himajin top
【move on up】


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-31 【至福の時から 災い高じて福となす MARGAUX再び 】
2004-10-18 【pizza SALVATORE cuomo 白金店】
2004-09-21 【 MARGAUX   追記有り 】
2004-08-11 【形状記憶シャツならぬ?体型記憶バデェ!】
2004-07-31 【ローマは一日にしてならず】
2004-07-22 【私!鍛えてまぁすぅ〜♪】
2004-07-17 【Tシャツ番長】
2004-05-23 【ピアノ届く】
2004-05-02 【隣の客は生牡蠣を食う某アナウンサー】
2004-04-23 【早いもので・・・】


2004-10-31 【至福の時から 災い高じて福となす MARGAUX再び 】

この間の日記でも書いた某フラン料理屋さんに食事に行きました!

病み上がりの奥さんを連れて いざ出陣

店に着くなり オーナー&マネージャーから丁重なお出迎え? 
一番良い席に招待され オーナーに妻を紹介!
前もって注文しておいたコース料理を説明され 一番の楽しみでもあったワインリストに?
正直チンプンカンプンで こんな感じの物が飲んで見たいと説明し
オーナー自ら私がセレクトしましょうと・・・
最初はヴーヴグリコで乾杯!(ここからが完敗の始まりだったのは知る由も無い)
次は白から行きましょうと・・・説明されたワインが【コルトン・シャルルマーニュ】
白ワイン好きならご存知なワイン 差し出された金額をみたら¥18900
金額を見た瞬間 今日はヤバイ?たりるかな??笑顔の裏は引きつった笑みが?
するとオーナーは今日は全て込みで¥ピー・・・で宜しいですからと?
それからと言うもの、これなら圏内とまで言わないが安心と・・・
コルトンのハーフのボトルが出できて一杯¥ピー・・・位じゃないかなとオーナー!マジかよ!!
今までの白ワインの概念を打ち破りました 最高にマイウー それからと言うもの
あっと言うまに空になり 色・香り・口当たり 申し分なく最高の名に恥じぬ銘酒のは間違いない!

その後はシャブリが2品 飲み比べに入り まるで試飲会のような雰囲気に?
いやぁ〜スタンダードのシャブリと比べると味がまるで違い 驚きを隠せない2
勿論料理も堪能してるのは言うまでも無く
その時点でビジネスで来てる自分は何処へ? すっかり楽しい会食に??

メニューも白ワインから赤に合うような料理になり まずはキノコのフラン 念願の赤ワインに!
そこに登場したのは 前回にも飲んだマルゴーの1997 これまたマイウー
これも気づいたら空になっていました? おいおいそんなに飲んで平気かよオレ達?

フォアグラが出てきたと同時に 画像のマルゴーの2000 これまたマイウー
ただ正統派フレンチの脂っこさに胃が正直壊滅状態?

口直しにハイビスカスのグラニテで一瞬ホッとしたのもつかの間
肉料理が・・・今までの楽しい会食が苦痛にもなる満足感??

デザート前のチーズで 万事休す 妻撃沈?
点滴後のフレンチによるダメージで肝臓がフォアグラ状態??
その後は言うまでも無く・・・トイレに引きこもり?
他の客は全て居なくなっては居たもののみんな心配になり
オーナーの突入せよの命令により 無事に保護

それからと言うものバタバタとタクシーに乗り込み逃げるように退散?

翌日 お礼とお詫びに ハロインと言う事もありアレンジを制作し
焼き菓子を・・キハチと思ったが 料理屋にキハチの菓子はまずいか?と思い
シャルパンティへの菓子を持参して 失敗はチャンスとばかり腹決めて
男気 団鬼七 いざ出陣2

それから小一時間話した結果、お取引できる事に相成りました
妻に感謝? いやいや・・・こんな感謝は真っ平ゴメンとばかりに?

来週から正式に店内も表現させて頂きます ヤレヤレ
損して特捕れ!生きてるお金は使いなさいと言う親の言葉を今になり痛感しております

至福の時から災い高じて福となす とはまさにこの事?
しかし何故にオレなんかにこんなまでしてくれるのかは謎だ?
恥ずかしげなポーズしたから??  だからして無いから←これ断言

ただ一つ心の残りが マルゴー2000をまだ飲み足りなかったのは言うまでも無い!

おまけ  現在体脂肪16%に 体年齢32歳 ちなみに−5歳どうだザマミロ


先頭 表紙

Ecru!なんとか ここまでこじつけましたよ! これからが正念場ネタを小出しにね? / **団鬼七** ( 2004-12-02 12:09 )
契約成功おめでとうございます。奥様にも乾杯! / Ecru ( 2004-11-19 01:15 )
ちっくぴ〜!捨て身の検討振りと言うよりも 捨ててきたかったのは言うまでも無く?? でも結果オーライで やれやれですは! / **団鬼七** ( 2004-11-14 00:03 )
B!こんな功は二度とゴメンですとも!! 教訓 体調万全でないと正統派は食べるなと言う事ですね? / **団鬼七** ( 2004-11-14 00:02 )
リン君!それはどうかな・・・・肉体的には敵わないけど 精神的は同じ狢かも?トホホ・・・ / **団鬼七** ( 2004-11-14 00:00 )
雅!今週から実は始まってました まぁ〜レベルの違いを見せ付けてきましたですよ!そのうちオフィシャルでご紹介を?? / **団鬼七** ( 2004-11-13 23:58 )
奥様の捨て身の健闘ぶりに涙がとまらないー!しかし、すっごい!おめでとう!!祝益益繁栄 我欲葡萄酒! / ちっくぴー ( 2004-11-08 14:09 )
内助の功だねぇ〜♪ / ( 2004-11-04 15:10 )
事業拡大に若返り^^?でもボクには敵わないのだ>エッヘン / リン@敵いたくもない? ( 2004-11-01 14:23 )
おめでと♪こんどそのお店のアレンジの写真もアップしてくださいね?それより、↓のお店。かつて中目黒にあったとき真夏に1時間半とか並んで食べたわ〜。代官山に移ってからも行ったわ〜。で、白金ですって!うちもギリ無理かも〜。あそこのマルゲリータ大好物なのですよ。 / 雅(みやび) ( 2004-10-31 20:57 )

2004-10-18 【pizza SALVATORE cuomo 白金店】

白金の交差点に突如出来た あのイタリアンの【サルバトーレ】の宅配ピザ屋
その前はジャパンべスパと言うバイク屋だったのに
昔は松田優作の探偵物語で使用したべスパが展示してあった!
よく子供の頃見に行ったものです! 

【ウンチク】ちなみに撮影で使用してたべスパはイタリアン産では無く台湾産です
ここかなり重要であり 当時の自分を含めマニアはイタリア産以外べスパと認めません!

今年の初め頃にいきなりオープンして いつも帰りに気にはしてた物の
一度も食べた事がなかったのですが 昨日食べに行きました

デリバリ範囲が自宅までギリで来てくれないと言う事もあり
イートイン・スペースもある為 店に食べに行く事に・・・・・

勿論目の前で窯で焼いてくれるオープンキッチンになり
ピザを作ってる人がナポリで開かれるピザフェスティバルで外国人初のチャンピンに
なった人が実際に目の前で焼いてくれます

多少の並びを覚悟して 注文にたどり着き マルゲリータとペスカトーレとビスマルクを・・・
大人二人と子供で3枚ぺロリと? 生地はモチモチとしてほのかな甘さを感じ
なんせ一番はモッツァレラを始め魚介系の食材が美味しいのなんのって!
マルゲなんぞ何枚でも行けそうな勢いでした?

値段はマルゲで¥1700 ペスカで¥2200になります
サイドメニュー数は多くないですが楽しめます
やはり一番はナポリからの空輸のモッツァレラ これマジ美味いです
但しドリンク類は充実していないです・・・グラスワイン¥290安っ!

デリバリ屋だからと思ってましたが それなりに味は確かです!
店内が禁煙と言うのもありがたいのは言うまでもなく!!

店員は勿論【ボナセーラ】と迎えてくれます・・・・?


先頭 表紙

地震が・・・!デリバリで90分待ちは ありえないでしょ?? そんならデリバリすんなって感じ / **団鬼七** ( 2004-10-31 19:55 )
だから90分も待てないっつうの!「お、お願い、今すぐ欲しいのぉ・・・」くらいすぐ食べたいです。ハァ / ★@地震が、、、 ( 2004-10-24 02:05 )
Ecru!いつも・・・誰と?? ビスマルクは なんか半熟卵が掛かってました?美味しかったよぉ〜シンプルにマルゲも良いけど ぺスカもイケル! / **団鬼七** ( 2004-10-22 16:42 )
akemi!副流煙ですか・・・・仕事柄と言えども大変ですね!自分も生まれてこの方喫煙には縁が無いもので イマイチよくわからないのですが 味覚が落ちると言いますが やはりそうなんでしょうか?  / **団鬼七** ( 2004-10-22 16:38 )
ちっくぴー!ラメ入り=巣鴨ブランドですよ?? ぜひサルバ戦略に乗ってみてくんなまし? フィッシュ&チップスは飽きたでしょうから / **団鬼七** ( 2004-10-22 16:35 )
ばぁびぃ!なんか最近TVで紹介されたらしい・・・・?だから混んでるのかも / **団鬼七** ( 2004-10-22 16:32 )
ピザは、いつもマルゲリータです。ビスマルクってドイツの名前だよね?そういうピザがあるんだ。何味?じゃがいも? / Ecru ( 2004-10-22 01:37 )
禁煙、ほんと大好き! もうねえ、自分の店で副流煙吸わされるだけでたくさんなの。煙が来るとどんなウマイもの食っても萎える。金出してるときだけは煙吸いたくないよ〜。←この1点かよw / akemi ( 2004-10-20 08:04 )
デリバリ範囲外(うちは当然だい)だし何かサルバトーレ戦略に乗るのがいやなので行ってなかったの。ですが、え、ペロリのうまさ?丸毛私も食べたい!!うちの自転車も、原産英国私のは台湾。台湾製だけラメ入りでこっぱずかしい。 / ちっくぴー ( 2004-10-19 20:52 )
白金からうちまでもとても宅配は無理だわぁ。←遠すぎです。 美味しいピザに最近ありついてないので今度行きたい☆先日はどうもでした〜(笑) / ばぁびぃ ( 2004-10-18 13:13 )

2004-09-21 【 MARGAUX   追記有り 】

お久しぶりです・・・・!

もう既に来年を視野に入れ?色々と水面下で活動しており・・・
先日、以前からクライアントを通して仕事は行っていました
某フランス料理屋さんに改めてご挨拶を?
と言っても 言うなれば営業と言うことになる訳で・・・

マネージャーが辞めて オーナー自らレストラン内部に口を挟むようになったと小耳にし・・・
但し、このオーナー【変人】と称され?一瞬はどうかなと考えたが?会って話してみないと分からない! 
ここはチャンスとばかり速攻アポを取りプレゼンを掛けました!

すぐさま会うことにあり ビシッと決め込んで?ファイルを持ち出陣
1時間30にも及ぶ会話になり、クタクタになる始末
その席で思わぬ方向に話が・・・
オーナー【まぁ〜一度ワインでも飲もうよ】と・・・
団鬼【是非お願いいたします・・・】と話しは急にまとまり 2日後に決まりましたハヤッ

2日後、気合を入れ多少ラフなスタイルで某レストランに行き 
その前にヨッパラって話しにならないのも ナンだなと思い ストマックに大量の
MILKとビフィズス菌(飲むヨーグルト)で内部から防御して これまた出陣

なれない電車で現地に迎い 男同士のさし飲みを始めました!(つまみ無し&芸子無し)
オーナーは店のセーラーから各種銘柄の赤ワインを4本位持ってきた・・・
一瞬自分は(まずい)強いわけでも無く、こんな飲めるわけないし・・・相手は【変人】だし?
そのまま押し倒させて 恥ずかしげなポーズをさせられるんじゃないかと?

なんて事無く海外の話やら音楽の話で最高に盛り上がり 気が付いたら3本空いてました
その時の1997のマルゴーが美味しかった!
オーナー曰く今飲み頃で・・・年頃の女性の様でと?(奥が深く分からない?)

海外の話しでは相当に盛り上がり?
NYとパリに少しでも住んでて良かった〜と初めて思いました?
その後は寿司を食べに行こうと言う話しになり さすがに終電もあり明日の仕事もあり
丁重にお断りをしつつも ここは着いて行くべきだったか迷いもしましたが?
やはり明日の仕事の件もあるので・・・ここは我慢して!

肝心なビジネスの話しはまったく無く?近いうちにディナーを食べに行く事になりました
食事をしたら仕事をもらえるとは保証はありませんが
二人で食事して¥40000で仕事がもらえたら安いものかなと思いますが?

これも【損して徳取れ】精神で?近日中に仕切りなおしで出陣いたす事に

その分エキササイズしなきゃ? 現在体重66kg後半に!体脂肪17%維持
体年齢 初の33歳! 鍛え始めて2ヵ月半 効果が益々上がってます!

【変人】の話しですが それはそれは凄いのなんのって?
考えたら自分も変人なので 同じ穴の狢であまり感じなかったのは言うまでも無く?

ちなみに・・・恥ずかしげなポーズも無かったのも言うまでも無くと!一言付け加えておきます

帰宅後 寂しく日清のカレーヌードルをすすり食べてたのも・・・
嗚呼〜今ごろ寿司だったのにぃ〜と思い 秋の夜長に夜は更けて行ったとさ・・・。


【追記9/24】
その後、変人オーナーからメールが来て次回のお客様に【チーム団鬼】を推薦してくれると!!
良かった良かった! 恥ずかしげなポーズが効いたかな?・・・・してないから?

もう一個オマケ 大手の派遣会社からも実は違ったオファーを頂いており
先日他社との競争に、なんと競り勝ち?ゲットしちゃいました!
やはり・・・プレゼンが効いたのだろうか?それとも腕かな??
まっ・・・これも実力と言う事で! ニヤリ


先頭 表紙

フィー子! 良いでしょ??フィー子も確かワイン好きだったよね・・・ ちなみに2000も飲みました! がぁはははは・・・ / **団鬼七** ( 2004-10-31 19:54 )
一言言っていい? 飲みたい↑ / フィー子 ( 2004-10-30 15:51 )
レイ!その本 愛読書なんじゃないの??  リンはどの辺りの本売り場ウロツイテルんだか・・・・ / **団鬼七** ( 2004-10-18 07:59 )
そうそう、数ヶ月前にこのHNの意味を本屋さんで息子を追いかけてるとき知りました(笑)変人オーナー・・・最近テレビに出てるお城みたいなとこ? / レイ@お城つながりか? ( 2004-09-30 00:38 )
Ecru!尊敬だなんて?まっ・・・・そんなこと言うともっと尊敬させちゃうぞ?  だからそこで・・・恥ずかしげなポーズはヨセって! 今なら漏れなく腹筋系恥ずかしげも・・・? / **団鬼七** ( 2004-09-24 19:37 )
mignonne! 違うと思うけど 源氏名だったりして・・・恥ずかしげな? / **団鬼七** ( 2004-09-24 19:34 )
ちっくぴ〜!フォアグラが有名らしいよ・・・・・?○○K○Yの紹介と言えば なんかあるかもよ?恥ずかしげな・・・・ / **団鬼七** ( 2004-09-24 19:32 )
仕事に対する態度にはいつも尊敬。あ!腹筋にも。 / Ecru ( 2004-09-23 23:52 )
まさかソノオーナー関○さんておっしゃる方じゃないよね・・・?! / mignonne ( 2004-09-23 09:01 )
その変人フレンチ行ってみたい、教えてくださーい。内緒にするから! / ちっくぴー:まるごーなんて無縁仏 ( 2004-09-22 15:53 )

2004-08-11 【形状記憶シャツならぬ?体型記憶バデェ!】

相変わらず鍛えてます・・・・・?

仕事柄この7.8月はシーズンオフと言う事もあり 以外とノンビリしており
プールに通ってると書きましたが 週に3回程度は泳ぎに行ってます
プールと言っても区民プールではあるのですが!

屋外、室内とありまして!主に仕事帰りに屋外のナイター設備のプールに行ってます
片道50mあるので真剣に泳ぐには持って来いの環境ではあります

どのくらい泳ぐかと言いますと1時間弱程度しか居無いのですが
ノルマとして1キロは最低でも泳ぎ 残りの時間を水中ウォーキングしております
さすがに最初の方は1k泳ぎ終わったら気持ち悪くなってました(マジ)
なんか船酔いしたみたいに・・・なまあくびが?

最近は体も慣れたようで イアンソープの様にスイスイと?

目黒区民プールは良いですよ!是非泳ぎに??

おかげさまで体脂肪率も17%代に突入いたしまして 益々理想に近づき始めました?
有酸素運動のウォーキングでもここ最近は両足に1kずつの重りも付けて歩いていまして
そこまでするかぁ・・・・?と回りから言われてます
ちなみに・・・ウォーキングは20分から脂肪が燃焼するので20分以上は必須です!

人生70歳と考えて?現在折り返しを過ぎ、いま出来る範囲で体を虐めて
5年後10年後でもムチやロウソク?サルグツワにも耐えられる体を?(ゴラァ・・・違うから!)
ピチピチTシャツが着れたならと密かに考えております?

そんなこんなで最近は、夜ご飯をタラフク食べても朝には元通りに戻ってる体になりました
まさに!体型記憶? 記憶喪失にならぬ様ガンバロ!

先頭 表紙

リヘ!おそっ・・・ / **団鬼七** ( 2004-10-18 08:00 )
わたくしも体脂肪17%。**団鬼七**さんってもしやあの方?って気づくのおせーよっ!って? / リヘ ( 2004-09-28 08:53 )
カエル!勿論・・・悦んでぇ〜! ピンポン玉も最近は? / **団鬼七** ( 2004-09-21 10:58 )
akemi!ソープ呼ばわりすな? イアンと呼べ??往復3時間って?それ旅だから・・・・・ / **団鬼七** ( 2004-09-21 10:57 )
マッキー!どう・・・歩いてる?? みるみる絞ってますこちらは? / **団鬼七** ( 2004-09-21 10:56 )
ムチやロウソクは耐えてるんじゃなくてヨコロんでるんでしょ? / カエル ( 2004-08-30 21:56 )
そうそう負荷をかけてやるんだってねぇ。聞いたけどやってねえ。今日はねえ、朝の恒例の○村ジェーンガ崎までののほかに、銀行往復、歯医者の定期健診往復で3時間近く歩いたと思われ。。。 その昔、理想の身体作りに燃えていた某国王室の王妃は、毎日宮廷の広大な敷地内を1日8時間歩いたとか。&ウォーキングは速度に緩急をつけると脳に刺激がいってボケないらしいよw つま先に意識を集中♪ がんばれソープ(ファーストネームでは呼ばないの) / akemi@ログインしてなかった ( 2004-08-11 18:34 )
がんばってるぅ〜!7月半ばから猛暑になって、徒歩帰宅(30分強)をサボってから腰が痛い。。。今週も痛い。。週1のダンスだけじゃだめねぇ。マッキィもウォーキング再開しよう! / マッキィ ( 2004-08-11 15:50 )

2004-07-31 【ローマは一日にしてならず】

肉体虐め月間も一ヶ月弱を迎え 合いも変わらず毎日メニューをこなしております
体重に関してはベスト体重が見えてきまして あと一ヶ月でクリアかなと?

体脂肪に関しては、最近ヘルスメーターを購入して計ってはいるのでありますが
あまりさほどの変化は見られず?現在18%を行ったり来たりと!

8月は筋肉の強化で燃焼率を高めて17%代に突入と考えている次第です
密かに胸板から腹筋と渓谷が見えるのは評価に値するかなと?
ここまで身を粉にしたのにも関わらず、体年齢は実年齢よ多少下がる程度で
こうなら・・・体年齢20代後半にまで持っていこうなんて密かに考えてたりします?

まぁ〜一日にして立派な町並みは無理と言う事で時間をかけて環境整備しないとね
【ドリャ〜気合だぁ〜】(アテネ使用アニマル浜口系で)


明日から8月ですが ほんと早すぎる感じで一杯です
去年は王子のアメリカンスクールの送迎で調布近辺まで期間中は毎日行ってましたが
今年も負けずと参加する事に2週間の短期間ではあるのですが
今年は思い切って電車で登校させる事に?
多少心配はあるが、本人ノリノリだし男の子だから平気だろ・・・・?王子若干2年生

昨日キャナルガーデンで【サトエリ】と【佐藤隆太】が屋台の設定で撮影してた
なんのドラマだろ〜・・・っても見やしないのは言うまでも無い

さぁ〜8月 どうしたら仕事をサボれるかを考えて行動しましょ〜っと!

先頭 表紙

ちっくぴー!さっそくキュウリを頂きました?ゴーヤーは今日かな? 整備は今のところ順調ですが・・・いつ手抜き工事になるかが心配? / **団鬼七** ( 2004-08-05 11:15 )
ばぁびぃ!だいなぁまいつの・・・道は遠いとの事ですか? そう言う時こそ 無道に祈祷してもらえ? / **団鬼七** ( 2004-08-05 11:13 )
akemi!バカンスですか!多いに楽しむべきでしょ〜ここはインチキエロ大将に甘えて(言いすぎだよ) んで何処へ??まさか韓国??そして時の人【ヨン様】こと・・・チョーヨンピルの釜山港ツアー? / **団鬼七** ( 2004-08-05 11:11 )
環境整備順調にいってるごようすでした。感動した。ゴーヤ食べてね。 / ちっくぴー:まだたるたる ( 2004-08-05 09:11 )
私も夏だし鍛えようかな?って言ったら「もう遅い」って言われたぞ(笑)一日にしてならず、一ヶ月にしてもならずなのだ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2004-08-04 13:11 )
東京湾景だな、そりゃ。おらっちね、いきなり9月頭に旅行することにした。H.I.Sで、やす〜い商品をダンナが見つけて「いってこいよ」だって。企みあるのわかってるけど、乗ってやることにしたw / akemi ( 2004-08-04 01:07 )

2004-07-22 【私!鍛えてまぁすぅ〜♪】

7月から本格的に体を毎日虐め抜いている日々が続き ピッシ?
一週間で2・5k減量いたしました!

そのメニューと申しますと
週3回位は近くの区民プールでナイターによる屋外で小一時間泳ぎ・・・
食事後は食休みをしてから バズの散歩を兼ねて40分位モデル歩きの早歩きで品川の某運河沿いまで
歩き終わったら家で腹筋マシンで50回 それから背筋50回 腕立て50回と・・
これを毎日行ってます

食事と言いますと 朝は普通に軽く取り 昼は200カロリー位に押さえており
カロリーメイト2切れ! 水の摂取はエビアンを朝から一日1.5Lを取り
ビバ代謝に励んでおります・・・
夜はと申しますと 一日にで一番の楽しみなのでガンガン飲んでます?
ご飯は食べませんがオカズもガンガン食べてます?

こんな事して体に良いか悪いかは分かりませんが ドンドン体のラインが
綺麗になるのが身に染みてわかり やりがいがある感はあります
一応人前に出る仕事なのでプヨッてるよりかは均整の取れたバデェの方が宜しいかと?

ウォーキングを始めてからは、今までどれだけ姿勢が悪いかを思い知らせれた感じも
姿勢良い歩き方をすると心身ともに気持ちよいもので、背が伸びた錯覚も?
頭に本を乗せて歩く訓練も近いかも? 本なら良いけど
バナナとかパイナップル?サトウキビとかになったら・・・どこの国だよ?

体脂肪率アップでマッチョでは無い肉体改造を目指します
Jr時代のドラゴン藤波みたいな?

脱いだら・・・もっと凄いから? ホーラァ・・・・
雑誌ナンバーで紹介されたシャウトする肉体とは行きませんが
ブラピも40にして肉体改造をしたとか?

団鬼七!37歳にしてバランスの良いバデェをここに誓います?
っていっても今でも十分ナイスなバディではあるのは言うまでも無い!!

先頭 表紙

雅!その省略・・・謹んでお受けいたします? / **団鬼七** ( 2004-07-31 13:30 )
ちっくぴー!他方面にマーキングしてるから? / **団鬼七** ( 2004-07-31 13:29 )
ばぁびぃ!シィ〜〜〜汁(しる)人ぞ汁(ジル)だから? ブラジルのミュージシャンぽい響き? / **団鬼七** ( 2004-07-31 13:28 )
レイ!よく憶えていらっしゃる・・・・?カレーうどん食べてないね〜そういや! / **団鬼七** ( 2004-07-31 13:26 )
akemi!少しウェート上げて 燃えよ荒鷲にしようかな? MR角刈り 坂口の様に? / **団鬼七** ( 2004-07-31 13:25 )
え?37歳?!ってことは・・・。以下はばかりがあるため省略。(爆) / 雅(みやび) ( 2004-07-27 00:56 )
まーっ、こんなところにも。何と忙しいお方!私も負けずに更家歩きで散歩しようかな。バズ君貸してくれたら、振り回しながら散歩します? / ちっくぴー:腕、使わないと。 ( 2004-07-24 13:06 )
えっと、あれ?アタシ発見するの遅かったですか?(笑) / ばぁびぃ ( 2004-07-23 04:55 )
ということはカレーうどん断ち?!夏だし暑いからいいか^^ / レイ ( 2004-07-22 22:39 )
魔裟斗は交互に片膝づつ立てて、ひねりを入れながら腹筋してたっけ。水分補給は奇遇なことにおらっちも〜evian〜グッズ集めにも余念がありません。確かに背筋を伸ばして歩くのは気持ちいいな。しかし、背筋がないとできないんだな、これが。おらっちは洗濯物乗せて歩いてるからw しかし曲名はマッチョ・ドラゴンなんだよね。 / akemi ( 2004-07-22 17:35 )

2004-07-17 【Tシャツ番長】

最近ネットでレアなTシャツを買えるサイトを発見して
早速1枚購入しちゃいました!
ロックTシャツサイトではあるのですが 海外のツアーTシャツやらデットストックやら
復刻版まであり!見てるだけでヨダレ物ものまで・・・・

今回購入したのは、知る人ぞ知るくらいの知名度ですが【シアターブルック】のTシャツを
トリコロールカラーでシンプルでカッコイイと思うのですが?

んで他に3枚を予約してあり!いつ海を渡ってくるのか・・・?
その3枚のうちの一枚がクールジャズの巨匠【マイルスデービス】
名盤「オン・ザ・コーナー」のジャケットデザインがそのままプリントしてあり
ファンキーかつヒップなTシャツで一目ぼれしちゃいました!

残り2枚がビビアンウエストウッドの前身にも辺り70年代後半のロンドンを震撼させた
【セディショナリーズ】の復刻版 このブランドは後に【ワールドエンド】に変わるのですが
中学から高校時代に当時輸入Tシャツは、そうは買えない時代と言うかあまり無く
ロンドン直輸入の服が現渋谷のマルイ裏辺りにあった【ラモスカ】と原宿の【ブラック】【ダブルデッカー】位しかなく
ラモスカはワールドエンドの服を見ることが唯一できた店でもあり
店内のディスプレーも際立っていて、中学生の自分は毎回衝撃を受けた物です

当時は高くて勿論買えませんが!Tシャツくらいなら無理をすればと言う感じで?
チビ缶バッジを買い荒らしたものです!

その時代から20年以上もが経ち、一応見たくれは大人になり?欲しいと言う衝動には勝てず
即2枚予約してしまいました!今見てもクール&アバンギャルドでかっこよく!
さすがビビアンウエストウッド&マルコムマクラレンのセンスは現代でも色あせないと言うか
力強さと美しさをかねそなえてたロックスピリットに満ち溢れているような・・・

どんなTシャツかと言うと COW BOY と3P?です!
購入できた暁には是非御見せいたします!

いまやTシャツも コレクターズアイテムの息に達しており
短館オシャレ系映画作品とアパレルとのコラボレーション物なんかはまさに!

ちなみにアルゼンチンの青春映画【ある日、突然。】もZUCCAとのコラボで
公開に先駆け販売との事で これもレアなアイテム間違いなし?

お誕生日に友達から番長だけに・・・Tシャツを頂いた
DKNYの白のクールネックとXネック 勿論サイズはMサイズ?
さすが素材が良いので体のラインにジャストフィット!!
ビィ〜チクの突起が気になりますが 着心地抜群
これは腹が出てちゃ着れないでしょ・・・プチ渓谷腹筋なのでこの辺りはクリア?
渓谷維持のため 更なるプレッシャーをバデェ〜に与えなくては!


先頭 表紙

akemi!やっプロレス系は流石だぁ? / **団鬼七** ( 2004-07-31 13:23 )
ああ、あたしも持ってる、カクタスジャックのサイン入りTシャツ。インディーの会場でしか買えないレアもの。しかも現在はキャラ変更してるので入手不能。オタクでマニアな輩、垂涎の逸品。 / akemi ( 2004-07-27 00:44 )
レイ!そうそう・・・パリ時間と言うことで お許しを? / **団鬼七** ( 2004-07-22 13:08 )
雅!あら・・・リクエスト??イメージじゃなくなるからなぁ・・・お誕生日は時差と言う事で? / **団鬼七** ( 2004-07-22 13:07 )
お誕生日に時差をつけて2度おいしい?パリ時間かしら?? / レイ ( 2004-07-18 23:10 )
ありー?お誕生日は昨日じゃなかったっけ???で、私のことはイメージしてくれないの?うふ♥ / 雅(みやび) ( 2004-07-18 22:26 )
チェリー!オープン当時はオリジナルTシャツを作ったんだけど(マジで) 後にプリンとがハゲハゲになり ポイしちゃいました! / **団鬼七** ( 2004-07-18 16:07 )
★!え〜〜貴女には到底叶いませんから間違いなく なんせダイナマイトですからね? / **団鬼七** ( 2004-07-18 16:05 )
番長の店のTシャツ、デザインして作ればよいのに。ぱっつんでお願いします。明日は襲撃するよ〜 / チェリー ( 2004-07-16 23:17 )
AAカップ?ちっちゃ! / ( 2004-07-09 01:44 )

2004-05-23 【ピアノ届く】

とうとう・・・ピアノが届きました!

と言っても電子ピアノなのですが どうやら最新式らしく限りなくピアノに近いらしい?
でも所詮電子なのは言うまでも無く! しっかし・・まぁ〜憎たらしい位のお値段で
家具にならない事を願うばかりであります?

王子はバイオリンを始めて3年が経ち、どこで仕込まれたのか?ピアノをやりたいと抜かし
習い始めて半年が過ぎ 音符が読めるせいかピアノの上達が早いと
先生に聞かされていたのですが、いざ家で聞かせてもらったら 【???】
まだまだなのは理解いたしましたが、一応曲と言うかリフになってると言うか?
今後の王子の飛躍に期待してます!

王子若干7歳ではありますが 案外異化したトンチキボーイであります!

家で粘土を一緒に作っていて・・・なんだこりゃと思ったら
なんと・・【ナン】を作っていたのには ビックラこきました!
王子には、まだまだ目が離せません!


先頭 表紙

雅!そう・・・ナン リアルすぎて笑うしか無かったです? / **団鬼七** ( 2004-07-08 12:11 )
★!品川庄司じゃなくて良かった・・・・? / **団鬼七** ( 2004-07-08 12:10 )
みゆ!始めまして?王子のお父上は一応子供の頃にたしなむ程度に・・・またお邪魔しに来て下さい! / **団鬼七** ( 2004-07-08 12:09 )
ナン?まんまやん〜〜〜。(爆) うちも今、粘土に夢中です。 / 雅(みやび) ( 2004-06-06 13:53 )
今度品川デート決定!果たし状送ります。 / ( 2004-05-28 22:31 )
はじめまして?時々ずっとまえから、読ませて頂きました。いつも 楽しそう。で、王子の父上様はピアノ弾けるのですか?この写真白黒?バイオリンが白黒? / みゆ(またおじゃまします) ( 2004-05-25 09:50 )

2004-05-02 【隣の客は生牡蠣を食う某アナウンサー】

【GRAND CENTRAL】
Oyster Bar&Restaurant

NYスタイルが売りの?品川のアトレに堂々オープンした【生牡蠣】
7月まで予約が一杯で取れないと言う事でありますが・・・
当日席も有ると言うので並ぶ事に
ここは地の利を生かして・・・名前を書き(生牡蠣繋がり)一度家に戻り再度来店

ただまだ順番が来なく、ウェィティングでギネスを飲み 多少酔いが回り?
なんとか着席・・・初めてだったので 取り合図【プラター(盛り合わせ】を頼み
一緒にムール貝も ここは定番のチャウダーを2色頼みハーフにしていただき
スパークリングと迷ったが シャブリと言う感じで食べ始め

すると隣の席に某CXのニュース系のアナウンサーが家族で来てまして
どうやら常連ぽい感じの店の人の対応で・・・
やはり同じ内容の物を頼んでいたのは言うまでも無く?
しかしキャプテンサンタの服は違うだろ? ブランカンで見るのとのギャップが?

生牡蠣はインポートと国産で最初盛られてまして 食べていくうちに自分の好みが・・・

結局最後は 単品で【宮城】【岩手】【広島】産の生牡蠣を たらふく爆つきまして
最後はスパークリングで御口サッパリさせて フィニッシュ!

本日体の調子はすこぶる調子よく!  生きてて良かった?
いくぶん・・・うんち が磯臭かったのが気にかかったけど・・・

以前生牡蠣で痛い目にあっているため 流石にあの時は【死ぬってこんな感じ?】とまで思い

しかし【生牡蠣】は満足感はありますね! 是非行ってみて下さい生牡蠣三昧!
やはりナマに限る! 間違い無い?

アトレ内には日本初上陸のNYでは ちと有名なデリが入っていまして
結構使えるかもです!

先頭 表紙

ナマ牡蠣!サボり過ぎです! / **団鬼七** ( 2004-05-11 15:48 )
ど〜にゃ!牡蠣と一緒に飲む お水のような感覚でグイグイと飲む物が好きなの間違いでは? / **団鬼七** ( 2004-05-11 15:47 )
雅!名前は分からないですが・・・先日手鏡で捕まった方の雰囲気が似てる人です・・・・? 是非子連れで言ってみてください NYの老舗牡蠣屋ですから! / **団鬼七** ( 2004-05-11 15:46 )
途中でさぼってたから、こんな時間になっちゃった。土、日とがんばろうーー! / 牡蠣はおあずけ ( 2004-05-08 02:39 )
下記・・・いえ、牡蠣好きだす。今度、雅ちゃんと一緒にうかがいたいと・・・・ / ど〜にゃ ( 2004-05-04 18:53 )
行きたいな♪某って誰だろ?知人はAですが違うよね? / 雅(みやび) ( 2004-05-03 00:56 )

2004-04-23 【早いもので・・・】

ご存知の方はご存知でしょうが・・・?
ここ【ひまじん】で、鬼七の他に数個日記を書いており・・・
そこでもチラリと書いたのですが、今年はメディアを通じて自己アピールをと!

書いた当初は、そんな予定などあまり無かったのですが?
何故か書いた通りに事が運んでいて びつくり です!

先月末に発売された本も良い出来具合で満足ですし
来週は、秋口発売のなんとかビジネスチャンスとかの雑誌取材で・・・?
鬼七をご存知の方は、↑ここ笑いすぎです?
何を聞きたいのか意味わかんねぇ〜よマジで!

ひまじんを始めた当初は知る人ぞ知るではありましたが?
今は海外のプレスからも取材が来るようにもなり
まぁ〜ひまじん様様とでも言うのでしょうか?←これっぽっちも思ってないけど

今年は何処までアピールできるかお楽しみに!

去年の3月末にに品川の某【白い居塔】に移り住み、早いもので一年が経ちました
しかも近所に【白】より3倍の高層な【銀の居塔】の建設も急ピッチで進んでおり
早くもそっちに引越したいなんぞと・・・?
一生のうちで下手したら今が最高だなんて?いやいや・・・・
更なる野望を胸に秘めて、適当に楽しみながら行かなくてば!

先頭 表紙

雅!℃向井さんのビデオの上に撮ったらハズに しかられますよ? / **団鬼七** ( 2004-05-02 13:05 )
この間も毎週ビデオとってたのにたまたま撮り忘れた週に放送だったし〜。 / 雅(みやび) ( 2004-04-24 00:13 )

[次の10件を表示] (総目次)