himajin top
ぐぐの「2歳児と、どすこい記」

息子が2歳になりました。
福岡でいい母ちゃんを目指して頑張っています!
頑張れ自分!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-31 社内イベントBBQ
2004-10-24 串焼きにソフトクリーム
2004-10-21 食べたくなるもの
2004-10-17 女子大
2004-10-16 タオル
2004-10-13 ピンヒール
2004-10-11 会場下見
2004-10-09 台風
2004-10-03
2004-10-02 ちゃんこ鍋


2004-10-31 社内イベントBBQ

この季節は会社の社員旅行のシーズンですよね。
うちの会社は、そんな予算もなく、社内イベントとしてBBQと水族館見学をいたしました。

当日・・・雨・・・
小雨の中、テントを張り、BBQいたしました。
寒い寒い・・・ガタガタ

でもでも、私は楽しかったです。
あと、自分の若手社員としての飲み会での働きぶりを評価したいな〜って思った一日でした。
成長しました!(自己評価だけど( ´,_ゝ`)プッ)

幹事じゃないけど、進んでBBQのセッティング。
食材運んだり、お皿配ったり、お肉焼いている人のサポート!
自分はあまり食べないで、周りを気遣い、サポート!
野菜焼いて、八千円の日本酒飲んで(一口だけ。苦手なんで^^;)
お肉焼いて、こしょうをかけて、頑張りました!

一緒の班の人にも「ぐぐは気がきくね〜」な〜んて言われてムフフです。
ただ、こしょうをガーッてかけて、
「A型です^^」って言ったら笑われました。
大雑把なんで・・・。
ハキハキ、キャピキャピして、楽しかったです。
お肉、高いの美味しかった〜!
くう〜ダイエットが・・・

来年の新人さんも来たんです。
辞めることも言ったら、写真とりましょう!って言われて嬉しかったです。
みな、若かった〜〜〜

部長の奥様、お子さんもいらして、子供のパワーにビックリしました。

その後、同期で集まって飲みました。
出張行っている同期もいるから、こうやって全員が集まれる機会は最後です。
仕事の話しかしなかったですが、楽しかったです。
同期でよかったな〜って思いました。

二次会は、女三人でカラオケ!
アムロメドレーで、大ハッスルでした(笑)
懐メロオンパレードです♪
忙しいプロジェクトで、今週10時過ぎに帰宅していたストレスがカラオケで解消されました〜!
やった〜!

写真はBBQの食材です。
最近は、こういうのになっているんですね・・・すごい。


先頭 表紙

はぴ: 大雑把なA型、同じですね(笑) 社内イベント、最初はおっくうだったんですが、なんとか楽しむ方向で頑張りましたよ! / ぐぐ ( 2004-11-03 19:26 )
てじお: アムロのときは中学生でしたからね・・・^^; 小室ファミリー全盛期ですよ!ひえー  / ぐぐ ( 2004-11-03 19:00 )
さるこ: 雨なんで、天気に恵まれたらよかったな〜って思いながら、ジュージューお肉焼いてました!魚もあればよかったな〜(贅沢^^;) / ぐぐ ( 2004-11-03 18:58 )
ぐーたら主婦: 家族が見れて楽しかったですよー!ワイワイ、張り切っちゃいました! 雨だったので、景品のはずだった美味しいお肉を食べちゃいましたよ〜^^ / ぐぐ ( 2004-11-03 18:56 )
ふふふ、てじおさんに同じくです^^; 私も大雑把なA型(笑) 社内イベント、おっくうがらずに楽しんじゃうところが素敵です。 / はぴ ( 2004-11-02 12:42 )
アムロで懐メロになっちゃうのねぇ^^; あたしが懐メロといって思い浮かべるのは・・・。やっぱりやめておこう(笑) / てじお ( 2004-11-02 11:57 )
おお〜BBQいいなぁ〜いいなぁ〜(* ̄∇ ̄*)えへ♪楽しいですよね〜♪ / さるこ ( 2004-11-01 21:18 )
社員だけじゃなくて、家族も集まったBBQだったんですね^^やっぱりBBQは大人数でワイワイ楽しむのに限る!楽しそうだわぁ♪ / ぐーたら主婦 ( 2004-10-31 09:52 )

2004-10-24 串焼きにソフトクリーム

土曜日は仕事上がりの友達と、新宿でランチをしました。
仕事が伸びたみたいで、7時30分集合が、8時30分集合に・・・
一時間待って、疲れました。

でも、待ち時間を利用してルミネ見たり、高島屋タイムズスクウェア見たり、
都会な新宿を味わっていました。
いや〜、新宿は都会ですね!!
さすがだなあ〜

ってことで、一軒目は、和食居酒屋。
カップルばっかりだった・・・
値段も高かった・・・
美味しくて、お洒落で、いいんだけど。
あまり頼まないで、終了。

二件目は、串焼きのチェーン店。
私、串焼きのお店(自分でセルフで揚げる店)って初めてなので
楽しかった!
そして、好きな揚げ物食べられるから、量も食べれて満足です!
二人して
「どうせ食べるんだから、初めからこっちにしていればよかったね^^;」
ってなりました。
サーモンやエビフライや、お肉や、しいたけ、ししとう。
ジュージュー揚げて楽しかったです!

一番楽しかったのは、ソフトクリームです。
あの、ぐるぐる〜ってコーンを回して、
アイスをソフトの形にする機械があったので、
デザートがてら挑戦いたしました。

結果は、写真の通り、偏ってしまいましたΣ(・д・ノ)ノ
新宿の夜景?をバックに撮影です。

キャーキャー騒いで、がつがつ食べて、楽しかったです。
しかし、油物を食べ過ぎたので、お肌が・・・( ノД`)シクシク…
月曜日から、頑張るぞ〜


先頭 表紙

はぴ: 楽しいですよ〜^^ でも、作った分食べないといけないから、数多く作れないんです>< / ぐぐ ( 2004-10-30 23:59 )
てじお: てじおさん、すごいです!さすが新宿通!! そうです、歌舞伎町の店舗の串揚げ屋さんで食べました!バッチリ歌舞伎町の夜景です(*^_^*) / ぐぐ ( 2004-10-30 23:58 )
ぐーたら主婦: そうなんですよ〜意外と難しいんです! 手首の裁き方が重要ですよ(笑) 串揚げ美味しかったです!! / ぐぐ ( 2004-10-30 23:56 )
やまお君: えっへっへ、美味しそうでしょう?わーいわーい(*^_^*) / ぐぐ ( 2004-10-30 23:55 )
さるこ: さるこさんなら絶対知っているお店ですよ!「串屋」です(名前が確かこんな感じでした)串焼きの食べ放題のチェーン店です^^ ソフト得意なんですね。すげ〜! / ぐぐ ( 2004-10-30 23:54 )
うぅ、なんだか楽しそう^^ソフトクリーム作ってみたいですー。 / はぴ ( 2004-10-30 22:16 )
窓の外の、道路の向こう側は歌舞伎町かしらー // セルフの串あげって、いいわねぇ〜 お腹空いてきた / てじお ( 2004-10-26 16:48 )
ソフトクリームって案外難しいですよね^^;自分で揚げる串揚げって楽しそう♪ / ぐーたら主婦 ( 2004-10-26 16:01 )
う、うまそうだ・・・ / やまお君 ( 2004-10-25 18:45 )
あ〜〜!!!!そこのチェーン店知ってる気がします☆食べ放題のお店??私もソフトクリーム作るの好きですよ〜♪バイトしてたので、何気に得意だったりします(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2004-10-25 16:39 )

2004-10-21 食べたくなるもの

私はスタバが好きなんです。
田舎育ちで大学も田舎だったから、都会なスタバには人一倍憧れがあります。

スタバって、高いんだけど美味しいですよね〜
あのコーヒーのいい香りには、クラクラきちゃいます(*^_^*)

私がいつも頼むのは
「モカフラペチーノ」
と、
「チョコチップスコーン(正式名わからん)」
です。

写真でも載せましたが、この甘い甘い組み合わせを食べるときが
幸せの瞬間です。
特にスタバのチョコスコーンは最近ハマっていて、
スタバに行ったら頼んでいます。
こういうのを頼むから、お金もなくなるし太るんだよ〜!

スコーンは、いつも遊ぶ同級生ナースに、一口貰ったとたん
美味しさに感激しました☆
いつもお店で温めてもらって食べています(*^_^*)

あー、夜なのに食べたいよ〜くそ〜


先頭 表紙

さるこ: スコーン美味しいですよね〜^^ さるこさんならわかってくれると思ってました(笑) 甘いものを食べて癒されて、明日からも頑張ります! / ぐぐ ( 2004-10-23 14:12 )
筆ママ: 初体験おめでとうございます!カタカナ難しいですよ・・・私、サイズを頼むときに「スモール」を間違えて「スマート」って言った事ありますもん!ばかばか〜 / ぐぐ ( 2004-10-23 14:11 )
ぐーたら主婦: 苦手なんですか?って、私もそこまで飲んだりはしませんが。。。甘いのが好きなんで^^; 基本的にはお茶を飲みます! スコーンはオススメです!ぜひ、お試しアレ(*^_^*) / ぐぐ ( 2004-10-23 14:09 )
やまお君: (o_ _)ノ彡☆コケっ スタバのスコーン食べたいです〜〜 / ぐぐ ( 2004-10-23 14:08 )
マッキィ。: ドトールとかスタバとか、素敵な店員さんが多いですよね。絶対、顔も面接ポイントだろうな〜っていつも感じてしまいます^^; かっこいいですよね! タリーズ飲んでみようと思います^^ / ぐぐ ( 2004-10-23 14:07 )
てじお: てじおさんは甘いもの好きですもんね^^ キャラメルも美味しいから迷っちゃうんですが・・・私はモカフラペチーノです〜〜!! / ぐぐ ( 2004-10-23 14:05 )
分かりますわかります〜♪スコーンって何か美味しいですよね〜スタバの甘い物って何か癒されますよね〜(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2004-10-23 10:10 )
私、つい先日初スタバ☆でも名前がむずかしくって泣きそうになりましたぁ(T▽T)あっ、でもその後もう大丈夫になりましたけど(^-^;) / 筆ママ@カタカナに弱い… ( 2004-10-23 00:57 )
私はコーヒーが苦手なので滅多に行かないから、未だにオーダーで手間取ってしまいます^^;チョコスコーン美味しいんだぁ♪今度食べてみよう^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-10-21 23:41 )
うん 俺もオートバックスよくいくよ そろそろオイル交換だな・・・ / やまお君 ( 2004-10-21 23:33 )
マッキィが大学1年(1回目)のときスターバックスって名前を初めて聞きました。ドトールでバイトを始めて、その近くにスタバが出来て、「スターバックスって?」の質問に「アメリカ版ドトールみたいなところ」って教えてもらいました。当初は全然店舗がなかったのに、今は増えましたからねぇ。マッキィはエスプレッソはタリーズの方が美味しいと思います。更に言うなら撤退してしまいましたが、ピーツコーヒーの方がおいしかったです。バイトのおかげでコーヒーをブラックで飲めるようになりましたわ。 / マッキィ。 ( 2004-10-21 23:29 )
スタバってば、すっかり普及しましたね、わたし、最初の頃なんて注文のし方も、よー、判らなかったわ^^; わたしはいつも、キャラメルマキアートです〜 / てじお ( 2004-10-21 23:15 )

2004-10-17 女子大

日曜日だと言うのに、試験を受けてきました。
会社の移行なので、しかたなく。
せっかく晴れているのに、ちくしょ〜
お昼は女同期だけで、外の芝生で食べました。

周りは女だらけ。
あっちみても、こっちみても女!
お嬢様系、オタク系、ポップ系、適当系(私とか・・・( ´,_ゝ`)プッ)
女ばかりうじゃうじゃ・・・
なぜかって?

会場が女子大だからです!

試験受ける人も、女性しかここにはこれないのです。
(男同期は、別の会場で受けたらしいです。)

初めて女子大なるものに、潜入いたしました。
ビックリしたことは、お手洗いが女性用しかなかったことです。
さすが、女子大!
(いや、学生課とか行けば男性用もあるんだろうけど・・・)

くんくん・・・いい香り・・・は、しなかった(笑)
女子大とか、女子高って、行ったことないからいい体験になりました。
男子校とか、臭そうなイメージがあります(すみません)

駅から遠かったですが、静かで緑の多いキャンパスでした。
きゃ!
キャンパスだって〜懐かしい〜〜〜〜( ´,_ゝ`)プッ

素敵だったので、写真を撮っていたら
(絶対私より若い、アルバイトであろう、会場の大学生?)試験管が
「写真撮っているんですが〜?うふふ〜」って声かけられました。
私:「静かで綺麗ないいところですね〜」
って言ったら嬉しそうにしてました。


はっ!
肝心の試験の出来具合は・・・
うふふ、ご愛嬌ってことで許してください。
わっはっは!


先頭 表紙

ぐーたら主婦: 天気がメッチャよかったです^^ でも・・・そんな日にテストを受けている私って一体・・・Σ(・д・ノ)ノ ま、外でご飯(コンビニサンドイッチですが)なかなかよかったです! / ぐぐ ( 2004-10-21 23:09 )
さるこ: うんうん^^都会なキャンパスでした!でも、会場は田舎なんですよ・・・(笑) 綺麗で静かでいいところでした〜 / ぐぐ ( 2004-10-21 23:08 )
いいお天気って感じの写真ですね^^こんな日に外の芝生でご飯なんて気持ち良さそう♪ / ぐーたら主婦 ( 2004-10-18 20:50 )
おお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんか都会なキャンパスですね〜♪綺麗だし、いい感じ〜♪ / さるこ ( 2004-10-18 08:48 )

2004-10-16 タオル

今日は久しぶりに10時30分まで残業しました!
お疲れ様です!
実は忙しいプロジェクトに借り出されてしまい、てんてこまいでした。
私の手を借りたいほど、ってことはよっぽど切羽詰っているんだな・・・
( ´,_ゝ`)プッ

ってことで、本日はエクセルで資料作成。
秀丸エディタで検索した内容をエクセルで作成。
あとは、印刷作業。
これが曲者で、枚数が多い・・・。多すぎだろう・・・(´_`。)
途中でプリンターのインクはなくなるは、紙はつねに補充しなきゃいけないし。
うきーーーー
でも、キリのいいところで上がらせてくれました。
月曜日も気合で頑張らなきゃ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、表題の件ですが、
私は「タオル」好きなんですよね。
においを嗅ぐと安心しませんか?
タオルハンカチとか、顔にあててクンクンするの好きですわー。

お布団の、タオルケットを顔に被るのも好き。
お風呂上りにタオルを、ほっかむりするのも好き。
(これは、タオル濡れちゃうからあまりしないけど・・・)

デパートのバスタオルコーナーとか見るの好きですね。

お日様で干した、柔軟材で洗ったタオルって、最高!
タオルに幸あれ〜〜〜〜

先頭 表紙

筆ママ: え〜〜〜〜〜〜!!!調べてみます!!!行きたい〜〜〜〜!!! / ぐぐ ( 2004-10-21 23:10 )
どこかに「タオル美術館」ってあるらしいですよ〜♪ご存知だったらごめんなさいです(*^-^*) / 筆ママ ( 2004-10-20 23:33 )
さるこ: ふかふかしているタオル最高♪今日、タオルケット洗いましたが、寒かったので微妙に乾いてない・・・(;;) / ぐぐ ( 2004-10-16 20:26 )
ぐーたら主婦: 私もタオルハンカチ大好きです!アイロン要らないのもポイント高いですよね(笑) ブラウスにアイロン掛けてない・・・>< / ぐぐ ( 2004-10-16 20:25 )
タオルいいですよね〜♪ふかふかしてるといい(*^。^*)v 残業お疲れ様でした〜月曜日からも頑張って下さいね〜!!!!! / さるこ ( 2004-10-16 12:00 )
私もタオルの肌触り大好きです^^ハンカチも今はタオルハンカチばっかり。肌触りも良いしアイロンも要らないし♪ / ぐーたら主婦 ( 2004-10-16 07:32 )
あと、タオル生地のヌイグルミ、大好き〜〜〜〜(●^o^●) / ぐぐ ( 2004-10-16 00:31 )

2004-10-13 ピンヒール

先日、黒のパンプスを購入いたしました。
日記にも写真載せてますー。

そのパンプス、「ピンヒール」なんです。
ピンヒールって危ないから履いたことなかったんですが、
ヒールの高さが1〜2センチなんで、大丈夫だと思い
その靴で通勤しています。

ところが・・・

会社前の溝に、ピンヒールが挟まってしまいました!
どちくしょ〜〜〜
雨だったのに、靴が片方脱げた状態で、次の足を踏み出したので
ストッキングが汚れてしまいました。

転ばなかったからよかったんですが、
けっこう、こういう溝にヒールが挟まってしまいます。
ひどいときは、エスカレーターの溝にも挟まりました。。。
危ないですよね・・・

せっかく歩きやすくて、見た目もお洒落だから気に入っていたのに
ショック。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

ピンヒールブーツを履いて歩いているギャルはすごいなーって思いました。

先頭 表紙

筆ママ: 怪我はありませんでしたよ!ご心配をおかけいたしました。 でも・・・靴がすぽっと抜けて恥ずかしかったです・・・^^;いやーん / ぐぐ ( 2004-10-16 00:08 )
さるこ: ピンヒールは1〜2センチくらいなんで、全然歩く分にはOKです。でも、溝に挟まって痛い目をみました><くそー! ヒール高いのは、私も履かなくなっちゃいます・・・ / ぐぐ ( 2004-10-16 00:07 )
あらら、お怪我はなかったですか?!ピンヒール…憧れますぅ(*^m^*) / 筆ママ ( 2004-10-14 00:05 )
ピンヒールすごいですね〜☆ヒールの靴は疲れるから結局いつもはかなくなっちゃいます。。。。^^; / さるこ ( 2004-10-13 22:47 )

2004-10-11 会場下見

気がついたら、もう休みが終わる・・・( ノД`)シクシク…
明日からまたお仕事だ〜げろげろ

ってことで、結納会場の下見をしてきました!
10日と11日で合計5つの会場を見てきました。

1位
立派!お庭が見えて綺麗!店員の対応も○
値段がたけ〜〜〜〜

2位
店員○値段普通

同率2位
値段が安い!アクセスが便利な気がする

4位
普通

5位
店員×でも、ホテル内豪華〜!

って感じでした。
動き回って、地図確認して地下鉄乗り継いで、
わっせわっせで移動してました。

いろんな会場を見れば見るほど、欲が出てきちゃいますね。
お庭見たーい!
着物着たーい!
( ´,_ゝ`)プッ

写真は一応、第一位のお庭です^^


先頭 表紙

ぐーたら主婦: 素敵ですよね〜このお庭!!お庭の見えない部屋より、見えるほうがいいです! 振袖着たいですが、どうなることやら・・・^^; / ぐぐ ( 2004-10-16 00:06 )
素敵〜!ドラマのロケでもしそうな感じですね^^確かにこの場所なら振袖が合いそうですね^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-10-14 20:12 )
てじお: 目白にある場所では、このお庭の5倍の広さだそうです!そっちも見てみたかった>< 私は田舎育ちなんで緑を見ると嬉しくなりますね^^ デパートも大好きなんですが・・・ / ぐぐ ( 2004-10-13 22:17 )
さるこ: 綺麗なところでしたよ☆うちの両親は自然好きだし、母は日本庭園好きなんで喜びそうです。 相方さまのお父様は、庭いじりがお好きのようなので、このお庭を見せてあげたいですー / ぐぐ ( 2004-10-13 22:15 )
おお〜 庭が広い感じですなぁ。向こうが見えませんぞえ / てじお ( 2004-10-13 12:21 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごい〜綺麗♪結婚か〜すごいな〜☆ / さるこ ( 2004-10-12 08:17 )

2004-10-09 台風

今日は嵐の中、仕事場に出勤しました!
雨風嵐、オンパレード!
ヽ(;´Д`)ノひえ〜〜

会社に着くと、思ったより出勤者が多い。
うーん、皆様台風の中お疲れ様です。

一番すごかったのは、もう一息で家だってときです。
ザバザバ〜っと風に雨が降り注ぎました。
しかし、ちょっとワクワクしながら帰宅。
(不謹慎ですが、台風って少しワクワクするので・・・)

同じ課に、誰一人としていなかったです。
いやっほーい、すき放題やってやる〜〜( ´,_ゝ`)プッ
と、思いましたが意外と真面目にお仕事いたしました。
(煤i>Δ<)ノおい!当たり前だろ・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は、結納の会場を下見しに行きます。
晴れるといいなあ〜
2箇所はしごいたします。
明日は、3箇所はしごいたします。
頑張りますぞ〜

先頭 表紙

てじお: たまたま出勤日を9日にしていたら、台風直撃でした!いやーん、台風女かしら!? 結納・・・私は素敵な会場を見ると「やっぱり本格的にやりたいわ♪」なーんて闘志?がわいてきちゃいました( ´,_ゝ`)プッ  / ぐぐ ( 2004-10-11 22:38 )
ゆめの: 台風すごかったですよー。ぎゃーって叫びながら帰宅いたしました・・・。 結納、素敵な場所は、値段も素敵でした・・・(´_`。)グスン / ぐぐ ( 2004-10-11 22:36 )
ぐーたら主婦: お疲れ様ですー。台風の影響をモロに受けました!ザ・台風でしたよ・・・。 結納はホテルによって違うから、いろいろ疲れちゃいました^^; / ぐぐ ( 2004-10-11 22:35 )
えらいなぁ、台風の日もお仕事だったんすね。// あたしゃ、結納しなかったなぁ^^ 両家の両親よんで、食事会して終わらせちまったよ^^; / てじお ( 2004-10-11 10:17 )
同じ関東でも 進路が少し違ったので、ぐぐちゃんのあたりは大変だったことと思います。 おつかれさまでした。 結納かぁ、懐かしいなあ。式当日まで あれやこれや決め事がたくさんあって大変だけど、楽しかったりする時期^^ いい場所は見つかったかな / ゆめの ( 2004-10-11 10:11 )
台風の中、お仕事お疲れ様でした。無事にお家に帰れたんでしょうか。結納の会場ですか(*^^*)結婚の準備って色々大変だけど楽しくもありますよね^^ファイト♪ / ぐーたら主婦 ( 2004-10-11 08:52 )

2004-10-03 雨

雨でした。。。
今日は雨でした。。。

「明日、予定キャンセルになったら代官山いかない?」
というお友達のお誘いがありました。
夜も更けてから、「本当に遊びに行こう」となり、
ワクワクしながら寝ました。

しかし、今日当日お天気は・・・雨。
渋谷に15時集合でしたが、私は朝の9時ごろ彼女にメールをしました。
「雨だね・・・外を出歩くのは少しにしようね^^;」
(本音:雨だから遊ぶの辞めようよ)
と、遠まわしに送りました。

10時過ぎに返信が。
「そうだね。ちょっと憂鬱だよね。違う日にしよっか?」

お〜!
さすが、学生のときからのお友達。
私の「雨だからめんどくさい」って本音を読み取った!
いや、きっとお友達もめんどくさかったのだろう・・・
( ´,_ゝ`)プッ

すぐさま
「そうだね。違う日にしよう。めんどくさがりでゴメンネ^^;」

「だねー。じゃ、また誘うねー。」

以上により、今日は家でゴロゴロだらだらと平和に過ごしました。
雨の日にダラダラ家で過ごすのって、なんだか幸せです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真は、六本木ヒルズのオブジェ?です。
これは、何なんだろう・・・


先頭 表紙

kiri☆: USJ行きたかったです>< いいですね〜!! ターミネーターのアトラクションがあるのかー / ぐぐ ( 2004-10-09 20:17 )
ゆめの: 六本木ヒルズは・・・物価が高いです!!(私の考えオンリー(笑)) 景色は綺麗ですよ〜 / ぐぐ ( 2004-10-09 20:16 )
てじお: 雨の日は滑りそうですし、気をつけてくださいね! 新宿お好きなんですね〜^^ / ぐぐ ( 2004-10-09 20:15 )
み〜: 恵比寿に、代官山にも行ったんですか?おお〜、行動派ですね! / ぐぐ ( 2004-10-09 20:14 )
koi: なかなか、笑える?写真ですよね^^ オッサン面白いし、黒スカートの女性の服装、素敵ですよね^^ OLファッション万歳! / ぐぐ ( 2004-10-09 20:13 )
さるこ: このオブジェは、何なのでしょうね?? クモ?? 六本木ヒルズに行くたびに、「?」です^^; / ぐぐ ( 2004-10-09 20:12 )
ぐーたら主婦: のんびりいいですよね・・・おほほ、最高でした!雨は苦手です。。。 / ぐぐ ( 2004-10-09 20:11 )
マッキィ。: 気分に左右されますよねー。でも、マッキィさんは、めんどくさがりってイメージないですよ^^; / ぐぐ ( 2004-10-09 20:10 )
なぁにこれ??なんか・・・USJで見たターミネーターのアトラクションでみたやつみたい・・ / kiri☆ ( 2004-10-06 00:42 )
雨の日って ほんと憂鬱になるよねー。 今日もそちらは雨だったのかな。 ああ、太陽が恋しいよお〜〜  でも家でまったりのんびり ぼ〜っとするのもいいよね^^ 六本木ヒルズ 行ってみたいなあ。 / ゆめの ( 2004-10-05 19:09 )
なはは、私も昨日は晴れてたら新宿にいくつもりだったけど、当然のようにキャンセルです。ベビーカー連れで雨の日なんて出られまへん・・。 / てじお ( 2004-10-04 15:57 )
雨なのに出かけてしまった〜(o*_*o) でも秋らしいところだったらいいかもよ(o^v^o) 17日に私も恵比寿〜代官山あたりに出没です(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-04 10:09 )
これ・・・クモ?無理!!めっちゃきれいなウォーキングのオッサンいるし・・・。左の黒スカートの女性はいいね!(日記のことじゃなくてゴメン) / koi ( 2004-10-04 10:06 )
あ〜〜分かる分かる〜!!!!私もそういうときよくあります☆笑。 あ!このオブジェって何だか分からないですよねぇ・・・・^^; / さるこ ( 2004-10-03 22:25 )
私も雨の日は出かけたくないですね。たまにはのんびりまったりゴロゴロするのもイイですね^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-10-03 21:41 )
マッキィも面倒くさがりなんだ。。(汗) でも、今日は雨なのに出かけて、分別するためゴミ箱を3つ買ってきたの。天気も理由のときがあるけど、かなり気分に左右されることがおおいわ。 / マッキィ。 ( 2004-10-03 21:31 )

2004-10-02 ちゃんこ鍋

今日は午後に会社の人たちとフットサルをしました。
人工芝生のグランドです。

フットサルって狭いんですねー。
サッカーのミニバージョンです。
ま、うまい人はうまいんでしょうね。
私は足も不器用なんで、駄目駄目でした。
会社の人的には、黄色い声援と、キャピキャピ参加がほしかったみたいだから
まあその役目は果たしたと思います。。。
(うちの同期の女の子は、可愛いからそれは大丈夫だ!)

たいして面白くなく、フットサルは終了。
( ´,_ゝ`)プッ

ご飯を食べに行ったのですが、、、
「ちゃんこ鍋」のお店でちゃんこ鍋を食べました!
ベーシックちゃんこ?鍋なんですが(先輩はキムチちゃんこ食べてました)
美味しかったです!!
野菜も沢山入っているし、へるすぃ〜〜〜〜(●^o^●)
ちゃんこ鍋最高です!!

ってか、もうちゃんこ鍋の季節なんですね・・・しみじみ・・・
鍋はいいですね!

会社の先輩方、会社の悪口に花が咲いてました。
ま、そんなもんですかね^^;

今日もお疲れ様でした!

写真は、ざ・フットサルです。


先頭 表紙

ぐーたら主婦: んも〜、ちゃんこ鍋最高でした!!美味しかったです!!(●^o^●) / ぐぐ ( 2004-10-04 23:13 )
ちゃんこ鍋美味しいですよね〜♪みんなでスポーツして、鍋食べて、楽しそうだわ^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-10-03 21:40 )
さるこ: 運動は、短距離なのに息切れがひどかったです。。。 ちゃんこ鍋、美味しかったですよ!お相撲さんの写真が飾ってありました。へるすぃーでした^^ / ぐぐ ( 2004-10-03 20:56 )
おお〜♪楽しそう!!!運動したいです☆ちゃんこ鍋食べたいです☆鍋いいですね〜♪素敵だぁ〜!!!! / さるこ ( 2004-10-02 22:47 )

[次の10件を表示] (総目次)