himajin top
詩織の想い出

しいちゃんのささやかな想い出・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-20 しいちゃんって変?
2001-08-19 台風の思い出
2001-08-18 しいちゃんのばか!
2001-08-17 今夜のしいちゃん
2001-08-16 今日のしいちゃん
2001-08-15 あう〜〜!
2001-08-14 なんやのこれ?
2001-08-13 情緒安定
2001-08-11 どっと!(土佐弁バージョン)
2001-08-09 勝負!


2001-08-20 しいちゃんって変?

最近のしいちゃんは、ちょっとおかしいがやき!

どういうて言うたらええろうか。。

とにかくやたらとお腹が空くがよ!

かと言うて、甘いもんは食べとうない。。

昨日もお昼に、「冷し中華」二人前食べてしもうた。。

それから今朝も4時ごろお腹が空いて、おにぎり作って食べた。。

7時になったら朝ごはんをしっかり食べて、会社に行くがやけど。。

11時になったらお腹がグウグウ鳴り出すがちや!

お弁当食べてからは、晩まで何も食べんけど。。

家に帰ったら、イチバンにビールを飲むがよ。。

前は350でよかったに、今は500飲む。。

飲みながら晩御飯の支度をちゃんとするき!やることはちゃんとするき!

今までは、ビール飲んだらお腹がいっぱいになりよったに。。

今はちがう!どうしてもご飯を食べとうなる。。

それからお風呂に入ったり、洗濯をしたりしよったら、またお腹が空くがよ!

結局9時ごろ。。またおにぎりを作って食べゆう!


家族が白い目で見るがちや。。

今日は「過食症や!」言われた。。自分でもおかしいなあと思うちゅう。。

しいちゃん病気なが?誰か教えて。。。。


ちなみに2ヶ月前には。。「拒食症や!」言われた。。。

ご飯が食べれんかったがやにねえ。。。

もしかしたら。。その分いま、食べゆうがかもしれんね〜!

だいじょうぶいぶい!食欲があるがはええことや!

先頭 表紙

たまたまちゃん!あなたの暴飲暴食が移ったのです!あなたのおかげです!なんちっち。。 / 詩織 ( 2001-08-22 21:45 )
うーんきっと、サナダ虫が体内にパラサイトしているんでしょう。回転寿司で30皿に挑戦してください!! / たまたま ( 2001-08-22 11:52 )
おお!ひよこちゃん☆ギョーザ、ギョーザよ!50個はいけるわ♪ / 詩織 ( 2001-08-21 22:50 )
POAしゃん☆そうね。。それもいいかも!焼酎10本、日本酒10本では足らないかな。。 / 詩織 ( 2001-08-21 22:49 )
とんぼちゃん☆夏バテは無縁のこの頑丈な肉体でっす!(見る?) / 詩織 ( 2001-08-21 22:47 )
ナデコMk2さま☆栗、イモ、といえば焼酎ですね〜!梨、桃は、ワインだわ☆ / 詩織 ( 2001-08-21 22:45 )
食べて食べて、胃がおっきくなっちゃったのかしら?世の中にはおいしいもんがいっぱいありすぎだもんね。今、モーレツに、うまいぎょうざが食べたい!! / ひよこ ( 2001-08-21 22:23 )
さては今年の冬あたり、冬眠するつもりではないのか? / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-21 19:25 )
夏ばてしなくてすみそうですね / とんぼ ( 2001-08-21 16:08 )
食欲の秋といえば梨。栗。桃。イモ。etc・・・ふふふふふふふふふふふふ。 / ナデコMk2 ( 2001-08-21 11:21 )
かずやん☆ふふ!育ち盛りなんよ。。重くて抱けないかも。。んん? / 詩織 ( 2001-08-20 23:24 )
肝ちゃん。。ありがと!食べないより食べたほうが絶対にいいよね〜!ストレスも吹っ飛ぶぞ〜!もうすぐ食欲の秋だなあ☆ / 詩織 ( 2001-08-20 23:22 )
ははは!バンドラちゃん、そうだよね〜!パワー炸裂なのだ☆明日も食うぞ! / 詩織 ( 2001-08-20 23:21 )
育ち盛り・・・なのか??? はて、、、 / かず ( 2001-08-20 23:07 )
しいちゃん・・気にするこったぁ〜ない。食欲の夏じゃ!・・・・・・・・まじめに答えるとストレスなんかあるのとちゃうか? / ほ肝 ( 2001-08-20 22:48 )
エネルギッシュなのよ、しいちゃん^^ パワー炸裂! / パンドラ ( 2001-08-20 22:28 )
けんど・・太るちや〜〜! / 詩織 ( 2001-08-20 22:18 )

2001-08-19 台風の思い出

しいちゃんは、高校の時。。海辺の町に住みよったがやき!

その町は「阪神タイガ−ス」の町やった。。

キャンプの時は、しいちゃんの家の前の路地を、タイガースの選手が散歩しよった。

ゲタを履いて、カランコロンカランコロンゲタゲタ音を発てて歩きゆうがよ!

家の裏は太平洋で、いっつも海鳴りが聞こえたがで、ええ町やったちや!

17歳の時、でっかい台風が来て。。しいちゃんは波を見に行っちょたがよ!

あの高波が、どば〜ん!ざば〜ん!いうて押し寄せて来るがが、好きでたまらんかった。

しいちゃんは、家に帰るがを忘れて。。ずっと波を見よったがちや!

服はびしょ濡れになって、頭もびしょ濡れになって、それでも家に帰りとうなかった。

しいちゃんは。。すごい好きなひとがおってね。。ずっとそのひとのことを

考えよったがちや。。ふと・・波に攫われたい・・とか思うちょったがかもしれん。

青春は、海とよう似いちゅう!

おだやかにゆらゆらと揺れる波やったり、暴れまくる高波やったり。。。

あの頃に帰りたいちや・・今日、しんちゃんはふとそんなことを考えてしもうた。。

台風・・・来るがやろうか?

来てもええちや!待ちゆうきね・・台風!!






落姫しいちゃん。。。思い出の巻・第二弾

先頭 表紙

バンドラちゃん。。それでいいのさ。。青春だからね。。。うん! / 詩織 ( 2001-08-19 22:55 )
私・・・・・今がそうかもしれないな。 / パンドラ ( 2001-08-19 22:27 )

2001-08-18 しいちゃんのばか!

今日は。。「財布忘れた〜〜!」

朝から気がつかんと、会社から帰る前にやっと気がついたがよ。。

財布には免許証も入れちゅうき、朝から無携帯やったがやね。。

今日は娘の誕生日やったき、ケーキも買おう!思うちょったのに。。

金がない!キャッシュカードもない!なんちゃあない!

仕方ないので専務オババに。。。金を借りた。。

お盆休みからこっち。。しいちゃんバカやね。。ボケボケやね。。

そのうえ。。しょうもないことをふと思い出したがよ。。

ずっと昔。。好きやった男と仕事中に電話で話したことがあって。。

その時。。その男が「財布忘れた〜〜!」言うたがよ。。

あの時の声が忘れられんがや。。昔むかしのことやに。。なんでやろうね??

「お昼ご飯はどうするが?」言うて聞いたら

「食べんでもえい!慣れちゅうき・・」言うた。

忙しいひとやったがやね。。。今夜はしんみりと。。その声が聞こえるがちや。。

しんちゃんバカやね。。ほんまにバカやね。。。

焼酎飲んで。。忘れろう!けんど、なんちゃじゃない一言が思い出ながや・・。




落姫しいちゃん。。思い出の巻

先頭 表紙

PAOしゃん☆うん。。うん。。うん!さりげない言葉でも大切にしたいのだ。。うん。。 / 詩織 ( 2001-08-19 09:03 )
テツさん☆ずっと忘れない言葉なんてものが、あるだけでいいかなあ!ほんとに些細な日常会話でも、思い出になったりするんだよね。。 / 詩織 ( 2001-08-19 09:01 )
ひよこちゃん☆きみにもあるよね。。うん!何気ないことの方が、嬉しかったりしたり。。ねっ! / 詩織@ありがとう ( 2001-08-19 08:58 )
バンドラちゃん☆思い出すことが多すぎるかなあ。。最近、昔のことをよく思い出す。昨日の事は忘れるのにね(笑) / 詩織@ぼけぼけ ( 2001-08-19 08:56 )
みなみちゃん。。ほんと脱力するよね!財布持ってても中身が空っぽだと、もっと脱力してしまうのだ(笑) / 詩織@ありがとうね☆ ( 2001-08-19 08:54 )
その時はなんでも無かったようなさりげない言葉や、光景や、空気の香りが頭の隙間や心の襞にはさまっていて、それが何気ない拍子にひょっこり顔を出すことがありますよねえ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-19 08:06 )
思い出に支えられて今の自分が居たりする。覚えている思いでは、役に立っているのかも / テツ ( 2001-08-19 00:20 )
何気ないことなのに、忘れないんだよねえ、あるある。お嬢さんのお誕生日なのね!おめでとう!! / ひよこ ( 2001-08-18 23:57 )
思い出の巻、ありがとね^^ 思い出せるってステキよ。そんな恋の思い出なら、いくつあったっていいわ。 / パンドラ ( 2001-08-18 22:51 )
財布忘れた時の脱力感……。口ではとても言い表せません(涙) 娘さんのお誕生日おめでとう♪ / みなみ ( 2001-08-18 21:33 )

2001-08-17 今夜のしいちゃん

今夜はちょっくら夜遊びに行っちょたき・・こんな時間になった。

ちょいと疲れた気もするがやけど、やっぱ日記は書かんといかん!

一日のけじめやきね!

今日はお昼休みにたっぷりお昼寝をしたき、今は眠とうないがやけど。。

明日も仕事やき。。早う寝んといかんろうかね。。

とりあえずビール(発泡酒やけど)500飲んで、焼酎湯割りや!

ふう。。だいぶ酔うてきた気がする。。

ふと。。考えることがある。。結構せつなかったりする。。

ええ年して、もの想うがも恥ずかしいことやけど、こらえちゃってね!

まっこと・・しいちゃんは・・わからんひとやねえ。。。。。。。

「なにを言いゆうがぞね!しゃんとしいや!」

みかりんが怒鳴っている声が・・今夜はムカツク!




落姫。。。も、女やった。。

先頭 表紙

おおPAOしゃん。。私ばっか飲んでるね。。早くPAOしゃんと飲めるように。。神様にアーメンなのだ☆ / 詩織 ( 2001-08-18 20:54 )
とんぼちゃん☆うん。。まあまあかなあ!花の金曜日と言いたいところ。。今日仕事で疲れたちや〜! / 詩織 ( 2001-08-18 20:52 )
バンドラちゃん☆やっと明日は休めるきね!嬉しいちや☆サタデ−ナイトは幸せや〜! / 詩織 ( 2001-08-18 20:51 )
たまたまちゃん☆はいな〜!今夜もどっさりあるきね!飲もうぜよ〜〜☆ビール工場・・行きたい! / 詩織 ( 2001-08-18 20:49 )
わしも早く焼酎飲みたー-い。ビール飲みたーーい。 / こける禁酒人(PAO) ( 2001-08-18 07:40 )
お遊び楽しかったですかぁ〜? / とんぼ ( 2001-08-18 00:21 )
明日も仕事なん? お疲れさま・・・ちゃあんとお留守番してるからね。今夜はゆっくり飲んで明日に備えましょ^^ / パンドラ@みかりんも一緒にカンパイ! ( 2001-08-17 23:11 )
ビールこっちにもまわしてくれーーー。きょうはビール工場で昼間試飲しちゃったけど、、、、、 / たまたま ( 2001-08-17 23:06 )

2001-08-16 今日のしいちゃん

久しぶりの仕事やったき。。疲れたちや。。

今朝はお仕事用の靴を履くがを忘れて、サンダル履きで行っちょった。。

会社に着くまで気がつかんがやもん。。ドジ〜!言うて自分で笑うちゃった。。

朝のうちは結構忙しかったきバタバタしよった。。

11時ごろからお腹が空いて、ぐうぐうお腹が鳴りよった。。

お昼はお弁当を持ってなかったき、カップ麺を食べた。。うまかった。。

それから午後は。。。眠いというたち!

どういてこんなに眠いがや〜!自分でほっぺたを張りまわしちゃった!

寝たらいかんちや!仕事せんといかんちや!

ひたすらコーヒー飲んで、頑張ったきね。。まあ許しちゃろうかね。。

どんな日もあるき。。こんな日もあるき。。しかたないちや!

明日はちゃんと。。靴を履いて行くきね!頑張るき〜〜!!



落姫しいちゃんでした。。

先頭 表紙

がは!ひよこちゃん☆それはいい考えね!洋式じゃないと・・ちょっと疲れるかなあ(笑) / 詩織 ( 2001-08-17 22:46 )
眠い時は。。。トイレでこっそり寝るといいよ(笑)。 / ひよこ ( 2001-08-17 22:27 )
ナデコMk2しゃん☆リポビタンDを差し入れてくれ〜〜!眠いぞ〜! / 詩織@サボったらいかんぜよ中 ( 2001-08-17 14:09 )
てっちゃ〜ん☆早くお家に帰りたいちや〜!あひ〜〜! / 詩織@サボリまくり中 ( 2001-08-17 14:07 )
バンドラちゃん☆がはは!今仕事中やけど、夢見そうなくらい眠たいちや〜!むにゃむにゃ(笑) / 詩織@サボリ中 ( 2001-08-17 14:05 )
にぃ〜っと笑ってオロナミンC(謎)的な勢いで。 / ナデコMk2 ( 2001-08-17 02:54 )
おつかれっす!また明日! / てつ ( 2001-08-17 01:43 )
おそくなっちゃった・・・・ごめんね。いい夢みてるかな? / パンドラ ( 2001-08-17 00:49 )
かずやん☆いつでも聴かしちゃうき〜!逃げたらいかんぜよ(笑) / 詩織 ( 2001-08-16 23:09 )
とんぼちゃん☆そうながよ!まっことしんどいちや!もう。。いやちや〜! / 詩織 ( 2001-08-16 23:08 )
み〜なみちゃん☆付き合うて下さい!今夜は離さんきね〜!るんるん♪ / 詩織 ( 2001-08-16 23:07 )
しいちゃんの歌♪、、ちっくと聴きたいちや☆ / かず ( 2001-08-16 23:02 )
休み明けの仕事はだるいやね〜 / とんぼ ( 2001-08-16 22:45 )
飲むぜよ、歌うぜよ! かぁ。詩織さんかっこいい〜♪ 私も飲もうかなっと。るるる〜♪ / みなみ ( 2001-08-16 22:29 )
今夜も飲むぜよ!歌うぜよ! / 詩織 ( 2001-08-16 21:35 )

2001-08-15 あう〜〜!

お盆休みも今日で終わりちや!

まっと休みたいがやに。。うううう。。。

おまけに、どこっちゃあ、遊びに行かんかったし。。

けんど。。よう寝たぜ!

今日も夕方まで昼寝したし、満足満足ちや〜!

明日はズル休み出来んこともないけど、まあ。。行ってみろうかね!

働かんと食うていけんし、貧乏人はしょう辛い!

今夜は気合を入れろう思うて、「うなぎ」を食べたぜ!

しかし・・ここ数日「過食」やったなあ。。。

明日ジーパン。。キツイことないろうか。。

もう昼間っからビールも飲めんけんど、その分。。夜飲んだらええきね!

今夜は『ネット・ジプシー』頑張りゆうぜ!





落姫。。。いたって元気!!

先頭 表紙

ころ1ちゃん☆ちょっとガラが悪いかもしれんけど、今夜もしゃべるきね(笑) / 詩織 ( 2001-08-16 21:12 )
PAOしゃん☆そんなことないちや!やつれたがやないき。。アクシデントやきね。。仕事行けたかな? / 詩織 ( 2001-08-16 21:11 )
わしはいつもの夏休みと違って、ビール抜き食事も半分だったので精悍な顔つきになったぞ(人はそれを「やつれた」というのかもしれない) / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-16 07:28 )
うわ〜。なんか迫力ありますねぇ、土佐弁って。かっこいいわ〜。 / ころ1 ( 2001-08-16 00:31 )
プリ雨ちゃん☆讃岐弁はどんな感じなんやろう?似ちょうのかもしれんね〜!よかったちや。。分かってくれて。。 / 詩織 ( 2001-08-15 23:21 )
テツさん☆おんしゃあ!土佐弁がうまいぜよ!夜はこれからやき。。飲もうぜよ!とことんやるぜよ! / 詩織 ( 2001-08-15 23:19 )
かずやん☆ほんまに?よかった〜!じゃあ・・これから毎晩これでいくきね。。ちゃんと見にきてよぅ! / 詩織 ( 2001-08-15 23:17 )
讃岐弁がだいたい分かるけん、心配ないが〜! / プリティ雨郷 ( 2001-08-15 23:08 )
土佐弁っていいぜよ。新潟の方がわからんぜよ。夜はこれから。楽しもうっと。 / テツ ( 2001-08-15 22:51 )
通訳なんかいらんよ!ちゃんと伝わるさ〜☆ / かず ( 2001-08-15 22:38 )
がはは!わかる?よかった!通訳せんといかんかと思いよった。さあ!今夜も飲もうぜ〜〜☆ / 詩織 ( 2001-08-15 22:16 )
土佐弁きもちいいよん! サイコー! さ〜今夜も飲みましょか^^ / パンドラ ( 2001-08-15 22:11 )
土佐弁。。わかるろうか? / 詩織 ( 2001-08-15 22:08 )

2001-08-14 なんやのこれ?

さっきからなんか身体中がピリピリするんやけど・・

なんやの?これ?

最初はなんか虫でも這ってるんかと思うたけど、何も見えへん

指先のあたりがピリピリして、痛いというよりこそばゆい・・

かと思えば、ふくらはぎのあたりを何かが這ったような感触がするんや・・

おお!やばいんとちゅうか!

まさかな。。まさかと思うけど。。なんやのこれ〜?

おお!今度は首筋を。。おおおお。。。いやん。。。



お盆には不思議なことがあるねん。。実況中継でお伝えしました。。


落姫でした。。怖いことないで!

先頭 表紙

たまたまちゃん!痛風かもしれん!どうしょう?困ったちや! / 詩織 ( 2001-08-15 22:09 )
きっと霊がマッサージしたんちゃうかな? まさか、痛風じゃないでしょうね。。 / たまたま ( 2001-08-15 15:07 )
とんぼちゃん☆もしかしたら・・今夜も!ああもう。。かなわんわ〜! / 詩織 ( 2001-08-15 14:16 )
なかなかテクニシャン・・・? / とんぼ ( 2001-08-15 00:31 )
バンドラちゃん☆今ね。。ほっぺたのあたり。。くすぐったくてかなわんわ。。次はどこへ行くんやろ? / 詩織 ( 2001-08-14 22:40 )
かずやん☆震えてる?大丈夫だよ。。怖くないからね。。よしよし! / 詩織 ( 2001-08-14 22:39 )
楽しく遊んでほしいのかしら。また実況中継してね? / パンドラ ( 2001-08-14 22:35 )
ほんまに、、もう、、、かなわんなぁ。。。 / かず ( 2001-08-14 22:21 )
びっくりさせて。。かんにんな☆ / 詩織 ( 2001-08-14 21:58 )

2001-08-13 情緒安定

もういやや・・

なんでこんなにいやなことばっかりあるんやろ・・

箸が転んでも笑えるようになりたい!

箸が転んだら涙が出るのはいやや・・・


「てなこと言うて、しいやん!

ええ年して、何言うてんねん!

アホとちゃうか!」

また、みかりんに怒られた〜〜〜!!

ほんまにあの女は・・酒飲んだらこわいで。。。





落姫でした。。。修正完了

先頭 表紙

バンドラちゃん☆今夜も三人で飲もうな〜!みかりん酒癖悪いよって。。気いつけような(笑) / 詩織@ありがと! ( 2001-08-13 22:14 )
たまたまさん☆ありがとう!さっそく上昇気流に乗って、流れ星を追いかけてますよ☆妹さんも「しおりさん」ですか!これからもよろしくね。。ね。。ね。。 / 詩織 ( 2001-08-13 22:11 )
夢〜んせれな〜で☆あなたの愛で立ち直りましたわ!明日の朝は赤い朝顔になってみますわ☆うふん。。ん。。ん。。 / 詩織 ( 2001-08-13 22:08 )
PAOしゃん。。痛かったやろなあ。。はよう治ってまた一緒に飲もうな。。な。。な。。 / 詩織 ( 2001-08-13 22:05 )
し〜ちゃん、みかりんはし〜ちゃんのことが大好きなんだよん。だから、こわくなんかないよん^^ ワタシはふたりとも大好き! / パンドラ ( 2001-08-13 22:04 )
今夜も、一緒に飲もうよね・・・・^^ / パンドラ ( 2001-08-13 19:09 )
うちのいもうともシオリっていいます。すくすく育ってます。来月にはまた新しい生命が生まれます。。げんきだして。。落ち込みが大きいほど、上昇するよ。きっと。 / たまたま ( 2001-08-13 18:32 )
情緒が不安定なことや落ち込んだりすることで悩んではダメだよ。みな情緒が不安定だから、いいこともあるのさ。クールは宅急便だけでいいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-13 17:15 )
わしみたいに自転車で転ぶより箸のほうが怪我せんでええで。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-13 17:00 )

2001-08-11 どっと!(土佐弁バージョン)

疲れが襲ってきたき・・

今夜はメインの日記は休むき・・

海の写真も在庫切れたき・・

「つっこみ」もあんまり出来んき・・

身体がまったりしすぎて、よいよしんどいちや・・

どういてやろう?

けんど焼酎はウマイき!

このところずっと睡眠不足やったき、今夜は早う寝んといかん。。。

けんど、眠れるろうか?

明日から15日まで休みやき、嬉しいちや!

けんど・・お盆は、なんやかや忙しいかもしれん・・

明日は海に行けるろうか?

海に逢いたいちや・・・・・。





落姫でした。。。土佐のおなごやきね!

先頭 表紙

みなみちゃん☆がはは。。そんこと言うたら照れるき〜!けんど、嬉しいちや!生で聞かしちゃりたいちや(電話番号を!)がはは!! / 詩織@ハイテンション ( 2001-08-15 14:09 )
土佐弁、かっこいい。落姫さんの土佐弁を生で聴いてみたいっす! / みなみ ( 2001-08-14 22:22 )
JAIちゃん☆そう?じゃあ・・これからこれで行くかな。。たまに関西弁にしてみようかねえ。。 / 詩織 ( 2001-08-12 20:10 )
とんぼちゃん☆アクセントは関西弁と殆ど同じだよ!だから関西弁も好きなんだなあ。。 / 詩織 ( 2001-08-12 20:08 )
土佐弁の方がイイかも♪力強くてあったかい。ぬくぬく。 / JAI ( 2001-08-12 01:15 )
何か力強さをかんじる方言ですね〜 / とんぼ ( 2001-08-11 23:21 )
バンドラちゃん☆一緒に波と戯れる日はもうすぐ!今夜は実家でゆっくりおやすみね☆私もぐっすり眠るよ〜! / 詩織 ( 2001-08-11 22:55 )
ネコさま☆今日は青柳祐介のお葬式でした(涙)土佐の一本釣り。。八千代の海。。まだ56歳だと言うのに悔しいですね・・。今夜は彼を忍んで飲みましょう。。 / 詩織 ( 2001-08-11 22:28 )
海に逢いたいねえ。一緒に足ぬらしたいねえ。叫びたいねえ。ゆっくり、やすんでね。土佐弁ええよお!・・・んでたまに関西弁お願いね^^ / パンドラ ( 2001-08-11 22:21 )
焼酎のんどるよ。青柳祐介が死んだ。あの海とカツオと漁師の世界のマンガがもうみられねーや。惜しいなぁ。みかりん、海に行け!代わりにバカやローって言ってくれ。 / ネコ ( 2001-08-11 22:09 )
そろそろ関西弁ともお別れかな・・・。 / 詩織 ( 2001-08-11 22:03 )

2001-08-09 勝負!

しいちゃんは夜なべをして焼酎を飲んでいる。。。

しいちゃんは今夜はすべての更新をサボりたいと思っていた。。

しかし、なぜかここに来てしまった。。

しいちゃんは疲れている。。

心身ともに壊れている。。

アホの「みかりん」がしいちゃんを困らせて。。

しいちゃんは「みかりん」が憎い!!

時々ここにもつっこみに来て、しいちゃんをいじめる!

しいちゃんは思う。。

「みかりん」さえいなければ・・・もっと楽しい毎日が送れるのではないか!

しいちゃんは。。不幸だ!

なのに「みかりん」は言う。。

「あんたさえいなければ、あたしは毎日幸せなのに!」

だから今夜は・・サシで飲んでいる。。

どちらが勝つか!それが今夜の・・・「こだわり」だ!!

うううう・・みかりんのピッチが早過ぎて・・しいちゃん負けそ(涙)





落姫は・・・多重人格だった。。まだ他にもいる。。。

先頭 表紙

ネコさま☆ふふふ・・みかりんが勝ちました!でもしいちゃんも酔い酔いでしたわ☆ / 詩織 ( 2001-08-10 22:55 )
どっちが勝ったの?しーちゃんもかなり強そうだけど、二人合わせたようなおなごが好きだなぁ。 / ネコ@明るいのもセンチなのもいいな。 ( 2001-08-10 19:26 )
バンドラちゃん!がはっ!間違えたのだ(笑)ぜんぶ見る?ちょっと待って、今脱ぐから。。およよ。。 / 詩織 ( 2001-08-09 23:40 )
ホンモノです^^ 多重人格の詩織ちゃん、ぜんぶぜんぶ見たいよん。 / パンドラ ( 2001-08-09 23:37 )
きき★ももちゃん「ごめ〜ん」酔っ払って、確かめなかったのだ(笑)そうなのだ!「ベホマ♪」なのだ! / 詩織@あわてんぼだなあ ( 2001-08-09 23:34 )
あ。でもだますつもりでもなかったのぉ〜。 / ドラクエの呪文使ったから分かるかと思っちゃった(笑)。 ( 2001-08-09 23:28 )
ぶっぶー。きき★ももでした(笑)。 / だましてごめんなさい(笑)。 ( 2001-08-09 23:26 )
バンドラちゃん☆さんきゅ〜べりべりうれし〜!もうひとりはどないすんねん? / 詩織 ( 2001-08-09 23:18 )
詩織ちゃまもみかりんちゃまも大好きよん♪二人に回復の呪文を唱えるわん♪「ベホマ!」 / ドラクエ勇者(笑) ( 2001-08-09 23:14 )
とんぼちゃん☆混乱させてごめんね!あとのひとりは・・「ぶりっ子」してるの(笑) / 詩織 ( 2001-08-09 23:12 )
みかりん以外はひまじんしないのかしら・・・? / とんぼ ( 2001-08-09 23:04 )
ふたりとも仲良くしてね・・でないと私・・悲しくなるわ・・・ / あんず ( 2001-08-09 22:58 )
おまえはもう負けている!! / みかりん ( 2001-08-09 22:57 )

[次の10件を表示] (総目次)