決したっぽいけど今後の参考にするわ( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-10-14 22:03 )
>yuukiさん 大丈夫だったみたいです(-ω☆)キラリ 架空請求なら放置してれば∠( ̄ω ̄) ヘイキなのかなw / Blue Italian ( 2004-10-14 22:00 )
>さるこさん イタズラメールもウザイですよねぇ・・・アドレスかえると教えるのめんどいですよねw / Blue Italian ( 2004-10-14 22:00 )
>匙さん あ〜、おいらの友達もそれかも(´Д`) いや、Sさんです(´ー`)(死 / Blue Italian ( 2004-10-14 21:59 )
>みんさん おいらは大丈夫っすよヽ(´▽`)ノ♪w / Blue Italian ( 2004-10-14 21:59 )
>あくろーさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪それは知ってます♪Stareだけは何度かきいてたので( ̄▽ ̄)b 4日で30000とかどんなだよって話ですよね_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-10-14 21:57 )
>なるさん それのおかげで助かったらしいです(´ー`)ウフフ アドバイスサンクスでした( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-10-14 21:55 )
>遼さん コワイですよね(´Д`) い、いろいろ事情があるのですね(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2004-10-14 21:54 )
始まったねぇ!!!日本VSオマーン!!!明日も仕事なのに寝られん(>_<) / じゅんこ ( 2004-10-13 23:33 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工ネドベド代表引退…知らなかった(それかw 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工ICEΣ(=д=ノ)ノ(またかw ARCADIAからなσ( ̄▽ ̄)はジャンヌの曲自体そんなですヾ(;´▽`A``アセアセ でもカラオケで歌えないしいっか〜♪ってのがありますw オマーン戦あと30分切りました(≧▽≦)勝って( ゜д゜)ホスィ / ねぎっちょ ( 2004-10-13 23:09 )
すっかりジャンヌのとりこですねえww全曲マスター頑張って下さいね〜それは怖いですね(汗)皆さんもそういうサイトには気をつけましょうねw / Z&G ( 2004-10-13 19:36 )
よくインディーズ探しましたねw俺はM○で軽く落として聞きました。大体気に入る曲は似るものですね・・・。 Janneといえば、アニメのブラックジャックのOPがJanneだったーw日記に書いてなかったから知らなかったのかなぁ?今度見てみてくださいな。 正式にドコモからの請求ですか?違うなら払う必要ないですよ。もし怖かったら、番号変えるとか・・・。俺の友達体験者結構いますからw サッカーは・・・勝てるんかな・・・引き分けが俺の予想です。 / ゆっぴー ( 2004-10-13 19:17 )
たまにはためになるツッコミを…。おそらくそれは固体識別番号関係の詐欺だと思います。最近主流なので。友達が受けた請求がもしそのタイプなら次のアドレスを教えてみて下さい。解決の糸口なんかいくらでもあると思いますよ。 http://anti.bne.jp/bbs/test/read.cgi/main/1092363529/ (10番のリンクが参考になります) / 最近雨多いよね〜(>Д<) 雨大っ嫌い!! / moyi ( 2004-10-13 18:40 )
29000円の請求、、((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル その後、その友達はどうしたんですかね?? ってか、σ(・д・)は、、架空請求ならきたことありますよ!もちろん払ってないですが・・・( ̄▽ ̄)b / yuuki ( 2004-10-13 17:15 )
うわ〜!!!!怖い・・・・・最近いっぱいイタズラメールが来るかアドレス変えようかな〜?苦笑。 / さるこ ( 2004-10-13 08:48 )
僕の友達はアクセスしたとたんに登録されましたと出て((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルだそうですw Sさんというかアク郎さん方面でしょ?w / ( 2004-10-13 03:11 )
うわぁー高額請求恐いT-T ブルさんも気をつけてくださいね^^ / みん姫 ( 2004-10-13 01:23 )
Stareキタ━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)ノД`)#・ж・)=゜ω゜)━━!!この曲がNEO VENUSに繋がっているんですよ( ̄▽ ̄)b♪ CHAOS MODEは、同じくあまり聴いていません_| ̄|○…やばい、ぶるさんの方がオイラより先に全曲覚えそうな予感ww 29000円+延長で30000!!??Σ(=д=ノ)ノ オイラの生活費を軽く上回るエ○サイトって・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / あくろう ( 2004-10-13 01:13 )
え〜詳しくは制限利息法を学んでください(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ たぶん払わなくていいことようにすることができると思います♪ 何かしら方法があるはず・・・  / narumasa ( 2004-10-13 00:51 )
請求コワー・゜・(ノД`)・゜・ ww あ、ちなみに僕が何故カップルを別れさせようとしているかと言うと…まぁ色々ありまして(ほぼ自分本位でやってますけどね・汗)ww / 遼 ( 2004-10-13 00:50 )

2004-10-11 虹色に輝く素敵な時だから、この風に消えないように君をつかまえた・・・

【タイトル】
「風にきえないで」by L'Arc-en-Ciel

【バイト】
バイト、11〜17時・・・OCによるうちの店のチェック!!

・・・ってのはあくまでも「予定」で終わったw
またOCが来なかったわけじゃない。
私が行かなかったんです(何)
いや、無断欠席とかそんなんじゃないですよ(´Д`)?w

朝いきなりマックから電話(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
「今日うちの店人多いからK店に行ってもらえませんか?」との事。
まぁ、うちより近い店だし、OCに会わなくてすむので、OKする事に。
おいらは自分の店でOCに会わないジンクスはまたも当たった(笑)

他の店にメシ買いに行ったりするとムダに会うんですけどねぇ・・・
このへんの店舗はみんなOCが一緒なんですよ。
こないだ、O店行ったらOCいたし、翌日A店行ったらOCがw
自分の店で会わないからって、私のあとつけてこなくていいから(⊃∀`)(違w)

てわけで、ひさびさのヘルプ。
ヘルプはやっぱり緊張するね・・・
自分の店とやり方全然違うし、ちゃんと仕事つとまってなかったかも(´Д`)
でもそのかわり14時で終わりになったのがラッキー♪
その分、今日はけっこうヒマ人でした(; ̄▽ ̄)
友達にカラオケ誘われたけど、疲れてて体動かなかったのでパス_| ̄|○

てわけで、ネタない( ̄ー ̄)ノ” ゜ ポイッw

【てわけで、ランキング】
好きなサッカーチームランキング♪
これはリクエストなかったけど・・・

《クラブ編》
1.バルセロナ(スペイン)
2.インテル(イタリア)
3.ACミラン(イタリア)
4.マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
5.デポルティーボ・ラコルーニャ(スペイン)
6.チェルシー(イングランド)
7.浦和レッズ(日本)
8.モナコ(フランス)
9.パルマ(イタリア)
10.アトレティコ・マドリード(スペイン)

《ナショナルチーム編》
1.日本
2.オランダ
3.イタリア
4.アルゼンチン
5.ブラジル
6.スウェーデン
7.チェコ
8.フランス
9.スペイン
10.ポルトガル

【明日の予定】
バイトは休み!
でもあんまひきこもらないと思うw
髪切ったり服買ったりしようかな〜♪
いい加減ファッション気になる年頃なんで(遅w)

てわけで、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>りんてつさん レッズは攻撃的で好きです(-ω☆)キラリ あと応援してるっていう点ではレイソルも好きですね♪ / Blue Italian ( 2004-10-14 21:41 )
>ゆっぴーさん アーセナルはサッカーは好きです♪・・・が、チームとしてはなんか好きになれないです・・・強すぎてw パルマはそれもあるし、ジラルディーノがなんかすっごい好きなんすよね(; ̄▽ ̄) スウェーデンはラーションがめちゃめちゃ好きなんですよ♪あのおっさん35ぐらいなのに、衰える気がしないですね☆ バルサ好きになったのもラーションはいったからってのも大きいかも? / Blue Italian ( 2004-10-14 21:40 )
>あくろーさん いや、イタリア人です(´_つ`)b(ウルセ フッ・・・図星さ( ´ー`)(死 / Blue Italian ( 2004-10-14 21:37 )
>Z&Gさん あぁ、それもおもしろそうですね!今度やってみます♪ / Blue Italian ( 2004-10-14 21:36 )
>yuukiさん あぁ、そういやトレカも出るんだった・・・おいらもトレカ回避で服買おうかな(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-10-14 21:35 )
>みんさん おいらも春物・秋物がないんですよねぇ・゜・(ノД`)・゜・ 完全な冬になればいいコートがあるんですけどねぇ・・・ / Blue Italian ( 2004-10-14 21:34 )
>さるこさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、資材の場所とかもわかんなくてテンパリますw 洋服結局買わなかった_| ̄|○(死 / Blue Italian ( 2004-10-14 21:33 )
>匙さん 同じく気になってるだけです(⊃∀`) ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! 何とかしてくれる人探しといてください(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-10-14 21:31 )
>なちゃん 好きなサッカーという意味では日本はやっぱり下がっちゃうけど、なんだかんだで一番応援してるのは日本だなぁ・・・ 服とか金かかりすぎですよね(´Д`) / Blue Italian ( 2004-10-14 21:30 )
>Heatさん あぁ、OCってのは店長よりエライ役職の人です♪ 日本勝ってよかったっすよ( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-10-14 21:29 )
>なるさん まぁね♪たまにやるの(・∀・)イイ!!!かも♪ パムの時のヘルプは一回しか行った事ないです(´Д`) / Blue Italian ( 2004-10-14 21:28 )
>えみちゃん 自分の店のようにはいかないよね、やっぱ(´Д`) 勝手に動いていいのか不安になったりするし・・・ / Blue Italian ( 2004-10-14 21:27 )
浦和キタタタタタタタタタ(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタ!!!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルー(゜∀゜)ニヤニヤ(´Д`*)ハァハァJの中では「一番」ってことですね(-ω☆)エロリ / りんてつ ( 2004-10-14 08:35 )
ムフフ・・・。突っ込みたくなりますたwバルサにインテルムフフwミランにちぇるしーポィwきれいなサッカーするのはやっぱりアーセナルですよね。パルマが好きってことは・・・UEFA杯獲得時のメンバーに汚染されましたか?wあのときのメンバーはホントによかったです。  ナショナルは・・・アルゼンチン・オランダで決まりですムフフwスウェーデンが好きとは・・・マニアックですね。スウェーデンよりはデンマークのほうが好きですね、俺は。 / ゆっぴー ( 2004-10-12 21:33 )
日本が一番・・・なんだかんだでぶるさんも日本人なんですね(´ー`)ウフフ(タリメー) ファッション・・・ジョーカノが出来た途端に色気づきましたね(・∀・)ニケヤニケヤ(死) / あくろ ( 2004-10-12 21:09 )
ヘルプお疲れ様でしたぁ〜次のランキングはお気に入りのアルバムランキングでw / Z&G ( 2004-10-12 19:48 )
σ(・д・)もファッションが気になる年頃なんでw、、こないだ服買ったんですが、予想以上につかってしまって、トレカを買うお金がなくなっタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(つД`)グスン・・・あんまり気にしすぎて買いすぎるとダメみたいです( ̄▽ ̄;)(何w) / yuuki ( 2004-10-12 17:19 )
お休みいいですね^^私も買い物に行きたい。急に寒くなり、服がないんです(爆 / みん:バイト先は郵便局w ( 2004-10-12 15:22 )
ヘルプお疲れ様〜♪同じことでも勝手が違うだけで出来なかったりするよね〜^^;おお〜洋服買うの〜?いいな〜いいなぁ〜♪ / さるこ ( 2004-10-12 07:12 )
僕もファッションは気になってますけど気になってるだけで・・・だからいつもダサい格好してるんですよね^^; なんとかしてください(´Д⊂ / ( 2004-10-12 01:06 )
日本が一位ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! 私は非国民なので日本応援できないのです(´Д`) ファッションは気にしてるし、雑誌買ってチェックはしてるんだけどお金が無くて買えないです_| ̄|○ / なちゃん ( 2004-10-12 00:26 )
意味分かってないヤツキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(自滅w)>OCw オーラルコミュニケーションの略で、英語で聞いた言葉です。(関係ねぇw) オマーン戦が微妙に心配なσ( ̄_ ̄)でしたw / Heat ( 2004-10-11 23:31 )
けどヘルプってやると新鮮で(・∀・)イイよね しかもパムとかでその店の人はいないでいろんなところからヘルプが集まるとおもしろすぎ♪ マックネタで大盛り上がり♪ / narumasa ( 2004-10-11 21:46 )
イチバーン゜+.(・∀・)゜+.゜ヘルプご苦労様☆うちも何回かヘルプさせられた時、緊張したなぁ〜同じ店でもやり方微妙に違うんだよね!(・ω・`) / えみ ( 2004-10-11 21:09 )

2004-10-10 いつも君のそばにいるよ、だからもう一人じゃない♪

【タイトル】
「true blue」by ZONE

【ばいと】
9〜17時。
Aちゃんと同時イン!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
・・・って喜んでたのも、今や良き思い出♪
ってわけで、Aちゃんが復活しました。
もう、あのコの前でドキドキしていた自分はいない。
あのコの前では仕事すらままならなかった自分ももういない。
これからは、いいバイト友達として仲良くしていけそーです☆

他には特筆すべき事はなし( ̄▽ ̄)

【サッカーネタ】
ワールドカップ予選が各地で行われました。
気になった試合の結果!

○チェコ 1-0 ルーマニア●
ルーマニア連勝ストップ!
やっぱ地力の差じゃチェコが上だったか・・・

△マケドニア 2-2 オランダ△
引き分けちゃったぁ・・・
ここは勝ち点稼がなきゃいけない試合だっただけに少し厳しい。

△ウクライナ 1-1 ギリシャ△
シェフチェンコ決めタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ギリシャはこのまま埋もれていくのか?

△リヒテンシュタイン 2-2 ポルトガル△
ポルトガルがリヒテンシュタインと引き分け(´▼`|||)
この引き分けはけっこう痛いかも?

○スロバキア 4-1 ラトビア●
ラトビア・・・なにげ応援してるんだけどなぁ。。。
ユーロ予選で見せた力発揮してほしいです。

△フランス 0-0 アイルランド△
フランスどうしたぁ?
3試合で未だ2得点・・・ジダンいなくなった穴はやっぱり大きいんだろうか・・・

○スロベニア 1-0 イタリア●
オランダ引き分けどころか、イタリアは負けですか(⊃∀`)
比較的楽なグループなんだから、しっかり突破してくれよ〜!

今日はもうネタないので終わり!
明日もバイトだぁ。
明日こそOC(店長よりエライ人)が来るっぽ(´Д`)

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>yuukiさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪もう彼女一筋〜☆(笑 サッカー是非詳しくなってください(´ー`)ウフフw / Blue Italian ( 2004-10-13 00:47 )
>じゅんこさん ((・・ )( ・・))ウウン、見てないですw てか、やってる事すら知らなかった・・・_| ̄|○(死 / Blue Italian ( 2004-10-13 00:46 )
>Z&Gさん 相談・・・されてるって感じかなw / Blue Italian ( 2004-10-13 00:44 )
>翔破さん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、おいらもドキドキですよ、ほんと(´Д`) / Blue Italian ( 2004-10-13 00:43 )
>TAKさん そうですねぇ、身入るってかやりやすくはなりましたね♪もうAちゃんの事で一喜一憂しないし(-ω☆) / Blue Italian ( 2004-10-13 00:42 )
>遼さん 彼女できてました(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪w 別れさせる(´▼`|||) それまたどうして・・・ / Blue Italian ( 2004-10-13 00:41 )
>Heatさん そうですねぇ・・・最近上位国と下位国の差なくなってきてますね(´Д`) 自虐ネタ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w / Blue Italian ( 2004-10-13 00:40 )
>りんてつさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!リヒテンシュタインでたらちょっと凹みます(´Д`)(死 / Blue Italian ( 2004-10-13 00:38 )
>あくろーさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、いつもどーりの動きでした♪ オセアニアカナカ族ってなんのネタだっけか_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-10-13 00:36 )
>ねぎっちょさん もちろんです(-ω☆)キラリ♪ イタリアはいつも予選苦戦しますからねぇ・・・w最近は本戦も苦戦してるが_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-10-13 00:35 )
もうAちゃんのことでいろいろ悩むことはなくなりましたもんね♪、、でw、Aちゃん復活おめです♪(何w) サッカーはあんまり分かんないですが、、引き分けが多いですね〜((( ̄Д ̄) / yuuki ( 2004-10-11 23:39 )
U-19の試合は見てましたか???なんとか勝って良かったですよねぇ☆かなーり危うかった(*_*) / じゅんこ ( 2004-10-11 22:46 )
Aちゃんとはこれからもよきバイト仲間になるといいですね!!後は色々相談しましょうねww / Z&G ( 2004-10-11 19:26 )
日本代表、次は負けられない試合ですね…。日本がんばれ( ゜Д゜)!! / 翔破 ( 2004-10-11 18:56 )
これからはいいバイト友達として仲良くしてってくださいな(*´ー`)♪これでますます仕事が身に入るのではw / TAK ( 2004-10-11 14:26 )
見ていなかった間につね氏に彼女が(00ノ)ノ!!スミにおけませんな(爆) そんな私は今2組のカップルを別れさせようと奔走中です(悪魔w / 遼 ( 2004-10-11 13:37 )
バイト友達ということで、楽しくバイトできそうですね♪ヽ(´▽`)ノ サッカーでは、苦戦していますね〜。>FIFAランク上位国。(強いとは言わないw) σ( ̄_ ̄)のつっこみも特筆すべきことないです。(滅w / Heat ( 2004-10-11 09:03 )
バイト'`,、('∀`) '`,、(何 W予選大荒れですなΣ(´□`||)W杯にリヒテンシュタインとか出てきたら面白いですね(≧∇≦)ノ彡☆ / りんてつ ( 2004-10-11 06:14 )
これからはAちゃんと一緒でも平常心でバイトできそうですね、(´ー`)よかったよかった。 OC・・・オセアニアカナカ族(゜∀。)?(何w / あくろ ( 2004-10-11 02:54 )
一番乗りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 今はAちゃんじゃなくて彼女さんを大切に思ってあげてください。 ガァ━━(゜□゜|||)━━ン!!イタリア負けてる…σ( ̄▽ ̄)イタリア好きなのになぁ / ねぎっちょ ( 2004-10-11 01:15 )

2004-10-09 天使達の鼻歌よ、どうかメロディー運んできてよ♪

【タイトル】
「天使たちのメロディー」by 川嶋あい

【今日の出来事】
泊まりにきてた友達今朝帰宅。
その後、部屋を片付け。
そしたら・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
うちの部屋とは思えないキレイさ(;゜Д゜)(死
まぁ、3日後には元通りになってる事間違いなし(  ̄∀ ̄) (←×)

そして・・・彼女とよみうりランド!!
・・・の、つもりでしたが、台風のため延期(´Д`)
そのかわり、うちの地元に遊びに来ました♪
ってわけで、部屋掃除してたわけですw
サイゼでメシ食ってうちへε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o(早w

雨とんでもねー(;゜Д゜)w
傘さしてたのにメッチャぬれた・・・(⊃∀`)
そして家に到着・・・
母に彼女さん見られた・・・恥ずかしい(//▽//)
そしてゲームを・・・
ビーマニ勝ったワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
いつも太鼓で負けてるのでリベンジです(´ー`)ウフフw

そして何時間か後に彼女さん帰宅♪
いやぁ、幸せなひとときでした・・・☆
相当、話はしょってますがドンマイで(´Д`)(イミフ死w)

【ポルノグラフィティ】
ベストしか聴いてませんが、気に入った曲ランクヽ(´▽`)ノ♪

1.幸せについて本気出して考えてみた
2.サボテン

3.ヒトリノ夜
4.アポロ
5.Mugen
6.サウダージ
7.ラビュー・ラビュー
8.狼
9.アゲハ蝶
10.ヴィンテージ

1・2位は別格に好きです。
なかなかハマれそうですわ☆
とりあえず、カラオケで歌えるようにしたいです♪

なんかポルノってB'zと曲の雰囲気似てるかも?
気のせいかなぁ?
「オレ、天使」とかなんかB'zを彷彿とさせるんですが・・・

【明日の予定】
・・・朝っぱらからバイト(⊃∀`)w
地獄に引き戻されます(死)

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>ますたー (ノ´▽`)ノオオオオッ♪おひさです♪ あの人なんですよ〜♪ビックリでしょ( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-10-11 15:51 )
>りんてつさん そうかもしれない(・∀・)w 今はもう少し汚くなってますからね(死 また呼ばないとw / Blue Italian ( 2004-10-11 15:49 )
>トレさん なんか私の携帯、写メが送れないっぽい_| ̄|○w Centuly loversはベストにも入ってました♪ / Blue Italian ( 2004-10-11 15:48 )
>wildさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w うちは部屋は広いけど、汚いので狭く見えるw バイトお互いがんばりましょう(終わったよw) / Blue Italian ( 2004-10-11 15:47 )
>Heatさん あぁ、おいらも今日は親に少し手伝わせましたねw 部屋のキレイさより心のキレイさですよね(何w / Blue Italian ( 2004-10-11 15:46 )
>yuukiさん そうですね(-ω☆)キラリ(死 九州は普段台風直撃が多いですからねぇ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2004-10-11 15:45 )
>なるさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 雨とまんないの(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 木が流れてた(´▼`|||) そんなにすごかったのか・・・ / Blue Italian ( 2004-10-11 15:42 )
>Z&Gさん 確かにw>うらむべきか喜ぶべきか どっちにしても一緒にいれば楽しいのは変わりない♪ / Blue Italian ( 2004-10-11 15:40 )
激オヒサです(汗) あらあら・・・いつのまにか彼女サンなんかつくって・・・しかも相手はあの人だったんですか! d(・∀・)イイ!!(何 / 432power ( 2004-10-11 15:13 )
>えみちゃん me too♪またいつでも来てね( ̄▽ ̄)b ポルノ全部持ってるキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w 頼もうかな(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2004-10-11 15:13 )
>さるこさん ですよね!めっちゃってほどでもないけど、普段のσ(・ω・*)じゃ考えられないぐらい掃除しましたw / Blue Italian ( 2004-10-11 15:12 )
>(´▽`ホ)さん キレイになってますよ(´ー`)ウフフ フトンは相変わらずあるけどw / Blue Italian ( 2004-10-11 15:11 )
>ねぎっちょさん (・◇・)ゞリョウカイッ♪誰かにもらって聞いてみます(誰w / Blue Italian ( 2004-10-11 15:10 )
>なちゃん いやいや、ありのままを見せようと(;゜Д゜)(苦しい言い訳w) 今度来る時はしっかり片付けます(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2004-10-11 15:09 )
>あくろーさん だ、だって・゜・(ノД`)・゜・ww お、これは何かを期待してしまってよいのだろうか(何 / Blue Italian ( 2004-10-11 15:09 )
定期的にジョーカノさんを呼べばきれいな部屋が保たれるわけですね(゜∀゜)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-10-11 06:17 )
その片付いた部屋の写メプリーズ(=゜ω゜)ノ(何w ポルノは1stアルバムがオススメですよ〜ヽ(´▽`)ノ♪ 『Century Lovers』とかかなり(・∀・)イイ!!! / とれいん ( 2004-10-11 00:56 )
俺の部屋は狭いから片付けようが無いんだ(言い訳w)部屋でいちゃいちゃかよぉ(・∀・)wあっ、俺も昼からバイトだ(ノД`) / wild ( 2004-10-10 22:50 )
実家にいるときは、勝手に親が入って掃除してくれたりしてます。(素w)σ( ̄∀ ̄)は別に、嫌じゃないのが不思議なトコですw(何) 心がきれいな方は、素晴らしいですよね♪( ̄∇ ̄)(掃除と関連?w / Heat ( 2004-10-10 22:04 )
台風のせいでよみうりランド延期ですか〜、、ドンマイです(゜Д゜)まぁ、、そのおかげでぶるさん宅でラブラブに過ごせたわけですね(・∀・)ニャニャww それにしても関東の方は台風凄かったみたいですね、、σ(・д・)のトコは・・・、、台風なんかきてないのにありえないくらい雨降ってます_| ̄|○ / yuuki ( 2004-10-10 20:44 )
すごい台風でしたね・゜・(ノД`)・゜・ おかげでまたもやお客さんが少なかったです♪ なのでヒマでヒマでしょうがなかったです_| ̄|○ 台風が着てよかったのか悪かったのかw ちなみに江戸川とか木が流れてました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!w / narumasa ( 2004-10-10 19:43 )
それはそれは・・・・・・・・台風をうらむべきか喜ぶべきか(ぉ)まあ、彼女とのラブラブな時間楽しめてよかったですねw / Z&G ( 2004-10-10 19:29 )
昨日はサンキュー★楽しかったよ〜v(o ̄∇ ̄o)つねママ素敵(笑)ポルノアルバム全部持ってるから気になる物があったら録音しますぞ(・ω・)ノ / えみ ( 2004-10-10 13:49 )
ポルノは、ミュージックアワーが好き〜♪おお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪部屋を掃除するの分かります!!!私もそういうときめちゃ掃除します☆ / さるこ@春〜♪ ( 2004-10-10 08:01 )
・・・あ、あの部屋に彼女さんが。。。。。(*/∇\*)キャッ♪(アフォw / ほっぴぃ☆ ( 2004-10-10 07:59 )
あのね〜ポルノは「foo」が一番だと思います。デッサン#2も(・∀・)bイイ!!これ初めて聴いた時泣きました。ベストより断然お得な気が知るんですねσ( ̄▽ ̄)は。是非こっちを聞いて下さいな♪ / サボテンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜ ( 2004-10-10 03:28 )
トレと俺のあの努力は一体何だったんだ・・・_| ̄|○ あんなに片付けないって言ってたのになぁ(´Д`)=3所詮俺らはその程度さ・・・┐(´ー`)┌ / なちゃん ( 2004-10-10 02:53 )
なちゃんやトレさんが来ても掃除しなかったのに、彼女サンだと掃除するんか(ノ∀`)(当然w ポルノはベスト盤覚えきたみたいだしアルバム曲も聴かせる頃合かな・・・? / あくろう ( 2004-10-10 02:42 )

2004-10-08 眩しすぎる眩しすぎる時に、あなたに伝えたい・・・

【タイトル】
「BELIEVE」by LUNA SEA
Believeとつく曲はイイ曲が多い( ̄▽ ̄)b

【金曜日】
え〜っと・・・昼間はクソヒマだったかなw
書くことないです(; ̄▽ ̄)
とりあえず疲れは癒された模様。
日記ツッコミや、BBSレスでかなり時間かかったけど・・・
最近打つの遅くなったかもしんない(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

夜友達とガストでメシ♪
その後、うちでぷよぷよフィーバー( ̄▽ ̄)
クラシックルール(今までのぷよぷよのルール)でやったら・・・
けっこう勝てたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
20勝50敗ぐらいでした(´ー`)ウフフ(すごいのか、それはw)
ぷよぷよは下手の横好きってやつなので_| ̄|○

【サッカー】
もうネタない( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッw
って事で、ひさびさのサッカーネタ〜♪
ワールドカップ予選週間キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ヨーロッパで楽しみなカードをピックアップ( ̄▽ ̄)b

・チェコvsルーマニア
これは楽しみ!
現在3連勝中のルーマニアと、オランダに敗れた強豪チェコの試合。
勢いからすればルーマニアがもしかする可能性もありますからねぇ。
一番楽しみな試合かもしれません♪

・マケドニアvsオランダ
オランダならなんでも楽しみって事で(笑)
まぁ、普通に勝てる相手だと思うので油断しないでほしいです。

・ウクライナvsギリシャ
2戦未勝利の欧州王者ギリシャ!
ここで負けるようならあれはマグレだったと思われても仕方ないでしょう。
そんな私はシェフチェンコ好きなのでウクライナ応援しますw

・フランスvsアイルランド
未だに乗り切れてないフランス。
そして粘りが持ち味のアイルランド!
新世代フランスの力見せれるか?

・スロベニアvsイタリア
イタリアならなんでも(ry
なんかまた「1-0」ぐらいの勝利になりそうw

・イングランドvsウェールズ
英国同士の対決!
英国が3ヶ国揃ってる時点ですごいこのグループw

・クロアチアvsブルガリア
ユーロ予選でも同じグループだったこの2チーム。
ユーロでは惨敗だったものの、ストイチコフ世代に負けないぐらいの人材はいるブルガリア。
ニコ・クラニチャルがついに代表に入り、トップ下が埋まりまとまりを見せてきたクロアチア。
なかなか楽しみなカードです♪

明朝の結果が楽しみです( ̄▽ ̄)
そして10/13はオマーンvs日本!
本領発揮して、アジアトップの力を見せてほしいです。
最終予選進出は目の前だ(-ω☆)キラリ

ではでは〜♪

先頭 表紙

>あくろーさん (゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。スペシャルウンウン、太陽ぷよ(゜凵K)イラネかったですよねw ヘタすりゃあれおじゃまぷよだし・゜・(ノД`)・゜・ 必殺技とかあったんですか・・・知らなかった(; ̄▽ ̄) あ、勝負してもいいですが私弱いですw あいけせさんに勝つには中指にかえるしかないのか・・・w / Blue Italian ( 2004-10-11 15:08 )
>ねぎっちょさん 人差し指なら負けません(-ω☆)キラリ ネドベドは・・・代表引退しましたよw / Blue Italian ( 2004-10-11 15:06 )
↓>yuukiさん / Blue Italian ( 2004-10-11 15:05 )
前友達は100勝9敗とかやってましたよw それにくらべたら(⊃∀`)(死 / Blue Italian ( 2004-10-11 15:05 )
>匙さん 今度録音してきてください( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-10-11 15:05 )
>Z&Gさん 彼女がヒマじゃないので_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-10-11 15:04 )
>Heatさん Deleteは痛すぎる・・・それはやった事ないかもw ウイイレリベンジ受けてたちますよ(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2004-10-11 15:03 )
>りんてつさん ガスト安くてうまい(・∀・)イイ!!! 3-2・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!w 筑波大に2-1並みにヤバイんじゃw / Blue Italian ( 2004-10-11 15:02 )
ぷよぷよネタ…オイラを引き寄せてるとみた(-ω☆)(違w)クラシックって相殺が出来る"通"ルールですよね?アレが一番シンプルかつ勝負になって(・∀・)イイ!!SUNの太陽ぷよやよ〜んの必殺技は(゜凵K)イラネwということで今度勝負ね(´ー`)ウフフ あ、タイピングが遅くなったってコトは人差し指から中指タイピングへ以降しろってコトじゃ・・・(ぇ / あくろう ( 2004-10-10 02:31 )
人差し指タイピングですか(・∀・)ニヤニヤ σ( ̄▽ ̄)はもともと遅いですよ(苦笑 ぷよぷよやりすぎw よくあきないなぁw ネドベド頑張れ♪ / ねぎっちょ ( 2004-10-10 01:57 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぷよぷよ、イイ(゜∀゜)!!ですよね!σ(・д・)も前にめっちゃハマってました( ̄▽ ̄)b・・・でも、、20勝50敗・・・70戦もやったんですか((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルwwお疲れさんでした〜(o ̄∀ ̄)ノww / yuuki ( 2004-10-10 01:42 )
サッカーといえば友達がジョン・川平のモノマネをするんですが それが笑えるんですよね「さぁ 始まりました 日本VSオマーン」ってところが(∀ / ( 2004-10-10 01:31 )
ぷよぷよは慣れれば面白いですよね(笑)暇な日はネットサーフィンか彼女を誘って・・・・・(//▽//)アハ♪(爆) / Z&G ( 2004-10-09 20:49 )
僕も、打つの遅くなったというか、よく「Delete」を押すようになりました。(苦笑)タイピングだともっと、誤字は多くなりますがねw^^; サッカーは、(・x・ノ)ノ⌒ポイッ(クソw)でもウイイレは好きですよ〜♪ぶるさんにリベンジを誓うためにw|;゜ω゜)v / Heat ( 2004-10-09 14:51 )
ガストキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!かなぁり常連です(=゜ω゜)ノσ(・_・)行くところは客いないしトランプやっても何も言われないし…(爆 日本代表は昨日市原ユースに3−2で快勝したらしいですね'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、って今日は大丈夫なのかYOΣ(´□`||) / りんてつ ( 2004-10-09 13:04 )

2004-10-07 どこに行くの? こんな雨の中・・・どんな言葉待ってるの?

【タイトル】
「サボテン」byポルノグラフィティ

【震度5弱(´▼`|||)】
いやぁ、ひさびさに東京にも大きめの地震来ましたね。
ちょっとビックリしちゃいましたよ・・・
何事もなくてよかったですが、最近地震多いなぁ(汗)
でかいのが来ない事を祈るばかりです( ̄人 ̄)

【ポルノ】
やっとBLUE聴きました♪
って言っても寝る直前に聴いたんで、1.2曲目の、アポロ・サボテンしか覚えてません(死
でも、サボテンめっちゃ(・∀・)イイ!!!
寝る前にちょびっと聴いただけなのにメッチャ気に入りました☆

【バイト(´Д`)】
9時〜18時。
開店作業(オープン)から。
オープンはあんまり疲れないので(・∀・)イイ!!!
でも・・・もういいよ、バイト・・・飽きた( ̄ー ̄)ノ” ゜ ポイッ(死
店長、後ろにこもって事務作業してる時はいいんですが、店まわしに来ないで( ゜д゜)ホスィw
バーガー作るの遅すぎだし、適当にやってすぐどっか行っちゃうしw
前も言ったけど、彼が店長なれるなら、私社長なれる自信ありますよ、本当(笑)

【マクドナルドづくし・゜・(ノД`)・゜・】
バイトだけじゃなく、メシも最近マックばっかw
晩飯1週間ぐらい連続でマックかも・・・
親がほとんど家いないし、作るのめんどくさいので、近くにあるマックで適当にすませる・・・みたいな感じになってますね(´Д`)
いい加減チキンフィレオも飽きたな(汗)

そう、月見バーガーが終わったら、トマトマックグランっての始まりますよ。
マジでいらないんだが(クソ死w)
トマト置く場所に困るし、今のマックグランの売上げ考えると絶対売れない!
マジ断言できる!w
最初は珍しがって買う人多いと思いますが、すぐに飽きられると思う・・・
いや、そのトマトマックグラン・・・レギュラー化らしいです。。。
本当何考えてるんだろう・・・
トマトだけで食べた方が絶対うまい♪( ̄▽ ̄)b w

【全アーティストで好きな曲ランキング】
ちょっと難しかったけどベスト10考えてみました・・・

1.Lies and Truth(L'Arc-en-Ciel)
2.flower(L'Arc-en-Ciel)
3.feel the wind(Janne Da Arc)
4.fortune(ZONE)
5.H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜(ZONE)
6.FOREVER(岡本真夜)
7.seed(Janne Da Arc)
8.FlowerU(I WiSH)
9.一緒にいたかった(ZONE)
10.Believe(Folder5)

まぁ、こんな感じ・・・だと思います(; ̄▽ ̄)w

明日はひさびさにひきこもってます♪
バイト疲れ癒さねば・・・
では、【寝室】* ̄ ̄)ノ~~ おやしゅみ

先頭 表紙

>りんてつさん レギュラーだけは許さん(;゜Д゜)w いや、ほんとタマゴ(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ(死 / Blue Italian ( 2004-10-10 03:33 )
>なるさん それがねぇ、今回から切れてるらしいですw あのすぱっ!がないとつまんないですね(´Д`)(死 / Blue Italian ( 2004-10-10 03:31 )
>あくたろーさん 野菜大好きってのが(・∀・)イイ!!!おいらもトマトは大好きだけど・・・ feel〜はヤバイですよ!?ヘタすりゃラルク2つを脅かす領域です(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2004-10-10 03:30 )
>じゅんこさん いや、私ストロベリーしか飲まないので、飲んだことないです・゜・(ノД`)・゜・w 100円だし飲んでみると(・∀・)イイ!!!ですよ♪ / Blue Italian ( 2004-10-10 03:28 )
>Showさん もうこの2つは譲れませんね(-ω☆)キラリw うちも全然ですね〜!グランバンスとか80ミート置く場所がウザい(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2004-10-10 03:27 )
>Z&Gさん トマト自体は野菜で一番好きなんだけど、バーガーには(゜凵K)イラネ / Blue Italian ( 2004-10-10 03:10 )
>yuukiさん まぁ、あれは毎年出ますからね〜!また来年食べましょう( ̄▽ ̄)w F5はなにげ一時期ハマってて、この曲はおかしいぐらいに聴きまくってましたw / Blue Italian ( 2004-10-10 03:09 )
>KING?さん らしいです(⊃∀`) トマト系バーガーは少したつと完成品温度すぐ下がりますよねw / Blue Italian ( 2004-10-10 03:07 )
>Heatさん ひさしぶりですね( ̄▽ ̄)b 月見はウマイけど、タマゴめんどいから( ̄ー ̄)ノ” ゜ ポイッですw ちょっと遠いですよ、うちのマック(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-10-10 03:05 )
>wildさん 北海道までは及んでないと思います( ̄▽ ̄)(アタリマエーw) 最初だけ売れてあと( ̄ー ̄)ノ” ゜ ポイッですよね、確実に(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-10-10 03:02 )
>匙さん うん、入ってないです(⊃∀`) 調べたとこファーストアルバムの曲っぽいですね♪ / Blue Italian ( 2004-10-10 03:01 )
>AAAさん おひさです( ̄▽ ̄)b 確かにそうかも(´ー`)ウフフw なかなか気に入りましたよ〜♪ / Blue Italian ( 2004-10-10 03:00 )
>ヤックルさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヒトリノ夜は昔そんな好きじゃなかったけど、聴いてみるとなかなかよかったっす( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-10-10 02:59 )
>MASAさん 全然売れないですよ!ほんとビックリするぐらいw / Blue Italian ( 2004-10-10 02:56 )
>みんさん ダメですよね(´Д`) 食べたら是非感想を♪ / Blue Italian ( 2004-10-10 02:53 )
>さるこさん 確か14日ぐらいまでだったかな〜?まだ間に合いますよ♪ / Blue Italian ( 2004-10-10 02:53 )
>ねぎっちょさん 一番ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ うちの店長いります(´Д`)?(どこにw) おいらもかなり変動しそうですねぇ・・・これはある程度のランクって感じかなw / Blue Italian ( 2004-10-10 02:46 )
月見は消える前にもっと食べておきたいと思います(=゜ω゜)ノってかウマイからレギュラー化してくださいよぉ(´・ω・`) / りんてつ ( 2004-10-09 13:08 )
トマトは切るのは楽しいんだけどねw スパって切れてw トマトレギュラー化となるといろいろめんどいことも多くなるね_| ̄|○ / narumasa ( 2004-10-09 02:46 )
トマトに限らず野菜は大好きなんですけど、グランじゃ頂けないです…貧乏学生の身にもなって( ゜д゜)ホスィw ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!「feel the wind」はZONEの曲よりも好きになってくれてたのか!?そこに・゜・(ノ∀`)・゜・カンドーw 「Lies〜」は1番とまではいかないかもしれないけどオイラもかなり大好きッス( ̄▽ ̄)b / あくたろー ( 2004-10-09 01:55 )
スゴイ聞きたかったんですけど!!!杏仁シェイクってありますよね?!あれって美味しいんすか???カナリ杏仁豆腐好きなんで、そーゆー系かなぁ?!って思って。。。 / じゅんこ ( 2004-10-09 00:19 )
ラルクの曲が、1位と2位キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!さすが兄貴ですね(´ー`)ウフフトマトマックグラン(#゜Д゜) ゴルァ!!ですよねwσ(・ω・*)のマックでのグランの売上は、ほぼ無に等しいですよw(⊃∀`)アチャー / Show ( 2004-10-08 20:56 )
ポルノは何曲か好きですねえ〜じっくり聞いたことは無いですがwトマト入りですか・・・・・・おいら嫌いなんで食べません(爆)全アーティストのランキングでGLAYが無い・゜・(ノД`)・゜・ / Z&G ( 2004-10-08 19:44 )
そろそろ月見なくなっちゃうんですねぇ。。まぁ、、かなり食べたからもう十分ですが・・・(´ー`)ウフフw トマトマックグラン・・・((Ф( ̄Д ̄)ホォホォはじまったら食べてみると思いますが、グランはあまりにもイマイチだったのでw、期待はしてないです(爆w) で、、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪wまたもやランキング採用(* ̄∀ ̄)ノドモ♪です!Folder5の『Believe』、めっちゃ意外ですなwまぁ、、σ(・д・)も結構好きだったりするんですが・・・(・∀・)ニャニャw / yuuki ( 2004-10-08 19:43 )
(´□`|||)トマトもレギュラー化するんですか!?ってか元から低い完成品温度下げるだけだってことを本社は気づかないんですか?wwwそんなことをするなら夏に冷製バーガーがほしかった・゜・(ノД`)・゜・ / KING?(マクドネタばっかw ( 2004-10-08 18:52 )
久々に日記巡回中♪ヽ( ゜ 3゜)ノ(笑)これからは定期的に来れると思います! マックグランはσ( ̄∀ ̄)もあまり好きじゃないですねw月が見える日でも、月見は販売して( ゜д゜)ホスィww 今度東京行った時でも、ぶるさんがバイトしてるトコ、連れてってくれませんか?w(素 / Heat ( 2004-10-08 13:00 )
えっ?地震あったの?知らなかった(・∀・)マックで食事をすますのは絶対に体によくないっす(ノД`)そうそう!トマトマックグラン!マジでいらない!!ww絶対に売れない!そしてたいして美味くない!wwめんどくさい!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!! / wild ( 2004-10-08 08:38 )
サボテンキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!  BLUE’Sは持っていませんので何の曲が入ってるのかわかんないんですが デッサン#1も結構いいカンジですよって入ってないか^^; / ( 2004-10-08 02:27 )
ポルノキタ━━━(゜∀゜)━━━!!てかツッコミが久々ですみませんm(__)mwポルノベストを聴いているのならBLUE'Sにある『ラビューラビュー』を聴いて下さい!今のぶるさんの気持ちにきっと繋がります♪てか僕が今こんな気持ち何です(´ー`)ウフフ(どっかんw / 名無し どっと。 ( 2004-10-08 00:46 )
ポルノのBLUE☆僕が気に入ったのは『俺、天使』『ラビューラビュー』『ヒトリノ夜』がいい感じでしたぁ♪バイトお疲れ様です☆ヾ(^ω^*) / ヤックル ( 2004-10-08 00:13 )
バイトお疲れです( ̄▽ ̄)  月見終わっちゃうんですか〜 結構σ(・_・)食べました! トマトグランっすか? レギュラー化ねぇ(´Д`)w グランってそんな売れてないんすか?結構好きなんですけどねぇwww 高いから( ̄ー ̄)ノ / MASA ( 2004-10-07 23:48 )
仕事のできない店長は・・・。 トマトマックグラン始まったら食べてみよう♪ / みん姫 ( 2004-10-07 23:43 )
え?月見バーガーもう終わるの??いつ終わるの〜?まだ食べてないよぉ〜T−T。急いで食べないとな〜!!!! / さるこ ( 2004-10-07 21:44 )
一番乗りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!しかも何気タイトルサボテンキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!店長の笑っちゃいました( ´∀`) 全アーティストで好きな曲ランキング…σ( ̄▽ ̄)じゃ〜ちょくちょく変わりそうで難しいなぁ〜 / ねぎっちょ ( 2004-10-07 21:38 )

[次の10件を表示] (総目次)