himajin top
りんごの「あっぷるキャンディ」

りんごのあっぷるキャンディにようこそ!
「おきらく♪ごくらく」をモットーに
パワフルな日記をかいていきたいと思いますので
みなさま よろしくお願いします★

**にきにきリンク**

仙川しゃん「?妖精日記α♪」 みゆしゃん「んなぁ〜日記2」  にゅうあんな〜のモエモエ日記 ゆかりんしゃん「晴れときどき日記」
  ぴょんしゃん「さびしんぼ日記」 コロンしゃん「ひま人度86%日記」 
ノリィしゃん「受験生日記」 わっちー「ソラクモ日記」 
たえしゃんさぼりまくりの顔文字日記(爆 ( ̄▽ ̄;) 
TERA★TERAしゃん☆ふにふに日記☆BY*TERA★TERA

とにかく全部おすすめでする〜@
いってみるべし!!(≧▽≦)人(≧▽≦) Yeah!

FOR REAL
 HPへぜひ1度〜♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-17 新しい遊び♪
2001-10-16 ごきげん♪
2001-10-12 テストは忘れてはしゃごう!
2001-10-10 ふふふのふ〜♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2001-10-08 あっぷりゅぱい
2001-10-01 はぅっヽ( ̄■ ̄)ノえぇ〜!!
2001-09-30 (;σ;)あぅあぅ。。。
2001-09-23 なりなり〜
2001-09-22 ふぁ ( ̄ー ̄)ゞ びしぃっ!!
2001-09-21 ぶるぶる・・・・。ドッグ


2001-10-17 新しい遊び♪

前から思ってはいたんだけど、今夜実行〜♪

えーと、リンクのところの一番の所に、【りんごのつぶやき】というのを
つくってみました☆マウスの矢印を上にもっていってアドレスをよんでください。

ヒマなときにしかかえませんが、自分なりにけっこうおもしろいですvv


・・・・意味わかるでしょうか?
説明不足にちょっと心配な今日この頃。

ちーなーみーにっ!!

クリックしても意味はないですよ〜?
ただ マウスの矢印を【りんごのつぶやき】の上にもっていくだけ。

では。 

先頭 表紙

たのしいっすねえ / ちい ( 2001-10-26 11:08 )
ねね、りんご、リンク貼ってもいい? / ゆかP ( 2001-10-20 13:12 )
クリックしてしまった。イヒッ (゜∇゜*)。ほおほお。いいにぇイヒッ (゜∇゜*) / たえ ( 2001-10-19 22:17 )
おもしろそうだね〜。更新楽しみにしてま〜す。 / ゆかP ( 2001-10-19 19:14 )
ぴょんもなんだかクリックしちゃいました(笑)。 / ぴょん ( 2001-10-18 16:15 )
クリックしてみました〜♪(笑) 色々と〜つぶやいてね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-17 22:16 )

2001-10-16 ごきげん♪

今日はとってもハッピーな日〜♪

友達が町田のアニメイト(アニメエイト?)に行って、
おみやげを買ってきてくれました〜@

いや、、全然おみやげをお願いしたワケじゃないからビックリです。
(本当に買ってきてくれるなんてビックリです。)←こっちが本音。

1つめは封神演義の下敷き!んな〜 やっぱりアニメ版のキャラはかっこええY
2つめは、部活中まえからほざいていた『生徒手帳にはいるくらいのカードがほしい』
というもの。(これはおみやげの請求とかじゃなくて、いつも言ってた)
最遊記(八戒)のステッカーシールをもらいました☆
カードじゃないけど、生徒手帳にピッタリで・・・v
うれしいばかりです♪ 友達S感謝♪m( _ _ )m

やっぱりこうやってみると、私は中国のマンガが好きなのかな?

まぁ─────・・・とにかくごきげんな日々でしたY

先頭 表紙

仙川しゃん★分かっちゃいます?分かっちゃいます??(*^ . ^*)エヘヘ こんな日記でもまだまだよろしくですv / りんご ( 2001-10-17 07:38 )
水野しゃま☆じぇ・・ジェネレーション・・・ギャップ??勉強になりました〜っ (って違っ / りんご ( 2001-10-17 07:37 )
な〜んとなく〜♪ 好きなアニメ路線が〜わかっちゃう日記ですね〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-17 01:42 )
八戒・・・西田敏行。こういうのをジェネレーションギャップって言う。 / 水野あきひろ ( 2001-10-16 23:53 )
ゆかP★お母さんのおかげだよ〜!PC友もみんな良き友達だよん♪行ってみたいよね〜!アニメイトっ / りんご ( 2001-10-16 20:48 )
ぴょんしゃん☆そです。メガネのお兄さんですv西遊記でいうブタですvうーん・・・そのSちゃんの威力で最遊記は好きになりましたv / りんご ( 2001-10-16 20:47 )
良き友をもったね、りんご。お母さんは嬉しいよ。。。(核爆死)ピーガー馬鹿一匹直ちに捕獲すべし・・・ではなく!い〜な、アニメイト一回いってみたいよ。 / ゆかP ( 2001-10-16 20:23 )
最遊記の八戒とは、あの眼鏡のお兄さんのことですか? なんだか最近流行っているらしいですね「最遊記」。(あんまり詳しくは知らないが・・・) / ぴょん ( 2001-10-16 20:18 )

2001-10-12 テストは忘れてはしゃごう!


1面のお花畑・・・Y(ちょっと逝っちゃってます

テストの結果がメチャメチャ悪かった〜・・・・。(TдT)。゜・だぁぁ──っ

今 日記に結果全部書いて登録したんだけど、やっぱり


絶対にいえない点数です。。。
だから書き直しましたv

本っ当〜っにやばかったんですよ〜・・・。
まぁ 結果きいた人は固まりますよ。( ̄ー ̄)←開き直り

期末で挽回したいなぁ〜
期末の結果かくときに、今回の中間の点数かきますですY

とりあえず、テストを忘れるためにお絵かきしました〜♪
いちご〜♪

では☆

先頭 表紙

水野さま@(゜゜)(。。)(゜゜)うんうん。テストは学生生活のおまけなんだもんねっ(言い聞かせる 息抜きを第一に・・・(違っ / りんご ( 2001-10-16 16:33 )
↓ノリィしゃま →ゆかP@\(^▽^)/きてくれてありがとぅ〜!が・・・頑張れ?(自分が悪かったため偉そうには言えない・・・ / りんご ( 2001-10-16 16:31 )
そ・・・そうだよねっ!っていうか11月に続けて2回テストがある・・・(川崎診断テストと期末 (滝涙 / りんご ( 2001-10-16 16:30 )
仙川しゃま@(≧▽≦)人(≧▽≦) Yeah!その通〜り!元気にPCの毎日です♪ / りんご ( 2001-10-16 16:29 )
TERAしゃん@テストなんかなくなってしまえばいいのに〜(T-T)うりゅ かわいい?ありがとぉ〜ございまっす! / りんご ( 2001-10-16 16:28 )
学生だからって、テストが全てじゃないからね。適度に息を抜こう。 / 水野あきひろ ( 2001-10-16 00:00 )
ここではお初だね〜。あたしも勉強してないのでちょいやばそう。(中間25,26日) / ゆかP ( 2001-10-15 18:23 )
ふ(´凵M)y−~~テストなんて、三学期頑張れば大丈夫さ♪(爆) / ノリィ ( 2001-10-12 23:50 )
テストなんて〜☆ テストなんて〜☆ まいっか〜♪ テストの事は忘れて〜元気に遊びに行きましょう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-12 23:30 )
かわいぃ〜〇(≧∇≦*)〇” テストなんかテストなんか・・・・・・♪ / TERA★TERA ( 2001-10-12 22:41 )

2001-10-10 ふふふのふ〜♪( ̄ー ̄)ニヤリ

テスト終了しましたY

いや〜 昨日の英・社・国 はなんとなくいいカンジにできました〜♪
今日の理・数は昨日の教科ほど自信はないのですが、納得・・・できる(?結果で
よかったです♪♪♪

あーとーは、今度かえってくるテストをみるだけっ!
キンチョーだぁ〜 =(◎_◎;)☆

ちなみにっ!テスト終了ついでに一気に気分をかえて、
日記の模様替え(笑 してみました〜♪テーマは『秋』なんだけど、
オレンジや茶色だよね?秋は・・・秋らしくなってるよね?(不安

今日は大雨。(普通の雨かな?
今日は習い事〜・・・うー・・・ でも今日はついでにツタヤに行くのだっ
メチャメチャ楽しみさぁ〜 

ではでは この辺で〜 see you again☆(^O^)σ~~~

先頭 表紙

ぴょんしゃん◇うが〜!どこの国の勉強ですか!?とりあえずりんごの住める環境じゃありませんねっ?これからの自信がないよぉ〜・・・ / りんご ( 2001-10-16 18:59 )
↓水野さま◇ →TERAしゃま◆ほぉ?どうでした どうでした?・・・勉強(特に理科 教えてくり〜 (T-T)うりゅ / りんご ( 2001-10-16 18:58 )
本っ当────になんとなくでした!っていうかダメでしたっ!(泣 / りんご ( 2001-10-16 18:56 )
みゆしゃん◆ギリギリに焦っても無駄でしたv(≡⊥≡)・・・。 みゆしゃんはファイトです〜v / りんご ( 2001-10-16 18:56 )
ぴょんは中間は20日からです。 現代文・Reading・Writing・倫理・数学V・数学C・数学B・化学U・物理U  ・・・うあぁぁぁ〜(爆) / ぴょん@お久しぶりです ( 2001-10-12 21:49 )
おつかれぇ〜☆テラはテストおわったよ〜☆かえってきたよぉ〜☆                      (T_T) / TERA★TERA ( 2001-10-12 18:47 )
なんとなくいい感じなら、だいじょうぶ、大丈夫。 / 水野あきひろ ( 2001-10-11 23:54 )
テスト終わったんだ〜・・いいなぁ。みゆは来週だよ!!もうそろそろ焦らなきゃ(≧▽≦)♪ / みゆみゅー@ダルダル〜(爆) ( 2001-10-11 17:51 )
ななりんしゃん◇キンチョーでしたよ〜・・・数学の結果、いいことを祈ってますよ♪リンクは喜んでvありがとう&お願いしますm( _ _ )m / りんご ( 2001-10-11 16:34 )
仙川しゃん◆そーなんですよ〜Yさすが仙川しゃん♪まったりのことはなんでも知ってらっしゃるv / りんご ( 2001-10-11 16:32 )
りんご様。。リンクしていい?よかったらお返事ください。 / ななりん ( 2001-10-10 18:29 )
あ〜、分かるよう!きんちょーだね!ていうか、あたしは数学激ヤバだったよぅ。。(涙) / ななりん ( 2001-10-10 18:26 )
テストの後の〜ま〜ったりとした開放感が〜とても好き〜♪ さぁ〜りらっくす〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-10 14:04 )

2001-10-08 あっぷりゅぱい

風邪がはやっているみたいですね〜・・・。

私は年中元気です。元気元気。



バ●は風邪ひかない・・・  うるさいなぁ ほっといてよっ(爆


元気がないといえば明日・あさってはテストなんですよ〜・・・(T-T)うりゅ

でもでも勉強中にビデオつけてたら見入っちゃったり、
チョコ食べたり(爆、インターネットしてたり・・・・・・と
危機感のない3連休!!   さすがに今



危機感かんじまくりです!!


にゃはは〜@ どんまいどんまい♪

結果はあさってからの日記で〜(;U 3・)〜♪

先頭 表紙

たえしゃん♪【声のみお楽しみくださいv】きゃーったえしゃんっ 痛いぞ〜っ なんか自分から甘いにおいがっ!ほかほかする〜・・・。 / りんご ( 2001-10-10 20:03 )
キッテヤルゥ!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!(謎 / たえ ( 2001-10-10 18:49 )
水野さん♪はじめまして〜♪平成は昨日じゃないもんっ(汗 そんな・・・ねぇ?(謎爆 (T-T)うりゅ / りんご ( 2001-10-10 13:16 )
そーなんですよ〜っ危機感はあるんだけど行動がなかなかできないんですよねー・・・毎回思います。『次はもっと早く勉強はじめよう』って(汗 / りんご ( 2001-10-10 13:14 )
仙川しゃん♪まったりテストうけてきました〜vまったりだと頭の回転はやいですね〜vリラックス♪ / りんご ( 2001-10-10 13:13 )
TERAしゃん♪〜(^^〜)←かわいいvテストの緊張感をほぐしてくれるかんじv / りんご ( 2001-10-10 13:13 )
みゆしゃん♪風邪・・・いくらですか?風邪っ子ってかわいい・・・ / りんご ( 2001-10-10 13:12 )
りんごもあっぷるぱい食べたい〜っ♪   ・・・・え?何するの?その刃物は何!? / りんご ( 2001-10-10 13:11 )
遡って見た。へ・・・平成元年生まれ。昨日じゃん(爆)。 / 水野あきひろ ( 2001-10-09 00:46 )
テストっていわれてもついついだらだらしちゃうんだよね / コロン ( 2001-10-09 00:08 )
テストの前でも〜の〜んびり〜の〜んびり〜♪ 世の中〜ま〜ったり進む〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-08 20:28 )
テスト・・・テスト・・・・テスト・・・・・・・・・・・・〜(^^〜)・・・・・ / TERA★TERA ( 2001-10-08 20:22 )
ほり、頑張れ頑張れ(笑)   みゆも風邪っ子だよ〜ん。。風邪いる?(をぃ) / みゆみゅー@風邪菌もち・・ ( 2001-10-08 18:39 )
おぉ。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー。アップルパイたべてぇイヒッ (゜∇゜*) / たえ ( 2001-10-08 17:50 )

2001-10-01 はぅっヽ( ̄■ ̄)ノえぇ〜!!

もぅ10月ですか・・・。
10月といえば・・・・


文化祭!バザー!中間!

─────まぁこんなもんでしょうか(汗

深〜く考えていくといっぱい行事ありますよね〜。(・・)(。。)(・・)うんうん。

とりあえず、月のはじめくらいは日記ちゃんと書かないとね。

ってことで、次は6日の日記となります〜@
(5日まで禁止令なので。)

(^∀^)ノ-βуё★

先頭 表紙

テラはまさしくテストのまっさいちゅう♪(号泣;_;;_;_;;_;) / TERA★TERA ( 2001-10-01 18:58 )
そうだね〜、忙しい月になりそうだね!!みゆも頑張らなきゃ(^-^)りんごちゃ〜ん、早く会いたいよ〜! / みゆみゅー ( 2001-10-01 16:57 )

2001-09-30 (;σ;)あぅあぅ。。。

ちょいと最近ネット禁止令がでてます。
10月のはじめまで。苦しいけどがんばります。(T-T)うりゅ

先頭 表紙

TERAしゃん★ぅあ〜んっ 私もTERAしゃんに会いたいよぉ〜!でも頑張ります! / りんご ( 2001-10-01 13:12 )
みゆしゃん★はい〜。頑張りまする。。(T-T)うりゅ ありがとうございます〜! / りんご ( 2001-10-01 13:11 )
あららぁ〜・・・テラも悲しいよぉ〜!リンゴチャンに会えないのは・・・ 早く元気なリンゴチャンにあいたいです♪ / TERA★TERA ( 2001-09-30 11:38 )
ありゃりゃ・・・禁止令が出てるのね・・・(;△;)頑張れ〜!早く戻ってきてね(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-30 10:08 )

2001-09-23 なりなり〜

も 1個、友達に教える用の日記を登録しようと思ってる私。
HNじゃなくて本名で。

でもりんごって・・・ありきたりだけど、何かこの名前があたりまえにカンジてるから
離れられないのよ〜ぅ。やっぱり次のもりんごにしようかな???

(ひまじんネットはつっこみ有だから続けるけどね( ̄ー ̄))

はぅ。まだポスターがおわってない。。
明日は数学につぶされるから今日中に完成させねばなぁ〜、、、
ぅあ〜。

******夜******

まだポスターおわってなかったりする。
チャットしちゃった〜い♪メッチャ楽しかった〜い♪

では。(それだけかいっ)

先頭 表紙

あ〜 やっぱりみんな2つもってるのかな?何か安心vもう1個はなんて名前なのかな〜♪ ぴょんしゃん / りんご ( 2001-09-26 07:32 )
5月からあるんだ〜(笑 削除とかされないのですか(笑  たえしゃん / りんご ( 2001-09-26 07:31 )
えっ りんごちゃんって名前 好きですか(照 た・・・食べないでね♪(汗みゆしゃん / りんご ( 2001-09-26 07:30 )
えへへv一言でおわっちゃいました〜@TERAしゃん / りんご ( 2001-09-26 07:29 )
ぴょんも2つ日記書いてますよ。でもこっちのほうが本名に近いかな。 / ぴょん ( 2001-09-25 20:53 )
持ってるけど、五月のまんま(核爆。いじってなァいヽ(゜▽、゜)ノ(壊 / たえ ( 2001-09-25 00:20 )
みゆも日記2個持ってたりする(爆爆爆)( ̄ー ̄)  りんごちゃんって名前、だ〜い好き(^-^) / みゆみゅー@(食べる)りんご好き♪ ( 2001-09-23 17:53 )
夜、楽しみにしてまぁ〜す♪♪♪ / TERA★TERA ( 2001-09-23 17:39 )

2001-09-22 ふぁ ( ̄ー ̄)ゞ びしぃっ!!

ちょっと頑張りました。。。
みなさまなら簡単にできるようなことがとても大変でした。。

リンク貼ってみました〜♪1人1人やっていくのは正直めんどくさいので。。(汗

何か変な貼り方〜(T−T)うりゅ
あんまり深〜くつっこまないでくだせい。


ところでもう宿題やばすぎなのですよ〜。。

火曜日までに数学のスキル提出なのですが、学校にスキル忘れた・・・・!!
やっば──────────────────────────────────いっ

月曜日の部活の日にとりにいこうかな。あ゛ーもー私のドアホォ〜!

答えついてるし何とか間にあうかな。

ってなカンジです〜@

P.S****みなさま勝手にリンクはらせていただきました☆
     いつか整理しますので、今回は変な形にならんでますが、ドンマイということ     で。。。 では♪

先頭 表紙

なるるん★( ̄□ ̄;) !!?応援してくれてるなるちょんもリンクらせてもらいます〜v / りんご ( 2001-09-23 22:16 )
TERAしゃん★共にがんばりましょうね〜(泣 (T-T)うりゅ / りんご ( 2001-09-23 22:15 )
みゆしゃん★タグ講座をみるとわかりますよ〜♪宿題がんばってます(汗 / りんご ( 2001-09-23 22:14 )
ぴょんしゃん★いえいえ〜vこちらこそいつもありがとうございます☆ / りんご ( 2001-09-23 22:14 )
頑張ってくださいぃ!なるもひそかに応援していますですぅ(謎 / なる ( 2001-09-23 08:14 )
わぁ〜い♪わぁ〜い♪ありがと〜♪ テラも宿題やばいにぃーーーー(T_T) / TERA★TERA ( 2001-09-22 23:34 )
わぁい(^-^)リンク貼ってくれてありがとう!!みゆも貼りたいんだけど・・・よく分かんないんだよー(^-^;) / みゆみゅー宿題頑張れ! ( 2001-09-22 20:33 )
にゃ〜(^w^) リンクはってもらえてうれしいです〜☆これからも頑張ります! / ぴょん ( 2001-09-22 20:32 )

2001-09-21 ぶるぶる・・・・。ドッグ

寒いっ!寒すぎるわっ!!

っていうか足が冷たい〜@きゃ〜っ!

こうゆう日は毛布をだして寝るのがすっごい気持ちいいY
明日は部活ないからゆっくり寝よう〜♪

でも朝の天気が曇りとか雨だと、なんか起きれない。

1日中ず〜っとゴロゴロしていたい・・・v

連休前はすっごいウキウキっ!休み中はどのくらいパソコンできるかな〜v
























































宿題やら部活やらの話はしたくないんだけどさ。(T-T)うりゅ








ではでは〜☆see you ☆(^O^)σ~~~ です。

























































































































                    おしまい

先頭 表紙

コロンしゃん★長袖だしたいです。。本当寒いですよね〜。もぅすぐ秋こえて冬かな。 / りんご ( 2001-09-22 11:03 )
みゆしゃん★はい〜v3連休っ 3連休っ みゆしゃんもいそがしそうなので頑張ってください〜 / りんご ( 2001-09-22 11:02 )
仙川しゃん★まだ秋物だしてないんですよ〜。今日の朝はずっと毛布にくるまってました♪ほくほく。 / りんご ( 2001-09-22 11:01 )
たえしゃん★(ある家庭では)((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠ <お父さんちゃぶ台返すのやめてよ〜! (゜゜; )ノ<お前もな。汗 / りんご ( 2001-09-22 11:00 )
そろそろ7分丈にしよっかな〜って思いました。 / コロン ( 2001-09-22 00:19 )
寒いね〜、うんうん。 これから通学するのがシンドイです(T_T) 3連休、楽しんでね(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-21 22:39 )
今日はと〜っても寒かったです〜はんそできていたので〜ぶるぶるぶる〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-21 22:37 )
寒いよにぇ〜。急に寒くなるなよ((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!(謎爆。腹痛なったにょ ( ̄▽ ̄;) 。 / たえ ( 2001-09-21 21:51 )

[次の10件を表示] (総目次)