himajin top
ペコの「風邪引き日記」

風邪が辛い!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-28 誕生日♪♪
2004-02-24 春が近いんですね(笑^▽^)
2004-02-23 お隣さん
2004-02-22 大は小をかねる!?
2004-02-21 おはおはーvUo・ェ・oU ィェーィ♪
2004-02-19 プレゼント♪♪
2004-02-15 うちのパティシエでぇ〜す ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2004-02-14 今日はバレンタインデー ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2004-02-10 健康ご飯
2004-02-06 ちょい復活


2004-02-28 誕生日♪♪


今日はあたしの大事な
『はんぺんさん』のお誕生日です♪

ついに彼も『三十路』です(*≧m≦*)

早く帰ってきて欲しいけど
今日は彼の誕生日なので
実母とウチのママに貰った
誕生日プレゼント!?の
お小遣いで仕事帰りにスロットへ寄り道。。


誕生日プレゼントも用意したし、
ちょっと失敗しちゃったけど
誕生日ケーキも手作りしたし、
早く帰って来ないかなぁ(笑^▽^)

先頭 表紙

めかぶさん、裏技グッズの情報ありがとねー。もう少しいろんな所探しにいってみまーす(笑^▽^) 行事ごとが無いとお菓子作らなかったりするだぁ〜σ( ̄∇ ̄;)わて? / オレンジペコ ( 2004-03-04 01:31 )
めかぶさん、生クリームはちょこっと角が立つくらい。でも泡立てるの楽しくなって泡立てすぎちゃう。ちょこっと角が立ちだしたら、あとちょっとあわ立てるだけで角が立ち過ぎちゃうんだよね〜(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-04 01:30 )
遅くなりましたが たくさんの方に お祝いの言葉かけてもらって とてもうれしいです^^ もう思い残すことは ありません ありがとぅ(T.T) / はんぺん ( 2004-03-02 18:47 )
遅くなりましたが たくさんの方に お祝いの言葉かけてもらって とてもうれしいです^^ もう思い残すことは ありません ありがとぅ(T.T) / はんぺん ( 2004-03-02 18:47 )
ぺこちゃん、もし裏技調理器具が売ってなかったら、伊藤家の食卓HPで、ネット販売もしてるみたいよ♪ / めかぶ ( 2004-03-01 14:45 )
すごくおいしそうだよ!生クリームってどれくらいあわだててる?ツノが立つ位ってどの程度のツノなんだか、いつも自己流なので、、銀座のデパート3件なし、コープなし、オリンピックなしだったの。ヨーカドーなら取り寄せてもらった方が早いかもよ。 / めかぶ ( 2004-03-01 14:36 )
みさきさん、実物みるとケーキ綺麗じゃないっすよぉ(^^;かなりイチゴの赤でごまかしてます(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-01 14:14 )
めかぶさん、 えへへ、ケーキ近くで見ると生クリームの泡立てすぎが目立つわよ(^^; 私もヨーカードー見に行ったけど裏技ケーキ売ってなかったの(泣;_;) / オレンジペコ ( 2004-03-01 14:12 )
コナンさん、生クリームあわ立て過ぎちゃった(^^;でも いつもよりイイ生クリームをかったので美味しかったですよー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-01 14:10 )
ねふぇるさん、スウィートハニーって照れますやん(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-03-01 14:09 )
ゆずね。さん、 2月は行事ごとが3回もあったし、お金もないので愛情だけはたっぷりです(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-01 14:08 )
ちーちゃま、彼は、プレゼントの方に喜んだかも(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-01 14:06 )
はんぺんさん、一緒にお祝いするの今回で4回目かしら?5回目?これからも一緒にお祝いしていこうねー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-01 14:05 )
こまさん、ケーキ・・生クリーム泡立てすぎてポソポソしちゃった(^^;でも愛情『だけ』は満載です(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-01 14:04 )
まゆちさん、人の誕生日とかって気合はいるよねー。勝手に相手の喜ぶ顔とか、驚いてる顔とか想像して一人でニヤニヤしたりしてます(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-01 14:02 )
ゆめの♪さん、 実はこのケーキを作る前に、彼に買ってきたのと手作りのケーキとどっちがいい?って電話をしたら、仕事が伸びて帰りの時間が遅くなるのが決定らしく『ケーキいらない、そんな気分じゃない』って言われて一人で電話切ったあとに大泣きしちゃったのだ(^^;そのあとに電話で『さっきごめんね』って言われたけど。 ケーキよりプレゼントに喜んでたかも(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-01 14:00 )
遅ればせながら、おめでとうございます♪ケーキおいしそう、ちょっとの失敗がわからないくらいキレイ!お二人ともお幸せに・・・♪ / みさき ( 2004-02-29 23:04 )
ウワア〜O(≧∇≦)Oすごい!まるでお店の売り物みたいに綺麗でおいしそう〜♪ほんとにぺこちゃんって上手だわ〜♪はんぺんさん、お誕生日おめでとう&これからもぺこちゃんを優しく守りながらどうぞお幸せに♪ / めかぶ ( 2004-02-29 20:33 )
おめでとうございます。生クリームたっぷりでおいしそうですね^^ / コナン@生クリーム大好きです。 ( 2004-02-29 19:24 )
それはそれはおめでとうございます☆&はじめまして>はんぺんさん スウィートハニー・ペコさんの作ったケーキ、さぞかし美味しかったことでしょ〜♪(^-^) / ねふぇる ( 2004-02-29 18:12 )
おそばせながらお誕生日おめでとぉございます^^んーー♪とってもおいしそう♪愛情たっぷりできっとおいしいんだろなぁ♪ / ゆずね。 ( 2004-02-29 15:56 )
(-ω☆)キラリ誕生日きゃ〜(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ ペコちゃんの手作りだにゃ〜凄いじょ〜はんぺんちゃんも喜んだろうにゃ〜♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-02-29 09:32 )
ペコへ 誕生日祝ってくれてどうもありがと! これからも仲良く年を重ねていこうね(^_-)-☆ こまさん まゆちさん ゆめのさん ありがたいお言葉ありがとうございます♥ / はんぺん@歳とってなにが悪いっ!! ( 2004-02-29 02:18 )
おぉ〜、手作りケーキ素敵すぎる〜☆はんぺんさん、幸せですね〜。おめでとうございます!三十路は楽しいトコですよん〜(爆)。 / こま ( 2004-02-29 01:43 )
はんぺんさん、誕生日おめでとーう!ケーキ上手だよ〜。買ってきたケーキだと思っちゃったわ。大事な人の誕生日は自分の誕生日以上に嬉しかったりするよね。楽しい誕生日を過ごしてね♪ / まゆち ( 2004-02-28 23:20 )
すごいすごいすご〜〜〜〜ぉい! きっとはんぺんさん、激しく喜ぶね(*/∇\*)キャ 三十路の世界にようこそ(-m-)ぷぷっ はんぺんさん、誕生日おめれとー! / ゆめの♪ ( 2004-02-28 21:02 )

2004-02-24 春が近いんですね(笑^▽^)


今日久々に散歩に出掛けたら
梅の花やたんぽぽや
おおいぬのふぐり等などが
綺麗に、可愛らしく咲いてました

葉っぱも綺麗な黄緑色しているのが
あったりして、凄く春を感じました

もう少し早く外に出掛ければよかったなぁ
って思った。

珍しく前向きな考え(笑^▽^)

先頭 表紙

なおさん、北海道はまだ、まだ寒いんだろうなぁ。北海道にも早く春が来るといいね!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:34 )
はんぺんさん、今年も桜見につれていってね(笑^▽^)はんぺんさんの頭の中に咲いてるお花は早くしぼみます様にちーん(^人^)、ナムナム 合掌 / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:33 )
こまさん、小さな春の気配がいっぱい出はじめてますね♪つくしをみると余計に春って感じしますね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:30 )
ゆずね。さん、土筆も姿をみせはじめる頃ですねぇ。小さい頃姉とつくしを取りに行ったのをおもいだします(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:29 )
みさきさん、春は綺麗な色がいっぱい出てくるので知らず知らずの内にお互い気持ちも明るくなるといいなぁ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:27 )
めかぶさん、そんなこと言ってもらえると嬉しくて私もあったかい気持ちになります♪こちらそこありがとう♪(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:26 )
酒人さん、きっと素敵な花を咲かせるためにタンポポちゃんは頑張ってると思いますよ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:24 )
ゆめの♪さん、ほんとですよねー 頬にあたる風邪が心地いいですよね〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:23 )
ちーちゃま、早く桜が満開にならないかなぁ♪桜大好きだから楽しみ、楽しみ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:22 )
コナンさん、いつも元気でいたいです(笑^▽^) 洗濯物干すのが暖かくなったので楽になりました♪ / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:21 )
まゆちさん、のろのろ、とろとろと歩いているので見つけられるんです(^^; 仕事してた時はそんな余裕無くて全然見つけてあげられなかったし(^^; / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:20 )
なんだかいい写真でふ(*´ェ`*)北海道はいまだに吹雪いたりして・・春はいつくるんだYO。・゜・(ノД`)・゜・。春っぽい風は吹くんだけどなぁ・・・(ぇw / なお ( 2004-02-27 18:46 )
写真よく撮れているね^^ 最近 夜が身震いするような寒さじゃなくなったし、日もだいぶ長くなってきたきたのが肌で感じる!春はもうすぐそこですね! また桜を見に行こう★^^ ちなみに私の頭は年中お花が咲き乱れてますけどもなにか?ww あはは〜ん(*´σー`) / はんぺん@頭はお花畑 ( 2004-02-26 07:35 )
うんうん、公園に行くとあちらこちらで小さな春を見かけるようになりましたね♪↓こちらはツクシがとうとう頭を見せ始めましたよん☆ / こま ( 2004-02-26 01:40 )
もうすぐつくしもみえてくる季節になりましたねぇ^^また今年も庭先でつくしみつけられるといいなぁ♪ / ゆずね。 ( 2004-02-26 01:29 )
これからどんどん『春』を目にする機会が増えるんでしょうね。ちょっと楽しみです。それに向けて気持ちも春らしく陽気?になれるといいですね♪ / みさき ( 2004-02-26 01:07 )
ほんとだ♪なんかこれ見たら、あったかい気分になった。ありがとう!! / めかぶ ( 2004-02-25 21:59 )
春、近いんですね...今年の正月頃にね、タンポポのタネをふぅって飛ばすの我慢したのを思い出しました。あのタネはちゃんと飛んでいけたのかな... / 酒人 ( 2004-02-25 21:52 )
だよね^^春がもうすぐそこまで来てる!ってのが、こういうところでもわかるよねぇ^^ 頬にあたる風が心地よくなってきたのが嬉しい♪ / ゆめの♪ ( 2004-02-25 16:03 )
(-ω☆)キラリ 青葉にゃ〜もうすぐ春だにゃ〜♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-02-25 13:26 )
春になって陽気になって元気になるといいですね(笑^▽^) / コナン ( 2004-02-25 04:40 )
確実に春が近づいてきてるね。お散歩してても小さな花や緑のキレイさに気づかない時もあったりするけどちゃんと気づいてあげれたペコちゃんに拍手! / まゆち ( 2004-02-24 23:50 )

2004-02-23 お隣さん


半年ぶり位に
隣の部屋に新しい住人さんが
やってきました。

親切に引越しのタオル!?をもって
挨拶に来てくれました。

私は出て行かなかったので分らないのですが
30代前半の男性だったそうです。

このアパートはファミリータイプ
なので4月になったら
奥様も一緒にくるのかしら??

どちらにしても、上手く付き合っていけたら
いいなぁ(笑^▽^)

本当はずーっと隣に人が来ないと
いいなぁなーんて思ってたんだけどね。。(^^;

先頭 表紙

はんぺんさん、あなたも面白いけど。おバカな部分が大部分のような(*≧m≦*)ププッ / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:45 )
ゆめの♪さん、いろんな所でゆめのさん面白いでですよ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:44 )
あ(笑) σ( ̄∇ ̄;)わたしだったんですねw でもなぜだろう・・・嬉しいんですけどww / ゆめの♪ ( 2004-02-28 11:55 )
きっと ペコが 面白いっすよ!って言いたかったのは ゆめのさんに対しておもろいって言ってたんだと思いますよwwだから はんぺんと気があいそうですぞ( ・ノェ・)コッソリ ちなみに引っ越してきた隣の人の部屋からは生活音がしてきません・・・・。生きているのだろうか!?・・・_| ̄|○ガクッ / はんぺん ( 2004-02-27 08:35 )
ゆめのさんと はんぺんさんの相性が バッチリじゃ、やばいじゃないっすかぁ(笑) お隣さんとはんぺんさんの相性ですよー(*≧m≦*)ププッ・・・・・・・そっちのが、やばいか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ / ゆめの♪ ( 2004-02-27 06:43 )
ゆめのさんと私の相性バッチリですよぅww( ・ノェ・)コッソリ あはは〜ん(´▽`) / はんぺん ( 2004-02-26 08:03 )
面白いのね(笑) ほいじゃはんぺんさんと気があいそーだねεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ / ゆめの♪ ( 2004-02-25 16:04 )
みかるさん、その上に住んでいたのはもしかしたらあたし達かしら??(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-24 23:51 )
コナンさん、隣に人がいない時は本当に気が楽でした。(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-24 23:50 )
上の階の人の音結構気になりますよね。でも自分が二階に住んで下の人にうるさいなぁって思われるよりいいかも!っておもいます(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-24 23:48 )
ゆずね。さん、さりげない会話が出来るといいなぁって私も思ってたりします(笑^▽^)反対側のお隣さんとは洗濯物干す時に挨拶するくらいなの。でもその隣の人と年が離れているのでそれが丁度いいかも(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-24 23:46 )
ゆめの♪さん、面白いっすよ!普通の人ってどんな人だろう(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-24 23:42 )
ちーちゃま、今までみたいに暴れられないのが辛い。。(^^; / オレンジペコ ( 2004-02-24 23:41 )
まゆちさん、隣に友達が引っ越してきたら彼のこと、ほおっておいて友達の所に入り浸りそう(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-24 23:40 )
こまさん、ちと今までみたいにのびのび出来ないのが残念です(^^; / オレンジペコ ( 2004-02-24 23:38 )
住む人がいい人だったらいいですね♪私の場合、昔ハイツに住んでいた時は上の住人が騒がしい夫婦でいろいろと悩まされて大変でしたー。 / みかる ( 2004-02-24 22:13 )
アパートは確かにお隣さんがいない方が気楽でいいですもんね。いい人だったらいいですね^^ / コナン ( 2004-02-24 21:53 )
お隣さん、いないほうが気が楽だったりするよね。でも感じのいい人だといいね。私の今のマンションは、隣の音は全然響かないけど、上の階の人の騒音が。。若い夫婦みたいだから、夜中遅くまでおきてるみたいで音が響くのよね。。 / めかぶ ( 2004-02-24 19:41 )
おとなりさんとさりげない会話からできたらいいねぇ^^わたしなんて一度もしたことない(・・;)会わないっていうのもあるんだけどね(笑) / ゆずね。 ( 2004-02-24 18:28 )
お隣さん、どんな感じの方なんですかね〜。 普通の人がいいでしゅね。普通の人が!って・・・普通ってなんだあろw / ゆめの♪ ( 2004-02-24 16:10 )
そうだよにゃ〜隣りに誰か居ると気使うしにゃ音とか気になったりするきゃもにゃ 慣れるまでチョイ大変きゃもぉ ペコちゃん頑張れにょ〜(・ω・)bグッ / ちーちゃま ( 2004-02-24 10:30 )
半年もお隣さんが居なかった生活だったらちょっと慣れるまで気を使うかもね。でもとってもいい人でステキな出会いになるかもしれないし。よく「隣に友達が住んでたらいいのに」って思う私。毎日遊んじゃうよね(笑)。 / まゆち ( 2004-02-24 08:56 )
春って引っ越しが多くなりますね。隣の部屋に人が来ないといいな〜って気持ち、よーくわかります(笑)。お隣さん、いい方だとイイですね♪ / こま ( 2004-02-24 01:00 )

2004-02-22 大は小をかねる!?


知ってます?コレ→
昔、駄菓子屋さんとかで
売っている『キャベツ太郎』

ゲームセンターで貰ってきたんだけど
この大きさどうでしょう!?(笑^▽^)

小さい20円のキャベツ太郎が
24個くらい入ってました(笑^▽^)

大袋の裏には
『この商品は一般市販されておりません。』
だってさ(笑^▽^)


ぷち引きこもりからちょっと復活^^

先頭 表紙

めかぶさん、キャベツ太郎おいしいですよねー。うちの彼も大好物です。安上がりでイイ!!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-25 10:52 )
これ、うちの旦那の好物ですー!カエルが続いてて嬉しい♪ / めかぶ ( 2004-02-24 19:42 )
なおさん、ゲーセン特大サイズ多いよねー(笑^▽^)これはスロットゲームのコインで貰ったのぉー。あたしも大きいの、UFOキャッチャーじゃ取れたことなーい(T^T) / オレンジペコ ( 2004-02-24 00:01 )
ちーちゃま、おかえり〜〜〜〜〜ダキ(/ ̄ー(・・。)/ キャベツ太郎ソース味でおいしいよー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-23 23:59 )
おぉぉお!駄菓子ぃ〜(* ´Д`*)=3 アハァァン。しかもでっかい!!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ(何 いいなぁ〜!ゲーセンって特大サイズが結構あるよ(*゜Д゜)bネッ!でも取れた事ない。・゜・(ノД`)・゜・。ww / なお ( 2004-02-23 18:29 )
[壁]∀´) ニター 来たじょ〜( *  ̄)ポッ キャベツ太郎?Σ(・ω・ノ)ノ!σ(○'ω'○)の所には無いようにゃ〜(。-д-。)ゞウーン 美味そうだにゃ・・^( ・ T ・ )^ジー / ちーちゃま ( 2004-02-23 09:45 )
かおるさん、あっ!本当だ!気にしてなかったけど今日もカエルだ(笑^▽^) これおいしいですよね♪彼が着々と消費していってます。でも大袋がもう一個あったりします(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-23 06:50 )
あははは、またカエルだあ・・・。これ、おいしいですよね。しかし24袋完食は大変だ。 / かおる ( 2004-02-22 23:53 )
ゆずね。さん、ゆずねさんが首根っことられながら出された所を想像して(*≧m≦*)ププッです(笑) あたしもよくガチャガチャの前やハーゲンダッツの前等など、首根っこつままれて引っ張られます(T-T) / オレンジペコ ( 2004-02-22 21:39 )
まゆちさん、ちょっと前からゲーセンでビックサイズのお菓子一杯出てますよね。ビックサイズってだけで欲しくなるから不思議(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-22 21:36 )
ゆめの♪さん、えへへ、あたしの体形も右側(T^T) お出かけいいね!ゆめのさんはひまじん万歳だね(笑^▽^) 私は最近ひまじんがあっても出掛けなくなっって来ちゃったよぉ ヤバイ、ヤバイ(^^; / オレンジペコ ( 2004-02-22 21:35 )
コナンさん、キャベツ太郎結構美味しいですよねー(笑^▽^)24個入りは彼がさくさくと処理していってます(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-22 21:32 )
わたしも見た事あるぅぅぅ♪そして何故か売っているお店もみたことある(笑)「ほしい」と主人にいったらお店からくびねっことられながら出されてしまいました(;д;)(笑) / ゆずね。 ( 2004-02-22 15:20 )
最近、ゲーセン行くと大きいお菓子シリーズ多いよねぇ。ポテチの超ビッグサイズが欲しいのに未だにGETできず。いいなぁ、でっかいキャベツ太郎。 / まゆち ( 2004-02-22 09:29 )
(-m-)ぷぷっ 巨大だ!これ(笑) 私ねぇ、ひまじんがあるから おでかけ出来るようになったの^^ 本当だったら、昨日も ダラダラチューズデーだったはず(笑) / ゆめの♪ ( 2004-02-22 01:23 )
知っていますよ^^でもこの20円の大きさでは知っていますが、それが24個も入ってる物は知りません。 / コナン ( 2004-02-22 01:23 )

2004-02-21 おはおはーvUo・ェ・oU ィェーィ♪


おはようですm(__)m 今朝ははんぺんが担当です^^
昨日はよくねむれましたか? なにやら夢を見たのですが
よく覚えてません・・・_| ̄|○ドゥーン
なので4年前くらいに見たはっきり覚えている夢の話をw(なぜに?)
場所は畑のど真ん中 そこに小学校や中学校にあるような朝礼台がドーンって
あって そこに 拡声器をもった 私がいます! 必死になにかその拡声器で
訴えていてその朝礼台の周囲をおじいちゃんや おばあちゃんが
取り囲み手をあわせて『ナンマンダブ ナンマンダブ〜』と唱えています。(すでに夢の方向おかしいですw)
肝心の拡声器でなにを言っているのかというと
『こらぁー! 埼玉県知事の○○っ!!! お前は税金をいらんことに
使いやがって!!! なぜ 電車のプレートの文字を大きくすることに金を
使わんのだぁ!!!!!(ごらっ!!)』 !?(゜Д゜) ハア??
なに言ってんだ俺?
夢の中なので お構いなしですw でその朝礼台から50Mくらい横に
県知事の○○さんが・・・。必死にこちらに向かって頭をさげています。
どうやら 俺はその人に向かって叫んでいたようです。
でその100M先くらいに電車がとまっていて(畑の真ん中に何故?)
プレート?の文字がものすっごーく小さいのです!!
(プレート=どこどこ行きって書いてある文字のことね(・_・;)
知事に一喝したとこで 母におこされました・・・。_| ̄|○ガクッ
モヤモヤしたまま起されたので、知事に対して怒りをあらわにしたまま半日
機嫌悪かったです(間違った 怒りですが・・・。知事さんごめんなさいヽ(TдT)ノアーウ… ) これが 4年前見たわけがわからない変な夢でした。 ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

ゆめのっち誕生日ほんとおめでとねw 最近はHぃ〜な夢でつかww 今度詳細のほどを(。・w・。 ) ププッ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ゆめの←っていうぐらいだから いろんな激しい夢見てそうでつね(えw(*μ_μ) イヤン♪ / はんぺん ( 2004-02-23 22:40 )
ど・どんな夢ってぇ〜・・・・・(*/∇\*)キャ 一番最近見たのが、エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン な夢でしたw 普段は、どんな夢見てるんだあろ(笑) お祝いメッセージ、ぺこちゃんも入れてくれて、はんぺんさんまで! とっても嬉しかったです♪ ありがとございました☆ / ゆめの♪ ( 2004-02-23 22:22 )
ゆめのさんwそんなぁ〜 さすがだなんて照れますやんww  私 変わり者だからw ゆめのさんはどんな夢みるの?w / はんぺん ( 2004-02-22 21:56 )
なぜか覚えてますね(^^;;すごく強烈な夢だったので、覚えてるんですww 英雄にでもなったかのようでしたww / はんぺん ( 2004-02-22 21:54 )
すごいですわ(笑) 4年前の夢を しっかりと覚えてらっしゃるわ! さすがだわ(笑) / ゆめの♪ ( 2004-02-22 01:25 )
でもそのわけのわかんない夢を鮮明に覚えていますね。とんでもない夢を時々見ますがあまり詳しくは覚えていません。 / コナン ( 2004-02-22 00:42 )
と〜の〜さん ツッコミ ベリーサンクスヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ うん 起きるとビックリするときあるね(^^;; 怖い夢みたときとか焦る(^^;; あと誰か死んじゃう夢とかね(^^;; 見るならやっぱり楽しい夢がいいよね♪ / はんP ( 2004-02-21 23:21 )
まゆちさん こんばんは!!^^ 夢がコントロールできるようになれたらすごいよねww 訳の分らないランダムな夢をみるからいい夢を見れたときは嬉しさ倍増するのかも! それが正夢だったら その嬉しさはさらに倍増だよね(^_-)-☆ まゆちさんの寝ながら爆笑してるとこ見てみたいよw( ・ノェ・)コッソリ / はんぺんちゃん ( 2004-02-21 23:18 )
いろんなことがおこるから夢なんだけど、目覚めたときびっくりすることとかありますよね。 / と〜の〜 ( 2004-02-21 17:03 )
夢ってホント訳わかんない時あるよね〜。でも間違いなく自分の脳みそが考えたんだろうけど・・・。最近は夢って覚えてないなぁ・・・。昔はよく寝ながら腹がよじれるくらい大爆笑して自分の笑い声で起きた事があったな。でもなんで笑ってたのか覚えてないの。 / まゆち ( 2004-02-21 16:58 )

2004-02-19 プレゼント♪♪


今日、ゆずねさんから
プレゼントが♪♪
『ちびギャラリー』の『ネコのボンちゃん』

すごく嬉しいです。ゆずねさんありがとー!(ー^*)chu♪

ちと、引きこもりだったのですが
元気がでました^^

封筒の止め口のシールも
かえるちゃんのシールだったのが
また可愛い♪♪

 そして気遣いがもっと嬉しかったです(泣;_;)

本当に、ありがとうございました

先頭 表紙

コナンさん、本当にそうですね。すごく嬉しかったです。ゆずねさんに感謝、感謝です^^ / オレンジペコ ( 2004-02-22 00:48 )
結構こういう一言って嬉しいし、励みになりますよね^^ / コナン ( 2004-02-22 00:44 )
ゆずね。さん、ありがとうございますぅ〜=*^-^*= 大事にしますね♪♪ / オレンジペコ ( 2004-02-22 00:18 )
かおるさん、ちと悪巧みしてるような感じの顔があたし、そっくりだったりする(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-22 00:17 )
なおさん、うん。かわいいー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-22 00:16 )
みかるさん、はい、元気が出るきっかけが出来てうれしかったです(笑^▽^)でもそのあとまた凹んじゃった(^^; / オレンジペコ ( 2004-02-22 00:14 )
めかぶさん、えへへニコニコです(///▽///) 最近コンビニでは見かけないけどロフトなら売ってるかもです。^^ / オレンジペコ ( 2004-02-22 00:13 )
まゆちさん、愛知には私が実家に帰ったときだから1月にコンビニのファミリーマートで見かけましたよ!最近は埼玉でもお目にかかりません(T-T) / オレンジペコ ( 2004-02-22 00:12 )
ゆめの♪さん、ココロのこもったプレゼントは本当に嬉しいですよね^^ ゆめの♪さん、カフェめし集まってますか?シフォンケーキがかぶっているのでもし持っていなかったら送りますよー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-22 00:10 )
無事にとどいてなによりでしたぁ^^わたしも毎日ぱんだちゃんに癒されてます^^ありがとぉ♪ / ゆずね。 ( 2004-02-21 00:59 )
わははは、なんかかわいいですねーーー。 / かおる ( 2004-02-20 21:58 )
ちびギャラリーってオレンジペコしゃんの日記で初めて知ったんだけど・・やっぱ可愛いねん(*´ェ`*)♪ / なお ( 2004-02-20 16:29 )
素敵なプレゼント、よかったですね♪元気になるキッカケができてよかったよかった。 / みかる ( 2004-02-19 19:05 )
わあ!!!かわいい!!!良かったですね♪ちびギャラリーって、みんなこういう感じなんですか?いまだゲットできてないです。ロフトいってみようかなあ。。 / めかぶ ( 2004-02-19 11:41 )
かわいい〜♪私もチビギャラリー探してるのに全然お目にかかれない・・・。コンビニ行くと絶対探してるしおもちゃ屋さんとかスーパーとか。愛知県には生息してないのかしら。 / まゆち ( 2004-02-19 08:40 )
おめれと〜^^ うんうん♪こういう素敵なココロのこもったプレゼントって、ココロが元気になっちゃうよね♥ しかし、まぢでかわゆい! / ゆめの♪ ( 2004-02-19 04:48 )

2004-02-15 うちのパティシエでぇ〜す ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


こんばんにゃ(=^・^=)
はんぺんが日記書いてまーす(*ノノ)キャ
今日は 近くのスーパーでFROG STYLE の ビスケットバージョンを
購入! コレは 昨年発売された FROG STYLEのグミバージョンを
ビスケットバージョンとして 再販したものなのですが
パティシエ FROG かわいい(#^_^#) ラブリーw
中身のビスケットもかわいくてなんか食べるのもったいないなぁ〜
そういえば 最近 FROG STYLEの Ver.5が発売されたようです!
カエル好きさんは 是非是非チェックしてみてくださいね★

とかわいく日記を書いてみますたm(__)m

先頭 表紙

なっ!!!(;゜ロ゜) マジで生きてるカエル飼っていたのね・・・。 ちょっと予想外だったわ! なんてツッコミ返そうかおもいつかん・・・。 ってことで とりあず怯えておきます(プルプルガクガク) これからもカエルさん可愛がってあげてね〜♥ / はんぺん ( 2004-02-21 01:13 )
いやーーん、食用だなんて・・・。ヌマガエル、ニホンアマガエル2匹とアメリカアマガエル飼ってます。かわいいです。 / かおる ( 2004-02-20 21:57 )
そりゃ 凹むよね(・_・; そのころのめかぶさんよヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ 生き物は無用な殺生してはならんちゅうことですな・・・(^^;; なんか かわいい写真とは裏腹にちょっと気持ち悪い話になちゃったね・・・ ごめんよぅ_| ̄|○ドーン またかわいいカエル仕入れたらアップするねぃ^^ / はんぺん@無駄な殺生はいけませぬ!! ( 2004-02-20 18:44 )
はんぺんさん:気になる?!じゃ教えたげる。通学路で、クラスの男の子が、でっかい青虫がはってるところ、棒でたたいたら、私のスクールバッグにそれがビシャ!!と飛び散ったのがついたの、、w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー、泣きました、、 / めかぶ ( 2004-02-20 14:35 )
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 4匹も飼ってるですかぁ??マスコットってか写真のような飼えるを飼ってるって意味なのかな??まっ!? まさか食用!? カオルさんのイメージがっ・・・・・_| ̄|○ガクッ / 食用はんぺん ( 2004-02-20 07:03 )
えへへ、カエル4匹飼ってますのことよ。 / かおる ( 2004-02-20 00:38 )
めかぶちゃん こんばんち^^ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ めかぶさんの通学路が妙に気になるこのごろw まぁ カエルさんの料理を目の前で見たことはないので 調理法とかは無知ですけど きっと痛くないように ささっと料理されるはずですよ(^^;; めかぶさんの通学路行けば面白いもの見られる??w / はんぺい@ やっほい ( 2004-02-19 19:04 )
はんぺんさんこんにちは(^○^)イモムシ料理?!、、、だめかも。これも通学路でいやな思い出あり、、これは、書くのやめとく(^^ゞカエルってそうなんだ。。じゃ、そうやって料理されていくんだ。ヒエ〜、残酷、、 / めかぶ ( 2004-02-19 11:39 )
みさきはん つっこみありがと^^ でも私はペコの相方のはんぺんのほうなので(^^;; このカエルは去年の夏あたりから火がついて いろんなバージョンがでてるんですよ! 缶といっしょに売られたり グミになったり ガチャガチャだったりテープになったり鈴になったり(^^;; 売れてるので最近ちょっとバンダイは調子に乗ってるだすよ( ・ノェ・)コッソリちなみにお腹の数字はクッキーの甘さの度合いだよっ(*^_^*)(嘘嘘、そんなん知らんw) / はんぺん@おはつぅ〜 ( 2004-02-19 04:16 )
めかぶちゃん おはろぅ^^ そそ カエル料理あるよね〜(^^;; 俺にはちと無理だけど・・・。 イモムシ料理もあるし きっと浪人生にとっては主食だったんだよ(^^;; カエルって水につけておいて序じょに加熱しても熱さに気が付かないんだよね(^^; ; / はんP ( 2004-02-19 04:11 )
はじめまして。キャラクター化されたカエルは好きなんですけれど本物には近づくこともできません。最近このカエルいろんなところで見かけます。ビスケットかしら?お腹の数字が気になる・・・ / みさき@つっこみありがとうございました ( 2004-02-18 22:06 )
はんぺんさん;そうらしいですね。カエル料理もあるもんね。なるほど〜、こっぱみじんか。。爆竹のカエルバージョンは初めて聞いたかも^_^;こどもの頃って結構残酷な事できちゃうんですよねえ。 / めかぶ ( 2004-02-18 19:15 )
ゆめのちゃん♪Σ(- -ノ)ノ エェ!? ウシガエルはオレンジでもウシガエルですよ( ・ノェ・)コッソリ 寝てるとき『モォーモォー グギャァー』と鳴きまつw / はんぺん 危険人物取り扱い人 ( 2004-02-18 09:11 )
やっぱり、その、その〜(-.-*)  大きいオレンジウシガエルさんが 一番かわいいでしょう コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ / ゆめの♪ ( 2004-02-18 06:05 )
いやぁ〜 かわいいだなんてそれほどでもぉ(〃∇〃) てれっ☆ 俺じゃないね・・(すみません) よかったら カオルさんもカエルにどっぷりつかってみてください^^ なんとなく名前も似てるし( ・ノェ・)コッソリ / 可愛いはんぺん ( 2004-02-17 21:37 )
(≧◇≦)エーーー! ペコよ食費乱用してたのかっ・・・_| ̄|○ガクッ みのさんに相談だ・・・。 / はんぺん@食費の残りは俺のもの♪ ( 2004-02-17 21:34 )
めかぶちゃんきょんばんは^^ カエル食っちゃってたんですねそのお方w でもカエルの肉ってぇ 鶏肉みたいらしいよ( ・ノェ・)コッソリ 結構美味?w これは余談だけど 昔 オレの親父が若いころ カエルのケツの穴に 爆竹・・・。(略) 以上です^^ / はんぺん ( 2004-02-17 21:31 )
いやーーーん。かわいいっっ。食べるのもったいないわ。 / かおる ( 2004-02-17 20:34 )
ゲロ、ゲーロ!!私の隣にも『はんぺん大うしカエル』がゲロ、ゲーロ。。あまりスーパーでカエルを買うのはやめてください。あたしのガチャガチャの食費乱用分が減って困ります(T-T) / オレンジペコ ( 2004-02-17 10:38 )
あ!また、はんぺんさんだ!かえるづくしHP,きゃわいかったよ!カエル料理と言えば、、思い出した。キモイ事の方、教えてもいい?小学校のとき、近所で浪人生やってて、ちょっとおかしくなっちゃったお兄さんが、れんたんでカエルを焼いて、小皿にしょうゆで食べてた所を、通学路で目撃したんだった、、お兄さん、うす笑いうかべてた。でも、トラウマにならず、カエルはかわいい♪(キモかったら、削除してね!ごめんなさい。)クッキー、ペコちゃんと仲良く食べてね(^○^) / めかぶ ( 2004-02-16 22:07 )
めかぶちゃんこんばんあ^^ あ! はんぺんです!! えへ(*^-^) そのカエルづくしだったHPを見てみたかったよw なんかカエルづくしってかくと カエルの料理もりだくさんみたいな感じだけどw でも 食べないとカビちゃうしね(^^;; 食べることにしますw めかぶさんもカエルのいいのがあったら 教えてたもれ〜( ・ノェ・)コッソリ / はんぴょん ( 2004-02-16 19:02 )
まゆちさん こんばんちゃ^^ 家中 カエルだらけだったのが文面からつたわってきますw σ(^_^)アタシはじめはほんとはカエルに興味なかったんですよぅ 夜にスーパーでガシャポンをして このFROGSTYLEに出会うまではw どこで火がつくかわかりませんねw 恋愛みたいですw / はんP ( 2004-02-16 18:57 )
私も、「あ!はんぺんさんだ♪」私もカエル大好きで、ちょっと前まで、HPはカエルづくしにしてたんです。ほんと、食べるのがもったいない!! / めかぶ ( 2004-02-16 10:12 )
私もかつてすっごいカエル好きでうちに遊びに来た友達はめちゃめちゃビックリしてたもんです。玄関からトイレまでカエルだらけ(笑)。そしてパンダへ移行して今は何もなくなった!でもなごりは結構あって今のリビングにもカエルが少し飾ってあるのよ。今度、私の日記に写真UPしとくから要チェックね♪ / まゆち ( 2004-02-16 08:51 )
ゆずねさん おはよぃ^^ 金色のFROGは グミのときも相当人気ありました! トレードを何度も試みたけどなかなか手にはいらなかったですよ奴わ(^^;; もちろん食頑専門店で箱買いしましたけどw( ・ノェ・)コッソリ 前回のグミとダブってもってる人がかなりでてくると思うので トレードすれば金色とか比較的手に入りやいんじゃないかなぁ〜^^ かえる好きの友達さんによろしくぅ〜キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ / HANGPENG ( 2004-02-16 08:48 )
ゆめのさん おはろぅ(*^_^*) カエル好きですねぇ〜♪ 最初はなんだこんなカエルとか思ってたんですけど なんかかなりハマっちゃいましたね(^^;; 実際のカエルは小学校くらいのときに飼ったことはありますけど 今は飼ってないですよぅ〜>_< 大きいオレンジウシガエルなら今現在飼ってまふw( ・ノェ・)コッソリ / はのぺん ( 2004-02-16 08:43 )
かえる好きさんの友達に報告せねねば^^コンビニの何がはいってるかわかるタイプは見事にどこにいっても「金色」がないんですよねぇ。ファン。たくさんいるんですね^^ / ゆずね。 ( 2004-02-16 01:20 )
んあ! はんぺんさんだw かえるちゃん、大好きなのですねぇ〜♪ 実際飼ってみちゃったりしてますの? / ゆめの♪ ( 2004-02-16 00:22 )

2004-02-14 今日はバレンタインデー ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


皆様の素敵な手作りチョコや
ケーキに刺激を受けて、
というか、彼も何か手作りがイイ!!
ということで、私も頑張りました(笑^▽^)

女性の皆様お疲れ様です!!

久々にスーパーをはしごしました。
バレンタインだからだと思うけど、
一軒目は生クリームが
売り切れでした。。。



ケーキもまあ、まあ、上手く出来たと思うし
彼も大変喜んでくれたので、
素敵なバレンタインを過ごす事が出来て良かったです♪

仕事している時は、男性社員のみんなに
義理チョコを渡していて、お金も大変だったけど
今年は買わなくていいから楽チンでした(笑^▽^)

でもまだ2月は記念日が2回残っているので
大変だぁぁぁΣ(・_・ノ)ノ!

でもその分3月のホワイトディが
たのしみだぁヽ(`▽´)/

追伸・・・今日のタイトルは彼の考えたタイトルです。
      ちと、アホっぽい・・(*≧m≦*)ププッ

先頭 表紙

はんぺんさん、3月14日はあなたの私への気持ちを表す日ですのよぉ(プレゼントも可) ホワイトデーはあなたの誕生日の後だからいろいろ楽しみだなぁ( =(1)ω(1)=)フフフ / オレンジペコ ( 2004-02-22 01:30 )
ホワイトデーって いったいなんでつか?( ・ノェ・)コッソリ / はんぺん@3月14日だけ痴呆症 ( 2004-02-20 14:01 )
かおるさん、来年はめちゃめちゃ楽しんでくださいね〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-17 21:48 )
修行不足でスミマセン。。。しょぼん(;o;) / オレンジペコ ( 2004-02-17 21:47 )
今年は何もせず・・・しょぼん・・・ / かおる ( 2004-02-17 20:35 )
誉めると図にのるので 皆さんほどほどに ( ・ノェ・)コッソリ / まだまだ 修行がたりん!!! ( 2004-02-17 11:01 )
めかぶさん、めちゃめちゃ褒めていただきありがとうございます(///▽///) あたしゃーセンスないですよ(T-T)いつも他の方の画像見てため息ですもの。。でも、行事ごとって楽しいですよね!相手の喜ぶ顔は最高!!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-17 10:25 )
こまさん、幸せなバレンタインでした(///▽///)来月はもっと幸せなはず(ΦωΦ)ふふふ・・・・。こまさんも、来年は素敵なはず♪♪ / オレンジペコ ( 2004-02-17 10:19 )
コナンさん、美味しかったです(爆) ソースちと失敗しちゃったのだぁ(^^;;でも愛情はたっぷりですよ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-17 10:15 )
なおさん、なおさんのクッキーも美味しそうだったよーー(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-02-17 10:14 )
ぐっさん、一粒って所がミソなんですかねぇ(^^; 来年は本命がもらえるといいですね!頑張れーー(^-^)/ / オレンジペコ ( 2004-02-17 10:12 )
まゆちさん、『かわいい』の一言ありがとうございます。嬉しかったよぉ(笑^▽^)ケーキは殆ど自分で食べちゃった♪ はんぺんさんが大好きなのはお皿の端っこの『チョコバナナ』なの♪♪ / オレンジペコ ( 2004-02-17 10:10 )
ゆめの♪さん、私も働いている時は10人くらいに義理チョコを渡していたので痛い出費でした。。でもホワイトデーはウハウハでしたよー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-17 10:07 )
ゆめの♪さん、家族ぐるみでのお付き合いおねがいしまーす♪でも、住んでいる地位から全く出たことの無い私がお隣の県までいけるかが心配です。。いつか一緒に遊びたいですね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-17 10:06 )
ペコちゃん!!スバラシイです!!これ、どこかのお店のデザートをデジカメに納めたのかと思いましたよ!!すごい気に入っちゃいました!!いつもかわいい写真をアップされてるし、ほんとにセンスがいいんですね。感動しました! / めかぶ ( 2004-02-16 10:14 )
おぉ〜ステキー☆幸せなバレンタインデーだったようで何よりです♪私も来年は幸せになってやる〜(笑)。 / こま ( 2004-02-16 00:13 )
美味しそうですね^^そしてソースで作った花の葉っぱみたいなのもGood! / コナン ( 2004-02-15 23:29 )
ケーキケーキ(* ´Д`*)=3 アハァァン(ぇw なんか可愛いでふ(*´▽`)ノウチはクッキーで精一杯www / なお ( 2004-02-15 21:27 )
そういえば…バレンタインでしたね…もらったのは職場で…1粒…思い切り義理のみでした(^^;…来年こそは… / ぐっさん ( 2004-02-15 12:03 )
すっごいかわいい〜♪おいしそーう!食べるのがもったいないくらいだね。いいなぁ、はんぺんさん・・・。 / まゆち ( 2004-02-15 12:03 )
そうそう、お勤めしてるとき、男性社員に義理チョコ、大変だったなぁ。安月給の中からw お返しも大変だしねぇ^^; / ゆめの♪ ( 2004-02-15 09:25 )
ワチョーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワチョーイ(笑) やっぱおちゃめだ〜んっ 家族ぐるみでのお付き合い、よろしゅうお頼み申すううww 隣の県だから会おう!って言ったらすぐ会えそう あは。 / ゆめの♪ ( 2004-02-15 09:24 )

2004-02-10 健康ご飯


今住んでいる埼玉の近所のスーパーには
すんごい小さなパックの赤味噌しか
売っていないので、(私の実家は愛知県)
実家の母に赤味噌を
送ってもらったら、色々おまけで
いっぱい、食材が入ってた♪♪

いつもは、うーんコレ要らないなぁ
なーんてのもあるけど、今回は
全て、欲しいなぁって思ってたの
ばっかりだったので大満足♪♪

彼と一緒に暮らす時、親に、彼、本人には
会わせてなくて母は彼と電話で話ただけで
半分飛び出す様に
出てきたけど、やっぱり私の好きなもの
を覚えているんだなぁって、
小さい頃から大好きな『はっさく』が
入っているのをみて、なんとも言えない気持ちになった。

今は半年に一度くらいは彼と私の実家に帰ってるけど

(彼があたしの母に手紙を書いて、たまにはちゃんと帰らせるように
  します、とか色々書いていたみたい。彼のほうはちゃんと
 あたしの両親に挨拶したいって言ってたけど、あたしが
遠距離とか、色々な事などで彼の事、色々言われそうで
会わせなかったんだけど。)

なんだか、『健康ご飯』とは話がそれてしまったが
実家の荷物の中に入っていた、『十二穀米』
袋の絵があまりにも『変』なので期待してなかったけど
すごく美味しかった!本当にスプーン一杯の幸せだったww
ご飯を炊く時に、一緒に入れるだけで、色々な栄養が
とれるのはスバラシイ♪♪

彼は普通の白米だけがいいらしいけどね(笑^▽^)

先頭 表紙

今日とどきましたーー♪ありがとうございますぅー(ー^*)chu♪ / オレンジペコ ( 2004-02-18 18:48 )
え・・・?まだ届いてない?むぅ・・・郵便事故かなぁ・・。 / ゆずね。 ( 2004-02-18 12:00 )
はんぺんさん、はいはい。。 / オレンジペコ ( 2004-02-17 21:56 )
ちょいとっ!!! おバカとはなによっ!!! ムッキィー(-_-メ;) あんなダンディーなはんぺんさんつかまえて 失礼しちゃうわっ!!!(筋肉プンプン) / はんぺんさんのファン♪ ( 2004-02-17 11:16 )
ゆずね。さん、『へこたれる・・。』マジっすかぁ♪めちゃめちゃ嬉しいっす!ありがとーーっ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-17 10:04 )
ゆめの♪さん、あはは、はんぺんさんは『おちゃめ』じゃなくて『おバカ』なだけですよ〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-17 10:02 )
「へこたれる。。。」は明日というか今日郵送させてもらうねぇ^^3つもダブッてるもので(笑)もらってくださいな^^白黒ものだけど(・・;) / ゆずね。 ( 2004-02-16 00:56 )
(T▽T)アハハ! やっぱ はんぺんさん、おっちゃめだw / ゆめの♪ ( 2004-02-16 00:23 )
酒人さん、お手紙付きですかぁ、ドラマで見る様な光景なんだろうなぁ。素敵です。うちは手紙は付いてないです。 たまには実家に帰ってあげて下さいね。お母様よろこびますよー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-15 00:58 )
ゆずね。さん、へこたれることも。。。ですかぁ、もってないっす(T-T) パンダちゃん残念でしたね。。にしてもパンダちゃん人気があるみたいですねー。確かに可愛いですもんね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-15 00:55 )
学生の頃、母からいろいろ送ってもらったのを思い出しました。お米やらなんやら入っていて、お手紙も添えられてね...お手紙は今でも届きます...でもなかなか実家に帰らない僕... / 酒人 ( 2004-02-14 11:26 )
わぁい♪パンダちゃん♪でも無理しないでねぇ^^わたしのねダブってしまったのはきっとペコさんも持ってると思われるもので白黒バージョンでの「へこたれることも。。。」っていうのなの。欲しかったのはパンダちゃん^^また体調がよくて時間があったらロフトまでいってみようかなぁ^^ / ゆずね。 ( 2004-02-12 15:46 )
ゆめの♪さん、( )の文章書いてないと彼は何にもしてないと誤解を受けそうだったのと、彼が読んだら彼からクレームがきそうだったので(^^; 確かに埼玉に来る前に彼が姉にもメールしてたりしてすごく大事にされているなぁって感動しちゃったりもしましたなぁ(///▽///) ココだけの話、ゆめの♪さんは俺のいい所をよくわかってくれている。そうだろぅ!そうだろぅ!って絶賛してますよぉ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-12 04:36 )
こまさん、ハーゲンダッツのプリン美味しかったですかぁ(笑^▽^)よかった、よかった、うちの冷蔵庫にもプリン味とメープルナッツがストックされています♪(ハーゲンダッツは高いので彼からタカリます(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-02-12 04:29 )
ちーちゃま、あはは、あたし小さい頃からアホみたいに毎年『はっさく、はっさく』って言ってたからなぁ(笑^▽^)半年に一度、彼にそろそろ実家に帰るよーって言われて連行されていきます(^^; / オレンジペコ ( 2004-02-12 04:27 )
ゆずね。さん、ちびぎゃらー!!流石ロフトですね(笑^▽^)ゆずねさんの本命は何ですか??あるものが3つとは何が出たんですか??気になるー。遅くなってしまいましたが明日、ビックパンダちゃん送りますね(もし寝過ごしたらごめんなさい。。) / オレンジペコ ( 2004-02-12 04:24 )
コナンさん、娘がおもうよりも母の愛情があるのかも? 愛情も味わっていただく事にします(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-12 04:22 )
めかぶさん、母に電話をしたら、はっさく大好きだったから食べたかったでしょ〜^^って言われた(笑^▽^) うちのあんまり仲の良い家族でもないので(激悪でもないけど)本当にスプーン一杯で小さな幸せを味わいました(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-12 04:19 )
( )の中の文章とかいろいろで、彼の優しさ、感じますわぁ。 お母さんのぺこちゃんを思う気持ちにも、o(・.・;。)ジーン・・(感動です) / ゆめの♪ ( 2004-02-12 00:16 )
お母さんの愛情がたっぷりと伝わってきますね。ほのぼの〜。そうそう、ハーゲンダッツのプリン味、食べました。ホント美味しすぎでした☆教えてくれてありがとう! / こま ( 2004-02-11 22:47 )
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!良いお母さんにゃ〜小さい頃きゃらだきゃらにゃペコちゃんの好きな物は知り尽くしてるよにゃ(*゜ω゜*)♪離れても親はいつも心配してると思うじょだきゃら半年に一回帰るのも親孝行にゃ〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-02-11 10:04 )
スプーン一杯っていうところがまた素敵ですね♪あ。昨日ねやっとロフトで「ちびギャラ」買えたの^^でも本命はとれなかった・・あるものが3つも・・・悲しすぎる(笑) / ゆずね。 ( 2004-02-11 01:03 )
ペコさんの好きな物入れて下さったり、栄養の摂れる物入れて下さったり、遠く離れていても娘の事を想う母の気持ちですね、感動しました。愛情を感じながら味わってあげてください。 / コナン ( 2004-02-10 20:46 )
さすがお母上ですね。娘さんの好きなものをちゃんと覚えていて下さって。。なんだかジーンと胸が熱くなりました。スプーン一杯の幸せってステキなネーミングですね。おいしそう!! / めかぶ ( 2004-02-10 17:36 )

2004-02-06 ちょい復活


おはようございます。(午後2時)
寝すぎました。。

昨日、ついに、嫌々ながら
彼に病院に連行されました。
彼のパパにも行った方がいい!
と言われたら流石に行かないわけにも
いかなくて。。(泣;_;)

医者が思ったより早く終わったし、
彼のパパに電話したら『気をつけて帰れよ!』
との事、本当は、仕事場に戻って来いって
言って貰いたかったのにぃ〜。

彼の顔がニヤリ。。。ヤバイです!悪い虫が騒ぎ出した様です。。

私も熱が無かったのでまあスロットまで付き合う事に(^^;
珍しく二人とも沢山勝ったからまあ良かった。

帰りのコンビニに雑誌や、カフェめし、
デザートもたんまり買ってもらい私はご機嫌♪
(ハーゲンダッツのプリン味オススメです。旨過ぎ♪)

カフェめし、4つ買ってもらって、
持っていないのが一個でて
あとは、また『パニーニ』と『シフォンケーキ2個』
でした(T-T)

昨日の夜ちゃんと薬のんで
しっか〜り、しっか〜り寝た
お陰で今日はだいぶ、体調がいいです♪♪

皆様も風邪が流行っている様なので
お気をつけください。
すでに引いてしまっている方はお大事に。

あっ、エースをねらえ。見そこなった。。

先頭 表紙

めかぶさん、どう言う訳か、仲良しなんですよねー(///▽///)ケンカも一杯するからかしら?? はんぺんさんはめかぶさんのツッコミ見てニコニコ、ニコニコしてましたよー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-15 00:52 )
ちくわぶさんへ;はんぺんさんに、たまには家に帰らせますってペコちゃんのお母様にお手紙する優しさに感動したとお伝えください(^○^) / めかぶ ( 2004-02-12 16:11 )
めかぶさん わたしゃ『ちくわぶ』ですよ・・・。_| ̄|○ガクッ はんぺんさんを影で応援するものです♪(≧∇≦)キャー♪ 逝っちゃった★ / ちくわぶ ( 2004-02-11 04:39 )
ウフフ^m^ オレンジペコちゃんとはんぺんさん、仲良しラブラブ♪ありがとうございます。ギャラリーにUPさせていただきます! / めかぶ ( 2004-02-10 17:39 )
ちくわぶさん、=はんぺんさん? 昔の優しさをおもいだして!!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-10 16:59 )
はんぺんさんは 今でも十分やさしいですよぉ〜〜(≧▽≦) きゃぁー言っちゃった♪ / ちくわぶ ( 2004-02-10 16:28 )
めかぶさん、はんぺんさん昔はもっと優しかったのよぉ〜(T-T) ぐっすり眠れるって本当に素敵ですよねー。途中で何度か目が覚めることが多いので、すごく幸せ感じます(笑^▽^) パンダちゃんもちろんダブったら送りますよー(笑^▽^)でもちびぎゃら自体がみつかりません。。こちらこそ、もしウサギがダブったら宜しくお願いします パンダちゃんの画像とうぞお好きに載せてくださいな(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-10 16:13 )
ゆずね。さん、同じものがゆっくりと増えています。。箱買いしなかった罰ですかねぇ(T-T)来月も新しいのでるの??お金が追いつかないよー。はんぺんさん、よろしく♪(*σ σ*)ノ~ヨロシクネv / オレンジペコ ( 2004-02-10 16:07 )
酒人さん、お陰さまで、体調よくなりました^^ エースをねらえの主題歌がわかりません。。あたしは大塚愛の『さくらんぼ』が耳からはなれません♪ / オレンジペコ ( 2004-02-10 16:05 )
ぐっさん、このキャラの名前、けろよんだったっけ?けろりん?だっけか??同じくどこの薬品メーカーか思い出せません(^^; ぞうさんは、佐藤製薬のさとぞう!?だっけか??(^^; / オレンジペコ ( 2004-02-10 16:04 )
コナンさん、本当に二人で勝つなんて滅多にありませんよー(^^; シークレット所か同じものしか出てません(T-T) / オレンジペコ ( 2004-02-10 15:58 )
ちーちゃま、得々だったけど、どうせ直に返しに行くはめになるんだにゃー(T-T) プリン味最高だよねー。去年の冬の初め頃!?一時期販売されなくなって悲しんでたらまたプリン味、復活してくれたから嬉しい(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-10 15:57 )
ゆめの♪さん、やさしい!?はんぺんさん(昔はもっと優しかった・・・。)に病院に連行されたお陰なのか?病院で貰ったお薬がすごく効いたみたいで快調です♪私の大好きな市販の『ジキニン』は今回は効かなかったみたい。あの苦味のある味とゴリゴリした食感が大好きなのにぃー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-10 15:54 )
こまさん、おかげさまで風邪の方は復活です♪プリン味は本当にオススメだよー(笑^▽^)冬に食べるアイスっておいしーい! / オレンジペコ ( 2004-02-10 15:51 )
まゆちさん、旦那様大丈夫??私はしっかりはんぺんさんに風邪うつしてやりましたよ!(笑^▽^)ネギはけんちん汁作った時に使ってしまったのですが、はんぺんさんは、水でぬらしたティッシュを鼻の穴にぶち込んでましたよ(*≧m≦*)ププッ / オレンジペコ ( 2004-02-10 15:49 )
はんぺんさんほんとに優しいね。私も昨日、11時間ほどねました。パソコンやる元気でてきました。ほんとにだぶったらパンダを送ってくださるの?!わたしがウサギ出したらオレンジペコちゃんに送ります!あと、わたしのHPのギャラリーのところに、オレンジペコちゃんが載せてくださったパンダの写真、オレンジペコちゃんから。。って載せてもいいですか? / めかぶ ( 2004-02-10 09:54 )
ゆっくりと増えてるみたいですね^^<カフェめし>また来月新しいシリーズがでるのでそれにむけてただいま貯金中です^^ / ゆずね。 ( 2004-02-09 11:57 )
お体、良くなったみたいでよかったね。僕は「エースをねらえ」の主題歌が耳から離れません... / 酒人 ( 2004-02-08 09:07 )
けろよん!?どこの薬だっけ!?確か…オレンジの象の薬メーカーも…。薬繋がり… / ぐっさん ( 2004-02-07 16:00 )
二人で行って二人とも勝つのはそうそうないですよ。良かったですね。早くシークレットを当てて下さいね^^ / コナン ( 2004-02-07 15:52 )
(☆Д☆)キラリーン♪得々きゃ〜儲かったにゃ〜ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!凄いじょ〜 プリン味にゃアレ美味いよにゃ(*゜ω゜*)♪σ(○'ω'○)大好きにゃ〜 / ちーちゃま ( 2004-02-07 09:52 )
やさしいはんぺんさんに連行されて、病院に行って、多分風邪は良くなってきてると思います^^ 食玩、なしてこーまでダブルかのお。かなぴくなってくるわいなあ(笑) / ゆめの♪ ( 2004-02-07 09:27 )
体調のほう、ずいぶん良くなって何よりです☆ ハーゲンダッツのプリン味、今度買ってみますネ♪冬に食べるアイスクリームって結構美味しいんですよねぇ〜。 / こま ( 2004-02-06 23:34 )
うちの旦那さんも今朝から風邪ひいちゃったよ。ペコちゃんもはんぺんさんにうつさないようにね。もしうつっちゃったら尻の穴にネギをぶち込んで下さい(まだ根に持ってる私・・・笑)。 / まゆち ( 2004-02-06 15:43 )

[次の10件を表示] (総目次)