himajin top
りんごの「あっぷるキャンディ」

りんごのあっぷるキャンディにようこそ!
「おきらく♪ごくらく」をモットーに
パワフルな日記をかいていきたいと思いますので
みなさま よろしくお願いします★

**にきにきリンク**

仙川しゃん「?妖精日記α♪」 みゆしゃん「んなぁ〜日記2」  にゅうあんな〜のモエモエ日記 ゆかりんしゃん「晴れときどき日記」
  ぴょんしゃん「さびしんぼ日記」 コロンしゃん「ひま人度86%日記」 
ノリィしゃん「受験生日記」 わっちー「ソラクモ日記」 
たえしゃんさぼりまくりの顔文字日記(爆 ( ̄▽ ̄;) 
TERA★TERAしゃん☆ふにふに日記☆BY*TERA★TERA

とにかく全部おすすめでする〜@
いってみるべし!!(≧▽≦)人(≧▽≦) Yeah!

FOR REAL
 HPへぜひ1度〜♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-08 ふが〜。。。
2001-09-07 文化祭〜(汗
2001-09-06 警泥(バドミントン部です♪)
2001-09-05 今日は何の日?
2001-09-02 ホットケーキで発見たまごっち (←内容混ぜすぎ 汗)
2001-09-01 9月1日〜!!
2001-08-30 えへ?
2001-08-24 りんご・・・・爆(無意味)
2001-08-21 またまたお台場どっと混む!
2001-08-20 にゃ〜ぅ。


2001-09-08 ふが〜。。。

あ。日記にジャンプしてきてくれたんですにぇ?
でも今日は
      定休日 です。。

ごめんなさい〜。。。明日はきちんとかきますです〜♪

先頭 表紙

休養日〜♪楽しいうれしい休養日〜♪>仙川しゃん / りんご ( 2001-09-11 07:22 )
仙川最近〜休養日でした〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-09 22:42 )
おぉっ!正直のところ、退会なんてできるんですか〜(汗 いかせてもらいました〜☆ / りんご ( 2001-09-09 19:12 )
みゆです(^-^)日記間違って退会しちゃいました。。で、2始めました。。よろしくね(^-^) / みゆみゅー@元みゆ ( 2001-09-09 18:40 )
どーぞ どーぞ♪お好きな用に。定休日がおやくに立ててうれしいわ〜役にたつならこれからもどんどん定休日しなきゃ☆ / りんご ( 2001-09-09 10:34 )
定休日( ̄□ ̄;)このネタは使える!いただいちゃいます(笑) / ノリィ ( 2001-09-09 00:16 )
あ。はじめまして〜☆今日開店日なら行きます。シュワッチ!>ASATOしゃん / りんご ( 2001-09-08 21:27 )
あるんですよ。これが。。1週間に数回。。汗 わぁい明日きてくださ〜い♪\(^▽^)/>みゆしゃん / りんご ( 2001-09-08 21:26 )
俺は今日は開店日。。。 / ASATO ( 2001-09-08 20:36 )
をいをい!!定休日があるのかぁ?!(爆笑 であ、明日きまぁ〜す(^-^) / みゆ ( 2001-09-08 20:17 )

2001-09-07 文化祭〜(汗

10月になったら文化祭があります。

それがも〜大変なんですよ!

文化祭の午前中の合唱では、おととい音楽の授業でいきなりピアノの演奏することになったし、今日の美術では文化祭のポスター描け。。。なんて。。


い〜や〜じゃぁ〜っ

私に1回もひいたことない曲を1ヶ月で完璧にしろなんて。。。

絵の具が大っキライなのに絵を描けなんて〜〜〜〜〜!!!


先生の  ばかやろぉ〜 ←弱気(笑 ヽ(´Д`)ノ~~

みなさん応援よろしくお願いしま〜す。(;σ;)あぅあぅ。。。

では〜。。see you again☆(^O^)σ~~~

先頭 表紙

ノリィしゃんマイバラード好きですか?じゃピアノがんばろ〜☆ノリィしゃん / りんご ( 2001-09-08 17:58 )
時の旅人好きですよ〜!!ピアノ難しそう。。本当がんばってください! / りんご ( 2001-09-08 17:57 )
マイ・バラードいい曲だった♪中1の時歌ったなぁ〜( ̄ー ̄) / ノリィ ( 2001-09-08 17:49 )
マイ・バラードってめっちゃいい曲やん♪うち大好きなんやけど♪ うちは『時の旅人』だよ☆ / TERA★TERA ( 2001-09-08 16:52 )
きゃ〜!TERAしゃま、がんばりましょうねぇ〜!TERAしゃまは何ひくのでしょう?TERAしゃま / りんご ( 2001-09-07 20:43 )
ありがとうございます☆頑張ってみますね!でも描くのはいや〜(泣 みゆしゃん / りんご ( 2001-09-07 20:42 )
『マイ・バラード』って曲です@『君をのせて』ならがんばったのになぁ〜。。仙川しゃん / りんご ( 2001-09-07 20:40 )
がんばっ“0(^−^*)0がんばっ0(*^−^)0” うちも文化祭でピアノ弾くよー!お互いがんばろぉね♪ / TERA★TERA ( 2001-09-07 20:32 )
うわぁ・・大変そうだにぇー。。頑張って弾いて・書いてね!!(爆 (^-^) / みゆ ( 2001-09-07 19:17 )
が〜んば〜れ〜♪ ピアノの演奏は〜何かな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-07 19:15 )

2001-09-06 警泥(バドミントン部です♪)

今日は部活で

       ケイドロやりました☆ (漢字でかくと警泥)

もちろん筋トレですよ@けして遊んではないです。笑いながらの筋トレ。。
どの部からみても、何よりも真面目な部活だったでしょう。 ( ̄ー ̄)


・・・・うなぁ。謎

みなさん優しいから、今日はこのくらいで終わらせてもらえますよね?

ダメっていっても帰りま〜すY


(^∀^)ノ-βуё★

先頭 表紙

ケン!?警察の・・・ケン!? 他にもいろいろありそうですねぇ〜( ̄ー ̄)仙川しゃん / りんご ( 2001-09-08 11:20 )
うん。ドロの方がいいですね。緊張感あふれてvノリィしゃん / りんご ( 2001-09-08 11:19 )
リレェー♪楽しいですよにぇ〜☆陸上部なんてかっこいいですね〜TERAしゃま / りんご ( 2001-09-08 11:18 )
ど・・どうなるの?ごくっ(:・_・A 。゜・ 何部ですか?みゆしゃん / りんご ( 2001-09-08 11:17 )
名古屋では〜『ドロケン』なんだって〜☆  / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-07 19:16 )
ケイドロ懐かしい〜。ドロボーの方がおもろかったなぁ〜……。 / ノリィ ( 2001-09-07 16:24 )
陸上部はリレーしてるよぉ(^−^)冬に鬼ごっこしたっけなぁ。。。 / TERA★TERA ( 2001-09-07 15:19 )
みゆの部は、よく狭い中鬼ごっこします。。最後に鬼になった人には・・・恐ろしくて言えません(爆 (^-^) / みゆ ( 2001-09-06 17:40 )

2001-09-05 今日は何の日?

うにゃぁ。

う〜ん。何書こうかなぁ?

あっ!今日友達が告るんですよ!男子に!

積極的ですにぇ〜@っていうか、みなさんは好きな人Yおられるのですか?


いる方はがんばってくださいねっ☆

今日は違う子が、好きな人とよく話す女子にやきもちをやいてケンカしているのに
まきこまれそうになったわ。。ちがうクラスのりんごちゃんなのに〜 泣

よし決めた!
      9月5日は恋の日! (もしくはカップルの日!)

さらば〜☆  
★おまけ★いつの歌か知らないけど、『プレゼント』って曲を知ってる人はいますか?
今日 学校で話題がでたもので・・・。vvv(^∀^)ノ-βуё★

先頭 表紙

恋も希望も〜ぴ〜ひょろろ〜♪ 遠い目・・・☆(キラン) / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-07 19:18 )
いいえ〜☆軽いワイロみたいなものですよ。笑 恋の火に関してはノーコメントで@ / りんご ( 2001-09-06 17:09 )
恋の火ですか。やけどしない様に気をつけてね。うまいなー、おれって(逝ってきます。それと毎日懲りずにありがとう、とっても嬉しいサイでありました(^_^)v / サイ ( 2001-09-06 04:42 )
そしてこの日は祝日!どぉでしょ。笑>みゆしゃん / りんご ( 2001-09-05 22:09 )
さ〜て。メールかなんかでウワサながそうかな 笑 ノリィしゃんもがんばってくださいねっ!(コウシkun風) / りんご ( 2001-09-05 22:08 )
恋の日か〜。。いいにぇー♪(^-^) ↓あにぃも頑張れ〜!!(^-^) / みゆ ( 2001-09-05 17:57 )
9月5日は恋の日ですか!〆(。。)メモメモっと♪ ちなみに私は好きな人はおりますよん♪ま、じっくり行こうと思うのだ(ハム太郎風) / ノリィ ( 2001-09-05 17:48 )

2001-09-02 ホットケーキで発見たまごっち (←内容混ぜすぎ 汗)

今日 ホットケィキをつくりました。つくるの苦手です。。

そこで『なんでホットケーキなんかをつくるのが苦手なの!?』と思う方もいると思います。。。理由なんかありません。苦手なんです。。泣

今日は自分がここまでホットケーキつくるのが苦手だったのか!とあらためて思いました

************* 生でしたよ。中身。 *************

も 絶対自分ではつくらない!ホットケーキだけは!C=( ̄ ^  ̄)ふんっ



最近ムショーにたまごっちがしたい。。
おとといからどこかへきえたゲームボーイをさがして、昨日やっとみつかりました☆

本当のたまごっちの『天使っち』もみつかりました☆

2つとも電池がありません 泣 とりあえず『たまごっち』をやりたいなぁ。
ゲームボーイのたまごっちより。

こんなかんじです〜☆ばいき〜ん☆ 

先頭 表紙

学校行ってる間に死んじゃう可能性があるので冬休みにやることにしました〜☆コロンしゃん / りんご ( 2001-09-04 18:50 )
コロンもたまごっちいっぱいあったんだけどなぁ〜ほとんど行方不明になっちゃって。。(^^:) / コロン ( 2001-09-03 23:18 )
そしてシロップもつけちゃえっY仙川しゃん / りんご ( 2001-09-03 22:05 )
懐かしい〜♪ 家にありますよ〜出してないままで・・・☆(笑) ホットケ〜キは〜蜂蜜&バタ〜たっぷりと〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-02 21:39 )
前は1万円くらいしたのに今は100円でも売れないような。。(←たまごっち)たえしゃん / りんご ( 2001-09-02 20:05 )
どこでもいっしょ〜vまたやりたいなぁ。プレステ持ってないんです 泣 / りんご ( 2001-09-02 20:04 )
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。おなか壊すじゃん(爆爆。たまごっちにぇ〜一時期流行ったよにぇ(*´ー`) / たえ ( 2001-09-02 17:05 )
火加減に注意して、またトライしてみてね<ホットケーキ♪。。。私はあれがやりたいなぁ、どこでもいっしょのポケット版。。。(笑) / ゆかりん ( 2001-09-02 17:01 )
ホットケーキを横から半分にわって、焼き直しました@そだ!電池買いにいかなきゃっ / りんご ( 2001-09-02 14:08 )
生!?大丈夫だったかにぇ?(笑  たまごっち!!懐かしいなぁ〜!!(^-^) / みゆ ( 2001-09-02 13:25 )

2001-09-01 9月1日〜!!

今日から夏休みの人も多いんじゃないのかにゃ?
学校いってきました〜♪みんな久しぶり〜ってカンジでした・・・。が!!











ヽ(´Д`)ノ~~<おなかいた〜い 泣

まぁまぁ。。。始業式の校長の話は長いし
防災訓練で

『もしものことがあってからじゃおそいんです。』

コレはどこの学校の先生も言うでしょう。  でぇ〜っも!



カバン持ってくつはきかえてにげる人がありますか!

それこそどーかと思うけど。訓練になってないじゃん ( ̄△ ̄)y─~~

学校といえば、朝・昼間はチャットできなくなるし、、、
悲しいよぉ。。。。(;σ;)あぅあぅ。。。


ではぁ〜★ばいき〜

先頭 表紙

( ノ・・)ノ●〜※⇒(・・ ;)ノ”=3 ●~☆⇒BOM!  きゃーきゃー!火事だぁ〜!火っ火っ 水〜〜〜っ!!(焦りすぎ 笑)仙川亭おき楽しゃん / りんご ( 2001-09-02 10:36 )
その間にケガして大変なことになるっつーのね。うちの学校は。。 / りんご ( 2001-09-02 10:34 )
学校で家事なんて〜教師しか〜考えられないな〜☆ 火事になったら〜落ち着いて〜逃げてね〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-02 02:53 )
たしかにくつ履き替えるヒマなんてないよな〜(ー。ー) / コロン ( 2001-09-01 23:33 )
その方がはやくおわりそう。。いいなぁ。ワケワカメだと楽しそう 笑 / りんご ( 2001-09-01 22:33 )
私の学校では、校長先生喋るの早くて何いってるか分かりません(爆) / ( 2001-09-01 20:19 )
定番・定番。小学校の時1回だけ楽しい校長いましたけどやめちゃった。。泣 / りんご ( 2001-09-01 19:11 )
あらまっ!がんばってくださいね〜(^O^)/~ 何かあればQ&Aに問題かいて答えは何かきく!(ダメですにぇ 汗) / りんご ( 2001-09-01 19:10 )
校長って話し長いよにぇ(微笑)。どこの校長もにぇ ( ̄▽ ̄;)。定番かΣ(゜Д゜;)!? (謎 / たえ ( 2001-09-01 17:16 )
校長さん、話長いっす・・・(T_T) いまだに宿題終わってないみゆでした〜(笑 (^-^) / みゆ ( 2001-09-01 13:55 )
↑うわ。グッチャグチャ。読みにく〜 汗 / りんご ( 2001-09-01 11:49 )

2001-08-30 えへ?

宿題ばっかりやってられるかっつーの。
( ̄ー ̄)にやりんご。

先頭 表紙

ね。サイちょん  / りんご ( 2001-09-01 11:39 )
ですね( ̄ー ̄) / サイ ( 2001-09-01 10:26 )
おう!!チャットではどーもでした♪ノリィ / りんご ( 2001-08-31 09:27 )
今のうちに遊んどきましょう♪ / ノリィ ( 2001-08-30 22:41 )
ですよねっ!でもりんごは遊びすぎたかな?今はヤバヤバです 泣 でもやってられないわ〜♪なんて。 みゆしゃん / りんご ( 2001-08-30 18:04 )
お父さんやめて〜っ!笑 / りんご ( 2001-08-30 18:03 )
そっかー、仕事の方が大変ですね。仙川しゃんもファイト!そしてりんごもがんばる! / りんご ( 2001-08-30 18:02 )
言えてる言えてる!!!!(^-^) / みゆ ( 2001-08-30 17:20 )
Σ(゜口゜; Σ( ̄ロ ̄lll) (謎 (ノ=゜ロ゜)ノ ⌒┫:・'.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!>仕事 / たえ ( 2001-08-30 14:18 )
仕事ばっかり〜やってられっか〜〜♪ なんてね〜♪(笑) がんばれ〜夏の宿題〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-30 14:14 )

2001-08-24 りんご・・・・爆(無意味)

は〜い★こんにちは〜☆
さぼっちゃいましたね。あは♪ヽ(´Д`)ノ~~

この前言ってたリンクの話は、1人ずつ、今日のおすすめ〜ってカンジで
貼らせていただこうと考えました。3日間ずつ。
 順番はみなさんにお世話になっているので、りんごが1人で家でくじ引きしてきめます。(爆)うらみっこなしね☆

今は家に1人なのですが、今日の午後2時15分(細かい 汗;)から


学校の怪談がやるんですよぉ〜、、、、
みたいけど、1人だし─────〜〜〜。

おぉっと。りんごは明日から、夏休みの宿題ラストスパート(いや、ピンチです。)として、日記を新学期までおやすみしま〜す☆9月1日にまた日記スタート〜♪

それでは!(日記お休みしている間に、くじ引きしておきますので。爆)

[壁]ー^)ノばいばい。・.*゜。・☆。・。゜・*・゜・゜。

先頭 表紙

前に人がやってる学校の怪談はメチャメチャビビリました 汗 今回のは最近終わった、好きだったアニメだったので、うれしかったです(爆) でも人が演じてるのは1人じゃ無理ですにぇ。。 / りんご ( 2001-08-26 12:49 )
コロンも一人では見れないなぁ〜 / コロン ( 2001-08-26 01:40 )
はい☆〈爆〉10人くらいかな?の中の1番です☆宿題〜・・・。あんまやってなかったりする。。〈爆〉 / りんご ( 2001-08-25 16:32 )
f(^_^;) ぽりぽり、、、オススメですかぁ☆くじ引きで一番が私だったのね(笑)恐縮です。どうもありがとう〜〜〜(^o^)丿、、、宿題、頑張ってね♪お手伝いできないので、応援させていただきます(笑) / ゆかりん ( 2001-08-25 13:09 )
宿題休憩中〜(ずっと 爆) 前やってたアニメの再放送だったので、全然こわくなかったです。(汗)苦手なんですかぁ〜。。怖いの。>たえしゃん / りんご ( 2001-08-25 12:56 )
本当ですかYキラキラ(嬉しそう 爆) / りんご ( 2001-08-25 12:55 )
はいvリンク〜☆くじ引きしました☆>仙川san / りんご ( 2001-08-25 12:54 )
ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ。怖いの嫌いなんだよにぇ〜 ( ̄▽ ̄;) 。そして、p(#^▽゜)q ファイトッ。<宿題。 / たえ ( 2001-08-25 03:09 )
本物をよく見ます。 / カルキチ ( 2001-08-25 00:37 )
おっと〜しっかりリンクが張ってある〜♪  一人で怖い物観たら〜眠れなくなりますよ〜★(笑 いやホント) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-24 22:53 )

2001-08-21 またまたお台場どっと混む!

───またですよ。行きましたよ。お台場。
(部活はさぼっちゃいました〜♪爆)
ラフkunはあいかわらずかわいすぎ。(  ^)(・・*) 〜v

今日はお母さんと私のおばさんとの3人で行きました。

お昼はとってもおいしかったv(野菜もたっぷり)し、お茶したお店のティラミスもす〜っごくおいしかった!!きゃ〜!“8(^∇^8)(8^∇^)8"

ただいま リンクの考え中です。
みなさんの日記をみてると、けっこうリンクがはってあるんですが、
日記の題名をかいてるようですにぇ。。。だから りんごは
その人の人がらをリンクの文字につかおうとおもってるのですが、、、
なんて書こう?
(いつもきてくださってるのに、りんごはその人の日記につっこみをいれたことのない人もいるんですにぇ 汗 ごめんなさいっ! リンクは貼らせていただきますので☆)

そんでもって、リンクを貼ってない方も、いってくれれば、全然OKなので、いってくださいね♪────まだまだ先の話でしょうが。。。。

んでは。see you again☆(^O^)σ~~~

先頭 表紙

お絵かきのりんごchanですv(爆)みゆしゃんは一緒にチャットしたことはなかったと思いますが、よく見かけますよぉ〜vつっこみありがとぉございます♪>みゆしゃん / りんご ( 2001-08-24 12:44 )
りんごちゃんって、お絵かきのりんごちゃんですか?みゆです。。(^-^)分かんないかぁ。。ひとまずツッコミ書いときます(^-^) / みゆ ( 2001-08-24 12:26 )
\(^▽^)/貼ってくれるならすっごいうれしいです☆こんな日記でもいいなら・・・ね♪>たえしゃん / りんご ( 2001-08-24 11:53 )
はじめまして☆ティラミスは初めて食べました(爆)こんなにおいしい物があるのか・・・と。>れいしゃん / りんご ( 2001-08-24 11:52 )
タモさんだぁ〜っ!そっかそっか、いい○もはフジテレビかぁ。(爆)>たえしゃん / りんご ( 2001-08-24 11:51 )
はぁ〜い 汗 おぼえててくれたんですねぇ【平成生まれ】(滝汗) カルキチさんの最初のつっこみだった。。。>カルキチさん / りんご ( 2001-08-24 11:50 )
楽しめますよにぇ〜vけっこうお気に入りかも☆ / りんご ( 2001-08-24 11:49 )
リンク貼らせてもらってもいいっすかね? ( ̄▽ ̄;) / たえ ( 2001-08-24 00:00 )
こんにちはーはじめましてかな?れいです。ティラミスかぁいいな♪お台場ドットコム行ってみたいんだよねー日記でいろいろ教えてくださいバイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ / れい(すてら) ( 2001-08-23 19:15 )
あうあう、楽しかったかい?東京いってみてぇ〜〜タモさ〜〜〜〜ん(大謎。 / たえ ( 2001-08-22 22:45 )
ちょっと待て! 平成生まれが「どっと混む」とかゆうのか!?  / カルキチ@時にはきぴしく♪ ( 2001-08-22 01:01 )
いいな〜コロンも前行きましたよ〜フジテレビ!けっこ〜楽しめるんですよね♪ / コロン ( 2001-08-22 00:24 )
今 日記かいたばっかりなのに!はやっ 汗 顔文字かわいぃ〜v動いてるよぅ〜v / りんご ( 2001-08-21 21:54 )
やる気〜まんまん〜♪ 頑張れ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 21:52 )

2001-08-20 にゃ〜ぅ。

基本的にバナーはどうやって作るんでしょう?
昨日紹介したサイトで、つくってみたんですが、

絵もはいらないから、何かす〜っごい変なバナーになってしまった。。しかもどうやって貼ればいいんでしょうか。う〜ん・・。
HPもってる方はすごいですねぇ。尊敬です。自分でかわいいバナーをつくれてY


(*ノ・_・*)ノ⌒話"
みなさまは月々 電話料金、いくらくらいなのでしょう?
りんごはインターネットやるたびに時間を気にしてしまって、日記もダッシュ!
───というか、1回の接続でいくらかかるんでしょう?
そして1時間いくら???よく分からないなぁ〜。。。

明日から部活だぁ〜!!本当つかれるんだよにぇ。
1年だからって。。。汗 ←いやっ冗談ですよ?(2・3年の運動部の方々すみません 汗)

それでは〜(^▽^)/~~~

先頭 表紙

ですよにぇ!高くなりますよにぇ!?時間が気になって楽しくインターネットもできやしない。。(仲間がいてよかったv)>コロンしゃん / りんご ( 2001-08-21 21:57 )
緑しゃんのバナーはきっとかわいいことでしょう。絶対に。>緑しゃん / りんご ( 2001-08-21 21:56 )
会社からですか。りんごはこの時間もあせってます。汗 >たまたましゃん / りんご ( 2001-08-21 21:55 )
今度検索します。爆 仙川亭おき楽・・って名前をみるとごはんを注文したくなる。汗 / りんご ( 2001-08-21 21:53 )
ほ〜ぅ。あのかわいいバナーはゆかりんしゃんが作ったのですか!すごい! / りんご ( 2001-08-21 21:52 )
コロンは高いって怒られてます。今ADSLにしたいんですよ〜 / コロン ( 2001-08-21 00:47 )
バナーはがーッと!(謎)かわいくも何ともないんです(^^)ニコニコ。私もADSLです〜 / ( 2001-08-20 23:38 )
みんないろいろ勉強してますねーー。毎月の接続料はただです。。会社からなので、、(ひみつ) / たまたま ( 2001-08-20 18:14 )
私は常時接続のADSLです〜♪ HPの参考は〜検索すると〜教えてくれる〜親切なサイトがありますよ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-20 18:12 )
私はペイントでちまちまとバナーを作ってますよ〜(笑)貼り方は、タグ講座を参考に。お絵かきソフトがなければ、お絵かき掲示板でサイズを指定して作ってみてもいいかも(笑)がんばってね。。。(^o^)丿 / ゆかりん ( 2001-08-20 15:56 )

[次の10件を表示] (総目次)