himajin top
りんごの「あっぷるキャンディ」

りんごのあっぷるキャンディにようこそ!
「おきらく♪ごくらく」をモットーに
パワフルな日記をかいていきたいと思いますので
みなさま よろしくお願いします★

**にきにきリンク**

仙川しゃん「?妖精日記α♪」 みゆしゃん「んなぁ〜日記2」  にゅうあんな〜のモエモエ日記 ゆかりんしゃん「晴れときどき日記」
  ぴょんしゃん「さびしんぼ日記」 コロンしゃん「ひま人度86%日記」 
ノリィしゃん「受験生日記」 わっちー「ソラクモ日記」 
たえしゃんさぼりまくりの顔文字日記(爆 ( ̄▽ ̄;) 
TERA★TERAしゃん☆ふにふに日記☆BY*TERA★TERA

とにかく全部おすすめでする〜@
いってみるべし!!(≧▽≦)人(≧▽≦) Yeah!

FOR REAL
 HPへぜひ1度〜♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-30 (;σ;)あぅあぅ。。。
2001-09-23 なりなり〜
2001-09-22 ふぁ ( ̄ー ̄)ゞ びしぃっ!!
2001-09-21 ぶるぶる・・・・。ドッグ
2001-09-20 プラス&マイナス・・・。
2001-09-19 (´・ω・`)にゃ?
2001-09-17 くるまるくるまはどこいくくるま?(謎
2001-09-16 ケーキ・ケェキ〜♪
2001-09-13 11時半。。
2001-09-11 大雨・洪水・暴風・波浪 警報!


2001-09-30 (;σ;)あぅあぅ。。。

ちょいと最近ネット禁止令がでてます。
10月のはじめまで。苦しいけどがんばります。(T-T)うりゅ

先頭 表紙

TERAしゃん★ぅあ〜んっ 私もTERAしゃんに会いたいよぉ〜!でも頑張ります! / りんご ( 2001-10-01 13:12 )
みゆしゃん★はい〜。頑張りまする。。(T-T)うりゅ ありがとうございます〜! / りんご ( 2001-10-01 13:11 )
あららぁ〜・・・テラも悲しいよぉ〜!リンゴチャンに会えないのは・・・ 早く元気なリンゴチャンにあいたいです♪ / TERA★TERA ( 2001-09-30 11:38 )
ありゃりゃ・・・禁止令が出てるのね・・・(;△;)頑張れ〜!早く戻ってきてね(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-30 10:08 )

2001-09-23 なりなり〜

も 1個、友達に教える用の日記を登録しようと思ってる私。
HNじゃなくて本名で。

でもりんごって・・・ありきたりだけど、何かこの名前があたりまえにカンジてるから
離れられないのよ〜ぅ。やっぱり次のもりんごにしようかな???

(ひまじんネットはつっこみ有だから続けるけどね( ̄ー ̄))

はぅ。まだポスターがおわってない。。
明日は数学につぶされるから今日中に完成させねばなぁ〜、、、
ぅあ〜。

******夜******

まだポスターおわってなかったりする。
チャットしちゃった〜い♪メッチャ楽しかった〜い♪

では。(それだけかいっ)

先頭 表紙

あ〜 やっぱりみんな2つもってるのかな?何か安心vもう1個はなんて名前なのかな〜♪ ぴょんしゃん / りんご ( 2001-09-26 07:32 )
5月からあるんだ〜(笑 削除とかされないのですか(笑  たえしゃん / りんご ( 2001-09-26 07:31 )
えっ りんごちゃんって名前 好きですか(照 た・・・食べないでね♪(汗みゆしゃん / りんご ( 2001-09-26 07:30 )
えへへv一言でおわっちゃいました〜@TERAしゃん / りんご ( 2001-09-26 07:29 )
ぴょんも2つ日記書いてますよ。でもこっちのほうが本名に近いかな。 / ぴょん ( 2001-09-25 20:53 )
持ってるけど、五月のまんま(核爆。いじってなァいヽ(゜▽、゜)ノ(壊 / たえ ( 2001-09-25 00:20 )
みゆも日記2個持ってたりする(爆爆爆)( ̄ー ̄)  りんごちゃんって名前、だ〜い好き(^-^) / みゆみゅー@(食べる)りんご好き♪ ( 2001-09-23 17:53 )
夜、楽しみにしてまぁ〜す♪♪♪ / TERA★TERA ( 2001-09-23 17:39 )

2001-09-22 ふぁ ( ̄ー ̄)ゞ びしぃっ!!

ちょっと頑張りました。。。
みなさまなら簡単にできるようなことがとても大変でした。。

リンク貼ってみました〜♪1人1人やっていくのは正直めんどくさいので。。(汗

何か変な貼り方〜(T−T)うりゅ
あんまり深〜くつっこまないでくだせい。


ところでもう宿題やばすぎなのですよ〜。。

火曜日までに数学のスキル提出なのですが、学校にスキル忘れた・・・・!!
やっば──────────────────────────────────いっ

月曜日の部活の日にとりにいこうかな。あ゛ーもー私のドアホォ〜!

答えついてるし何とか間にあうかな。

ってなカンジです〜@

P.S****みなさま勝手にリンクはらせていただきました☆
     いつか整理しますので、今回は変な形にならんでますが、ドンマイということ     で。。。 では♪

先頭 表紙

なるるん★( ̄□ ̄;) !!?応援してくれてるなるちょんもリンクらせてもらいます〜v / りんご ( 2001-09-23 22:16 )
TERAしゃん★共にがんばりましょうね〜(泣 (T-T)うりゅ / りんご ( 2001-09-23 22:15 )
みゆしゃん★タグ講座をみるとわかりますよ〜♪宿題がんばってます(汗 / りんご ( 2001-09-23 22:14 )
ぴょんしゃん★いえいえ〜vこちらこそいつもありがとうございます☆ / りんご ( 2001-09-23 22:14 )
頑張ってくださいぃ!なるもひそかに応援していますですぅ(謎 / なる ( 2001-09-23 08:14 )
わぁ〜い♪わぁ〜い♪ありがと〜♪ テラも宿題やばいにぃーーーー(T_T) / TERA★TERA ( 2001-09-22 23:34 )
わぁい(^-^)リンク貼ってくれてありがとう!!みゆも貼りたいんだけど・・・よく分かんないんだよー(^-^;) / みゆみゅー宿題頑張れ! ( 2001-09-22 20:33 )
にゃ〜(^w^) リンクはってもらえてうれしいです〜☆これからも頑張ります! / ぴょん ( 2001-09-22 20:32 )

2001-09-21 ぶるぶる・・・・。ドッグ

寒いっ!寒すぎるわっ!!

っていうか足が冷たい〜@きゃ〜っ!

こうゆう日は毛布をだして寝るのがすっごい気持ちいいY
明日は部活ないからゆっくり寝よう〜♪

でも朝の天気が曇りとか雨だと、なんか起きれない。

1日中ず〜っとゴロゴロしていたい・・・v

連休前はすっごいウキウキっ!休み中はどのくらいパソコンできるかな〜v
























































宿題やら部活やらの話はしたくないんだけどさ。(T-T)うりゅ








ではでは〜☆see you ☆(^O^)σ~~~ です。

























































































































                    おしまい

先頭 表紙

コロンしゃん★長袖だしたいです。。本当寒いですよね〜。もぅすぐ秋こえて冬かな。 / りんご ( 2001-09-22 11:03 )
みゆしゃん★はい〜v3連休っ 3連休っ みゆしゃんもいそがしそうなので頑張ってください〜 / りんご ( 2001-09-22 11:02 )
仙川しゃん★まだ秋物だしてないんですよ〜。今日の朝はずっと毛布にくるまってました♪ほくほく。 / りんご ( 2001-09-22 11:01 )
たえしゃん★(ある家庭では)((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠ <お父さんちゃぶ台返すのやめてよ〜! (゜゜; )ノ<お前もな。汗 / りんご ( 2001-09-22 11:00 )
そろそろ7分丈にしよっかな〜って思いました。 / コロン ( 2001-09-22 00:19 )
寒いね〜、うんうん。 これから通学するのがシンドイです(T_T) 3連休、楽しんでね(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-21 22:39 )
今日はと〜っても寒かったです〜はんそできていたので〜ぶるぶるぶる〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-21 22:37 )
寒いよにぇ〜。急に寒くなるなよ((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!(謎爆。腹痛なったにょ ( ̄▽ ̄;) 。 / たえ ( 2001-09-21 21:51 )

2001-09-20 プラス&マイナス・・・。

はぅ〜。結局台風こなかったよ〜(泣 (T−T)うりゅ

もう今日は休みのつもりでいたから、夜もおそく寝ちゃって、
朝がつらかったのら〜。。まるで吸血鬼。ニンニク見せないで〜!C=( >ノ)ノ

でも今日の学校は楽しかったY
国語の時間も自習だったし、美術もなんとなく楽しかったし、
社会は壊れまくってたし、お弁当の時間も笑いまくってたし〜ヽ(*>▽<*)ノ_ミ☆

とにかくすっごい楽しかったです!!

その分 明日はイヤな教科ばっかりだ〜。

でも明日をガマンすれば3連休!(≧▽≦)人(≧▽≦) Yeah!

土曜日は部活で早起きだけどさぁ〜。どうせさぁ〜。(・∀・)・・・ちらっ

ではでは☆ばいばいき〜ん@

先頭 表紙

そうか〜〜〜3連休か〜〜〜(^_^;)。。。うちは運動会の振替で明日もあるのよー(×_×) / ゆかりん ( 2001-09-21 16:05 )
3連休に向かって、頑張ろー!!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-20 22:23 )
ぜ〜んぶ〜お仕事〜哀しいながらも〜と〜っても楽しく〜の〜んびりと〜過ごしてます〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-20 22:06 )
ぴょんは来週火曜と土曜以外は学園祭の代休でお休みです☆ウキウキ♪ / ぴょん ( 2001-09-20 19:40 )

2001-09-19 (´・ω・`)にゃ?

台風!!

もぉ〜v 明日もバンバンきてほしいわっ!

7時のニュースに警報がでてたら学校は休み〜♪
警報が出てても、親の判断で休んでもOK〜(U 3・)〜♪

しゃーわせーっ!(幸せ)




ちなみにおじゃる丸にでてくる『カズマ』の苗字を誰か知らないでしょうか。
友達100人にきいても分かりません。(いや。100人はウソだけど。。98人くらいなら。)

ではでは〜☆いいお返事を期待していますv
(おじゃるは分からなくても台風の関してのつっこみでもお願いしま〜っす@)

\(^▽^)/ では。。・.*゜。・☆。・。゜・*・゜・゜。

あっ!みなさんっカズマの苗字調べました☆
『田村』でした〜♪(あら普通な名前だったのね。)

先頭 表紙

たえしゃん★・・・・こ・・・こなかった・・・・。マジだったんだけど、こなかった。。。 / りんご ( 2001-09-20 18:11 )
Σ(゜Д゜;)!? まじっすか<台風>17号かい?( ´△`)アァ- / たえ ( 2001-09-20 18:04 )
ノリィ@あぅっ カズマは気にしないでくださいね♪絶対調べてみせますので。( ̄ー ̄) / りんご ( 2001-09-19 22:21 )
にゅうあ@えへへv台風くればいいなぁ♪きたら大阪にまわすね♪ / りんご ( 2001-09-19 22:19 )
仙川しゃん@私も今日17号がきてるってはじめてしりました!そ・・・存在うすいなぁ。17号。 / りんご ( 2001-09-19 22:19 )
みゆしゃん@いや。何か。。。こないっぽいかも。。。(汗)カズマはじみちに調べていきますv結果は報告します 笑 / りんご ( 2001-09-19 22:18 )
今回は台風は知らなかったよ(汗)どうせ今回は休みにならないだろう(ΤOΤ)  『カズマ』?カズマ自体知らない……。ごめんM(_ _)M / ノリィ ( 2001-09-19 22:16 )
台風!?大阪には関係ないな〜いいな〜いいな〜。(死)がっこう休みたい・・・(うりゅっ / にゅうあ ( 2001-09-19 21:31 )
台風か〜また来てるの〜? まったく〜知らなかった〜☆  / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-19 21:25 )
台風か・・いいなぁ。。 みゆのとこにも来い!!  『カズマ』の名字??みゆも知らないや・・気になる〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-19 19:38 )

2001-09-17 くるまるくるまはどこいくくるま?(謎

   にゃ〜す。

   明日は持久走。

   やだなぁ。。。

   誰かかわってくれる人〜・・・。バトンタッチ☆

   ではでは〜♪(^∀^)ノ-βуё★

先頭 表紙

ぴょんしゃん★っていうか劣っていたのはそれだけですか!?すっごい〜☆ / りんご ( 2001-09-18 18:59 )
中学時代のスポーツテストで唯一全国平均より劣っていたのは持久力でした(笑) / ぴょん ( 2001-09-17 22:55 )
みゆしゃん★ぃゃ〜っ 私もだめ〜(泣 が・・頑張ります。。。です。 / りんご ( 2001-09-17 22:34 )
仙川しゃん★みんなはやいんだもん〜(泣 タイムはかるっていうし。。歩いてる人いないし(大泣 / りんご ( 2001-09-17 22:33 )
ひゃー・・・みゆは大っ嫌いです!!走るのダメェ〜〜〜(T_T)  頑張るんだぞぅ!! / みゆみゅー ( 2001-09-17 22:08 )
苦手だったな〜★ いつも〜マイペ〜スで〜の〜んびり走ってました〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-17 21:52 )

2001-09-16 ケーキ・ケェキ〜♪

ホットケーキミックスで今日はココアケーキをつくりました☆
(ちょうどココアがあったもんで入れてみた ヽ(´Д`)ノ~~)

ふわぁ〜っとふくらんでくれてうれしかったです 
味はホットケーキそのものだったけど(汗;

やっぱり成功するとうれしいですねぇv“8(^∇^8)(8^∇^)8"

次はクリームやイチゴを・・・。( ̄ー ̄)







  調子にのって密かにお菓子パーティーしたいなぁ なんて思ってマス@








(≧▽≦)人(≧▽≦) ☆

先頭 表紙

ぴょんしゃん★りんごの入ったシフォンケーキつくってください!! / りんご ( 2001-09-17 18:57 )
ぴょんはシフォンケーキを作るのが上手いです〜♪いろんな味のを作ります☆ / ぴょん ( 2001-09-16 21:46 )
わぁ〜v仙川しゃんの作るクッキー、食べてみたいなぁ〜v(* ̄¬ ̄)ジュル。  / りんご ( 2001-09-16 21:34 )
手作りお菓子が〜作りたくなっちゃた〜♪ クッキ〜でも〜作ろうかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-16 19:41 )
あろうしゃん★はじめまして〜vミックスベジタブルですかぁ。栄養たっぷりですねっ!今度私も作ろう。_〆(。。 )メモ。 / りんご ( 2001-09-16 18:54 )
あやかしゃん★はじめまして〜vぜひぜひ今度作ってみてください@ / りんご ( 2001-09-16 18:53 )
ホットケーキの素って結構使えますよね〜。よくミックスベジタブルを使ったパンケーキを作りますが、ココアを入れても美味しそうですね☆ / あろう ( 2001-09-16 18:11 )
あら、美味しそう。私も今度作ってみましょ。 / あやか ( 2001-09-16 17:43 )
たえしゃん★あはは〜@日記を見直すといたる所でつかってますねぇ(汗 けっこーお気に入りなもんでv / りんご ( 2001-09-16 16:55 )
( ̄¬ ̄*)ジュルルル。Σ(゜Д゜;)!? (謎。前から気になってたんだけどにぇ。ヽ(´Д`)ノ~~←こりはなんだΣ(゜Д゜;)!? (謎 / たえ ( 2001-09-16 15:03 )
みゆしゃん★ヽ(≧ω≦)シ きゃっv みゆしゃん大歓迎です!わぁ〜い♪ / りんご ( 2001-09-16 14:58 )
うにゃー(^-^)ココア♪いいね(^-^)みゆもお菓子パーチーに呼んでね(^-^) / みゆみゅー@ココア大好き♪ ( 2001-09-16 14:29 )

2001-09-13 11時半。。

うぁ。眠。。

宿題やってました〜☆

終わってません。( ̄ー ̄)

もうあきらめですね。人生これもかんじんです。

明日の朝自習は叫んでることでしょう。自業自得?(T−T)うりゅ

さてさて。ポテト(謎)

そろそろねよう。おやすみなさ〜い@

先頭 表紙

あります。。よね?ありありですよねっ☆(←調子にのってきたぞ 汗) コロンしゃん / りんご ( 2001-09-15 17:37 )
できれば成績的には睡眠を5にしたいなぁ〜@ TERAしゃま / りんご ( 2001-09-15 17:36 )
そ〜ゆ〜時もあるよ! / コロン ( 2001-09-15 00:37 )
勉強と部活の両立+睡眠をがんばってねぇ♪ / TERA★TERA ( 2001-09-14 20:38 )
おぉ〜。なんともいい意見だっ◇ ぴょんしゃん / りんご ( 2001-09-14 17:08 )
宿題を終えることより睡眠を大事にしたいぴょんです(笑)。 / ぴょん ( 2001-09-14 14:16 )
いや〜。それほどでも(照) 私はみゆしゃんを尊敬尊敬ですよ!みゆしゃん / りんご ( 2001-09-14 14:03 )
↓お二人様は1分ちがいのつっこみですにぇ〜びっくり@いっ居眠り!?明日はしないようにって。。バレテル!?仙川しゃん / りんご ( 2001-09-14 14:02 )
えらいにぇー。。尊敬尊敬(^-^)見習わなきゃ!! / みゆみゅー@おやすみー ( 2001-09-13 23:39 )
ちゃ〜んと寝て〜明日は居眠りしないようにね〜♪ お休みなさい〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-13 23:38 )

2001-09-11 大雨・洪水・暴風・波浪 警報!

ぅなぁ〜@

朝から神奈川県は『大雨・洪水・暴風・波浪警報』でてます。

先生が177(天気予報)で、注意報でもでてたらしばらく家をでなくてもいいっていってたので、準備してませ〜ん♪

朝っぱらだからピアノの練習もできないし、
とりあえずパソコンかなぁ〜?って。

ヽ(´Д`)ノ~~ハラハラ・・・。

でも期待通りの雨でしたが、連絡網は一切まわらないらしいので、
いつ家をでればいいのか心配。。。
(学校行って一人だけ最後だったらイヤだし。。。一緒に行ってる友達ちがうクラスだし。。)  

ま・いっか




a yoi ヽ(゜゜ヽ)(ノ゜゜)ノヽ(゜゜ヽ)(ノ゜゜)ノ a yoi


台風には注意しましょうね〜  ゜。・・・(‐△‐)・・・。・

ではでは〜☆

先頭 表紙

(o゜◇゜)ゝ<お休みだぁ〜〜〜いっ@ たえしゃん / りんご ( 2001-09-13 23:34 )
(o゜◇゜)ゝ<うらやますぃぃぃィぃぃぃぃい〜〜〜〜〜(謎>休み / たえ ( 2001-09-13 17:14 )
ラッキーでした♪COME BACK 台風!よし書けた。。笑 / りんご ( 2001-09-12 20:25 )
台風すごかったね〜 / コロン ( 2001-09-12 19:16 )
おぉ。ありがとうございます。まちがってたにどーしよーとカタカナにしてました これからはちゃんと書けるぞぉ〜!ノリィしゃん / りんご ( 2001-09-11 22:19 )
COME BACK 台風(笑) / ノリィ ( 2001-09-11 20:07 )
台風万歳ですよ。カムバック!台風!TERAしゃん / りんご ( 2001-09-11 19:00 )
台風もどってきてぇ〜!!え〜とみゆしゃんは宮崎でしたっけ?あり?みゆみゅーしゃん / りんご ( 2001-09-11 18:59 )
Come On!台風!! / TERA★TERA ( 2001-09-11 18:32 )
台風こっちに来てぇぇぇぇえ(鳴 飛ばされないようにね(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-11 17:57 )
休み多い〜!いいなぁ〜ぴょんしゃん。ゆっくり日ごろのつかれをとってください☆ぴょんしゃん / りんご ( 2001-09-11 16:28 )
うちの高校も今日はお休みです。明日と明後日も行事で3年生はお休みも同然。明々後日もこの間の文化祭の代休です。 エヘ☆連休♪ / ぴょん ( 2001-09-11 14:21 )
いやぁ〜。。おきてからずっとパソコンしてますよ。結局学校は休みになりました☆>仙川しゃん / りんご ( 2001-09-11 11:04 )
このまま〜学校が休みになると〜いいかな〜♪ そのまま〜パソコンしましょ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-11 09:15 )

[次の10件を表示] (総目次)