himajin top
ひよこの「笑いは世界を花にする」

ラブと笑いのない世界では、あたし生きていけません。
 moreラブ! more笑い!
いつでも心に愛を、くちびるに微笑みを。
take it easy! 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-16 匂いと記憶
2001-11-08 押忍。
2001-11-03 求む、胃薬情報。
2001-10-29 24時間戦えません。
2001-10-27 独り言
2001-10-18 これはラブレターです。
2001-10-16 喝。勝ち組になってやる。
2001-10-13 夢。
2001-10-11 自分の為の日記。
2001-10-10 ハッピーマニア


2001-11-16 匂いと記憶

 って、とっても密接だよね。


 あたしが今使ってる香水は、ラルフの『ロマンス』とゆうのです。
その名の通りの、ほのかで甘くて爽やかない〜い匂いなの。
すごく気に入ってて、でももうすぐなくなりそうなので、またこの香水を買うか、それとも他のにしようか考え中。アナスイのもいい匂いだよね。
 それから、あれも好きなの、えーと、そうだ、ブルガリのやつ。
前の彼氏さんがつけてた。すごいいい匂い。
ぎゅってするといつもその匂いがして、いつも「いいにお〜い。。。」って思ってたんだよね。
 でもそんなのつけてたら、その子のこといっぱい思い出して胸がいっぱいになっちゃってつけられなくなりそうだなぁ。コア系でいかちいのに、いつもいい匂いさせてたな。

 ってゆうふうにね?
匂いでその人を記憶してしまうことがよくある。

 あたしが香水を好きになったきっかけは、その時の彼氏さんが香水をつけてて、
付き合ってる時はそんなになんにも思ってなかったのに、別れた後、
その子とおんなじ香水つけてる人とすれ違ったりすると、その度にその子のことを思い出して、
「あ、今の、おんなじにおい。。。」
 とか思って振り返っちゃったりなんかしたのね。
そういうのが、いいなあって思ったんさ。
あたしも、誰かにそういうふうに、会えなくなってからも「あ、この匂い。。。」って
おもいだしてもらいたいなあと思って、香水をつけるようになりました。
 それに、すれ違った時にふわっていい匂いがする人って、すてきだと思うの。デショ?

でもつけすぎは要注意。さりげなくいい匂い。が大事よね。

先頭 表紙

カルカル>食欲倍増でしょ。ってばか! / ひよこ ( 2001-11-21 13:53 )
コキュくん>うん、音楽もね!振られた頃の曲とか、聞きたくなーい!てなるもん、ははは。 / ひよこ ( 2001-11-21 13:52 )
しらぴょん>いいね、シャンプーの匂い。王道だよ。彼氏のおうちに泊まると、彼氏さんとおんなじシャンプーの匂いになって帰れるのが幸せなんだよ〜。えへ。 / ひよこ ( 2001-11-21 13:50 )
てつさん>あらん、一体どんな思い出が?そこんとこ詳しく。。。んふふ。。。 / ひよこ ( 2001-11-21 13:49 )
とんぼさん>そう、ふんわりいい匂いがいいですよね。女らしい香りが好き。 / ひよこ ( 2001-11-21 13:48 )
まさや〜ん>わ、わかんないでしゅ。。。(汗)。誰? / ひよこ ( 2001-11-21 13:47 )
仙ちゃん>歩いていった道筋がわかるくらい強烈な匂いの人っているよね。あれはヤバイです。 / ひよこ ( 2001-11-21 13:46 )
よっちん>あー、そうだね!バイト先の匂いね!飲食店ばっかりだったからよけい匂いの印象強いなー。 / ひよこ ( 2001-11-21 13:45 )
・・・・・・あ、納豆のかほり。・・・・・・・・・・ひよこ / カル ( 2001-11-19 01:43 )
匂い大事ですよね〜♪あとその時聞いてた音楽とかも、昔の記憶を思い出させちゃいます。 / コキュ ( 2001-11-19 00:06 )
ワタスの場合はガムの味だったりする。 あと、シャンプーの臭いとかもそうかな。 / しらぴょん ( 2001-11-18 03:52 )
香りの記憶って、すごく印象が強いよね。いろいろよみがえってしまいますね。 / てつ ( 2001-11-18 02:20 )
あまりつけないわね〜ふんわりかおるのはいいですね〜。 / とんぼ ( 2001-11-18 01:40 )
香水?あっしには関わり合いのないことで。。。プッ←つまようじを吹いた音。。知らないか。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-17 21:08 )
男性で〜た〜くさんつけすぎている人は〜さすがに近付きにくいです〜★ 爽やかな〜香りがぐっど〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-16 23:45 )
ぼくも、そう思います〜。 昔バイトしてた店に行って、その店の匂いをかいだりしても、そういう気持ちになったりします。 / よっちん ( 2001-11-16 23:29 )

2001-11-08 押忍。

明日は待ちに待った山嵐のライブです。
しかしもしかしたら行けないかも。
明日入ってるスタッフが、妊婦さんなので、つわりがひどいと来れないかもしれなくて、そうするとお店にバイトくんがひとりぼっち状態になってしまうのです。
無理やり午後から休みを入れてたんだけど、やっぱ休めないかも。。。
ライブを心の糧にがんばってきたとゆうのに、あんまりだわ。
行けるといいんだけどなぁ。つわりよ、去ってくれ!
しかし、ライブの為に妊婦に無理はさせられやんしなぁ。どうなるかな、明日。。。


 ちょこっと愚痴ってもい?


11/1〜11/30までのひよこの休日は、0日です。
いや〜んびっくり。
12月からも、休みが取れる保障はありません。

これで他のバイトさんとお給料変わらないんだからやってられやんわさ。
そら胃も痛なるっちゅうの。
正社員でもなく。
ボーナスのない準社員やっちゅうの。
他のスタッフやパートさんが「この日はどうしても出れないんです、ごめんなさい。」
てゆう度に、「あたしもそのセリフいわせてくれ!!」
と心で叫びつつ、笑顔で「はーい、わかりましたー。」と答えてしまう自分が切ないわね。
でも「あたしがこんだけやってるんだからみんなもこれぐらいやって。」てゆう言葉だけは言っちゃいけません。
それゆったらだめ人間に墜ちますな。
それはあたしのわがままだもんねえ。
でも時々言いたくなるよ。弱ってくると。人の上に立つ器じゃないのよね。
ああもう泣きそう。

こんな仕事だけの人間になるつもりじゃなかったのに!
自分の時間がないよ。ほしいよ。
でもこんな状況で辞めるわけには参りません。
後に残された人間の大変さを自分が一番よく知ってるから。
ふんばれー、飛べやんひよこー。押忍。

先頭 表紙

みなさん、ありがとうございますね。なんとかがんばってるよー。最近は時々すごい遅い時間から仕事入ったりして、さぼりの術も使ったりしつつ、なんとかやりくりしてます。でもやっぱり、一日中オフ!てゆう日が欲しいなあああーーーー。 / ひよこ ( 2001-11-16 22:54 )
う、大変過ぎる!!ひよこちゃん、体だけは気をつけて。無理しすぎないようにね。 / てつ ( 2001-11-15 01:28 )
大丈夫。上には上がいるから。   寒いから風邪ひかないように。 / カル ( 2001-11-14 01:45 )
うううんうんうん ほんと よくわかる わかるあたしかなりやべえ / ひちゃの ( 2001-11-12 22:21 )
お久で〜す。1ヶ月間無休?体壊しちゃうよ〜。ほんとに。ひよこさんの体が心配・・・。 / しろねこ ( 2001-11-11 01:20 )
これって労働基準法に違反してるんじゃないの?休まないと倒れちゃうよ。 / とんぼ ( 2001-11-09 00:18 )
さなえもん殿と同じくです。でも、けっして無駄じゃないと思います。もうひとふんばり頑張れ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-08 22:59 )
私は月に2〜3日休みがペースなんだけどさ、これは自営業だからであって、準社員さんがする必要はないと思うよー。。。ストレスがMAXになっちゃうでしょう。どこかで吐き出さないと神経に来ちゃうね。 誰かわかってくれればいいのになあ。 経営者サイドは何やってんだか・・・・。大丈夫かい? / さなえもん ( 2001-11-08 01:45 )
がんばってください! 最近メールしてなくてすみません・・・。 明日メールしますね。 / よっちん ( 2001-11-08 01:38 )
ひよこさん。いつ「コケコッコ〜」って絶叫してもいい状況だね。それをグッと堪えてがんばっているのかぁ。見習わなくちゃ。押酒! でも、胃痛が酷くなる前に、誰かに相談したほうがいいんじゃない?倒れちゃって入院しちゃったら、お店も大変なことになっちゃうんでしょ? / しらぴょん@ライブ行けますように。 ( 2001-11-08 01:37 )

2001-11-03 求む、胃薬情報。

 なんだか知らないけど胃が痛い。
ごはんもあんまり食べれませぬ。なんなのだ!!(怒)

 はぁ〜〜〜〜〜。良い胃薬情報あったらください。
                       
                       
                    以上。

先頭 表紙

カルカル>おお、カルカルはなんだかいつも仕事では地獄のような日々だねえ。。。。マゾ?(笑) / ひよこ ( 2001-11-22 00:03 )
すいません、連日爆睡でした。なんて言ってたらボクも休日が見当たりません。 / カル ( 2001-11-14 01:42 )
ネコさん>病院の方が安いんだ、知らなかった。セルベックスは看護婦の母親からもらって、とりあえず今の常備薬にしてます。 / ひよこ ( 2001-11-08 00:57 )
ひちゃのちん>ううう〜〜〜〜〜、ばたっ! / ひよこ ( 2001-11-08 00:55 )
きょうこ>もうダイエットは終わったのよ。すでにダイエットするだけの余裕もなし! / ひよこ ( 2001-11-08 00:55 )
とんぼさん>大丈夫ですわん。最近は慣れてきて、胃が痛くても食べるように(笑)。無茶してる?あは。 / ひよこ ( 2001-11-08 00:54 )
まさや〜ん>あい〜。ひどくなったら。。。 / ひよこ ( 2001-11-08 00:52 )
しらぴょん>へー!!ビール酵母がいいなんて知らなかった。さすがお酒さんを崇めてるだけあるわね!でもあたしエビオスとビオジアスがなんかごっちゃになってる(笑)。 / ひよこ ( 2001-11-08 00:52 )
よっちん>キャべジンか。あれって、いかりやさんがCMしてたやつだっけ? / ひよこ ( 2001-11-08 00:50 )
↓失礼、カルちん宛てのメッセージよ。 / ひよこ ( 2001-11-08 00:49 )
胃カメラとはまた。。。辛いご経験をお持ちで。あたしも御免ですね。一応生きてるわ。あたしにラブなカルカルのことだから心配で夜も眠れなかったでしょ。ご安心あれ。あなたのひよこは無事よ、今のところ。 / ひよこ ( 2001-11-08 00:48 )
プリ雨さん>心配してくださってありがとうございまする!でもなんか、すっごい痛いわけじゃなくてなにげに「あ〜、痛い・・・。」てゆう感じで医者に行くのもなー、とか思ってて。もっとひどくなったらいきます。てゆうか行く暇さえない。。。 / ひよこ ( 2001-11-08 00:44 )
う〜ん。ストレスによる神経性胃炎みたいな感じですね〜。仕事でストレスがたまると、胃がやられます。胃潰瘍にもなります。ご注意を。ぼくも胃潰瘍もちで、ストレスがたまるとキリキリします。医師に診断してもらいましょう。胃薬は、薬局で買うと高いし、病院へ行ったほうが安いし安心。そこでもらったガスター20とセルベックスという胃薬を常備してます。効きます。でも今のところのまなくても平気。 / ネコさん ( 2001-11-07 12:57 )
生きてるのか真剣に心配になってきました。 / カル ( 2001-11-07 01:30 )
わかりやすい倒れ方希望! / ひちゃの ( 2001-11-05 00:41 )
おーーーー、しばらく続けてみたら?やせれるぞよ。しばらくやってから医者に行け。 / きょうこ@でもわたしはやらない。 ( 2001-11-03 22:46 )
大丈夫かしら〜?あまりひどかったら病院いってね〜。 / とんぼ ( 2001-11-03 15:11 )
やっぱり、お医者に行くのがベターかな。。お大事に。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-03 14:06 )
ビール酵母がいいよ。薬じゃないから安心だし。薬局に行って「エビオス錠ください」って言えば出てくると思う。  でも、お医者さんに行く方がいいと思う。楽しい時間が1日潰れちゃうけどね(笑) / しらぴょん ( 2001-11-03 10:23 )
ぼくは胃薬を飲んだ事が無いのでよくわからないですけど・・・。 うちの父ちゃんは、いつもキャベジンを飲んでますよ〜。 / よっちん ( 2001-11-03 03:18 )
遊ぶのに夢中で2日間食べないでいろいろ活動してたら胃痙攣起こしたことがあります(ちなみに16歳頃)。胃カメラ呑みましたよ♪お試しあれ。ボクは2度と御免ですが。 / カル ( 2001-11-03 03:07 )
大変! 内科に相談した方がいいわ。食べられないんだと、胃炎や腸炎の可能性あり! 抗生物質で痛みを押さえないと食べられないと思うし、変に胃薬を飲むと胃の動きを止めてしまってかえって悪くなることもあるし。 プリ雨、以前胃腸炎で胃が漬け物石飲み込んだみたいに痛くなって、3日寝込みました。お願い病院に行って〜! / プリ雨@ログアウト中 ( 2001-11-03 00:32 )

2001-10-29 24時間戦えません。

 最近のヒット。

  カルビー ア・ラ・ポテト(うすしお)
  フレッシュネスバーガーのユチャソーダ

んまい。夕方の休憩時間になるとこれで癒されてる。んまい。

 ところでしらぴょんさんに「お姉ギャル計画」て何?てゆうつっこみをいただきましたが。
そうなんです。
お姉ギャルに路線変更中なの。
いや前々からゆうてたけれども。
今まではストリート系が好きだったのに!
ぶーすかに洗脳されて、ギャルがかわいく思えてきた、やばい(笑)。
もう、ピンヒール履いちゃうし。
コテまで買って巻き髪しちゃうし。あははは。

わかりやすくゆうと、読む雑誌が、「Spring」→「Vivi」に!
                「mini」→「JJ」に!
                              て感じ?

もっとわかりやすくゆうと、
         aiko→浜崎あゆみ
         ジュディマリのYUKI→安西ひろこ

て感じかしら???
これであたしにも川畑くんみたいなナイスガイなダーリンができるかしら。









いや無理。

ミニスカート穿こうが、
髪の毛巻こうが、
白シャツにはおりカーディガンしようが、


朝からリゲイン飲んで出勤してるようじゃ

ギャル失格です(泣)。






                       がんばれあたち!
                              

先頭 表紙

ねえねえ じゃああたしも駄目ね 朝も夜も2種類栄養ドリンク飲み分けてるんだけど・・・・ / ひちゃの ( 2001-11-04 23:13 )
ギャル、好きですよ(笑)。でも浜崎あゆみよりもaikoの方が好きです。うーむ、、 / てつ ( 2001-11-04 00:22 )
タフマン、苦くないですよ〜。材料にワインが入ってるってウワサだったけど(笑)。ちょっと朝鮮人参臭いので、苦手な人は苦手かも。 高くないからよく買ってました(自販機が会社の最寄り駅にあったの)。よく効くかどうかだと、弱い方だと思う。胃が不健康なプリ雨にはぴったりでしたよん。 / プリ雨@ログアウト中 ( 2001-11-03 00:30 )
ネコさん>今年は風邪なんてひけなさそう〜。何があっても休めない!代わりがいないから(泣)。 / ひよこ ( 2001-11-03 00:12 )
しらぴょん>押酒!満月ですな!今日も飲んでるの?(笑)肝臓お大事に、押酒。 / ひよこ ( 2001-11-03 00:10 )
よっちん>よっちんはええ子やのう。(涙) / ひよこ ( 2001-11-03 00:09 )
あややんさん>そうか、良かった!良かった。。。のか?(笑) / ひよこ ( 2001-11-03 00:08 )
風邪薬を飲んでからのお酒は注意しましょうね〜。大人への脱皮か!ひよこちゃんガンバ! / ネコさん ( 2001-11-02 17:10 )
押酒!店長! 今日は満月っす!まだ起きていたら月を見てエネルギー補充っす!  押酒! / しらぴょん ( 2001-11-02 00:33 )
25歳だなんて、ばりばりストライクゾーンですよ!! ぼくは。(笑) 真面目な話、ひよこさん魅力的だし気にしなくて平気ですよ♪ / よっちん ( 2001-11-02 00:20 )
グロンサンじゃないだけ、まだ復活の見こみあり!大丈夫よん / あややん ( 2001-11-02 00:12 )
コキュくん>コンビニでリゲインのみ買って、その場でイッキは。。。やっぱダメ?(笑) / ひよこ ( 2001-11-01 23:35 )
てつさん>ありがとう!ユンケルは効くよね!でもちょっと恥ずかしくてコンビニでは買えないわ!やっぱ、てつさんもギャル、好きかしら?? / ひよこ ( 2001-11-01 23:34 )
とんぼさん>そんな!たぶんすでに無理のある年齢なんですけどいいでしょうか?(笑) / ひよこ ( 2001-11-01 23:32 )
プリティ雨郷さま>タフマンて苦そうなイメージあるんだけど、おいしい?おいしくて効くやつ、探し中。 / ひよこ ( 2001-11-01 23:31 )
カルカル>うふふ、もちろん若返り狙いに決まってるじゃないの!アスパラエースが効くのね?よっしゃ、それ飲んでがんがんギャルぶるわ!! / ひよこ ( 2001-11-01 23:29 )
仙ちゃん>んまいのね!しまったー、今食べたい!帰りにコンビニで買ってこればよかった〜。 / ひよこ ( 2001-11-01 23:28 )
周りを2回確認してから飲めば大丈夫!(笑) / コキュ ( 2001-11-01 00:41 )
おいらも、ここ一番のユンケルだのみだよ。ギャル路線がんばれ! / てつ ( 2001-10-31 01:48 )
ギャルができる間に楽しんでちょうだいな・・・。 / とんぼ ( 2001-10-30 23:03 )
プリ雨も「苦しい時のタフマン頼み」やってました。。。(汗)お姉ギャル失格・・・? / プリ雨@ログアウト中 ( 2001-10-30 17:39 )
aiko→浜崎あゆみ ジュディマリのYUKI→安西ひろこ ・・・全部若返ってるんですけど。アスパラエースをお勧めします。徹夜に効くよ♪ / カル ( 2001-10-30 17:34 )
な〜んとく〜バタ〜の甘さが〜もう一枚〜♪ もう一枚と〜お口の中へ〜ぽい〜☆ / 仙川亭おき楽@美味しいよ〜♪ ( 2001-10-30 09:16 )
きょうこ>めずらしくきょうこに誉められるなんて、あたしほんとに頑張ってるんだなあ(笑)。 / ひよこ ( 2001-10-30 02:46 )
撫ちゃん>そうなのよ、コテはヴィダルよ!コートいいなあ。あたしは自分とこのお店でファー付きブルゾン買ったの。ゴールドベージュでかわういよー。 / ひよこ ( 2001-10-30 02:45 )
よっちん>がんがんいくよ〜もう25だけど(笑)。 / ひよこ ( 2001-10-30 02:42 )
しらぴょんさん>うふ、忙しくても女に手を抜かないようがんばるわ。てか、ウニ頭はナイスよ?男は短髪でしょ。ラブ。てかボウズラブ。押忍。 / ひよこ ( 2001-10-30 02:41 )
さなえもんさん>うひひ。そうよね、きっと隠れ栄養ドリンク派はたくさんいるわよね!仕事も女もがんばるわん。 / ひよこ ( 2001-10-30 02:39 )
仙ちゃん>まだバター味食べてないの。んまい? / ひよこ ( 2001-10-30 02:38 )
ほんとよくがんばってるよ。誉めてやるよ。がんばれ。 / きょうこ ( 2001-10-29 22:07 )
きゃー!!お姉計画スタートね!!そうよ、ピンヒールよ!そしてエレガントでねー!!きっとかわいいんだろうなぁ。。。もし何かアイテム購入したら日記にアップしてね!撫はリトニューでコートかったぞ〜。 / 撫子 ( 2001-10-29 14:18 )
何を飲んでたって、関係ないですよ〜。 ひよこさんがギャルだって思ってれば、ばっちりギャルですよ〜♪ / よっちん ( 2001-10-29 03:39 )
なるほろ!わっかりやす〜〜い!あんがとあんがと!そっか。毎朝ドリ族なのか。大変だねぇ。風邪ひいたときに風邪薬と一緒に飲むと鼻血が出るから気をつけてね!んじゃ俺もウニ卒業してレニクラ路線で行ってみよう!(ってワタスにゃムリムリ。 笑) / しらぴょん ( 2001-10-29 01:45 )
いんや。あゆだってドリンク剤飲んでるよきっと。ハードだし。 まさに大人のオンナで素敵よほ〜!! / さなえもん ( 2001-10-29 01:30 )
朝は『ぜな』を一気飲み〜♪ 夕方は〜アラポテトの〜ばた〜味〜♪ 似たような〜ものです〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-29 01:11 )

2001-10-27 独り言

 御久しぶりです、ぴよこでござんす。
ほんとに仕事大変で。
しかしそんな中でもひよこのお姉ギャル計画は着々と進行中。
うふふ。

 おかげで最近は元彼ぶーすかのツボにかなりはいりまくってるらしい。
絶対、ぶーすか、今あたしのことかーなーり、大好きだな。
だって態度にめっちゃ出てる(笑)。
ライブに男友達と行くってゆったらすごい嫌そうだし。
おとつい一日中デートしたばっかりなのにもう今日には 夜遊ぼ? て電話してくるし。
もう、かわいい。
とかゆってすっかりあたしもぶーすかペースでラブラブ。
なんであたし達こんなに仲良しかしら?とゆうくらいらぶらぶバカップルっぷりです。
いひ!

もう、これでいいの、今はいいの。
楽しいの。かわいいの。ラブなの。

そして明日も仕事がんばるのだ。
水曜日はぶーすかとデートなのだ。やは。

先頭 表紙

ひちゃのっち>仕事お疲れだねー。あたしも仕事中時々辛すぎて涙ぐむよ(笑)。 / ひよこ ( 2001-10-29 00:35 )
しろねこちゃん>いひ!でもね、ココが肝心なんだけど、『元彼』なんだよね〜。そして彼氏になることはありえないのよね。 / ひよこ ( 2001-10-29 00:34 )
仙ちゃん>んふ〜ありがちょう〜。(笑) / ひよこ ( 2001-10-29 00:32 )
まさや〜ん>元気ですよー。まいんち目の下めっちゃクマできてるけど(笑)。数少ないオフの日はオフの日でめいっぱい遊んじゃうし。もう、体はいっぱいいっぱい。 / ひよこ ( 2001-10-29 00:32 )
よっちん>うふふ。ほんとに、ぶーすかがいなきゃやってらんないわ。仕事つらすぎ。 / ひよこ ( 2001-10-29 00:30 )
しらぴょんさん>お姉ギャル計画はねえ、お姉さん系ギャルになるための計画よ!今まではストリートカジュアルなファッションが好きだったあたしが、お姉系目指して努力中。 / ひよこ ( 2001-10-29 00:24 )
コキュくん>ははははは!いや復活したわけでは。。。よこしまなカップルですから、あたいたち。 / ひよこ ( 2001-10-29 00:22 )
あらあら ラブラブね あたちもなんとかラブラブよ 人呼んでいっぱいいっぱいのカップル・・・・ 二人ともお疲れなの・・・ / ひちゃの ( 2001-10-28 23:27 )
ラブラブでいいな〜!彼、焼きもち焼いてるなんて可愛いですね〜。いつまでも仲良くネ! / しろねこ ( 2001-10-28 13:43 )
ラ〜ヴュ〜♪ そんな言葉を〜どうぞ〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-28 11:02 )
ふむふむ、とりあえず元気で御座ったか。うむうむ、良かったで御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-28 07:43 )
いいな〜、ラブラブっぷりが。 仕事の励みにしてがんばってくださいね〜。 / よっちん ( 2001-10-28 04:07 )
仕事大変そうだけど、楽しそうで何よりだねぇ〜(笑)ところで、お姉ギャル計画ってなに? / しらぴょん ( 2001-10-28 01:42 )
いいな、いいなぁ、復活ですね!お互いの心をしっかり確かめられるといいですね! / コキュ ( 2001-10-28 00:02 )

2001-10-18 これはラブレターです。

 もう笑っちゃいます。

あたしとじゅり以外で8時間勤務入れるの、遅番でも早番でも出来るの、もう一人いるのね。てゆうかあと一人しかいないって表現のがぴったりだけど。

 そのきりちゃんまでもが!!


 なんと赤ちゃんができたらしい。



一緒に住んでるダーリンと、たぶん結婚かな〜。
きりちゃんは子供欲しがってたから、良かったなぁって思う。
 でも店長てゆう角度からこれをみると、まさにおーまいがッ! とゆう感じでございます。


 てゆうかもうギャグ?



三谷幸喜の芝居にでもでてんのかと思った。よくもこんなに次々と展開してゆくもんだ。
ちょっと感心さえしそうな勢いだよ。
あはは。人いないんだけど。たしか240坪くらいある店だった気がするんすけど気のせいか?
 でももうここまでくるとある意味逆に「気楽にいこう!なんとかなるわ。てゆうかなんとかするしかないだろ!!」とゆう気になってきます。


 あたしは辞めないもんね。負けないもんね。勝ってやるんだから。

さっき、昨日の日記のみんなからのあったかいつっこみで大泣きしたからすっきりしたし。張り詰めてる時って、優しくされるとだめだよね、ゆるんで止まんなくなるよね(笑)。みんなありがちょう。今のあたしには慰めはいらないけど励みが必要なようなので、ほんとにみなさんのつっこみが有難かった。有難いって、漢字で書いちゃうくらいありがたかった。もうみんな愛してるわ。チュウしちゃうぞこら。


 でも絶対、あたしなんかよりずっとずっと大変な人がいっぱいいると思うのよね。
だって、今しんどいけど、前の会社にいた時のほうが今よりずっと、めっちゃ、辛かったもん。だから大丈夫、私はまだまだ頑張れます。

 明日はオフなので、山嵐でも聴きまくって充電します。
   
     more らぶ。 take it easy!          んんん〜〜〜ぶちゅッ!

先頭 表紙

ネコさん>いい女になってるとしても、出会いは劇的に減ってるよー。もう、彼氏なんてかなりあきらめはいってます。無理だ!出来るわきゃねえ! / ひよこ ( 2001-10-27 23:08 )
カルカル>いやマジで。でかいんだってば!もう、1/3の広さでいいよ〜(泣)。 / ひよこ ( 2001-10-27 23:06 )
しらぴょん>ぶちゅちゅのちゅ。 / ひよこ ( 2001-10-27 23:05 )
まさや〜ん>はいな!がんばります。負けやんように。 / ひよこ ( 2001-10-27 23:05 )
プリティ雨郷さん>ぐふふ。 / ひよこ ( 2001-10-27 23:04 )
仙ちゃん>そう、きっといつかはいい思い出になるのね!のねのねのね!!! / ひよこ ( 2001-10-27 23:03 )
撫子さん>求人、募集かけてるんだけど、なかなかこないの〜(泣)。 / ひよこ ( 2001-10-27 23:02 )
よっちん>いつもありがとね。なかなか返事できなくてごめんね。 / ひよこ ( 2001-10-27 23:01 )
忙しそうですね〜。ひよこちゃんの日記を読むと、ほんとに一日いちにちと、いい女になってきているようですね〜。嬉しいなぁ〜。 / ネコ@できる女は美しい ( 2001-10-23 16:53 )
240坪??? / カル ( 2001-10-20 17:56 )
おぉ。熱いぜ!ホッペが熱いぜ!うっひょ〜〜〜! / しらぴょん@でもこの部屋は寒いのね。 ( 2001-10-18 23:41 )
おお!ここに来ると勇気が湧くぞ!負けちゃ駄目だよ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-18 17:26 )
でへへ。(*^_^*) / プリティ雨郷 ( 2001-10-18 01:05 )
さぁさ〜ほっぺにぶちゅ〜☆と〜熱いベ〜ゼを〜♪(爆) 頑張ってね〜♪ 忙しいときも〜過ぎれば〜楽しい思いでに〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-18 00:56 )
赤ちゃんできたぁ!?欲しかったからいいとはいえ、ひよこちゃん!新しい求人はないの??心配です。 / 撫子 ( 2001-10-18 00:56 )
おお〜、楽しみですね〜♪ いっぱいはじけてきてくださいね♪ / よっちん ( 2001-10-18 00:55 )

2001-10-16 喝。勝ち組になってやる。

 唯一、開店当時から一緒で今も続けてるただ一人の同期で、
あたしが何はともあれまず一番に何でも相談してきた、
最も信用してて最も頼りにしてきたじゅりじゅりが、

   今月いっぱいで辞めてしまいます。

 大打撃です。ただでさえ人足らなくて、ただでさえ店長代理になったばっかで、
こんなしんどくていっぱいいっぱいなのに。

 そのうえ、パートだけど結構長くて、頼りに出来るのぶちゃんまでが、来月、
お母さんの入院で2週間ほど出られないらしい。


   もうあたし、どうしたらいいのかわかりません。
   人が減っても売上は今以上に伸ばさないといけないし。
   今いる他の子はまだ入って1ヶ月経ってないくらいの新人ばっかりだし。
   教えながらだと、自分でやるより大変だし、時間もかかる。


 みんなとおんなじ時給でなんにも手当てだってつかないのに!
とか思ってしまう、弱いわたし。
でも、まだ大丈夫。スタッフにあたりちらしたりしてないもの。
ちゃんと笑顔で接してる。頑張ってる。


 自分で自分にゆってあげなきゃやってられないからゆわせて。



  偉い!よく頑張ってる!




泣くな自分。心に愛を、くちびるにほほえみを。moreラブ。

よっしゃ明日も頑張るぜ。

先頭 表紙

がんばってるかな? がんばってるよね(笑) / しらぴょん@会社で一休み中 ( 2001-10-23 12:02 )
カルカル>や、カルカルはお直しとかしなくていいからギャグ担当で。主にあたしを笑いでなごませてください。あ、もちろん寒かった場合は減給ね。 / ひよこ@まじありがちゅ! ( 2001-10-18 01:10 )
ネコさん>まじですか!てゆうか誰かこんなあたしを見ててくれてんのか!否!て感じなんですけど(泣)。 / ひよこ ( 2001-10-18 01:07 )
よっちん>仕出し係りなら雇う。もー、おべんと作る気力がさ。。。 / ひよこ ( 2001-10-18 01:06 )
仙ちゃん>ほんとにねぇ、何度心の中で前の店長に「店長の気持ちが今やっとわかりましたごめんなさいごめんなさい。」て思ったことか。 / ひよこ ( 2001-10-18 01:05 )
プリティ雨郷さん>デショ?←てオイ。 でもなんか最近あたし、いい女?(爆) / ひよこ ( 2001-10-18 01:03 )
まさや〜ん>うん、若い頃の苦労は買ってでもしろってゆうくらいだしね!もう若くない?あ、ごめん、電波遠くてよく聞こえないわ(笑)。 / ひよこ ( 2001-10-18 01:01 )
しらぴょん>しらぴょんいいことゆうね!せやね!虹を見れるなら、いいか!てゆう気になるよ。ありがとう!! / ひよこ ( 2001-10-18 01:00 )
撫子ちゃん>そう、ピンキーのおねいさんも頑張ってるんだから、あたしもがんばらねばね!そして、そうよ、そう!恋愛も勝ち組にいかねば!!! / ひよこ ( 2001-10-18 00:58 )
ひちゃのちん>ひちゃのちんも頑張ってるもんね。あたしそれを思うと頑張れるの。もっと頑張ってる人もいっぱいいるんだって思うと。 / ひよこ ( 2001-10-18 00:25 )
手伝ったろか?予測不能な動きしてよけいパニクるだろうけど。 / カル@直しくらいはできる(はず) ( 2001-10-17 22:25 )
ひよこちゃんが、こんなにがんばっている姿を見ると「惚れたぜ!」っていう男、多分ちかじか現れるぞ!ウン。そんな予感が…。 / ネコ@ファイトォ〜!! ( 2001-10-17 10:27 )
ホント偉いですよ〜! 忙しさに負けないでくださいね。 できることならお手伝いに行きたいですよ〜。 やっぱり口出し係で。(笑) / よっちん ( 2001-10-17 03:24 )
売り上げも〜管理する方になると〜と〜っても大変〜☆ 頑張れ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-17 01:10 )
そーだよ、えらい!すごくよく頑張ってる!! これを乗り越えればまた一ついいオンナの階段を上に上っているのよ!! / プリティ雨郷 ( 2001-10-17 00:39 )
うんうん、偉いぞ!でもね、そういう経験はやった方が絶対にいいよ。悪いことはずーとは続かないものだからね。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-17 00:17 )
うん。偉いよ。投げ出しちゃったらどんなに楽になれるか。。。でも、投げちゃったら後悔しちゃうんだろうけどね。   止まない雨は無いっていうし。今はがんばって。で、雨が上がった後の虹を見て! / しらぴょん ( 2001-10-16 23:51 )
そして「人生勝ち組」の男をゲットしてねっ!! / 撫子 ( 2001-10-16 23:39 )
日本人てあんまり人を誉めたりしないよね。これはいかんことだと思う。でもぴよぴよはほんと〜に頑張ってると思う!私はアパレル関係は大変そうだなぁっていつも思ってる。終電でよくみかえるピンダイのおねいちゃんとか死にそうになってる。ここは、私は誉めてあげますっ。ぴよぴよはすんごいがんばってる!!偉いよ。マジ。 / 撫子 ( 2001-10-16 23:39 )
そうそう!!!あたしも毎日偉いなーーーーって誉めてるよ。でなきゃ やってらんねえええ 薄給でこんな辛い仕事  ていうかほんとひよこちゃまって同士だよね(笑)って思っちゃうよ / ひちゃの ( 2001-10-16 23:22 )

2001-10-13 夢。

 最近、嫌な夢ばっかりみます。
 ぶーすかとけんかしたり、仕事失敗したりしたかと思えば、おとついの夢は仕事で、
服の丈直しの時とかに使うピンみたいな針があるんだけど、
それが実際の1/5くらいの大きさになってて、指先にいっぱい刺さってくっついちゃって、ちくちくちくちくするんだけどなかなかとれないってゆう、夢でした。

あーー感じ悪いわ。
 
 そして今日の夢はというと、先日事故ったばっかりだというのにまた事故って、
うわーどうしようもうお金ないよ!春に車検あるし!!
  てゆう夢でした。



 なんで!?夢くらいいいもの見せてくれてもいいのに(泣)。
だれか夢診断してくらさい。

先頭 表紙

撫子さん>うわお。それ、どんなレースなんすか(泣)。しかも全裸!がんばりすぎです。(笑) / ひよこ ( 2001-10-16 22:36 )
てつさん>素直なつもりなんだけどなぁ。最近は特に言いたいほーだいなくらい(笑)。 / ひよこ ( 2001-10-16 22:34 )
ひちゃのっち>でもひちゃのちんのダーはひちゃのちんだけやん?それがあたしにはうらやましいよ。モアラブ。頑張るわ。 / ひよこ ( 2001-10-16 22:32 )
あたしは男争奪戦レースに素っ裸で参加したんだけど、どっかにつっこんで流血して死んでしまいました。その男はどうやっても手に入れることはできないんだと痛感。 / 撫子 ( 2001-10-15 01:58 )
夢判断はできないのですが、彼に素直になってあげるのは重要だと思いますね。 / てつ ( 2001-10-15 00:57 )
あたしも今日いっぱい見たけど全部忘れた。モアラブ 頑張ろうぜ。あたしのにわかな幸せ あたしもブースカと同じようにこの子とはずっと仲良くしたいけど そうは行かないと思うからうらやましいな / ひちゃの ( 2001-10-15 00:25 )
しろねこさん>しろねこって、なんか神様の使いみたいだね?これからもどうぞごひいきに!うふ。 / ひよこ ( 2001-10-14 23:28 )
まさや〜ん>んもう、まさや〜んのお・馬・鹿・さん(はぁと)! / ひよこ ( 2001-10-14 23:27 )
仙ちゃん>最近はちゃんと寝てるのかな?だめだよ、ちゃんと休まないと! / ひよこ ( 2001-10-14 23:22 )
カルカル>ガラムマサラね。てゆうか夢違いだってば。 / ひよこ ( 2001-10-14 23:21 )
コキュくん>ぐおっ!それはまた辛い。。。(T‐T)きっといいことあるわよ!信じて生きてゆきましょう?お互い(笑) / ひよこ ( 2001-10-14 23:20 )
そしてしらぴょん>そうか〜、どうりでタイムリーなもんばっか見ると思ったよ。落ち着いたらいい夢見たい!てゆうか、今、この落ち着いてない時こそいい夢みたいよね(泣)。 / ひよこ ( 2001-10-14 23:18 )
しらぴょん>そうそう、なんか、「新車で買った」とか、妙〜にリアルなんだよね、そういう夢って!車、無事だった?(笑) / ひよこ ( 2001-10-14 23:16 )
よっちん>ありがと〜。いつもメール、うれしいわん。励みになるってゆうか。。。あいがとね!! / ひよこ ( 2001-10-14 23:15 )
逆夢になる事を祈ってます・・・。(^^;) だけど、いい夢だと正夢にならないかな〜って思うんだよね。(笑) あ、多分お初です。初めまして!←挨拶遅れました・・・。(恥)これからもよろしく〜。 / しろねこ ( 2001-10-13 18:30 )
よしよし、診断致そう。。ふーむ。。。ちょっとこれは。。。。。。←実は何も浮かばないお馬鹿。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 14:00 )
どうも最近〜謎の夢を見ては〜すぐ忘れます〜☆ なんだったかな〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-13 03:25 )
カレーの家に住みたいです。 / カル ( 2001-10-13 03:13 )
僕も先日、ねるとんで元カノにふられる夢を見ました(苦笑)夢って結構つらいっすよね。 / コキュ ( 2001-10-13 01:32 )
夢って気になっていることを見てしまうんだって。だからたぶん、これも気持ちが落ち着いたらよい夢になるんじゃないかなぁ?でも、悪い夢を見た後って良いことが有るって昔から言うよ! / しらぴょん ( 2001-10-13 01:16 )
俺も今日、スキー旅行で雪道を運転中にハンドルもブレーキも効かなくなったので、雪山に沿わせるようしてになんとか止めて「新車で買ったのに〜〜NO〜〜〜〜〜〜!!」って泣いている夢を見たよ。あまりにもリアルだったので、真っ先に車を見に行ったよ(笑) / しらぴょん ( 2001-10-13 01:14 )
大変ですね・・・。 ぼくがいっぱいメール送るので元気だしてくださいね♪ / よっちん ( 2001-10-13 00:45 )

2001-10-11 自分の為の日記。

 今日はオフでぶーすかとデートだったんだけど、朝から嫌な夢ばっかり見た。
仕事で失敗してる夢と、ぶーすかとけんかする夢。
それもなんかやたらリアルでさー。すっごく。
現実かと思っちゃったわよ。
そいで、昨夜もぶーすかとちょこっとけんかしてたから、朝起きて夢のことがなんかむかついて、デートやめちゃおうかすごい迷った。
それで約束の時間になってもおうちでだらだら本読んだりして用意しなくて、でもやっぱり行くことにして、シャワー浴びにいってる間にぶーすかからいっぱい着信があった。
電話したらあれれ何気に気弱げな心配げな声。
昨日電話でけんかしたからな。
でもどうせぶーすかも今まで寝てたに違いなくて、それがわかってて時間どおり行かなくても連絡しないでいたわけで、そこではけんかにならなかった。
 会ってからはいつも通り、て感じだったけど、あたしも向こうもちょっと微妙。
最近あたしが今までみたく「物分りのいい元カノ」じゃなくてぶーすかの彼女のことですぐ怒って機嫌悪くなるから、ちょこっと、微妙にうまくいってない。
 ぶーすかの彼女になりたいわけじゃないし、彼女と別れてほしいわけでもないけど、嫉妬もしちゃう。あーぁ、ほんとあたし早く彼氏欲しいな。
たぶん、だれかいてほしくて、それに一番都合がいいのがぶーすかなんだな。
だから、ぶーすかがあたしを利用してるけど、あたしもぶーすかを利用してるということなんだな。どっちもどっち、同罪。
 始末が悪いのは、お互いそれをわかってて、離れたくないと思ってることでショ。
変な関係。これが4年。
分かり合いすぎて気が合いすぎてやっぱり好きでかわいくてでも。
付き合うでなく別れるでなく、あーぁ。


  おぉ、今日の日記はめちゃくちゃ「心の日記」ぽいな。
 ここで書く内容じゃないかしら。でも最近あたしこういうの多くないか?

今回はキビシイつっこみも覚悟しておこ。とかゆってみたりして、あは。
  あはじゃないっつーの。

先頭 表紙

あ、そうですね・・・。 う〜ん、どっちもあてはまります。(笑) / よっちん ( 2001-10-13 00:46 )
よっちん>ありがと〜〜。でもよっちん、「役不足」と「力不足」混ざってない?まったくちがう意味になちゃうよー!それともわかってて。。。。?!どっちにしろあいがと!! / ひよこ ( 2001-10-13 00:22 )
さなえもんさん>そう、ちょっと自分の気持ちを整理してみました。 / ひよこ ( 2001-10-13 00:19 )
喜んでもらえて、ぼくも嬉しいです〜。 もっと喜んでもらいたいから、もっとメールしますね♪ 彼氏ができるまでは、ぼくが彼氏代わりだ〜。(笑) / よっちん@役不足かも ( 2001-10-12 04:57 )
こう言う心の日記っていいよね。 自分の気持ちの整理になるもんね。 大丈夫よ。しっかりしてれば素晴らしい明日が待ってるよ。マイペースに歩きましょう。私も頑張るわん。 / さなえもん ( 2001-10-12 01:25 )
しらぴょんさん>そう、わかってるの、前よりずっと分かってきてる。そしてしらぴょんのゆうように、「これはこれでよし。」て思ってるとこもあるの。「だってあたし達こんなに仲良しやん!めっちゃラブやん!」なんて。実際、ふたりでいる時のあたし達はすんごい仲良し。ここがあたしの場所だと思わされてしまうほどに。でも、そうね、もうちょっとしたら今よりもっと見えてくるかも、これからが。なんか、みんなのつっこみがすごく胸に沁みる。心の井戸がキンコンキンコン鳴ってるよ。ありがとうありがとう。 / ひよこ ( 2001-10-12 01:10 )
とんぼさん>あたし、きっとみんなにそう言ってほしいってゆう気持ちがあってこの日記書いた気がするなぁ。自慢できることではないものね。 / ひよこ ( 2001-10-12 01:04 )
てつさん>そう、いつかぶーすかとはそんな関係になれたらってすごく願う。なんだかんだゆってもいつも支えになったりしてたから。 / ひよこ ( 2001-10-12 01:03 )
みよみよ>ぶーすかのことは倒れるほど悩んではないけど、すっきりしないだけ。。。わりきれてるようで割り切れてないのかなぁ。 / ひよこ ( 2001-10-12 01:01 )
ひちゃのっち>そうか、あいがとう。愛してるわ。 / ひよこ ( 2001-10-12 01:00 )
きょうこ>んー。   やっぱ、彼氏、ほしいッス。 / ひよこ@てか、あたしだけ好きでいてほしい ( 2001-10-12 00:57 )
続き。   でも今は答えを出すことも無いと思う。仕事も大変で、情緒不安定気味なんだから居心地がいい場所は必要だもんね。(←結局いいんじゃん。)  気持ちが落ち着いたときに、またゆっくり考えたらどうかなぁ? / しらぴょん@おぉ。偉そうだ! ( 2001-10-12 00:56 )
ん〜。熱燗の季節になりそうだしね。(←これは分かって欲しい)      もう自分で答え書いているじゃん!自分に正直になればいいんじゃない?早く彼氏が出来るといいね。・・・と思うんだけど、なんつーか、次に進む事が出来ない理由って、ぶーすか君といても虚しくは思うんだけれど、心のどこかで「これでいいのだ!」って思っているところがあるからじゃないかなぁ? / しらぴょん ( 2001-10-12 00:56 )
まさや〜ん>出した答えはいつか守らないと、かぁ。すごい、ずしんときた。そう、いつかは守らないといけない日がくる。ほんとはもう来てるんだよね。ふんばれるか、あたし? / ひよこ ( 2001-10-12 00:54 )
よっちん>メールすごいうれしかったよおぉー。ありがとう!!がんばるよ、あたし! / ひよこ ( 2001-10-12 00:52 )
葵さん>そう!まさにその通り!心の隙間に負けちゃうんです。。。 / ひよこ ( 2001-10-12 00:51 )
コキュくん>お、ひさしぶりだね!もう、あたし、ほんとに成長しない。何度ももう会わない!て決めても、絶対元に戻っちゃう。だめだめ人間だああー。 / ひよこ ( 2001-10-12 00:50 )
仙ちゃん>きゃぁありがちょ!まったり〜してきたわ〜ん。 / ひよこ ( 2001-10-12 00:48 )
ヴィーナスちゃん>そのおっぱいでお昼寝させて? / ひよこ ( 2001-10-12 00:47 )
プリティ雨郷さん>あたしも別れた人のこと、すっぱり!てしてしまえるならいいのに。。。なんでいつも未練たらたら?もうや。 / ひよこ ( 2001-10-12 00:46 )
やっぱり良いことじゃないと思うから 早くいいひと見つかりますよ〜に / とんぼ ( 2001-10-12 00:23 )
某ウイスキーの広告の台詞で某俳優さんが「男女の友情が維持できればそれは温泉みたいなもの」って言っていたのを思い出します。個人的になにかのエッセンスになるような気がしました。 / てつ ( 2001-10-12 00:14 )
久々のつっこみよ!これって昔のわたくしとS君との関係ににてる…。こーゆー時ってあるよ。倒れない程度に日々をすごしませう。 / みよりん ( 2001-10-11 23:47 )
それが日記です / ひちゃの ( 2001-10-11 23:19 )
今のあたしにはあなたに説教たれる資格はないわ!でもあせって答えだすことないよ。 / きょうこ@好きな人何人いてもいいじゃん! ( 2001-10-11 20:54 )
答えは頭の中で分かってるけど気持ち付いてこない。そういうことはいっぱいあります。でもね、出した答えはいつかは守らないといけないんだよ。それがまた難しいんだ。頑張れ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 17:48 )
大丈夫ですか? なんか疲れているのも原因の一つかもしれないですね・・・。 心労で倒れたりしないでくださいね。 今日メール送りますね〜。 / よっちん@がんばってください ( 2001-10-11 05:24 )
心の隙間をうめたいのね。。。。 / ( 2001-10-11 02:26 )
前彼との関係難しいよねぇ〜。じっくり考えれば成長できるはず!!頑張れー!! / コキュ ( 2001-10-11 02:03 )
そんな貴女様に〜まったり心一つ〜差し入れです〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-11 01:48 )
こんな日もあるでしょ。おっぱいはふかふかですわよ^^ / ヴィーナス ( 2001-10-11 01:36 )
プリ雨は、別れた人とまた会いたいって思わないんだけど、立ち止まってしまうとイケナイと漠然と思うの。よりイイオンナに変化しようとかって一つの方向を見定めていないと、周りを見渡してしまうとすごく疲れると思う。ひよこちゃんが疲れてしまいそうで、それが心配です。 / プリ雨@ログアウト中 ( 2001-10-11 01:30 )

2001-10-10 ハッピーマニア

 を、読んでて思った。
あたしって、まさかシゲカヨと同じ人種?

親友のきょうこはきっといつも『フクちゃん』みたいな気持ちであたしを見守ってるんだな。はは〜ん。

ハッピーマニアなはずのあたしなのに、今は仕事仕事だわ。
でもほんとはキャリアよりラブが欲しいのに。
仕事は泣きそうに辛いけど、ちょこっと面白い。
でも仕事が大変だと、情緒不安定子さんにもなる。

モア らぶ。  てか、モスト ラヴ。

そして、ぶーすかのばかかば。でも明日デート。


   ほらね、情緒不安定でショ。

先頭 表紙

撫子さま>でも今は幸せそ〜〜〜でめっちゃいいなぁ!うらやまちい!あたしは高校の頃はおとなしかったのに、その反動が今になって。。。 / ひよこ ( 2001-10-12 00:43 )
さなえもんさま>はっぴーまにあは欲張りすぎてなかなか幸せになれませんわねぇ。どうしよう(悩)。 / ひよこ ( 2001-10-12 00:41 )
高校生のときは恋の暴走特急でした。はい。 / 撫子 ( 2001-10-11 01:34 )
私もはっぴーまにあになりたいわ。 気付いたら思いっきりキャリア系になっちまった。 いかんわ!これから軌道修正よ! / さなえもん ( 2001-10-11 01:17 )
しらぴょん>も、あたしどしたらいいのかしらね?これからイベント目白押しだっちゅーのに。。。 / ひよこ ( 2001-10-11 00:52 )
まさや〜ん>いつものことでござるので。。。相手ぶーすかだもん。。。楽しかったけど。そしていつもどーりむなしかったし(泣き笑い)。 / ひよこ ( 2001-10-11 00:50 )
よっちん>違うよ、元彼ばか彼ぶーすかとだよ(泣)。もーはやく本物の彼氏ほしいよう(号泣)! / ひよこ ( 2001-10-11 00:49 )
きょうこ>ね。あなた今頃情熱派になってびっくりしてるわ。あたしの予想ではそのまま勢いづいて無職くんの方を振り切るとみたわ。だって、あっちの人彼女とわかれたんでしょ。 / ひよこ ( 2001-10-11 00:48 )
コロンちゃん>あれはなかなかナイスキャスティングだったと思うわ。 / ひよこ ( 2001-10-11 00:46 )
仙ニャー>あいがと〜。今日はおかげでゆっくりしたぞよ。 / ひよこ ( 2001-10-11 00:45 )
カルカル>相変わらずどこがどうというわけではないのに微妙にむかつくコメントありがちょう。やっぱ加護ちゃんですか? / ひよこ ( 2001-10-11 00:44 )
ん〜。鍋の季節だしなぁ。(←ビタイチ分からん)     そういう気持ち。分からなくもないなぁ。        ふぅ。 / しらぴょん ( 2001-10-11 00:21 )
おお!デートうまくいったかな? / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 23:18 )
おお〜、デートですか〜。 って誰とですか? 新しい恋の予感? / よっちん@楽しんできてくださいね ( 2001-10-10 19:31 )
あたしふくちゃんのつもりだったけど、今はかなりしげかよ… でも今月以内に事を決定するわ! / きょうこ@Tさん彼女と別れちゃった… ( 2001-10-10 10:42 )
ハッピーマニアってドラマになってましたよね〜見てないんですよ〜見たいなぁ〜☆ / コロン ( 2001-10-10 02:19 )
うにゃ〜☆ ゆっくりするにゃ〜☆ 忙しくても〜隙を見つけてさぼるにゃ〜☆  / 仙猫@デ〜トは頑張るにゃ〜ん ( 2001-10-10 01:59 )
LOVE &PEACE☆らヴ2001!(情緒不安定的な発言してみました) / カル ( 2001-10-10 01:58 )

[次の10件を表示] (総目次)