himajin top
小豆の日常

あずきです。
三十路後半の女子。映画を観ることが大好きです。
只今ハマってるのが、懸賞。そして、ヨガ。
どこまで続くか分かりませんが頑張ってます^^;
懸賞の当選記録を○小豆のぶろぐ○にて綴ってます。
どうぞよろしくm(__)m



SEO対策 tool

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-20 ホットヨガ。
2006-08-12 当選〜
2006-08-02 ギリギリセーフでした
2006-07-25 氷上試写会
2006-07-22 当選品は・・・
2006-07-19 美容院へ。
2006-07-15 暑いっ!
2006-07-12 辞めましたばかり・・・
2006-07-08 珍しく当選品が・・・
2006-06-28 ウィンブルドン


2006-08-20 ホットヨガ。

今日は、いつもよりも暑くなかったような??
と言っても、十分暑かったけど・・・

再試合なんですね。高校野球の決勝戦。
電気屋の中の大型液晶テレビの前は凄い人だかりでした。
休憩の行き帰りにチラチラと見てました。
それにしても、液晶テレビって本当に本当に綺麗ですね〜
我が家に来るのだろうか??液晶テレビは・・・^^;

先日、ホットヨガを体験して来ました。
室温38度・湿度65%の中でやるのですが
汗が一杯でて、パンツまでビショビショ・・・(@_@。
でも、気持ち良かったなぁ〜〜
久々に“良い汗”をかいたって感じです(^^ゞ

で、オープニングキャンペーン中ってことで
入会金が60%オフになるって言うので
入会しちゃいました〜〜〜
月謝制ではなくチケット制って言うのが気に入ったので。

まぁ、とにかく、頑張りますっ!
「ダイエット・デトックス・美肌・ストレス解消・冷え性改善」
などの効果が期待できるそうなので〜^^;

先頭 表紙

てじおさん ホットヨガよりも絶対に甲子園のほうが熱いですよね〜〜 また新たなアイドルが出現しましたね〜 私の高校時代は、「KKコンビ」でした^^; 私は興味なかったけど・・・ / 小豆 ( 2006-08-25 01:42 )
みいさん チケット制は、いいですよね〜 行きたい時に行きたいと思う私にはぴったりです。 / 小豆 ( 2006-08-25 01:39 )
denkoさん ぼったくりはイヤですね〜 私が行ってるところは、料金表がちゃんとあるので安心ですが・・・ そういえば、勤務先の近くの雑居ビルの中に「ヘルシーヨガ」と書いてある場所があるのですが、怪しい団体が絡んでるって噂が・・・  / 小豆 ( 2006-08-25 01:34 )
まりんさん 本当に暑いですよ〜〜 室内だから、息が詰まるって言うか・・・そんな感じですが、気持ちの良い汗をかけるので良いですよ〜 / 小豆 ( 2006-08-25 01:29 )
ホットヨガも熱いでしょうが、甲子園のグラウンドも暑かったでしょうね。決勝戦、2試合とも熱戦でした。 / てじお ( 2006-08-23 23:02 )
チケット制っていいですよね。汗ドバァーってかくと気持ちいいですよね^^ / みい ( 2006-08-23 09:45 )
気持ちよさそう!ホットヨガ、この辺もあるらしいのですが、ぼったくりという情報があって、怖くて行けません。(;^_^A / denko ( 2006-08-23 00:01 )
へぇ〜ホットヨガ・・暑そう・・でも思いっきり汗かいたら気もち良さそうですね〜 / まりん ( 2006-08-21 07:59 )

2006-08-12 当選〜


10日もおサボリしてしまいました。
1度サボるとダメですね〜 反省、反省です

サマージャンボの結果ですが、撃沈です(T_T)
末等が1枚当たったのみでした!

で、昨日は気分が沈んでたのですが・・・
今日、家に帰ったら吉報が〜♪

ダイエーと明治乳業とのタイアップ懸賞に当選しました〜\(^o^)/
東京ディズニーシーの新アトラクション
『タワーオブテラー』プレビューご招待
が当たったのです!

当選人数は、50組100名。
明治乳業の対象商品1000円分のレシート&バーコードを添付しての応募です。
まさか、当たるとは思わなかったので1口だけ応募したのですが・・・
と言っても、本命はBコースのペアパスポート。
Bコースは、600円分のレシート&バーコ添付。
で、4口応募したから・・・←こちらは、恐らくダメ
使ったお金は、4千円近くですね(^^ゞ

次ぎも明治乳業の懸賞に参戦ですっ。
それは、こちら→
毎日ヨーグルト三昧です。
ま、ヨーグルトは好きだから良いんですけどね〜^^;

そういえば、夕方の雷は凄かったですね〜
窓からピカっ!が何度も見えました。

先頭 表紙

まりんさん ありがとうございま〜すm(__)m シーに行きますよ〜〜 待っててくださ〜い(^^ゞ / 小豆 ( 2006-08-20 23:27 )
コナンさん 私もこのままの勢いで宝くじ長者になれるかな?? なぁ〜んて思ってましたが・・・甘かったですね(^^ゞ  / 小豆 ( 2006-08-20 23:26 )
みいさん 本当に本当にラッキーでした。応募するとき、絶対にダメだろうな?と思ってたので・・・ / 小豆 ( 2006-08-20 23:24 )
てじおさん そうです、出来るのですよ〜〜〜 私も落ち系はダメなんです・・・ 今から不安で・・・ 少々びびってます(^^ゞ / 小豆 ( 2006-08-20 23:23 )
denkoさん ありがとうございま〜すm(__)m ファイアーフォール系のアトラクションなのです・・・ 実は一番苦手なモノなんです。どうしましょ・・・^^; / 小豆 ( 2006-08-20 23:17 )
まゆちさん いやぁ〜 スカばかりなんですよ〜 実は^^;  / 小豆 ( 2006-08-20 23:15 )
おめでとう御座います!シーにおいでおいで〜 / まりん ( 2006-08-16 22:09 )
なんか勢いで小豆さんに宝くじで奇跡が…って思ってましたがダメでしたか。。。でも、懸賞運は相変わらずいいですね〜^^ / コナン ( 2006-08-15 18:07 )
うわぁすごい!ほんとにツイテますね〜☆ / みい ( 2006-08-15 11:28 )
ディズニーワールドに行ったときにMGMスタジオの中で、タワーオブテラーを見ました。私、落ち系がダメなので、たぶん乗ってないと思うのですが。今度、ディズニー・シーにできるのですねー / てじお ( 2006-08-14 12:54 )
当選、良かったですね〜!どんなアトラクションなんでしょう?楽しみですね。 / denko ( 2006-08-13 09:27 )
すごいすごいすごーーい!!!めちゃくちゃうらやましぃ♪小豆さんの日記を見てると私も懸賞にはまりそう。だっていつも当選してるように見えるんだもーん(笑)。 / まゆち ( 2006-08-13 09:14 )

2006-08-02 ギリギリセーフでした


昨日、閉店間際にギリギリセーフでサマージャンボを買いました。
懐事情により、バラを10枚。
3億は夢で終わりです(T_T)
でもね〜 2億は私のモノ〜〜〜(^^ゞ
・・・だといいんだけどなぁ〜
最低でも、元は取りたいものです。
抽選日は、11日。来週の金曜日です。

『パイレーツ〜』ひまじんをサボってる間に2回観ました。
しかし・・・2回とも吹き替え。
友達の子どもも一緒だから、仕方がなかったのです。
なので、ジョニデもオーリーの声が聞けませんでした(T_T)
悲しいけど、物語を楽しめたから良かったかな?
でも、次ぎは大人だけで観に行くので、
その時は物語はそっちのけで?
声を楽しみたいと思ってます(^^ゞ

亀田の兄ちゃん、勝ちましたね〜
感想は『えっ???』です。

先頭 表紙

みのりんさん ジャンボは、撃沈でした・・・ 購入条件はバッチリだったのになぁ〜^^; 次回に期待です! 亀田一家。本当に下品ですよね〜 普段の彼は、礼儀正しくて、敬語も話すらしいけど・・・ どうもね〜 悪いイメージが出来てしまっているので、想像が出来ないです。  / 小豆 ( 2006-08-12 22:50 )
てじおさん そっか・・・ バラだと2本入ってる可能性もあるのですね〜  あ、結果は・・・ 撃沈です(T_T) / 小豆 ( 2006-08-12 22:46 )
まりんさん そうです、ボクシングの選手です。話題だから、見て見たけど、終わって見れば・・・ 初めっから結果が分かってたのかな?と思いましたね〜  POTC。まだ字幕は観にいけてないのですが(T_T) ストーリーは完璧?なので画面に集中できそうですよね?楽しみです♪ / 小豆 ( 2006-08-12 22:44 )
まゆちさん そう、その残り物を期待してたのですが・・・ダメでした(T_T) 亀田の兄ちゃん、勝ったけど、後味悪かったですね〜 やくみつると亀田父のバトル、見たかったなぁ〜^^; / 小豆 ( 2006-08-12 22:39 )
私も買いました!今回は拝みながらの購入です(笑)テレビで占い師が言ってましたが「今回の宝くじは閉店間際に買うといい!」らしいですよ、バッチリじゃないですか!!亀田さんね。。。私あの方ダメです、人間としての品が無さ過ぎで・・・。ただ、今回は彼が判定した訳では無いからちょっと気の毒な気もしますが、普段の態度が仇になってる感じですね。 / みのりん ( 2006-08-08 00:50 )
いやいや、バラの中に1等が2本入ってるかもですよ(笑) そしたら4億! / てじお ( 2006-08-04 00:18 )
亀田さんってボクシング選手なんでしょ?本人も試合も知らないんだけど、あちこちで言われて居るみたいですねぇ。POTCは、吹き替えで内容把握して、字幕を見に行くのって正解かも♪もう字幕追わずに耳で英語聞いて画面見ていればOK者無いですか? / まりん ( 2006-08-03 14:07 )
買ったんですね^^残り物には福があるからひょっとすると・・・!?11日が楽しみだね♪私は買わなかったから夢を見る権利もないよ(・_・、)亀田の兄ちゃんは買ったんだ!気になってたんだけど見なかったの^^; / まゆち ( 2006-08-03 05:03 )

2006-07-25 氷上試写会

『ナルニア国物語』DVD発売記念のアイスショー付き氷上試写会に行ってきました。
アイスショーは、村主章枝さんが出演。
特別ゲストとして、劇団ひとり氏が。
村主さんに花束を渡してました。
ちゃんと、スケートの衣装で滑ってましたよ。
足を上げて、片足で滑る“大技”も披露してくれました(笑)
村主さんは、まだ本調子ではないんでしょうね。
ジャンプで転んじゃったけど、優雅で綺麗でした。
あと、細いね〜 びっくりでしたわ。

アイスショーの後にちょっとインタビューや
報道向けの撮影などがあり
その後に試写会でした。
これがね〜 寒くて寒くて・・・
椅子も座り心地悪いし・・・
過酷な試写会でしたわ。
あ、一応、「防寒具の準備を」ってことで
フリース&ひざ掛けを持って行ったけど。
で、お土産にひざ掛けを貰ったので
こちらはクッション代わりにしたのですが
それでも、寒かったです(T_T)

先頭 表紙

denkoさん はい、寒かったです・・・ 会場を後にしてからも、中々からだが暖まらなくて大変でした・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2006-08-12 22:37 )
まゆちさん 幼馴染って言うのは、びっくりよね〜 ひとりさんは覚えてたようなことを言ってたけど、村主さんは記憶なしって言ってたかな? あ、村主さんのお母さんは覚えてたようです。変わった息子さんって・・・^^; / 小豆 ( 2006-08-12 22:36 )
てじおさん そうそう、アラスカで一緒だったって言ってましたよ〜 ひとりさんは、覚えてたようなことを言ってましたが、村主さんは全く記憶なかったようです^^; / 小豆 ( 2006-08-12 22:34 )
みいさん お友達がうらやましいです〜 普通のアイスショーなら、選手と交流が出来るのかしら??  / 小豆 ( 2006-08-12 22:32 )
ハヤトさん 映画は面白いですよ〜 次作もあるようなので楽しみです♪ / 小豆 ( 2006-08-12 22:28 )
まりんさん 本当に変わった試写会でした。鑑賞中は寒くて寒くて震えてましたよ・・・(ーー;) / 小豆 ( 2006-08-12 22:25 )
わぁ、寒そうですね。暑い時期だから、すーっとして良いかと思いきや……。 / denko ( 2006-07-29 23:30 )
ワイドショーで見てたよ〜^^あの場所に小豆さんがいたのね〜!あの二人は幼馴染なんだってね!びっくりしました〜。 / まゆち ( 2006-07-27 16:04 )
お二人とも、アラスカかどこかからの帰国子女なんですよね<劇団ひとり氏&村主さん / てじお ( 2006-07-27 12:46 )
今朝、TVで見ました!友達が先日アイスショーに行ったときに村主さんと話したらしんですが、とっても気さくでいい人だったって言ってましたよ^^ / みい ( 2006-07-26 14:31 )
なんでわざわざ氷上試写会なのかな〜って思ったら、なるほどそうだったんですね〜100年冬だったんですね。^^納得です。映画は面白かったですか?^^ / ハヤト ( 2006-07-26 12:49 )
スケート場は寒いですよねぇ。変わった試写会ですね。 / まりん ( 2006-07-26 08:08 )

2006-07-22 当選品は・・・


キリンビバレッジからのお届け物は、
ブラックコーヒー1ケースでした。
地元新聞に掲載の懸賞応募で。
当選人数は、20名。
応募した数→1通

コーヒーは、好んで飲まないので
私的にはイマイチかな??
なぁ〜んて、言ったらバチが当たりそうだけど。
家族が大喜びだったので、嬉しい当選です。
と言うよりも、今は何が当たっても嬉しいのです♪

で、で、本日は自分でもびっくりな当選がーーっ。
キリンビールから、発泡酒が1ケース届きました〜♪
これは、確かネット応募だった記憶が・・・
何にも記載がないので不明ですが・・・

この当選は、とっても嬉しいのです。
なぜって、シールが付いているから〜
今、キリンで「選ぼうニッポンのうまい!2006」キャンペーンを
やっているので、それに使えるから。

“わらしべ”を狙うのだ〜
っても、アルコールの懸賞は厳しいらしいです。
昨年、100口応募しても駄目だったって話しも聞くし〜
「うまいもの」どれに応募するのかがカギとなるのかしら?
私は、長野県と我が神奈川県を狙っているんですけどね。

先頭 表紙

まりんさん はい、とっても嬉しかったです〜〜 特に父が喜んでます(^^ゞ / 小豆 ( 2006-07-26 01:30 )
みいさん そうなんですよね〜 まず応募ですよね〜 頑張らないと!(^^ゞ / 小豆 ( 2006-07-26 01:29 )
コナンさん そうだ、ジャンボを買わなくては・・・ わらしべ運は、こちらに使いたいなぁ〜^^; / 小豆 ( 2006-07-26 01:27 )
ほのぴ〜さん ぜひぜひやってみて〜〜 応募してればいつかは当たりますよ〜(^^ゞ / 小豆 ( 2006-07-26 01:26 )
ハヤトさん そうなんですよ、自分でもびっくりしてます。応募してればいつかは当たるってことなんでしょうね〜^^; / 小豆 ( 2006-07-26 01:25 )
まゆちさん たまたまだと思います。なんせ、懸賞にハマりだして、間もないけどやっと当たったって感じですから・・・^^; / 小豆 ( 2006-07-26 01:24 )
てじおさん そうそう、豪快な食べっぷり、飲みっぷりですよね〜〜 まだビール、ありますよ〜〜 あと、コーヒーも!! / 小豆 ( 2006-07-26 01:22 )
ビールは嬉しいですね〜 / まりん ( 2006-07-24 22:52 )
当たってますね〜!!!やはりまずは応募しないと!ですね^^ / みい ( 2006-07-24 09:38 )
ほんとに凄いですね!凄すぎます!この調子でサマージャンボを当てましょう!^^ / コナン ( 2006-07-23 20:08 )
え〜〜すごいね。懸賞か〜やってみようかな / ほのぴ〜 ( 2006-07-23 10:39 )
懸賞って本当に当たるんですね。凄い! / ハヤト ( 2006-07-23 10:19 )
すごーい!コーヒーに発泡酒!そんなに続けて当たるものなの!?私も真剣にやってみたくなってきた。わらしべで当たるといいね〜! / まゆち ( 2006-07-23 01:52 )
「選ぼうニッポンのうまい」のCMでの佐藤浩市さんの食べっぷり、ほれぼれしますよね。っていうか、私にもチョーダイ!(笑) / てじお ( 2006-07-23 00:17 )

2006-07-19 美容院へ。

朝から雨。それも、土砂降り。
でも、夕方には止んだけど。

寒かったなぁ〜 
ここのところ、ずっと暑かったから
涼しいって言うよりも、寒いって感じました。

土砂降りの雨の中、美容院へ行って来ました。
約半年振り。
なので、ボサボサ〜〜(^^ゞ
やぁ〜っとすっきりしました。

カラーもしたので、“プリン”からも“白髪”からも
解放??されて、気持ちもすっきりです。
ま、ちょっとの間だけだと思うけど^^;

白髪がねー これがねーーー(-_-;)
鏡を見ると、ついついチェックしてしまいます。
気付くと、抜いているんだけど、
数が多すぎて、抜いても抜いても“ある”んですよね〜
トホホ・・・
年齢が年齢ですからね〜 
仕方がないのですが・・・

美容院のあと、ドラッグストアへ。
懸賞のハガキをゲットするために。
売り場をウロウロし、ハガキをプチプチして
帰って来ました。
雨のため、店内はガラガラ。
かなり目立ってたかも!??(恥)

帰宅後には、宅配便の不在表が〜〜(@_@)
キリンビバレッジからのお届け物のようです。
明日、配達してもらうことに。
中身は何でしょ?何でしょ〜〜
明日が楽しみです♪

先頭 表紙

コナンさん ジュースなら良かったのですが・・・ コーヒーでした^^;  2ヶ月に1回がベストなんでしょうけど、伸びても結わいたり出来るので、ついついほったらかしにしてしまうのですよね〜(^^ゞ / 小豆 ( 2006-07-22 22:39 )
てじおさん 新聞に載ってた情報で、コーヒーが当たりました。  ヘナか〜 ヘナも良さそうですね〜 白髪が出始めたら、挑戦して見ます! / 小豆 ( 2006-07-22 22:37 )
まゆちさん は〜い、頑張ってま〜す(^^ゞ キリンは、生茶か午後の紅茶かな?と勝手に思ってたので、少々がっかりな当選品でしたが・・・ でも、嬉しかったです。これからも、頑張らなくちゃ(?_?) / 小豆 ( 2006-07-22 22:36 )
まりんさん 半年振りに行きました。なので、シャンプーが楽なこと!定期的に通わないとな?と反省中です^^; / 小豆 ( 2006-07-22 22:30 )
おっ、また当たったんですか!?今度はジュースかな? しかし、半年も美容院行かなくていいんですか?女性はいいですね〜僕は2ヶ月に一度のペースですよ。 / コナン ( 2006-07-22 20:04 )
キリン、なにかの当選でしょうか?^^ 白髪、うちの奥様も多いですね(小豆さんと同い年なハズ) ヘナで染めてるなぁ / てじお ( 2006-07-20 23:47 )
相変わらず懸賞頑張ってるんだね^^しかもキリンからのお届け物も懸賞の当選品!?すごいなぁ〜。 / まゆち ( 2006-07-20 12:54 )
美容院、私もそろそろ行きたいな〜気分もスッキリしますよね♪ / まりん ( 2006-07-19 23:52 )

2006-07-15 暑いっ!


今日も!暑かったですね〜
明日も明後日も暑いんだとか・・・
あ〜 なんか、もうウンザリです。

夜は暑くてなかなか寝付けないし、
朝は暑くて目覚ましがなる前に起きちゃうし。
ってことで、寝不足・・・
オリンピックから続いてる寝不足・・・
どうにか解消したいな?思ってるけど
当分無理そう・・・
涼しくなるまで辛抱しなくちゃだわ。

画像は今晩の夕飯の一部(^^ゞ
スパ王のナポリタン、初めて食べたけど
なかなか美味しかったです。

ナポリタンってたま〜に食べたくなります。
そんなに好きじゃないんですけど。
たまに無性に食べたくなるんですよね〜
でも、本当に食べたい味は、子どもの頃に食べたナポリタン。
インスタント麺で湯煎して食べるのがあったんですよ。
あれ、好きでした。
麺も太くて、うどんのようだった記憶があるけど。
子どもの頃の私にはご馳走だったんですよね〜

で、ナポリタンの他には
サラダにプリンにアイスを食べちゃった(^^ゞ
あ、ビールも飲んだんだ・・・
これじゃ、痩せないね・・・^^;

先頭 表紙

コナンさん そういった店の料理って、何故か美味しいんですよね〜 隠し味などがあるのかしら?? / 小豆 ( 2006-07-22 22:29 )
denkoさん そうそう、給食にも出ましたね〜 大人気なメニューだったと思います。 / 小豆 ( 2006-07-22 22:27 )
まゆちさん そうそう、懐かしい味だよね〜 スパ王にも懐かしの〜って書いてあったような??  / 小豆 ( 2006-07-22 22:25 )
まりんさん お子さまは、み〜んな好きですよね〜 私も子ども頃は、ご馳走でしたもん^^; / 小豆 ( 2006-07-22 22:24 )
ハヤトさん そういえば、お子さまランチに付いてましたね〜 お子さまランチといえば、“旗”を思い出します。今でもあるんでしょうか? / 小豆 ( 2006-07-22 22:19 )
僕はナポリタンって言えば、昔、古〜い喫茶店なんかで必ずメニューにあって、安物のハムが入ったナポリタンを思い出します。何故か美味しかったです。 / コナン ( 2006-07-19 23:14 )
ナポリタンって、給食を思い出します。古い?かな。 / denko ( 2006-07-17 10:46 )
ナポリタンはなぜか懐かしいってイメージ♪子供の頃大好きだったなぁ。もう何年も食べてない気がする。久しぶりに食べたくなっちゃった♪ / まゆち ( 2006-07-17 08:08 )
ナポリタン、ブラザーズも好きですよ♪ / まりん ( 2006-07-17 08:03 )
落ちが素晴らしい^^ 僕もナポリタン好きだな〜てか、パスタがすきなのかもな〜幼い頃のナポリタンといえば、僕の記憶ではデパートの屋上で食べたお子様ランチに付いてたナポリタンかな〜だから、ナポリタンを食べるとデパートを思い出します。^^ / ハヤト ( 2006-07-16 10:41 )

2006-07-12 辞めましたばかり・・・

暑いです。
今日は久々に晴れ間を見たような気がします。
最近、曇りが多かったですからね〜

大好きなジョニデが再び日本に来てくれましたが、
今回は、お出迎えは辞めました。
前回の混雑を思うとね〜(ーー;)
それと、前回は“整理券問題”があったし・・・
(分かる人には分かる・・・)
ま、一番の理由は成田まで遠いってこと。
電車で1本で行けることは行けるのですが、
3時間電車の中って言うのは・・・
疲れるし、飽きます^^;
でもね〜 遠くは何時間もバスに揺られて来る人も居るのですよね〜
それを思うと、私ってば、根性なさ過ぎですね〜(^^ゞ

月曜日のレッドカーペットは大外れでしたけど
同じ空気を吸えたら良いなぁ〜と思って
六本木ヒルズに行こうかと思ったけど、
同行予定の友達が行けなくなったので辞めました。
一人で行っても良かったのですが、
何かメンドクさくなってしまって・・・
それに、パソで動画を見られるので
それが一番の良いかな?と思ったので・・・

でもね〜 動画を見てたら〜〜
「やっぱり行けば良かったぁ〜」と大後悔でした(T_T)
ジョニデが見れなくても、同じ場所に行きたかった・・・

で、本日はレディースディでした。
観たい映画がないので辞めました。
観たくない映画を観てもね〜
お金が勿体無い・・・
トムクルのをちょっと考えたけど・・・
2を観て、もういいやと思ったことを思い出したんで(^^ゞ

先頭 表紙

ハヤトさん 読み返して見ると・・・ 根性なしって言うか気合がないなぁ〜と思ってしまいました^^; / 小豆 ( 2006-07-16 00:08 )
てじおさん 逗子から東京まで通ってたのですか?? わぁ〜 大変でしたね〜 混雑は半端じゃないですよね?  / 小豆 ( 2006-07-16 00:05 )
みのりんさん 3時間って短いようで長いですよね〜 転寝するには短いし・・・ 3時間あれば色々と出来ますもんね。 / 小豆 ( 2006-07-16 00:00 )
^^ / ハヤト ( 2006-07-15 22:46 )
そそ。私も昔、逗子から東京まで通勤・通学してましたが、成田までは遠いですよね。ずーっと乗り換え無しでいくけれど / てじお ( 2006-07-15 22:30 )
電車で3時間・・・確かに飽きそうです。ちょっと一眠りしてもまだ着きませんものね(^_^;) / みのりん ( 2006-07-13 15:14 )

2006-07-08 珍しく当選品が・・・

10日も間が空いてしまいました。
ご無沙汰してますm(__)m

ワールドカップの決勝が、イタリアVSフランスに決まりましたね〜
小豆の優勝予想は・・・イタリア。
理由は、何となく。勢いがありそうだな?と思うし。
根拠は全くありませんが。
ま、イタリアンが好きってこと多いに?関係があるかも!
フレンチが敷居が高いですからね〜^^;

ウィンブルドンは、シャラポアちゃんが負けちゃって・・・
うーん、がっかりです。
でもね〜 良く準決勝まで行けたな?と思いました。
何か、勢いがないって言うか、そんな感じに見えたから。

おそーい話題で恐縮ですが・・・
杉山さんVSヒンギス。
杉山さんの勝利は嬉しかった〜♪
日本人がセンターコートで勝利したのって
かな〜りの久々でしたもんね。

それにしても、センターコートは美しい。
本当に美しい。
この目で見るのが今一番の願いです。

そういえば、懸賞のことですが。
地味〜に応募をしてますが、これ!って当選は有りません(T_T)
が!久々のヒット?が〜〜
伊藤園のお茶のペットボトルを買ったら、ID応募のシールが貼ってあったので
挑戦しみたら・・・ 当たってしまいました〜(@_@)
当選品は、伊藤園のお茶のペットボトル・1ケースです。
8月下旬にお届けだそうです。
楽しみですっ(^^♪

あ、因みにキャンペーンは
伊藤園「スグレ技術(モノ)コレクション」
です。
自動販売機限定ってなってるけど、
私はスーパーで98円で買いました。
自販機でなんて、滅多に買いません。
高いから・・・^^;

こうして、たま〜に当たるから
懸賞応募って辞められませんね。
あー でもーー
本当に本当に欲しいものは当たりません!
レッドカーペット! 駄目だった模様。
模様じゃなくて、駄目だったようです。
悲しい・・・(ーー;)

先頭 表紙

おっ、最近よく当たってますね^^いいなぁ〜、僕もまた懸賞応募やってみようかな? / コナン ( 2006-07-19 23:15 )
sanchanさん イタリアでしたね〜 予想大当たりでした^^; 当選品、ちゃんと届くがちと心配です・・・ / 小豆 ( 2006-07-15 23:53 )
サッカー、私にはどちらが勝つかわかりません(汗)プレイそのものを楽しんで観ようと思います。懸賞当選おめでとうございます!到着が楽しみですね。 / sanchan ( 2006-07-09 22:55 )

2006-06-28 ウィンブルドン


ウィンブルドンが開幕しました。
サッカーに隠れて、地味〜に(苦笑)
昨晩は、杉山さんの試合を見終わってから、
(勝ちましたね〜♪)
ヒンギスの試合も途中まで見てしまったので
(これまた勝ちましたね〜♪)
眠くて、眠くて・・・
休みだから良かったけど。

杉山さんの次の対戦相手は、森上さん。
2回戦で日本人対決なんて・・・(ーー;)
あ〜 何て勿体無い!
決勝で見たいなぁ〜〜〜<日本人対決

ところで、サッカーですが
決勝トーナメントともなると
どこの国も当たり前ですが必死で?やってて
見ていて面白いですね。

で、どこが優勝するんだろ?
スイスが優勝したらいいな〜??
と思ってたけど、負けちゃった(-_-;)
やっぱり、王者ブラジルなんでしょうかね??

画像は、キットカットの限定。
スーパーにて88円で売ってました。
USJって5周年なんですね〜
確かオープンした年に行っているんですよね〜
あれから、5年も経ったってことか。
早いなぁ〜〜&また行きたいなぁ〜〜

先頭 表紙

denkoさん 世界の大会でも、上位のチームは、違いますよね?今までの試合が物足りなく思えます。日本は、個人の力がもっとあったらと思います。まだまだ、上には上があるのですね。 / 小豆 ( 2006-07-08 23:29 )
まりんさん サッカーは今週末に決まるようです。1ヶ月ってのは長いですよね? はい、ウィンブルドンも地味〜に始まってます。で、もうすぐ決勝です^^; タイガース、2位キープしてますね〜 何とかこのまま持って、逆転をして欲しいな?と思ってますが・・・ 故障者が多いのが気になります(T_T) / 小豆 ( 2006-07-08 23:26 )
まゆちさん そういえば、野球やってるのよね〜 我がタイガースは、2位。ドラゴンズが1位だからいいけど・・・^^; キットカットは、ミルクティっぽい色で味もそんなんだったかな? いつものキットカットが私好みかもです。キットカットは最近限定ばっかりだよね〜  / 小豆 ( 2006-07-08 23:23 )
ハヤトさん シャラポアちゃん、負けちゃいました・・・(T_T) 準決勝の彼女は勢いがなかったようね気がしました。復活を期待したいです。スイスを応援していたのは、もしかしたら、スイスが行くところまで行くかも〜思ったからでした。でも、駄目でしたね〜 世界の壁は厚い! そうそう、日本が勝ってくれれば良かったですよね〜? うーん、テレビを見ていても寂しいです。 / 小豆 ( 2006-07-08 23:18 )
ワールドカップ、やはりベスト8あたりから見応えありますね。日本も、食い込めるようになったら本物ですね。 / denko ( 2006-06-30 10:46 )
サッカーってまだ決まらないのね。『ウィンブルドン』も始まったのね♪野球は相変わらずタイガースは2位。スポーツの季節なのねぇ・・ / まりん ( 2006-06-29 10:32 )
今はスポーツと言えばサッカーで野球の存在すら忘れてて「あれ!?野球やってたのね^^;」って思っちゃった(笑)。キットカット、味は普通のチョコなの?パッケージが限定なのかな?キットカットっていろーんな限定があるんだねぇ。 / まゆち ( 2006-06-29 06:54 )
今、ウィンブルドン見てます。シャラポアです。この試合シャラポアの勝利って感じですね。サッカーですが、本当に凄い試合の連続です。スイスを応援してたんですか〜残念でしたね。僕は、我がドイツと我がイングランドです。どちらかが優勝してくれれば、これからの4年間は幸せです。本当は、我が日本が勝ってくれれば文句無しだったんだけどね。^^ / ハヤト ( 2006-06-29 01:04 )
レナカナママさん 決勝トーナメントになってから、これぞプロ!って感じのプレーばかりで見ていて飽きないですね。スパーダーマン、面白かったですよ〜 2回乗りましたもん♪ あ〜 また行きたいな〜(^^ゞ / 小豆 ( 2006-06-29 00:04 )
サッカーって他の国の試合を見てると本当に面白いですね。日本の試合は肝心な時に選手が誰もいないし、ゴールを決める人が誰もいない…((+_+))あんな試合で勝てる訳無いよね。USJ5周年ですか…あっしが行った時はまだスパイダーマンのトコ作ってたっけ…また行きたいにゃぁ〜(^^♪ / レナカナママ ( 2006-06-28 23:25 )

[次の10件を表示] (総目次)