himajin top
小豆の日常

あずきです。
三十路後半の女子。映画を観ることが大好きです。
只今ハマってるのが、懸賞。そして、ヨガ。
どこまで続くか分かりませんが頑張ってます^^;
懸賞の当選記録を○小豆のぶろぐ○にて綴ってます。
どうぞよろしくm(__)m



SEO対策 tool

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-13 負けた・・・
2006-06-07 ちょっと凹んだ一週間
2006-06-01 『嫌われ松子の一生』と誕生日♪
2006-05-28 『ダ・ヴィンチ・コード』
2006-05-22 北海道物産展へ。
2006-05-17 『ナイロビの蜂』とハリポタ6巻
2006-05-13 機種変をしました。
2006-05-11 “勝ちパンダ”当選〜♪
2006-05-02 地震
2006-04-29 転寝・・・


2006-06-13 負けた・・・


あ〜〜 残念〜〜!
負けちゃったぁ〜〜〜

前半1点取ったときは、
このまま行くと思ったのに・・・

勝ちパンダ片手に応援してたのですけどね〜
勝ちTがなかったからダメだったのかな??
って〜 勝ちT、全然当たらないんですよ〜〜
懸賞の達人さんでも当たってないようだし・・・
かなりの難関のようです。
ビールやコーヒーの懸賞は。

画像は、勝ちパンダを自慢する為に?携帯で撮ったものです。
今現在の私の姿ではありません・・・(^^ゞ
あ、ビニールは取ってあります^^;

先頭 表紙

志式 さん ホントにホントにびっくりでしたよね〜 まさか一気に3点も入れるとは・・・ 豪州に負けるとはまず思ってなかったので、今もショックです(ーー;) 烏龍茶、当たると良いですね〜 って、私も頑張らねば・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2006-06-20 23:31 )
sanchanさん そうですね〜 ドーハの悲劇以上の悲劇ですよね〜 一気でしたよね?3点は。見ていて本当にびっくりで・・・  あとはブラジル戦ですね! ブラジルが油断することを祈りつつ・・・応援をしま〜す(^^ゞ / 小豆 ( 2006-06-20 23:28 )
レナカナママさん 本当にあっというまでしたよね〜 3点も一気に入れられるなんて・・・ 本当にびっくりでした。 懸賞ですが、同じく当たりませんね〜 全国懸賞は、諦めて地元新聞に載ってるローカルな懸賞に絞ろうかな?と思ってますが・・・ でも・・・勝ちTが欲しい・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2006-06-20 23:24 )
ハヤトさん こちらこそはじめまして〜  豪州戦は残念でしたよね〜 あっ!というまに・・・3点って感じで・・・ もう、びっくりでした。 クロアチア戦もパンダと一緒に応援しましたよ〜〜 37になって良いのかな?と思いながら・・・ でも、引き分け。ブラジル戦は横に置いておこうかと思ってますが・・・ / 小豆@よろしくです〜m(__)m ( 2006-06-20 23:21 )
まさか!?と思う展開でしたよぉ;ショック(;;)懸賞私はまだ烏龍茶のipodが残ってます;早く応募しなきゃ! / 志式 ( 2006-06-15 02:59 )
個人的に、試合単位で言えばあのドーハの悲劇よりもショック度は大きいです。9分間に3失点なんて・・・。でもあと二試合奇跡を信じて応援しましょう! / sanchan ( 2006-06-14 23:17 )
本当に…アッという間に負けてしまいましたネ。。。懸賞ってなかなか当たりませんよね。小豆ちゃまはその後いかかですか??あっしは試写会も当たらなくなりました...(´Д`|||) グスン。。 / レナカナママ ( 2006-06-13 23:39 )
こんにちは、はじめまして、おじゃまします。負けちゃったですね〜残念です。そのパンダで、クロアチア戦をもう一度応援してください。今度は勝利に結びつくかもです。^^ / ハヤト ( 2006-06-13 14:52 )

2006-06-07 ちょっと凹んだ一週間

またもや・・・お久し〜です^^;

37歳になって一週間が過ぎました。
この誕生日が一番凹んだかも・・・
ちょっと色々と考えるとね〜
暗くなるって言うか・・・
でも、考えても仕方ないんで、
受け入れるしかないんで・・・
ってことで、納得しました。
あ、意味不明ですみませんm(__)m

ハリポタ、やっと読み終わりました。
『ショック』の一言です。
5巻もかなりショックだったけど・・・
5巻以上のショックです。

5巻もそうなのですが
映像を見るのが怖いかも。
と言いつつ、楽しみにしているのですが。

ワールドカップってまだ開幕してないのですね〜
もう始まっているのかと思ってました。
試合をやってたし。
サッカー好きの学生バイトくんが辞めてから
情報不足です^^;

先頭 表紙

レナカナママさん 負けちゃいましたね〜 1点先制した時いけると思ったのに・・・  将来のこと、考えるの辞めました・・・ マイナス面ばかりしかないし・・・ “なるようにしかならない”ですしね〜 ま、何とかなるでょう(^^ゞ / 小豆 ( 2006-06-13 00:49 )
日本、オーストラリアに負けちゃいましたねぇ〜((+_+)) 将来のことは、あっしも考えないことにしています。母のこととか…子供のこととか…考えててもそのようにはならないだろうし…ケセラセラです。 / レナカナママ ( 2006-06-13 00:14 )
denkoさん そうなんですよね〜 ふと、考えてしまうのです。今回は、将来のことを考えて、ちと凹みました・・・ / 小豆 ( 2006-06-13 00:00 )
まゆちさん はい、もう復活しました〜 ご心配ありがとう〜m(__)m ワールドカップ、今日が初戦ですね〜  / 小豆 ( 2006-06-12 23:58 )
まりんさん そうですね、あと1巻なんですよね〜 楽しみですよね〜 ラストはどうなるのかしら??  / 小豆 ( 2006-06-12 23:57 )
普段は気にしていないこと、ふと、考え込んでしまう時ってありますよね。 / denko ( 2006-06-10 17:44 )
何があったのかわからないけど早く復活してくださいね♪ワールドカップ、今からワクワクです^^ / まゆち ( 2006-06-08 18:35 )
ハリポタ、ショックだけど、今回のは大きく未来を見据えて甘んじて受けたのかな〜?って気がします。兎に角後1巻で完結ですからね。楽しみです。 / まりん ( 2006-06-08 07:20 )

2006-06-01 『嫌われ松子の一生』と誕生日♪

本日、一つ年を取りました。
37歳になりました・・・
うーん、あんまり嬉しくないけどーー
お祝いの言葉を掛けてもらえると嬉しいですね。
複雑な嬉しさって言うか(^^ゞ

「二度目の成人式まであと3年」なのです!
そう思うと、つい昨日のように覚えている
成人式が遠いことのように思えて来ました。
・・・時の進むのは早い。早すぎる・・・

『嫌われ松子の一生』を観て来ました。
面白くって、楽しくって、可笑しくて・・・
でも、切なくって、苦しくって・・・そんな感じです。

松子は「一人ぼっちが嫌だぁ〜」と言ってたけど
家族や友達が居るのに〜
そばに居なくてもさ〜
そう思えば、もっと長生きが出来たんじゃないかな?

それにしても・・・
松子の死の原因
時代を反映してましたね。
嫌な世の中です。

先頭 表紙

denkoさん ありがとうございますm(__)m 松子は面白いですよ〜 ぜひ見てくださいね〜 テレビは刺激的なんでかなりカットするかも・・・  / 小豆 ( 2006-06-07 22:51 )
まゆちさん ありがとうございますm(__)m  松子。良かったので、ぜひ見てね〜 ちょっと刺激的?なので、テレビではやらないだろうなぁ〜  / 小豆 ( 2006-06-07 22:49 )
まりんさん ありがとうございますm(__)m 同世代なのですね〜 嬉しいです♪ 松子。良かったですよ〜 ぜひ、見に行ってください。って、もう行かれたのかしら??   / 小豆 ( 2006-06-07 22:45 )
レナカナママさん ありがとうございますm(__)m 一度目の成人式が昨日のように思えますが、17年も経ったんだな?と思うと、遠い昔のようです^^; お嬢様達の成人式は2年後なのですね〜 ってことは・・・私が1歳の時に生まれたのですね〜^^; 松子は面白かったです。コメディかと思ってたけど、全く違ってて、びっくりでした。良い意味で。 そういえば、ルミ子に見えましたね〜<中谷美紀^^;  / 小豆 ( 2006-06-07 22:42 )
お誕生日、おめでとうございます。この映画、色々な意味で、面白そう。いつか見てみたいです。テレビとかレンタルで。(;^_^A / denko ( 2006-06-03 16:43 )
お誕生日おめでとうございます!!!嫌われ松子・・・すっごい見てみたくて気になってたの〜。早くレンタル〜! / まゆち ( 2006-06-02 10:44 )
お誕生日おめでとう御座います♪まるっきり同世代ですよね・・松子、今日見に行きそびれました。お勧めですか? / まりん ( 2006-06-01 23:01 )
お誕生日おめでとうございます♪37歳なんて…まだまだ若いですよ(^^♪成人式かぁ〜。そういえばうちの子たちの成人式が2年後です。ふぅ〜(^_^;)お金がかかることばっかで困ります...(´Д`|||)  嫌われ…ですが、結構評判良いみたいですよね。おすぎさんは中谷さんがルミ子にしか見えない!って言ってたけど… / レナカナママ ( 2006-06-01 22:39 )

2006-05-28 『ダ・ヴィンチ・コード』

一週間ぶりのご無沙汰ですm(__)m

水曜日に『ダ・ヴィンチ・コード』を観て来ました。
とっても楽しい映画でした〜
2時間半と上映時間が長いのだけど
全然飽きずに眠くなりもせず観れました。
内容を深く考えると理解不能で難しいと思うけど、
逃亡劇って思えば、
ハラハラドキドキのサスペンスって感じで面白いです。

今、原作を読んでるところなので
読み終わったら、また観に行きたいです。

原作って言えば、
今、この『ダ・ヴィンチ・コード』と『ハリーポッター』を
ほぼ同時進行で読んでます。
電車の中では『ダ・ヴィンチ〜』で
家の中では『ハリー〜』って感じで。
なので、頭の中がゴチャゴチャ・・・です。

『ハリポタ』は・・・実はネタを知ってしまったので
読むのが少々、いやかなり怖いのです。
ハリーもこのことを超えられたのだから
私も超えなくては〜と自分に言い聞かせながら読んでるのですけどー
なかなか進まない・・・(ーー;)
・・・って、意味不明でごめんなさいm(__)m

そういえば、わが地元に“メイド喫茶”が出来たんですよ〜
あのメイド服を着てビラを配ってました!
いやぁ〜 びっくり仰天(@_@;)
横浜駅西口に出来たって聞いたときもびっくりしたけど・・・
なぜここに?? なぜ??
うーむ、ここにあるのだから、他にもあるのでしょうね〜
でも、続くのかしらん???(^^ゞ

先頭 表紙

レナカナママさん こちらこそお久しぶりですm(__)m ダヴィンチ・・・ 確かに字幕多かったですよね〜 字幕を見るので精一杯でした。そうそう、謎解きですよね〜 それにしても、アナグラムでしたっけ?解読が早かったですね〜^^; メイド喫茶、こちらにもあるのだから、きっとありますよ〜 ちょっと行って見たいけど・・・ 勇気が・・・ないです^^; / 小豆 ( 2006-06-07 22:37 )
まゆちさん ハマったら・・・ヤバいよね〜 でも、メイド喫茶の話しをすると、みんな行きたい!と言うよね〜 でも、勇気が居る場所かも・・・ ハマるかも知れないし・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2006-06-07 22:31 )
みいさん そうなんです、こんな場所にもメイド喫茶が出来たんです!! 執事喫茶ですか?? 女性が行くところなのかしら?? ホントに凄いですね〜(@_@;) / 小豆 ( 2006-06-07 22:30 )
まりんさん 同時進行は早々を諦めました・・・ やっと、ハリポタを読み終わりました。ショック!の一言です・・・(T_T) / 小豆 ( 2006-06-07 22:28 )
お久しぶりです♪あっしもダヴィンチコード見ましたよ。そうですよね。謎解きだって思えば(ちょっと字幕説明が多いけど)面白い映画です。しかし…彼の血筋って言われたら…ちょっと怖い気がします。メイド喫茶行ってみたいで〜す♪田舎だからこっちには無いのですが… / レナカナママ ( 2006-05-30 22:47 )
私の兄(32歳)が「メイド喫茶に一回行ってみたいなぁ」ってこの前言ってて心配になったよ(笑)。はまったらヤバイよね〜^^; / まゆち ( 2006-05-29 18:41 )
メイド喫茶ですか!本当に流行ってますね。最近は「執事喫茶」もあるらしいですよ。すごいですね。 / みい ( 2006-05-29 17:43 )
同時進行は辛そうですね〜ハリ−はすっかり成長しましたよね・・ / まりん ( 2006-05-29 08:45 )

2006-05-22 北海道物産展へ。


横浜そごうで北海道物産展を開催しているので行って来ました。
最終日だったので、ギリギリで・・・

《ふらの牛乳プリン》がどうしても食べたかったので
開店と同時に行きました。
<個数限定一日1000本 一人5本まで>
だったので、欲張って?5本買っちゃいました(^^ゞ

次に、TVチャンピオンで2回優勝したとか言う
《プルマンバーカリー》のカレーパンが行列をしてたので私もその列に。
40分待ちで買えました。でも、ラッキーだったかも。
買い終わって列を見たら、私が並んだときよりも列が長かったから・・・

その後は、《ルタオ》のチーズケーキと
《ロイズ》のポテチにチョコが掛かってるのを買って
一息つきたくて、ソフトクリームを食べて
《まるごとグラタン》って言うジャガイモのグラタンを買って帰宅。

ふぅー 疲れたなぁ〜
いつもよりも若干早めに家を出たから・・・
駆け足で買い物したし。
もっともっと買いたかったのだけど、
お金が・・・^^;

あ、肝心のお味ですが
どれもこれも美味しかったですね。
プリンは思ったよりもあっさりしていたかな?
カレーパンは、中のジャガイモの大きさにびっくり!
ルタオのチーズケーキは、初めて食べたけど
なかなか美味しかったです。
(知り合いはマズイって言ってたけど)
グラタンは普通でした。ジャガイモが本当にまるごとだった(@_@)

はー 北海道に行きたいよぉ〜

*画像は、本日の昼食です。
お皿がちと渋いけど・・・(^^ゞ
川崎大師で頂いた物なんです。

先頭 表紙

てじおさん 北海道物産展は、どこも混んでますよね〜 プリン、美味しかったですよ〜 そうそう、こういう瓶に入ったプリン最近見かけるような?? 今日はイタトマで売っているのを見かけました。流行なのかしら?? / 小豆 ( 2006-06-07 22:27 )
みのりんさん チラシを眺めているだけでも楽しいですよね〜<物産展チラシ イカめし、私も好きです。でも・・・今回は買い忘れました・・・ 次こそ買います! ルタオは、知人がマズイって言ってたので、期待していなかったのですが、あまりの美味しさにびっくりしました。なんで、マズイと思ったんだろう?  / 小豆 ( 2006-06-07 22:24 )
まゆちさん 私も物産展大好き〜♪ 一番は北海道よね〜 食べ物はどれも美味しいものばかりだし〜 もっともっと買いたかったけど、予算と日持ちを考えると買えなかった・・・ 次は、秋ですね〜 楽しみ〜♪ / 小豆 ( 2006-06-07 22:21 )
みいさん ルタオ、知人がマズイマズイと連発をしてたので、心配?してたのですが、あまりの美味しさにびっくりしました。私にはあってるようで嬉しかったです。私もまた食べたいです〜♪ / 小豆 ( 2006-06-07 22:14 )
まりんさん 行きたいですよね〜 これからが見ごろ食べごろなんだな?と思うと余計行きたくなります(^^ゞ / 小豆 ( 2006-06-07 22:12 )
ほのぴ〜さん 行きま〜〜〜〜〜す。絶対に行きま〜〜す(^^ゞ / 小豆 ( 2006-06-07 22:11 )
北海道物産展、よくデパートでやってますが、いっつも混んでますよねぇ^^ プリン美味しそう。ナンジャタウンでプリン博覧会ってのやってたときに、見かけたような。コレ / てじお ( 2006-05-28 18:19 )
物産展はいいですよ〜♪北海道から九州・沖縄まで、チラシが来るとつい見入ってしまいます。私は北海道物産展だと森駅のイカめしを買います。ルタオのチーズケーキも好き♪ / みのりん ( 2006-05-26 11:31 )
物産展、大好き!中でもやっぱり北海道物産展が一番好き〜♪美味しい物いっぱいGETしてよかったね〜^^ / まゆち ( 2006-05-25 16:21 )
あぁ、美味しいものがいっぱいですね^^ ルタオのチーズケーキ!一度食べたことあるけど美味しいですよねぇ!また食べたい!! / みい ( 2006-05-23 11:08 )
うんうん。北海道行きたいですよね〜 / まりん ( 2006-05-23 09:19 )
北海道へいらっしゃ〜〜〜い / ほのぴ〜 ( 2006-05-23 06:57 )

2006-05-17 『ナイロビの蜂』とハリポタ6巻


『ナイロビの蜂』を観て来ました。
ちょっぴり、がっかりって感じだったかな〜??
前半は、退屈で・・・あくび、連発でしたわ(^^ゞ
後半は、良かったけど・・・
かなり前から予告編を見てたし、
レイチェル・ワイズが助演女優賞を受賞ってことで
期待してたのになぁ〜
期待が大きすぎるのも考えモノ・・・かな?
と言っても、良い映画です。
音楽も良かったし〜♪


ハリポタ6巻が発売されました〜〜
早速、ゲット。
本屋で買ったのですが、重かった・・・(ーー;)
次は、アマゾンで注文しようと思いながら帰って来ました。
って〜 前回もそう思ったような??^^;

で、パラパラと見てたのですが、
上巻の帯に“謎のマジックショー”の応募券が・・・
よ〜く見ると、締め切りが2006年5月18日消印有効。
うん??明日じゃん!
なかなかやりますわね〜 静山社!(爆)
と言いつつ、応募してみようかと。
“謎のプリンス”の“謎のマジックショー”気になります!(^^ゞ

先頭 表紙

志式さん ぜひ読んで〜 4巻以降も楽しいよ〜 って、段々とダークになってショックを覚えますが・・・ 締め切りが発売日の次は本当にびっくり! ホントにやるわよね〜(^^ゞ / 小豆 ( 2006-06-07 22:10 )
まゆちさん ね、凄いよね〜 たまたま隅々まで見たから分かったけど・・・ 当たるのを祈っててね〜 行く気満々なので〜(^^ゞ / 小豆 ( 2006-06-07 22:07 )
まりんさん 懸賞に“まだ”ハマってるので、一応応募してみましたが・・・  そうそう、ショックですよね〜 5巻もかなりショックでしたけど。でも、生きて行くうえでは仕方のないことなのかな?と思いました。でも・・・ ショックですよね。 / 小豆 ( 2006-06-07 22:05 )
母も買ってましたぁ〜!ハリポタ3巻で止まってる私もそろそろ読もうかしら;締め切り直ぐって、やりますわね!w / 志式 ( 2006-05-22 02:14 )
すごい!発売してすぐに締め切りの応募券って・・・(笑)。当たるといいね! / まゆち ( 2006-05-19 15:11 )
付いてましたね〜応募券。兎も角読み終わりました。ショックと言えばショックです。でもきっと世代交代するんだろうな〜と思ってましたから・・違う事の方がショックだな・・うん。 / まりん ( 2006-05-18 11:13 )

2006-05-13 機種変をしました。


昨日ですが、携帯の機種変をしました〜
新しい携帯は、SH902i
決め手は、色です。
この赤に一目ぼれしてしまいました〜♪
こういった黒に近い赤が好きなんですよね〜
デジカメもマウスも同じ色です。
どれも機能は無視で?色で決めたのですよね〜^^;

なので?只今、取説と格闘中です(^^ゞ
色んな機能があってびっくりしてます。
全ての機能を使いこなしている人って居るんでしょうか??
って・・・居るんだろうなぁ〜

今日は一日雨で、寒かったです。
週間予報を見たら、雨と曇りマークのみ。
布団を干したいのになぁ〜
昨日、干しておけば良かったと後悔中です。

先頭 表紙

てじおさん そうそう、カメラは綺麗に撮れますよね〜 変換も確かに賢いかも・・・ でも、本当はソニーのが欲しかったのです。あのデザインは魅力的。でも、色がね〜 ピンとこなかった・・・^^; / 小豆 ( 2006-05-28 22:20 )
みいさん この色に惚れて買いました〜♪ 今回は色々と機能を使いこなしたいと思って、取説を読みましたが、チンプンカンプンなことばかりで・・・早々と挫折してしまいました^^; / 小豆 ( 2006-05-28 22:17 )
みのりんさん もう機能は二の次って感じです。どうやっても覚えられないし、使いこなせないので・・・ 今回、取説を読んでよーく分かりました^^;  / 小豆 ( 2006-05-28 22:15 )
まゆちさん この色に惚れて買ってしまいました〜♪ 機能は、使い倒そうと頑張って見たけど・・・めんどくさくなって挫折しました^^; / 小豆 ( 2006-05-28 22:13 )
ふうさん そうです、そうです、ワインレッドです〜♪ 機能を使い倒そうと思ってましたが・・・ 早々に挫折しました^^; / 小豆 ( 2006-05-28 22:12 )
ほのぴ〜さん 私もほとんどの機能は使ってませ〜ん(^^ゞ 今回は使い倒そうと取説を読もうとしたけど・・早々と挫折です^^;  / 小豆 ( 2006-05-28 22:10 )
まりんさん そうそう、いじって覚えるのが一番良いですよね〜 取説、早々に挫折です^^; / 小豆 ( 2006-05-28 22:08 )
私、先代がシャープの携帯でしたが、カメラ綺麗だし、日本語の変換が賢いっすよね^^ / てじお ( 2006-05-17 12:09 )
綺麗な色ですね〜^^ 私は説明書読むのが面倒で、イマイチ使い方をマスターしないままです^^; / みい ( 2006-05-16 08:58 )
色やデザインてかなり重視ですよね。私も機能よりも色で選ぶかも。…と言ってもピッチなので選択肢が少なすぎなのです(涙)いいなー、携帯は色んな種類があって…。 / みのりん ( 2006-05-15 23:29 )
本当にキレイな色の携帯だね〜♪私も携帯の機能はほとんど使ってなくて宝の持ち腐れです^^; / まゆち ( 2006-05-15 09:58 )
ワインレッドですね!機能はほんの一部しか 使ってません。 / ふう ( 2006-05-14 19:22 )
私はほとんど、機能使い切ってません / ほのぴ〜 ( 2006-05-14 19:04 )
取説読むのは苦手だけど、いじって覚えるのは好き♪機種変良いなぁ〜 / まりん ( 2006-05-13 23:55 )

2006-05-11 “勝ちパンダ”当選〜♪


またもや・・・
ご無沙汰してしまいましたm(__)m

GWが終わってから、
もう梅雨なのか?ってな感じで雨が続いてます。
ムシムシして気持ち悪いし・・・
湿気で髪の毛が爆発してイライラするし・・・
はー いつになったら晴れるのでしょう??
お天道様が恋しいです^^;

最近懸賞にハマってて、
ちょくちょく応募してますが
これは!と言う当選はなかったのですが
(全プレっぽい当選は数回ありましたが)
本日なんと!なんと!!
勝ちパンダが当選しました〜〜〜♪
いやぁ〜 びっくりです。

応募すれば当たるものなのですね〜
ってことで、あまりにも当たらないので
懸賞はもう辞めようと思ってたところでしたが
この当選で、懸賞熱再び〜って感じです(^^ゞ

また新たな情報を求めてスーパー巡りしなくちゃ!

先頭 表紙

志式さん 去年の終わりから懸賞にハマって、初めての?大物の当選です^^; 応募して見るものなんだなぁ〜と実感しました・・・^^; / 小豆 ( 2006-05-13 22:34 )
まゆちさん そうなのよ〜 本当に当たるのよ〜〜 私もびっくりでした! この当たりでまた懸賞にハマってます・・・  / 小豆 ( 2006-05-13 22:32 )
まりんさん 今日も一日雨でしたね〜 梅雨本番って感じですね・・・ はー 晴れ間が恋しいです・・・ / 小豆 ( 2006-05-13 22:30 )
ふうさん ありがとうございますm(__)m いい年こいて、手を入れてパクパク?しています・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2006-05-13 22:29 )
すごぉ〜い!懸賞なんて、1度も当たった事無いですよ>< ムシムシはいやですよねぇ〜。お日様恋しい^^; / 志式 ( 2006-05-13 03:26 )
すごいすごーい!本当に当たるんだね(って懸賞を疑ってる私^^;)。こうやって当たるとまた懸賞にハマるだろうね〜^^ / まゆち ( 2006-05-12 12:57 )
毎日うっとおしい天気ですよね〜5月晴れは何処?って感じです。 / まりん ( 2006-05-12 10:29 )
わ〜い やりましたね!おめでとう!私の頭もウネウネしてます(TT) / ふう ( 2006-05-12 00:44 )

2006-05-02 地震

雨が降って、寒い、冷たい一日でした。
ストーブにホットカーペートにフリースが大活躍な我が家です^^;
昨日は暑すぎるくらい暑かったのに・・・

今日、地震がありましたね。
日曜日にも地震があったし・・・
そろそろ、来るのかしら?大きいのが!
あ〜 怖いよぉ〜〜
って、大きいのも怖いけど
小さいのが頻繁ってのも怖いですよね〜

バイト仲間がまた一人辞めることに・・・
年齢も近く、仲良くしていただけに、ショックです・・・
仕事を離れても仲良く出来たら良いな?と思ってます。
連絡を密にしないとね。

今年に入ってから4人目です。辞めたの。
補充は、なし。
今までの3人は学生バイトだったので
補充はなくとも何とかやっていけたのですが、
今回は、フリーで入ってたから、
居なくなるとかなりの痛手です。
早く、新しい人が決まると良いけど。

先頭 表紙

志式さん 私も非常袋の確認をしなくては・・・  新人さんは、只今、募集中です。早く、決まってくれれば良いのだけど・・・ / 小豆 ( 2006-05-13 22:28 )
まゆちさん 東海地方に地震が・・・と聞くとびっくりします。この間の熱海の地震はびっくりしたなぁ〜  / 小豆 ( 2006-05-13 22:26 )
みいさん テレビで地震速報が入ると、ドキンとします。毎日、どこかで揺れてますよね? 備え・・・しなくちゃと思いつつ、全然してません・・・ / 小豆 ( 2006-05-13 22:24 )
ふうさん GW中は、暑かったのに、終わってからは雨ばかり・・・ 体調の管理が大変です^^; / 小豆 ( 2006-05-13 22:21 )
みのりんさん ほとんど毎日、日本のどこかで地震が起きてますね。ご実家が静岡では心配ですよね。 小出しに小さいのが来ていれば大きいのはこない 私も聞いたことがあります。実際はどうなんでしょうね?気になりますね。 / 小豆 ( 2006-05-13 22:19 )
地震は怖いですよねぇ;本当にイヤです(T◇T)非常袋の中身確認しなきゃ!フリーの人が辞めると大変ですよね;新しい人が早く見つかるといいですね☆ / 志式 ( 2006-05-10 02:43 )
暑くなったり寒くなったりで体調崩しそうだよね。お互い気をつけようね^^地震は本当に怖いよね〜(T∇T)東海大地震がいつくるのかヒヤヒヤビクビクしてます。 / まゆち ( 2006-05-07 18:46 )
最近やたらと揺れてますよね。怖い。。。備えておかなくちゃですね。 / みい ( 2006-05-04 19:59 )
ほんとに 暑かったり 寒かったり・・・かゼ引きそうです。 / ふう ( 2006-05-03 16:42 )
本当に変なお天気だし、オマケに地震も多いですね。私の実家は静岡なので、ちょっと心配です。小出しに小さいのが来ていれば大きいのは来ないとも聞いた事あるのですが・・・どうなんでしょうね。 / みのりん ( 2006-05-02 23:45 )

2006-04-29 転寝・・・

一昨日つっこみ返しをしていて
ちょっと目が疲れたので
目薬を差して目をつぶっていたら・・・
転寝してしまいました^^;
時間にすると1時間・・・(ーー;)

その後、パソの電源を落として寝たけど
なかなか寝付けませんでした。
よって、寝不足です。
転寝だとなぜ良く眠れるんでょ?

4月もあっという間に終わり・・・
今月は今日も含めて4つしか書けませんでした。
来月からは、心を?入れ替えて??頑張っていこうかと思ってます。
折角、借りてるスペースですからね・・・

GW突入しましたね。
ボチボチと混んでました。
雨なのに・・・
って、雨だから混むんだろうなぁ〜

ふと思ったんですけど、
去年とか一昨年の今頃って
暑かったような気がしますが・・・
今年は、まだ春物のコートが活躍中。
今年が普通っていうか平年並みってことなのかしら?

先頭 表紙

まりんさん 特に何をやったのか?覚えてないのですが、何か4月はあっ!というまにすぎてしまいました・・・ / 小豆 ( 2006-05-13 22:10 )
みいさん 目薬を差して、ごろんとしてしまったのがいけなかったです・・・^^; 転寝は気持ちが良いのですが、夜、ちゃんと寝れないの困ります・・・ / 小豆 ( 2006-05-13 22:08 )
本当にあっと言う間に終わりましたね〜慌しい4月でした。 / まりん ( 2006-04-30 09:54 )
目薬して、そのまま転寝とは(笑)転寝っていいですよね!頭がすっきりします。でも寝すぎると、夜眠れない・・・ / みい ( 2006-04-30 08:54 )

[次の10件を表示] (総目次)