himajin top
ぐぐの「2歳児と、どすこい記」

息子が2歳になりました。
福岡でいい母ちゃんを目指して頑張っています!
頑張れ自分!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-07 歯医者6
2005-09-06 ザ・台風!
2005-09-02 洗濯してもらいました
2005-08-31 弟との観光27〜30日
2005-08-25 ほしいもの
2005-08-24 歯医者5
2005-08-19 ワンピース!
2005-08-17 還暦お祝い
2005-08-14 焼肉
2005-08-10 歯医者4


2005-09-07 歯医者6

●歯医者
今日の歯医者の歯科助手さんは、下手でした〜
痛いよ〜
こまめにうがいさせてよ〜

●台風
今日は台風が嘘のように、お昼くらいから晴れました!
台風で断水ってないんですね^_^;(夫に言われました)
私の勝手な予想で

台風

電気が使えなくなるかも!
(風の影響で配線がおかしくなったりするかも)

水道が止まるかも!

断水になったらどうしよう!

と、一人パニックでした。
はっはっは〜
備えあれば憂いなし、ってことでOK。

●ウオーキング
私は外が暑いから、室内をウオーキングするのが好きです。
今日、ジャスコをウオーキング(買い物のついで??)しました。
そしたら!
体脂肪が2%落ちていました´3`)ウフフフフフ
やっぱり、体脂肪を落とさないとね!

●写真
写真は、ついに買ったナウスニーカーです。
ナウいのか・・・?
とりあえず、履きやすいし、値下がりしていたので
このアディダスにしました。
妹に写メをしたら、「私もこれ履いてるよ〜(高校から)」だそうです。
同じものを買ってしまったみたいです( ̄ー ̄)


先頭 表紙

体脂肪率2%ダウン、いいですね!スニーカー、私もアディダスの似たような感じ(全体の色がベージュ)のを持っています。私もナウいと思っています!? / もぐ ( 2005-09-08 22:44 )
おおー、ナウなヤングが履くズックがあるわね。 生茶パンダも乾ききったみたいでなによりだわ。 / もんちゃ ( 2005-09-08 21:51 )
タンク式とかだと断水もあるから、備えてたほうがいいんだよ〜^^ だからぐぐさんの準備はGOOD!なんです! / みい ( 2005-09-08 01:24 )
うちのマンションは停電の時に水も止まりましたよ。貯水タンクから水を汲み上げるポンプが止まっちゃって。だから今回の台風に備えて私も貯め水してました^^備えあれば憂いなし♪ / ぐーたら主婦 ( 2005-09-07 23:07 )
いや、断水もあるんだよ〜^^; / やまお君 ( 2005-09-07 20:55 )

2005-09-06 ザ・台風!

びゅ〜ごうごう〜

外では東側の窓に、激しい嵐が打ち付けております。

すごい怖いよ〜( ノД`)ぎょえ〜

九州は台風の多い地方、と聞いておりましたが今年は少ない方らしいです。

それでも、この台風は大きいし
速度はゆっくりだし、おっかないことには変わりないですね。

非常食・・・
をチェックしてみましたが、うちにはトンカツ用の肉とキャベツと
梨があるくらいです(昨日嵐の中買い物に行った)

あと、弟のお土産「高いレトルトカレー」です。
(うちの弟の働いている料理店は、値段が多少高いらしい)

う〜む・・・
うちってカップラーメンあったらすぐに食べちゃうから
常備しないんですよね。
しかし、昨日のうちに買って置けばよかったなあ〜

日ごろの防災意識を高めないといけませんね。

よし、台風の影響による断水に備えて
お風呂場に水でも張っておこう!!

皆様も台風に気をつけてください

先頭 表紙

すごく強い台風でしたね。大丈夫でしたか?うちの実家(宮崎)も大変だったようです。(風でとばされて、もうお前の帰ってくる家はないと、親に言われました・・・) / みい ( 2005-09-07 14:14 )
14号?猛威を奮っているみたいですね。九州は本当に台風の被害が大変ですよね。以前ちょうど九州旅行の時に超大型が来て旅館に籠もっていました・・。危ないからお家にいて下さいね〜。 / もぐ ( 2005-09-07 01:03 )
え〜断水になるんですか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 本当気をつけて下さいね。。。!!!! / さるこ ( 2005-09-06 20:02 )
台風って断水になるの?しらんかったわー。 名古屋も今すーーごい風。こわいよぉーー。まだまだ九州なのにおかしいわねえ。。 / もんちゃ ( 2005-09-06 19:30 )
こんどの台風、目がパッチリしてて大きいすよね。そちらの天候は大丈夫ですか?充分気をつけて下さい。 / てじお ( 2005-09-06 16:42 )
わかる!わたしも食べ物が家にあると食べてしまうから、できるだけ買わずに必要があれば買いに行くようにしてる。危ないので気をつけてくださいねぇ。 / マッキィ ( 2005-09-06 15:07 )
台風、大変そうですね。うちのほうはおととい川が氾濫しました(^-^;)我が家は無事ですが・・・気をつけてね♪ご無事をお祈りしてます☆彡 / 筆ママ ( 2005-09-06 15:03 )

2005-09-02 洗濯してもらいました

今日、ぐぐに洗濯をしてもらいました。

いつもは窓辺に飾られているので、久しぶりの洗濯(お風呂?)でした。

グルグル回って、ふらふらです。

脱水では、しぼられて痛かったです。

早く乾かないかな〜

洗濯バサミで耳が痛いよ〜


先頭 表紙

皆様・・・白系のヌイグルミだけ洗濯しました。一番右端のトロ?のヌイグルミは夫がゲームセンター(UFOキャッチャーが得意らしい)で昔取ってくれたものです。 生茶パンダは、各1000円で買って貰いました(^o^)丿お気に入りです。生地もしっかりしているんですよ〜 / ぐぐ ( 2005-09-06 14:37 )
きもちよさそうだな〜。風に吹かれてすっきりしたかなぁ? / マッキィ。 ( 2005-09-05 22:54 )
おぉw可愛いww雅菜は生茶パンダの口を閉じたら「へぇ〜」て鳴るやつ持ってますwwでも妹に持ってかれた(笑) / 雅菜 ( 2005-09-04 00:26 )
おお〜可愛い(笑) / さるこ ( 2005-09-03 09:47 )
あははは!それぞれ「きもちいい〜」とか「イテテテ」って表情に見えます〜。 / ぐーたら主婦 ( 2005-09-03 08:33 )
かーわいー。これってゲーセンで取ったのかしら。かわいいねえーー。でもぬいぐるみって洗ったら綿がよれちゃうことない?でもこれ上手にあらえてるわねえ。 / もんちゃ ( 2005-09-02 19:41 )
アハハ〜(≧▽≦)一番右の子の顔が、笑えます〜。「耳いたい!」って顔になってる! / みい ( 2005-09-02 16:08 )

2005-08-31 弟との観光27〜30日

私の双子の弟が福岡にやってきました!
あいかわらずのマイペースぶりに、姉の私はたまにプリプリしながら
観光してきました。

27日
博多空港までお迎え。
電車で片道2時間かけて行きました。電車って暇ですな・・・
合流してから、夫の実家で焼肉をしていただきました。
炭火焼肉です・・・う、うまい!!
弟は、室内猫のローリーがとても気に入ったみたいです。
ワンコも気に入ったみたいです。

28日
別府温泉に宿泊するために、別府方面へ。
最初は夫おすすめの隠れ家的な温泉でひとっ風呂あびてきました。
極楽極楽・・・
次に、高崎山でサルを見ました。
弟は隣の水族館「うみたまご」が見たかったらしいですが、
私が一ヶ月前に行ってきたからヤダ!となったので行けませんでした。
弟がメインなのに・・・すまぬよ。

そして宿へチェックイン!
初めて貸しきり風呂(しかも私一人だけ!)に入りました(*^_^*)超いい〜♪
ご飯も部屋食です・・・!!
美味しかった〜豪華〜^^
夫はビールをゴクゴクでした。

29日
朝食も旅館で部屋食なんです!
朝からモグモグでした。
三人ともおかわりです。どすこ〜い!
これで一人12000円(税別)は安いと思う・・・

んで、
阿蘇山へ観光です。
阿蘇山は雄大でした・・・
前も見たことあるんですが、あのときは冬だったので
今回の夏の阿蘇山もまたよかったです!
いつか、阿蘇山の四季を制覇したいですな。

30日
朝から博多に弟と2人で電車で向かいました。
空港についてお土産買ったら、もう12時です。。。はや!
お土産売り場では、めんたいこを沢山食べて楽しかったです。
そのまま天神へ移動してお昼にお好み焼きを食べました。
スタバにも行ってたら、時間が迫ってきたのですぐ空港へ。
お見送りをしてきました。今度会うときはお正月付近だなあ〜
元気で頑張れよ〜

ドタバタ旅行記でしたが、楽しかったです。
夫には頼りっぱなしでした!どうもありがとう!

写真は、阿蘇の河口を歩く夫と弟です。


先頭 表紙

温泉行きたい〜、この肩こりをなんとかしてくれ〜〜〜 // 貸し切り風呂は、ダンナさんと一緒じゃなかったのねぇ^^ / てじお ( 2005-09-05 11:07 )
皆様・・・すご〜く旅館良かったですよ!あの値段であのご飯!ボリュームも味も美味しかったです〜(^o^)丿だって最後にはステーキが出てきたくらいですから・・・残しませんでしたよ。ほっほっほ! お風呂は、家族風呂くらいの広さなので広くはないですが、それでも一人で入れるってのがよかったですね。温泉効果でお肌もツルツルでした〜 / ぐぐ ( 2005-09-02 15:39 )
すてき〜vv貸切露天風呂☆すばらしいっ♪満喫されたのですね(*^-^*)お値段もとっても魅力的ですね〜☆行ってみたいなぁvv / 筆ママ ( 2005-09-01 15:32 )
部屋食で貸し切り露天もあってそのお値段ならお得ですね!阿蘇の四季制覇はいいですね〜。私は夏の阿蘇しか行った事がないわ^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-09-01 08:03 )
((途中で入力しちゃいました!)記憶がないくらい小さい頃しか行ってないので、是非再訪してみたいです。弟さんとのお別れは涙しなかったですか・・? / もぐ ( 2005-09-01 00:37 )
美味しい食事と貸し切り露天・・!いい響き。阿蘇は / もぐ ( 2005-09-01 00:35 )
いいなーーー、ここ行ってみたいー。硫黄の匂いとかするのかしらー、なんかただよってきそうだねえ。いいねえー。 / もんちゃ ( 2005-08-31 22:45 )
阿蘇山・・・懐かしい(* ̄∇ ̄*)すごいいいイメージありますね〜♪貸切露天いいですよね〜私も草津温泉でのんびり入って来ました^^ / さるこ ( 2005-08-31 21:06 )
すごく良い旅館だったみたいですね!部屋食で貸切露天でそれは安〜い! あぁ、本場のおいしいめんたいこ食べたいなぁ・・・ / みい ( 2005-08-31 13:32 )

2005-08-25 ほしいもの

物欲が高まってきました!
高まっている割には、買わないことが多いんですが・・・

日記に書くだけ(タダなので)書いちゃいます(^o^)丿

 @スニーカー(ナウなアディダス!)
今履いているコンバースがボロくなったので。

 Aスカート
やはり秋物でしょう・・・イッシッシ

 B掃除機
サイクロンタイプで軽量ボデーの!吸引力も強い方がいいな〜

 C漫画
ワンピース33〜38巻。ガラスの仮面。

 Dイヤリング
ブラブラした長くて、キラキラした宝石のついてるのがいいです。
ピアスは開けないので、イヤリングがほしいです〜

ふう、なんとか五個にしました。
いや〜物欲って途切れることがないですよね。
不思議・・・


弟が来るから、部屋を綺麗に見せるように棚の掃除をしています。
ボチボチと。
ちょっと綺麗になっただけで、達成感があります。
(いつもは置きっぱなしなんで・・・)

さて、ボチボチと片づけを再開しますか!

先頭 表紙

koi: 博多生活はどうですか? 私は福岡のはしっこ(大分県の近く)に住んでいるので、なかなか博多(都会)まで行くチャンスがないんですよね>< いつかお会いしたいですね!! 日記、少し読みましたよ〜私も「あいのり、スローダンス」に超はまってます!!(笑) / ぐぐ ( 2005-08-31 12:49 )
koi: わ〜〜〜!お久しぶりです!お元気そうで何よりです^^ スペースワールドは一回だけ行ったことありますよ〜けっこう乗り物が怖くて楽しかったです^^  / ぐぐ ( 2005-08-31 12:47 )
もぐ: 掃除機は軽くて、よく吸い込むものがほしいです! デパートをブラブラしたら、も〜秋物がいっぱいあって目が釘付けでした・・・ファーとか、可愛すぎます・・・うるうる、ほ、ほしい!!(@_@) / ぐぐ ( 2005-08-31 12:45 )
みい: え〜!!掃除機だけで、そんなにするんですか!?せいぜい2万あればいいのが買えると思ってました><トホホ〜 でも、どうせ買い換えるならいいものがほしいですよね! / ぐぐ ( 2005-08-31 12:44 )
ぐーたら主婦: やり始めると片付けって楽しくなりますよね。んで、最後には疲れ果てる・・・(笑)私は几帳面なA型のはずなのに、めんどくさがりなので、なかなか掃除下手なんです・・・とほほ / ぐぐ ( 2005-08-31 12:43 )
こんにちはー、お久しぶりです。北九はどうですかー??私はこの前スペースワールド行って見ましたよ^^博多に来てもうすぐ半年です。いつかお会いしたいですねー。日記はずっとこっちに書いてますhttp://curiousj.blog13.fc2.com/コメントは残せないんだけどね・ / koi ( 2005-08-30 03:16 )
私も性能の良い掃除機が欲しいです!秋は新しい洋服を買って、おしゃれしたい気持ちが高まりますよね。 / もぐ ( 2005-08-25 22:38 )
掃除機だけで、7.8万ですね^^ / みい ( 2005-08-25 14:28 )
お客さんが来るとなると片付けにも気合が入りますよね^^私も秋物の洋服が欲しいなぁ。 / ぐーたら主婦 ( 2005-08-25 14:07 )

2005-08-24 歯医者5

いつものごとくキュイーンガリガリ・・・
イテテテ・・・( ノД`)
次回は2週間後です。
糸ようじすると血が出やすくなるから、一日三回糸ようじをして
歯茎を強くしましょう!と言われました。
奥歯に入れるのが難しいんです〜

さて、8月27日から30日まで
私の片割れの弟が九州に遊びに来ることになりました。

27日は電車で博多まで迎えに行きます。
28、29日に別府温泉に一泊予定。
30日に空港までお見送り・・・

29日に阿蘇山に行くってのもいいですな^^

27日は、博多に迎えに行くついでに
街をブラブラ出来るのが楽しみです!
靴でも買おうかな〜(^o^)丿
アディダスのスニーカーがほしいです。
ナウいのがほしいです・・・

先頭 表紙

もんちゃ: 弟は東京に住んでます!私の就職活動のときに居候させてもらっていたんですよ^^; (関東で就職希望だったので) 年は同い年です・・・実は男と女の双子なんです!!二卵性で、似てませんが・・・ / ぐぐ ( 2005-08-25 13:27 )
ぐーたら主婦: 不器用なんで糸ようじを使うのも一苦労でした・・・(奥歯) 弟が遊びに来るのはいいんですが、急に「遊びに行きたい」と言われたので、てんてこまいでした。。。もっと早く言ってよ(゛ `-´)って感じです。 / ぐぐ ( 2005-08-25 13:26 )
みい: きっと阿蘇に行くので、お水をチェックしてきます! あ〜ミネラルウオーターが飲みたくなりました! / ぐぐ ( 2005-08-25 13:23 )
弟さんはどこに住んでるのかしらーー。いいわねー、兄弟なかよしって。うちも年子だから、仲良しなんだよー。ぐぐさまんとこはいくつ違うのかしら。 / もんちゃ ( 2005-08-24 22:07 )
糸ようじは歯茎を鍛える効果もあるんですね^^弟さんが遊びに来るのは楽しみですね♪温泉も阿蘇もイイですよね(^^)v / ぐーたら主婦 ( 2005-08-24 16:16 )
阿蘇に行くんですね^^いいなぁ〜 そうそう、サントリーの「南アルプスの天然水」って水あるじゃないですか?!あれね、熊本に行くと「阿蘇の天然水」なんですよ! / みい ( 2005-08-24 16:09 )

2005-08-19 ワンピース!

何気なく古本屋さんに寄って、発見してしまいました。

「ワンピースの1〜32巻セットで5000円!!」

私も旦那さんも前から
「集めたいけど、まだ物語が完結していないからね〜」
と弱腰だったのですが、
本が綺麗だったし、値段が安かったので即決で買ってしまいました。

ただ今、私は27巻を読んでいます。
空の島スカイピア編です。

けっこう展開が早めで(ただし登場人物が多い・・・)
面白いですぞ〜

昔ジャンプでチョッパー編の手前くらいまで読んだことがありましたが、
そのときも面白かったなあ〜

チョッパー超可愛い!
萌え萌えです。
そして、チョッパー編では大号泣・・・(´_`。)グスン
チョッパー飼いたいな・・・

一番かっこいいと思うのは、ゾロだったりするんですがね。


還暦お祝い、行くまでに渋滞に巻き込まれながらも楽しかったです。
姪っ子ちゃんも甥っ子君も大きくなっていました!
お肌ツルッツルでした。
(私はガサッガサ・・・)
赤いアレンジメントフラワーなんですが、
赤いバラの本数が少なかったので(あ、あれ?赤ベースって言ったじゃん!)
赤より黄色ベース?でした。
白のバラ黄色のバラ、その他の花。
この予算じゃ無理だったのかしら・・・
ま、喜んでもらえたのでよかったです。

先頭 表紙

さるこ: 「チョッパーがほしい〜」と叫んでいます^^; 漫画のチョッパーも可愛いし、アニメの動くチョッパーも可愛いです! あーどっかに売ってないかな・・・ / ぐぐ ( 2005-08-22 13:14 )
もんちゃ: やっぱりハマりますよね!私なんて、アニメも見てます^^; 読み終えるのがもったいないので、少しずつ読んでます(^o^)丿 / ぐぐ ( 2005-08-22 13:13 )
ぐーたら主婦: 最新刊は38巻らしいですよ! あ〜続きが気になります。 とっても面白いのでオススメですよ^^ ただ、登場人物が多すぎます・・・ / ぐぐ ( 2005-08-22 13:11 )
ワンピースはまりますよね〜☆私もバイトの子に借りて読みました^^チョッパー編は泣けますよね〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン / さるこ ( 2005-08-21 08:08 )
ワンピース私もはまったーーー。続きが読みたくてよみたくて終われないんだよね。仕事もあるのに夜中の3時とかまで読んでたなあ・・。 / もんちゃ ( 2005-08-19 23:50 )
ワンピースって大人が読んでも面白いらしいぞ。とうちの旦那も会社の人から聞いてきたらしい。32巻もあるのね〜。 / ぐーたら主婦 ( 2005-08-19 19:19 )

2005-08-17 還暦お祝い

今日は義両親のご自宅へお邪魔する予定です。
なんと、義父様の還暦のお祝いパーティがあるからです!
おめでたい!

愛しの姪っ子ちゃん2歳・甥っ子君0歳も
お盆の里帰りで、今日会えるので楽しみです(^o^)丿

プレゼントは、もう渡し済みなので
今日は予約しておいたお花を持って、行きます。
赤ベースのアレンジメントフラワー!
色で迷いましたが、還暦のお祝いだから「赤」だ!ってことで。

姪っ子、甥っ子へのプレゼントも買いました。
アンパンマンのお面と、ビーチボールです。

しかし、どうして小さい子はアンパンマンが好きなんだろう・・・??

自分の小さい頃はなにが好きだったんだっけ?
と考えてもわからない、ぐぐなのでした。
(小学生のときなら、リカチャン人形・・・)

先頭 表紙

はあー、還暦かあ・・。うちのお父様ももうすぐ還暦・・。でもでも私おじいちゃんの還暦のお祝いに出てるんだよ!!孫のいないお父様ごめんなさいーーー。 でもさ、どうやって旦那みつけたの?私多分無理ぽ。 / もんちゃ ( 2005-08-18 22:25 )
還暦に赤いお花のアレンジメントはいいですね!おめでとうございます^^皆が集まってお祝いしてもらえるのが何より幸せですね♪ / ぐーたら主婦 ( 2005-08-18 14:23 )
還暦おめでとうございます。赤ベースのアレンジメント素敵っぽい!(素敵に決まってるか^^;)姪っ子甥っ子ってかわゆいんだろうなあ! / あやめ ( 2005-08-18 09:50 )
還暦おめでとうございます。赤ベースのアレンジメント(バラとかかな?)、いかにも還暦っぽくて華やいでいいですね。アンパンマンて根強い人気ですよね。10年くらい前も既にいとこが大好きだった・・。 / もぐ ( 2005-08-18 07:04 )
還暦、おめでとうございます!そうそう、うちの姪っこもアンパンマン命ですよ。なんで、あんなに好きなのかしらね。。。 / みい ( 2005-08-17 14:22 )

2005-08-14 焼肉

昨日焼肉をしました。
ちゃんとした肉屋さんで買った、上カルビ!!
100グラム当たり600円の肉です。
300グラム買いました。

他に、トントロを480円パック買いました。

野菜いっぱい、お米2合!!
(お米でお腹を膨らませようってことで・・・)

ガスコンロと、油が落ちるタイプの穴あき鉄板焼きも購入。

合計いくらだよ!!
外食した方が、後片付けのことを考えたらよかったかも・・・

しかし、
上カルビはお肉が柔らかくって、美味しかったです(●^o^●)
あのカルビのコッテリがやめられませんな!
トントロも豚肉〜って感じで美味しい。

いつもはホットプレートを使うのですが、
新しい焼肉用の鉄板を使ったら、油があまり跳ねなかったのでよかったです。

ガスコンロも鉄板焼きも買っちゃったから、
また焼肉しなきゃね〜おほほ〜


あと、昨日、しょぼデパートのくじ引きもしたんですが
またポケットティッシュでした。
しょぼーん・・・
ポケティー以外当たったことないぜ!!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

先頭 表紙

もぐ: これだけ備品にお金をかけてしまったので、第二回焼肉も開催予定です☆ ただ、お肉が高いから、そう頻繁には出来ません>< くじ引きは残念でした・・・いつも本気で一等を狙っているので^^; / ぐぐ ( 2005-08-17 11:31 )
もんちゃ: ホットプレートだと、油でギトギトです>< キッチンペーパーで拭くんですが、それでもすぐに溜まってしまいますよね。 家の中でやると、臭いも煙もすごいですよ(笑) それでも、たまに食べたくなる焼肉・・・はっはっは^^; / ぐぐ ( 2005-08-17 11:29 )
あやめ: お!あやめさんのところも同じ日に焼肉だったんですね! しかもお店焼肉!いいですね〜^^ 穴あき鉄板だと油の跳ね具合が減るのでオススメですよ! / ぐぐ ( 2005-08-17 11:28 )
てじお: そうですよね。お店で頼むと、ちょびっとの量しかお肉が出てきませんもんね!野菜も少ないし! 後片付け、旦那さんがお皿を洗ってくれました^^ 私はその間に、床をクイックルワイパーで水拭き・・・ / ぐぐ ( 2005-08-17 11:27 )
雅菜: よし!じゃあ、今晩は焼肉ですね!!(笑) 美味しいですよ〜 / ぐぐ ( 2005-08-17 11:25 )
kiri☆: バーべQいいですね!友達としたいなあ〜^^ 外で食べるのってすごく美味しく感じますよね / ぐぐ ( 2005-08-17 11:25 )
みい: トントロって美味しいですよね〜 北海道に居た時代、トントロ丼があって、それがけっこう美味しかったんですよ! / ぐぐ ( 2005-08-17 11:24 )
ぐーたら主婦: こんなに高いお肉を買うのは初体験です!タレ焼きが好きなので、お店の人に「にんにくもたっぷり」と言いました^^; / ぐぐ ( 2005-08-17 11:23 )
焼き肉用の鉄板も購入して、万全ですね!やっぱりホットプレートより美味しく焼けるんだろうな。くじ引きは残念でしたね、私もだいたいいつもそんな感じです・・。 / もぐ ( 2005-08-16 04:11 )
やっぱホットプレートだと余分な脂が落ちないからすごいあぶらっこくなるんだよねえ。焼肉用の鉄板とかあるんだねー。しかし家の中でやると匂いがすごくない? / もんちゃ ( 2005-08-15 07:55 )
わ、ウチは焼肉屋に行って食べてきたよー。今日は焼肉DAY?(笑)家で食べたほうが安上がりだよね。穴あき鉄板焼きすごいなあ。これから家でガンガンできるね! / あやめ ( 2005-08-15 00:10 )
いやいや、お肉は設備さえあったら、家で食べたほうが、同じ値段でいい肉くえるよ。後片付けのことは、ダンナにやらせちゃえ(笑) / てじお ( 2005-08-14 23:30 )
焼肉いいなぁー(*´▽`*)雅菜も久しぶりに家で焼肉したぃ(≧▽≦) / 雅菜 ( 2005-08-14 23:21 )
お〜いいっすね〜川辺でバーべQしたいなあ〜やわらかいお肉いいなぁ〜ほわわん。 / kiri☆ ( 2005-08-14 21:45 )
焼肉いいなぁ〜(ヨダレ) これからいっぱい焼き焼きできるね☆ トントロ、私も好き(≧▽≦) / みい ( 2005-08-14 21:31 )
グラム600円のお肉なんて豪勢な!そんな高級なお肉買ったことないわ〜♪焼肉が食べたくなった( ̄¬ ̄) / ぐーたら主婦 ( 2005-08-14 17:53 )

2005-08-10 歯医者4

まだまだ続く気配のする、歯医者日記!

いやー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

今日もガリガリやってきました。
長引いている原因は、ガリガリするときに出血が多いかららしい。

先生:「まだ血が出るね〜?来週もこよっか?」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

歯医者5まで続行です。

自分で磨くと、血は出ないんだけどなあ〜??
まあ、気長に頑張ります・・・しょぼーん

最近気になるドラマ
●スローダンス
 深津、妻ブキくんが好きなんで・・・妻ブキくん、かっちょえ〜!
●電車男
 チビノリダー頑張れ! エルメス、超べっぴん!
●女王の教室
 なんか、話題のドラマらしいので・・・

あと、「あいのり」
最近、見逃したらHPまで見てしまう自分がいる!
あっはっは^_^;
おまみ、頑張れ〜!

先頭 表紙

みい: 長引いてきました>< 頑張っているつもりなんですが、歯の隙間が上手に磨けてないのかなーって思いました。うーん、どうすればいいんだろうなあ〜 / ぐぐ ( 2005-08-14 17:30 )
歯医者、長引いてきましたね。早く治るといいですね。何でそんなに血がでるのだろうかぁ。。。 / みい ( 2005-08-12 08:32 )
ぐーたら主婦: も〜正直、歯医者なんて通いたくないです>< でも、歯医者に私の好きな漫画「ガラスの仮面」が一冊だけ置いてあるので、待ち時間はそれなりに楽しめました^^; / ぐぐ ( 2005-08-11 14:33 )
もぐ: わ〜もぐさん日記見ましたよ!おめでとうございます^^ 私はスローダンスと電車男が面白いと思ってます! 妻ブキくんを見て、ドキドキして、深津さんで(女性の恋心で)キュンってしてます^_^; / ぐぐ ( 2005-08-11 14:32 )
もんちゃ: お!もんちゃさんも見てますか!!面白いですよね〜^^ 自分もネットの世界を少し知っているから、けっこう見てて笑えます。 ジジイさんとのデートは、金曜日にしてもらうんですか〜??(笑) / ぐぐ ( 2005-08-11 14:29 )
歯医者さんから早く開放されるといいですね(^^;) / ぐーたら主婦 ( 2005-08-11 09:56 )
歯医者さん、長引いてますね〜。「今日まで」って早く言われたいですよね。スローダンスと電車男の2本が私も気になっていてレンタルビデオしようかと思っています。深津絵里も伊東美咲も好きで。 / もぐ ( 2005-08-11 02:12 )
あたしもスローダンスと電車男みてるみてるーーー。あ、明日だな、山田氏キボンヌ。ジジイとのデート(?)22時には切り上げないと。やっぱり明後日にしてもらうかな。 / もんちゃ ( 2005-08-10 21:20 )

[次の10件を表示] (総目次)