himajin top
りんごの「あっぷるキャンディ」

りんごのあっぷるキャンディにようこそ!
「おきらく♪ごくらく」をモットーに
パワフルな日記をかいていきたいと思いますので
みなさま よろしくお願いします★

**にきにきリンク**

仙川しゃん「?妖精日記α♪」 みゆしゃん「んなぁ〜日記2」  にゅうあんな〜のモエモエ日記 ゆかりんしゃん「晴れときどき日記」
  ぴょんしゃん「さびしんぼ日記」 コロンしゃん「ひま人度86%日記」 
ノリィしゃん「受験生日記」 わっちー「ソラクモ日記」 
たえしゃんさぼりまくりの顔文字日記(爆 ( ̄▽ ̄;) 
TERA★TERAしゃん☆ふにふに日記☆BY*TERA★TERA

とにかく全部おすすめでする〜@
いってみるべし!!(≧▽≦)人(≧▽≦) Yeah!

FOR REAL
 HPへぜひ1度〜♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-19 ただいま〜☆
2001-08-16 桃ぉ〜・・・。_(桃)_
2001-08-15 お台場どっと混む!
2001-08-14 夏の定番!
2001-08-13 ただ今チャット中〜♪
2001-08-12 あま〜いおかしv
2001-08-11 つばめsan〜♪
2001-08-03 りんご的印象 〜6名〜
2001-07-27 1週間目・・・かな?
2001-07-26 「大雨 雷 筋トレ」警報。


2001-08-19 ただいま〜☆

はにゃ〜ぅ☆こんばんわ〜v

いとこん宅から帰ってきまして、お風呂にはいり、おちついたところです☆

もぅすっごい楽しかったです☆

焼肉屋いったり〜、自分たちでテーブルで天ぷらしたり〜、カラオケ行って〜、
夜の1時ごろまでは平気でおきてて〜、、、

梨と桃もいっぱい食べました!\(^▽^)/

またいきたいなぁ〜。。。

いとこん宅は、パソコンを買ったばかりで、3ヶ月インターネット無料!だったので、
お言葉にあまえてインターネットやりまくってるうちに、こんなサイトを!

手作りバナー
あぁ〜・・・このサイトのリンクについてのお願いまもってないよぅ〜。。。汗
ごめんなさいっ!・・・・・・・
なんか言われたらリンク消そ。。。

ぅにゃ♪ それでは〜!今度 日記のバナー作ってみようかな。HPもってないし。

先頭 表紙

おお。イチゴ大福大好き(笑)餅系ならなんでも。早くくれ(爆 / たえ ( 2001-08-20 15:52 )
ぉうっ!たえしゃんいらっしゃい!!\(^▽^)/ご注文は?イチゴ大福・・・っと。爆 / りんご ( 2001-08-20 14:13 )
う〜んと、バナーつくったんですけど、貼れなかった。。です。泣 / りんご ( 2001-08-20 14:13 )
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪来ました〜〜〜〜いつもつっこみどうも〜〜♪ヽ(゜▽゜)ノ 梨大好きだ〜〜〜そして、丘エリー\(o ̄∇ ̄o)/ / たえ ( 2001-08-19 22:09 )
どんなバナ〜に〜なるのかな〜♪  お帰りなさい〜♪ 今日は〜ゆっくりして〜お休みなさいませ〜☆ / 仙川 ( 2001-08-19 21:57 )

2001-08-16 桃ぉ〜・・・。_(桃)_

桃が食べたいです。。。甘くて、、、やわらかくて、、、おいしくて、、、
かわいくて。。。Y

今日は美術の宿題をしました。絵です。。。
りんごは画用紙に絵の具で色をぬるのは

大っの苦手です。。。(;σ;)あぅあぅ。。。

何かこうかまよったんですが、全然きまらなかったので、
インターネットで花をしらべて、ひまわりを描くことに決定しましたv\(^▽^)/
───出来上がりはまるで小学生の絵・・・。それも3年生あたりでしょう。
色のぬりかたが。。。・。(TдT)。゜・だぁぁ──っいいもんっ!

明日から19日まで、いとこの家に行くので、日記はお休みします。
出没したいのですが、、、楽しんできますv ( ̄ー‖〒‖にやっ

19日・・・はどうなるか分からないけど、一応 顔だしてくれると
うれしいです。素直に。(*・・*)

それでは!(^O^)ノ−βуё★

先頭 表紙

ぅわっ!ゆかりんしゃん宅いきたいぃ〜。。。桃ぉ〜。。。煤i((( ̄△ ̄;)ノパソコンと画用紙は全然別らしいの〜(;σ;)あぅあぅ。。。でもぬりかたってみなさまに比べたらザツだし・・・>ゆかりんしゃま / りんご ( 2001-08-19 21:09 )
がんばってとってちょっv桃もTERAしゃまに食べて欲しいはずよっ>TERAしゃま / りんご ( 2001-08-19 21:07 )
クロール!?やりますにぇ。仙川しゃまっ!( ̄ー ̄)*キラリ / りんご ( 2001-08-19 21:07 )
今、桃食べ放題中の我が家。ぜひ、遊びにおいで〜(笑)(笑)(笑)、、、お絵かきでの腕前を見ると、色塗りが苦手というのは信じられないですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 、、、確かに絵の具は大変だけど、そのうちきっと上手になるよ〜〜〜♪ / ゆかりん ( 2001-08-17 07:38 )
ちぃぃ〜〜〜〜〜〜だぁ〜〜い!!! / TERA★TERA←大のモモ好き♪ ( 2001-08-16 22:03 )
桃まて〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-16 22:03 )
_(桃)_どんぶらこっこ〜♪(召し上がれY) / りんご ( 2001-08-16 21:45 )

2001-08-15 お台場どっと混む!

今日はお台場に行ってきました〜♪

フジテレビのラフchanはメッチャかわいくて、写真をバシャバシャとりまくってきましたv
 ラフchanのプリクラもとったよ〜ぅ♪“8(^∇^8)(8^∇^)8”

(関東以外に住んでる人は分からないかな?笑う犬はやってるようだから、ラフchan分かる・・・・のかなぁ?あれぇ? 汗)

パラッパラッパー2 8月30日 PS2デビューらしいです。

それより!ラフchanがのってるHPはないのかぁ〜!

もぅ ラフchanラフchanって、、、はまりまくりのりんごでした〜v

フジテレビ、人たくさんいたけど、楽しかったよ〜Y

先頭 表紙

フジテレビサイコ−!ぜひ1度vってスポットですよっ!>TERAしゃま / りんご ( 2001-08-16 10:50 )
旅行ですかぁ〜vりんごはお泊りきらいなので、すごい楽しかったですよv / りんご ( 2001-08-16 10:49 )
いいなぁ〜(・ρ・)うちもお台場いきたぁ〜〜〜〜い!! / TERA★TERA ( 2001-08-15 21:46 )
お台場行きた〜い〜♪ っていうか〜旅行に行きた〜い〜 / 仙川 ( 2001-08-15 20:48 )

2001-08-14 夏の定番!

夏!暑い!───ですが、
怖い話にはもぅあきてしまいました。
(テレビみてても同じような内容しかしてないんだもん。)

おぉっと!それでは今回、りんごが1回だけ不思議に思ったことを
かきましょう!

りんごが小学5年生の時、遠足で山にいきました。
グループ行動で、仲のいい5人組で遊んでいました。
そこは山の中の休憩所らしい場所で、あたりに人はいませんでした。
すると!どこかから合唱団のような歌声がきこえてきました。
たくさんの歌声。。。

りんごは何もしなかったのですが、友達の2人が、「誰かいるの〜?」とか、
「お〜いっ」とか叫びました。。一瞬 歌声はきえ、またきこえはじめました。
時間も時間。りんごたちはその場をにげさったのでした〜。。。

今でもたまに、あれこわかったよね〜・・・と友達とお話しているのでした☆

あんまりこわくないかにゃ。今考えても全然平気だし。今だって生きてるし 爆
ただ歌の好きだった幽霊しゃまだったんだわ。爆

(^▽^)/~~~夏をのりきりましょう!

先頭 表紙

りんごも怖い話大好きですv(おばけやしきは嫌いです。)トイレかぁ。りんごはお風呂にいけなくなるタイプです。爆 気配かんじまくりません?>にゅーあ / りんご ( 2001-08-14 22:05 )
にゅーあ恐い話好きです♪でもあとでトイレに行けなくなるタイプです(汗 / にゅうあ ( 2001-08-14 21:24 )
おぉっ!なるほどっ!妖精しゃんかぁ〜〜〜・・・。合唱団の?ぅあっ貴重だぁv / りんご ( 2001-08-14 20:15 )
山の妖精かな〜♪ 良い方向で〜考えれば〜怖くない〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-08-14 15:10 )

2001-08-13 ただ今チャット中〜♪

8月はいって2回目のチャットしてますYとっても楽しい♪

・・・・何かまたキューツーに接続してしまいそうになった。。。
まちがえて接続なんかしたら冗談にならないほどの金がかかる。。汗

かわいらしいキャラクターをみつけたので、
そのホームページの管理人さまに了解をえて、添え付けにしようかにゃ?
いいっていうかな?(:・_・A 。゜・

とにかくかわいいキャラだったからねばっていこ〜っと。


次にご期待!───ってことで。

つっこみしずらい内容だけど、つっこみしてってくれるとうれしいです。。。

(^▽^)/~~~

先頭 表紙

はいvTERAしゃま☆またしましょうねぇv (ちなみにTERAしゃまとは、サイ様が“サイ@牛肉”のときにした・・・と 爆)v>TERA★TERAしゃま / りんご ( 2001-08-14 10:24 )
りんごしゃんとチャットした事あったかなぁ〜?またしようね☆ / TERA★TERA ( 2001-08-13 22:14 )
エラーしちゃって途中ででちゃいました。いきなり。泣 つっこみはやいですねぇ♪うれしいなぁ>仙川さん / りんご ( 2001-08-13 21:16 )
もっと〜チャットしたいのですが〜☆ のんびりと〜できません〜★ 哀しい〜★ / 仙川 ( 2001-08-13 20:24 )

2001-08-12 あま〜いおかしv

ケーキ、チョコ、クッキー、シュークリームにシェイク!!
やっぱりコレは大好きですね。甘いもの!!

昨日シュークリーム2個たべちゃいましたY

ジャンボいちごシュークリーム
             
            に

ジャンボプリンシュークリーム!!

これぐらいじゃ太らないからOK!ですよ。(^ ^)v
おいしかったぁ〜・・・。

まだまだいけたねっ( ̄ー ̄)

甘いもの苦手で、この日記みて気分わるくなっちゃった方、
すいません・・・(:・_・A 。゜・


でも またきてくださいねv
(^O^)ノ-βуё★

先頭 表紙

はじめまして★やっぱり甘いものラヴですね!またきてください〜>まゆぞさん / りんご ( 2001-08-13 18:05 )
甘いものブラボーです。ちなみに今日は、クッキー・おはぎ・ハーゲンダッツのキャラメルのアイスです〜。 / まゆぞ ですはじめまして ( 2001-08-12 21:05 )
しっぽなさん はじめましてv1日ちがいの誕生日ですねぇvこれからもヨロシクです♪ / りんご ( 2001-08-12 19:06 )
次から仙川さんにはも〜っとおいしいお茶を用意いたします(爆) / りんご ( 2001-08-12 19:01 )
初めまして!!私は1月25日が誕生日だよ〜〜水瓶座万歳!?よろしくにゃん!甘いもの、いいですね〜最近は沖縄ドーナツとチョコアイスに凝っていますーーー / しっぽな ( 2001-08-12 17:31 )
お茶ありがと〜♪ / 仙川 ( 2001-08-12 17:23 )
あれ?TERAしゃま シュークリーム苦手ですか。。ケーキもおいしいですよにぇY / りんご ( 2001-08-12 15:42 )
お茶もらいました♪ ̄旦 ̄*ズズv うちケーキ大好き♪シュークリームは苦手; / TERA★TERA ( 2001-08-12 14:38 )
きてくださったみなさん、お茶飲んでいってくださいv( ・・)_旦~~ / りんご ( 2001-08-12 14:23 )

2001-08-11 つばめsan〜♪


ぅきゃ〜!お久しぶりです!!

今日は、つばめさんのお話〜♪

りんごの住んでるマンションには、つばめの巣があります。
ひなは全部で5羽。最近から飛ぶ練習をはじめています。

昨日はピーピーいいながら飛んでいるので、外から見ようと思い、
窓をあけると、他の家のアンテナの上につばめが12匹!

きみたちはどこからきたの!?煤i((( ̄△ ̄;)
不思議で不思議で・・・。

煤i; ̄凵P)y─( ̄ @) パクッ

なんか短いねぇ〜・・・。
そろそろ添え付けでも考えてみようかにゃ?(´・ω・`)にゃ。
今回はキウイchan(爆) フルーツ占いでみれます。
ココりんごはキウイ人間。
りんごなのにぃ〜・。(TдT)。゜・だぁぁ──っ

それでは!またきてね〜♪(^O^)ノ-βуё★

先頭 表紙

ぅが!はずかしぃ!汗 ナイスジョークだ!───っていうか信じちゃったよぉ〜汗 / りんご ( 2001-08-13 18:06 )
ごめんなさい、ウソです(爆)。 / カルキチ ( 2001-08-13 00:33 )
アボカドなんてあったんですか〜(爆)いろんなタイプがありますねぇ。蜂の巣!?りんごのマンションにもできたことあります。 / りんご ( 2001-08-12 14:09 )
ボクは予想通りアボガドさんでした。ボクの家のとなりには蜂の巣がありやがります。 / カルキチ ( 2001-08-12 00:32 )
チェリーchanですかvこのサイトは近くのスーパーのパンコーナーの所にポスターがあって、アドレスをかいてきた・・・。>TERA★TERAしゃま / りんご ( 2001-08-11 21:16 )
うちはチェリー人間だったよ〜☆おもしろかった(*^0^*) / TERA★TERA ( 2001-08-11 21:05 )
何か巣が1回こわされてしまって、卵をうむのに時間がかかったみたいです>仙川さん / りんご ( 2001-08-11 19:58 )
まだいましたか〜つばめさん〜♪ 私の家には3羽の雛が〜元気よく飛び去っていきました〜♪ / 仙川 ( 2001-08-11 10:20 )

2001-08-03 りんご的印象 〜6名〜

2日に書くとかいっておきながら、うっかり者のりんごでぇ〜すY
今回は、りんごの日記にきてくれたコトのある人の印象(?)を書かせてもらいま〜す★
 自分のを探して読んでくださいね♪今回は6人の人しか書いてませんが、
来てくれた人はまだ何人かいますので、今度必ず!書かせていただきます☆

はじめて訪れる方も、つっこみを入れてってくれれば、その機会に印象をあげさせてもらいますので。ぜひつっこみを・・・。泣 ・。(TдT)。゜・だぁぁ──っ


@サイ様→ 本当に尊敬できる人です。みんなが仲いいのは、この人のおかげだろうなぁ〜って、思います。───なんというか、場をなごませるパワーを持ってますにぇ。
(ナイスボケで 爆) 前からよく思うのが“この人 モテるだろうなぁ〜”って。

Aにゅうあ→ 私の最初のメル友shanでした〜♪その前から、絵とか見てて、
友達になりたいなぁ〜。って思ってました。何度も優しい言葉をかけてもらって。。。
(^ 3 ^)/v v v んもぉ いっぱい仲良くしてもらってて、すっごい素敵な人です!

Bわっちー→ 元気あふれる少女。りんごが悩んでる時とかでも、
元気にさせてくれるの。だから いろんな相談のってもらっちゃってます♪
小6には思えないほどの度胸で、カッコいいなぁ〜・・・とかって思っちゃいます☆

Cゆかりんshan→ りんごが日記はじめてから、よく来てくれています♪
あこがれの大人ですねぇ〜。チャットなどで会う機会があれば、
いっぱいお話したいなぁ・・・。子供shanのお世話しながら大変ですけど、
共にネットも楽しみましょ〜ねっ!!“8(^∇^8)(8^∇^)8”

D仙川san→ はじめましての方だったんですが、日記はじめて最初のお客様でした☆
(システム管理者sanをのぞいて)不安だった時だったので、すっごい力強いささえになりました。m( _ _ )mもちろん今もです♪
ずっと日記にきてくれていて、うれしいばかりです☆

Eカルキチsan→ カルキチsanもはじめましての方でしたね。
最初の日記から何回か数多くきてくれてありがとぉございます☆
つっこみにはいつも楽しい言葉を残していってくれるので、密かな楽しみだったりします(笑) (^ ^)v

何か文字多き日記だ・・・。

それでは!また会う日まで〜・・・。(さぼり宣言 爆)

( ノ・・)ノ●〜※  ⇒ (・・ ;)ノ”=3 ●~☆

先頭 表紙

い〜え。日記リンクありがとうございました。またチャットしましょ〜ねv>サイ様 / りんご ( 2001-08-11 10:07 )
日記おさぼりちゅうですか?(笑)。っていうかすごい事が書いてあってビックリしました(;´Д`)。残念ながら全然違います(自爆)。それと日記リンクしちゃいました。コメントさんきゅ☆彡 / サイ ( 2001-08-10 11:49 )
・・・おさぼり中です(爆)>よちみしゃま / りんご ( 2001-08-10 11:39 )
あれ?お休み中?  / よちみ 29歳のおねえさま ( 2001-08-09 11:05 )
ありがとぅごどいます★にゃるしゃんも次の機会に、ぜひ名前をあげさせていただきます♪>なるしゃん / りんご ( 2001-08-04 22:27 )
あはは〜(汗)最後にきちゃってすいません・・・。まだ続くはずだったんですが、とりあえずカルキチしゃんまでは入れなければと思って・・・。 / りんご ( 2001-08-04 22:26 )
(溶???)煤i((( ̄△ ̄;)ノ メール ありがとぉ〜★件名にお姉も大喜びでした>にゅうあ / りんご ( 2001-08-04 22:25 )
わぁ〜い★きてくれてる〜♪本当、いつもいつも ありがとぉございます♪>仙川しゃん / りんご ( 2001-08-04 22:24 )
さぼりながら・・・ですよにぇ〜。やっぱり。今度 印象ぜひかかせていただきます★>TERA★TERAしゃん / りんご ( 2001-08-04 22:23 )
はにゃっ!ゆかりんしゃんのがつっこみになってる・・・。 / りんご ( 2001-08-04 22:21 )
わぁ〜い☆チャット チャット〜♪みかけたらぜひ仲間にいれてもらいます。>ゆかりんしゃん / りんご ( 2001-08-04 22:20 )
こんにちわぁぁ!にゃるです☆色合いが可愛いね!!この日記。 / なる ( 2001-08-04 22:12 )
ゆっくりスクロールしていって、最後に名前があってほっとしています。これからもよろしくっす。 / カルキチ ( 2001-08-04 14:25 )
いやいや・・・そんな誉められると照れちゃいます(溶)メールありがと♪明日送るにぇ〜。 / にゅうあ ( 2001-08-03 23:13 )
そう言っていただけると〜嬉しいですね〜♪ つっこめる時は〜ちゃ〜んと来ますよ〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-08-03 22:22 )
おひしゃ〜♪またチャットしよぉねぇ♪さぼりながらがんばろー(爆) / TERA★TERA ( 2001-08-03 20:21 )
ほめていただいて、恐縮です☆、、、こちらこそ、いつも来てもらってありがとう(*^。^*)なのです♪、、、そう。。。子供たちのおかげで、チャットをしていても集中できないこともあったりしますが、もしお会いできたら是非いろいろお話しましょうね〜(^o^)丿 / ゆかりん ( 2001-08-03 16:17 )

2001-07-27 1週間目・・・かな?

今日は近場でショッピング〜♪に行ってきました〜。
○|○|のファイナルバーゲンだったんだけど、30%〜50%オフでした★
貯金をおろしてルンルン気分で買い物に行ったら、、、

気に入ったものがなかった・・・。いっぱい服買おうと思ったのに・・・。( _ 1000円のウエストポーチに
ひかれて 即GET!してしまった・・・。ほしかったんだよぉ〜!

Y(このハート好き♪)

あっ!!えーと、明日から5日間、日記をお休みさせていただきます。
いや・・・。夏休みだからってインターネットやりすぎかなぁ?って。。。
(毎日 日記更新の目標がぁぁ〜 ・。(TдT)。゜・だぁぁ──っ)

──ってことで、6日後。8月2日に日記を書くので、その時も来て下さいね♪
覚えててくれたら うれしいなぁ〜o(^_^)o ♪わくわく。
※爆 今すぐ手帳に書き込みをっ!!_〆(。。 )

あれぇ〜?いつもより短い(?)けど、、、
まぁ いっか♪ (@・▽・@)ノ"

゜・*・゜・゜。(^ ^R)ingo。・.*゜。・゜。・。

先頭 表紙

お休みしました〜♪うずうずしてました〜(やりたくて)♪そのわりには予定の2日はさぼっちゃいました〜♪ / りんご ( 2001-08-03 15:54 )
ラッキー商品 多すぎ!大好き♪ / りんご ( 2001-08-03 15:53 )
スカート。いいのあったよ〜・・。でも高かったよ〜・・・。 / りんご ( 2001-08-03 15:53 )
あらあら、日記お休みしちゃうの?(私も他人様に言える立場ではないけど☆)、、、また来るからね〜(^o^)丿 / ゆかりん@おひさでごめんね(^_^;) ( 2001-07-28 14:19 )
バーゲンってラッキー商品多くて良いよね / わっちー ( 2001-07-28 13:07 )
コロンもバーゲン行きたいな〜スカートが欲しい。。 / コロン ( 2001-07-27 22:50 )

2001-07-26 「大雨 雷 筋トレ」警報。

(・◇・)ぴ。 (・◆・)ぴぴ。(爆)
昨日は夕立でした。大雨!雷!!
こわかったです・・・。すっごい大きな音でなるんだもん〜。(;σ;)あぅあぅ。。。
 りんごのマンションのに雷おちました〜。。。
(前のドラックストアは停電〜。りんごん宅は道路をはさんで前だったから、停電には
なりませんでした〜。)(・・A; 。゜・

(・(|)・) 熊。 (・(|)・)子供。(爆)
みなさん 毎日運動してますかー?運動はいいですよぉ。
つかれて。つかれて。つかれて〜・・・。(・・・)Ъ〜〜〜まったく
1年にばっかり筋トレさせるなよ!!バドミントンにはいってなんで筋トレなのっ!
背がのびなくなったらどぅすんのよぉぉ〜・。(TдT)。゜・だぁぁ──っ
────まぁ バドミントンも以外に激しいから、筋トレした方がいいのは
よ〜っく分かってるんだけどね☆

( ̄□ ̄;) !!?みなさん!前にあんなこと言ってるけど、
つかれても、運動はいいですよ〜Yみなさんもファイト!p( ^ ^ )q

゜・*・゜・゜。(^ ^R)ingo。・.*゜。・゜。・。

先頭 表紙

ボクはアタマに直撃したことが2回あります。焦げました。 / カルキチ ( 2001-07-27 00:48 )
筋トレかぁ。吹奏楽部では、肺活量を増やすために、鬼ごっこをします(笑 / わっちー ( 2001-07-26 11:07 )
マンションの前に雷ですか〜★ こわそ〜〜☆ 変わったことは〜なかったですか〜※ / 仙川 ( 2001-07-26 09:50 )

[次の10件を表示] (総目次)