himajin top
koi「○物思いにふけるの巻○」

koi 25歳 会社員
恋愛のお話を思い出しつつ書いてます。
最近は毒舌気味・・突っ込んでくださいね。

ラブラブした話が書きたいよぅ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-12 本屋にイケメン☆(イケメンって死語なん?)
2004-07-05 バーゲン戦利品
2004-06-28 土曜日の夜のすごし方〜原チャでひた走る〜
2004-06-28 高校生時のカラオケについてA「ジュディマリはコンパに」
2004-06-23 高校生んときのカラオケ@(回想〜安室ちゃんとか華原を争って入れるの巻)
2004-06-22 早く寝なきゃ・・と思いながら「香水」について@
2004-06-13 B型は嫌われ者!?って、A型に言われたくない!!
2004-06-07 俺はしんどい!という主張に対するお母さんのような愛。。
2004-05-31 ストリート系な女の子への道は遠い・・・。from OL系ファッション
2004-05-29 仕事中・・ at5:53AM


2004-07-12 本屋にイケメン☆(イケメンって死語なん?)

昨日本屋めぐりをしました。

koiは本屋大好きで、ウォークマンがあれば何時間でもいたい。

(時に音楽止まってることもある)

ほんで、昨日あんまり行かないような本屋もめぐってみた。

何か読みたいけど、あれもなー、これもなーと思って歩いていたら

漫画コーナーに。

「あ、そういえば島耕作出てたはずやけど・・」と

少年漫画の筋に入っていくと・・

何か視線を感じる!!

ぱっと前を見ると、イケメン店員(推定22くらい)がじっとこっちを!!

目が合った瞬間さすがに目をそらされたけど、ちらちらと見られ、

@ふつうにイケメンに見られて恥ずかしい。

Aそのコーナーをじろじろ見ていたのが恥ずかしい。

B頭の中では「島耕作、島耕作」と言ってたこと自体が恥ずかしい。

の3重の恥ずかしさのなか、そそくさと立ち去りました。

ジカジョウじゃないですよ!ほんまに見てたんですよ!

ほんで、さらに言うと、昨日はちゃんとおしゃれしてったんで、もごもご・・。

そこの本屋、私大好きなんだけど、立地的に行きにくいんであんまり

行かないんですよね。

女の子もみんなカワイイ(というより、おしゃれをしても良い職場らしい)。

先頭 表紙

イケメンって死語なんすか???知らんかった。。。わたし最近イケメン見てないので、そんな本屋ステキだなぁ〜♪♪♪通ってしまう勢いです。。。(笑) / じゅんこ ( 2004-07-15 22:09 )
あはは。3重の恥ずかしさ・・・わかるなあ、ソレ(笑) / 花美 ( 2004-07-13 17:36 )
イケメン店員のいる本屋さん・・・通いたいです。。。 わっはっは(*^_^*) でも、立地条件も大切ですよね。 島耕作がお好きなんですね〜 / ぐぐ ( 2004-07-13 00:06 )

2004-07-05 バーゲン戦利品


バーゲンで、
・白スカート ←仕事に。今年はパンツが多かったので。

・グレーの七部袖パーカー ←定番ですが、もってなかったので。

白ラメニットキャミ ←ニットキャミかわいい!ちょっとギャルいのがまた良し。

・クレージュのカバン ←ほんまは赤のんが可愛かったけど、仕事用なんで、
            ベーシックに・・。

・ゴム2点

あー、なんか消化不良だわぁ。もっとかわいいトップスとか欲しかったけど、
今日はタンクトップとジーンズとビーズのサンダルというカジュアルな格好だったため、
おねえ系ショップに入れず・・。
ああ・・入りたかった・・。

わたし、おねえ系とか結構イイと思う。自分は全然だけど、
あの子たちって、ちゃんと化粧して、まつげきちんとあげて、髪巻いて、
常にヒールはいて、自分をキレイに見せるのが当然!!って感じでしょ。

最近楽な格好をするようになってから、緊張感がなくなったなーと思った。
スカートでヒールじゃないと外出れない!って思ってた頃は、
もっと気を張っていたと思う。

楽チンカジュアルも、かわいらしい(肌がきれいに見える気がする)けど、
やっぱりああいうのも捨てられない・・と思いました。。

先頭 表紙

>ぐぐ そうなの。でもヒールとか、会社のある日でもういっぱいやねんけどーーーー。仕事場でナースシューズはいてるからかなー(足だるいから) / koi ( 2004-07-06 22:36 )
花美 ほんまは毎日ちゃんと巻きたいけど、めんどい!!ってさぼってたら、休日もめんどい!!ってなって、カーラー全然使ってない・・。夏やし暑いねん! / koi ( 2004-07-06 22:35 )
みか 白ラメのんは、結構伸縮性ナシで、結構脱げず、って感じでした。そーそー安いのです^^ / koi ( 2004-07-06 22:34 )
バーゲンの季節ですね^^ 本当だ、灰色のパーカーかぶってる(笑) 一つは持っておきたい定番ですよね! お姉さん系って、そういうかっこうしてないと、入れないですよね>< バーゲンのために動きやすい滑降してくると、、、入れない!^^; / ぐぐ ( 2004-07-05 23:05 )
ニットキャミかわいーですねえ♪おねえ系かわいいですよね★あたしも好きです!たまーに髪くるくるして、スカート着ると動作がなんだか変わってくる気が。(笑) / 花美 ( 2004-07-05 20:52 )
セール戦利品、見せてもらいましたよ〜 (^ー^* ) いっぱい買ってうらやましいなぁ。白ラメニットキャミかわいいっ (*^▽^*) 私ラメ大好きなんだぁ〜♪ちょいギャルちっくのって安くてかわいいよね。 / みか@おじゃましまーす! ( 2004-07-05 20:33 )

2004-06-28 土曜日の夜のすごし方〜原チャでひた走る〜

うちの会社は休みが日曜日だけです。

そこで土曜日の夜は@ひとりでDVD見たり、ゲームしたり、好きなだけお菓子食べて
          漫画を読んだり雑誌読んだり・・。
          とにかく家の中で好きなことしかしない。(目標2時ごろまで起きとく)

         A友達を呼び出して飲みに行く!が、帰りの終電では爆睡、
          ふらふらしながらベッドでバタン・・。(就寝1時ごろ)

         B男の子とラブラブ。って・・・ここ3ヶ月めっきりない。

でも、私の中でイチバンはBなわけですよ。
別にうちに来なくたって、一緒に飲みに行く相手が
ちょっとドキドキな相手だったりするだけでいいわけです。
しかし大抵は@・Aですごしてしまうわけで・・・。

@・Aもイイんだけど、それをしてると、なんか「あー男と遊びてえ」と
思ってしまうんですよね。

この土曜日はそう思ってしまうのがイヤで、夜8時ごろから原チャで本屋めぐり。

これが・・思いのほか気持ちよかった!!

わたし原チャがめっちゃ大好きで、特に舗装された道路を夜走るんが大好きなんですよ。

引っ越してきて1年ちょっと、あんまりそういうことをしてなかったんだけど
(てか、夜はやっぱ怖くてあんまり外に出ないようにしてた)
気持ちいい・・。

結局11時すぎまでうろちょろしてました。

10時を過ぎると車もほとんどいなくて、超快適!!

いつもの「歌を歌いながらブーン」という迷惑きわまりない走りを堪能しました。

最高・・。またやろう。(でもやっぱちょっと怖い)

先頭 表紙

>ぐぐ 自転車は途中で疲れますからね・・。(って私だけか・・) / koi ( 2004-07-05 02:43 )
>じゅんこ わたしも夜中のコンビニのたむろってるやつらが時々こわいです・・。 / koi ( 2004-07-05 02:42 )
>やまおくん 120!?そ、それは死んでしまいそうですね・・。 / koi ( 2004-07-05 02:42 )
うおー!素敵!!原付、メッチャほしくなりました!! ほしいよう〜!自転車じゃあ物足りないですよね・・・。公園散策くらいなら、いいんですけど・・・。 私もBがいいなあ・・・(笑) / ぐぐ ( 2004-07-01 23:39 )
原チャリって乗ったコト無いんですよ〜。。。夏の夜は涼しくて気持ち良さそうですね☆私も乗りたいけど地元は暴走族が多くて恐い(*_*) / じゅんこ ( 2004-06-29 21:19 )
120kmくらいのスピードで 別世界だな^^ / やまお君 ( 2004-06-29 19:09 )
ででで、でしょーーーー。あーー・・・B希望!!って感じです・・。(壊れてる) / koi ( 2004-06-29 02:07 )
Bがいいね^^(俺の場合は女性と^^) 夏の夜の単車はいいよねえ^^ / やまお君 ( 2004-06-28 23:50 )

2004-06-28 高校生時のカラオケについてA「ジュディマリはコンパに」

高校生時代のカラオケについて、第2弾でございます。

小室ファミリーは定番なので、
「コレ歌うとかわいい!」という曲が必要なワケです。コンパには。

そこで定番だったのが「JUDY AND MARY」ジュディマリです。

特に男の子たちがイイ!って言ってたのが「クラシック」でした。
                    (Baby、いーまは・・)ってやつ

でもこの曲は、ジュディマリのなかでもかなりキーが高い!
だけど、好きな彼のためにがんばる!!って感じでした。

あと、「ドキドキ」「そばかす」のあたりは定番で、リモコン奪い合い。
1度、無理やり歌ったことがあったっけ・・(ごめんよ)

当時一番好きだったのは「Radio」。携帯もなく、ベルは親に禁止されてた私に
「私の思いを届けに旅ーをするー」って・・カワイイ!
あと「ステレオ全開」とかでしたね。

大学のときは「手紙をかくよ」が人気でした。「KYOTO」とか。

今は個人的には「Cheese Pizza」が一番好きです☆二番は「散歩道」

先頭 表紙

年代が同じで、読んでいて楽しいです(笑) クラッシックいいですよねー^^ 今熱い奇跡が〜♪ってのがすきです!散歩道は、すきなんだけど難しくないですか? / ぐぐ ( 2004-07-01 23:41 )
花美 すごい!私はバラード苦手なんで尊敬します☆お互い聞いてみたいですね。 / koi ( 2004-06-28 21:57 )
高すぎですww(笑)男の子に歌ってって言われるのはあゆの「Who…」とか中島美嘉の「雪の華」が多いです。バラードばっか。 / 花美 ( 2004-06-28 18:03 )
バクチク!!って名前は聞いたことあるけど、音楽を聴いたことがないです・・。ゆずは大好きですよ!マリスミゼルとゆずって、すごいかけはなれてるような・・? / koi ( 2004-06-28 08:52 )
「ちょっとぉあーげてー」のとこはポイントですよね。わたしもYUKIちゃんの真似をして歌ったりします。コンパで首リクエストはなかなかに未体験ですけど。。 / koi ( 2004-06-28 08:51 )
高校の頃は バクチクにはまってました・・・ 大学 は マリスミゼル と ゆず^^ / やまお君 ( 2004-06-28 00:21 )
私もJAMの歌スキです♪カラオケでめっちゃ歌います!『クラシック』はホントに男の子ウケが良いですよね(笑)あとね『Radio』も人気!!!この前のコンパで、歌って!!!って言われて歌ってると『ボリュームをちょっとあげて』の所の『ちょっと』の時にくびかしげて♪ってリクエストがあり(笑)ちゃんとくびかしげながら歌いましたけどね(笑)喜んでました☆わたし的には『KYOTO』がスキです♪♪♪ / じゅんこ ( 2004-06-28 00:16 )

2004-06-23 高校生んときのカラオケ@(回想〜安室ちゃんとか華原を争って入れるの巻)

今日はちょっと、回想。高校生時代の思い出・・。

わたしの高校生時代はちょうど安室ちゃんとか華原とかglobeとかが
カラオケで大人気だった時代です。

1時間300円とかのトコ見つけては、放課後毎日行ってたときもありました。

とにかく小室ファミリーの新曲が出たら、誰が歌う!?と争ってたときで、
すごく覚えてるのは、まだ新曲出たばっかりでみんな覚えれてないときにその曲を入れて
友達に「すごい!かっこいい〜」って言われてほんとーーーに嬉しかったこと。

そういうのが「すごいかっこいい」ことだったなー・・。

ちなみにその曲は安室の「You're my sunshine!」です。

この曲の途中、
「どーこーまでーもー、どーこーまでーも、手を振ってー見送ってーいたーよー」
のあと
「YO!」
ってのが入るんですけど、コレがめーっちゃかわいい☆

今も大好きな曲です。この頃の安室ちゃんで一番好きかも。

それからハズせないのは、華原!ぜったい華原!

この頃ってジュディマリにしろ小室にしろSPEEDにしろ、声が高いのんが流行ってたから
華原を原曲キーで歌えるって「超スゴイ」ことやって、
目立ちたがりのkoiは、イキって原キーで歌ってました。

「I'm proud、私歌う〜(から入れないでね)」みたいな。

歌詞を自分の境遇に当てはめることも流行ってたかも。これは今でも・・?

先頭 表紙

小6すか!初めてカラオケとかカワイイ。じゃあプリクラデビューも小学生んときですよね。 / koi ( 2004-06-25 00:53 )
ぐぐ でしょでしょーー。たぶん懐メロは同じはず・・。 / koi ( 2004-06-25 00:52 )
『I'm proud』の頃は小学6年生だったよーな?初めてカラオケ行ったときにみんなで歌ったのです♪♪♪『I'm proud』の時の朋ちゃんカナリかわいかった!特に前髪!!! / じゅんこ ( 2004-06-25 00:20 )
懐かしい〜〜(笑) 私もその頃、高校生なので歌ってましたね(笑) 今年23なんで、その当時の流行り曲がわかります^^ カラオケ行きたい〜〜〜! / ぐぐ ( 2004-06-24 23:24 )
>やまお君 やまおくんさんの高校時代は何がはやってたんですか?? / koi ( 2004-06-24 21:52 )
何!! あの曲が高校生時代・・・ その曲はやってた頃 俺は・・・ / やまお君 ( 2004-06-24 06:50 )
愛内里菜!出た!ある事情があって、彼女が売れてるとちょっと嬉しいんですよね。ほんのり応援してます。花美ちゃんの日記読んでると、なんかめっちゃ懐かしい。 / koi ( 2004-06-24 00:05 )
朋ちゃんは、今でも原曲でいくと「すごい」ですよー。あたしもイキがって原曲で歌うなあ(笑)あと、愛内里菜ですねー。超高いので・・・。 / 花美 ( 2004-06-23 22:26 )

2004-06-22 早く寝なきゃ・・と思いながら「香水」について@

台風で会社、途中で帰っていいことになり

帰ってからぐーーーーたらしてたら、こんな時間です。

最近香水にまたハマりだした。

私の一番は「ダビドフのクールウォーター」(men)です。

仕事するにも良いし、癒される・・・。

甘くかわいい香り(フルーツ系)とかが外見にあうのかもしれないけど、むせる。

意外とすきっとした匂いが好きです。

前に占いかなんかに、

「嗅覚が敏感になったら、それはあなたが恋愛モードになったサイン」

みたいなことが書いてあった。

って、動物的ですね。わたし。

でも確かに最近ちょっと何にもなさすぎて欲求不満かも。

だから香水に頼ってるんだろうか・・・。

この前女友達(ちょっと体格が良い)に、ふわっと肩を抱かれたとき、

「おおおおおーコレコレ!コレがぁああ」ともだえてしまった。(バカ)

やばい、女でもいいのか、私・・。

妄想(普通にぼーっとしてるとき)で、「ホテル行きたいー、行かない?」って

メール送りたい、それこそが今送りたいメールなの・・(なぜかセリフ調)

とか考えたりしてるし・・。

アホだ、アホさに磨きがかかってしまっている・・。

ちょっと飲み会とかで発散しないと、アホが仕事に支障をきたしそうです。

先頭 表紙

私が高校の時、初めて買った香水は『happy』FORMENでした☆あと友達にブルガリもらって。韓国でアナスイ買って。今はエスカーダイビザヒッピーを愛用してます♪なんかね、昔スキやった人の香水とか見つけるとせつない気持ちになります。。。CKoneなんですけどね. / じゅんこ ( 2004-06-25 00:16 )
サムライウーマンとイビザヒッピー、どっちも好きです!ラッシュは知ってるけど、ラッシュ2は匂ったことない・・。けど、ボトルはかわいいですよね☆うんうん。 / koi ( 2004-06-22 21:55 )
香水はサムライウーマンとイビザヒッピー、rush2を場合によって付け替えてます。しっかーし、「香っても匂うな」主義です♪ / 花美 ( 2004-06-22 17:45 )

2004-06-13 B型は嫌われ者!?って、A型に言われたくない!!


テレビで血液型アンケートにもとづく分析をしていた。

それによると、恋人にしたくない、友達にしたくない血液型1位は

両方ともB型でした・・・。トホホ・・。

そのあと、浮気をしがちな1位もB型だったけど、(自己申告のアンケート)

たぶん、B型は正直だからそうなっただけだって!

大学のとき、周りの女の子がA型だらけだったんだけど、

みんなえげつなかったもん。二股とかかけまくり。表裏ありまくりやし。

けど、マジメだしきちんとして見えるから、上手に隠してただけで・・。

B型は損をしているだけですよ、きっと。

確かにワガママで自分勝手なとこもあるけど、一応考えての行動なんですよ。

その考え方が他の人と違うかもしれないけど・・。

なんかテレビみててB型の行動とかに「えーーーっ」って言われるたびに

落ち込んだ・・。しかもワザとのようにB型の有名人を「あ・・」っていう人ばっかり

出してきてさー。超不愉快な番組だった・・。

今日は靴を2足衝動買い。本当はスニーカーを買いに行ったはずが・・。

左はペタンコの白のサンダル。楽チンな格好のときに。ビーズがめっちゃかわいい。夏!

右はピンクゴールドのお花付き。ヒールもあるので、かわいい格好をするときに。

でも・・履くヒマあるんだろうか。今日で、連続21日出勤でした・・。

先頭 表紙

>やまお君 Bは楽しいですよねー^^血液型の話はもりあがりますね^^ / koi ( 2004-06-22 02:22 )
>ゆぅや 一言多い・・それはたしかにごもっともです。。あと間が悪い、のは私だけか。。 / koi ( 2004-06-22 02:22 )
じゅんこ Bの男の子かあ・・うちの父親以外、一人しか知らん・・。一番あわないのはB&Bかもしれないですね。 / koi ( 2004-06-22 02:21 )
↓>もぐさん へのレスです。 / koi ( 2004-06-22 02:20 )
AとB、意外と合いますよね!?うんうん。やっぱ21連勤はしんどかったですよ。もう無理。 / koi ( 2004-06-22 02:20 )
ぐぐ そうです!ひどい番組だ・・。サンダルねぇ・・いまだ履けておらず。 / koi ( 2004-06-22 02:19 )
サンダル可愛い〜(*^_^*) 夏ですね! 私もほしいなあ〜。 んでもって、そんなにB型が批判されている番組だったのか・・・。私はA型です・・・(笑) 21日連勤、お疲れ様です(´_`。)大丈夫ですか?疲れを取ってくださいね! / ぐぐ ( 2004-06-19 08:02 )
うちもA型とB型の組み合わせですよ〜。いい組み合わせかは分かりませんが!?21日連勤ってすご過ぎます。芸能人並みですね。お体には気をつけて下さいね。 / もぐ ( 2004-06-15 11:34 )
21連勤・・・ 鬼だな・・・ B型はそれに 文句いわず 働く、働き者って事で^^ おいらもB型 / やまお君 ( 2004-06-14 23:03 )
↓うお。下のん一個消しといて〜〜m(_ _)m / ゆぅや ( 2004-06-14 23:00 )
つっこみありがと☆仕事が忙しくてなかなか繋げられないんで変事激遅だけど(^^;;; その番組見てたよ(^^;;; Bってほんと正直なんだろな。みんながみんな同じではないけど、職場に居るBはみんな一言多いのが難点かな…。ちなみに俺はA。裏表が、そう…ありまくりです(笑) / ゆぅや ( 2004-06-14 22:52 )
私は典型的なO型です☆両親ともにO&O!!!私、実はB型の男の人ダメなんですよ。。。オレが!オレが!みたいなところが苦手なんです。。。でも女の人のB型は大丈夫です!友達にもいるし♪お仕事お疲れ様でした。21連勤って(*_*)私なら無理っす!!! / じゅんこ ( 2004-06-14 00:36 )
>花美 おっA型さんですね。AとBからってことはAO型なんですね??今気になってる人がA型なんで、A&Bのカップルがいるとほっとします。 / koi ( 2004-06-13 22:58 )
どうも♪つっこみありがとうございました!サンダル両方かわいいですね♪あ、あたしはちなみにA型ですけど、両親はAとBなので半々ですね。(笑)最近血液型の番組多いですよねー。流行り??? / 花美 ( 2004-06-13 22:12 )

2004-06-07 俺はしんどい!という主張に対するお母さんのような愛。。


画像は、GWに旅した京都の叡山電鉄。貴船・鞍馬に遊びにいったときの
電車ホームの写真。めっちゃ青空キレイでした☆

久々の日記。というのも、全然進展がないからです。
友達と昨日電話してたら、同じような状況でびっくり!!

その子の彼氏は今年院を出て就職したのですが、
電話してもメールしても
仕事がしんどくて大変だ、人間関係も大変、仕事もまだなれない、
毎日が憂鬱、俺はがんばってる、、、というのの
繰り返し。

二人は遠恋(新幹線2時間くらいだけど)なので、彼が
メール返信を怠ると、もうどういう状況かもわからず・・。

最初の頃は友達はふがいないその彼氏に結構お姉さん的に励ましてたんだそうです。
「でもしっかりやらんと!」って。

しかし、「お前に何がわかるんじゃー!」とばかりキレられてしまったそうな。

ちなみに私の気になっている彼もそんな感じ。

でもよく考えてみると、一年目って「自分はめっちゃ頑張ってる」っていうのが
すごく心の中で大きかった気がする。
親(と一緒に住んでたんですが)にめっちゃあたった時期もあったし・・。
ときどき、今でも仕事しんどかったりしたら、
親友の男の子とかにバーーーーッって愚痴ならべたりするけど、
それも「お前大変だけど頑張ってるな」と認められたいのかも。。

とか考えてしまったので、きっと彼も私に甘えてるんだろう、と
最近はお母さんのように接しています。
しんどいメールきたら、「そうなんだぁ・・大変やねえ。頑張れ!」とか。
ときどきあからさまに当たられたり、自分勝手に振り回そうとしてくるけど
カチンときながらも、やんわり修正したりはぐらかしたり・・。

オイー!いつか気づけよー、こんなにコドモなあんたに付き合えるコは
貴重だぞー。感謝しなさい!

先頭 表紙

じゅんこ ほめられて伸びる・・かあ。わたしは自分自身が叩かれてがんばるほうが好きなので、つい本音を言っちゃうんですよね。 / koi ( 2004-06-13 19:54 )
私もまだまだ1ヶ月の新米OLですが、ドキドキで毎日があっとゆー間に終わります。。。やっぱ誰かに認めてもらいたいっての分かる気がします☆どっちかとゆーと私はホメられて伸びるタイプなので(笑) / じゅんこ ( 2004-06-08 01:01 )
ぐぐ きっとやれている!わたしはたくさん「失敗」もしたし、でも少しの成功がすごい成功に見えて、自分はやっぱりすごいなーって思ってしまってた傲慢だったあの頃・・。今は会社が違うんですけど、前の会社はすごく若い人ばっかりだったってのもあるのかも・・。半分以上が30代以下でした。。 / koi ( 2004-06-08 00:21 )
>やまお君 もしかしたら仕事場ではそうなのかもしれないですね、、わかんないけど。とりあえずもっとたくさん話したいなぁ・・。 / koi ( 2004-06-08 00:19 )
一年目・・・。私は毎日不安でいっぱいですわ・・・。自分はうまくやれているのかなあ・・・って。「頑張っているね」って認められたいですね。 でも、年下くん、ちょっと子供な気がしました。。。 / ぐぐ ( 2004-06-07 23:09 )
俺の一年目と えらく違うな〜 こんなんでいいの?こんなんでいいの?こんな働きでいいの?もっと命令くれ〜〜!!って一年目だったけどなぁ〜 / やまお君 ( 2004-06-07 19:10 )

2004-05-31 ストリート系な女の子への道は遠い・・・。from OL系ファッション


私はふだん、Camcanを読んでいます。
ちなみにCancamだと思ってました。mが後ろのほうがバランスいいです。(断言)

好きな服の感じは、やわらか色半そでニットとスカートとか
おもにOLです☆みたいな服が好きなわけです。

えー、毎度のことですが、下の「気になる」彼。

好きなのはストリート系とか「ツモリチサト」系らしく、、、。

着たら似合うのかもしれないけど、、・・・。
でも!OLファッションがすきなんだよーーー。(スーツも大好き)

ほんで挙句の果てに「こういうの着たらかわいくなれるんじゃないん」みたいなことを

言われ、。。

ほんで、いきなりOLファッションのままツモリに参戦することはできず、

家の近くにあるショッピングセンターの中の、NICECLAUPにふらふらと寄り、

(ナイクラなんて高校生以来なんだけど!とドキドキしながら)

綿のうすいピンクのタンクトップ&こげ茶のキャミを衝動買い。(安すぎやろ)

うちの照明が暖色系なので、ちょっと色が違うけど、スモーキーなピンクです。

これで髪を横でばさってまとめて、ジーンズかなんかはいたら・・

それでは学生ではないか!あの・・今年25になるんすけど・・。

彼的にかわいいのだろうか?

でも・・ほんとはスカートでニットでヒールでぇぇ!!かわいい☆って感じがいいよう。

てか。こうやってヤツの好みをいちいち考えてる自分がひさびさにけなげでびっくり。。

先頭 表紙

maririnn てことは、maririnnさんも童顔なのかな?髪型とかも変えなきゃトータルファッションとしてあわせるのんは難しいですよね。今のキレイめ系髪型にカジュアル系は浮くんです。。 / koi ( 2004-06-07 17:01 )
ゆうやさん  そうですね〜・・でもどっちも似合うなら(自分で言うなって)好きなほうを着たいっ!!と思ってしまいます。。 / koi ( 2004-06-07 16:58 )
>ぐぐ で・す・よ・ね〜・・ナイクラって学生っぽい。でもこの前着て出かけたら、なんか超若返って面白かったです。。 / koi ( 2004-06-07 16:57 )
けなげですね^^; ナイクラ、大学生時代はすごく好きでしたー! 私も社会人になったら服の好みが変わりましたよ〜 OL系のファッションすごく好きです^^ / ぐぐ ( 2004-06-05 17:11 )
つっこみありがと☆25だろうと30だろうと似合えばいいんじゃない?いくつになっても女心を忘れないのが一番(^_^) / ゆぅや ( 2004-06-02 23:51 )
始めまして。私の彼氏もこういうナチュラルなスカートとTシャツとスニーカーとか大好きですよ。私が着ると小学生みたいになるので、彼氏の意見は無視してますけどね。 / maririnn ( 2004-06-02 06:46 )

2004-05-29 仕事中・・ at5:53AM

昨日ちょい早めに帰って、仕事を持って帰ってきたのですが、
帰って即寝してしまい、
きづけば朝・・・。
(しかもまだ部屋の明かりをつけなくてもいいような時間から
 寝てしまった)

というわけで5時くらいから仕事しております。

・・・終わらない。&寝たい・・・。

先頭 表紙

明日は午後出勤でいいんですけど、結局今日も仕事しなかった!ので、明日は仕事しな・・。はあああーー。 / koi ( 2004-05-31 01:39 )
ぬお〜 がんばれぇ〜い / やまお君 ( 2004-05-30 20:48 )
ううう・・・お仕事お疲れ様です。  仕事って本当に大変ですよね・・・。 つくづく実感。 体壊さないように、頑張ってください! 下の日記で、ケツメイシファンの友だちいますよ^^ 「トモダチ」はいい歌ですよねー! / ぐぐ ( 2004-05-30 00:29 )

[次の10件を表示] (総目次)