himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-12-10 アタックNO1
2003-12-09 不眠症
2003-12-08 バイトなくなりボーリング


2003-12-10 アタックNO1

いつもどおり朝8時起床。・・・とおもいきあ!!朝からハプニング!!時計を見たらなんと9時!!バイトが始まる時間もなんと9時!!
こりゃ遅刻だ・・・
あわてて社員の人に連絡して30分遅刻します。。といってすぐさま用意。まじねむい。
9時半にがんばっていったら社員の人も遅刻してた・・
なんてバイトだとおもいながら今日も忙しいのかなって思ってるとすんげぇひま。
まじなんだこれってぐらいひま。像の歩く速度よりひま!!!ひま!ひま!
意味ないよ。おれいたって意味ないよ。時間が過ぎるのが遅い。そして眠い。2時までがいとおしいです。そして!!ついに終了の笛が!!勝ちました!!
僅差での勝利です!!すぐに家に帰ります。
さぁてゆっくりしようかなと思う暇もなく大学です。授業は2時半からです。
ハードなスケジュールをこなす。これが真のビジネスマン☆そうおもいがんばって山を登ります。
うちの大学かなりの上り坂をのぼんなきゃなんです。まじ足つります。雪が降ったら
スキー場です。
おれの大嫌いな英語。でも今日はがんばった!!先生の訳をすべてうつして上々なでき!!
いやぁがんばったね☆自分をほめたいよwそう思いながら終わったらもちろん即帰宅。
寄り道はしません。よい子だもん☆
今日は7時半〜サークルのイベントで体育館でバレーボール。おれがそれまでの時間有意義にすごしていると一件のメールが・・・直樹だ。
「早くついちったww7時に体育館集合ねw」
でた。意味のない早め行動。しかし俺も暇人だ。
用意してぶらぶらしながら体育館へ。
7時ぴったし。直樹いない。。。
このやろぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!
10分ぐらい遅れて登場。
「まよっちったww松が谷(隣の駅)から走ったww」
そういってちかよってきたあいつは就活帰りのスーツ姿でなんともホストみたいw
二人で話してるとぞくぞくとみんなが登場☆
今日は17人集まりました☆
そんなこんなでおれらははしゃぎまくります。セパタクローもします。
そして!!本番バレーボール!!
一進一退の攻防が続きます。ってか3年のばか4人しか声だしてません。ってか暴れまくります。うおぉぉぉぉ。おりゃぁぁぁぁぁぁ。
疲れます。頭打った奴もいれば振り返れば奴がいる。
そんなこんなで9時半まで暴れまわって自己満で終了☆
会長の1本締めで終了。急遽直樹が泊まりにくることになり二人仲良く帰宅。
まいこんちにサッカーのビデオ借りに行って二人で見ます・・・・
すんげぇつまんね。0−0です。大久保うんこです。
ビデオ返してローソンで食料かって帰宅。明日も朝早い二人です。
ただいま1時半です。
また寝れないです。明日もハードです。

先頭 表紙

なるなるwwでも忙しいのはたまぁにだけ。。いつもは家でまったりがおおいよ〜〜>えりりん / しょうちゃん ( 2003-12-12 00:40 )
バイトをして、学校に行って、バレーかぁ・・なんか青春しているなぁってうらやましいなぁ。だけど寝坊して起きるときってどんどん記憶がよみがえってくる感じでになりますよね / えりりん@ありがとう♪ ( 2003-12-12 00:08 )
バレー楽しいですよぉぉ☆ひさびさにはしゃぎまくりましたww飛びました!!>むつみ / しょうちゃん ( 2003-12-11 21:14 )
初めまして〜^^私も常に暇人です(泣)この時期にバレーやると手冷え冷えで真っ赤になりますよ〜(;´Д⊂ / むつみ ( 2003-12-11 18:14 )
かなりのひまさだったよ。朝5時に寝て8時におきたのにこれで今日も寝れなかったら・・・ / しょうちゃん ( 2003-12-11 15:33 )
バイト間に合ったという事で、、、暇だったのね。不眠症???こんなにハードに遊んだのになんでだろうね? (゜▽゜*)ニパッ♪ / ゆき♪ ( 2003-12-11 15:28 )
まったりが一番ですよね☆おれも普段はごろごろしっぱなし♪>りえりん / しょうちゃん ( 2003-12-11 14:40 )
これからもっともっとおもしろおかしくいきていきます☆よろしくww>けりこまま / しょうちゃん ( 2003-12-11 14:39 )
自分にもわかんないんだよねぇぇ。あー栄養のあるものくいてぇなぁ>ちーちゃま / しょうちゃん ( 2003-12-11 14:38 )
30分どころか3分でいけちゃうよ☆これからも仲良くしてくださいww>さえこ / しょうちゃん ( 2003-12-11 14:37 )
学生って行ってもほとんど大学行ってないんですけどねww / しょうちゃん ( 2003-12-11 14:36 )
すご〜い!!私の1年分くらいの動きを一日でこなしてるのね(笑)私は毎日まったりと暮らしてます(爆) / りえりん ( 2003-12-11 13:09 )
バラエティーに富んだ日々をお過ごしですね♪ あれもこれもできるって羨ましいです!でも睡眠不足はお肌の大敵よん。 / ケリコママ@つっこみありがとうです ( 2003-12-11 11:57 )
才才−!!w(゜o゜*)w 忙しい毎日なのに眠れないのは?なぜぇ?(。-д-。)ゞウーン / ちーちゃま ( 2003-12-11 10:56 )
おはようございます、突っ込みどうもありがとう^^ 30分で職場にたどり着けるのがすごい!!でもそういうときに限ってヒマ、っていうのありますよね^^; ハードみたいですが無理なさらず^^ / さえこ ( 2003-12-11 09:33 )
懐かしい学生生活。私にもそんな時期があった。。。はず。(^-^; / うららん@つっこみ御礼♪ ( 2003-12-11 07:54 )

2003-12-09 不眠症

寝れません。
今日は8時おきだってゆーのに寝たのは4時半。完璧に寝れない子になってますよぉぉぉぉぉぉ。
8時におきれたのが奇跡だね。自分でも驚きました☆気合で布団からでます。
さみ。。
9時からバイト。今日のバイトはハードでした。4時までだったんだけど昼休憩がなく3時に休憩なしであがりました。
小松さんもいました。自分の髪の毛をきったのかかつらの髪の毛をきったのかわかんないけどさっぱりしてました。
はげめ。
うざい客もいました。すげぇねぎってくるおばさんいました。ちょっと傷はいっててねさげしろとかいう客もいました。
おれはそんなやからをスルーして仕事をこなしますw無視です☆バイトも終わり帰ります。
体はだるだるです。期限切れのパン食ってパソコンの前に座ります。
今日は英語の訳という大変な困難な問題をとかなくてはけないんです。まじだるい。翻訳で一発かと思いきあぜんぜん変な訳しかでない。。
あーまじ。
しょうがないから自力でやるさ。エコノミー症候群のことらしかった。がんばって適当に訳した☆ひさびさに勉強してテンションがあがったw
7時からテニス☆スクールまでの道のりはながい。なぜか体がだるだる。しかもこんな日に限ってめっちゃ走らされる。
もう年ですから。。。
そういいたくなった。しかし!!妥協しないではしりまくる!!
わんぱく小僧だ!!ばねだ!!鳥になった!!はばたく!!
9時半終わり。車にのってぶんぶ〜〜ん。帰宅です。ハコイリムスメだ。き〜〜〜〜す〜〜〜〜〜〜。

先頭 表紙

寝れないんです・・・なんとかしてくれぃ>ゆき / しょうちゃん ( 2003-12-10 22:26 )
夜行性かよっ!!w / ゆき ( 2003-12-10 21:23 )
ホットミルクかぁぁぁ。レタスの芯まで!??まじで寝れないからやってみようかなぁ。>ちーちゃま / しょうちゃん ( 2003-12-10 14:12 )
不眠症きゃ?? 寝る前にお風呂に入ってそれから ホットミルク飲むと眠れるらしいよぉ〜 σ(○'ω'○)もたまにやるよぉ 後はレタスの芯あるじゃんあれも安眠効果あるらしいじょTVでやってたよぉv(。・ω・。)ィェィ♪ / ちーちゃま ( 2003-12-10 11:07 )
普通にやるだけかw / しょうちゃん ( 2003-12-10 01:08 )
どうやってやるのぉぉぉ / しょうちゃん ( 2003-12-10 01:04 )
改行ってどうやってやるの??をいれまくるだけじゃだめ?? / しょうちゃん ( 2003-12-10 01:04 )
改行しなよ〜。 / なおち ( 2003-12-10 00:51 )

2003-12-08 バイトなくなりボーリング

今日から直樹と同じくこちらに日記作成していくことになりました☆よろしくおねがいどん。さてさて今日も一日始まったのですが起きたのは2時です。はっきりいってまだ眠いです。今日もバイトやって一日終わりかと思っていたのですがそこへピンポーンと鳴ったのであります。でたよ。。。また勧誘だよと思いつつ除いたのですが隠れているのかまったく誰かわかりません。しょうがなくあけるとでました。マニア直樹とゆきのです。ひさびさの登場にびっくり。少し話してバイト人足りていたので休んでしまいました。そしていざひさびさのボーリングへ永山へ向かいます☆この3人。。まじひさしぶりです。3年生との交流がほとんど最近なかったので新鮮でした。ボーリングは2ゲーム。最初期限の切れた無料券をなんとか使えないか粘ったのですがだめでした。しょうがなく普通に楽しむことに。隣の人はこのボーリング場の有名人でした。うますぎます。2ゲームやってトップはなんとねっき。ゆっきではなくねっき!!!さぁ遊びつかれたので大塚に戻って少しまったりしてゆきのを高幡まで送って少しトークして帰宅です。いやぁひさびさに波乱万丈をおくれてうれしい限りです☆☆

先頭 表紙

ずらねた最高ですよね☆れからもっとおもしろ話アップしていきますw / しょうちゃん ( 2003-12-09 15:18 )
はじめまして☆ボーリング久々にやったけど楽しかったww腕が疲れた・・ / しょうちゃん ( 2003-12-09 15:17 )
ユーフォーキャッチャー永山すごいアーム弱くてとれないですよね。。 / しょうちゃん ( 2003-12-09 15:16 )
ボーリング楽しそう v(。・ω・。)ィェィ♪ / ちーちゃま@初めまして ( 2003-12-09 14:13 )
こないだ永山のゲーセン行ったら、ユーフォーキャッチャー、置き方が大変よろしくなかったです。 / apo ( 2003-12-09 10:21 )
カキコどーも 思わず回って‘勝手な。。勝手に行きました ずらネタってなんであんなに笑えるの!?よろしくね / りりぃ☆ ( 2003-12-09 09:47 )

[最新の10件を表示] (総目次)