himajin top
チャコリンの「こぅちゃん日和」

キシタバウロコインコのこぅちゃんと
ファーちゃんの日記です。
メンバーも増えて、現在はアメブロで更新中です。

ブログ

お友達になってねv(。・ω・。)v

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-12 待ち受け画面
2005-06-09 だ〜るまさんが・・・・
2005-06-06 不調
2005-06-01 ご褒美
2005-05-28 守ってるの!!
2005-05-27 私事ですが・・・
2005-05-25 こぉ〜らぁ〜〜!!
2005-05-23 オフ会
2005-05-21 よろしくお願いします!!
2005-05-18 見える?


2005-06-12 待ち受け画面

ヒメとこぅちゃんが仲良く写っているのが嬉しくて
今の携帯の待ちうけはこの写真です^^
ファーちゃんはサブ画面の待ち受けでどーんと1羽のアップです。

最近、体調不良が続いていてなかなかネットが出来ません。
ってか、PCの前に座っていると主人にめっちゃ怒られます。。。。


先頭 表紙

すまさん<2羽ともにこやかな表情ですよね〜o(*^▽^*)o鳥って表情がないって言われがちだけれど、ちゃ〜んとありますよね^^お気遣いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ やっとお腹も出てきたので妊婦としての自覚が出てきて行動も慎重になりました! / チャコリン ( 2005-06-25 18:36 )
rinoさん<そうなんですよ〜。日替わりで待ち受けかえれるぐらいお気に入りの写真が多くて(;´Д`A ```今日は主人が仕事でいないからゆっくりPCしようと思ったんですけれど、なんかPCの前に座っているのがしんどくって30分毎ぐらいの割合で休憩入れないとくらくらしちゃいます^^;; / チャコリン ( 2005-06-25 18:33 )
りえりんさん<ご心配かけました。。。つわりはもう治まった。と思うんだけれど、まだ匂いとかには物凄く敏感だよ〜空腹時はつわり中のように吐き気が治まらないし。。。でも体調はいいから、過ごしやすいの♪毎朝、3羽並んでるの。その様子も可愛いよ^^ / チャコリン ( 2005-06-25 18:31 )
フククさん<ありがとう^^今はすっかりよくなったよ(^^)vここ最近の不調はつわりではなく胃炎のせいだったの。食べれないからますます体力落ちて弱っていく・・・って最悪の悪循環・・・今はやっと抜け出せたよ〜〜ヒメはみんなと仲良しでこぅちゃんにも認められたみたい^^ / チャコリン ( 2005-06-25 18:29 )
Ruriさん<にゃんこ?!にゃんこお迎えしたのかしら?体調はもうすっかりよくなったよ!心配してくれてどうもありがとうm(_ _"m)ペコリそろそろ5ヶ月だから胎動感じるようになるかな?楽しみ〜♪最近、急激にお腹出てきたせいかすぐ疲れてしまって困るわぁ。。。 / チャコリン ( 2005-06-25 18:27 )
きゃー、可愛いですね♪こぅちゃんは照れてるように、ヒメちゃんは微笑んでるように見えるのは私の目の錯覚?それはそうと、体大事にしてくださいね。 / すま ( 2005-06-15 00:30 )
可愛い写真がたくさんありすぎて、待ちうけ画面どれにしようか迷うんじゃない?^^ご主人の言う事聞いて無理しないで大事にしてね。 / rino ( 2005-06-14 19:28 )
体調不良は「つわり」のせいかなぁ?早くつわりが治まってくれるといいね!それにしても2人ともなんて可愛いのぉ〜〜〜♪ / りえりん ( 2005-06-13 14:19 )
チャコリンさん大丈夫!?つわりが続いてるのかな!?薬とか飲めないし辛いよね。。。  こぅちゃん、ヒメちゃん、もうラブラブ〜なの!!とってもお似合い☆ / フクク ( 2005-06-13 12:06 )
かーーわいい♪私の待ち受けは今はむちゅめと、にゃんこだす♪ところで体調大丈夫??ほんと無理・無茶しちゃ駄目だよ。胎動感じるようになるまで、大人しく過ごしててくださいな♪ / Ruri ( 2005-06-13 06:13 )

2005-06-09 だ〜るまさんが・・・・

今日は写真をお楽しみください。。。


先頭 表紙

Ruriさん<そっか、こぅちゃんの目印は『あほ毛』だもんね〜(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!昨日、巣箱から出てきた時は立派なあほ毛っぷりに驚いたよ〜!正体は抜けた羽だったんだけれどね。 / チャコリン ( 2005-06-25 13:05 )
妻さん<一番奥はファーちゃんです。動いていないけれど、膨らんでいるよね(* ̄m ̄)芸が細かいなぁヾ(--;)ぉぃぉぃ / チャコリン ( 2005-06-25 13:03 )
ぽぽさん<それはファーちゃんですね!!ヒメが振り向いた瞬間、ハッ!!ってなりすぎて呼吸も止まっちゃった?! / チャコリン ( 2005-06-25 13:03 )
rinoさん<ありがとう〜♥ ヒメが鬼だよ〜ん^^3羽とも逃げもせずにPCの前で寛いでいるから写真撮り放題だったの^^ / チャコリン ( 2005-06-25 13:02 )
りえりんさん<現在の鬼はヒメね^^次は・・・・・やっぱりファーちゃんかな(* ̄m ̄) / チャコリン ( 2005-06-25 13:00 )
ほのぴ〜さん<次の鬼は誰かしら〜♪ファーちゃんかな??? / チャコリン ( 2005-06-25 12:59 )
うふふふ♪アホ毛立ってないから、どれがこぅちゃんか分かんないわん♪(笑) / Ruri ( 2005-06-12 00:53 )
一番奥は誰だろう?動いてないけどちょっとだけ羽がふわってなってる〜♪ / 妻 ( 2005-06-11 22:04 )
すごい!微動だにしていない子が居るぞ!息まで止めてないかな?(*^m^*)うぷぷ / ぽぽこ ( 2005-06-11 08:24 )
あはは〜可愛い、可愛すぎる〜(≧▽≦) ヒメちゃんが鬼なの?ほのぼのした光景ですね♪ / rino ( 2005-06-10 23:07 )
ナイスな画像!!(爆)鬼さんはだ〜れかな?(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-06-10 08:51 )
もう一度!。。。だ〜るまさんがころんだ!   みっけ!鬼交代ね! / ほのぴ〜 ( 2005-06-09 21:56 )

2005-06-06 不調

なぜか金曜日辺りからお腹の調子が悪くて大変です(;´Д`A ```
土曜日は特にひどくて、嘔吐と下痢・・・・(汚くてすみません
今日になってもお腹の不調は治らず、食べるのが怖いです(T△T)

今日はもともとお休みだったので部屋の片づけをしようと思っていたのですが
お腹が痛くて動けない〜〜〜〜
いつもは布団に来ないヒメまでもが様子を見にきてくれます^^
こぅ&ファーは布団が好きなので来て欲しくなくても来ちゃうんですけれど・・・
今も布団に潜ってすっごく嬉しそうにおしゃべりしています^^;
安眠妨害ですね!

写真は阪神戦での風船飛ばし。
体調不良にもかかわらず、昨日甲子園に阪神vsロッテを見に行ってきました。
でも、キャンセルすればよかった〜〜
辛くて試合どころではなかったです。。。


先頭 表紙

Ruriさん<うん、今はもうすっかりよくなったよ〜^^あんなに調子悪くなったのって久しぶりでかなり体力消耗しちゃったよ。正露丸は漢方薬だから飲んでも大丈夫だって聞いたけれど、怖くて飲めなかったよ。 / チャコリン ( 2005-06-25 12:44 )
rinoさん<ご心配おかけいたしました〜。今はもう元気になりましたよ^^例のブツ(笑)3つでストップ中です。キャンペーンが終わりましたらお送りますので楽しみに待っていてくださいね☆ / チャコリン ( 2005-06-25 12:41 )
フククさん<それが食あたりだったみたいで。。。仕事にも行けないぐらいげーげー吐いていました…薬飲めないの辛いよね。親知らずを抜きたいんだけれど、痛み止め飲めないからすっごく悩んでいるの。 / チャコリン ( 2005-06-25 12:40 )
はたちゃんさん<ご心配かけました。。。今はすっかり元気になりましたよ(^^)v来月には仕事を辞めるので、また、定期的に更新再開できると思います^^ / チャコリン ( 2005-06-25 12:37 )
ほのぴ〜さん<ありがとう。今はもう大丈夫だよ〜って、随分と日が経ったもんね^^;なんだか、今月は体調不良ばっかりで、寝込んでばかりの1ヶ月だったよ〜〜(T△T) / チャコリン ( 2005-06-25 12:34 )
★HIROMI☆さん<うん。ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ主人の実家絡みでのお出かけが続いたせいか、今度はストレスで胃を壊しちゃって・・・もう、6月の中旬ぐらいからは断ってるけれど。。。 / チャコリン ( 2005-06-25 12:32 )
りえりんさん<わわ!!りえりんさんつわりがひどくて入院したの?!私もね、体重増えないしご飯食べれないしで『入院する?』って脅されているの〜。入院はこぅちゃん達と離れなきゃいけなくなるからそうならないようにしているんだけれど、なかなか体重が増えなくって(ノ_・。) / チャコリン ( 2005-06-25 12:29 )
だいじょぶ!?妊娠中なだけに、下手に薬も飲めないし辛いよね(T_T)もう治ったかな??無理しないでね。 / Ruri ( 2005-06-12 00:54 )
大丈夫ですか〜?心配です。。良くなっていたらいいんだけど・・無理しないで養生して下さいね。 / rino ( 2005-06-07 17:25 )
風邪引いたのかな!?薬が飲めないし、辛いよね。。ゆっくり休んでね〜。。 / フクク ( 2005-06-07 00:06 )
日記の更新が無いから心配してました。気をつけてね〜 / はたちゃん ( 2005-06-06 21:14 )
大丈夫かな?、無理しないようにね。一人の体ではないのだから・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-06-06 20:19 )
ほんと無理したら大変なことになるよ〜〜〜 / ★HIROMI☆ ( 2005-06-06 20:14 )
早速つわりかな?大丈夫??私もつわりが酷くって1か月入院したんだよ!大事な体なんだから無理しちゃ駄目だよ!! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-06-06 17:20 )

2005-06-01 ご褒美

ヒメが見返りを求めて、自ら手に乗ってくるようになりました^^
なぜ、そうなったかと言うと主人がヒメが手に乗ってくれるのが
嬉しくって『ヒメが手に乗ってくれたからお礼したい』と
毎日、手に乗るたびにおやつをあげていたので、手に乗る=おやつGET!と
覚えてしまったみたい(;´Д`A ```

こぅちゃんをお誘いしてもヒメがずんずんとやってきて『来たよ^^』と
自慢げな顔で手の上で胸を張ります^^;;
で、ヒメにお礼しているとこぅ&ファーも寄ってきて・・・
最後には私の小さな手の上に3羽が乗ります。
意外と重たいですよ〜3羽だと190gはありますから・・・・
私の手が小さいのでなかなか横一列に3羽並ぶのは難しいですね^^;;


先頭 表紙

★HIROMI☆さん<そうなの♪重くて手がプルプルするけれど嬉しいのぉ^^なんか、ヒメとファーが片手に乗っていると、じゃぁこぅちゃんもっ!って意気揚々と乗り込んでくる辺りがめっちゃ可愛いですよ〜〜 / チャコリン ( 2005-06-25 12:27 )
ほのぴ〜さん<そうそう!そんな感じよね(* ̄m ̄)こぅちゃんなんて足の置き場がなくて困っているもの(笑) / チャコリン ( 2005-06-25 12:25 )
うはちゃさん<ねぇ〜今でもヒメは見返りを求めてキラキラした眼差しで近寄ってくるのよ〜^^;;;今はおやつあまりあげていないのに・・・・うはちゃさんも手が小さいの?私ね、Sのゴム手袋もゆるいぐらいなの。 / チャコリン ( 2005-06-25 12:20 )
ぽぽさん<ありがとうヽ(^0^*)ノどっかのペット自慢に投稿しようかしら(* ̄m ̄)カメラなれしていないヒメがちゃんと写っているのが奇跡のような写真です^^ / チャコリン ( 2005-06-25 12:18 )
みほこさん<うちも3羽一緒にとるのは難しいの〜〜^^;ヒメが3羽の中でもすばやく動いているから、いつもヒメだけ亡霊のように写っているんだ〜。 / チャコリン ( 2005-06-25 12:17 )
rinoさん<モデルだなんて言ったら、こぅちゃんが調子に乗りますよ〜〜(* ̄m ̄)ヒメもだんだんと撮られることに慣れてきたみたいで大人しくしてくれるようになりましたよ♬ / チャコリン ( 2005-06-09 22:35 )
妻さん<ありがとうございますo(*^▽^*)oヒメは動きが早いのとカメラに慣れていないから大人しく写っていることが少ないんですよ〜!手前がこぅちゃんで正解ですよ♬かっこいいって言ってもらえて喜んでいますよ〜〜〜 / チャコリン ( 2005-06-09 22:28 )
姫金魚草さん<ウロコの花束ね♪姫さんはいつも発言が素敵だわ〜〜(*´ー`*)ちょっとしたミニブーケはいかが??な〜んてね☆ / チャコリン ( 2005-06-09 22:26 )
はたちゃんさん<ありがとうございますヽ(^0^*)ノ私、手が小さいし指が短いので人差し指に3羽を乗せるのは無理でした^^;;こぅちゃんが不自然な体制で踏ん張っているのが可哀想かも〜 / チャコリン ( 2005-06-09 22:24 )
Ruriさん<ありがとう(⌒m⌒)そんな、褒めすぎだよぉ(//-//)ヒメは足がピンクだからこぅ&ファーは気になって仕方がないみたい^^;なにかとヒメの足にちょっかい出すんだ〜 / チャコリン ( 2005-06-09 22:23 )
りえりんさん<サモは産まれた時、そんなに小さかったんだね〜!今は大きくなったよねo(*^▽^*)oでも、片手で支えれるのも3羽までだわ^^;4羽はさすがに腕が震えるかも?! / チャコリン ( 2005-06-09 22:21 )
フククさん<ありがとう〜^^これは綺麗に撮れたと自分でも思ったよ〜(*´ー`*)ウロコは小さいよ〜携帯と同じぐらいの大きさかなぁ??福ちゃんの倍ぐらいかしら? / チャコリン ( 2005-06-09 22:16 )
ラッシュだ〜!重いけどうれしいね〜〜〜! / ★HIROMI☆ ( 2005-06-05 22:27 )
あっはっは〜〜〜ぎゅうぎゅうつめ満員電車ふうね。 / ほのぴ〜 ( 2005-06-04 18:38 )
すごいすごい かわいい〜( ̄∇ ̄*)でもそのみかえりはどうなんやろ。。おもなったら3人一緒にのせるのは更に大変なるかも笑 やめたらのらなくなるのかなぁ?私も手ちっさいからのせれんやろなー。。^^;  / うはちゃさん ( 2005-06-02 14:58 )
っきゃ〜(〃▽〃)♪すんごく良い写真!!ここに出すだけじゃもったいないわ!!小首傾げて、ヒメちゃんもお見事なモデルっぷり♪ / ぽぽ ( 2005-06-02 09:46 )
すご〜い。みんなキレイに撮れてるね(^^)私なんて2羽でもどっちかが動いちゃって、ダメなのにぃ(_ / みほこ ( 2005-06-02 07:11 )
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。) ウンウン ♪これは凄い写真だ〜〜♪3羽ともスーパーモデルさんだわ!是非カレンダーに(笑 / rino ( 2005-06-02 00:41 )
かわいい〜っ!凄いかわいい〜っ!!ヒメちゃんもちゃんと美人さんに写ってるっ☆手前のはこぅちゃんかな?正面からの顔ってするどくてかっこいいですよね♪みんなおりこうさんだ〜!! / 妻 ( 2005-06-02 00:37 )
ウロコが咲いた♪って感じでステキね!花束を持っているようよ。 / 姫金魚草 ( 2005-06-02 00:34 )
とても可愛く撮れてるね〜チャコリンさんの手も可愛いわ〜〜〜ん / はたちゃん ( 2005-06-01 22:02 )
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! すんごい。可愛いっ可愛いっ!!!カレンダーとかの写真みたい♪♪すごーいっ♪ヒメちゃんは足がピンクなのね♪ / Ruri ( 2005-06-01 21:55 )
く〜〜〜〜〜っ!!なんて羨ましい光景なのぉ〜〜!!3羽乗ってる重さがサモの生まれたばかりの時とそう変わらないのね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-06-01 18:47 )
この写真なんか良くない!?額に入れて飾りたい感じ♪♪ こうやって見ると、意外とウロコちゃんって小さいんだよなぁ。。(◎-◎) / フクク ( 2005-06-01 18:46 )

2005-05-28 守ってるの!!

明日は大阪市内のお友達のおうちへこぅちゃんたちと行ってきます^^
電車で行くので、どのキャリーにするか悩みに悩みました。
結局、宇宙船に3羽搭乗して行くことに。
試しに、3羽一緒に入れてみると喧嘩もなくいいかんじ。
ふたを開けて覗くと、こぅ&ファーがヒメの上に\(◎o◎)/
何してんの〜〜〜!
とよく見てみたら、2羽ともヒメのこと踏んでいませんでした^^;
飼い主の早とちり。。。

こぅ&ファーは、『チャコリンからヒメを守っているんだよ!』
と言わんばかりの胸の張りっぷり^^;
ヒメが我が家にやってきてちょうど2ヶ月。
こぅちゃんも家族の一員としてちゃ〜んと認めているし、幼い子はちゃんと
守ってあげているようです♪(ヒメ満1歳!!)

右側のこぅちゃんに注目☆
ヒメの上に乗らないように、側面に足かけています^^


先頭 表紙

うはちゃさん<同じウロコ同士だから仲良くなれたのか、それともこぅちゃんが諦めて仲良くなったのか・・・・なぞですが仲良くなってくれたことに飼い主は大満足です♪実家に帰ってきた際には是非見にきてね☆ / チャコリン ( 2005-06-09 22:10 )
すごいねー みんなと仲良くなれる習性があるんやろか?すごいなー / うはちゃさん ( 2005-06-02 14:58 )
フククさん<どっちかとペアになってくれるといいんだけれど、現在その兆候は全くないですね(;´Д`A ```相変わらず、こぅ&ファーがラブラブでヒメは女の子として見られていないのかも?!発情期が来るまではこのままの状態が続くだろうね〜〜 / チャコリン ( 2005-06-01 17:32 )
ほのぴ〜さん<でもね〜偉いのはこぅちゃんだけだったよ( ̄  ̄;) ファーちゃんは電車の中で思いっきりヒメの上に乗って寝ていたもの。。。このときだけ、お兄ちゃんだったのかも?! / チャコリン ( 2005-06-01 17:30 )
りえりんさん<そうなの〜飼い主の知らないところでお兄ちゃんとして目覚めていたみたいなのね(⌒m⌒)でも、こぅちゃん大人気無いときもあって、機嫌が悪いとヒメとファーに八つ当たりしてるの(-"-;A ) / チャコリン ( 2005-06-01 17:27 )
Ruriさん<これって、落としたらすぐに割れちゃうんだ・・・落とさないように気をつけないと〜〜!うちは移動の時には水入れないんだ。鳥って5時間ぐらい水分取らなくても平気らしいよ〜!そんな長時間の移動はないからいつも水無しなの^^;私も引越したら、こぅ、ファー、ヒメ、ちぃのケージ組み立てから始まるだろうなぁ〜一緒だね(* ̄m ̄) / チャコリン ( 2005-06-01 17:25 )
姫金魚草さん<でもね、本番の電車の中では守りきれていませんでした(;´Д`A ```ファーちゃんが上に乗って寝てたの!!!こぅちゃんは写真見たく側面にしがみついていて踏まない努力をしていたのにね^^;; / チャコリン ( 2005-06-01 17:17 )
優しいお兄ちゃんが二人もいて、ヒメちゃんは幸せものだなぁ。(*^_^*) でも、将来どちらかがヒメちゃんの王子様になるかもしれないんだよね!?ドキドキ・・・ / フクク ( 2005-05-30 23:49 )
えらいね〜〜〜えらいぞ〜〜〜〜!!!! / ほのぴ〜 ( 2005-05-30 20:21 )
こぅちゃんもファーちゃんもちゃ〜〜んとお兄ちゃんしてるんだね♪偉いわ〜〜!!うちなんて本当の兄弟なのに毎日毎日喧嘩ばっかりで困ってるのよ・・・(悩) / りえりん ( 2005-05-30 18:33 )
凄い凄い♪ちゃんと守ってるーっ(笑)うちの宇宙船、落としてしまったら簡単に割れちゃいました(T_T)引越しの時のキャリーはも一つあるけど、給水器付けられないから、ちと可哀想かも。引っ越したらまずケージ組み立てから始まりそ(笑) / Ruri ( 2005-05-29 23:09 )
ほんとですね!!ちゃんと守ってるんだ。心温まる写真ですね(*^_^*) / 姫金魚草 ( 2005-05-29 00:06 )

2005-05-27 私事ですが・・・

今日もこぅちゃん達は私の目を盗んでは悪戯しまくり。。。
コンタクトを付けに行っている隙に、こぅちゃんは本棚の中へ
ファーちゃんはカーテンのぼり、ヒメはボー・・・・・
本棚はまだいいとして、ファーちゃんにカーテンのぼられると血の気が引きます。
ファーちゃんは、カーテンを使って降りてくるということをせず、
いきなりジャンプするんです(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
ファーちゃんは羽が片方無くて飛べないので、そのまま床に激突してしまいます。。。
今日は台を持ってきて、ファーちゃんがジャンプする前に捕獲しました(^^)v


で、え〜私事ですが、妊娠しましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
主人に変化が出てきて、鳥達におやつをあげたり話しかけたりしています\(◎o◎)/
私は、こぅちゃんたちの匂いがダメになり、こぅちゃんが一緒にいてあげてもいいよ。
と顔に寄りかかってきてくれるのを嬉しく思いながら、口で息をする毎日です^^;;
最近は、水浴びをあまりさせてあげれていないので匂いがまた濃ぃぃ〜んです。
ちょっとの間なら平気なんですが、大抵そのまま添い寝をしてくれるのでちょっと辛い。

やっと母子手帳がもらえたので嬉しいから載せちゃいます♪


先頭 表紙

ちびtまさん<ありがとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 土曜日に病院に行ってくるんです♪どのぐらい成長しているのかが楽しみぃ〜o(*^▽^*)o / チャコリン ( 2005-06-09 21:51 )
うぎゃ〜〜っ出遅れた!!!おめでとうございます!!!^^ひゃっほ〜うぅ / ちびたま ( 2005-06-02 00:43 )
kiyomiさん<ありがとうございます8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8今まで妊娠した時はつわりを経験しないまま流産してしまっていたので、今回は逆につわりがあるお陰で赤ちゃんが元気に成長してくれているのかな?と安心することが出来ました^^ほんとに幸せな試練ですよ♬・・・・辛いけれど(笑 / チャコリン ( 2005-06-01 17:14 )
たるるさん<ありがとうございます(≧◇≦)やっと、やっと母子手帳もらえました!!たるるさんと、お会いした時はまだ6週で人間の形にもなっていなかったんですよ〜^^あみぐるみ、気に入ってもらえて嬉しいですo(*^▽^*)oリュウキくんにも気に入ってもらえたらよかったんだけど・・・ / チャコリン ( 2005-06-01 17:12 )
ぱぺぽんさん<ありがとうございます8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8安定期までもう少しなので無理せずに過ごそうと思います^^ぱぺぽんさん、もしかして産まれましたか??嬉しい報告心待ちにしていますね☆ / チャコリン ( 2005-06-01 17:07 )
ぽぽさん<ありがとうございます(*´∇`*) そうなんです、つわりの症状で匂いに敏感になっちゃってダメなんです。事務所の匂いにも吐き気を催していました(;´Д`A ```今はマシになりましたが、事務所の匂いはやっぱり辛い。。。早くすっきりと落ち着いて欲しいものですわぁ / チャコリン ( 2005-06-01 16:53 )
みほこさん<ありがとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o においが本当に辛かったのは一時的で、今はこぅちゃんたちの匂いもある程度は平気になったよ^^でも、タバコの匂いには全身で拒否反応が出るね〜あとは、なぜかパプリカ。。。食べて吐いたからトラウマになってるのかしら?? / チャコリン ( 2005-06-01 09:24 )
フククさん<ありがとうございます〜〜ヽ(^0^*)ノうん。母子手帳もたった後は1人ニヤニヤが止まらなかったよ。いろいろと相談することもあると思うから、その時はよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ / チャコリン ( 2005-06-01 09:22 )
マメッコさん<ありがとうございますo(*^▽^*)o今からとっても楽しみですよ〜まだ、性別が分からないのですが、主人は男の子だと言い張っています^^;私は女の子がいいけれど。こぅちゃんたちも赤ちゃんと仲良くなってくれるかな?やきもちやかないか心配です^^; / チャコリン ( 2005-06-01 09:21 )
妻さん<ありがとうございます&喜んでもらえてすっごく嬉しいです(≧◇≦)王子君はやきもちやいちゃったみたいですね^^仲良くしてあげてね☆体調管理は気を使いますね〜特に体重。もともとおでぶなので、太らないようにするのが大変です(;´Д`A ``` / チャコリン ( 2005-06-01 09:15 )
ごろさん<ありがとうございますヽ(^0^*)ノまだ、無理は禁物の時期なんですけれどつわりが落ち着いてきたらじっとしていられなくて動き回っててよく回りに怒られています^^;今度こそは!と言う思いが強いですね! / チャコリン ( 2005-06-01 09:07 )
rinoさん<ありがとうございます8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8もう嬉しくって、赤ちゃん雑誌?を読みまくっています。早く生まれて欲しいけれど、まだ3ヶ月なんですよね^^; / チャコリン ( 2005-06-01 09:06 )
りえりんさん<ありがとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 自分のことだけど、母子手帳貰って嬉しいから、こぅちゃんたちの日記に載せちゃったよ(* ̄m ̄) / チャコリン ( 2005-05-30 09:23 )
ほのぴ〜さん<ありがとうございます(*´∇`*) うんうん。よかったよ〜〜〜!!まだ、安定期に入っていないから油断は禁物なんだけれど、医者の『今回は9割大丈夫ですね』の言葉で安心したよ♬ / チャコリン ( 2005-05-30 09:21 )
はたちゃんさん<ありがとうございます(≧◇≦)母子手帳、やっともらえましたよ!!じわじわと実感が増してきて嬉しかったです^^あみぐるみ、喜んでもらえてよかった〜〜 / チャコリン ( 2005-05-30 09:20 )
姫金魚草さん<あちがとうございますo(*^▽^*)oそうなの。一時期は本当に鳥の匂いがダメだったけれど、今はもう大丈夫になってきたよ^^主人もね、嬉しさを鳥に優しくすることで表現しているのかしら? / チャコリン ( 2005-05-30 09:17 )
Ruriさん<ありがとうございますヽ(^0^*)ノ嬉しくって、毎日異様なテンションで過ごしているの^^;;そのせいか、夜は眠くてすぐに寝ちゃうんだ〜 / チャコリン ( 2005-05-30 09:15 )
チャコリン様、おめでとうございます。かわいいペイビィを期待してますね(o^-^o) ウフッ 今は大変だと思うけど、頑張ってくださいなぁ〜。つわりも幸せな試練だよん!なんちゃて。 / kiyomi ( 2005-05-29 15:55 )
おめでとうございます!母子手帳もらったんですね。とってもかわいいですね(^-^)。ファーちゃん賞、うちにも昨日届きました!とってもかわいいプレゼント、ありがとうございますm(__)m / たるる ( 2005-05-28 23:18 )
♪おめでとうございま〜す!!♪。これから楽しみですね。確かにつわりとかでにおいはつらくなりますが安定期に入るころにはまたこぅちゃんたちと普通にラブラブに戻れますよ。体だいじにね〜。 / ぱぺぽん ( 2005-05-28 23:01 )
きゃ〜おめでとです〜っ!!旦那様もパパになる感慨ひしひしと感じて居るんですね♪ こぅちゃんたちの匂いがダメなのって、つわりの症状でかな?早く治まると良いですね〜 / ぽぽ ( 2005-05-28 09:32 )
おめでとう〜(*^▽^*)臭いの辛さは一時的ですぐ治るのかしら?かわいいのにつらいよね(_ / みほこ ( 2005-05-28 08:59 )
おめでと〜〜〜〜☆☆☆(*^o^*) 母子手帳もらうとさらに実感わくよねo(^-^)o こぅちゃんたちに癒してもらいつつ(今は匂いがきついけど(汗)妊婦生活楽しんでね♪♪ / フクク ( 2005-05-28 08:35 )
わー!!おめでとうございます。どんな赤ちゃんが生まれるのか今から楽しみですね!赤ちゃんもファーちゃんたちと仲良しになるといいですねー(^ ^)/ / マメッコ ( 2005-05-28 02:52 )
チャコリンさぁぁぁ〜ん!!プレゼント今日届きました〜!!すっごい可愛くって本っ当に嬉しいです!!肌身離さず持ち歩きたいくらい可愛いです♪ありがとうございました☆☆そして妊娠おめでとうございます!!体調管理に気をつけてくださいね!私もチャコリンさんに続きたいです〜^^ / 妻 ( 2005-05-28 01:02 )
きゃん。めでたいわ\(^o^)/ お大事にね。 / ごろ ( 2005-05-28 00:29 )
おめでとう〜〜〜!!体に気をつけて、元気な赤ちゃんをね♪とっても嬉しいです!! / rino ( 2005-05-28 00:16 )
おめでとう〜〜〜〜〜〜♪♪素敵な報告嬉しいよ〜〜〜♪ / りえりん ( 2005-05-27 22:00 )
おめでとう〜〜〜おめでとう〜〜〜〜本当によかったね〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-05-27 21:53 )
きゃ〜〜おめでとう〜。母子手帳、遠い昔だわ〜元気な赤ちゃん、楽しみにしていますよ〜〜〜ん。それと、今日届きました〜!!めっちゃ可愛くて感激です。ありがとうございます♪ / はたちゃん ( 2005-05-27 21:26 )
チャコリンさん!!おめでとう\(^o^)/もしかしたら?とは、少し思ってました。臭いに敏感になるみたいですね。でも一時だと思うので、頑張ってやり過ごしてね。ご主人の嬉しい気持ちも伝わってきます。 / 姫金魚草 ( 2005-05-27 20:59 )
きゃーきゃー♪おっめでとぉぉぉぉっ♪♪自分の事のように嬉しいわん♪♪本当におめでとぅ♪ / Ruri ( 2005-05-27 20:46 )

2005-05-25 こぉ〜らぁ〜〜!!

ヒメ、だんだんと悪さのレベルが上がってきました^^;
臆病なのに大胆で、こぅちゃん並の悪戯をやらかしてくれます。

今朝も、すだれによじ登ってバリボリ・・・・
買い換える予定だからいいけれど、掃除がね。。。
さっき、掃除機かけたばかりなんですけれどぉ・・・

写真の2羽、わかりますか?
1羽はヒメで、もう一羽は・・・・・??


先頭 表紙

りえりんさん<こぅちゃんだよ〜♪正解だね☆うちね、窓辺にかごを置いているからどうしても逆光でシルエットクイズになっちゃうんだよね^^;楽しんでもらえたならいいけれどぉ。。。 / チャコリン ( 2005-05-30 09:14 )
私も何となく「こぅちゃん」かなぁ?って思う。このシルエット画像好き♪ / りえりん ( 2005-05-27 21:48 )
フククさん<ボス?!のこぅちゃんで正解〜〜♪でも、これはねこぅちゃんが齧るからヒメはあっちいけ〜〜って猛スピードで走ってきたところを撮ったんだ(;´Д`A ```でも、上まで登ったらどうでもよくなったらしく、2羽で仲良くガジガジして私から、雷くらっていました〜( ̄□ ̄) / チャコリン ( 2005-05-27 20:20 )
はたちゃんさん<ヒメ、写真写りは小さいんですけれど、握った感じでは1番むちっとしています(;´Д`A ```固太り系かしら(* ̄m ̄)最近は私もこぅ&ファーをよく間違えるんです。。。前はファーとヒメが仲良かったのに最近ではヒメとこぅちゃんの仲良し姿も見かけるようになり、そんなときは大抵間違えて呼んでいます^^;;;; / チャコリン ( 2005-05-27 20:18 )
ゆき♪さん<ネットカフェよりいらっしゃ〜いo(*^▽^*)oもう1つのこぅちゃんたちが齧る用のすだれは、竹の部分を残して齧りつくされちゃったんです(;´Д`A ```この写真のすだれが、齧る用のすだれになるのも間近に迫っています^^;;そろそろ、すだれとしての役目を果たせなくなってきているような・・・・ / チャコリン ( 2005-05-27 20:15 )
ぽぽさん<上と下、各15cmぐらいづつ日通しが大変良くなっております(-"-;A )上の部分はこぅちゃんが、下の部分はファーちゃんが、そして所々空いている隙間はヒメが齧ってくれました。。。そうです!もう1羽はこぅちゃんです^^ / チャコリン ( 2005-05-27 20:13 )
姫金魚草さん<こぅちゃんで合っているよ〜〜ヽ(^0^*)ノヒメは本当におてんばで、叱ってもちょっと目を離した隙に登りだすから困ったちゃんだよ^^;でも、ファーと違って飛べるから踏み外しても怪我することはないんだけれどね〜でも。。。。 / チャコリン ( 2005-05-27 20:11 )
もう一人は、ボス!?のこぅちゃんでしょう・・(~_~;) ヒメちゃんだんだん馴染んできてるようで〜〜大目に見てあげてね!σ(^◇^;) / フクク ( 2005-05-26 23:49 )
うひゃ、誰だかわかんない、ヒメちゃんはひとまわりちっちゃいんですよね^^こぅ&ファーちゃんは全く区別付きません(汗) / はたちゃん ( 2005-05-26 21:21 )
うわぁ〜〜影絵みたいですね。よじよじ、、ボリボリ、、、すだれもぼろぼろになっちゃいますね。 / ゆき♪ネットカフェより ( 2005-05-26 16:20 )
お〜。すだれが余計に風通し良く、日も通しよく・・(笑) ひなたぼっこに物足りなかったのかしらん?(≧m≦) こぅちゃんばりの悪戯・・てことは、もう一匹はこぅちゃんかしら? / ぽぽ ( 2005-05-26 13:57 )
こぅちゃん!!・・・違うかな?ヒメちゃんもおてんば娘ですね(笑) / 姫金魚草 ( 2005-05-26 01:33 )

2005-05-23 オフ会

昨日はtailさんちにお邪魔してきました^^
なんとも有意義な一日を過ごせました。
たくさんの鳥さんと会えたのはもちろんだけれど
実に興味深いお話を聞くことが出来ました〜(^^)v

でも、今回のメインは『すた看板見学ツアー』だったんですけれど
ちゃ〜〜んと『すた看板』を見学してきました!
なんのことか分からないと思いますので写真をご覧くださいm(_ _"m)ペコリ

オフ会やお友達と鳥同伴で会った後はいつもなんですが
こぅ&ファー、ヒメがなぜかなつきます(笑
昨日も帰りの車の中でべったべたに甘えてなかなか寝てくれませんでした(;´Д`A ```
それに、お友達のおうちの鳥さんたちは実におしゃべり上手な子ばかりなので
触発されたのか、おしゃべりも絶好調でうるさかったです^^;

今回は写真を撮るのをすっかり忘れていましたので、オフレポ無しです。
期待していた方、ごめんなさい!!


先頭 表紙

姫金魚草さん<親切に、『ご主人もどうぞ〜』と言ってもらえたのでお言葉に甘えて主人も一緒に来てもらいました。tailさんちには鳥だけじゃなくて犬や爬虫類両生類もいるから私だけじゃなく、主人もすっごく楽しめたみたい^^ / チャコリン ( 2005-05-27 20:09 )
ほのぴ〜さん<笑えるでしょ(* ̄m ̄)私も面白い看板探してみよううかな〜 / チャコリン ( 2005-05-27 20:07 )
Ruriさん<「した」を後で「す」の上に貼ったらしいんだけれど、「し」が剥がされちゃっていたのね〜^^オフ会楽しいよね♪いろいろ参考になる話が聞けるし、オフラインならでは(?)の話が聞けるのもいいよね^^ / チャコリン ( 2005-05-27 20:04 )
うはちゃさん<ね〜お茶目さんだね^^何気なく見ているときに限ってつぼにはまる看板に出会わない?こういえば、こぅちゃん〜って呼んでおきながら、tailさんちの子を可愛がっていたわ^^;焼きもち妬いてくれたのね♥ / チャコリン ( 2005-05-27 20:02 )
ぽぽさん<そうそう!もともとの看板を知っていた人がわざと『し』の部分を剥がしたんだと思います^^;;お茶目な人がいるんですね〜(* ̄m ̄) / チャコリン ( 2005-05-27 19:59 )
フククさん<かもね〜^^ほんとに帰りの車内は賑やかで、私と主人の会話の途切れること途切れること(;´Д`A ```主にしゃべっていたのはファーちゃん。時折入るヒメのおっさん声が笑えたよ〜 / チャコリン ( 2005-05-27 19:58 )
りえりんさん<笑えるでしょ〜(* ̄m ̄)オフ会は楽しいよ♬いろいろな話が聞けるからいつも勉強させてもらってるよ♪わんこオフとかってあまりしないのかな? / チャコリン ( 2005-05-27 19:56 )
考えれば考えるほど、わかりません^_^;今回は鳥さんだけじゃなくて、ご主人もオフ会だったんだね(笑) / 姫金魚草 ( 2005-05-24 23:45 )
あはは・・・・・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-05-24 20:19 )
「なりますた」っΣ( ̄▽ ̄‖(笑)「た」だけ後で付け足されてる?微妙にでかいし(笑)いいないいなぁ。オフ会♪ / Ruri ( 2005-05-24 19:33 )
過去形にかえたのに すを誰かが面白がって出没さしてしまったとみた笑 看板てヘン何たまにあってつぼにはまることある( ̄m ̄〃) こうちゃんたちがなつくのはもしは色んな鳥ちゃんたちをちゃこりんさんが眺めてかわいいーとかゆってなでたりしてるので独占欲がでてしまってるとか笑 / うはちゃ ( 2005-05-24 17:50 )
なんか修正した跡があるね〜?「す」を「した」に直して、「し」の部分がはげちゃったのかしらん?なんていつになく真剣に分析してみたりして(笑 / ぽぽ ( 2005-05-24 11:47 )
すた・・・って・・・(^-^; こぅちゃん、ファーちゃん、ヒメちゃん、『今日は楽しかったね〜それでさぁ・・・』なんて会話してるのかもよ〜〜ヽ(´▽`)/ / フクク ( 2005-05-24 00:14 )
なんで「すた」なの〜〜〜?(爆)鳥さんのオフ会♪鳥はいないけど参加してみた〜〜い!! / りえりん ( 2005-05-23 23:09 )

2005-05-21 よろしくお願いします!!

明日は、お友達のおうちへこぅ&ファー、ヒメと一緒にお邪魔してきます^^
こぅ&ファーに『明日はぐっちゃんに会えるんだよ〜』と
お友達のHPの鳥さんを見せたら・・・

『グーフィー兄さん、明日はお世話になりますっ!!』


って2羽揃って頭下げていました(笑


・・・・・本当はキーボードを齧りたかったようです。
でも、飼い主にはお辞儀しているように見えちゃいました(* ̄m ̄)


先頭 表紙

うはちゃさん<相変わらず、このコンビは健在ですo(*^▽^*)oこぅちゃんがすれば、ファーちゃんも真似をするんだ。まるで兄弟だよ^^いや、親分と子分かな(* ̄m ̄)こぅちゃんの後ろを『あにきぃ〜』って言いながら追いかけてる感じ(笑 / チャコリン ( 2005-05-23 20:18 )
りえりんさん<昨日は本当に楽しかったよ〜!鳥だけじゃなく亀とかも見れたしね☆お話も盛りだくさんで、勉強になったよ(^^)vなんかね、こぅ&ファーは同じウロコインコ(キシタバ以外ね)の中でも大きいみたい! / チャコリン ( 2005-05-23 20:15 )
Ruriさん<めっちゃ楽しかったよ〜初めてで緊張したけれど話し上手な方であっという間に時間が過ぎちゃったよ^^ぐっちゃんね、どっちだろう。鳥は見た目じゃ分からない子が多いからね。。。。ぐっちゃんもなぞです(笑 / チャコリン ( 2005-05-23 20:11 )
姫金魚草さん<わははヽ(^0^*)ノぐっちゃんね、女の子か男の子かはっきりしないんだって。ある行動が女の子ではなかろうか!!って思うようになったんだって〜お会いしたけれど、見た目じゃ分からなかったわぁ〜 / チャコリン ( 2005-05-23 20:07 )
tailさん<ごめんなさいっっ!!私ってば勝手に男の子だと決め付けていました(;´Д`A ```今後が気になるところです♪昨日は楽しいひと時をありがとうございました。次はぐっちゃんのお歌を聞きたいな^^ / チャコリン ( 2005-05-23 20:05 )
rinoさん<オフ会、すっごく楽しかったですよ〜!!!こぅ&ファー、久しぶりのお出かけですっごく喜んでいました!出発して数分後には3羽で嬉しい嬉しいと可愛らしい声で歌っていましたよ♬ / チャコリン ( 2005-05-23 20:02 )
姫金魚草さん<あはは〜〜こぅ&ファーが体育会系?!なんか、こぅちゃんはへたれなイメージが強いので爆笑しちゃいました(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! / チャコリン ( 2005-05-23 20:01 )
ぽぽさん<本番はダメダメでした〜( p_q)緊張のせいか、大暴れ。車の中では別々のキャリーにいたのにいきなりみんな一緒のキャリーに押し込まれて怒ったのかも。。。こぅちゃんとヒメは途中静かにしていたのに、ファーちゃんの絶叫は途切れませんでした・・・・ / チャコリン ( 2005-05-23 19:59 )
うひょひょ ほんまかわいらしい( ̄∇ ̄●)一緒になってやってるてとこがええわ笑 / うはちゃさん ( 2005-05-23 19:41 )
2人ともホントお辞儀してるように見える〜〜!!(笑)今日は楽しんできたのかな? / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 19:29 )
楽しんできたかな〜?↓で…お嬢ちゃまだったのかしら…(笑) / Ruri ( 2005-05-22 11:19 )
またまたすみません。↓のtailさんのつっこみにひっくり返った私です。では、訂正して、あねご!よろしくッス! / 姫金魚草 ( 2005-05-22 01:39 )
あの・・・、ぐっちゃんは女の子かもしれないv( ̄∇ ̄)v / tail ( 2005-05-21 22:14 )
お出かけ大好きなこぅちゃん・ファーちゃん♪ヒメちゃんも加わって楽しいオフ会になりそうですね(^^) / rino ( 2005-05-21 21:44 )
うん!見える見える。挨拶してる(^^) ぅおっす!世話んなります☆て、いきなり体育会系〜♪ / 姫金魚草 ( 2005-05-21 16:38 )
まぁっ♪礼儀正しいこぅちゃんファーちゃん♪本番もその調子で、よい子ちゃんなご挨拶が出来ますように(*^▽^*)ノ / ぽぽこ ( 2005-05-21 16:00 )

2005-05-18 見える?

今日はすごく早く帰って来れました!!
・・・・家でこぅちゃんといちゃついている時に会社から電話あったけど。。。
でも、真っ暗になる前に帰ってこれたのですごく嬉しい☆

こぅちゃんたちは巣箱の中で寝る準備をしていたけれど
寝てはいなかったようで声をかけるとすぐに出てきました^^
今日はちょっと体調がすぐれなくてコンビニでサラダを買ってきたので
こぅ&ファーにおすそ分け。
ヒメはなかなか受け取ってくれなかったので、お預け〜〜
その後、各自自由に遊んでいました♪

こぅちゃんは私とPCの前でいちゃいちゃ(* ̄m ̄)
写真を撮ろうと携帯を向けると、かがんでまるで
『モニターのこぅちゃんを撮ってよ』って感じ(* ̄m ̄)
面白いのでそのまま載せちゃいます^^
『後ろのこぅちゃん見える??』


先頭 表紙

りえりんさん<ありがとう〜〜^^こぅちゃんはね、私といちゃいちゃするのに飽きるの早くて、途中から『うざいな〜』って顔してました(;´Д`A ```クールなこぅちゃんも好きだけれど、ベタベタしたいのに〜〜 / チャコリン ( 2005-05-23 19:57 )
こぅちゃん可愛いなぁ〜〜♪いっぱいママといちゃいちゃ出来てこうちゃんも大満足かな?(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 19:28 )
うはちゃさん<忙しくはないんだけれど、帰ってくるのが遅いんよ〜〜終わるのがいつも8時ぐらいだから。。。寝る準備は巣箱の中にこもって3羽でなにやらごそごそしているの。居場所を正しているんだか、寝る場所でもめているんだか不明だけれどね^^; / チャコリン ( 2005-05-21 11:28 )
★HIROMI☆さん<この後は、得意げにどう?こぅちゃん偉いでしょ?って顔していました^^;いえいえ。少しは元気になれましたか? / チャコリン ( 2005-05-21 11:25 )
姫金魚草さん<心配してくださってありがとう^^体調は相変わらず不安定です^^;仕方のないことだから、大げさに休んだりはしていないけれど主人から家事禁止令が・・・で、も。ラッキーとばかりにこぅちゃんたちと遊んでいます(* ̄m ̄) / チャコリン ( 2005-05-21 11:22 )
フククさん<そう。まだ完全に暗くなっていなかったのに、巣箱に入ってがさごそしていたんだ〜。こぅちゃん、表情豊かでしょ?鳥らしくなくって写真撮るのが楽しいよ♬ポーズも決めてくれるしね^^; / チャコリン ( 2005-05-21 11:14 )
rinoさん<笑ってますよね〜こぅちゃん!笑っているのはダントツでファーちゃんが多いのですが、ファーちゃんはいまいち表情が固いというか、笑った顔ばかりなんです^^;こぅちゃんほど、表情豊かではないですね^^ / チャコリン ( 2005-05-21 11:09 )
ゆき♪さん<そうで〜す。ばっちりカメラ目線でポーズ決めてくれました!!ちなみに、3羽の中で1番のナルシストでもあります(* ̄m ̄) / チャコリン ( 2005-05-21 11:08 )
妻さん<ありがとう〜♪こぅちゃんは一番表情豊かだから写真撮るといろいろな顔していて可愛いんだ〜〜^^ / チャコリン ( 2005-05-21 11:07 )
仕事いそがしいんやね おつかれさまです。にょほほ かわいいねー( ̄∇ ̄*) 寝る準備て巣にこもってるってこと〜? / うはちゃさん ( 2005-05-20 20:13 )
こうしないと後のこうちゃん見えないよね!って顔だね!(チャコリンさん、ご心配おかけしました。ありがとね) / ★HIROMI☆ ( 2005-05-19 09:17 )
ほんとだ〜かがんでるね!!そんな仕草もかわいいね。チャコリンさん体調は大丈夫?早くすっきりとするといいね。 / 姫金魚草 ( 2005-05-19 00:24 )
寝ようとしてたのに、帰ってきたの!?って巣箱から出てきたなんてたまんないね(*^^*) こぅチャンってすごく表情あるよね☆そこがまた可愛いわ(*^。^*) / フクク ( 2005-05-19 00:17 )
見える、見える♪こぅちゃんの目、かわいいボクをみてくれた?っていたずらっぽく笑っているみたい♪ / rino ( 2005-05-18 22:42 )
こうちゃん可愛いぃ〜〜〜〜〜カメラ目線ですね (゜▽゜*)ニパッ♪ / ゆき♪ ( 2005-05-18 22:30 )
こぅちゃん超可愛い〜♪♪♪モニターのこぅちゃんもかがむこぅちゃんもとっても可愛いよっ! / 妻 ( 2005-05-18 21:27 )
Ruriさん<引っ越したら近くになるんだよね?・・・確か・・・その時は是非遊びに来てねん♪こぅちゃんたちを紹介するから!こぅちゃんはお出かけ大好きだから、お呼ばれもOKよん♥ / チャコリン ( 2005-05-18 20:50 )
Wこうちゃんだぁ(笑)ほんと可愛いなぁ〜♪♪ちゃんとカメラ目線で素敵よ♪♪ / Ruri ( 2005-05-18 20:36 )

[次の10件を表示] (総目次)