himajin top
でぃどの『ちょっと気まぐれに。』


期間限定復活中。


↓日常の活動はfacebookに書いてます。↓
facebook

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-04 飲み状況その後
2004-04-02 木曜日の週末
2004-03-29 横浜中華街。
2004-03-23 雪積もらず(ToT)
2004-03-21 スノボ二回目 ガーラ湯沢
2004-03-20 近況。
2004-03-14 …で、初スノボ。
2004-03-13 夜中、腹痛に襲われて
2004-02-29 風邪引いた。
2004-02-28 ふー、何とかお休み。


2004-04-04 飲み状況その後

飲み状況2

24日(水) ×
25日(木) ○ プロジェクトの同期と。その後4時半までカラオケ。
26日(金) ○ プロジェクトの同期と沖縄料理店へ。
27日(土) ×
28日(日) ×
29日(月) ×
30日(火) ×
31日(水) ○ 自社の主任&先輩と東京駅で飲み。
01日(木) ○ 自社の課長&主任&先輩と海ごはんって居酒屋で飲み。
02日(金) ○ プロジェクトの同期と霧笛屋って居酒屋で飲み。
03日(土) ○ パティ&たっちゃん、たろうとお花見。その後、みなみさん&ゆこまるさん、たろうと八王子で飲み。

…とこうなりました(笑)

さすがに明日は休肝日!?^^;

先頭 表紙

2004-04-02 木曜日の週末

さて、今日は金曜日ですが、

木曜日の晩は上司と飲みに行ってました。

あげく、終電逃したのでそのまま会社に戻ってきて

ソファーでそのままzzz。

確か戻ってきたのが2時前ってとこかな。

現在8階で作業をしているんですが、

11階になかなかいいソファーがあるんですよねー♪

よう寝たわい。


…で、実は先週の木曜日の晩も飲みに行っていて。

これはプロジェクト内の仲が良い人の集まりなんですが、

飲み終わった時点で1時過ぎ、そこからさらにカラオケに行って

会社に戻ってきたのは5時過ぎ。


この頃、木曜日の次の日は休みと勘違いしているようです(笑)

ま、会社でちゃんと寝れてるからいいんですけどね♪^^


最近の飲み状況

24日(水) ×
25日(木) ○
26日(金) ○
27日(土) ×
28日(日) ×
29日(月) ×
30日(火) ×
31日(水) ○
01日(木) ○
02日(金) ?(笑)

飲まない時は2ヶ月以上も飲まない俺としては

ちょっと珍しい状態かなー。

ちなみに同じプロジェクトの友達は

25日から01日までパーフェクトで飲んでます(爆)

先頭 表紙

えみちゃん ホント、飲みすぎは注意だよー! 何しろ金がすぐになくなる(笑) えっ? 体の方が問題だってか?(笑) / でぃど ( 2004-04-18 00:58 )
ばびちゃん うん、最近お金の減りが早い!(爆)←すでにやばいじゃん!!(笑) / でぃど ( 2004-04-18 00:57 )
まるるん。さん あはは、家にあんまり居ないから電気代はかなり節約になってますよー(笑) うん、睡眠不足の弊害を最近すごく感じてるよ。昨日の晩飯のおかずがすぐに思いつかん。困ったもんだ…。 / でぃど ( 2004-04-18 00:56 )
飲みすぎ注意!!体壊さないように気をつけて下さいね。 / えみ ( 2004-04-02 20:17 )
大酒のみにならないでね☆←お金かかるから(笑) / ばぁびぃ ( 2004-04-02 15:21 )
メリットは自分ちの電気料が節約できるところかしら?(笑)しかし寝不足は若さを失うぜっ お気をつけおば / まるるん。 ( 2004-04-02 08:48 )

2004-03-29 横浜中華街。

土曜日の夕方。

「日曜日が暇じゃー。」

と太郎君からメールがあった。


以下、その後の会話。


でぃど「じゃあ、どっか行きたいとこあったら提案してよ。参加するからさ。」

太郎「じゃあ、スノボ。」

でぃど「(三週連続じゃん…(笑) 行きたいは行きたいんだけど…) 今週の雨って新潟方面でも雨だったらしいし、雪質保証出来ないよ? 標高高いから雪だったかも知れないけどさ。」

太郎「んー。」

でぃど「ちょっと2万以上かけてって考えるとリスクが大きいかなー。(そろそろ車欲しいし。)」

太郎「じゃあ、横浜の中華街行ってみたい。」

でぃど「ふむ、横浜の中華街とな。」


…という感じに話が進んだわけなのです。


当日は行き当たりばったりに新宿の本屋で待ち合わせ。



目的:観光書の購入。



新宿駅にて電話。

太郎「本屋に着いたで。観光書関係は2階みたい…。」


プーッ、プーッ。

電話切れたじゃん。


本屋に行ってみる。

2階は…と。

おっ、CDおいてあるじゃん!

成り行き任せでグレイのアルバムを購入♪(笑)

おっと目的を忘れるとこだった!

んーと、観光書は??


…ねえじゃん!

インフォメーションを見ると

でぃど「7階じゃん…。」


7階到着。

あ、太郎発見。




でぃど「…で、観光書買いに来たんだよね?」

でぃど「あ、つまり高いってわけね?」


観光書は800円弱。


太郎「じゃあ、割り勘にしよう!」

でぃど「割り勘はいいけど、その後誰が持って帰るん?」

太郎「…。」

でぃど「…。」


はい、消えたぁー♪(笑)

アクセス方法だけ覚えて脱出!!



さて、中華街ですが、料理の方は結構なお値段ですね。

ま、安いとは思ってませんでしたが。


んなわけで、頼んだメニューは

「豚バラそば」
「五目チャーハン」
「餃子」

ん?

「フカヒレ」
「ツバメの巣」
「田鶏(カエル)料理」
「おこげ」
…etc、はどうしたって?

お客さん、それは禁句ですよ!?(ToT)


あちこちの土産物屋をうろついて、



…何も買いませんでした!(爆)

個人的には「武器屋」なる店にあった武器に目を輝かせてました。


「あ、あの大極剣欲しい! むむ、青龍刀もいいなぁ…。」


あ、決して危ない事に使いたいがためじゃないですよ?(^^;


そうそう、究極の豚マンなるものがあったので買いましたよ。

一個315円。

むっ、豚マンとしては高いぞ?

って値段ですが、究極というだけあってコンビニの豚マンとは

一味も二味も違いました!

皆さんも機会があったら食してみてくださいな♪



中華街を抜け出た後、横浜に出ましたが、

右も左も分からなかったため(詳しい人、誰か今度案内してケロ♪)、

みなとみらい駅の近くにあるアミューズメントパークの

ジェットコースターに乗りに行きました。


普通のジェットコースタータイプで周りに水がある穴に突っ込むヤツと、

水の上を船のように流れてって、高いところから落っこちるヤツが

あったんですが、どっちも時間は短いもののかなりのスリルがあって

満足出来るものでした。ジェットコースター好きは一度行ってみましょう!
(パティを連れて行きたいな。イヒヒ。)


…と、こんな感じの一日でした。


明日からはまたまた仕事をがんばらにゃあかんなぁー。

来週は大変そうだからなぁ、レビューが立て続けにあるし…、

どうなることやら…^^;


写真:中華街にて。


先頭 表紙

マッキィさん みなとみらいと中華街は今回初行動が取れたって考えると後謎なのは山手かなー。むむ、庭園とな!? それ興味あるや(笑) ビールもいいね♪ あぅ、ダンダン飲むようになってる今日この頃…^^; / でぃど ( 2004-04-04 19:59 )
まだ神奈川は日が浅いのでよくわかってないけれど、みなとみらいや、元町・中華街、あとは山手かな〜?山手は行ったことないの。本牧とか根岸の方に三渓園?とか言う庭園があるよ。都内にもそういう風情のある場所が多いよ。 お気に入りといえば、生麦のキリンビアビレッジだね〜。飲めるよ。ビール。 / マッキィ。 ( 2004-03-30 23:47 )
えみちゃん 近いが故になかなか行かないところってあるよねぇ。俺も今回が初の中華街だったのだ! 神奈川の方もちょこちょこ回らないとなと思う今日この頃っす!^^ / でぃど ( 2004-03-30 00:42 )
みほちゃん 横浜までは1時間10分くらいってとこだよ。毎日の通勤と同じ位の時間かなー。電車で30分の距離ならガンガン行って遊ぶべし♪(笑) / でぃど ( 2004-03-30 00:40 )
マッキィさん へぇ、インフォメーションセンターなるものがあったんだね。以後の参考にいたしまーす!^^ 神奈川の人って中華街以外ってどこに行くのかな!? / でぃど ( 2004-03-30 00:38 )
みっちさん 315円の肉まん、おいしかったですよー♪( ̄ー ̄) 馬場に肉まん…記憶にない(笑) 半年以上使ってたんだけどねー。 / でぃど ( 2004-03-30 00:27 )
ジェットコースター大好き!という事でいつか友達と乗ってみようと思います。中華街かーもう4年も行ってないや(+_+) / えみ ( 2004-03-29 21:53 )
横浜から電車で30分の距離ですので、いつか行ってみたいですなぁ・・・。そちらからだと、横浜まで何分かかります? / みほ ( 2004-03-29 13:47 )
中華街には最近インフォメーションセンターが出来たから、そこに行くとよかったかもね。 あと、東京ウォーカーや横浜ウォーカーを頼りにするのも良かったかも。大きいお店ならバックナンバー扱ってるし。そういう雑誌の特集はよく利用するわ。 / マッキィ。 ( 2004-03-29 07:46 )
うー・・・本物?の肉まん食いてぇー( ̄− ̄) 明日は馬場の駅構内にある崎陽軒で肉まん買うかな=3 / みっち ( 2004-03-29 05:29 )

2004-03-23 雪積もらず(ToT)

16時時点の八王子の気温が1℃であったため、

「これはもしや積もるかも!?」

と期待を抱いていたんですが積もりませんでした。

ちなみに0℃の秩父は積雪7センチくらいにはなってました。

むむむ、1℃の気温差がここまで大きいとは…。

やっぱり雨雪判別と雪が積もるかどうか判別するのは

むずかしいねー。


ちなみに… 関東はどこまで雪だったのかなー!?

先頭 表紙

みっちさん うんうん、雪は避けれるし、質が良かったら払ったら落ちるよね♪ / でぃど ( 2004-03-28 00:41 )
ばびちゃん あ、秩父はアメダス見ただけだからあしからず(笑) この冬は雪山に二回行ったよ! スノボおもろい♪ 雪結局今年は積もらなかったね。残念だ。 / でぃど ( 2004-03-28 00:41 )
雨より雪がいいよー(T△T)  だってぇ・・・避けられるからぁー♪一度はやってみるでしょ? / みっち ( 2004-03-26 06:23 )
雪山行ってきたんだね〜っ!こっちは雪そういえば降らなかったよ〜。降るかな?って思ったけど。ちょっとだけ残念(笑) / ばぁびぃ ( 2004-03-24 01:26 )

2004-03-21 スノボ二回目 ガーラ湯沢

お暇な方は、

「夜中、腹痛に襲われて」

から読んでちょ。

全部一回で書いた日記なので…。


さぁ、風邪気味のでぃど君でしたが、

「スノボに行きたい!!」

と太郎君から熱烈なアタックを受け、

「それじゃ、俺について来い!!」

と気力を振り絞って敵地(!?)に乗り込む事を決意!!

「じゃあ、今回は前回行かなかったガーラ湯沢じゃー!!」


というわけで、俺の体調なんてなんのそので

「ガーラ湯沢行き」が決定したのだった。


※1:実際のところ当日の体調は鼻づまり程度だった。
   体調が悪かったら中止と断言してました(笑)


さて、今回は完全行き当たりばったりの新幹線の旅!

参加者は俺、コザカイ君、太郎の三人。


ちゃんと予定通りにつけるかなーなんて思ったりもしましたが

スムーズに事が運んでくれて助かりました^^




一週間前に滑ったばっかり。

さて、人間はボケるのか?


「うん、見事にボケてた(笑)」


初めのコースで転倒を繰り返し、

危うくてんとう虫になるところに。(つまらん。)


片方のエッジの効きが悪いんですよねー。

でも、これはしばらく滑ってると勘を取り戻しましたが。


…で、今回はとにかく左右のエッジを思い通りにかけれるように

なる事に時間をかけました。


今回滑ったコースは

エーデルワイス【初心者】:最初は細めの緩やかな道が続いてて後の方で割りと広めの道に出る。最後はかなり広い緩やかな傾斜道がかなりの距離続くのでのんびり練習が出来る。

このコース、割と簡単だという理由から初心者で混むんです。

狭い道で混むもんだから避けるのが大変!

太郎君はこのコースは嫌いなようです(笑)


…で、とりあえず、このコースは問題なく滑れるようになりました。


エンターティメント【初心者&中級者】:最初から初心者にとってはきびしめな傾斜が続く。傾斜の角度はちょこちょこ変わるもんの、初心者にとってはやっぱり急。 転んで数メートル流された(笑)

このコース、最初からエーデルワイスにはないような傾斜が続くんですよね。

幅は広いからエッジを効かせて走りやすいんだけど、

前の人が走った跡(コケタ跡)で雪がでこぼこ(笑) 

そのでこぼこにボードが引っかかってすっころんだ事数知れず…。

…とは言うものの、何度か滑る内に慣れてきてあんまりこけずに

滑れるようになった♪

一度、前の人に合わせて、あまり減速せずに滑り降りたんだけど、

あの時はすごく爽快だった!

結構な速度を出して走ってる人はあの爽快感を味わってるんだなー

と考えると自分の腕が上がるのが楽しみです。

ちなみにその後はというと、前の人に邪魔をされっぱなしで

減速して走らざるを得なかった。

まだまだかなりの速度を出した場合に前の人をちゃんと避けながら

走る自信があんまりないのです(=_=)

練習をしないとなー!


さて、次にスノボにいけるのはいつの日か!!

今シーズンに後一度行けたらいいな♪

先頭 表紙

えみちゃん おひさです♪ バイトしてお金を稼いでウィンタースポーツを楽しもうぜぃ!! 関東は四国と比べて気軽に行けるのがいいよねー♪ / でぃど ( 2004-03-28 00:38 )
みなみさん うん、混んでるコースはストレスだよねー。まだうまく避ける能力が低いのも手伝って余計にストレス(笑) 来年のシーズンまでには車を購入すると思うのでまた行こうね! / でぃど ( 2004-03-28 00:36 )
お久しぶりーwスノボお疲れ様でした。中2の時にスキー(学校の移動教室)以来、冬の遊びを滑ってません。スノボはした事ないから一度してみたいかな♪ / えみ ( 2004-03-22 22:51 )
おお、お疲れ♪ メールもらったのに返さなくてスイマセン。楽しかったようで、なによりです。わたしもまた滑りに行きたいなあ……。混んでるコースってストレス溜まるよね(笑) / みなみ ( 2004-03-21 23:51 )

2004-03-20 近況。

また風邪引きました(爆)

…で、まだ微妙に鼻水が出てます。

ま、風邪の話はさておき、

今月は何とか週末休めてます。

…が、残業はやっぱり100時間近く行きそう。


現在、二つの事を考え中。



1.国家2種を受けようかな。


現状の仕事をちんたらやってると

気象の知識は伸びるどころか落ちていくばかり。

あんまり民間の会社も「いいなー。」って思うところはないし、

現状、気象庁を目指すのが一番いいのかな…っと。


はっきり言って、頭がボケちゃってる今の俺には

かなりハードルの高い試験なんだけどね。

昔は勉強がしたくなくて選ばなかった道だけど、

今はいつでも何かの勉強をしてる自分だから

何とかなるかも知れないなーって。


仕事をしながら、しかも残業だらけのこの生活で

と考えるとすごく大変なことなんだけど、

大変な事だからこそ、頑張ってみたいよね!



2.車を購入しようかな。


考えてみれば、関東に出てきたら関東周辺の自然をあちこち

見てみようって思っていたんだった。

でも、試験を受ける時の事を考えて車の購入はしないで

お金を貯めておこうかなっと思ってたんだけど…。


今の自分に出来る事を今やっておかないと

きっと後悔するなーって思うようになって…。


なので、車を買って2週に一度は遠出をしようかなって考えてます。

カメラ持って関東の自然制覇じゃー!(笑)


ホントは車買わずに実家にでも帰って

家にこもって勉強が一番なんだけどね。

出来るところまでは自分のスタイルで

自分をうまく追い詰めつつ、頑張っていきたい。


ちなみに目標は来年の試験。


勉強と遠出で休みは一杯一杯かなー。

でも、負けずに頑張っていくぞ♪

 
現在、社会科学「政治」のお勉強中。

また暇を見て勉強の経過でもアップしていく事にします。

先頭 表紙

みっちさん こらそこ笑わない!! 病弱な人はちゃんといたわってあげなきゃダメなのよーん♪(笑) / でぃど ( 2004-03-21 21:05 )
また風邪ひいたの?( ̄w ̄)ぷっ 無理せずちゃんと身体の事も考えてあげてちょ!んで頑張れ(^―^)  / みっち ( 2004-03-21 08:15 )
週末は休めてるこのごろなので、気持ちは前向きです(笑) でも、主任は2月初めに配属されてから1日しか休んでないようです。自分が将来あんな仕事をしなければいけなくなるかと思うと、はっきり言って「ゾッと」します。あんなもん見せられたら魅力的に感じるわけがない。さっさと転職したい!ってなわけで、それをバネに頑張っていくのだ♪(笑) / でぃど ( 2004-03-20 22:20 )
お〜〜!!青年は生きていたか♪(笑)前向きなでぃどくん素敵だわ☆ / まるるん。 ( 2004-03-20 22:11 )

2004-03-14 …で、初スノボ。

…と言うわけで何とか腹痛にも打ち勝った俺は

この日楽しみにしていた初スノボにチャレンジした。


ちなみに… 会社の連中がみんなそれなりにやっていて

滑れるのがうらやましくて、

急遽、いそいそと計画を立てたわけではないぞ?


さて、前日までは実はガーラ湯沢の方に足を運ぼうと思っていた。

…が、みなみさんのいとこさんがスキー場が近くにあるところまで

車で行くというので、

「どうせ下手くそが行ってもガーラを満喫するほど滑れるわけでもないし、

 今回は近くのスキー場で練習するのもありだよね!」

って事で便乗させてもらう事になった。


…で、行ってみて、正直正解だったと思う。

やっぱ初心者だけに同じコースを何度も滑るに留まるわけだし、

実際あのコースだけで十分に満足できた。


ま、雪質は結構辛いとこもあったけどね。

水びたしの部分があって、そこで必ずすっころぶの。


内容としては、まずは板を斜面下に対して横に向けて

まん前を向いての木の葉落としから始めて、

次に逆向けの木の葉落としをやって、

さらにそれを交互に出来るようにして

最後には板の前部を前に向けて

左右のエッジを利かせながらジグザグ走行が出来るようになりました。

一日であそこまで滑れるようになると楽しい!


…って感じで、ちょっぴりスノボにはまりそうって

思った有意義な一日でした。

先頭 表紙

2004-03-13 夜中、腹痛に襲われて

この日の夜はなかなか寝付けなかった。

なぜなら、腹が微妙な音色を奏でていたからだ。


むぅ、これは何となくやばいぞ?

そこでふと考える。


そういえば、太郎も腹の具合が悪いって言っていたような…。

太郎とはうどん屋時代からの仲間で

この日は行動をともにしていた。


うーん、同じものを食ったといえば、晩飯を食ったあの店だが…。

むむむ。

…とそうこうしている間に

いよいよやばくなってきた。


(ToT)


そして俺のトイレとお友達な深夜のフリータイムが始まった(意味不明


通常日ならば、腹を壊しても

「どーせ、治るからいいや。」

と軽い俺なのだが、この日は違った。


なぜなら、次の日初めてスノボに行く予定だったからだ。

こ、こいつは何とかせねば!!


…とトイレにすわり続け、胃薬を飲み、正露丸を飲み、

粘ることかなりのこと、とりあえず収まった。


まさか人生2○年にしてエジプトのミイラに仲間入りできるななどと

トイレの中で考える日がこようとは夢にも思わなかったぞ?



朝起きた時、ふつーな自分の体調に気づいて

「勝った。」と密かに思ったでぃどなのであった。


※ちなみにこの後数日間唇がかなり乾いた。
 やっぱり水分不足になったようだ。

先頭 表紙

2004-02-29 風邪引いた。

どうやら、溜まってた疲れが出ちゃった様子。

前々からちょいとおかしくなってきているなとは思ってたんですが、

この休みで鼻水、喉痛な状態に…(ToT)

うぅ、明日からの仕事が不安。

体調が悪くならないようにうまくやっていかないと…。


食い物と薬を買ってきて寝る事にします。

先頭 表紙

みっちさん 上のとおりです(笑) この時の風邪はあんまり酷くならないうちに治ったんですけどねー。 / でぃど ( 2004-03-21 21:07 )
mikaさん お疲れ様でーす。 体の方は…、一度治ってまた風邪引きました(爆) / でぃど ( 2004-03-21 21:06 )
みっちさん むっ、風邪を引くとすごいのか!? 俺なんてまた風邪引いてるぜぃ! すごいだろー? これぞ天才の証!!(ウソ) / でぃど ( 2004-03-20 22:26 )
ちゃなさん お元気ですかぁー♪ 風邪治りました?…ってもう20日も前のことなんだよね(笑) / でぃど ( 2004-03-20 22:25 )
コタツムリ うぅー、この季節俺ってば、一番風邪を引くんだー。あとちょっと暖かくなったら風邪も引かなくなるし、ガンバロっと♪ / でぃど ( 2004-03-20 22:24 )
まるるん。さん 気合で治しましたが…、また風邪引きました(笑) / でぃど ( 2004-03-20 22:23 )
風邪治ったか? / みっち ( 2004-03-10 05:31 )
ごぶさたしております^^    お体の方はいかがですか?早く治るといいですね^@^ / mika ( 2004-03-04 21:41 )
ごぶさたしております^^    お体の方はいかがですか?早く治るといいですね^@^ / mika ( 2004-03-04 21:41 )
すげぇ☆みっちはもう何年も風邪ひいてないなぁー( ̄− ̄)馬鹿は風邪ひかないってか?そぉかぁ・・・そうだったのかぁぁん?! / みっち/お大事に(^―^)  ( 2004-03-02 07:05 )
私も風邪っぽい・・・。 / ちゃな坊@はよ帰りたい ( 2004-03-01 11:38 )
葛根湯飲んで消化のいいもの食べて暖かくして寝る。がんばれ〜がんばれ〜。 / コタツムリ ( 2004-02-29 18:57 )
温かくしておりこうさんにネンネしてね 明日までに気合よ気合!! / まるるん。 ( 2004-02-29 16:08 )

2004-02-28 ふー、何とかお休み。

…で起きたらこの時間^^;

こうやって休みもあっという間にすぎていくのね(涙)


この週末は何とか休めました。

睡眠時間も取れたことだし、

これからの時間&明日はちゃんと活動する事にしようっと!


何か日記のネタって考えても仕事の事しか

思い浮かばない…(ToT)

ネタがないのもさびしいのぅ(笑)




むむむ…。

あ、そういえば、先週末にハードディスク入りのMP3プレイヤーを買いました。

何千曲もの楽曲を入れて、ウォークマンとして持ち歩ける代物。

サイズもポケットに突っ込めるサイズだし世の中便利になったもんだよねー。

めざせ10000曲! …道はまだまだ程遠い(笑)

誰かMP3ファイルちょーだい!(爆)









…と思ったら、会社の懇親会(俺は仕事で不参加)のくじ引きで

いつの間にかMDウォークマンが当たってました。

来週届くとの事。

ウォークマンだらけだ!(笑)

まぁ、諸事情によりすでに作ってあるMDはMP3プレイヤーの方に

移動させるのがむっちゃ面倒だから、これはこれで使い道はありそうだけどね^^;

先頭 表紙

コタツムリ なーるほど、こいつの事を言ってたのね。すまん、片手間で返事書いてるから抜けてた(笑) うん、くれるものは何でももらう(笑) ちなみにipodはwindowsとの相性を考えてやめた。 / でぃど ( 2004-03-21 21:09 )
ばびちゃん おつです。返事が一ヶ月遅れになるなんて誰が想像しただろう…。んー、ひまじんじゃなくなった俺からはひまじんネットが異常に遠く感じる…(笑) ウォークマン、蓋を開けてみるとMDサイズの小さいやつでした♪ MDが聞きたい時には重宝しそう!(…が、まだ使ってないのはなぜ(笑)) 最近はコピーガード増えたし、もしかしたらまたMD生活に戻るのかもなぁ。MP3プレイヤー便利なのに…。ちなみにあと図書券が4000円当たってました(笑) / でぃど ( 2004-03-20 22:12 )
スマップでいい(笑)?うちはiPodがあるよ〜。2000曲くらい入るって。( ̄^ ̄)エッヘン>威張ることじゃない。 / コタツムリ ( 2004-02-28 19:01 )
毎日ほんとお疲れ様です!ウォークマン、録音出来るのが欲しいなー。<再生のみなの 仕事で不参加だったからきっと神様が当ててくれたのね☆ / ばぁびぃ ( 2004-02-28 15:43 )

[次の10件を表示] (総目次)