himajin top
チビクロの「タワゴト日記」

タワゴトデス

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-05-28 そんなおとしごろ。。?
2001-05-27 山の手線一周
2000-05-25 はじめまして


2001-05-28 そんなおとしごろ。。?

大学を卒業してからウン年経っているので
当たり前なんですが、
学生時代から仲良くしている友達たちも
そろそろ人生の転機(?)を迎えているらしい。

その中でも大親友とも言える友達が
おめでたい事にお母さんになった。
まだ赤ちゃんはお腹の中ですが。
早く生まれてこないかなぁ〜
私までなんだか楽しみデス(笑)

でも不思議なカンジ。。
大学でワイワイガヤガヤ騒いだり
授業サボって映画とか観に行ってたが
ついこの前の事のようにまだ感じてるんですけどネ。
まっ確実に歳はくってるんですけど(苦笑)

現実逃避かな(笑)

とにもかくにも
〇〇子本当におめでとう!
これからもどんどん幸せになるんだぞっ(^^)

先頭 表紙

はじめましてー^^ ね、母ってスゴイっす! 私の周りは今年がラッシュなんですよ〜。私だけは時が止ってますが(笑)>かねちゃん / チビクロ ( 2001-05-30 16:25 )
あなたじゃあ、ありませーん!(笑) 確かに名前だけ見れば当てはまるけどさっ>ウサ子 / チビクロ ( 2001-05-30 16:23 )
早いんですかぁ!。。って事はその分私も歳を取っていくと。。。(^^;>TAKE / チビクロ ( 2001-05-30 16:23 )
ほっこりって。。(笑)>ウサ子 / チビクロ ( 2001-05-30 16:21 )
なんかちょっと寂しいような。。嬉しいような複雑な気分になったりもしますよね>むきこ / チビクロ ( 2001-05-30 16:21 )
自分の事のようになります!すごい楽しみですもん^^>夢楽堂 / チビクロ ( 2001-05-30 16:20 )
はじめまして^^ まぶしいですよねぇ〜。私たちも幸せになりませう!>仙川 / チビクロ ( 2001-05-30 16:19 )
お母さんになるといきなり顔つきから違ってきちゃって「スゲーなぁ…」って思っちゃうの。でも私の友達はほとんどまだお母さんじゃないの…(奥さんでもないの…(^^;))やばいね。 / かねちゃん@初めまして? ( 2001-05-30 01:33 )
あ、今気がついた。○○子って私じゃないよね(笑) / 違う○○子(^^; ( 2001-05-29 22:58 )
そうそう、そしてその子供が育つのが早いんですよ〜。あっという間に歩いて話す。時の経つのが早いです。 / TAKE@置いてけぼり(笑) ( 2001-05-29 22:43 )
そうそう、そういうお年頃になったんだよね、私たち。でも友人の幸せっていいよね。ほっこりする。 / ウサ子 ( 2001-05-29 20:37 )
同じように遊んだり学校行ったりしてた友達も、気がつくとそれぞれの道を歩いてたりするのね〜。 / むきこ ( 2001-05-29 10:39 )
そうでしょ。親友の子、自分のことのような感覚になってくる。 / 夢楽堂 ( 2001-05-29 04:41 )
はじめまして〜♪ 私の〜友達も〜来月に〜出産予定〜♪ 幸せそうな顔が〜まぶしい〜♪ / 仙川 ( 2001-05-29 01:29 )

2001-05-27 山の手線一周

最近、友達とおいらの間で密かにスポーツ(?)がブームなり。

と言っても、道具を揃えたりするわけではなくて
「いかに安い遊びができるか!? 」
というのがモットー(^^;

そんな訳で、昨日は山の手線一周したよ。
お昼の12時から夜中の12時過ぎまで(休憩時間・計1時間)
歩きとおしたのデス(^^V
ただのアホなんデス(笑)


おかげで今日は両足共
足の裏から付け根まで筋肉痛です(T_T)

それでも達成感はたまらないっすよぉ

先頭 表紙

はじめまして〜! 拝見させて頂きました。以前、都電を一駅ごとに降りてみる、なんて事をしてみた事ならあります。地味だけど中々面白いですよね、こういうのって。>口車大王 / チビクロ ( 2001-05-30 16:17 )
ねー万歩計買わないと! だれかいらないの下さい(笑)>JAI / チビクロ ( 2001-05-30 16:14 )
初めまして。東京一筆書きの旅なんてことをやっておりました。 / 口車大王 ( 2001-05-30 10:09 )
すごーい!万歩計つけてしたら数字がわかってよかったかも♪ / JAI ( 2001-05-29 20:49 )
そうなんですよ。簡単そう(?)で意外と道は難しかったデス>むきこ / チビクロ ( 2001-05-28 14:58 )
(^^;↓>たらママ / チビクロ ( 2001-05-28 14:57 )
歩きました、根性で! 体力も必要ですが、忍耐力も必要デス!^^ / チビクロ ( 2001-05-28 14:56 )
あっごめんしゃい(^^;↓のレスは >ハナコ / チビクロ ( 2001-05-28 14:55 )
曇りだった土曜日歩いたんで、雨はへーきだったんデス。すごいって思ってもらえると嬉しい(T_T) ただのアホなんだけどネ(笑) / チビクロ ( 2001-05-28 14:55 )
ひゃーそれもすごいっすね(^^; 今思わなくてもすごいっ!(笑)>夢楽堂 / チビクロ ( 2001-05-28 14:53 )
ははは。線路沿いに道がないところは地図を見ながら歩いたのさ(^^V>ウサ子 / チビクロ ( 2001-05-28 14:52 )
すご〜い!線路がたくさんあって迷ったりしませんでした? / むきこ@地図の読めない女 ( 2001-05-28 12:54 )
ええ、歩いたんですか!すごい体力。 / たらママ ( 2001-05-28 11:06 )
雨の中、歩いたのですか?はー、すごい。 / ハナコ ( 2001-05-28 10:15 )
運動をしていた頃、週に1回、新宿から立川まで駆けて帰りました。今思えばすごい。 / 夢楽堂 ( 2001-05-28 08:16 )
何やってんだい(笑)線路沿い永遠に歩いたの? / ウサ子 ( 2001-05-28 07:39 )

2000-05-25 はじめまして

友人からココを教えてもらったゾ。
なかなか面白いですなっっ

でもまだ要領が。。がんばろ〜っと。

先頭 表紙

おおおおーーー!ちびくろだーーーーー!奇遇だね(笑) よろしくっ>ちびくろ / チビクロ ( 2001-05-28 00:19 )
お世話になります。>システム管理者5号 / チビクロ ( 2001-05-28 00:18 )
おはよ〜〜(^^; 早いっ!ヨロシクぅ>夢楽堂 / チビクロ ( 2001-05-28 00:17 )
はじめまして!私もちびくろです〜〜 / ちびくろ ( 2001-05-26 12:19 )
チビクロさまいらっしゃいませ。システム管理者です。今後とも宜しくお願いいたします。 / システム管理者5号@低血圧 ( 2001-05-26 07:28 )
おはよう。よろしく。 / 夢楽堂 ( 2001-05-26 04:17 )
ウフフ。。(笑)>ウサ子 / チビクロ ( 2001-05-26 00:46 )
ようこそ〜(^0^)/ こちらこそよろぴく!>ハナコ / チビクロ ( 2001-05-26 00:45 )
ひどひはチビクロしゃん。ってもう、テレ屋さんなんだからぁ(笑) / ウサ子 ( 2001-05-26 00:32 )
私もまだ始めて間もないの。よろしくね。 / ハナコ ( 2001-05-26 00:24 )
来るなーっ!(笑)>友人 / チビクロ ( 2001-05-26 00:05 )
ようこそチビクロさん♪ 友人です(笑)。 / ウサ子 ( 2001-05-26 00:03 )

[最新の10件を表示] (総目次)