himajin top
ほのぴ〜の「〜記」

北の国で・・どんなことが????

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた (昨日)

ふりぃのかうんた (今日)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-12-08
2008-12-07 ありがと
2008-12-03 ちょこっと
2008-11-30 クリーム
2008-11-20 ハスキー
2008-11-19 おっぱいマシーン
2008-11-18 ジャック!
2008-11-16 シバ
2008-11-14 えるちん
2008-11-13 シュナ


2008-12-08 魚


裏のため池ですくってきたえびが
いっきに5匹も天国いっちゃって・・・

急に小さな水槽の中が
寂しくなり

新しい仲間をふやしました〜〜〜

先頭 表紙

そこで増やさないと、ウチみたく終わっちゃうのですわね。(^−^) / もえっち ( 2008-12-10 21:50 )
ウチもメダカが減っちゃった・・・たぶん奴らのせいだねw / 秋葉原行商人 ( 2008-12-08 23:09 )

2008-12-07 ありがと


我が家家族が大好きな
けんぴが届きました〜〜〜

老犬べるも
おくれおくれ!と。
おいしそうに食べてました。

ありがとね。

べるちゃんも
外の外出(トイレ)
も、寒さに耐えれないのと、足腰が弱くなり
茶の間ではケージで暮らすようになりました。

今まで
私を守るというお仕事があり
いつも気が抜けない生活をしていましたが

今は、まるで、子供に帰ったように
何事にも穏やかで、悩みなどないようなかんじ。

今までたくさんリーダとして
がんばっていたので
これからは、1日でも長く
幸せに、穏やかに暮らせるといいな。

先頭 表紙

そちらの寒さは、半端ないもんねぇ。(^,^;) / もえっち ( 2008-12-08 17:14 )

2008-12-03 ちょこっと


ちょこっと勢ぞろい

今、動物の森をしています。

わからないことがいっぱいよ〜〜

先頭 表紙

まとめつっこみですみませ〜〜ん。 もうちょっと上手になったら売れるかな〜? kazun。いつもありがとね。あなたも風邪引かないように / ほのぴ〜 ( 2008-12-07 20:20 )
動物の森の前に、ちゃんとエサ上げてね。 それと目茶寒くなったから風邪ひかないように。 / kazun ( 2008-12-06 22:53 )
目がいいねー、目♪みんな上目遣いでかぁいーw / みー ( 2008-12-06 14:16 )
きゃわいい! / 秋葉原行商人 ( 2008-12-03 23:18 )
色々増えたね・・(*^_^*)エルちん。。いる?? / マーキン隊長 ( 2008-12-03 23:03 )
たくさん作ったのね〜。ぶつ森、wi−fi使えたら、待ち合わせして遊ぼうよ〜。 / もえっち ( 2008-12-03 18:48 )

2008-11-30 クリーム


チクチクと・・

はい!クリーム完成!

けいちゃんには好評でした。

先頭 表紙

作品ズラリと並べたところ見てみたいね♪かぁいー! / みー ( 2008-12-01 20:44 )
しかし上手いな〜。商売しても良いくらいだよ♪ / 秋葉原行商人 ( 2008-11-30 22:54 )
まぁ・・上手。(●^o^●) 何個できたか・・。 / マーキン隊長 ( 2008-11-30 22:38 )

2008-11-20 ハスキー


ハスキーの子犬

先頭 表紙

か、かわいい!ベルちゃんもお元気そうですね。鮭はまだ遡上して来ませんか?(心配) / ★つっち〜★@ご無沙汰してます ( 2008-11-23 18:38 )
コレって簡単に出来るの?何て検索かければ【作り方】引っかかるかな? みな可愛いんだもん♪ / まーこ ( 2008-11-23 09:07 )

2008-11-19 おっぱいマシーン


実は・・・・
先週、急に腰がいたくなり
歩行困難に・・

深々とおじぎしたまんまの
格好でしかたってれない・・・

あるくのも、かめののろさ・・・

どうやら
坐骨神経痛に
ヘルニアお疑いだとか・・

今リハビリうけています。
こんな機械で
15分暖めたあと
腰をひっぱるんだけど
効果はまだわからないの。

太ったから腰もわるくなったのかな〜〜〜

先頭 表紙

マッサージより・・・MRIで検査だな・・。しかし・・おっぱいか。(●^o^●) / マーキン隊長 ( 2008-11-20 20:24 )
腰は辛いそうですね〜お大事に・・ / まりん ( 2008-11-20 19:47 )
ほんとオオゴトにならないといいのだけど。お大事になさってね。こんな機械見たことないゎぁ。 / まーこ ( 2008-11-20 08:17 )
大事に成らずに治ると良いねぇ。お大事に♪ / もえっち ( 2008-11-20 00:30 )
え〜〜!そんな〜.......。とても心配です(o*_*o) 早く回復しますように......。 / み〜 ( 2008-11-20 00:18 )

2008-11-18 ジャック!


いつ遊んでくれるだわん?
って目で訴えている
ジャックラッセル・・・
似てるかな・・・苦笑

先頭 表紙

器用ですね。どれもかわいい〜♪  / うつぎ ( 2008-11-18 22:23 )
このまま百一匹までよろしくっ!(=^o^=)ノ   それと寒波襲来だから、風邪に注意してくださいね。 / kazun ( 2008-11-18 20:45 )
これ、めっちゃかわいいねぇ〜(^^) ワタシも作ってみたい♪ / ebi ( 2008-11-18 20:19 )

2008-11-16 シバ


まきまき尻尾の
シバ犬です!

先頭 表紙

どれも動き出しそうな感じなんだよね〜♪^^ よく出来ています^^ / み〜 ( 2008-11-17 00:55 )
すごいなぁ。。。!いったい何種類いけるかしらねw 楽しみ〜♪ / みー ( 2008-11-16 19:55 )
全部並べたら・・売れる??(*^_^*) / マーキン隊長 ( 2008-11-16 19:29 )

2008-11-14 えるちん


アミの妹分
えるちんです!

先頭 表紙

すごい! どれもかわいい♪ 並べると見事だろうね・・・^^ / suzu ( 2008-11-16 08:28 )
しかし・・上手だよね(*^_^*) / マーキン隊長 ( 2008-11-15 22:35 )
お目目が訴えてる♪ / まりん ( 2008-11-15 22:33 )
いよいよ冬モードですね。 寒くなったから風邪ひかないようにね。 それにしても急に手のひら犬・・・・大丈夫なん? (^^)   / kazun ( 2008-11-15 22:06 )

2008-11-13 シュナ


シュナウザーです!

先頭 表紙

うわぁ〜!!かわいい!どれもこれも可愛い過ぎ!どこで売っているんだろと思ったら、ほのぴーの手つくりなんだね♪ / QOOママ ( 2008-11-14 20:38 )
全部並べて見たいです。 / まりん ( 2008-11-13 20:43 )
しっかしどれもこれも上手ね。。。かぁいい! / みー ( 2008-11-13 20:33 )

[次の10件を表示] (総目次)