himajin top
メロン記念日ヲタですが、何か?

メロン記念日♪メロン記念日♪きねんびきねんびきねんび♪おういぇー!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-28 血眼寝違然、気分爽快
2002-03-27 ロビーとスティングで「いきまっしょい!」
2002-03-20 久々の紀伊国屋書店
2002-03-18 高円寺お料理日記その1
2002-03-16 クロックアッパーズになりました
2002-03-11 クロスカントリースキーに挑戦
2002-03-10 ブナ林をぬけて
2002-03-09 スノーシューで雪上を歩く
2002-03-08 スノーシューツアー
2002-03-06 申し訳。


2002-03-28 血眼寝違然、気分爽快

先日の友人の結婚ホームパーティーは、
事前にちょっとトラブルがあったものの無事終了。
盛り上がり、なかなかいいパーティーだった。


今日は久々に寝違えてしまい最悪の体調。
おおなんということだ、目が充血しまくっている。
かなり恐ろしい形相だ。こりゃ、サングラスでもかけるしかあるめい。


それでも、精神的には昨日の日本代表のサッカーで
ポーランドに快勝したこともあって、さわやかだ。

ヒデのファンタジーを久々に堪能させてもらったね。
この調子でW杯もお願いしますね。

夜はマンスリーでやっているアンダーグラウンドのバラエティーライブへ。
今回はややまったりした内容。もちっと刺激的でどす黒い内容のものが観たかったが。

先頭 表紙

空。さん、こちらこそどーも! ハッ?(^○^)/ピー / てつ ( 2002-04-04 15:35 )
元気です♪空。のとこに来てくれてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ / 空。 ( 2002-04-02 09:08 )
空。さん>元気でーす!ありがとう!すいません、最近、更新&つっこみがとどこおっておりました。空。さんもげんきぃ〜?? / てつ ( 2002-04-02 01:44 )
さにゃえもん>な、なつかしすぎるぜ!!え〜く〜そぉ〜し〜す〜と〜!! / てつ ( 2002-04-02 01:43 )
みかりん>なんとか赤目は脱出しました(笑)。どうもありがとう! / てつ ( 2002-04-02 01:42 )
クマさん>ほんと、ヒデにはあそこでもう一発きめてほしかったっす。もしくは小野のヘッドね。 / てつ ( 2002-04-02 01:41 )
お元気ですかぁ? / 空。 ( 2002-04-01 09:06 )
充血で寝違え? あなたの為にほうれん草のスープを作ってあげよう?(あれ、豆のスープだったっけ?) ベッドの上で神父に吐き出してちょうだい。 エ〜ク〜ソ〜シ〜ス〜トォ〜〜〜!!     ・・・・・・ごめんなさい。 / 謝ったからいいんだもんさにゃえもん ( 2002-03-30 00:02 )
パーティー無事に終わりましたか♪ほっとしたね^^サングラスのてつさんもいいかも〜! / みかりん ( 2002-03-29 19:55 )
サッカーは、もう一点欲しかったね (-o-)/ハーイ / クマ ( 2002-03-29 14:38 )

2002-03-27 ロビーとスティングで「いきまっしょい!」

最近、あまりCDと言うものを買っていませんでした。

元バンドマンが言う台詞ではないかもしれないけど、
「音楽」そのものにココロが震える機会が少なくなってしまって、
これはまぁ、老けたんだと見ることもできるのであるが、
実際そうなのだからいやはやいたしかたあるめいなのである。

でも、それでもほしい作品だけは買うことにしている。

昨日はロビーウイリアムズとスティングを購入。

それで今日は、モー娘の新譜「いきまっしょい!」を買ったのでありました。

いまのところ、「いきまっしょい!」にはまっている次第であります。

これがいい!楽曲的に充実しているのだ。
最近は勢いのある曲ばかりだったのであるが、
13人がかり(笑)で、緩急ついている13曲で、
作りこんだアレンジが光っていると思う。

個人的にはなっちのソロと、最後のバラードがいいですな。

先頭 表紙

みかりん>お、そいつは「独りザ☆ピース!」(笑)ですね。また見にきてくださいね。 / てつ ( 2002-04-02 01:41 )
モー娘といえば・・やっぱアレを思い出しますな(笑)また見に「いきまっしょい!」 / みかりん ( 2002-03-29 19:51 )
さにゃえもん>フツーの人はできることではないですね>抽出。増殖にはおいらもややついていけませんでしたが、今ではついていけてしまっている自分がなんとも、いやはや、、って感じです。 / てつ ( 2002-03-28 15:09 )
わたくし、つんくファミリーを箱に入れてモー娘だけ抽出しろって言われたら泣いて逃げると思います。増殖についていけなくなっております。 だめですか? / さにゃえもん ( 2002-03-28 00:43 )

2002-03-20 久々の紀伊国屋書店

勉強がつらくなったので、昼過ぎから新宿紀伊国屋書店本店へ。
参考書コーナーで新刊のなかなか良いテキストを購入。

さらに1階で、
・本の雑誌4月号 カニ玉そでまくり号
・紫陽花の頃(沢野ひとし・東京書籍)
を購入。

「紫陽花の頃」は、まさしく沢野さんのエッセイで、
「もののあはれ」に満ち満ちている。

一人で静かな夜にじっくりと読むのになかなかいいと思う。

沢野さんといえば、シーナさんの「怪しい探検隊」の
初代炊事班長で、「いやはや隊」の山岳部リーダー。
ビデオに出ているサーノさんは、ほんとに面白おかしくかったりするが、
彼の真髄はエッセイに現れていると思う。
個人的には「東京ラブシックブルース」(角川文庫)もすごく好きだ。


先頭 表紙

さにゃえもん(^-^;)>いいんじゃない!>夜空見る、手にマグカップ。野田さん大復活です!わがココロの師匠ですね。 / てつ@改名なのかい? ( 2002-03-27 23:30 )
マッキ〜>うん、ほんとに助かるし、心が休まる場所だ!(笑) なにか買いましたか? / てつ ( 2002-03-27 23:28 )
おけいさん>はじめまして〜!!ブルックボンドっていうと、紅茶ですね。高円寺にある(あった)のでしょうか。僕は四丁目カフェに出没しますが(笑)。。 / てつ ( 2002-03-27 23:27 )
言われてみれば結構似てるかも。 じゃあマグカップ片手に窓から夜空好きかい? 野田智佑復活したんだ〜。買ってみようかな。 あ・地味に改名しました。これからもよろしくです。 / さにゃえもん ( 2002-03-26 23:51 )
わたしはきょうは紀伊国屋に行ってくるつもり!近くであんなにそろってる書店は助かりますよね。といっても、家からは20分くらいかかっちゃうけど。。 / マッキ〜 ( 2002-03-24 11:07 )
庄司薫の小説にもあった「ブルックボンド」。まだ営業してる? / おけい@はじめまして〜 ( 2002-03-24 10:04 )
さなえもん>君はおいらと同じ感性をしているね!あの滝に打たれる謎のオヤジや、飲んだくれるおねえさんやら、無人島オヤジがいいもんね(笑)。強烈なユーモアに満ち満ちている。。。 / てつ@野田知佑連載復活がうれしい。 ( 2002-03-24 01:29 )
沢野ひとしのちょっと退廃的なイラスト(セリフつき)っていいよね。本の雑誌メンバーのエッセイって好き。一人の夜、マグカップ片手の読書は宝物の時間だー。  / さなえもん ( 2002-03-24 01:12 )

2002-03-18 高円寺お料理日記その1

母の妹が亡くなり、両親はしばらく北陸方面へと行っている。
遠いので、とりあえず僕と妹は来なくて良いということになったらしく留守番なのだ。

妹とワタクシ、料理を作るのはどちらかと言うと自分なのである。
ここのところ、料理が楽しくなってきてしまったのだ。

今日は、ちょっと気合を入れて下記のメニュー。

・ドライカレー
・サラダ(レタス・かいわれ・もやし)
・味噌汁(油揚げ&豆腐)
・ナス・ピザ

ナス・ピザは、ナスを軽く炒めたあとに、
トマトソース、ゴーダチーズでピザのように焼くというものである。
これがなかなかいけるんだな。

冷蔵庫に残っている白菜、長芋等々をどうやって処理するか、これがとりあえず明日の課題だ。

先頭 表紙

ひよこちゃん>おお、なるほど!めもめも。長いもたんざく切り梅肉添えは美味しそう!! / てつ ( 2002-03-22 13:42 )
空。さん>いや〜、そんなに上手ではないのです。レシピとにらめっこですね。 / てつ ( 2002-03-22 13:41 )
みかりん>わはは!いつも料理をしているわけではないので、それほどうまくないっすよ。白菜はとりあえずまだだったりします。 / てつ ( 2002-03-22 13:40 )
マッキ〜>おお、これはすごい!プリントアウトさせていただきます。白ワインもテキーラも今のところないので、、、ウイスキーかな(笑) / てつ ( 2002-03-22 13:39 )
えむさん>ありがとう。素敵な男性になるわ(爆)。漬物&ぶっかけご飯、ふむふむ、メモりました! / てつ ( 2002-03-22 13:37 )
夢さん>あ、やっぱりぃ〜♪ / てつ ( 2002-03-22 13:36 )
さなえもん>なんちゅーオファーやねん(爆)!! / てつ ( 2002-03-22 13:36 )
長芋はたんざく切りにして、梅肉添えて、おしょーゆかけて食べるのが好き!あとはねえ、お豆腐と具とだし汁とかを会わせて焼く豆腐ステーキもんまいよ。長芋はすりおろして入れるんだよ〜。 / ひよこ ( 2002-03-21 03:06 )
うわぁ!お料理上手でいいなぁ♪私も練習しなきゃ!(爆) / 空。 ( 2002-03-20 18:09 )
うちにも「てつさん」が欲しいなあ♪今夜は白菜メニュー出来たかな? / みかりん ( 2002-03-19 20:40 )
白菜なら、私が以前出したレシピがオススメ。白ワイン蒸し。私はテキーラで作っちゃったけど。 / マッキ〜 ( 2002-03-19 10:02 )
ここまでちゃんと料理できる男性はステキ☆白菜は余りそうだったらお漬物に、長いもはすりおろして卵いれてご飯にかけるってのは?(料理じゃないやんけ!) / えむ ( 2002-03-19 08:45 )
炒めちゃえ炒めちゃえ。 / 夢樂堂 ( 2002-03-19 08:28 )
嫁にこないか? / さなえもん ( 2002-03-19 02:14 )

2002-03-16 クロックアッパーズになりました

ワタクシのノートPCは、東芝のものでペンティアム2の300MHz。
ハードディスクはもともと6ギガだったものを換装して20ギガしました。

フツーにネットを見たりするのでは問題なのですが、
最近は、もちっと速くなってほしいなぁという気がしたのであります。

いろいろ調べているうちに、SOFT FSBというソフトを発見。
なんと、ソフト上でクロックアップを実現してしまうらしい。

というわけで、早速ダウンロードしてきて試してみました。
ついでに一度やってみたかった(笑)ベンチも取ってみました。


(使用前)
ALL Integer Float MemoryR MemoryW MemoryRW DirectDraw
8819 12035 12651 6600 8801 10230 6

Rectangle Text Ellipse BitBlt Read Write Copy Drive
3523 4503 1071 11 18549 13662 2302 C:100MB

(使用後)
ALL Integer Float MemoryR MemoryW MemoryRW DirectDraw
10194 14461 15071 7624 10642 12378 8

Rectangle Text Ellipse BitBlt Read Write Copy Drive
4107 5110 1212 13 19519 17393 2379 C:100MB


周波数は300MHz から 360MHzにアップ。
どうやらセレロン400MHzと同じぐらいの処理能力らしい。

やはり体感速度もアップして満足なんだけど、
かなり発熱量が増加(汗)したようです。あっちっちです。

ここぞと言うときにクロックアップすることにして、
普段はフツーに使ったほうがよさそうで砂。

先頭 表紙

さなえもん>ちょっとキャラ違いなないようにしてしまいましたね。すいませんすいませんすいません。 / てつ ( 2002-03-19 01:51 )
クマさん>あんまりやるものではないかもしれませんね。CPUが知恵熱を出しているし・・・。 / てつ ( 2002-03-19 01:51 )
なんだかむずかしいことばがいっぱいあるよ?・・・・・ぷしゅ〜・・・・・ぷす・・・ぷす・・・ぷ・・・・・・・・・・・・・す・・・・(耳から煙) / さなえもん ( 2002-03-18 00:43 )
クロックアップは最近、とんとしてないな σ(^◇^;) / クマ ( 2002-03-17 15:55 )

2002-03-11 クロスカントリースキーに挑戦

翌日はクロスカントリースキーに初挑戦。
荻原健司がやっているあれである。

その特徴は、
(1)ブーツはソフトで、つま先のみ、板に固定される。(かかとは浮く)
(2)エッジがない。(つまりターンは基本的にできない)
(3)滑走面が鮫肌のようになっており、坂道を登りやすい。

平地や、上り坂はすごくいい感じ。体力の限り、わしわし登っていけばいいのである。
ところが下り坂が大問題。ターンができないというのはかなりの恐怖で、
どうしてもへなちょこりんな体制になってしまうのであった。
転倒転倒また転倒なのである。他のメンバー全員を喜ばせてしまった次第。

そんなこんなで雪国での休暇は終了。
温泉につかって東京へと戻ったのでした。


先頭 表紙

夢さん>この日はぽかぽかで最高でした。風もほとんどなく、運動しているとちょっと暑いぐらい。3月はおすすめです。 / てつ ( 2002-03-19 00:39 )
クマさん>ちがうらしいです。テレマークは昔、マイルドセブンのCMで使われていたやつです。ターンができる。クロカンはターンがとてもむずかしいです。 / てつ ( 2002-03-19 00:38 )
さなえもん>クロカンスキーはほんとに歩きやすくできているので、ぜんぜん疲れなかったよ。うーん、大変だったね!次回はクロカンでどうぞ。イェティーはね、、、(笑)。 / てつ ( 2002-03-19 00:34 )
パンドラさん>この4人は友人でした(笑)。すいません。おいらはこの写真をとっている人です。 / てつ ( 2002-03-19 00:31 )
みかりん>青がね、ほんと濃かった!ココロもこんな感じ。そのとおりですね。 / てつ ( 2002-03-19 00:30 )
えむさん>そうなのだー。かなり怖かったです。でも、どこにでもいけそうな自由な感じが良いですよ。 / てつ ( 2002-03-19 00:28 )
一度やってみたいけど、寒いのはね。 / 夢樂堂 ( 2002-03-16 20:15 )
テレマークとかは、また違ったスキーだっけ??? / クマ ( 2002-03-16 00:57 )
秋田の友達が連れて行ってくれたときね、滑りやすい上り坂の時に滑走面にカットした毛皮のカバー(白熊?だったかな?なんだったっけ?)つけてくれたよ。 でも半年前に壊した半月版がうずいて半日しか出来なかった・・・・いつかまたやってみたいっす。 で?イエティの足跡どれ? / さなえもん ( 2002-03-16 00:45 )
てつさんってスポーツマンなのねん! このなかのどこにいるのん?^^ / パンドラ ( 2002-03-16 00:33 )
わお〜♪すごいよ!絵のような写真だね♪空が真っ青で吸い込まれそう。。この写真撮った時、気分爽快だったでしょ?分かるよ〜! / みかりん ( 2002-03-16 00:08 )
クロスカントリーってターンができないのか!わお!それは怖そう。 / えむ ( 2002-03-16 00:07 )

2002-03-10 ブナ林をぬけて

スノーシューで歩いていくと、やがてブナ林にたどり着いた。
僕はブナ林が大好きなのだ。

まず、肌触りがすべすべしているのがいい。
触って「よし」なのである。
思わず抱きついてほお擦りする。

そして、そのたたずまいがいい。
眺めて「よし」なのである。
思わずシャッターを切る。

なにより保水力がすごく高いことがいい。
存在自体が「よしよし」なのである。


産業商品である杉(いまや春先に人に恨まれる存在でさえある)は
根が浅く、杉だらけの林はいわば張りぼてなのだ。保水力などないに等しい。

ブナは木へんに「無」と書く。商品の木としての価値はないかもしれないが、
杉とは逆に、山にはなくてはならない存在なのだ。

ブナの森の豊かなこと。根は深く、地すべりを防ぎ、水をたたえる。
樹齢が200年になると、1本で1〜2トンの水を湛える。

そんな神聖な場所で、なにか魂を入れられたような気分になる。

ブナ林を抜けると、そこにはウサギの足跡。
彼も元気をもらってエサを探しに行ったであろうか。


先頭 表紙

ひよこちゃん>いやーほんとにいいところでしたよ。コンディションも良かった。いける機会があると良いね! / てつ ( 2002-03-15 23:51 )
さなえもん>うん、同意です。そんな気がするね。人は優しくないといけないけど、そんなことを感じさせてくれるよね。 / てつ ( 2002-03-15 23:50 )
夢さん>ブナはやっぱりどこまでも素敵な存在なのですね。。。うっとりです。 / てつ ( 2002-03-15 23:48 )
空。さん>ココロの中の汚いものを帳消しにしていただいたような気持ちになりましたよ。ありがたやありがたや(笑)。 / てつ ( 2002-03-15 23:47 )
パンドラさん>そう、ニコニコだったんです。結構、紫外線は強かったようで、焼けてしまいましたが。 / てつ ( 2002-03-15 23:46 )
いいな、ステキなところにいるね。あたしも行きたいな。 / ひよこ ( 2002-03-15 01:00 )
ぶなの木の前では誰でも静かな気持ちになれる気がしない? 手のひらを当てると幸せがジワーっと沁みてくるかんじ。 いいなあ。素敵な『自分との対面時間』だね。うらやますぃー。 / さなえもん ( 2002-03-15 00:47 )
朽ちたブナの木は多くの生命を生み出すとどこかで聞いたことがあります。いいね、この光景。 / 夢樂堂 ( 2002-03-14 17:55 )
てつちゃま、きれいな雪の景色見せてくれてありがとう♪白い色がなにもかも、帳消しにしてくれそう。。。 / 空。 ( 2002-03-14 08:19 )
うわあ・・・・・なんだかうれしくなるね。白もやさしく輝いて。ブナの森に守られているのね。 / パンドラ ( 2002-03-14 06:35 )

2002-03-09 スノーシューで雪上を歩く

8日より10日までの3日間、長野県のなべくら高原へ。
僕らアウトドア愛好集団のカクレガがここにあるのだ。

早速、スノーシューを装着して白銀の世界へ。
前日に雪が降ったことと、土曜の午前中はまだだれもいないこともあって、
足跡がひとつもないまっさらなフィールドが広がっていた。
その中を歩いていくことが気持ちいことこの上ないのだ。
振り返れば、僕ら5人の足跡だけ。
まるで猪木の「道」を思い出させられるようなシチュエーションではないか。

すばらしい景色の中を数時間歩いてスノーシューは終了。
こうやってココロの垢も洗い流されていくのだなぁ、
と、すがすがしい気持ちになったのであった。


先頭 表紙

えむさん>僕もあまりスキーはうまくないです。でも、スノーシューは歩くだけなので、全然問題ないですよ。まさに処女地を行く気分。気分は探検隊です(笑)。 / てつ ( 2002-03-14 01:34 )
夢さん>皆、口々に「すばらしい」と申しておりました。東京から近いところでも、これだけ自然の懐に入っていける気持ちになれる場所があることが良いですね。 / てつ ( 2002-03-14 01:32 )
空。さん>おすすめですよ!ゲレンデの猥雑な感じではなくて、どこまでもピュアな世界。いやー、メルヘンでさえもあります。 / てつ ( 2002-03-14 01:31 )
みかりん>サイコーなひと時を過ごせたんだ!一番でかい足跡がワタクシです(笑)。 / てつ ( 2002-03-14 01:30 )
瀬名さん>重くないですよ〜。アルミとプラスチックでできているので、かなり軽いです。スノボのフリースタイル用のブーツぐらいです。すごく歩きやすいですよ。バックだけは構造上、難しいですが。 / てつ ( 2002-03-14 01:29 )
さなえもん>ありがとう!期待にこたえられるような内容にしなくっちゃ!イェティには残念ながら会えなかった。ぐっすん。一緒に捕獲部隊を結成するべさ。 / てつ ( 2002-03-14 01:28 )
スキーは下手だけど、スノーシューで歩くのなら私にもできるかな。こういう新雪の上を歩くのって嬉しいよね♪(誰も踏みこんでないところにふかっと足跡つけたい) / えむ ( 2002-03-13 13:50 )
手に手をとって白銀のなかの道行き、なかなかですね。 / 夢樂堂 ( 2002-03-13 05:44 )
わぁお!素敵!こんな景色のとこに、一度は行ってみたいなぁ♪ / 空。 ( 2002-03-13 04:57 )
楽しい時間を過ごせたんだね!よかよか♪この足跡。。いいなあ。。絵になってるよ^^どれがてつさんかな? / みかりん ( 2002-03-12 23:58 )
スノーシューって重くないですか??結構大きいので重そうに見えて(汗) / 瀬名 ( 2002-03-12 23:38 )
うわ〜!!待ってた甲斐があった素敵な日記だ♪ 読んでるこっちもすがすがしくなるねぇ・・・・・で?イエティいた? / さなえもん ( 2002-03-12 23:09 )

2002-03-08 スノーシューツアー

本日より日曜日まで、長野県のカクレガに行って参ります。
友人諸氏と、スノーシュー(雪上を歩く道具)を履いて
白銀のトレッキングをしてくるのであります。

都市生活者の脱日常体験としてのキャンプやアウトドアを
自分の趣味としているワタクシにとって、こういうのが一番の楽しみであり
(ストレスの)「リセットボタン連打連打♪」(メロン記念日)、なのでありますね。

というわけで、写真等々につきましても後ほどアップしたいと思っています。

それではまた週末に!!

先頭 表紙

さなえもん>かえってきたよ〜!(笑)おまたせ!!サイコーにいい感じのツアーでした。さなえもんにも見せてあげたいっす。 / てつ ( 2002-03-12 23:12 )
お〜。前に書いてあったよね?スノートレッキング。 いいなあ。憧れちゃう。 銀世界の日記が楽しみです〜。早く帰ってきてー。 / さなえもん ( 2002-03-12 01:00 )

2002-03-06 申し訳。

新宿へ。

すそ上げ完了のスーツを取りに行った。
ところこが試着してみたところ、ありゃりゃ、まだ長いのだ。

こまったことだ。すそ上げ依頼のときにピンをとめたのはお店の人ではなく
僕だったので、過失は完全に我にありけりなのである。

すると「じゃぁ、このお直しはサービスと言うことで・・・。」と、ありがたいお申し出。
この某C店の女性店員のお方はとっても親切ですね。しかもかぁいい(笑)。
かなりダレダレな格好で行ったのも、申し訳ないっす。
また買い物に行きますね。と、ココロで誓って退散。

先頭 表紙

夢さん>よっしゃー、名前をチェックして、指名買いだ!(笑) / てつ ( 2002-03-08 11:08 )
ひよこちゃん>テンションが高ければ言えるかも・・・(笑)。女性の心の貴重なご意見、ありがとうです!今度は言うぞ!(笑) / てつ ( 2002-03-08 11:07 )
さなえもん>おお!同業者だったのか!ありがたいお言葉、感謝感謝でございまする。そんな、美人店員ゲット!だなんて(照)。。 / てつ ( 2002-03-08 11:06 )
クマさん>お初です!(たぶん) そうなんです。もうメロメロでございます(笑)。 / てつ ( 2002-03-08 11:05 )
えむさん>ほんと、親切は最高のおもてなしですね。たしかにかわいいに越したことないけど…(同意)。(^-^;) / てつ ( 2002-03-08 11:04 )
空。さん>あどばいすありがとうございまする。次回はばっちり決めていきます!!(笑) / てつ ( 2002-03-08 11:03 )
今度買うときは、その人に裾あげしてもらうのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-03-08 08:14 )
そんな時は照れずに、いやむしろ少し照れた素振りも見せつつ、「店員さん、かわいい上に親切ですね!」と言ってみましょう。接客業でこんなんゆわれたらほんと仕事の疲れ吹っ飛びますからねえ! / ひよこ@ゆわれたーい! ( 2002-03-08 00:54 )
わたしね〜そのお仕事してるんだー。洋服修理業。珍しいことじゃないから気にしなくても大丈夫だよ〜。また買い物に行って美人店員さんGETだー。 / さなえもん ( 2002-03-08 00:24 )
もちろん、かーいい、とオトコは負けますな! / クマ ( 2002-03-07 17:53 )
やぱ販売業は「親切第一」ですな。可愛いに越したことはないけど(笑) / えむ ( 2002-03-07 16:35 )
今度、お直しを取りに行く時は、是非!正装して行きましょう!(笑) / 空。 ( 2002-03-07 14:12 )

[次の10件を表示] (総目次)