himajin top
小豆の日常

あずきです。
三十路後半の女子。映画を観ることが大好きです。
只今ハマってるのが、懸賞。そして、ヨガ。
どこまで続くか分かりませんが頑張ってます^^;
懸賞の当選記録を○小豆のぶろぐ○にて綴ってます。
どうぞよろしくm(__)m



SEO対策 tool

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-25 『ポケットモンスター/裂空の訪問者』観てきました☆
2004-08-23 一先ず、ホッと一息。
2004-08-21 ハマってしまいました(?_?)
2004-08-19 酷暑だ・・・
2004-08-18 行ってきました〜〜♪浅草&おかまショー
2004-08-16 眠れない・・・
2004-08-15 寒かった・・・
2004-08-12 サマージャンボ
2004-08-11 『金色のガッシュベル!!』
2004-08-10 明日の予定は・・・


2004-08-25 『ポケットモンスター/裂空の訪問者』観てきました☆

今日は曇りだったからかな?涼しく感じました。
段々と秋に近づいているのでしょうか?

一年の中で秋が一番好きです。
食べ物も美味しいし〜←これが一番で〜〜す(笑)
気候も一番過ごしやすいと思うので。

暑いのが苦手なので、段々と暑くなる春よりは
段々と寒くなる秋のほうが好きなんです。

昨日ですが、『ポケットモンスター/裂空の訪問者』を「ガッシュベル」を一緒にみた友達親子と観てきました。
とっても面白かったです。
ピカチュウ可愛かった〜〜

ゴンベって言うポケモンが私、気に入りました。
くいしんぼうで、怠け者で・・・
私にちょっと似ているような??
体型も似てるかも!?(爆)

特別ゲストでKABA。ちゃんが出演?してましたよ〜
ちょい役でしたけど(笑)
電車に乗り遅れてギリギリに乗車する彼らしい?役でした^^;

映画が終ってから、ゲーセンに・・・(^^♪
UFOキャッチャーにプリクラ〜〜〜
散財してきました^^;
なんで次から次へとお金使ってしまうのでしょう?
今回の戦利品は、お茶犬のぬいぐるみ2匹でした〜
2匹も取れて嬉しかったです(笑)

先頭 表紙

まりんさん この冬は別々にしようと話しました。子ども向け映画は大人にはワケワカメでツライものがありますね^^; / 小豆 ( 2004-08-28 00:53 )
志式さん こちらこそ、ご無沙汰ですm(__)m 忙しい日々を送っているのですね。私はヒマで・・・(^^ゞ ニャースって面白いキャラなんだね。良いところで出てましたよ〜〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-08-28 00:48 )
クラッセ さん 笑い声で一杯でしたね。話し声やお菓子をバリバリ食べてもOKなのは、大人だけだったら考えられないけど、ほのぼのとしてて良いですよね。 / 小豆 ( 2004-08-28 00:41 )
コナンさんも観たのですが? 面白かったですよね。 ゲーセンは、行かないほうが良いですね(^^ゞ 子ども達よりもハマってしまいました。両替に行って時、「もうやめたら」と子どもに言われてしまいました(^^ゞ / 小豆 ( 2004-08-28 00:33 )
桜貴さん 私も下手です。でも、なぜか1個目は簡単に取れてしまったので、2個目も行けるかも!と思って調子に乗ってしまいました。いくら使ったかは考えるだけで恐ろしい金額です。素直に買ったほうが安かったかも・・・ / 小豆 ( 2004-08-28 00:24 )
みいさん やはり使ってしまいますよね〜 これで辞めようと思いつつ、両替してしまうと・・・ダメですね^^;  はっとりくん、観たいのですが、一緒に行ってくれる人が周りにいないので、一人で観に行こうかと思ってます^_^; / 小豆 ( 2004-08-28 00:18 )
まゆちさん 秋に大失恋したの?? たしかに、切なくなるよね〜 ゴンベは映画だけしか出てないみたいです。ポケモンもキャラは多いから覚えるの大変だよ〜でも、子どもはすぐに覚えるのね。びっくりです。 / 小豆 ( 2004-08-28 00:15 )
シエナさん 別々に観るのは良いですね〜 友達と冬休みはそうしようということになりました^^; お茶犬はそうです、大きいヤツです。1個目は奇跡的に簡単に取れたのですが、2個目が大変でした^_^; / 小豆 ( 2004-08-28 00:10 )
風遥さん このお友達親子は私にとってとても大切な存在です。友達とは付き合いも長いのでどんなことでも話せます。喧嘩も昔は良くしましたね。今は、お互いに知り尽くしているので喧嘩はしないです(^^ゞ / 小豆 ( 2004-08-28 00:06 )
ポケモンもガッシュも、子供にだけ見せて自分は違うの観ちゃった〜 / まりん ( 2004-08-27 22:03 )
むぅ〜;ここのところ、映画館にはちっとも行けなくて寂しい思いをしてます(・x・。)ゲーセンもちっとも…うにゃ〜〜。ポケモンは「そーーーなんすっ!」ってのが好きです♪後、ニャースも^w^ / 志式@ご無沙汰しております ( 2004-08-27 21:35 )
映画館の中が子供の素直で無邪気な笑い声に満たされると、あー平和だなー、って感じます。大人だけなら普通なら笑わない所も、つられて笑ってしまいますね。 / クラッセ ( 2004-08-27 10:32 )
これは僕は息子と7/20に観てきました、面白かったですね。ゲーセンはやりだしたら止まらないのをわかってるので、行かないようにしています。 / コナン ( 2004-08-26 23:54 )
私はUFOキャッチャー取れたためしがありません。下手なんです。 / 桜貴 ( 2004-08-26 20:47 )
私もゲーセン行くと散財しちゃう。。。私は来週、はっとりくんを見に行こうかなと思ってます! / みい ( 2004-08-26 19:11 )
私も秋って好き〜♪でも春も好き〜。でも秋ってなぜかすっごく切ない気分にもなる。きっと大失恋をした季節だからかな(T_T)映画、楽しかったみたいでよかったね〜♪ポケモンってピカチュウしか知らないなぁ。ゴンベ、チェックしておかなくちゃ(笑)。 / まゆち ( 2004-08-26 08:41 )
おぉ、ポケモン面白かったのですね^^ 私も旦那と子供2人で行ってもらおうっと・・そして私は同じ劇場で別の映画を見れば完璧☆(コラコラ) お茶犬ってあの大きいヤツですよね?ゲッツおめでとうございまーす♪ / シエナ ( 2004-08-26 01:07 )
いいな〜お茶犬。今日は風がちらっと冷たかったですね。このまま涼しくなればいいですね〜 ポケモン 子が小学生時代までテレビでずっと見てた時期ありました^^ 今も延々観てるのは「ドラえもん」です。お友達親子さんにとって小豆さんはかけがえのないお友達ですね / 風遥 ( 2004-08-26 01:02 )

2004-08-23 一先ず、ホッと一息。

昨晩は女子マラソンを初めから最後までテレビの前で観戦してました。
眠かったけど、我慢して見てました(笑)

野口選手がトラックに帰ってきたとき
手を振っているのを見てかなり焦りましたよ〜
抜かされるのではないかとヒヤヒヤしました(^^ゞ
凄いですよね。ぶっちぎりでしたよね。

土佐選手、坂本選手も入賞!立派ですよ〜
多くの選手がリタイアする中、完走したのですからね。

今日は、休みで眼科検査に行って来ました。
予約が4時で良かったですよ。
起きたの13時でしたから・・・

検査は視野検査です。
眼圧が高くて、緑内障になる恐れがあると言われて
ここ1年検査を半年毎に受けてます。

今回も眼圧は相変わらず高かったけど、
眼圧が高いだけで、緑内障の疑いはない!とのことでした。
心配ないと言われたので、一先ず、ホッです。
よかったぁ〜〜〜(*^▽^*)

遅くなりましたが、高校野球。
駒大苫小牧高校の優勝は嬉しかったです。
試合は見てませんが、打撃戦だったみたいですね。
両親が、良い試合で感動したと言ってました。
見たかったなぁ〜

明日は、映画です。
『ポケモン』観て来まぁ〜〜す♪

 

先頭 表紙

ぴーさん やっているのですね。時差がないのは羨ましいなぁ〜(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-08-26 00:04 )
テレビ放映はもちろんやってますよー。一応ピー国もメダル何個か取ってるらしいですよ。狭い国なのにねー。 / ぴー ( 2004-08-25 16:02 )
みかさん 眼科は怖いよね〜 5年位前に目やにが凄くて仕方なく?行ってから年に数回は行ってます。その度にする検査は何度やっても慣れません^^;   /  みかさんは地元の中の地元なのですね。優勝おめでとうございますm(__)m 今日の市役所はてんてこ舞いだったかな?パレードはするのかな? / 小豆 ( 2004-08-25 00:27 )
クラッセさん はい、睡眠はばっちり取って行きました。途中で寝ちゃうかな?と思ったのですが、面白かったので大丈夫でした(^^ゞ / 小豆 ( 2004-08-25 00:23 )
コナンさん ラドクリフが途中で止まってしまったときは驚きました。かなり厳しい環境だったのですよね。完走するだけでも大変だっただろうに・・・ 立派ですよね。 / 小豆 ( 2004-08-25 00:21 )
ほのぴ〜さん 心配してくれてありがとうm(__)m ホントに良かったです。 そうか、北海道はほのぴ〜さんの地元なんですよね。優勝おめでとうございます。私も嬉しいです。 / 小豆 ( 2004-08-25 00:19 )
まゆちさん ポケモン、楽しんで来ました〜〜 ガッシュベルよりも多少は登場人物が分かるので見やすかったです。 高校野球の決勝は、かなりの打ち合いだったみたいだね。あ〜 見たかったなぁ〜 / 小豆 ( 2004-08-25 00:14 )
風遥 さん 本当に良かったです。緑内障の疑いと初めて聞いた時は、どうしようかと思いました。今のところは、緑内障ではないので安心してますが、まだ眼圧が高いのでちと不安です。目の病気は嫌ですよね。お互いに気をつけましょうね。 / 小豆 ( 2004-08-25 00:10 )
みいさん ホントに良かったです。検査は、色々と受けました。一番苦手なのは、その風がブシュっとするのです^^; 何回もやり直ししました(笑) みいさんの使い捨てですか?私もですよ〜 半年に1回の定期検査は面倒ですよね。これも済ましてきました。ついでに半年後の予約もしてきました。 / 小豆 ( 2004-08-25 00:01 )
シエナさん 眼圧のことは、私も実は詳しくは分からないのです。大丈夫だってことなので、良いかな?と思ってます(アバウトですね) 「ポケモン」小さなお子ちゃま一杯居ましたよ〜 面白かったです(^^ゞ / 小豆 ( 2004-08-24 23:56 )
桜貴さん 何事もなく良かったです。結果を聞く時って本当に嫌ですね。 高校野球、来年こそは九州が優勝しますよ〜 強豪高が一杯ありますものね。 / 小豆 ( 2004-08-24 23:52 )
ぴーさん 近くだから見ていると思ってました。テレビ放映はあるのですか? 体操男子団体は解説者が号泣したらしいですね。私は見れなかったけど・・・ 見れば良かったと今更ながら後悔してます(T_T) / 小豆 ( 2004-08-24 23:47 )
目、よかったですね〜。眼科に一度も行ったことがない私。。。目にトラブルがなかったわけじゃないんですけど、なんか怖くないですか (^_^;)??駒大苫小牧の優勝はほんっとうれしかったですー!!今日苫小牧市役所前で報告会?があったみたいで、行きたかったのに仕事中だったので無理でした (ToT)/~~~ 苫小牧市民としても最高にうれしいことです \(*´∇`*)/ / みか ( 2004-08-24 23:46 )
たっぷり睡眠とってから映画館行ってくださいね〜♪ / クラッセ ( 2004-08-24 22:24 )
完走するだけでも大変な環境だったらしいですね。その中での金メダルすごいですね〜 / コナン ( 2004-08-24 21:56 )
目 安心しましたぁ とりあえずよかったね。あと 野球は北海道人としてちょ〜うれしい / ほのぴ〜 ( 2004-08-24 08:46 )
私も高校野球の決勝、見逃した〜(T_T)でも結果を見るだけでもすごくいい試合だったんだなってわかるよね。北海道の高校が夏の大会で優勝できるなんてすばらしい!ポケモン、楽しんできてね〜♪ / まゆち ( 2004-08-24 08:45 )
オメメ 異常なしでよかったですね ほっ。私も同じ境遇なのでひとしおです。ゆっくりお休みを楽しんでくださいね〜 / 風遥 ( 2004-08-24 08:33 )
あ、あの風がプシュってでる検査ですか?私は使い捨てコンタクトなので、割りと頻繁に眼下で検診受けます。緑内障、心配なくて良かったですね! / みい ( 2004-08-24 07:20 )
眼科お疲れ様でした。眼圧が高いとかあるんですね・・目にはメッポウ無知なもので・・。何はともあれ大丈夫で良かったデス^^ 「ポケモン」我が家もせがまれているので感想お待ちしてます(^^;; / シエナ ( 2004-08-24 01:35 )
検査心配なくてよかったですね。検査って結果聞く時ドキドキしますよね。//高校野球、初の北海道優勝だったのですね。優勝旗が津軽海峡を越えるのは初めてか〜。来年は関門海峡を越えて欲しいです。 / 桜貴 ( 2004-08-24 01:17 )
あは!アテネとは、ほぼ時差ないピー国ですが、私、ほとんど見てないです。。。オリンピック。。。ネットのニュースで情報見てるだけ。で、選手のインタビュー記事とかで涙ぐんだりしてます。。。特に体操 / ぴー ( 2004-08-24 00:17 )

2004-08-21 ハマってしまいました(?_?)

また?昨日のことですが・・・
お腹壊しまして・・・トイレに行きっぱなしでした(T_T)
原因はクーラーで冷えてしまったようです。
外が暑いので、どこも冷房ガンガン効いている・・・
暑い外から入ると天国ですが、長時間居るとなると地獄ですね。
服装で調節しないとダメですね。

冬ソナ、とうとう終ってしまいました・・・(涙)
最終回は展開速すぎですよ〜〜
こんな終り方で良いの?って感じがしました。
あ〜 ちゃんと見たいなぁ〜 
といっても、26話あるとか??←事実なんでしょうか??
一冬の物語で26話とは・・・韓国ドラマ凄いです!

冬ソナ、テレビ放映は終ってしまったけど・・・
私はまだまだ頭の中冬ソナ一色になりそうです。
なぜかと言いますと・・・
来月に『冬ソナツアー』に行くのです^^;
ここまでハマるとは・・・
自分でもびっくりしてます(苦笑)

水泳の柴田選手の涙にもらい泣きしてしまいました。
嬉し涙って良いなぁ〜〜〜

先頭 表紙

桜貴さんは彼を見たのですか? テレビで見るところ、お〇まに見えるのですが・・・(^^ゞ 顔はどうもおすぎとピーコっぽくて好きになれないのですが、歌声だけは好きです^^;←失礼ですね(苦笑) 生歌を聴いてみたいです。 / 小豆 ( 2004-08-24 23:42 )
この前、Ryuさんですか?主題歌の人、彼が福岡に来てました。地元TVで取材してましたが、会場はすごい人(年齢層高し^^;)でした。近県からも沢山いらしてたみたいです。 / 桜貴@二度目のツッコミです〜 ( 2004-08-24 01:14 )
ほのぴ〜さんは早寝早起きなんだ〜 理想ですよ〜 私は遅寝遅起き・・・(ーー;) 冬ソナ、遅いよね。柔道の放送時は2時からだったもの。この時はさすがに見なかった・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2004-08-24 00:27 )
みかさん 冬ソナのおかげで一度は行ってみたかった韓国に行けるのが嬉しいです。キムチ大好きだし・・・(^^ゞ 柴田選手って、本当に美人さんですよね。あのカラダの筋肉は凄いです。野口選手といい、スポーツ選手の筋肉と汗はかっこいいです。 / 小豆 ( 2004-08-24 00:24 )
みいさん はい、あの並木道もコースに入ってます。写真も撮って来ます!メモリーカードを新たに買おうか迷い中です(^^ゞ 今のでも足りると思うけど、足りないと困るし・・・ どうしましょ??  / 小豆 ( 2004-08-24 00:20 )
コナンさん イヤイヤ、遅れてるなんて・・・ 冬ソナ、私の付き合いで見ていた妹が私以上に?ハマりました。放送前に気合い入りまくりの友達はハマらずに終りました^^; 面白いですね〜 / 小豆 ( 2004-08-24 00:14 )
風遥さん やっぱり26話あるのですね。早くみたいです。NHKでノーカット放送するという話、聞きました。本当なのでしょうか??私も撮る気満々です^^; 美しき日々、まだ見てないんですよ〜 頭の中、冬ソナとオリンピックで一杯なので・・・ これから見ます!(^^ゞ / 小豆 ( 2004-08-24 00:11 )
桜貴 さん 本当に楽しみですよね〜〜 早く9月になると良いですよね。 最終回は、HAPPY ENDで良いと思います。って、そう思ってますが・・・ でも、そうは思えなかったりして・・・^^; 主題歌を街中で聞くとついつい立ち止まってしまいます(爆) / 小豆 ( 2004-08-24 00:06 )
まゆちさん はい、ハマりました〜(^^ゞ  私はヨン様よりもヨンハにハマりました^^;  冬ソナツアーはね、その通りです。ロケ地をひたすら回るの。ヨン様の会社とかヨン様が宿泊したホテルのロビー見学だとか・・・ ファンにはたまらないツアーです^_^; / 小豆 ( 2004-08-24 00:01 )
シエナさん もう大丈夫で〜す。クーラーも調節は難しい・・・ 冬ソナツアー、そうなんですよ、あるのですよ(^^ゞ ロケ地を巡るハマった人しか分からないツアーです(爆) 全部録画したので、これからは、行くところを再チェックです(苦笑) / 小豆 ( 2004-08-23 23:55 )
一度もみなかった 冬ソナ だって 夜遅いんだもん すでにその時間は寝ている早寝早起きのほのぴ〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-23 10:41 )
「冬ソナツアー」!私は冬ソナ一回も見たことないんですけど、旅行に行くってことだけですでにうらやましいですよー!!楽しんできてくださいね♪柴田選手、涙も感動的だったけど、とっても美人でいいなぁって思ってしまいました ヾ(´▽`;)ゝ / みか@お久しぶりでーす! ( 2004-08-22 21:56 )
冬ソナツアー行くんですね!ではきっとあの並木のもとで写真をとるんでしょうか!楽しそうだなぁp(^-^)q / みい ( 2004-08-22 18:32 )
冬ソナは結局見ず仕舞いでした。遅れていますね。冬ソナツアーってあるんですね。また報告を期待しています。 / コナン ( 2004-08-22 13:42 )
全26話ほんとらしいです。ケーブルで全部日本語字幕で見れるところがあるらしい。言葉わからなくても原語が聞きたいです。今度NHKでノーカット版放映と聞いたけどガセネタかな(録る気満々) 私は冬ソナ乗りそびれて 美しき日々で韓流にはまっちまいました。これも字幕で観たい(10月再放映らしい) 来月楽しんで来てね(^^) 柔道の78キロ級の女子金メダルも水泳柴田選手も もらい泣きしました(照) / 風遥 ( 2004-08-22 13:15 )
お互い、楽しみですね旅行〜^^「冬ソナ」昨日最後だけちらっと見ました。あれはHAPPY ENDなんですよね???主題歌いいですね〜 / 桜貴 ( 2004-08-22 10:32 )
小豆さんも冬ソナにハマった一人だったのね〜。私は一回も見たことがない時代遅れです(笑)。ヨン様にはハマらなかった?冬ソナツアーってどんなツアーなの?冬ソナの撮影した場所とかを巡るのかな? / まゆち ( 2004-08-22 05:22 )
クーラーの調節って難しいですよねー。お腹大丈夫ですか?お大事に(T∇T)。冬ソナ、終わったんですね。最終回だけは見なきゃ!と思ってたのに(^^;; 「冬ソナツアー」行くんですかぁ!先日「おお、こういうツアーもあるんだー」なんて旅行会社でパンフ見てたとこです(笑)。感想お待ちしてます♪ / シエナ ( 2004-08-22 03:24 )

2004-08-19 酷暑だ・・・

いやぁ〜〜 暑い一日でした。
猛暑ではなく、酷暑でしたよ〜〜
背中が汗でベタっとして気持ち悪いこと・・・
明日は今日よりも2℃高いらしいです(ーー;)
予想最高気温は35℃だとか??

高校野球。
横浜高校1−6で敗退・・・
内容は見てませんが、完敗ですね・・・
ってことで、私は明日から駒大苫小牧を応援します。
頑張れ〜〜v(*⌒0⌒)v

最近の高校野球って、地域差がなくなりましたよね。
とてもよいことだと思います。

もう、2時だーーー
ここ最近は平気で起きている時間になってしまった^_^;
眠いけど、寝れない・・・

只今、ソフトボールと水泳を交互に観戦中です。

先頭 表紙

風遥さん 千葉経済大附は残念でしたね。駒大苫小牧と決勝を闘って欲しかったです。  ホントに成績良くて嬉しいです。アテネに行きたいです(^^ゞ / 小豆 ( 2004-08-22 00:43 )
みいさん 昨日(20日)のほうが暑かったですね(ーー;) でも、今日は涼しかったような?でも、30℃はあったみたいですが・・・  毎日、眠れません!!(^^ゞ テレビのスイッチを早く切れば良いのですが・・・  / 小豆 ( 2004-08-22 00:37 )
桜貴さん 負けると悲しくなる。分かります。砂をバックに詰めるところは切なくなりますね。九州勢は早々と敗退してしまったのですね(T_T)  / 小豆 ( 2004-08-22 00:34 )
Harukiさん そうなんです、負けちゃいました・・・(T_T)  私も高校野球よりもオリンピックばかりです。 暑いよね〜〜 今日は涼しく感じたけど、30℃があったようで・・・ まだまだ暑さ続きますね・・・(ーー;) / 小豆 ( 2004-08-22 00:26 )
まゆちさん 駒大苫小牧高校、決勝進出ですね。本当に北海道の学校が強くなって嬉しいですね。明日は一緒に応援しましょう♪♪ / 小豆 ( 2004-08-22 00:21 )
ほのぴ〜さん あら?もう秋ですか?羨ましいなぁ〜 こちらは今日は涼しく感じました。が、30℃はあったようです^^; / 小豆 ( 2004-08-22 00:20 )
シエナさん 選手の皆さんからパワーを貰っている今は大丈夫です。終ってからが・・・怖いなぁ〜^^; 昨日が暑さのピークだったようです。今日は涼しく感じました。でも、30℃はあったようです。まだまだ暑さは続きますね〜 頑張りましょう / 小豆 ( 2004-08-22 00:18 )
日本!好成績ですね〜 高校野球も 千葉経済がんばっていてベスト4に入った模様? 嬉しい! / 風遥 ( 2004-08-21 13:12 )
本当に酷暑ですね(・_・;)最近、夜になるとだいぶ厚さが和らいだ気がします。/この時期は寝不足になりますね(^_^; / みい ( 2004-08-20 23:49 )
今回は九州勢が早々に負けてしまったので、あまり見る気がせず・・・。高校野球って負けるチームを見ると一緒に悲しくなってしまいます。 / 桜貴 ( 2004-08-20 21:28 )
にゃ〜そっか〜横浜負けちゃったんだ〜(やばい最近オリンピックに夢中すぎて高校野球ご無沙汰です)あつすぎます...掃除していたら汗ダラダラでした。。 / Haruki ( 2004-08-20 20:53 )
横浜高校も負けちゃったけど中京大中京も負けちゃったよ〜(T_T)私もこれから駒大苫小牧を応援しようと思ってたんだよ〜。北海道の高校がここまで強くなって嬉しいし♪ / まゆち ( 2004-08-20 08:51 )
こちらは・・・もう、秋っぽいです / ほのぴ〜 ( 2004-08-20 07:21 )
こちらも35度前後の気温がずっと続いてますよー(T∇T)。一体いつになったら涼しげになるのか(^^;; オリンピック寝不足で体壊さないようにしてくださいね〜(*^_^*) / シエナ ( 2004-08-20 03:08 )

2004-08-18 行ってきました〜〜♪浅草&おかまショー


昨日ですが、浅草&おかまショーに行って来ました〜♪

おかまショー最高でした〜
行ったところは『銀座こんぱる座』です。

おかまのお姉さん、ホントに綺麗でした。
肌もキメが細かくて透き通るようなの。
それに、細い!
隣に座って2ショットで撮らせて貰ったけど、
いやぁ〜も〜 人様に見せられないっす(わたしが)
綺麗なお姉さんとその保護者みたいな感じなんですもの・・・(汗)

飲み放題だったのですが、ビールだけは別料金(怒)
なので、ビールはガマンして、サワーのみガンガン飲んで来ました。
ちょっとでもコップが空くと「おかわりは」って聞いてくれるので、
遠慮なく飲んでまいりました。
で、二日酔いまでは行かないけど、
なんか頭と胃がすっきりしないというか・・・
調子が悪い本日でした(^^ゞ

浅草散策も楽しかったです。
実は、初めての浅草です。
おだんご食べたり、お煎餅食べたり
お参りもしたし。
良いですね、下町って。
画像は、お約束の雷門。ちょっと感激!


高校野球。
横浜高校、いつのまにかベスト8進出。
頭の中、オリンピック一色なので、忘れてました^^;

そのオリンピック、凄くないですか?
連日の選手の活躍に驚きの毎日です。

おかまちゃんも言ってたけど
『日々の努力』が大事なのですよね。
さ〜 私も頑張らないと・・・
って、何をしましょうか??

先頭 表紙

denkoさん はい、とっても楽しかったです♪ また行きたいなぁ〜と思ってます。 あと、浅草もまた行きたい・・・  / 小豆 ( 2004-08-22 00:15 )
クラッセさん はべらせるまでは・・・ やはりツアーでは無理のようです。お金は使わないと・・・(^^ゞ まだまだ続くメダルラッシュ。当分寝不足が続きそうです。でも、パワーを貰ってるようで元気ハツラツです(笑) / 小豆 ( 2004-08-22 00:09 )
風遥さん ダンサー紹介のコーナーにいる人の何人かは居ませんでした。イロモノさん(笑)は居なかった・・・ まだ?男性の方は、心は女性なんです。手術は痛いし、お金が掛かるからやらないって言ってました(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-08-22 00:04 )
Harukiさん おかまショーとっても良かったですよ〜 おかまちゃんと気軽に話せるとは思わなかったです。また行きたいなぁ〜〜 / 小豆 ( 2004-08-22 00:00 )
楽しかったみたいですねー、オカマバー。浅草も、行きたいなー。 / denko ( 2004-08-21 12:53 )
きれいなおねいさんをはべらせて、お酒もひときわ美味しかった? 暑さとオリンピックで寝不足の身に二日酔いはちょっときついですね〜。選手達の活躍は、本当に希望を与えてくれますね。 / クラッセ ( 2004-08-21 09:26 )
サイト見ました。お姉さんたち 綺麗ね イロモノも混じってるけど(笑)オカマさんのツッコミはきついけど面白がられる 得ですね お釜キャラって。 / 風遥 ( 2004-08-20 23:14 )
おかまショー良かったんですね☆行ってみたいな〜。横浜高校すごいですよねっ。私の県のとこ負けちゃいました... / Haruki ( 2004-08-20 20:50 )
コナンさん そっか、原価が高いのか・・・ サワーはちょっと薄かったような?だからか、10杯も飲んでしまいました^^; 浅草は初めてなんです。自分でも不思議です^^;  / 小豆 ( 2004-08-20 01:00 )
まゆちさん 女性の姿の人は仕草もエレガントで素敵でしたよ〜 言葉使いも綺麗だった・・・ オリンピック、今も見てま〜す。メダルをとる瞬間を見ると見ていて良かった、起きてて良かった〜と思うのよね〜 今晩もまだまだ寝れなさそうです。 / 小豆 ( 2004-08-20 00:58 )
ほのぴ〜さんはビール党なのですね〜 飲み放題にはビールも入れてくれなくてはダメですよね〜〜 / 小豆 ( 2004-08-20 00:54 )
ぴーさん 一緒に撮ったのは恐ろしくて公開できませ〜〜ん(^_^;) 保護者そのものなんだもの(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-08-20 00:52 )
シエナさん まだまだ大丈夫よ〜〜 一緒に頑張りましょう! 浅草の近くに住んでたのですか? 近くにいるとなかなか行かないものですよね。特に観光地は。私は、奥から雷門まで行きました^^; / 小豆 ( 2004-08-20 00:50 )
桜貴さん そうなんですよ! 大好きなビールが別料金なんて・・・許せない〜〜(^_^;)  毎日鏡を見ると良いわよ〜と言われました。毎日見ているのですけどね〜 見て終っててはダメなんですよね〜  / 小豆 ( 2004-08-20 00:48 )
みいさん みなさん、エレガントでした。仕草も女性そのもので・・・ 完璧に負けてました^^; 浅草、初めてだったのですが良い町ですよね。また、行きたいです。 / 小豆 ( 2004-08-20 00:44 )
ビールの方が原価が高いのでしょうかね?浅草が初めてとは。。僕はもう2回行っていますよ^^オリンピック凄いですね〜!! / コナン ( 2004-08-19 09:36 )
おかまとかニューハーフの人って本当の女性より女性らしいよね。見習わなくては・・・。私も高校野球とオリンピック三昧の毎日です。こんなに毎日メダルばかりとってくれると寝不足が続いてつらいけど嬉しい・・・。 / まゆち ( 2004-08-19 09:04 )
ほのぴ〜ビールしかのめないから・・・ビールも飲み放題にしておくれよ〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-19 07:11 )
楽しそー!しかし、一緒に撮った写真、みたいいい! / ぴー ( 2004-08-19 01:50 )
私もお肌綺麗になりたーい♪(もう遅い?笑) 雷門超懐かしいです〜!東京にいた頃よく「通り過ぎて」ました(*^^*ゞ・・一度も奥に入ったことがなかったのが後の後悔です>< / シエナ ( 2004-08-19 01:17 )
ビールが別料金なんて!←まず突っ込むのはココか^^;本当に、日々の努力は大切ですね。特に30過ぎると・・・ / 桜貴 ( 2004-08-19 00:56 )
実際、女性より女性っぽいって言いますよね。これも女性になろう、という日々の努力でしょうね。浅草、久々に行きたいな〜♪ / みい ( 2004-08-19 00:51 )

2004-08-16 眠れない・・・

昨晩は、涼しかったのに眠れませんでした。
理由は・・・オリンピックです。
もう、寝よう寝ようと思うと、金メダルなんですもの・・・(^^ゞ

北島選手はあっというまで・・・
よそ見してたら終ってました^^;
いやぁー 速かった。速すぎですよ。

今晩は、寝ないとカラダ持たないので寝ます。
寝れたらですけれど・・・


またお天気の話〜
今日は暑さが戻りました。
でも、一昨日ほどではなかったですけどね〜
昨日の寒さはどこに行ったのでしょう?

明日の予報はなんと「曇りのち雨」(ーー;)
昼間に降水確率が60%ってのが微妙というか・・・
本当に雨降るのでしょうか??

『東京湾景』にチュンサンじゃなくパク・ヨンハさんがーーー
この日を楽しみにしていたのですよね〜
ヨンさまもだけど、ヨンハさんも声太くて低いのですね。
低音の魅力・・・素敵です(笑)

先頭 表紙

Harukiさん ヨンハさんは冬ソナの時よりも今のが若いように感じます(^^ゞ私はヨンさまよりもヨンハさんだなぁ〜 / 小豆 ( 2004-08-21 23:58 )
メダル続き寝られませんねっ。ヨンハくん「冬ソナ」の時より垢抜けていい感じですよね☆好き(笑) / Haruki ( 2004-08-20 20:49 )
まゆちさん お腹は大丈夫ですか?? 見始めると止まらないよね〜 お昼寝できるのはいいなぁ〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-08-20 00:40 )
みいさん 私はそのメイキング、見逃してしまいました・・・(T_T) 可愛い笑顔でしたか?あ〜 見たかったなぁ〜〜  / 小豆 ( 2004-08-20 00:33 )
風遥さん 北島の生意気そうな?顔が好きです。可愛い顔してますし・・・(^^ゞ 昨日の?200メートルも興奮しました。 / 小豆 ( 2004-08-20 00:23 )
シエナさん 100%ですか?? それは大変・・・(T_T) こちらは、夜に降りましたよ〜   シエナさんも見ましたか?? あのドラマ(笑) 毎週見ているのですが、月曜日は特に気合いが入ってみてました(^^ゞ / 小豆 ( 2004-08-20 00:15 )
コナンさんもですか? 私は毎日寝不足です^^; 今晩も眠れませ〜ん(笑) / 小豆 ( 2004-08-20 00:08 )
桜貴さん 連休後の仕事は憂鬱ですよね。そういえば、17日は雨が少し降りました。遠出をすると雨・・・ 雨女になってしまったようです(^_^;) / 小豆 ( 2004-08-20 00:04 )
オリンピックは見始めると途中ではやめられないよね〜。私も眠い目をこすりながら見てしまってるよ。お昼寝をできる主婦でよかった(笑)。 / まゆち ( 2004-08-17 08:47 )
先日パク・ヨンハのメイキングを見ました。何度もNGを出していて、でもかわいい笑顔でステキでした。 / みい ( 2004-08-17 07:19 )
がんばってるひとの姿は 感動的です うるっときてしまう。北島メダルの瞬間は見てなかったんだけど 眼が「勝ってやる」言ってましたものね。 / 風遥 ( 2004-08-17 07:16 )
こちらも明日の天気は曇りのち雨です。降水確率100%・・夢も希望もアリマセン(;・∀・)。パク・ヨンハさん、出てましたねー!小豆さんに聞いていたので「おお、この人がッ♪」と思ってみてました^^ あのドラマ見てると私も韓国語勉強したくなります〜! / シエナ ( 2004-08-17 02:52 )
寝不足の方多いでしょうね。そういう僕も今野球を観ながらこれやっています。 / コナン ( 2004-08-17 01:47 )
私も眠れません〜昼間寝たせいです。明日から仕事だと思うとちょっとブルーです。こっちは明日夕方から雨みたいです。余計ブルー・・・ / 桜貴 ( 2004-08-17 01:45 )

2004-08-15 寒かった・・・

今日は寒かったですね〜
雨も久々に降ったし。
久々に長袖を着ました。
半袖の上に羽織ってたのですが、
少し動けば暑くなるし、半袖だけでは寒いし・・・
脱いだり着たりと忙しかったです。

明日からは、また真夏日に戻るみたいですね。
昼間は30℃越えるとか・・・\(◎o◎)/!
カラダ、可笑しくなりそう・・・
気を付けなくては。

そうそう、昨日のひまじん重かったですね。
金メダルの興奮を書こうと思ってたのですけどね〜(^^ゞ

金メダルの瞬間は、拍手に万歳でした^^;
それにしても・・・二人は強い!

先頭 表紙

風遥さん 私もウルッと来ました。あのシーンが感動でしたね。 結婚式、驚きでしたよね〜 凄かったです^^; / 小豆 ( 2004-08-19 22:45 )
野村選手も谷選手も ほんと 感動しました。亮子さん 旦那さんと言葉かわして泣いてたけど ちょっともらい泣き。結婚披露宴には驚いたけど 彼女の甲斐性でしてることだもんね。 / 風遥 ( 2004-08-17 00:15 )
denkoさん 一緒ですね〜 長袖、しわしわのシャツを羽織りました。ちょっと恥ずかしかった・・・(^^ゞ 今日は暑さ復活でしたね。日差しも強かった・・・ / 小豆 ( 2004-08-16 23:46 )
桜貴さん 急に寒くなってびっくりしました。西の方は暑かったのですね。同じ日本とは思えないですね〜 今日は暑さ復活!でした^^; 体調はお互いに気をつけましょう! / 小豆 ( 2004-08-16 23:44 )
Harukiさん 二人とも立派ですよね。ヤワラちゃんが怪我したと聞いたとき、大丈夫かな?と心配しました。 野村選手の3連覇は凄いですよね。 / 小豆 ( 2004-08-16 23:40 )
ほのぴ〜さん もう寒いのですか? こちらはたったの一日だけでした・・・今日は暑さが戻りました。秋は遠い・・・ / 小豆 ( 2004-08-16 23:34 )
まゆちさん 過ごしやすかったとは、羨ましいなぁ〜 昨日は、ホントに寒かった・・・  急に寒くなるのも嫌だけど、暑さは勘弁だよね〜〜  金メダル、昨晩も興奮してしまいました(^^ゞ / 小豆 ( 2004-08-16 23:31 )
コナンさん やはり重かったですよね。夜中の2時過ぎもダメでした(^^ゞ  昨日は寒かったです。久々の長袖で、腕に違和感が・・・(^^ゞ 今日は昨日とうって変わって晴れ!暑さ復活してました。 / 小豆 ( 2004-08-16 23:27 )
シエナさん そうです、寒かったのです。ありゃ、暑かったのですか?同じ日本とは思えませんね〜  スポーツは観戦専門です(笑) 金メダルは本当に嬉しかったです。昨晩もついつい見てしまいました・・・  / 小豆 ( 2004-08-16 23:21 )
ぴーさん はい、気をつけま〜す。ぴーさんもね〜☆ そうそう、8月半ばなんだよね〜 曜日も日にちも良く分からない今日この頃・・・ あっというまに秋かな? / 小豆 ( 2004-08-16 23:15 )
寒かったですね〜。長袖、それも、キルトの着ちゃいましたよぉ。半袖の上に。落差ありすぎ〜。 / denko ( 2004-08-16 18:14 )
こっちは昨日も暑かったですよ。帰ってnews見て、長袖着てる映像が出てきたのでダンナと「なんだこれ?」と言ってました^^;気温差があるのが体には一番キツイんですよね。体調には気をつけて下さいね。 / 桜貴 ( 2004-08-16 11:23 )
オリンピック柔道金!うれしかった〜☆谷選手はケガが心配だったし、野村選手は一度引退も考えてたんですよね。良かったな〜スポーツ選手って精神面も強くなきゃやってけないんですね。 / Haruki ( 2004-08-16 10:42 )
こちらもう寒い。夏はおわりだぁ / ほのぴ〜 ( 2004-08-16 10:03 )
こっちは寒くはなかったけどすごく涼しかったよ〜。外の方が気持ち良くて過ごしやすかった♪もう暑くならなくていいのにねぇ。金メダル、やっぱりコーフンするよねぇ!私も感動しちゃった。 / まゆち ( 2004-08-16 09:28 )
え〜長袖???こちらはいい天気ではなかったけど、長袖なんてって感じでした。確かに昨日重くて書き込みを断念しました。 / コナン ( 2004-08-16 03:29 )
ひゃー!そちらは寒かったんですね〜。こちらは未だ暑さ最強です〜これで痩せないなんて別の意味でゲッソリ(笑)。私スポーツオンチですが金メダルは嬉しかったです(≧∇≦)b / シエナ ( 2004-08-16 02:30 )
暑くなったり寒くなったり、体調には気をつけましょう。私の中で、もう8月も半ばという現実が信じられません・・・。まったぼけぼけしてたら秋になっちゃうよー。汗 / ぴー ( 2004-08-15 23:59 )

2004-08-12 サマージャンボ

サマージャンボの結果は、当選金¥300でした。
10枚しか買ってないので・・・

当たるはずはないと思いつつ、大きな夢と言うか野望を抱いてたので(笑)
ちょっとがっかりです。
イヤ、ちょっとどころか、かなりがっかりだったかも(^^ゞ

夢を大きく見過ぎました。
次回は、小さな夢を見ます。
野望も抱かないぞ!(^^ゞ


もうすぐオリンピックですね。
ワクワクしてます。
時差の関係で仕方ないけど、
真夜中に放送とは・・・
夜型人間の私でもいくらなんでも見れないなぁ〜

ニュースや録画で我慢、我慢(^^ゞ

先頭 表紙

コナンさん 今回はギリギリで買ったのです。残り物には福があるから・・・と期待しながら(^^ゞ 夢は半分買うもの。その通りです!タダでは無理ですよね。次回はお互いに?頑張りましょう♪ / 小豆 ( 2004-08-15 23:16 )
ほのぴ〜さん 私は、今回ギリギリで買いました。次回こそ?頑張りましょう!(^^ゞ / 小豆 ( 2004-08-15 23:08 )
クラッセさん それは良いですね。早々と見てしまいました。夢、破れたり・・・予想してたとは言え、悔しいです^^; / 小豆 ( 2004-08-15 23:06 )
denkoさん そうでよね。あれこれと夢を考える時が一番楽しい時ですよね。だから、買ってしまうのだろうなぁ〜 / 小豆 ( 2004-08-15 23:05 )
まゆちさん おめでとう〜♪ 1万円以下はないの?? 凄いなぁ〜&羨ましい〜〜 買い続けるのが大事なんだね。今年は買ってるけど、去年は1回も買わなかったの・・・  夢は大きく見ちゃうよね〜(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-08-14 23:14 )
シエナさん そうそう、1万円は当たりたいですよね。10枚では無理かな? 私もプランは出来てます。実行できるのは恐らくないだろうな?と思うような壮大なプランです^^;  / 小豆 ( 2004-08-14 23:09 )
桜貴さん 惜しかったのですね。悔しいですね〜 次回はお互いに夢が叶うように頑張りましょうね♪ / 小豆 ( 2004-08-14 23:03 )
風遥さん やりました〜 ¥300(^_^)v 何に使うか悩む中です^^;  4年は早いですよね。一日は長いのに・・・ 1億当たってたら、今頃はアテネにいるはずだったのになぁ〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-08-14 23:00 )
みいさん 次回こそ頑張ります(^^ゞ アレコレ考えるのって楽しいですよね。考えすぎて、1億どころか3億でも足りない夢を見てしまいました(^^ゞ / 小豆 ( 2004-08-14 22:50 )
つい買うの忘れてました。秋は買おうかな?でもみんな夢は見ますよ。夢を買うものだと半分思っています。 / コナン ( 2004-08-14 09:49 )
あはは・・・私買うの忘れてた / ほのぴ〜 ( 2004-08-14 07:53 )
まだ結果を見てないんだ、とっとくの。夢は少しでも長く見させて〜、って。 / クラッセ ( 2004-08-13 17:23 )
夢は、思い描いているときが一番楽しいかも?そんな気持ちになれるのが、宝くじの魅力かもしれませんね。 / denko ( 2004-08-13 17:21 )
うちは1万円当たってたよ。2、3年前からジャンボだけは買い続けてるんだけど1回も1万円以下だったことはないよ〜。結構すごいでしょ?最低で1万円は必ず入ってるような錯覚になってしまってる。うちもでかすぎる夢を描いてたから現実に戻ってきちゃって寂しいです。とほほ・・・。 / まゆち ( 2004-08-13 07:35 )
うちは300円4枚でした・・ズバリ40枚買ったからです(涙)。贅沢言わないからとりあえず「1万円」でいいから当たった感動を味わってみたいです〜!(と書きつつ1等も当たったらのプランは常に出来上がってます・・笑) / シエナ ( 2004-08-13 01:26 )
私も同じく300円でした〜。一万円がかなり惜しかったのです。私の次に買った人当たっただろうな・・・また次の夢にかけましょう! / 桜貴 ( 2004-08-13 00:45 )
三百円! やった〜!夢はみるため 野望は抱くために あるもの!ね! オリンピック忘れてました〜 四年たつのが異常に早い気がする(´・ω・`) / 風遥 ( 2004-08-13 00:29 )
買わなきゃ当たらないものね(^_^; 私は買わずに「1億円当たったらアレしてコレして・・・」と考えるの。だから一生当たらない( ̄∀ ̄;) 次回当たるといいね! / みい ( 2004-08-13 00:02 )

2004-08-11 『金色のガッシュベル!!』

『金色のガッシュベル!!』を観て来ました。
思ってたよりも楽しかったです。
登場人物もストーリーも良く分からなかったけど・・・(^^ゞ

ネットで一夜漬けの勉強ではダメですね〜
頭に入って行かないです。

一緒に観たJくんはとっても楽しそうでした。
身を乗り出して観てました。
目もキラキラ☆してましたね〜
あんな真剣な顔は初めて観たかも・・・(笑)


映画は良かったのですが、ちょっと気になる人が居ました。
私の隣に座ってた男の人が怖かった・・・(゜o゜)
笑い声が聞こえると「こんなトコで笑うなんて・・・」とか
「うるさいなっ。今のセリフが聞こえないじゃないか」
などと、ブツブツとずーっと言っているのですよ。
それも、低い声で・・・

途中で退席して戻ってこなかったし、
Jくんの隣ではなかったので良かったですが・・・

色々ある世の中、色々と考えてしまいました。
何事もなくて本当に良かったです。
2時間弱とはいえ、人様の子どもを預かるのですからね。
また、このようなことがあるときは身を引き締めていかないといけませんね。

あ、またこのファミリーと一緒に映画を観に行くことになりました。
次はポケモンです!!
これなら、私でも分かりそうです。
ピカチュウ知ってるし!
知ってるだけで大丈夫かな?(^^ゞ

先頭 表紙

Harukiさん ガッシュベルは面白かったよ〜 話が私には早くて寝るどころではありませんでした^^; 隣人、マニアだったかも。それもかなり濃い・・・ ふぅー 怖いよ〜 / 小豆 ( 2004-08-16 23:08 )
けっこうおもしろかったんですね♪良かった良かった。隣に座ってた人こわ〜マニア? / Haruki ( 2004-08-16 10:40 )
クラッセさん 優しくはないですよ〜 甘いだけです^^;  子どもの面倒は私も苦手です。でも、この二人だけはなぜか大丈夫なんです。なぜだろ?? / 小豆 ( 2004-08-14 22:38 )
小豆さんは優しいんですね♪ 私なんて子持ちのくせに、人の子の面倒は苦手。こんなことではいかんなぁ・・・。 / クラッセ ( 2004-08-13 17:21 )
桜貴 さん 人間観察は楽しいですよね。危険人物は嫌ですけど・・・ 今思えば、コスプレをしている人が居ました。普通の格好なんですけれどね〜  / 小豆 ( 2004-08-12 23:08 )
denkoさん そうですよね、静かに見る映画ではないですものね。30分ほどで退席したのですよね。その人。お金も時間も勿体無いと思いました。 / 小豆 ( 2004-08-12 22:58 )
コナンさん 子どもは全く気付いていなかったは良かったです。ピカチュウは大丈夫ですか?来週、テレビで過去の映画をやるみたいなので見てみようかな?と思ってます。 / 小豆 ( 2004-08-12 22:54 )
まゆち さん その人ね、一人で来てたよ。また隣の人も不気味がってた。ホントに気持ち悪かった・・・ 何だかねぇー(ーー;)  / 小豆 ( 2004-08-12 22:49 )
アニメの映画って危ない人率高いですよね。そんな人を観察するのは楽しいですけど、関わりたくはないですね^^; / 桜貴 ( 2004-08-12 21:52 )
子供が沢山集まる映画で、それを要求する方が無理ってもんですよ。シリアスなラブロマンスじゃこまるけど。 / denko ( 2004-08-12 17:45 )
そうですね、人様の子供さんを預かってるときにこういう謎の人物がいると緊張しますね。ピカチュウは心配ないですよ。 / コナン ( 2004-08-12 13:16 )
映画、楽しめたみたいでよかったね♪その謎の男の人は1人で見に来てたの?なんか気持ち悪いねぇ・・・。 / まゆち ( 2004-08-12 09:00 )

2004-08-10 明日の予定は・・・

相変わらず昼間は暑いですが、
夕方になると涼しくなっているような気がします。←気のせいかな??
段々と秋に近づいている証拠かな??

今年は残暑が厳しいとのことだけど・・・
急激に寒くなるのも困りますが、
暑さが続くのも勘弁ですわね〜←わがままだぁ〜^^;


明日は映画を観に行きます。
観に行くのは・・・金色のガッシュベル!!です。
友達とそのお子ちゃまと一緒に観ます。

上の子(6年生)と友達はハリーポッターを。
下の子(2年生)と私が金色のガッシュベル!!
ご指名を受けちゃいました(^^ゞ

「金色のガッシュベル!!」って、どんな映画なんでしょ?
全く分からない・・・(゜o゜)
ネットで勉強?してから行かないとダメかな?
それとも、寝るつもりで行こうかな??

とにかく頑張って来ます(笑)

先頭 表紙

denkoさん はい、寝るどころではありませんでした。展開が速くて・・・ あっというまに終ってしまった感じでした(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-08-12 22:43 )
まゆちさん そうそう、内容はしっかりしてたよ〜 登場人物がよく分からなかったので、チンプンカンプンだったけど、楽しかったです。眠くなるどころではなかったです。画面の気になるし、隣の珍客?も気になるし・・・ / 小豆 ( 2004-08-12 22:42 )
風遥さん 優しくはないですよ〜 「ママよりもうるさい」と6年生の子に言われました(^^ゞ お子様映画って良いですね。くしゃみしてもOKだったので、助かりました^^; / 小豆 ( 2004-08-12 22:36 )
桜貴さん ガッシュベル、今回初めて知りました。存在自体も知らなかったのです^^; 日曜日の朝にテレビでやっているようですね。見てみようかと思ってます。ハマったりして・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2004-08-12 22:34 )
シエナさん ちょっとだけですけど、涼しくなった来てます。でも、まだ昼間は暑いです・・・ 映画は、題名だけは知っている程度でしたけど、何とか楽しめました^^; / 小豆 ( 2004-08-12 22:29 )
みいさん 昼間の暑さは変わってないですね。今日も暑かった・・・ 映画、楽しんで来ました〜(^^♪ / 小豆 ( 2004-08-12 22:20 )
Harukiさん ガッシュベル、面白かったです!内容は、よく分からなかったけど・・・(^^ゞ ガッシュが可愛かったです♪  / 小豆 ( 2004-08-12 22:19 )
コナンさん まだまだ暑いですね〜  映画は1年で20本くらいは観るでしょうか??  / 小豆 ( 2004-08-12 22:14 )
夫は、ガッシュベル見てますねぇ。けっこう眠らせてくれない内容だとは思いますが。(笑) / denko ( 2004-08-11 16:04 )
アニメだよね〜。最近のアニメはストーリーもしっかりしてるから結構おもしろいかもね。グーグー居眠りしないようにね(笑)。 / まゆち ( 2004-08-11 08:48 )
小豆さん きっとやさしいお姉さんなんだろうな〜 たまにはお子様映画もいいかも ガッシュベル・・・ 楽しんできてね / 風遥 ( 2004-08-11 07:52 )
ガッシュベルは見たことないです。コナンの時にCMが入るのでそれで存在は知ってましたけど。案外?ハマるかもしれませんよ。 / 桜貴 ( 2004-08-11 01:38 )
そちらは夕方になると涼しくなってきてるのですね^^ こちらは相変わらずの熱帯夜でエアコン様様状態です(^^;; 映画、いいですね〜♪金色のガッシュベルって絵は見たことあるんですけど・・どんな映画かわかりません(^^;; 楽しめるといいですね♪ / シエナ ( 2004-08-11 01:24 )
うん、確かに夕方少し涼しくなったと思います!昼間ももうちょっと涼しくなるといいんですけどね(^_^; 映画、楽しんできてくださいね! / みい ( 2004-08-10 23:38 )
夜は涼しい気がします〜☆金色のガッシュベル結構おもしろいですよ。マンガからアニメになって映画化。どうざんしょ。 / Haruki ( 2004-08-10 23:09 )
明日も暑いそうですね。ところで小豆さん、1年に何本くらい映画見てるんですか? / コナン ( 2004-08-10 23:04 )

[次の10件を表示] (総目次)