himajin top
奈々ちぃの「なんとか日記」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-17 彼とケンカ
2004-07-13 どうしてあたしなんでしょう??
2004-07-12 EXILEのライヴに行って来ました〜♪
2004-07-06 怖すぎるCM
2004-06-30 ロリータデビュー
2004-06-24 プロポーズされました
2004-06-22 ヤマンバブーム再び?
2004-06-19 ディルのDVD
2004-06-17 ロリ服を着てお出かけ
2004-06-16 心というか意思が弱いんじゃ・・。


2004-07-17 彼とケンカ

今日は土曜日で休みなんだけど休日出勤してきました。
一日お休みがつぶれたけど、今週は3連休だからまぁいいか♪

ところで前の日記で書いた高校生の彼と今喧嘩(?)してまして。ってもあたしが怒ってるんですけど。原因はあんまし言いたくないので秘密ですがちょっと怒らないといけない所だと思いまして。

でも昨日渡す物があって会ったんだけど怖い位暗かった。(笑)会って最初の30分位全然しゃべらなくて。昨日はほんと別れてもいいかなって思ってたのでそんな話をしてたら大泣きされまして。(汗)絶対に別れたくないって・・どうしてそんなにあたしが好きなんだろう・・。「もっと若い女の子と付き合った方がいいよ。」って言ったら「年で付き合ってるんじゃない。」って言われました。

それはあたしもわかってるんだけどこの年の差・・・あたしは気になるけどなぁ。
でも泣きながらあたしの事一目ぼれだったとか、他に好きな人なんか出来ないとかって一生懸命しゃべってるの見てると・・。ちょっとかわいそうになってきて・・。

でもすぐにはやっぱり許せないのでちょっとの間会わない事にはしました。

しかし昨日も思ったんだけどあたしってこーゆータイプにほんと弱い。(爆)昔から「だまってオレについて来い!」タイプは死んでもイヤでして。男らしい人って苦手・・。頼りがいがあるんだろうけどあたしってたぶんSだし(爆)あねご肌だし(これは結構言われる)そーゆー人と付き合うと喧嘩多いんだよなぁ。

だから彼みたいに「大好き〜」ってのがよくわかって昨日みたいな話をすると泣いちゃうなんてほんとツボ。超可愛いって思う。

でも今回は反省させないといけないと思うので可愛いけど、おしおき。(爆)
友達とも遊びたかったし。

こないだ横浜行った時の靴ずれ↓
もうだいぶ治ったけどほんとに痛かったの〜!ってかこの写メ会社のおばちゃんに見せたらおおうけしてて「こんなの撮らないよねぇ普通」って笑ってた。だって会社じゃ靴下はいてて見せられないから。(笑)ばんそうこうの後がついちゃってるけど。


先頭 表紙

ココケさん>えっ!結婚した人もいるんですか!やっぱりなんだかんだ言っても好きな人と結婚するのが一番ですよねぇ。 / 奈々ちぃ ( 2004-07-18 22:07 )
そんな経験ないからうらやましい話です。いとこも一回り年下のダンナですが子供も生まれて(って出来ちゃった婚)幸せそうですよ。 / ココケ ( 2004-07-18 22:00 )
まりんさん>はい、とりあえずダメになるまで付き合おうと思ってます。(笑)出会ったのも運命だと思うし。どうにかなるさ〜♪ / 奈々ちぃ ( 2004-07-18 21:48 )
シャオちゃん>可愛いよねぇぇ〜!泣かれると弱いのよ。(爆)心の中で「ヌォ!可愛い・・・」って思ってしまった。(爆)「きっと」も「きっよ」になってるよ。シャオちゃんも可愛い〜(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-07-18 21:46 )
もんちゃさん>あ〜同い年位だと確かに引くカモ・・。(笑)彼は可愛い感じなんで許せるのかも。そんなに面白そう〜?んじゃもんちゃさんも高校生お試しアレ(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-07-18 21:44 )
風遥さん>痛かったですよ〜ほんと皮がむけちゃってヒリヒリ。殺し文句連発?(笑)でも言葉で言われると弱いんです、アハ。 / 奈々ちぃ ( 2004-07-18 21:42 )
うわ!痛そう・・で、彼のこと、かわいい〜って思うので有れば、年気にしないで付き合って良いんじゃあない?駄目になるときは成るし。お仕置きは必要だけどね〜 / まりん ( 2004-07-18 21:01 )
・・・ん?(爆 すごい打ち間違いしてる!w ↓タオプってなんじゃw タイプねww / シャオ ( 2004-07-18 20:08 )
か...かわいい(*´д`*)!!!! 泣いちゃう高校生、シャオもツボだゎぁ〜♪ きっよシャオのタオプと奈々ちぃのタオプは似てる!・・・と思った(≧∀≦) / シャオ ( 2004-07-18 20:06 )
あはは、泣く男かあ。おない歳で同じようなのあったけど、引いたよ。まあ年下だから許されるのもあるだろうけどねえ。別れる気持ちがあるのは言って正解かも。そういう心構えもっててほしいもんねえ。やっぱり。でも面白そうー。 / もんちゃ ( 2004-07-18 18:32 )
わあ ズリムケ 痛そう(><)  高校生。。。感受性の強い時期だろうな〜 でも殺し文句連発のアナドレナイ彼ですね。 / 風遥 ( 2004-07-18 15:41 )
たわしさん>男は泣いちゃイカンって所が男らしいのよ〜。(笑)あたし嫌いじゃないけど男の涙。(爆)あんまり泣いてばっかはイヤだけどさ。あと泣くのが似合う人と似合わない人もいる・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-07-18 01:54 )
むむっケンカしたのね・・・可愛い彼だけど、男は泣いちゃイカンよ。泣きたい時は心だけで泣け!っと思う、真夏の夜でした。 俺、男らしいとかと無縁な人だとおもいますw / たわしさん ( 2004-07-18 01:16 )

2004-07-13 どうしてあたしなんでしょう??

えーっとパーマをかけました。かなり久々ですパーマ。
つーか失敗っぽいんですけど・・。(号泣)もっと大きなカールがよかったのにぃ。
まぁ髪がだいぶ傷んでるのですぐカールがゆるくなると思うんですけど。

ところで最近あたしはラブラブな生活をしています。
誰とって・・・。あのスタンドの高校生です。(爆)なんかね〜デートに誘われてね。
彼氏もいないし、なんたってその子かっこいいし、まぁいっかーと映画を観に行ったのですよ。

そしたら「付き合って下さい。」って告白されました。
・・・「はぁ!?」って驚いたよ、あたし。だって何歳違うと思ってるのよー!(爆)
だからね「恋愛対象には見れない。」って言いました。でも毎日電話とメールが来てちょっと・・その熱意に負けました。(爆)

あたしも超悩んだよー!ってか今も悩んでるよー!
だってあたしいい加減結婚とかしなきゃって年だし、彼とは将来が・・想像出来ない・・。こんな事してていいのかなぁ。

家も近いので結構会ったりしてます。っても公園とか行ったりとかその辺ウロウロしてるだけだけど。なんかねーあたしの事大好きってのがとってもよくわかって可愛いの・・可愛すぎる・・。(笑)なんかイヌみたい。(爆)

前ちょこっと付き合った人は年齢も近いし、結構お給料もらえる仕事してたし、車もいいの乗ってたのに好きになれなかった・・。結婚とかするにはよかったんだろうけどなぁ。
でもだからって何で次が高校生なんだー!あたしに運命の人はいないんですか!?と神様に聞いてみたい・・。

何がイヤって干支が一緒なのがイヤ・・・。(爆笑)

先頭 表紙

denkoさん>確かに条件がいいから結婚しても生活は楽だろうけどそれでいいのかなって絶対思うとは思うんですけどね。相性・・いいのかな・・? / 奈々ちぃ ( 2004-07-18 00:23 )
風遥さん>いい話・・・そう言ってもらえると勇気が出ます(爆)ほんとイヌみたいなんですよ〜だからこないだ「お手」ってやったらほんとにお手したんでウケた。マジで可愛い・・・。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-07-18 00:21 )
何と行っても、相性ですよん!一緒にいて、心地よいのが一番。結婚?尚更相性一番よぉー。 / denko ( 2004-07-16 14:01 )
わ〜いいお話。最後の一行・・・一回り違いならまだイイよ! イヌみたい・・・って 想像できて かわいい。 / 風遥 ( 2004-07-15 22:04 )
戸田さん>おほほ〜若いわよ若いのよ!若すぎなのよっ!(号泣)うわーーーーーん! / 奈々ちぃ ( 2004-07-15 21:20 )
つよちゃん>真面目にかぁ・・あたし騙されてたらどうしよぅ〜!(爆)お金は貸さない様にしなくちゃ。なぁんて。でも恋愛してると年の差とか気にならないんだけど周りから見れば変なんだろうなぁ・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-07-15 21:18 )
たわしさん>おぉ〜おひさっ!干支が一緒なのに気づいた時笑えなかったわよ、あたし・・。平成生まれじゃないだけちょっとマシだけど。 / 奈々ちぃ ( 2004-07-15 21:16 )
まりんさん>ほんとになかなか出来ない経験です。(笑)年をのぞけばほんっとあたしのタイプなんですよ〜。はぁ。 / 奈々ちぃ ( 2004-07-15 21:15 )
もんちゃさん>面白い??真剣に悩んでるんだけどなぁ。(笑)でも友達にも「凄い〜!結婚しちゃってみてよ!」って言われた・・・。みんなで面白がって・・・。(号泣)年上派かぁ。あたし年下のが好きだけど年上でもOKよ、タイプなら。(爆)でもこの年になると年上はいいのがほとんど残っていない様な・・・。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-07-15 21:13 )
また、知らないとこで、高校生とおつきあいだなんてっ(><)うわーーーーん←俺、何キャラだ?w / 戸田さん ( 2004-07-15 02:50 )
歳以外は、ほんと羨ましい限りなんだけどねぇ〜(爆) 私も高校生だったらちょっと引くしなぁ(´-ω-`) でも、付き合ってるうちに彼も真面目に考えるんでないの?(・ω・ ) / つよ ( 2004-07-14 00:02 )
おひさしぶり〜!ちょっと顔を出さない間におもしろいことになってますね!!干支が一緒って・・・・でも、なんかいいなぁw / たわしさん ( 2004-07-13 23:50 )
ええ〜良いじゃな〜い。彼に人生勉強させて上げていると思って付き合えば?なかなか出来ない経験よ〜 / まりん ( 2004-07-13 22:53 )
おおーーー、すごい面白そうなことをしておりますねえ。まあ彼と付き合って、違う自分が見つかるかもしれないし、次の彼氏は、この彼がいたからこそもっといい出会いになるかもしれないし。とりあえずゴーでいいっしょ。嫌ならすぐ止めれるし。でも私は年下はダメだったなあ。絶対絶対年上派!! / もんちゃ ( 2004-07-13 22:04 )

2004-07-12 EXILEのライヴに行って来ました〜♪

前言ってたEXILEのライヴ、土曜日に行って来ました!
高速バスで東京駅まで行って、そこから電車で新横浜へ。東京駅でご飯食べようってウロウロしたんだけど、あたし達の脱線する事、する事(笑)

ラスカルのお店があれば寄って、サンダルのセールしてれば試し履きして、キティちゃんのお店発見して見に行ったり・・。いい加減横浜に向かわないと間に合わないよ!って事で急いで電車に乗りました。(笑)

新横浜の駅に着いたら、それらしき人がイッパーイ。EXILEのファンの方々ってお姉系が多いのね。ちょっと駅の所のお店を見てアリーナに向かいました。
並んだりするのかと思ってたら全然でトイレもすいてた。

そして席についたんだけど超ビックリ!!ステージと近すぎ!!
こんなに近いの?と友達も驚いてました。10メートル離れてないんじゃないかな〜?

そしていよいよライヴのはじまり〜♪通路にダンサーの人がいてそこにスポットライトがあたって踊りはじめたの。警備員の格好した人もいてね、あたしはそれがはじまるまでほんとに警備員の人だとばっかり思ってたよ。

そしてそしてEXILE登場〜〜!!!
ギャーかっこいいっっ!!(感激)俊君かっこいいっ!(ファン)

もうノリノリでした。メンバーの汗まで見えたよ、近いよぉぉ〜!
あっとゆうまに最後の曲になって早いーと思った。けどアンコールあるから♪

アンコールで出てきてから結構長かったなぁ。3曲位歌ったし、トークもあったし。
ステージの横から飛び出してきた金色テープもゲットしました♪前の方だとお得だよね。でもメンバーが投げたボールとかリストバンドは取れなかった・・。全然違う方向に飛んでったよ・・。

あーっでもとってもよかった!近くにバラードでもノリノリなアホ女の子二人組みさえいなければもっとよかったけど・・。ずっと手あげてるから邪魔だっつーの。(怒)

でもあたしサンダル選ぶのしくじって両足マメがつぶれちゃってね。痛いのなんの。
おまけに帰りのバスギリギリだったから、その足で走ったの・・。(涙)
ドンマイあたし・・。

横浜に泊まる計画だったんだけど、友達が生理になっちゃったので日帰りになりました。
お金ないからいっかー。あ、ボーナス出たんですけどね、ありゃボーナスじゃないっすよ。おこづかい?みたいな。

全額貯金してなかった事にしてやりました、ボーナスなんて。

先頭 表紙

戸田さん>えーこそっとじゃないよぉ、前も書いたもん。しかし横浜は都会だね〜。ラーメン博物館行きたかったな。 / 奈々ちぃ ( 2004-07-13 21:34 )
もんちゃさん>楽しかったよ〜久々はじけたぞ!七夕の話・・。じゃ・・勇気を出して書こうかな。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-07-13 21:32 )
つよちゃん>あたしもライヴ行くまでメンバーあんましわかんなかったのよ・・。(笑)俊君はね、ボーカルの人だよ。アツシじゃないもう一人の方。俊君が一番人気らしい。ライヴはじまる前に映像が流れたんだけど俊君の時が一番歓声があがってたわ。キャー。 / 奈々ちぃ ( 2004-07-13 21:30 )
まぁ〜た、こそっと横浜きやがってー(><)うわーんっ / 戸田さん ( 2004-07-13 21:00 )
おおー、面白いイベントがあっていいなあーー。さすが街。 しかし七夕の夜の話が載っておりませんが・・。おまちしてますのに。 / もんちゃ ( 2004-07-13 19:53 )
えー!いいなぁ(*´ェ`*) 私もEXILE好きなんす(*´∀`*) 歌が(爆) 俊君ってどなたかしら?(ぉぃ) アツシしか覚えてない〜。 元彼に似てるんす(爆) / つよ ( 2004-07-13 00:09 )

2004-07-06 怖すぎるCM

暑くて日記書く気力がありませんでしたー。って半分本当。
あと半分は眠くて・・。日曜日あまりの眠さに早めに帰宅して夕方5時位から夜中の3時までバク睡。んで、お風呂に入って会社に行く時間までまた寝た。

なんでこんなに眠れるのか・・若い証拠?(笑)
でも夜中お風呂に入ってる時怖いの思い出しちゃって〜。前の日友達とボケボケとテレビを見てたらすんげー怖いCMやってたの!

最初は女の人の顔(暗闇の中で)がアップでうつってて、だんだん黒目が小さくなってったの。あたしが「なんか・・怖くない・・?」って言ったら、次の瞬間体育館でバスケットボール持ったすんげーすんげー怖い顔した女の人がカメラに向かって走って来たのぉぉーー!!どんな顔って「呪怨」の幽霊の女の人みたいな人でした。
顔がまっちろで・・。それ見てあたしと友達「ひょぇぇ!!!」ってのけぞったよ!

マジでっ!(涙)CMみてあんなリアクションしたの初めてです。
つーかあんなのテレビで流していいんですか?夜中とはいえ・・。泣くよアレ。

でも誰に話してもそんなCM見た事ないって言うので、さっきネットで調べちゃった♪
そしたらあったよ〜。「怪談新耳物語」だっけかな?その映画の紹介の所にもCMの人とは違うんだけど、これまたすんげー怖い女の人のってて、あたし・・もう見れない・・。

でも渋谷とか指定された所でしか上映しないみたい。絶対見ないけど。
それから夜中テレビつけるのが怖いあたしです。うぅぅ。これから夏だから怖い映画とか多くなりそう。好きだけど怖すぎるのはイヤー。

先頭 表紙

風遥さん>誰も見た事ないって言うんです。でもネットで調べてそーゆー映画本当にあったからよかった・・なかったらそれこそ怖すぎ! / 奈々ちぃ ( 2004-07-12 22:38 )
まりんさん>あたしも見たくなかったですよぉぉ〜(泣)いきなりだったからマジびびった。 / 奈々ちぃ ( 2004-07-12 22:36 )
私もそのCM みたことない・・・・ 夢にでてきそうね / 風遥 ( 2004-07-11 08:51 )
嫌〜そんなCM見たくない〜〜 / まりん ( 2004-07-10 19:35 )
koedaさん>はじめまして〜♪九州って血に強いのっ!?なんでなのかしら・・トンコツ??(謎)初めて知った〜九州行った時はそこもチェックしなきゃ♪ / 奈々ちぃ ( 2004-07-10 10:18 )
もんちゃさん>ほんと怖かったよー!一人暮らしだとおばけが怖いよぅ〜。絶対怖い映画なんて観なくなると思う・・。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-07-10 10:16 )
九州は関東より映画の予告CMこわいらしいです。 血に強いとかで。だから九州に転勤で行っていたときはテレビや写真雑誌を見るのがこわかったです。 / koeda@はじめまして ( 2004-07-06 22:53 )
うわー、そんなの絶対見たら私トイレいけない。便座から手が伸びるとかそういうの妄想しちゃうからね。 私も死ぬ程眠たいから、病気だと思うことにした。8時間毎日寝ても足りないなんてどうかしてるぜ、全く。 / もんちゃ ( 2004-07-06 22:47 )

2004-06-30 ロリータデビュー

こないだの日曜日ついに!ロリータの格好で都内に行きました!ヒョー!(笑)
いや〜電車の中死ぬ程恥かしかっただよ!(爆)みんな見るし。
あ、訂正、みんな見て見ないフリ。(爆)早く新宿に着け〜と願っておりました。

あたしは頭にかぶる「ヘッドドレス」っていうの持ってなかったのでそれ程でもないんだけど、友達はそれも着けてるから、目立つ目立つ。ってかあたしも新宿でそれ買う予定なんだけど〜♪

電車の中では向かい側に座った外人さん(女)がとってもケゲンな顔つきをしてあたし達を見てました。(笑)

そして新宿到着〜!マルイワンで念願のヘッドドレス購入。もち、頭に着けました、可愛い〜そしてどっから見てもロリータ♪新宿まで行けばこんな格好の人珍しくもないだろうと思ってたんだけど、全然いなくて(唯一マルイワンの中にはいた)道行く人達もジロジロ・・。

ここまでくるとねー見られるのが快感になってくるよ!(爆)
だって芸能人でもない限りこんなに見られる事ってないじゃ〜ん?帰りの電車でもうちらが乗ったらカップルの男の人が、彼女に「オイ、見ろよっ。」って小声で言ってるのが聞こえるし。(爆)

でもね隣に座ってた小学生位の女の子がお母さんに「お姉ちゃんお姫様みたいな格好してていいなぁ〜あたしもやりた〜い。」って言ってた。(笑)お母さんもあたしに話し掛けてきてちょっと嬉しかった。きっとあの女の子も将来ロリータだな。

あーでも楽しかった。また行こうっと〜♪
それとあたくしお金を貯めて一人暮らししたいな〜って思ってて。まだ誰にも言ってませんが。ってかお金も貯まってませんが。(笑)なんかもういい年だし家の外で暮らすってのもしてみたいな〜って思って。

一番いいのは結婚すればいーんだけどさ。予定ないし。お金は貯めておいてソンはしないし。一人暮らしって大変なのかな〜?ま、貯金頑張ろうっと!

先頭 表紙

まりんさん>えっ!あたし達歌舞伎町もウロウロしたんですけど!見られてた!?(笑) / 奈々ちぃ@はじめまして ( 2004-07-12 22:35 )
あ。この前歌舞伎町で見たよ。 / まりん ( 2004-07-10 19:36 )
楓ちゃん>そうなの〜都内に行けば目立たないって思ってたのにかなり目立ってたの。(涙)ほんとあたし達のロリ服は地味なんだけどね・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-07-06 22:12 )
もんちゃさん>ゴキブリかぁ〜。女の一人暮らしって怖い所も多そうだよねぇ・・。ロリータ快感だよぉ。恥かしいのなんて最初だけだったよ。(爆)でもこれから暑いから微妙だけど。 / 奈々ちぃ ( 2004-07-06 22:10 )
ロリータは目立つよね〜w 楓も地元からライヴ会場までの電車の中で結構見られたよ(・∀・) でも、会場に行けば自分が地味に見えてくるから不思議。 ワンジュク行ってみたい..v(´・ω・`) / 楓(・∀・) ( 2004-07-01 11:51 )
ゴキブリが出ても一人で知恵を振り絞って戦わなきゃならないのが、大変ね。あとはどうってことない。 しかしロリータで街デビューかーーー。以前動物園にロリータの女の子二人が歩いてたのみて、びっくりしたー。しかしみんなに見られてうらやましさアリアリ。慣れれば快感なんだろうねー。 / もんちゃ ( 2004-06-30 23:22 )

2004-06-24 プロポーズされました

高校3年生に。(爆)

よく行くガソリンスタンドがあるんだけど、そこにかっこいい子がいるんですの。
ちょっとタッキー似。ってか市原隼人の方が似てるかな。市原隼人はタッキーに似てると思うんでまぁ、タッキーでもいーや。

その子と最近仲良くなってね。
話してたら、「おねーさん何歳?」って聞かれて。聞かなくてもいーのに。(怒)
だから「あなたより10個位上よ〜ホホ。」と答えてやりました。

そしたら「結婚してるの〜?」って聞かれたんで「してないわよっ。」とやけくそで答えました。したらば、

「じゃぁ俺が高校卒業したら結婚しようよ〜。」←めっちゃ軽い言い方。

これってプロポーズじゃん!(爆)かなりうけちゃったよ、あたし。
一生忘れないわっ。(爆)

ってかさー他のお兄さん方紹介してくんないかしら〜?スタンドにはもっと年齢が上なお兄さん連中いるのよねぇ。なんで仲良くなるのが高校生なんだ。モー。

あ、ちなみにプロポーズされてあたしは「ありがとよ。」って言いました。
めっちゃ冷めた言い方で。(爆)これって結婚成立って事!?

バカな事言ってないで寝ようっと・・。

先頭 表紙

denkoさん>ほんと冗談でも言ってもらえるうちがいいですよねぇ〜。冗談にとれないお年頃なあたしですが。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-06-30 21:54 )
あとむ>えっ、誰にプロポーズするの?ちゃんと婚約指輪買わなきゃダメよん。スイートテンダイヤモンド。 / 奈々ちぃ ( 2004-06-30 21:53 )
もんちゃさん>じぃさまかぁ・・じぃさまなら高校生のがいいなぁ。(笑)あ、でも高校生はお金がないよー。どっちもどっちなのかしら・・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-06-30 21:52 )
言われているうちが花よーん。好みのタイプなら年の差なんてって? / denko ( 2004-06-26 17:41 )
俺も便乗して、ぷっ・・・プロポーズなど・・・・(テヘ / 戸田あとむ ( 2004-06-26 03:26 )
いいわねーー。もてもてで。あ、私もプロポーズは日常茶飯事だった。50歳は離れた爺たちにね・・。下のがいいでしょ、下でえーがやーー。 / もんちゃ ( 2004-06-24 22:02 )

2004-06-22 ヤマンバブーム再び?

いや、しかし暑いですね。台風、茨城の方にはこなかったんだけど、風がすんごかった。
これじゃ台風が通ってる地域はどんなんだろって感じ。

えっと日曜日大宮に行って来ました〜。久々な大宮♪
何かね・・凄い人、人、人だった。ただでさえ暑いってのに・・。

最初はお目当てのBABYに行きました。新宿とかのお店を知ってるあたしはお店が小さくてちょっとガッカリ。すぐ見終わっちゃうよー。ロリ服のお店2件あってね、BABYでは何も買わなかったんだけど、隣のお店で靴下&バッグ購入。

靴下は黒で白のレースのフリフリが付いてるやつ。可愛い・・。バッグは他で安くてロリっぽいの買おうって思って色々見たんだけど、ないからロリ店で買いました。高かった・・。けどこれも超可愛い・・。お店のお姉さんが「いっぱい使ってあげて下さいね〜。」って言ってた。ロリ服着てない時も持って歩こうっと♪(*^ー^*)

で、後は他のお店をウロウロ見てたんだけど、その時凄い人達とすれ違って!
金魚柄の真っ赤なじんべえ着て、頭は金髪、おまけに頭に造花のひまわりがささってるの!顔は目のまわり真っ黒でほっぺたにもなんか書いてあった。インディアンの様に。

いわゆる「ヤバンバ」ですな。もう一人の女の子も同じ顔してちっちゃい麦わら帽子頭に乗せてたよ・・。他のお客さんも唖然としてました。
目のまわりすごい黒い子とかは結構見るけどあそこまで凄いのは初めて見た!

友達はすれ違う時下向いてたらしく、見逃した事を非常に悔やんでました。(爆)
そんで帰りにこんどは違うヤマンバはっけーん。これは急いで友達に教えてあげた。そのヤマンバはカップルだったんだけど、男の子もエクステぴんくのとかつけて、ロングヘアーで、やっぱりインディアンな顔だった・・。

ねぇ、またあーゆーの復活したの?ってか前より凄いよ(爆)
帰りのコンビニでそんな人達が載った雑誌を友達と立ち読みしててね。「こんなのいたよねぇ」なんて話してたら、大宮で見たヤマンバカップルがその雑誌に載ってた!(爆)
あ〜写メとればよかった・・。

そういや最近テレビで高校生の女の子が殺されちゃった事件やってますが、アレめっちゃ近所です。(汗)女の子住んでる所あたしと一緒〜!犯人つかまってないしね。昨日テレビ局の人が撮影してるトコ、あたし車で通ったんだけどうつってないかしら?なんて。

午前5時頃ウロウロしてちゃダメよね〜女の子が。だから事件に巻き込まれちゃうのよ。夜は寝ましょう、寝ましょう。さて疲れたから寝ます〜。

先頭 表紙

もんちゃさん>地元が熱いわよ、なんだかしんないけど。買い物に行けないとお金が貯まっていいかも。でもストレスもたまる・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-06-24 21:37 )
ぐーたら主婦さま>そうなの!しかも会社の人いわく下妻あたりにもいたらしぃ・・・。怖い〜。 / 奈々ちぃ ( 2004-06-24 21:22 )
最近地元が盛りがってるわねーー、いろんな意味で。 買い物いいなあー、最近行ってない。太ってからいけない。はあーーーー。 / もんちゃ ( 2004-06-22 22:57 )
大宮にバージョンアップしたヤマンバが!見たかった〜♪ / ぐーたら主婦 ( 2004-06-22 22:27 )

2004-06-19 ディルのDVD

はーあっちい。昨日からマイルームに扇風機が登場しました♪
クーラーもあるんだけど、あたしクーラーほんと苦手で、デパートとかの大きい所なら平気なんだけど、部屋とかでつけるとすぐダルダルになっちゃうの。

扇風機位がちょうどいいなぁ。体にもその方がいいよね。
今日は午前中仕事して来ました〜。何となく・・休出しようかなって気になって。
午前中だけだったからあっという間だった。

休出っていつもと違う所の仕事する時が多いから時間たつの早いんだー。でも今日はいつもと同じ所だった・・。しかもまた一人で・・あぁぁ鬱・・。(笑)
だから休憩終わったら「あそこの仕事大体終わりだから〜」って言って違う仕事にしてもらった。(爆)指示する人が仲いい人だったから♪
たまには手を抜きたいお年頃♪(?)

んで帰ってきて昼寝しちゃった。
起きて前々から借りてたディルのDVDやっとみた。(爆)会社の子が貸してくれたんだけど(これまた無理やり)見る時間がなくてねぇ。

ライヴのやつだったんで歌を知らないあたしはちょっとつまんなかった・・。
ずっと同じ感じなんだもん・・。あのね、としやって人がかっこいい!あたしの超タイプ〜♪会社の子も「奈々さんは絶対としやだと思う!」って言ってたの。

でもどの人がとしやなんだ・・って思ってたんだけど、確かにあたしのタイプ!(爆)
あんな人いないかな〜。(いねーよ・・)
そして今、日記を書いてます。あとはお風呂入って寝るだけだなぁ。

そしてそして明日!大宮に行きます!
なんたって大宮には「BABY」があるのぉぉー!キャー!
靴下買ってこようっと。ウフ♪一緒に行く子は全然ロリとかじゃないんだけど、あたしが「大宮行こう〜?」って誘ったら「いいよぉ〜♪何で?」って聞いてきた。

「あのねーロリの可愛いお店があるのぉ〜♪」って言ったら「ロリバカだ・・」って言われた・・。バカでもいーもん。可愛いんだもん。
大宮には他のお店も沢山あるから行ってくれるみたい。(笑)ワーイ♪

あ、その前にお母さんとお母さんの友達のエステに行くんだった。
無料でやってくれるんだって。お顔ツルツルになるかしら〜♪

先頭 表紙

ぐーたら主婦さま>大宮楽しかったです〜。結構行きますよ大宮。今はギャル服ばっかですよぉ。 / 奈々ちぃ ( 2004-06-22 21:42 )
たわしさん>冷房つけっぱなし!?超体に悪そう・・ってかエコロジーしなきゃダメよっ。服欲しいの〜?買ってあげるよ〜ロリ服(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-06-22 21:40 )
シャオちゃん>プロモ一回だけ見たよ〜前に。かっこよかったけど怖かった。(爆)ちょっとCD聞いてお勉強した方がよいかしら、ライヴ行くんだもんねぇ。 / 奈々ちぃ ( 2004-06-22 21:39 )
もんちゃさん>えっはまったの?あたし本格的にやった事ないなー。もんちゃさんはほんっと美容に熱心だよね♪ほんとお金があれば何だって出来るよねぇ〜。お金〜。カネゴン〜。 / 奈々ちぃ ( 2004-06-22 21:37 )
大宮でお買い物楽しめました?以前浦和に住んでいたので大宮にもよく行きました。懐かしいなぁ。 / ぐーたら主婦 ( 2004-06-21 17:12 )
ウチは冷房が一日中つけっぱなしですよ、、、俺も服が欲しいですよー買って〜〜 / たわしさん ( 2004-06-21 06:14 )
ディルはプロモが全部かっちょいいよ(*´▽`)ノ是非次回はプロモをおすすめ♪ そしてCDは「GAUZE」ってのがおすすめ...かなぁ(・∀・*)シャオ的に♪♪機会があれば聞いてみてね☆  / シャオ ( 2004-06-20 01:14 )
エステ!!いいわねー、一時期はまってお金つぎ込んだものだわあーー。やってるといいけど、やめるとどうしてもね・・。お金さえあればロリロリ服だって、エステだって行き放題なのにねーえ。 / もんちゃ ( 2004-06-20 00:17 )

2004-06-17 ロリ服を着てお出かけ

あ〜疲れたっ!残業毎日やってるのお疲れモード全開でっす★
しかも一人でポツンとやってるのでうつ病にでもなりそう。(笑)隣の班の男の子が「ねぇ〜アメとかないの?」って聞いてきたので「んなもんナイッ!あたしにくれっつーの!」と睨んだら「すいません・・」って帰って行きました。(爆)

お腹減ってると怖いのよ人間って。(爆)

でも頑張っていっぱい稼いで可愛いもの沢山買うんだぁ〜♪ロリ系のものって驚く程お値段いいのよ・・もぉ。
そいやこないだあのロリ服着てはじめてお出かけしましてね。っても夜友達の家に行っただけなんだけどさ、友達が見たいっていうから。

車で行ったから誰も気づいてはいないんだけど(夜だし)なんか・・快感!(爆)
楽しい!ロリ服!

んで友達の家到着。友達はもっとちゃっちい服なのかと思ってたらしく、こった作りの洋服にとても感心してました。当たり前よー高いんだからっ!
でも「奈々ちゃん・・なんか出張ナントカみたい(爆)」って言われた・・。

なんかね〜スカートとかフワッとしてるからお姫様みたいで楽しかった。そしてとても似合うって言われて嬉しかった〜♪

友達の家に行く時前を暴走族がずっと走っててね。あたしは「おぉ〜これこそ下妻物語!」って一人で盛り上がってました。(爆)早く昼間歩いてみたいもんだ。
知り合いがいない所に限るけど・・。(笑)

先頭 表紙

たわしさん>あら〜出張費高いわよ?(爆)たわしさんのためにミニスカポリス着てってあげるわよ。 / 奈々ちぃ ( 2004-06-22 21:42 )
ウチに出張して〜〜〜wでも、ロリ苦手かもw / たわしさん ( 2004-06-21 06:16 )
楓ちゃん>いらっしゃ〜い!ロリ仲間だぁ、嬉しいっ♪あたしが持ってるのは黒ロリです。でもちょっと違うの着てみたいカモ・・。手作りって凄い!作れたら楽しそうだよね〜♪ / 奈々ちぃ ( 2004-06-19 21:07 )
もんちゃさん>えーなってみたいの?出張ナントカに?(爆)チャイナはチャイナパブだよ。チャイナも着てみたいけど。 / 奈々ちぃ ( 2004-06-19 21:05 )
つよちゃん>そうなの、お腹減っちゃうのよ残業時間て。ロリ顔だって言われたの〜♪いーんだかなんだかわかんないんだけど。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-06-19 21:04 )
はじめましてw ロリ服...甘ロリかな?楓はライヴの時だけ黒ロリでし♪ 確かに恐ろしいほど高いよね...。何万単位だし(´ム`) 金欠な楓は安上がりな手作りです★ / 楓(・∀・) ( 2004-06-19 01:06 )
いーなー、私も出張なんとかになってみたい。チャイナ着てうろつけばいいのかなあー。 / もんちゃ ( 2004-06-18 18:34 )
ただでさえ疲れてるのに、お腹すくとカリカリしちゃうよね(笑) 可愛い服が似合っていいなぁ〜(* ̄(エ) ̄*) / つよ ( 2004-06-17 22:38 )

2004-06-16 心というか意思が弱いんじゃ・・。

あ〜眠いぃ・・ちょっと最近寝不足気味。今日は早く寝よう。
昨日下妻物語で深キョンが着てたメーカーのHPみつけて、ずっと見てました。
可愛いすぎる・・。通販で買えるんだけど高いなぁ〜。でも可愛いなぁ〜。
服は高いし、着る所あんまないからバッグとか、小物とかが欲しい。

早くお給料日になぁれー。
ところで前日記に書いたIちゃんがとうとう会社に来なくなりました。もう一週間位来てないので辞めるでしょう。今さら来れないと思うし。
でも課長がIちゃんの事をやけにかばうらしくおばさま連中が怒ってました。

課長は「Iちゃんは心が弱いんだよ。彼氏に振られちゃってね、悩んでるんだ。」とか言ってたんだってー。バッカじゃーん。彼氏に振られて落ち込んでる人なんてそこらじゅうにいるっての!ただたんにナマケだよ・・。

でも辞めるなら辞めりゃいいのに、一応籍を置いとくなんて給料泥棒だわ。もうすぐボーナスだし。

さて寝ようっと・・。

先頭 表紙

シャオちゃん>札幌にもあるのかぁ〜!可愛いけどさ〜高いよねぇ。あたしも新宿でヒラヒラな白い日傘に惚れたの。でも一万七千円・・・無理無理(涙) / 奈々ちぃ ( 2004-06-19 21:03 )
つよちゃん>なんかねぇ〜今すぐ辞めてもボーナスは貰えるらしいよ、いいなぁ。 / 奈々ちぃ ( 2004-06-19 21:01 )
おぉおおぉお...! 『BABY』は札幌にもあるじょぉ!プードルのバッグとかが....可愛いんだ!これが!w シャオはヒラヒラの傘が欲しい♪ 真っ白の(*´▽`*)ドキドキ.... / シャオ ( 2004-06-17 23:37 )
ボーナス貰ってから辞めるんじゃないの〜?ヽ(*`Д´)ノゴルァ / つよ ( 2004-06-17 22:37 )
シャオちゃん>BABY,THE STARS SHINE BRIGHTってブランドだよ〜。超可愛いよん!映画の中でも深キョンが大好きなブランドっていってるよ。試写会もここの新作ドレスだったみたい。黒いやつ。シャオちゃんは目がでっかくて可愛いから絶対ロリ似合うって! / 奈々ちぃ ( 2004-06-17 22:01 )
深キョン・・・のロリィタ系のHP?どこのブランドなの〜(≧∀≦)? なんか、色々なロリィタブランド着てるよね! シャオさ....下妻物語の映画グッツ(?)の、ミラーが欲しかったけど、札幌には売ってないみたいだった(涙 探したんだけどなぁw  シャオも最近ちょっとだけロリィタやってみたいと思ってまふ(*´▽`*)照 / シャオ ( 2004-06-16 22:03 )

[次の10件を表示] (総目次)