himajin top
風塵乱舞 「空を見上げる暇もない 戦記」

大人に なりきれないガキな男 と 年上彼女のエピソード その他
シスコンじゃありません!・・・たぶん(笑)

日記中の台詞ですが・・・「 」が自分、『 』が彼女です。まぁ・・どうでもいい事ですが(笑)



プロフィールです。↓ (;^_^A アセアセ・・・
Profile

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-11 inner universe
2004-02-09 愛は危険な香り
2004-02-07 Black and White
2004-02-06 SLAM DUNK
2004-02-05 蒼天の夢
2004-02-03 『8マイル』
2004-02-02 風よ遙かに叫べ
2004-01-30 憂鬱は眠らない
2004-01-29 LIMITED EDITION
2004-01-28 イマジン IMAGINE


2004-02-11 inner universe

本日はお仕事です。(仕事してねーだろ!って つっこまないように・・)
今年こそ スノボ&サーフィン&キャンプ&渓流でアウトドア派に!
って思っているのに・・・
仕事忙しいし、寒いしめんどくさい・・・・
こうやってオヤジ化していくのでしょうか・・・しゅん。(;-_-) =3 フゥ
四駆が泣くよなぁ・・

で結局 またまた アニメおたく に・・・

最近、押井守のアニメが好きなんですが、押井守?ご存じないですよね。
今DVDで 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX のレンタルが始まってますが
今度 3月6日 劇場版アニメ 「イノセンス」が公開となるので すごい楽しみにしてるんです。
ハリウッドにも影響与えてるし、現在 近未来物のクリエーターとしては第一人者だと思うけどなぁ 

代表作は「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊」「機動警察パトレイバー 劇場版 」「人狼」
すごい古いところでは「うる星やつら」←見たことないけど・・・

PS ボクはおたくでしょうか・・・   
  ねぇさま は「十分おたくよ  うふふ」って  ヽ(TдT)ノ アーウ・・・

つづく

先頭 表紙

MINさん♪「うる星やつら」は宮崎駿氏の「ルパン三世 カリオストロの城」のようなものかと・・・意味分かる?(笑)でも今度ビデオ探してみてみますネ! / 風塵乱舞 ( 2004-02-13 09:01 )
てじおさん♪うる星やつら みんな知ってるんだね〜 ちょっとびっくり 映画もあったんですね / 風塵乱舞 ( 2004-02-13 08:56 )
HINAさん♪珍しく「空を見上げる暇もない」です(笑)でも昨夜飲みにいってしまった あは ごめん。今日も午後外出なんだよぅ。o(TヘTo) クゥ / 風塵乱舞 ( 2004-02-13 08:52 )
denkoさん♪ラムちゃん?鬼ぱんつの子だよね〜懐かしのアニメ特集でみました(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-13 08:49 )
aiさん♪ねぇさまも観てたってさ 大丈夫 まだまだ 守備範囲です(笑)何が?あはは / 風塵乱舞 ( 2004-02-13 08:46 )
ビューティフルドリーマーは好きだったなぁ・・・私もリアルタイムで見ましたです。押井ファンなら見て損はしませんよ。 / MIN ( 2004-02-12 20:48 )
うお! うる星やつら「ビューティフルドリーマー」とかは普通に劇場でみたような記憶が^^;; ♪10年は夢のよう〜 / てじお ( 2004-02-12 17:53 )
続きは?まだぁ〜?(笑) お仕事しなくて良いから、続きを書いて〜〜〜。 / HINA ( 2004-02-12 12:04 )
ラムちゃんは、マリリン・モンローがモデルだとか?又聞きですが。 / denko ( 2004-02-12 10:17 )
小さい頃、『うる星やつら』を見てたあたしって、オバハンなんでしょか・・・(しみじみしじみ / ai ( 2004-02-12 01:07 )
HINAさん♪いいね〜ボクもSUV大好き! SURFとかTrail Blazer 欲しかったんだけど HONDAが大好きで絶対譲れないので・・・小さいCR-Vと 鬼のようにデカイMDXしかないからね。続きは日記に書くね〜 / 風塵乱舞 ( 2004-02-11 11:27 )
車、四駆なの?何?私、SUVが大好きなのよぉ〜。私はHILUX SURF。彼はJeep Cherokee。以外にアウトドア派なの。私はキャンプ専門なんだけどね。彼はカヤック乗りだから。彼に暇が出来たら一緒にキャンプに行きたいなぁ。 / HINA@アウトドア万歳!(笑) ( 2004-02-11 10:58 )

2004-02-09 愛は危険な香り

ふたりの香りが あります。
体臭の話ではありません(笑)

姉様は以前 グッチの香水 「RUSH2」 を使っていたのですが、自分とつきあい始めた頃
クリニークの 「happy」 に変えました。
しかも、for men です。

自分は食べ物で、スイカが 大大大〜好きなんですが(お腹こわすまで食べます 笑)
ちょっとスイカの香りがするんですよね コレ。

で、二人で一緒に使用していま〜す。

先頭 表紙

aiさん♪ねぇさまも女性用はエグくて好きじゃないって、でも自分がコレ使うようになってから他のは使わなくなっちゃった。(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-12 13:22 )
あたしも、男物の香水好き〜♪今はグッチとディオールをその日の気分で好きなほうをつけてますっ。 / ai ( 2004-02-12 01:06 )
てじおさん♪初めまして(*^▽^*) 紹介?何でしょう??後で遊びにいきますね〜 ねえさま?性格はネ(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-11 09:33 )
denkoさん♪会社の女性陣がボクの香りは何だって、話題になったことがあります。結構みんな敏感なもんですね。 / 風塵乱舞 ( 2004-02-11 09:30 )
HINAさん♪無味無臭の女・・・(笑)でもナチュラルな女性の方が素敵ですよ、しっかりメイクだと綺麗だけど外行きっぽくてね。 / 風塵乱舞 ( 2004-02-11 09:21 )
はじめまして^^MINさんの紹介で飛んできました〜。いいなぁ、姉様はオットコ前な感じですねぇ^^ また来ます〜 / てじお ( 2004-02-10 18:11 )
最近は、ユニセックスな香も多いですね。でも、料理するときは、香は邪魔かも。浮気するときも、香は要注意だそうですよ! / denko ( 2004-02-10 11:00 )
香りのお洒落って、その方の個性が出ますよね。 私はどうも香りは上手に使いこなせなくて、無味無臭の女と呼ばれています。(笑) 彼は最近葉巻に凝っているので、葉巻の香りがします。 / HINA ( 2004-02-10 09:51 )
ニャーチさん♪ おーー仲間ですねぇ♪ すごい偶然 あはは / 風塵乱舞 ( 2004-02-09 17:04 )
私は女の子用の「happy」使ってます!オレンジの香をりね! / ニャーチ ( 2004-02-09 10:44 )

2004-02-07 Black and White


皆さんは何色の服が好みでしょうか?
服にもよるでしょうが・・・。

自分は 黒、白、チャコールグレー ばっかりなんですよ〜
スーツもめったに着ないけど、夏も冬も黒しか持ってない。
で、Yシャツはブルーとかね。

普段も 白のパーカーにジーンズでスニーカーも黒のエアフォースとかですね。

モノトーンばっかりで、根が暗いんでしょうかね(笑)


ちなみに、姉様は下着は 黒がやたらと多く・・・(書いちゃった 怒られそう 笑)
本人曰く 「黒が一番 いやらしくないと思ってるw」 だそうです。

先頭 表紙

ぴーさん♪そういえばパジャマも黒ですね(笑)若いというかガキなだけです あは / 風塵乱舞 ( 2004-02-09 09:01 )
aiさん♪金髪で黒服でいいじゃないですか〜 それで なので・・・なんでしょうか?(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-09 08:54 )
HINAさん♪おぉ!彼氏ブルックスブラザーズかよ!NewYorkerみたいだ・・さすが御曹司って感じだね〜 ホントいい感じの大人のカップルだね! / 風塵乱舞 ( 2004-02-09 08:48 )
黒や地味な色が着れるのは、若い証拠です。私は最近、キレイな青、ピンク、赤、水色と、色物ばっかり・・・。昔は地味な色好きだったけどねぇ、今地味な色着ると・・・きゃー! / ぴー ( 2004-02-08 18:33 )
あたし、黒ばっか。義父に『何よ、これから葬式の手伝いでもあるのか??』ってまじで聞かれるくらい(笑)・・・なので下着は・・笑 / ai ( 2004-02-08 01:21 )
私も黒い服ばかり。ジーンズでさえ、ブラックデニム。後は、茶系、グレー系。パステルカラーなんか着た事ないわ。。。。 あ、彼はねぇ。。。チャコールグレーのスーツ@Jプレス&ブルックスブラザーズばかり。普段着はジーンズにフード付きトレーナー@やっぱりグレー系。  え?誰も彼のまで聞いてないって?失礼。(笑) / HINA ( 2004-02-07 11:17 )

2004-02-06 SLAM DUNK

姉様をよく知らない人は、見た目で派手で怖い女だと思ってる
ようである。

仕事中の彼女は あまり知らないけど
確かにコスメマニアだし、ブランド品もいっぱい持ってるし、幼少のころから
多くの男性を知っており、とても H だし・・・・・・・

・・・・・・派手な女だなぁ〜(笑)

凹んできた・・・


姉様は マンガ 「スラムダンク」の作者 井上 雄彦を 超 リスペクト しており
男性のタイプは 桜木花道のような

「純粋で馬鹿な男が好き」

だそうで・・・
う〜ん 自分とタイプ違うんじゃないのかなぁ(笑)

でも嫌いな人は

「相手の気持ちを考えないヒト」

らしい・・・・顔は関係ないらしい
う〜ん なんかな〜(笑)

いずれにせよ、着物もきれるし地味で古風なところも多いとボクは思う(笑)

いままで自分の知ってる女性の中で一番 優しい女性です。

先頭 表紙

denkoさん♪ お〜^^! ボクは 仙道 が好きだな(笑)やれやれ / 風塵乱舞 ( 2004-02-07 09:25 )
HINAさん♪あはは そんなですかぁ 書いてる時は、別にそんなつもりでもなかったんだけど・・・(笑)自然とそうなってしまってるのかな / 風塵乱舞 ( 2004-02-07 09:23 )
ニャーチさん♪見た目はホント姉と弟のようですよ・・・もっともっとイー男にならないとネ(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-07 09:21 )
私は、ヨウヘイ君みたいな苦労人タイプが好みだなぁ……って、聞いてない? / denko ( 2004-02-06 12:05 )
姉様の事、良く理解しているし本当に愛しているんだねェ。。。行間から「愛している愛している」ってに滲み出ているよ。(笑)良いわねェ、姉様ったらそんなに思われて。。。羨ましいぃ〜〜〜。 / HINA ( 2004-02-06 11:01 )
見た目うんぬんより、中身でしょう!優しくて誠実であるならば素敵な彼女さんなのね〜。^^ / ニャーチ ( 2004-02-06 10:13 )

2004-02-05 蒼天の夢

タイトルに深い意味は、ありません(笑)

珍しく昨日も今日も仕事で外出しております。

昨夜も遅くまで起きてたので・・・つーか朝まで・・
考えちゃうと眠れない夜もあります。

ていうかCDとかDVD借りてきたのに、メールやら電話が多くて
まいった・・・
電車に乗ると眠りそう。

1日都内なので、汐留ラーメンでも食いに行くか!(笑)

先頭 表紙

まるさん♪はじめまして〜 ゴルフの丸山?あはは 女性ですよね いつも読んでもらってありがとう!これからもよろしくね! / 風塵乱舞 ( 2004-02-06 09:15 )
aiさん♪姉様と付き合う前は、爆睡派だったんだけど。彼女夜型だし寝込みを襲いにくるので(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-06 09:12 )
はじめまして!何回か日記は拝見させていただいてました笑。熱すぎてつこめませんでした爆。乗り越し注意してくださいねー♪ / まる ( 2004-02-06 09:07 )
MINさん♪東京人だったんだぁ ん〜なぜラブホで降りたのか? の方が気になるねぇ(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-06 09:06 )
ニャーチさん♪相変わらず、さっぱりしたご性格で(笑)かわいいヒトだよなぁ / 風塵乱舞 ( 2004-02-06 08:59 )
HINAさん♪ご提案アリガト、でも経験者な訳だよね〜 彼のこと考えちゃうくせに(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-06 08:57 )
アレコレ考えて眠れないときは、朝方まで眠れませんっ。体調崩れるし良い事無いから、寝たもの勝ちって気もする(笑 / ai ( 2004-02-06 00:04 )
山手線でうたた寝し、ふとラブホの看板に気づき飛び降りたら、そこは鶯谷でした。さて私は何処で降りる筈だったのでしょうか? / MIN ( 2004-02-05 14:15 )
私も以前は考え事するとよく眠れなくなりした。しかし今は、考える前に眠ってしまいます。 / ニャーチ ( 2004-02-05 12:05 )
夜中はねェ。考え事しちゃうとダメなのよ。考えが堂々巡りになったり、物事を深刻に考えたりしがちだからね。出来れば考え事は青空の下で綺麗な景色でも見ながらするのをご提案申し上げます。 / HINA@夜中に考え事して落ち込む人 ( 2004-02-05 09:59 )

2004-02-03 『8マイル』

つきあい始めたばかりのころ、姉様のお気に入りの全米No.1
HIPHOP系アーティスト「エミネム」の映画 『8マイル』を観に行きました。

正直、洋楽やラップは苦手だったんですが、彼の曲だけは大好きになりました。

デトロイトの街を背景に、黒人の文化であるヒップホップの世界でプロ・デビュー
を目指すって半自伝的話です。
挫折&成長物語に加え、モデルを夢見る恋人や、男関係に自堕落な母、幼い
妹をめぐるエピソードが、とことん切なく展開される
って内容です。

主題歌 「Lose Yourself」 は全米で12週連続1位に輝いた曲で、超大好きな
曲です。

最近DVDとビデオが発売されたので
週末 またDVDを観て、当時を思いだしたのでカキコしてみました。

ほんと気が付くと姉様の色に染まってるなぁって思います。

先頭 表紙

ニャーチさん♪ 純白なのか〜 染めがいがあるな〜(笑) 自分もブルーが好きだけど着る服は白か黒ばっか(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-06 08:55 )
aiさん♪まぁ万人受けする映画ではないですね、エミネムの音楽が気に入るヒトはいいかも / 風塵乱舞 ( 2004-02-06 08:52 )
denkoさん♪そうですね特に趣味の多い人なので、世界が広がりました。 / 風塵乱舞 ( 2004-02-06 08:49 )
カエルさん♪宝くじが当たっちゃうのは出来すぎかと思いましたがネ。貴女のこの手のネタ大好きなのでOKです。(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-06 08:47 )
今の私の色は真っ白〜♪ちなみに好きな色は青! / ニャーチ ( 2004-02-04 09:15 )
今のあたしは・・・誰も知らない色〜♪・・なんか面白そうな映画だねぇ。でもきっと旦那に薦められても、『あ、そう』で終わっちゃうなぁ・・・笑 / ai ( 2004-02-03 21:36 )
心地よいなら、存分に染まってみましょう。誰かと付き合うって、なんつーか、新しい文化との出会いでもあるような。 / denko ( 2004-02-03 20:08 )
私も「8マイル」お気に入りです!自堕落母が言ってた「彼が○めてくれないの」の英語表現を覚えました。   すみません、こんなツッコミで・・ / カエル ( 2004-02-03 18:19 )

2004-02-02 風よ遙かに叫べ

週末スノボは行かなかった。寒くて(笑)
細いせいか寒いところは苦手です。
ちょっと太りたいのですが、食っても太らないんだよね。
学生時代は運動してたので、太もも も 今の倍くらい太かったですが・・・

で結局 大勢で飲みに行きましたぁ〜 二次会はカラオケで絶叫!あはは
暗い曲だとイヤだったので、アップテンポの歌ばかりで
声がガラガラだぁ(笑)

日曜日は疲れて二人で まったりお昼寝。
手の届く距離に二人でいるのは、なんかとても嬉しいです。

先頭 表紙

久々にゆっくり出来た週末でしたね。ワンコもう来るのかな〜楽しみですね。 / 風塵乱舞 ( 2004-02-03 14:10 )
いい時間が過ごせて良かったですねー。うちも、もうすぐワンコもまったり……かも。 / denko ( 2004-02-03 12:17 )
ぴーさん♪うちはネコの時がありますよ、たまに預かってるので(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-03 09:20 )
HINAさん♪やっぱり?期待通りのつっこみドーモ(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-03 09:14 )
ニャーチさん♪ホントにまじめにお仕事してるの〜 Ψ(`∀´)Ψウケケケ / 風塵乱舞 ( 2004-02-03 09:10 )
一緒に居る時間の幸せを感じるよね・・・。うちも週末はゴロゴロしてます。いつも。犬が居た時は犬も一緒に3人でゴロゴロしてた・・・。 / ぴー ( 2004-02-02 20:52 )
二人でまったり。。。私も大好きです。ってか、昨日も一緒にお昼寝したし。(笑)二人でイチャイチャゴロゴロ大好きです。 / HINA ( 2004-02-02 14:46 )
いいなぁ〜2人でまったり・・・。私は手を伸ばしても隣には誰もいませんよぉ〜。探しに行かなきゃ!!(今日は真面目にお仕事、お仕事) / ニャーチ ( 2004-02-02 13:11 )

2004-01-30 憂鬱は眠らない

無気力なので、なにか気晴らしでもしようかな。
仕事してたり、友人と一緒だと気も紛れるけど、独りでいたり姉様といると
ふと寂しい気持ちになってくる。
1月〜2月は仕事も暇だし・・

週末 スノボいこうかな・・・
あと飲んで騒ぎたいな。

先頭 表紙

HINAさん♪おぉー同時だ!読んだよ〜楽しい週末だったね。よかったよかった(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-02 10:06 )
aiさん♪スノボは行けなかったけど、飲んで食って騒いで寝たよ(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-02 10:03 )
denkoさん♪倒れるほど ひ弱じゃないよぅ(笑)でも夏に向けて筋力アップしま〜す。 / 風塵乱舞 ( 2004-02-02 10:01 )
デート、行ってきた♪お迎えにも来てもらったし、幸せだった〜♪ほろ酔い気分で夜道を腕組んで歩いたもん。なんだか、泣けそうに幸せだったわ。 / HINA ( 2004-02-02 09:58 )
☆HANA☆さん♪こんにちは、お初ですね。憂鬱な時はハメはずすに限りますね(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-02 09:58 )
トントン。。。ブルーな人の駆け込み寺はこちらですか? シクシク。。。デート、キャンセルになっちゃった。(T_T) 文句の一つも言わず、「お仕事、頑張ってね」って、なかなかいじらしい女だわ。。。 / HINA ( 2004-01-31 07:13 )
スノボして、好きなもの腹いっぱい食べて、飲んで騒いでたくさん寝なっ! / ai ( 2004-01-31 01:26 )
スノボも良いけど、何があっても倒れない体作りするってのは、どう? / denko ( 2004-01-30 21:04 )
いいじゃんwスノボwぜひぜひ一緒に(ぇ 憂鬱ならいっぱい遊んじゃえ! / ☆HANA☆ ( 2004-01-30 15:21 )
ニャーチさん♪無気力な不良社員・・・つかえないなぁ〜ふたりして(笑)ブルーな人の駆け込み寺状態ですね あは / 風塵乱舞 ( 2004-01-30 14:28 )
HINAさん♪あは、それでは お姉さん(笑)いつも優しいですね〜(T^T) ヒック で、ボクはお酒 好きだけど めちゃ弱いです。すぐグッタリと・・・簡単に お持ち帰り可能です(爆笑) / 風塵乱舞 ( 2004-01-30 14:25 )
同じく最近無気力ぎみになってます。昨日、カラオケで騒いだけどイマイチ・・。今は1人で自分を見つめ直したい時期なのかも・・。 / ニャーチ ( 2004-01-30 13:54 )
飲もう飲もう〜、飲みに行こう〜〜。(笑)家が近かったら、お姉さんが(オバさんとは決して呼ばないように)付き合ってあげるのにねぇ。聞き上手だし、笑わせ上手だし、私と飲むと楽しいらしいよ?(笑)ついでに私はザルで決して酔い潰れないから酔っ払ったら介抱してあげるし。。。私も事情を知ってくれている人と飲みに行って騒ぎたいわ。。。でも、誰にも言ってないからそんな人は居ないのよねぇ〜。あ〜〜〜あ、鬱。(T_T) / HINA ( 2004-01-30 13:05 )

2004-01-29 LIMITED EDITION

皆さんは、もうお気づきだろうか?
自分の日々の日記タイトルが音楽や映画の名前になってることを・・・。
(あたりまえだろ〜って 笑)

実は毎日のカキコの中で、このタイトルを付けるのが結構好きなんです(笑)

後からつける時もあれば、タイトル先にありきの時もあって そういえば
あんな話もあったな〜 なんて思い出して書いたりもします。
本文に ぴったりの題名が浮かばない時はネットで検索したりしてます。(苦笑)
だからホントは聴いたこと無い曲もいっぱいあります。



で、これまでの好きな日記タイトル&本文 ベスト3! by 風塵乱舞 
げらげら o(^▽^)o げらげら


第3位 メトロポリスの片隅で (11/26号)
     
    ご存じ 松任谷由実の曲、最初 「空港」で検索していたのですが いいの    が無くて。
    本文の笑える話とマッチしてるか疑問ですが、大都会の片隅の ほのぼの     した 実話ということで。



第2位 涙の海で抱かれたい - SEA OF LOVE - (12/17号)

     
    これはタイトル先にありきで、完全なノロケ話です。(笑)



そして〜
第1位 人生(たび)の空から (12/26号)

     松山千春?? この歌は聴いたことなかった。 「旅」で検索してた
ら、ひっかかったタイトル。
     昨年、金沢行きは それくらい印象深かったので。
     初めての 2日つづき物 日記でした〜。




く、くだらね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

長々と  しょうもないっすね〜〜 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ほんと暇だよね〜  よく会社クビに ならんねw

先頭 表紙

みみみさん♪おぉ〜どこのどなたかわからん人〜 初めてログインカキコですね(笑)いつも見てくれて、どうも♪( ̄▽ ̄)ノ" / 風塵乱舞 ( 2004-01-30 14:52 )
私もタイトル好きです。2位の曲も好き!いろんな曲知ってるなあと思ってたので謎が解けました。 / みみみ ( 2004-01-30 14:36 )
HINAさん♪でも、後からチェックしてます。古いのは ねえさま や母が持ってたりするので(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-01-30 10:05 )
ニャーチさん♪ 不良つながりですね〜 ニャハハ (*^▽^*)・・・まじめにやりましょう(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-01-30 10:02 )
denkoさん♪ 趣?無いよ〜 しょうもない日記です。今度、先生と呼ばせてぇ(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-01-30 09:59 )
いつも素敵なタイトルなんで、本当に映画や音楽に造詣が深いんだろうなぁ。。。って感心してました。そっか、知らない曲もあったのか。。。言わなきゃ分からないのに。。。(笑) / HINA ( 2004-01-29 18:43 )
私も不良社員です。・・・・更正しなきゃね〜。^^ / ニャーチ ( 2004-01-29 13:14 )
絵心……という言葉があるけど、筆心?ちと古くさいか……。でも、趣のある文章だなぁっていつも思ってます。 / denko ( 2004-01-29 11:32 )

2004-01-28 イマジン IMAGINE

ひまじんネットの不思議・・・。

himajin類は友をよぶ

himajinは増殖する

himajinは自然消滅する

himajinは夢がある

hima から始まる愛もある(ねーってw)

himajin は暇じゃなくなっても himajin
(そりゃ ヒマジンじゃねーだろ)

himajinは重荷を負いて遠き道を行くがごとし

himajinは病みつきになり、中毒になる

人間やめますか、himajinやめますか・・・

Imagine all the people  Living for today ♪
世界に平和を  Love and Peace♥ 


別に意味はありません。(≧∇≦)/ ハハハ

ちょっとまだ 頭おかしい・・・。
ん〜無気力っぽいなぁ・・

「仕事しろよ!」 ってツッこまないように・・(笑)

先頭 表紙

HINAさん♪ボクのオフィスは窓が無いんです(笑)素敵な?ボク?わー年下をからかわないでくださいよぅ〜でも嬉し あは / 風塵乱舞 ( 2004-01-29 09:33 )
aiさん♪はい、お約束通り ありがと(笑)ボクも楽しいです。(仕事しろって 笑) / 風塵乱舞 ( 2004-01-29 09:29 )
あいさん♪では流行語大賞めざして頑張ります(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-01-29 09:27 )
PCに向ってhimajin覗いてばかりじゃ、そりゃ、「空を見上げる暇はない」でしょう。(笑)でも、素敵な方と知り合いになれて本当に良かったな。 / HINA ( 2004-01-29 08:34 )
仕事しろよ!笑)himajinを知って登録して日記書いて・・・ほんとに良かったと思います。いろんな人に出会えて楽しいモン♪やめられましぇ〜ん(笑 / ai ( 2004-01-29 01:50 )
人間やめるか、himajinやめるかって今年の流行語大s.....(自主規制) / あいさん ( 2004-01-29 00:11 )
ニャーチさん♪もう今週は不良社員決定!(笑)男は、やる時やればいいのだ! あはは  / 風塵乱舞 ( 2004-01-28 20:03 )
denkoさん♪ めったにない仕事?なんだろ。 たこ焼き屋とか(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-01-28 20:01 )
頑張りすぎず、頑張ろう!お互いに。^^ / ニャーチ ( 2004-01-28 13:27 )
こちらは、めったに無い仕事、してきますね。 / denko ( 2004-01-28 11:33 )

[次の10件を表示] (総目次)