himajin top
やまお君の「うにうに」

うにうにうにうにうに ぜひ 足跡のこしてってね〜w(自己紹介の中^^)
自己紹介^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-28 PS2
2004-06-27 この時間は重たくないな・・・
2004-06-26 おはようございまする
2004-06-25 雨〜雨〜
2004-06-24 賭け
2004-06-23 暑い・・・
2004-06-22 だいえっと 初日
2004-06-21 だいえっと しませう
2004-06-20 父の日
2004-06-18 なにもない一日・・・


2004-06-28 PS2

DXDがほしい・・・

再生専用 9000円くらい・・・

PS2 19800円・・・

う〜ん・・・

DXDから VHSに ダビングしたいんだよね〜

てか、それが目的なのだが・・・

しかし・・・

PS2で再生したら・・・録画できないんだって〜涙

PS2自体にコピーガード機能が付いてるようだ・・・

あくまで、ゲーム機ってことだねん^^

あ〜また、考えねば・・・

両方は贅沢だよな・・・


朝 プロテイン三杯 牛乳200cc
昼 なし
夜 弁当(とんかつ)
  ビール・・・
  ポテチ
  その他(つまみ)

ま〜た やってもうた・・・

半休は いかんな・・・

本日67.4kg(朝)

夜は怖くて計れませぬ・・・

先頭 表紙

おまめ殿 昼夜兼用だったんだよ〜 4時くらいから 一人飲み会^^ / やまお君 ( 2004-06-29 18:43 )
はやと殿 うっちゃい^^ / やまお君 ( 2004-06-29 18:42 )
みい@始めまして!殿 安い! よ〜し その金額目標で さがしてこよう^^ / やまお君 ( 2004-06-29 18:42 )
まゆち殿 運動してるんだけどね〜 腕立て100と 腹筋100 エアロバイク2日に1回60分^^ / やまお君 ( 2004-06-29 18:41 )
まる吉殿 焼肉だな〜今食べたいの^^ / やまお君 ( 2004-06-29 18:38 )
さるこ@ネギが好き〜殿 冷奴いいじゃん へるし〜^^ / やまお君 ( 2004-06-29 18:38 )
ゆき娘殿 寝る前食べるの 幸せなんだよな〜 / やまお君 ( 2004-06-29 18:37 )
宝クジを買いましょう(・ω・)bグッ 昼食べてないじゃん!だめだよー。 / 【豆】 ( 2004-06-29 18:33 )
美味しい!食べたい!美味しい!食べたい!美味しい!食べたい!美味しい!食べたい!美味しい!!食べたい!!♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ / ハヤト ( 2004-06-29 18:19 )
私のよく行く電気屋は再生専用6900円で売ってますよー(^-^) / みい@始めまして! ( 2004-06-29 16:43 )
わかるなああ。あたし今、とんかつ、おすし、焼肉、ケーキ食いたい。。。むぅー ビアガーデンいきてぇぇぇ / まる吉 ( 2004-06-29 10:43 )
運動しなさーい!食事制限だけより効果出るの早いし。がんばれ〜! / まゆち ( 2004-06-29 08:50 )
とんかつ〜♪美味しいですよね〜好き好き〜><今日はそばと冷奴を食べました〜♪ / さるこ@ネギが好き〜 ( 2004-06-28 22:26 )
私はハード内臓DVDデッキが欲しいです。だいぶ安くなってるみたいですが。 トンカツはお昼にしましょう〜。夜はあっさりが基本ですよ〜。寝る3時間前は食べちゃダメです! / ゆき娘 ( 2004-06-28 21:56 )

2004-06-27 この時間は重たくないな・・・

4時です。

まだ、暗いな・・・

結局、飲み会の後 

寝れんかった・・・ 目しぱしぱする・・・

お水汲みにいってきまする。(たいして楽しみではない・・・)

温泉にも入ってきまする。(温泉大好き これは楽しみ^^)



アルバイトが17時〜24時

次、部屋に戻るのは明日か・・・

と、言うことで・・・

朝 食べません
昼 そば食べるって言ってたな・・・
夜 バイトで出る、お弁当 油ものは残そう^^

予測食事です・・・ 意味ないけど^^

4時現在67.8kg

ちこ〜っと減ってる♪

では、また明日^^

帰宅^^(15時)

バイトまで時間あるので 追伸

朝 ごはん
  たまご
  とうふ
  酢の物
  みそしる
昼 ざるそば
夜 バイトの弁当

っはっはっは 食っちまった^^

しかし、朝ごはん 温泉付きで900円だよ〜〜 安かろ〜〜〜

では、バイトまで 一休み^^

(写真は朝ごはん)


先頭 表紙

まる吉殿 は〜い / やまお君 ( 2004-06-28 21:31 )
筆まま殿 いいしょ〜 こんなのが好き^^ 卵かけごはん で いただきました^^ / やまお君 ( 2004-06-28 21:30 )
まる吉殿 がんばろ〜〜〜!! / やまお君 ( 2004-06-28 21:28 )
さるこ殿 え?まじで? 食べれ〜〜〜って 遅いか・・・ / やまお君 ( 2004-06-28 21:28 )
ぐぐ殿 うむ 5・7・5になってる / やまお君 ( 2004-06-28 21:27 )
追伸 今日のあたしの日記をみたれ。わら  / まる吉 ( 2004-06-28 13:20 )
いいなぁ、温泉つき900円… こういう朝ごはんってふとらなそう☆ / 筆ママ ( 2004-06-28 11:36 )
とっびきりダイエットにきく体操覚えちゃったもんねー。昨夜、りるふぁと一緒にやったもんねー いひ / まる吉 ( 2004-06-28 08:08 )
朝ご飯美味しそう♪・・・・・・・あ!夜ご飯食べるの忘れてる・・笑。 / さるこ ( 2004-06-27 20:33 )
旅館の朝ごはんーって感じでございますね^^ 朝ごはんつき900円は、メッチャ安い! Hしたら・スッキリとして・眠くなる(俳句) / ぐぐ ( 2004-06-27 17:59 )
ぐぐ殿 Hしたら 平気で眠くなるのは なぜだ? 原稿用紙3枚にまとめて提出よろしく。 ( ´,_ゝ`)プッ / やまお君 ( 2004-06-27 15:40 )
まる吉殿 夏ばて対策は 睡眠^^ そして早起きです^^ / やまお君 ( 2004-06-27 15:39 )
おまめ殿 朝食べちゃった^^ しかも 腹いっぱい^^ がははははは^^ / やまお君 ( 2004-06-27 15:38 )
てじお殿 雨でした・・・・・涙 でも、霧の阿蘇もなかなかでしたよ^^ / やまお君 ( 2004-06-27 15:37 )
まゆち殿 まだはやいっしょ〜〜^^ 予定がくるってるから結構食べてる^^ / やまお君 ( 2004-06-27 15:37 )
私は夜は、いつの間にか寝ちゃう人なので、寝れないって大変だ!お疲れ様ですー。バイトも頑張ってください! / ぐぐ ( 2004-06-27 12:21 )
はう!減ってきてる!てか、まるちゃんのが、減ってる!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ / かまくら ( 2004-06-27 12:12 )
あたし3キロ減った。ここ2週間ほとんど食ってないから。わら 夏ばてね。ふっ でも 食欲戻ったらきっと戻るな。。 / まる吉 ( 2004-06-27 07:34 )
朝はたべましょ〜う。朝食べた方が痩せれるって話じゃん^^ / 【豆】 ( 2004-06-27 07:21 )
おはようさんです。早いね 阿蘇かぁ、天気がいいといいねぇ / てじお ( 2004-06-27 07:17 )
早起きだね〜。ってか私も早いでしょ?なんかお腹痛くて寝れないの(T_T)赤ちゃん産まれたらどーしよう・・・。こわいぞぉ。ダイエット、頑張ってるね。でも粗食過ぎてブッ倒れないようにね。 / まゆち ( 2004-06-27 05:58 )

2004-06-26 おはようございまする

本日、飲み会うひょひょひょひょ^^

ただ酒は魅力^^

しかし・・・

翌日(日曜日)は

朝5時から 阿蘇へ 水を汲みに行く イベントが待っている・・・

Drからのお誘い・・・

断るわけには いきませんわな^^

夕方5時からはバイトも入ってるし・・・

う〜んデンジャラスな土日だ  ( ´,_ゝ`)プッ

朝 にんじん 1本
  ピーマン 1個
  牛乳 100cc
  りんご 1個   (今から作ります)
昼 たぶん 食べない・・・
夜 酒など・・・

今朝の測定で
本日 68,2kg

なぜだああああああああああああ

先頭 表紙

ゆき娘殿 うん^^ がんばる〜〜^^ / やまお君 ( 2004-06-27 03:59 )
ダイエットって始めた頃は減らないですよ。1週間ぐらいしてからスルスルと減ってくるので我慢です!もういいんだーってなるともったいないですから。 / ゆき娘 ( 2004-06-27 01:01 )
おまめ殿 おちゃがぶ飲みしたからか? 68.8kgですた^^(帰宅時) / やまお君 ( 2004-06-27 00:05 )
さるこ@昨日飲んだんだったw殿 楽しいね〜 いや〜楽しい^^ でも、今日は コップ3杯で止めましたよ〜 車だったし〜^^ / やまお君 ( 2004-06-27 00:04 )
かまくら殿 食っちゃえ 食っちゃえ^^ かなり リードしてんだからっ^^ / やまお君 ( 2004-06-27 00:03 )
筆まま殿 そそ 朝やさい?ジュースだよん^^ りんごまるごと入れると快便だよん^^ / やまお君 ( 2004-06-27 00:02 )
ぐぐ殿 阿蘇いったあとに 24時まで 仕事だよ〜 涙 / やまお君 ( 2004-06-27 00:00 )
おまめ殿 む ぬけてますな^^ / やまお君 ( 2004-06-26 23:59 )
おまめ殿 ピーマンも一緒に ジューサー でガーーーー です^^ / やまお君 ( 2004-06-26 23:58 )
まゆち殿 地味っしょ〜 あと4時間後には 起きねば・・・ / やまお君 ( 2004-06-26 23:57 )
はやと殿 おう 三食 たべるぜい / やまお君 ( 2004-06-26 23:56 )
私は酒飲んだ後はジュースがぶ飲みしたくなっちゃうー。今頃飲みまくってるんだろうな。体重の結果報告お待ちしております^^ / 【豆】 ( 2004-06-26 19:38 )
何で増えるのですかねぇ??笑。お酒〜お酒♪お酒飲むの楽しいですよね〜(^0^)ノ / さるこ@昨日飲んだんだったw ( 2004-06-26 19:37 )
酒飲むとさー。甘いもん食べたくなんない?てか、コンビニ行っちゃって、いろいろ書いたくなんない?って、俺だけ?ww / かまくら ( 2004-06-26 16:48 )
やまお君さまの朝ごはんって、ジュースだけなの??すごい、頑張っておられるのですね☆ / 筆ママ ( 2004-06-26 13:54 )
なんてハードスケジュール!お疲れ様です〜。 水を汲みに、阿蘇まで・・・とお!!(笑) / ぐぐ ( 2004-06-26 12:22 )
あ!”む”がぬけちゃった。。 / 【豆】 ( 2004-06-26 10:38 )
わははー。酒飲と減らないんだよねー。でもピーマン1個ってどうやって食べたの?まさか生? / 【豆】 ( 2004-06-26 10:37 )
阿蘇へお水を汲みに行くの?なんか地味なイベントだけどちょっと楽しそう♪いい運動になりそうだね! / まゆち ( 2004-06-26 10:28 )
68キロか〜元々63キロだった僕が、68キロ付近でウロチョロしていた時です。突然、食べる物がなんでも美味しくて、あれよ、あれよと体重が増えていったことを思い出します。気を抜くといっちゃうよ^^でも、三食はしっかりとらないとダメよん^^ / ハヤト ( 2004-06-26 08:01 )

2004-06-25 雨〜雨〜

雨である・・・

昨日も、今日も雨である・・・

しかたないので、 エアロバイクをこいでみる・・・

45分・・・ あ〜しんど・・・

朝 牛乳
  プロテイン さじ3杯
昼 さらだカップ 2個
夜 ウインナー6本 ビール500 2本

本日68,0kg 

う〜む始めた頃とかわらん・・・

明日は飲み会♪

こりゃ やばいな・・・

先頭 表紙

おまめさん殿 にがりかぁ〜 通じよくなるんだよなぁ〜 最近は りんご入りヤサイジュウスのおかげで、通じはいいのだよ^^ / やまお君 ( 2004-06-26 06:43 )
まる吉殿 腕立てと腹筋 回数増やすかな・・・ / やまお君 ( 2004-06-26 06:41 )
まゆち殿 う〜ん そうしよっかな〜 いや、 今買ったら自分で飲んじゃう^^ / やまお君 ( 2004-06-26 06:40 )
にがりをやりましょう(・ω・)bグッ 今日は私も飲んだー。ううん、毎日飲んでるからちっとも痩せれないー。粗食なのにな / 【豆】 ( 2004-06-25 21:58 )
あまり食べなさすぎだと体に栄養ためようとして減らないんだってよ。ほどほどにカロリーはとらないと脂肪が燃えないんだってぇ。1500以下がいいのかな?(男性の場合) / まる吉 ( 2004-06-25 21:17 )
おぉ!粗食になってるじゃん。でも明日の飲み会がヤバイね。もうエビスビール1ケース買っといたら(笑)? / まゆち ( 2004-06-25 20:45 )

2004-06-24 賭け

賭けをした てか する

相手は かまくらばくふ

と いう名の女性(だったと思う)

お互い8kgの減量がゴール

60kgまでの減量だな!!

賭けの商品は、エビスビール350 1ケース

期限なし!!

がんばんべ^^


今日はいきなりもらった半休に調子に乗って

からあげ と ビール 買ってしもうた^^

明日からがんばるぞ〜〜^^


朝 りんご1個
  にんじん1本
  ヨーグルト 100cc
  牛乳 100cc
  とまと 2個
昼 サラダカップ 2個(セブンイレブン)
夜 からあげ ピリカラ1000円分
  ビール500cc 4本

本日 朝67,9kg
   夜68,9kg

げ 1kgも増えやがった!!おそるべし からあげ!!!

先頭 表紙

てじお殿 かもかも^^ 根性なし ばんざ〜い♪ / やまお君 ( 2004-06-25 19:45 )
ぐぐ殿 うぐっ! がんばるまん / やまお君 ( 2004-06-25 19:44 )
はぴ殿 その計算超こわいのだが・・・ / やまお君 ( 2004-06-25 19:44 )
かまくら殿 何っ!! ビールがおいしい季節だよ〜 うまいよ〜〜♪ / やまお君 ( 2004-06-25 19:43 )
まめ殿 食べたよ〜飲んだよ〜 ( ´,_ゝ`)プッ だめじゃん / やまお君 ( 2004-06-25 19:42 )
さるこ殿 鍛えるのだ!! がっはっはっは / やまお君 ( 2004-06-25 19:42 )
まゆち殿 あ、結構平気で4、5本飲んじゃうな^^ / やまお君 ( 2004-06-25 19:41 )
ビール2リットルだけで、2キロ近く増えてるんじゃない?(笑) / てじお ( 2004-06-24 23:50 )
ダイエットしているんですかー! 私は仕事しだして痩せたからな^^; やはり、禁酒禁煙がいいと思いますよ。 / ぐぐ ( 2004-06-24 23:29 )
3日目で0.9キロ増。単純計算で行くと・・・(笑) / はぴ ( 2004-06-24 23:19 )
むふふ。負けないからw すでに、−1.5キロだったわよ。(´∀`*)ウフフ / かまくら ( 2004-06-24 22:47 )
食べたねー。飲んだねー。わはは / 【豆】 ( 2004-06-24 21:43 )
ビール4本も飲めるなんてうらやましい。。。私は1本も空けられない・・・・いいなぁ〜☆からあげもグーですね☆ / さるこ ( 2004-06-24 21:11 )
ビール500ccを4本も飲んだの!?すごすぎるぅぅぅ!からあげよりも問題でしょ!? / まゆち ( 2004-06-24 20:58 )

2004-06-23 暑い・・・

とても

暑い

しかし、食欲がある・・・

困ったものだ・・・


朝 りんご1個
  牛乳 100cc
  ヨーグルト 100cc
  にんじん 1本
  とまと 2個
昼 かけうどん大盛り
  やき魚
夜 牛乳 200cc
  プロテイン さじ3杯

本日68,5kg

ありゃ・・・ 増えてら  涙

先頭 表紙

かまくら殿 公開ダイエット対決だな!!がんばんべ / やまお君 ( 2004-06-24 21:03 )
まゆち殿 がんばるぞおお 運動メインで! / やまお君 ( 2004-06-24 21:02 )
ゆめの殿 プロテインは 筋肉つけてくれるから 運動前だねえ^^ / やまお君 ( 2004-06-24 21:02 )
はやと殿 彼女つくるぞおおおお^^ / やまお君 ( 2004-06-24 21:01 )
さるこ殿 そそ 焼き魚なんて 普段くわないから^^ 計550円 安くない?? / やまお君 ( 2004-06-24 21:00 )
筆まま殿 うんうん 結構平気^^ ず〜〜と空腹感あるけど なれるっしょ〜 / やまお君 ( 2004-06-24 20:59 )
豆殿 拾い食い!! したら痩せそうだな^^ / やまお君 ( 2004-06-24 20:58 )
うほほー。まけんぜ。やまおー。俺も痩せて、モテモテだー!?ww / かまくら ( 2004-06-24 20:45 )
まだまだ始めたばかり!これからちょっとずつ減ってくよ。がんばれー! / まゆち ( 2004-06-24 09:28 )
プロテイン、どーなーん? これじゃ、夜中おなかすいて、私だったら徘徊しそ(笑) / ゆめの♪ ( 2004-06-24 07:57 )
僕は、夏に食欲旺盛なので、太りまくります。そして、冬の間は痩せまくるという変な体質です。^^彼女を作りたいという気持ちが少しでもあれば、夏に太らないとおもうんだけどね^^ / ハヤト ( 2004-06-24 07:46 )
ええ〜〜もっと食べないと駄目ですよ!!うどんと焼き魚が美味しそうですね〜♪ / さるこ ( 2004-06-24 07:27 )
働き盛りの男のひとがコレだけ?!…SRくん動かすとき、力でなくなっちゃいませんか?暑いときにあんまりご無理なさいませぬよう〜* / 筆ママ@みろぐいん ( 2004-06-23 23:07 )
うわぁ!全然食べておらんやん!身体壊しますぜ〜。なのに何で増えとるのかのぉ・・。拾い食いしとらん?わはは / 【豆】 ( 2004-06-23 20:38 )

2004-06-22 だいえっと 初日

今日からです。

夏本番めざして

レッツダイエット!

めざせ63kg

去年の今頃は66kg

現在68kgここでしっかりやっときましゅ(かまくらありがとう)

朝 牛乳100cc
  ヨーグルト100cc
  にんじん 1本
  りんご 1個
  とまと 小2個
昼 サラダカップ2個(セブンイレブン)
夜 すもも 6個
食後のおやつ 銀座松崎せんべい(大辛) 半枚

以上^^

で、すめばいいのだが・・・

寝るまで大分あるな・・・

チャリでも こごうかな〜 

本日68、6kg

先頭 表紙

はやと殿 はやと とは 禁酒同好会ひらかなきゃな^^ / やまお君 ( 2004-06-23 19:55 )
まる吉殿 んだんだ 減るのは遅いのよね〜 一年前からだったら63kg台記録したこともあったんだけどね〜増えちゃった^^ / やまお君 ( 2004-06-23 19:54 )
たま殿 夏・・・ ビールの夏!! 増えます^^ / やまお君 ( 2004-06-23 19:53 )
豆殿 体重公開ダイエットクラブつくりますかい? / やまお君 ( 2004-06-23 19:52 )
まる吉殿 だいじょぶか〜 だいじょうぶだな ないじょうぶだ!! / やまお君 ( 2004-06-23 19:51 )
さるこ殿 ちょこは いいけど お寿司 くいたい!!! / やまお君 ( 2004-06-23 19:50 )
まゆち殿 体うごかしますっ! 今日は進まないちゃりんこ 45分こぎました^^ / やまお君 ( 2004-06-23 19:48 )
僕は、太ったり痩せたりの繰り返しなのです。そろそろ、コントロールができなくなりつつあるので、まじで、考え中〜・・・・・・・(エロじゃないよ(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-06-23 15:00 )
そうかそうか、あたしも鎌倉もやまおも去年の今頃に比べると確実に増えたんだな・・はぁ、増えるのは早いけど減るのって時間かかるううううう / まる吉 ( 2004-06-23 11:18 )
夏だから自然に減らない??(*^∇^*)あはは♪  ←嫌味だった?w / たま ( 2004-06-23 01:20 )
やるのね?やるのね?やっちゃうのね?私もやろうかな。。非公開ダイエット(爆)遊びにきてくれてありがとうネ♪^^ / 【豆】 ( 2004-06-22 23:08 )
ここんとこ暑くてがおっててほとんど食べずに寝くさってたら2キロ減ったぞ。わら ま、食欲戻ったら戻るでしょう。汗 / まる吉 ( 2004-06-22 22:04 )
すもも美味しそうですね〜♪さるこは現在いたチョコほおばってまするよ〜笑。 / さるこ@お寿司食べた〜いえ〜い♪ ( 2004-06-22 21:44 )
食事も大事だけどやっぱり体動かすのが一番だよ!さぁ、走ってこーい! / まゆち ( 2004-06-22 20:33 )

2004-06-21 だいえっと しませう

さて、

かまくら殿の日記にみならい

本日68、2kg

横腹の気になる毎日・・・

やせて見せましょう

本日 

朝 牛乳100cc
  ヨーグルト100cc
  ニンジン1本
  りんご1個
  バナナ1本
  ぷらむ2個
  のミックスジュース

昼 ラーメン(山小屋)
  ごはん (中)
  替え玉 (1)

夜 のり弁当(セブンイレブン)
  チョリソー味のソーセージ(セブンイレブン)
  発泡酒(アサヒアクアブルー) 500cc 3本(いまのところ)
  
さて、明日から がんばりましょう

今夜は飲むぞ〜〜

先頭 表紙

筆まま殿 ごはん うまいよねぇ〜 しろごはんが いいなあ^^ / やまお君 ( 2004-06-22 19:59 )
はぴ殿 横腹・・・・ びよ〜ん って できるぞおお / やまお君 ( 2004-06-22 19:58 )
ゆめの殿 いいさ〜 女性は脂肪がないとね〜 / やまお君 ( 2004-06-22 19:57 )
まる吉殿 うむ がんがるぞおお / やまお君 ( 2004-06-22 19:55 )
まゆち殿 がはははは くっちまった^^ / やまお君 ( 2004-06-22 19:55 )
ゆらり殿 オフカイおもろかったな^^ はやいなぁ〜一年 / やまお君 ( 2004-06-22 19:54 )
あうぅ…だいえっと…(ToT) なんでごはんってこんなにおいしーのだろう(T▽T) / 筆ママ ( 2004-06-22 17:31 )
嗚呼!憎き横腹。。。 / はぴ ( 2004-06-22 12:41 )
医者から「痩せませう。これ以上太っちゃだめですよ?」と言われ、あわわ増量中であります。 / ゆめの♪ ( 2004-06-22 10:59 )
うわははははあ、あたしと同じ、明日からがんばろーーを繰り返さないようににゃ / まる吉 ( 2004-06-22 02:50 )
すげー食ってるねぇ(”ロ";)わたしも痩せなくちゃ・・・(T_T) / まゆち ( 2004-06-21 21:03 )
アレから1年だねぇ・・・/||豚小屋|| ̄ r。 ̄) ぼそっ / ゆらり ( 2004-06-21 20:53 )

2004-06-20 父の日

たしか、今日は父の日

昼飯おごりに 実家帰ってきました^^

父の選択は 「うなぎっ!!」

でじお殿の日記で ちょうど食べたいと思ってた^^

父は うなぎの白焼き

母と俺は 鰻丼

なかなかのお味でした^^

しかし・・・ あつい・・・

うなぎの白焼きってうまいんだねえっ!!

先頭 表紙

筆まま殿 ご無事でしたよ〜ただ今絶好調だよん^^ / やまお君 ( 2004-06-25 07:20 )
素晴らしいなぁ、やまお君さま♪孝行息子さんなのね(*^-^*) SRちゃんはご無事でしたか〜♪ / 筆ママ ( 2004-06-22 17:32 )
はぴ殿 いや〜父母は尊敬しとりますよ〜^^頭あがりません・・・さげませんが^^ / やまお君 ( 2004-06-21 19:43 )
ゆめの殿 いや〜迷惑かけてますからねえ〜父母には・・・ / やまお君 ( 2004-06-21 19:04 )
てじお殿 そそ^^ わさび のせて 醤油で食べてたよ〜^^ / やまお君 ( 2004-06-21 19:03 )
まゆち殿 うんうん タンパクで うまいよ〜 感動した^^ / やまお君 ( 2004-06-21 19:02 )
ゆき娘殿 たまに いいね^^うなぎ♪ そっちゅう食えません^^ / やまお君 ( 2004-06-21 19:01 )
はやと殿 はやとは父だもんねえ^^引退すんな〜 ふぁいと^^ / やまお君 ( 2004-06-21 19:00 )
20代独身男、父の日にうなぎをおごる。 そんな息子に育てたやまお両親・・・尊敬申し上げます。 / はぴ ( 2004-06-21 13:20 )
私も てじおさんの日記見て うなぎ食べたくなったんだあよお(笑) 今夜あたり(゜ー,゜*)ジュルルル・・・・  でもさ、やまおエライね! うちのパパさん、結婚するまで父の日・母の日のプレゼントなんぞしなかったそうよ? / ゆめの♪ ( 2004-06-21 08:12 )
白焼き美味しいよね^^ わさび醤油でたべるのがオツかな^^ / てじお ( 2004-06-20 22:44 )
あんたはエライッ!!!お父さん、喜んだでしょー!うなぎの白焼きって食べた事ない。タレなくても味ってあるんだ・・・。 / まゆち ( 2004-06-20 21:48 )
あー、うなぎ食べたい!!なかなか食べる機会がないですからね〜。 私は父の日には花を贈りました。母の日と差をつけると母がすねるので、父の日も花と決めてます。 / ゆき娘 ( 2004-06-20 21:21 )
←父の日引退宣言!! ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ / ハヤト ( 2004-06-20 18:13 )

2004-06-18 なにもない一日・・・

今日はなにもなかった。

非常に蒸し暑い・・・

単車も乗れんな・・・

それより

台風が来る!!

去年、単車倒して壊したもんなぁ

今年はロープでしばったろ


6月19日

軽く縛ってみました。

こんなんでいいのかな????


先頭 表紙

はぴ殿 それたら いいんだけどねえ / やまお君 ( 2004-06-20 21:09 )
ちと心細い・・・てか、避けてくれるといいねえ。 / はぴ ( 2004-06-20 17:30 )
まるな殿 うまく しばれた?? / やまお君 ( 2004-06-20 16:25 )
こっちも風がつよくなってきた。去年の台風の時にベランダのマウンテンバイク倒れて窓にひび入った!!だからあたしも今回はしばってきましたああ。 / まる吉 ( 2004-06-20 13:54 )
はやと殿 は〜い うっ血 しない程度にしときます^^ / やまお君 ( 2004-06-20 09:29 )
たま殿 彼女に縛っていいか 聞いてみよう!! / やまお君 ( 2004-06-20 09:29 )
筆まま殿 今日は実家帰るんだよ・・・ 大丈夫かな???祈ろう(^人^) / やまお君 ( 2004-06-20 09:28 )
さるこ@ねむー殿 部屋二階なんどすぅ〜涙・・・ できれば、いれたい^^ / やまお君 ( 2004-06-20 09:11 )
まゆち殿 平凡もいいが刺激がほしい^^ / やまお君 ( 2004-06-20 09:09 )
てじお殿 おおおおお^^ がんばるぞおお しかし・・・でかいぞ台風・・・ / やまお君 ( 2004-06-20 09:08 )
やさしくお願いね^^ / ハヤト ( 2004-06-19 20:13 )
ほぉ〜〜今夜は縛るのね・・・謎 / たま ( 2004-06-19 16:03 )
退院したばかりのSRちゃんのご無事をお祈りいたします〜(^人^) / 筆ママ ( 2004-06-19 15:24 )
愛しの単車はお家にいれるってのは、どうですか?笑。 / さるこ@ねむー ( 2004-06-19 01:25 )
何もないってことは幸せなことだよ。平凡ってすばらしぃ〜! / まゆち ( 2004-06-18 21:58 )
台風、大きいらしいねー。窓やドアも釘で留めるのだ(笑) / てじお ( 2004-06-18 19:33 )

[次の10件を表示] (総目次)