himajin top
風塵乱舞 「空を見上げる暇もない 戦記」

大人に なりきれないガキな男 と 年上彼女のエピソード その他
シスコンじゃありません!・・・たぶん(笑)

日記中の台詞ですが・・・「 」が自分、『 』が彼女です。まぁ・・どうでもいい事ですが(笑)



プロフィールです。↓ (;^_^A アセアセ・・・
Profile

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-01 恋も仕事も・・・
2004-08-24 童の時は、語ることも童の如く
2004-08-23 The locus of desertion 〜置き去りの軌跡〜
2004-08-18 My Summer Vacation U  〜ボクの夏休み2〜
2004-08-16 My Summer Vacation 〜ボクの夏休み〜
2004-08-11 風塵君の事件簿 〜2004 summer〜
2004-08-10 Night sky after the rain 〜雨上がりの夜空に〜
2004-08-06 Women's secret conversation
2004-08-05 潜在熱源 〜EXCAVATION〜
2004-08-03 Fly Me To The Moon


2004-09-01 恋も仕事も・・・


やれやれ・・・・・(;-_-) =3 フゥ

恋も仕事も・・いろいろ あるね・・・



彼女の・・やすらかなw・・寝顔を眺めながらも・・

眠れない夜もあります。^^





忙しくて更新出来ないけど、皆さん つっこみ ありがとう♪
マジで傷つけちゃったけど・・・
寝てるこのヒトを守っていきます あは^^

先頭 表紙

ニャーさま♪ほらほらティッシュ・・(。--)ノ□ (笑) いい女が鼻血流してては、いけません^^; / 風塵乱舞 ( 2004-09-08 10:09 )
うっ鼻血がぁ〜。 / ニャーチ ( 2004-09-06 11:08 )
劉星さん♪劉さんも〜よかったよかった^^ 成長しないとね〜o(*^▽^*)o~♪ / 風塵乱舞 ( 2004-09-06 10:34 )
ぴーさん♪ありがと〜う^^ また頑張りま〜す! でも仕事忙しいの・・・^^; / 風塵乱舞 ( 2004-09-06 10:32 )
便利な妻さん♪いや〜決意というほどでも・・ 夜は変に気持ち入っちゃってて・・(苦笑) / 風塵乱舞 ( 2004-09-06 10:31 )
denkoさん♪は〜い^^ ご心配かけました。ありがと♪ / 風塵乱舞 ( 2004-09-06 10:29 )
仲直り★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ こうして人は成長してくんだよねっ。あたしも昨日までしてたし^^; 良かったよかった〜♪ / 劉星 ( 2004-09-04 12:33 )
仲直り、できたのね。よかったー!ではまたのろけ話楽しみにしてます♪ / ぴー ( 2004-09-01 21:31 )
寝顔見ながらの決意、しっかり聞いたぞぉ〜! / 便利屋妻 ( 2004-09-01 11:43 )
いやぁ、どうしたか心配してました。お姉様に一杯可愛がられてください! / denko ( 2004-09-01 11:17 )

2004-08-24 童の時は、語ることも童の如く

ケンカの原因は、たわいもないことなんですが・・

口論になった時に

つい・・

「どうせ・・ボクのことなんか 大切じゃないんでしょ!」 って・・言っちゃって・・

そしたら・・姉様  物凄く怒って・・・

もう半泣き状態・・・


傷つけちゃったなぁ〜


バカだなぁ・・・俺・・。  ヾ(_ _。)ハンセイ…


つづく

先頭 表紙

カエルさん♪あ!久々〜元気でしたか〜^^ もやし食べてる?w 確かに針のムシロの意味が分かった^^; / 風塵乱舞 ( 2004-09-01 10:26 )
サリーさん♪お帰りなさい^^ っていうか・・また行ったのかw 怒られてる内がいいんでしょうね^^ / 風塵乱舞 ( 2004-09-01 10:23 )
HINAさん♪お互い爆弾発言には気を付けましょう〜^^; / 風塵乱舞 ( 2004-09-01 10:20 )
みみみさん♪つい・・・心にもないことを言ってしまった・・はは^^; / 風塵乱舞 ( 2004-09-01 10:19 )
ニャー様♪なんていっても・・・子供隊員ですから〜^^ / 風塵乱舞 ( 2004-09-01 10:18 )
denkoさん♪ほんと・・バカですよね 疑うことなんかないのにね〜 つい^^; / 風塵乱舞 ( 2004-09-01 10:17 )
てじおさん♪今回のことは、イイ教訓になりました。^^; / 風塵乱舞 ( 2004-09-01 10:16 )
劉星さん♪だね・・言った瞬間・・地雷踏んだ!って思ったよ(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-09-01 10:15 )
ぴーさん♪そうなんだ〜 ぴーさん優しいヒトですね〜 うん・・仲直り♥  / 風塵乱舞 ( 2004-09-01 10:13 )
りりぃさん♪小さな事では動じない・・それも夫婦の愛の証では^^ / 風塵乱舞 ( 2004-09-01 10:12 )
私も同じこと言って怒られた事ある!「どうしてそう思うのかキチンと話せ」と、ジットリと責められ針のムシロでした。もちろん反省しましたけど。。 / カエル ( 2004-08-30 22:02 )
そのセリフで怒っちゃう姉様には愛があります。うちの場合お互いにそういったセリフは出ません。つうか言ったら負けって感じ。アッサリ大切って言うか普通って言うかも^^ / サリー ( 2004-08-30 19:43 )
私も同じセリフを言って逆鱗に触れた事があります。。。。 ホント、バカよねぇ。。。 / HINA@自己嫌悪中 ( 2004-08-30 00:32 )
言っちゃいけないとわかってても言ってしまうんですよね〜。。 / みみみ ( 2004-08-25 13:50 )
も〜、お子ちゃま発言! / ニャーチ ( 2004-08-25 12:12 )
おばかさん!でも、怒るってことは、愛されてる証拠よー。うまく仲直り出来るといいですね。童のように、素直になぁれ。 / denko ( 2004-08-25 09:36 )
姉さまは卑下されるのが嫌いなのでせう。過ちは二度繰り返さなければ大丈夫よ (なんども繰り返す私なのですが^^;)  / てじお ( 2004-08-25 07:22 )
あう・・・・ それはダメですよぉ〜 そんな大切じゃないわけないじゃないですかっっ>< 仲直りしようねっっ。 / 劉星 ( 2004-08-25 00:13 )
ズキ。良く言われるセリフ。私はそれを言われたら、そこまで寂しい思いをさせてしまった、とかわいそうになっちゃう。。よしよし。んでもう仲直りした? / ぴー ( 2004-08-25 00:11 )
そのセリフ・・・私もよく言ってしまう・・・ デモ、もう怒ってくれなくなっちゃった〜・・・ / りりぃ ( 2004-08-24 17:26 )

2004-08-23 The locus of desertion 〜置き去りの軌跡〜

先週水曜日の夜くらいから、姉様とケンカ・・・。

付き合い始めて・・1〜2位くらいの大規模な(苦笑)

木曜だったか友達の家に泊まっちゃって帰ってこなかった。(┯_┯) ウルル


原因は、ボクのワガママと不用意な一言・・。

でも・・意地を張って素直に謝れなかった。(_ _。)・・・シュン


つづく・・。

先頭 表紙

ぴーさん♪しばらく・・背中を向けて寝てましたよ さびし〜〜^^; / 風塵乱舞 ( 2004-09-01 10:10 )
便利な妻さん♪うん・・過去最高のケンカも無事終息しました^^; / 風塵乱舞 ( 2004-09-01 10:09 )
ニャー様♪はは^^; やばくて抱きつけませんでした。 / 風塵乱舞 ( 2004-09-01 10:08 )
原因もよく自分でわかってるんだね・・・・。下向いて指いじいじしながら”ごめんなさい”って気持ちで姉様をチラ見してみ。 / ぴー ( 2004-08-23 19:04 )
ちょっとした意地っ張りが思ってもみない結果になっちゃう事もあるよxxx。でも『つづく・・。』って事はもう仲直り出来たのかな(ё_ё) / 便利な妻 ( 2004-08-23 12:59 )
反省してるのね。帰ってきたら「ゆるちてぇ〜」って抱きついちゃえ! / ニャーチ ( 2004-08-23 11:00 )

2004-08-18 My Summer Vacation U  〜ボクの夏休み2〜


東京ビッグサイトでの出来事です。

お盆中・・年2回の その筋の方々の(笑)BIGイベント 「コミックマーケット66」が
開催されました。
アニメやゲームのパロディ本や エロコミックの自費出版誌 即売会です。(苦笑)
学生のサークルが多いのかと思ったけど・・いい大人も
やってるんですね〜^^;

姉様は仕事柄、この手の知り合いや友人が多く・・
彼女の容姿やキャラも人気のようで・・・よくバイトに かり出されます。^^;
開催直前まで しつこくコスプレを頼まれたらしいけど・・(笑)

姉様自身・・イベントは嫌いじゃないみたいだし、時給もイイようなので
付き合いと言いつつ・・喜んで参加していますw


で・・今回 初めてボクも呼ばれて顔出すことに・・



自分 「こんにちは〜♪」 


開催者のねーちゃん『おおっ! キミが ○奈 (←姉様ですw) の彼氏かぁ〜!』
             『かわいい子じゃ〜ん、どこで拾ったんだ〜』


姉様 『はは・・^^; 』

自分 「ははっ・・・ ^^;」


ねーちゃん 『キミさ〜 コスプレしない・・?  SEEDとか・・女装とか・・』

自分 「げげっ!  し、しません!」 (;^_^A アセアセ・・・

姉様 『やめて〜!』 “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

ねーちゃん 『ちっ!・・すごく似合いそうだけどな〜カレ・・  あはは』

二人で顔を見合わせて・・ 「(〃^∇^)o_彡☆あははははっ」



と・・まぁ 馬鹿話が続き・・2時間ほどで ボクは退散しました。

やべ〜 場所だ・・・ もう二度と行かん!  ^^;

先頭 表紙

aiさん♪どーでしょう?綺麗なヒトも多いけど・・ 週末は・・イカニモって人多いみたい^^; aiさんならコスプレ出来るじゃあ・・?あはは / 風塵乱舞 ( 2004-08-23 11:34 )
劉星さん♪昔ハマッてたんですね〜 ひょっとして・・セーラームーンとかヤッてたんじゃ・・?「月に変わってお仕置きよ!」とかw(爆 / 風塵乱舞 ( 2004-08-23 11:20 )
便利な妻さん♪げげっ!・・・やりません!(苦笑) / 風塵乱舞 ( 2004-08-23 11:15 )
あかりさん♪(〃^∇^)o_彡☆あはっ つっこみど〜もw  こういうの可愛がられてるって言うんでしょうか?(苦笑) / 風塵乱舞 ( 2004-08-23 11:11 )
ぴーさん♪普段自分でオタクと言ってますが・・やっぱ本物達は格が違います^^; 目指せ!爽やかトレンディおたく・・です(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-08-23 11:09 )
なんかとっても行ってみたいと思いました。だって刺激的! / ai ( 2004-08-21 01:34 )
懐かしいな。。。 昔行ってましたなぁ。。。(遠い目) しかしコスですかww 見たいなぁww / 劉星 ( 2004-08-19 20:17 )
見たいなぁ〜!風塵ちゃんのコスプレ…(^ε^)-☆Chu!! / 便利屋妻 ( 2004-08-19 14:25 )
みんなに可愛がられていいね〜(笑) / あかり ( 2004-08-19 02:14 )
なんとなく、行ってみたいな。怖い物見たさ。。。 / ぴー ( 2004-08-19 01:57 )

2004-08-16 My Summer Vacation 〜ボクの夏休み〜

日本人の夏休みは・・欧米のバカンスに比べると〜
短い・・ほんで・・集中している。

・・・って ことで 
あっ! と言う間に 終わりました。(┯_┯) ウルル

行ったところといえば・・ 
ビッグサイト・羽田空港・お寺・実家・・・(_ _。)・・・シュン
羽田は、姉様の地元の友達を送って行きました〜♪


13日は・・コミックマーケットの飲み会で〜 
姉様・・午前様だったしぃ〜 (-_-メ;)ヒクヒク・・・

すごい酔ってて〜
帰ってボクの顔見るなり・・寝ちゃうし〜
メイクもボクが落としてあげて・・(苦笑)
服も脱がせて
お姫様 抱っこで ベットまで・・
(;-_-) =3 フゥ

ビッグサイトも行ったので、この休み中に姉様の友人と何人会ったことか・・
かなり・・つっこまれたり・・ひやかされたりで大変でした。
姉様は・・嬉しそうだったけど^^;

また、おいおい詳しく書いていきますね〜♪

先頭 表紙

aiさん♪(///o///)ゞ テレテレ 秒読みじゃあ・・ありませんよ〜(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-08-18 12:03 )
ニャーさま♪はは^^; どうなんでしょう〜 酔ってつぶれた女を抱っこしてもね〜w / 風塵乱舞 ( 2004-08-18 12:02 )
お疲れ様でした(笑)なんだかんだ楽しそうじゃねーかYO!(爆)結婚秒読みですか? / ai ( 2004-08-18 10:23 )
お姫様抱っこ・・・。羨ましい・・・・。風塵様もひやかされて嬉しかったでしょ? / ニャーチ ( 2004-08-18 09:32 )
てじおさん♪そうか〜理由は聞きませんが・・ぜひ!いつかは叶えて上げて下さい♪ / 風塵乱舞 ( 2004-08-17 19:40 )
劉星さん♪好きな女性なら素顔も見たいものですよー、ウチの姉は自信過剰女ですから・・気にしないな〜(苦笑) / 風塵乱舞 ( 2004-08-17 19:37 )
ぴーさん♪ふふふ・・やらせたくなってきたでしょ?ダーリンにw / 風塵乱舞 ( 2004-08-17 19:34 )
便利な妻さん♪まさに・・便利に使われております(;-_-) =3 フゥ  / 風塵乱舞 ( 2004-08-17 19:32 )
denkoさん♪はは・・^^; 今度から・・姫様とでも呼びますか〜(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-08-17 19:30 )
りりぃさん♪彼女が喜んでくれればいいですよね^^ また来てね♪ / 風塵乱舞 ( 2004-08-17 19:29 )
おお、お姫様抱っこ! うちの奥さん、して欲しいっていってたけど、無理!(笑) (なんでかはナイショ) / てじお ( 2004-08-17 10:55 )
すご。。。。 めちゃくちゃ気が利きますねぇ。。。 やっっっっっさしぃぃぃぃぃ〜 でもあたしの場合やってもらったらめっちゃ落ち込むかも。。。 素顔が・・・ _| ̄|○ / 劉星 ( 2004-08-17 00:09 )
わー!それ、最高!化粧落してくれるなんて、最高だわーー。私もそこまでやって欲しい! / ぴー ( 2004-08-16 22:55 )
化粧落としてあげて服脱がせてあげるなんて…。年下のオトコにンな事してもらえたら女冥利に尽きるわね☆ / 便利屋妻 ( 2004-08-16 20:36 )
なんてまめな王子様! / denko ( 2004-08-16 18:32 )
姉様が嬉しそうならイイじゃぁ〜ん〜〜〜おいおい詳しくみます〜^^ / りりぃ ( 2004-08-16 17:15 )

2004-08-11 風塵君の事件簿 〜2004 summer〜


いよいよお盆休みですね〜

ウチの近くでも、ヒグラシの鳴き声を耳にしました。

梨を食べて、ヒグラシの声を聞きつつお昼寝・・・。

ん・・・・幸せぇ〜 (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

日本の夏やね〜♪


8月だけど気分的には 折り返しって感じ・・


ボク・・明日からお休みです♥
いっぱい 甘えちゃいそう・・(爆)


皆さん 今年 前半戦お世話になりました。
いろいろ・・あったね〜 ...( = =) トオイメ・・・

休み明けに、またお会いしましょう!
 

先頭 表紙

ぴーさん♪お〜〜! o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ (爆 / 風塵乱舞 ( 2004-08-16 09:31 )
HINAさん♪ひさびさ〜♥ ボク元気だよぉ〜!たまには覗きに来て下さい。ボクも行きますので〜^^ / 風塵乱舞 ( 2004-08-16 09:30 )
てじおさん♪お仕事でしたか〜!? でも・・食欲旺盛だから夏ばて知らず・・でしょ?^^ / 風塵乱舞 ( 2004-08-16 09:26 )
便利な妻さん♪あはは・・ではでは^^; 公開迫る!こうご期待!(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-08-16 09:24 )
denkoさん♪のんびり出来たような・・あわただしかったような・・夏休みでしたね(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-08-16 09:23 )
ニャーさま♪生温かい目で見られたいのは貴女でしょ〜!^^;  / 風塵乱舞 ( 2004-08-16 09:21 )
いーのー、いーのー、私は休みは無しですよ!しくしく・・・。 / ぴー ( 2004-08-16 00:14 )
残暑お見舞い申し上げます。。。ご無沙汰していましたが、お元気でしたか? 私も8月が終ると丁度一年、節目なんです。 10月末まで彼と一緒に行く予定のコンサート等がありますが、でも、それらに一緒に行く事があるのか。。。8月までで日記の題名変わりそうです。。。 / HINA ( 2004-08-12 01:35 )
えーなぁ、やすみくれーー / てじお ( 2004-08-11 23:02 )
楽しい夏休みを!何か予定はあるのかな?お土産話(お惚気話)期待してまーす(ё_ё) / 便利屋妻 ( 2004-08-11 21:40 )
とろけるような夏休みを! / denko ( 2004-08-11 19:52 )
彼女様にたっぷり甘えて下さい!・・・生温かい目・・・。 / ニャーチ ( 2004-08-11 17:40 )

2004-08-10 Night sky after the rain 〜雨上がりの夜空に〜


土曜日全国的に花火大会が多かったようで・・ 
ボクらも某河川の花火に行きました〜♪

姉様 浴衣で〜 ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
ほんと・・古都の出身のせいかは知らないけど・・
和装も とても似合うヒトであります (* ̄。 ̄*)ウットリ・・

ただ・・早めに行ってたんだけど〜 夕だちにあって大変でした〜

姉様 白っぽい浴衣で行ったんだけど・・ちょっと雨に濡れちゃって〜
屋根のあるところで雨宿りしたんだけど・・
下着が透けてしまって・・周りの視線が・・・(〃∇〃) あせっ☆
タオルで拭いてあげたんだけど・・

花火の時間は大丈夫だったんだけど〜
いろんな意味で疲れた一日でした〜♪^^;
でも楽しかったよ〜♥ 

先頭 表紙

ニャーさま♪はぁ・・・ドキドキしました〜 ちょっと加熱・・(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-08-16 09:19 )
denkoさん♪正直・・惚れ直し〜♥ (///o///)ゞ ぽっ。 気ももめますが・・それが良かったりw / 風塵乱舞 ( 2004-08-16 09:17 )
ぴーさん♪旦那さん〜笑える(〃^∇^)o_彡☆あははははっ イカすね〜v(*'-^*)bぶいっ♪ / 風塵乱舞 ( 2004-08-16 09:15 )
りりぃさん♪二人にとっては、まだ2回目の夏ですから・・^^; / 風塵乱舞 ( 2004-08-16 09:12 )
ゆかた、雨宿り・・・なんだか絶妙に色っぽいシュチュエーションですね。ぐふ。 / ニャーチ ( 2004-08-11 10:36 )
いつもの装いと違って、惚れなおしたかな。でも、人目を引くような素敵な彼女を持つと、気がもめますねぇ。 / denko ( 2004-08-10 21:19 )
うわー!綺麗な花火!そして姉様はもっと綺麗だったようで・・・私は浴衣着た時、旦那に”ハロウィンだ”って言われたよ。笑)浴衣の良さがわからないのか!それとも・・・ / ぴー ( 2004-08-10 16:49 )
いいなぁ〜ラヴラヴじゃぁ〜ん==私もジェラシー〜〜〜〜〜〜(笑 / りりぃ ( 2004-08-10 16:13 )

2004-08-06 Women's secret conversation

実家の母から梨が送られてきました。 O(≧▽≦)O ワーイ♪
スイカと同じくらい 大好き〜〜!
自分では剥けないんだけど・・・^^; 何個でも食べちゃう♥ 


で・・姉様 さっそく 母に電話・・

『お母さん、いつも すみません』

母 「・・・・」  ←ボクには聞こえないのだ ^^;

『あはは 大丈夫ですよ』

母 「・・・・」

『うふふ いえいえ とても いい子ですよ』

母 「・・・・」

『あはは! そういうとこ ありますね』



30分経過

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))ソワソワ  いったい何を話してるのだ・・・

最近・・女同士で結託してるような・・・(;^_^A

先頭 表紙

ニャーさま♪うんうんw 寝ぞうはいいです とか言ってたような・・(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-08-10 08:56 )
denkoさん♪そのうち、彼女連れてきますよ〜^^ どんな娘かな〜w Y電気か〜ボクもカード持ってるな〜^^; / 風塵乱舞 ( 2004-08-10 08:54 )
便利な妻さん♪まぁ・・・仲悪いと困っちゃうよね〜 一応今のところは平穏(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-08-10 08:52 )
劉星さん♪(ノ_-;)ハア… 気が重い・・ できれば・・避けて通りたいw / 風塵乱舞 ( 2004-08-10 08:50 )
てじおさん♪そ、それは・・やな・・結託ですね〜^^; (;-_-) =3 フゥ / 風塵乱舞 ( 2004-08-10 08:49 )
お母様と彼女様の仲がいいなんて、GOODですね〜。きっと風塵様の長所と短所の話だわ。 / ニャーチ ( 2004-08-09 11:57 )
(  ̄ー ̄)w〜完全に手の中で転がされてますね。いいなぁ、そういう彼女、欲しい。あ、息子にね。 / denko yamad○電気よ ( 2004-08-08 17:00 )
イイ感じのお付き合いなんですね♪彼女とお母さんが仲良くしてくれると嬉しいよね。ホッ=333 / 便利屋妻 ( 2004-08-07 06:42 )
あ、てじおさん。私もそう思いました(笑) それがいいかもですねっ^^ / 劉星 ( 2004-08-06 22:55 )
じゃあ、風塵乱舞くんは、姉さまのお父さんと結託だな(笑) 男同士がんばるのじゃー / てじお ( 2004-08-06 18:07 )

2004-08-05 潜在熱源 〜EXCAVATION〜

皆さんは、クレジットカードやネットショッピングを利用しますか?
最近では携帯で決済も出来るらしいけど・・

自分では、そんな依存してないとは思うんですが、イイトコ取りで利用してます。

カード破綻とか良く聞きますが、うまく使えば結構おいしいものです。(笑)
だって・・Amazon とか新品のCDでも割引で買えるし、賢く使えば便利だよ〜


また、仕事のお付き合いでガソリンなどはカードで入れてるんです。^^;
でも、割引になるし・・ポイントも付くので結構お得なんですよ。
年会費もタダだしw

あと、家電とか大きな買い物もお金があっても、現金をとっておいてカードで・・
なんて時もあります。^^
姉様の部屋に引っ越す時に、嫁入り道具として(爆) 冷蔵庫を買って持ってきた
時も確か・・
ちなみにボク・・冷蔵庫持ってなかったんだよ(苦笑)、姉様のも古くて小さかったので・・



だけど、忙しくて全然 貯まったポイントなんかチェックしてなかったんです。
で・・・昨夜ぜーんぶチェックしてみました〜♪


結果・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ぜーーんぶ 集計すると 5万円くらいに なるのでは!
いったい・・何年分なんだ・・・

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


とりあえず、姉様と相談して・・・キャッシュバックか金券化して・・


二人で、美味しいものでも食べに行くことに・・。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

先頭 表紙

ぴーさん♪海外は現金持ち歩く方がヤバそうだけどね^^; / 風塵乱舞 ( 2004-08-06 09:37 )
サリーさん♪あなた稼ぐヒト・・私使うヒトみたいだね〜^^;すばらしープラチナカードだ〜w / 風塵乱舞 ( 2004-08-06 09:35 )
ニャーさま♪うん、ガソリンは現金が安いとこも、あるけどね^^ / 風塵乱舞 ( 2004-08-06 09:34 )
便利な妻さん♪カード=借金!分割=借金! さすが・・財務担当!(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-08-06 09:32 )
denkoさん♪おお〜!某家電・・そ、それは・・母上の土地柄・・○jima 電気でしょ!(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-08-06 09:29 )
りりぃさま♪そうなんだよ〜毎月チェックしてないし・・いつのまにか・・・(笑)QUOっすよ〜これからは!^^; / 風塵乱舞 ( 2004-08-06 09:26 )
タイムリー!私先日やっとこの国の口座でカード作りました!でも、一回しか使った事ない・・・。なんかね、不安なんだよね。 / ぴー ( 2004-08-05 18:04 )
私もカード使います。もちろん主人の家族カードで引落は主人の口座から^^黙ってちょこちょこ使うので主人の方は身に覚えのない引落があり海外なので明細がよくわからずカード犯罪に巻込まれたのか!と思うと私がサンダルやバック買ったりしてることが多くて犯人は家族だった!と言う事件が多発しております。^^ / サリー ( 2004-08-05 17:52 )
そうか・・・ガソリンはカード払いにしよう!(今更気がつく・・)ネットショッピングはよくする〜〜〜! / ニャーチ ( 2004-08-05 17:22 )
カード=借金のイメージがあって持つの嫌だったけど、主人が勝手に作ってきた(`´) 金利が付かない1回払いのみ使用を許可し(笑)、ポイントは全部ハイウェイカートに変えてるよ♪2回払いも金利付かないけど、分割=借金のイメージがxxx(^^ゞ / 便利屋妻 ( 2004-08-05 17:04 )
某家電量販店のカードでポイント溜めてます。パソコン関係でもけっこう利用するので。ポイントたまったら掃除機買う予定。あ、ガソリンも、本はほとんどネットで買うし。けっこう使ってるものですね。 / denko ( 2004-08-05 12:45 )
私も一枚決めてるのがあっていつもそれ〜いつの間にかポイント溜まってるの嬉しいよね〜 / りりぃ ( 2004-08-05 12:35 )

2004-08-03 Fly Me To The Moon


この間 部屋で姉様が音楽を聴いていたんだけど
聞き覚えのある曲が、それが 「Fly Me To The Moon」

「あっ! この曲知ってるよー!」

『え・・ホント コレ聴くの初めてだよね?』
『あ〜宇多田ヒカルも歌ってたからね〜』

「ううん・・新世紀エヴァンゲリオンのエンディングテーマだよ!」
O(≧▽≦)O ワーイ♪


しーーーーーん


『・・・・・・・・。』

「・・・・・・・・。」 (; ̄ー ̄)...ン?



『・・・・・・・・・・・・・・・・・おたく 』 ……(-。-) ボソッ

(┯_┯) ウルルルルル

先頭 表紙

劉星さん♪そうそう!^^ やったー仲間だぁ〜・・ってw 原曲はフランク・シナトラって人?? / 風塵乱舞 ( 2004-08-05 10:57 )
ぴーさん♪素直に感情を表現してみたつもりですが・・何か?(爆 / 風塵乱舞 ( 2004-08-05 10:54 )
便利な妻さん♪あはは・・どうなんでしょうかw 愛玩用みたいですが・・^^; / 風塵乱舞 ( 2004-08-05 10:52 )
denkoさん♪お〜!よくご存じですね〜^^ ボクは葛城ミサト さんが好き〜♥  / 風塵乱舞 ( 2004-08-05 10:37 )
ニャーさま♪あうぅ・・・あなたまで・・・(T^T)ズルズルー / 風塵乱舞 ( 2004-08-05 10:29 )
あ、あのレイちゃんがくるくるくるって回りながらおっこちてくEDですね!(って、あたしも見てるし。。。)あの曲大好きです〜〜〜〜>< 元は誰が歌ってるんだろ。。。気になるなぁ。。。 / 劉星 ( 2004-08-04 23:42 )
綺麗な月・・・ワーイって喜ぶところが。。。オタクっぽいかも。フフフ。。 / ぴー ( 2004-08-04 20:53 )
…。きっと姉様はそんな風塵乱舞さんが可愛いのかも(^ε^)-☆Chu!! / 便利屋妻 ( 2004-08-04 17:18 )
シンジ君、カオル君が出てくるのですね。 / denko ( 2004-08-04 16:35 )
くすくすくす・・・・・おたく。 / ニャーチ ( 2004-08-04 09:37 )

[次の10件を表示] (総目次)