himajin top
りんごの「あっぷるキャンディ」

りんごのあっぷるキャンディにようこそ!
「おきらく♪ごくらく」をモットーに
パワフルな日記をかいていきたいと思いますので
みなさま よろしくお願いします★

**にきにきリンク**

仙川しゃん「?妖精日記α♪」 みゆしゃん「んなぁ〜日記2」  にゅうあんな〜のモエモエ日記 ゆかりんしゃん「晴れときどき日記」
  ぴょんしゃん「さびしんぼ日記」 コロンしゃん「ひま人度86%日記」 
ノリィしゃん「受験生日記」 わっちー「ソラクモ日記」 
たえしゃんさぼりまくりの顔文字日記(爆 ( ̄▽ ̄;) 
TERA★TERAしゃん☆ふにふに日記☆BY*TERA★TERA

とにかく全部おすすめでする〜@
いってみるべし!!(≧▽≦)人(≧▽≦) Yeah!

FOR REAL
 HPへぜひ1度〜♪

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-07-27 1週間目・・・かな?
2001-07-26 「大雨 雷 筋トレ」警報。
2001-07-25 [部活][ピアノ]C=( >ノ)ノ パン屋さん♪
2001-07-24 夏!= お祭り!=りんご飴〜ぇ・・・。
2001-07-23 ス☆─\(・ー・)/─☆チャッ
2001-07-22 幼い頃のりんご〜・・・。
2001-07-21 りんごってこんなヤツ。自己紹介♪


2001-07-27 1週間目・・・かな?

今日は近場でショッピング〜♪に行ってきました〜。
○|○|のファイナルバーゲンだったんだけど、30%〜50%オフでした★
貯金をおろしてルンルン気分で買い物に行ったら、、、

気に入ったものがなかった・・・。いっぱい服買おうと思ったのに・・・。( _ 1000円のウエストポーチに
ひかれて 即GET!してしまった・・・。ほしかったんだよぉ〜!

Y(このハート好き♪)

あっ!!えーと、明日から5日間、日記をお休みさせていただきます。
いや・・・。夏休みだからってインターネットやりすぎかなぁ?って。。。
(毎日 日記更新の目標がぁぁ〜 ・。(TдT)。゜・だぁぁ──っ)

──ってことで、6日後。8月2日に日記を書くので、その時も来て下さいね♪
覚えててくれたら うれしいなぁ〜o(^_^)o ♪わくわく。
※爆 今すぐ手帳に書き込みをっ!!_〆(。。 )

あれぇ〜?いつもより短い(?)けど、、、
まぁ いっか♪ (@・▽・@)ノ"

゜・*・゜・゜。(^ ^R)ingo。・.*゜。・゜。・。

先頭 表紙

お休みしました〜♪うずうずしてました〜(やりたくて)♪そのわりには予定の2日はさぼっちゃいました〜♪ / りんご ( 2001-08-03 15:54 )
ラッキー商品 多すぎ!大好き♪ / りんご ( 2001-08-03 15:53 )
スカート。いいのあったよ〜・・。でも高かったよ〜・・・。 / りんご ( 2001-08-03 15:53 )
あらあら、日記お休みしちゃうの?(私も他人様に言える立場ではないけど☆)、、、また来るからね〜(^o^)丿 / ゆかりん@おひさでごめんね(^_^;) ( 2001-07-28 14:19 )
バーゲンってラッキー商品多くて良いよね / わっちー ( 2001-07-28 13:07 )
コロンもバーゲン行きたいな〜スカートが欲しい。。 / コロン ( 2001-07-27 22:50 )

2001-07-26 「大雨 雷 筋トレ」警報。

(・◇・)ぴ。 (・◆・)ぴぴ。(爆)
昨日は夕立でした。大雨!雷!!
こわかったです・・・。すっごい大きな音でなるんだもん〜。(;σ;)あぅあぅ。。。
 りんごのマンションのに雷おちました〜。。。
(前のドラックストアは停電〜。りんごん宅は道路をはさんで前だったから、停電には
なりませんでした〜。)(・・A; 。゜・

(・(|)・) 熊。 (・(|)・)子供。(爆)
みなさん 毎日運動してますかー?運動はいいですよぉ。
つかれて。つかれて。つかれて〜・・・。(・・・)Ъ〜〜〜まったく
1年にばっかり筋トレさせるなよ!!バドミントンにはいってなんで筋トレなのっ!
背がのびなくなったらどぅすんのよぉぉ〜・。(TдT)。゜・だぁぁ──っ
────まぁ バドミントンも以外に激しいから、筋トレした方がいいのは
よ〜っく分かってるんだけどね☆

( ̄□ ̄;) !!?みなさん!前にあんなこと言ってるけど、
つかれても、運動はいいですよ〜Yみなさんもファイト!p( ^ ^ )q

゜・*・゜・゜。(^ ^R)ingo。・.*゜。・゜。・。

先頭 表紙

ボクはアタマに直撃したことが2回あります。焦げました。 / カルキチ ( 2001-07-27 00:48 )
筋トレかぁ。吹奏楽部では、肺活量を増やすために、鬼ごっこをします(笑 / わっちー ( 2001-07-26 11:07 )
マンションの前に雷ですか〜★ こわそ〜〜☆ 変わったことは〜なかったですか〜※ / 仙川 ( 2001-07-26 09:50 )

2001-07-25 [部活][ピアノ]C=( >ノ)ノ パン屋さん♪

う〜ん・・・。
今日は朝から部活がありました・・・。つかれたぁ。
ずいぶんハードで、帰ってきてから体重をはかったら、なんと

2時間半で2キロやせていた!!
 でもおなかすいて すぐまたもどるだろう。。。( -_-) ・・・・。

今日はピアノがあるの〜・・・。
ピアノの帰りはいつも小腹がへるの〜・・・。
とてつもなくパンが食べたくなる♪でも近くにパン屋さんはないのぉ〜・・・。
パン屋さんの焼きたてパンYが食べたい〜・・・。
おいしぃ〜よね。パン屋さんのパンって。。。
お店の前はいつもいい香りで〜・・・。食欲がますねっ!!

今は夏休みなのに、朝 はやくから部活があるってキツイ〜・・・。
今 本当に夏休みだよね??(・∧・)? 宿題あるし・・・。

それでは!!最近 日記つまんないね。
つっこみ入れてってくれるとうれしいです・・・。
m( _ _ )mペコッ。

゜・*・゜・゜。(^ ^R)ingo。・.*゜。・゜。・。

先頭 表紙

ボクの夏休みは終わりました先々週。 / カルキチ ( 2001-07-26 00:22 )
ピアノレッスンですか・・・懐かしい限り。頑張って下さい。 / KEI@なんちゃってピアニスト??? ( 2001-07-25 14:33 )
暑いけど・・・頑張ってね〜♪ / 空。 ( 2001-07-25 12:36 )

2001-07-24 夏!= お祭り!=りんご飴〜ぇ・・・。

わぁ〜い♪暑い〜♪(泣)
今日は中学で私立に行ってしまった友達と久しぶりに会えるのだ〜!!\(^▽^)/

ところで、昨日のクイズ。
@ 三ッ矢サイダー(3つ野菜だー)
A レインコート(雨具のカッパ)
B 入り口から出口まで
────です。どぅでした?

明日 ピアノがあるから、今日ちょっと練習をしました。
ピアノの教科書をパラパラとめくっていたら、なんと!


( ̄□ ̄;) !!?まだ合格していない曲があったです!!
 まだ合格してないうちに先生が次の曲をわたすから、合格したと思い込み、
新しい曲をすすめていたのです。さて。これは正直に話すべきか。
内緒にしておくべきか。・・・・・・。
どうせ今ごろ昔の曲なんてひけないから、

内緒にしておきましょー!(爆)
(*ノ・_・*)ノ⌒話”
そろそろお祭りの季節・・・。
だが!!今まで食べたことのないものがある!!
マンガの中では定番メニューの<font size=3>りんご飴</font>!!
りんごの地域では3ヶ所 お祭りをやっているんだけど、
どこにも売ってない・・・。りんご飴ぇ〜(;σ;)あぅあぅ。。。
・。(TдT)。゜・だぁぁ──っ・・・・・(省略)・・・。
(ちなみにりんご飴をぬかしたお祭りの定番といえば
「焼きそば」「水あめ」「わたあめ」だと思ってます。花火とかじゃないのね。(笑))

それでは!!(中途半端でごめんなさい・・・。)

゜・*・゜・゜。(^ ^R)ingo。・.*゜。・゜。・。

先頭 表紙

え?直ってないよ??「<>」じゃなく「<>」ですね。正解は。 / カルキチ ( 2001-07-25 02:16 )
あ〜っ☆ ちゃんと直ってる〜♪ よかった〜♪ / 仙川@(文字が消えました) ( 2001-07-24 11:32 )
りんごあめと〜リング焼き(お好み焼きの小さいやつ)が大好きです〜♪ お祭り行ったら〜いつも買います〜♪ / 仙川@たぶん半角「<」と「 ( 2001-07-24 11:31 )

2001-07-23 ス☆─\(・ー・)/─☆チャッ

暑いですねぇ〜。ムシムシ( ̄ 〜 ̄;)ムシムシ・・・
今日はその暑さをふきとばすいじわるなクイズをしたいと思います!!
(変な問題でも怒らないでね・・・。)(・_・;‖ビクビク。

@ 3つの野菜から作るジュースは?


A 英語でトラはタイガー、ゾウはエレファント。ではカッパは?

B 世界一長いトンネルはどこからどこまで?


────っとまぁ こんなかんじです。
まともに考えないほうがいいかも。
 答えは明日の日記にて〜♪(明日も来てくださいね!笑)

(*ノ・_・*)ノ⌒話”
この前(21日かな?)の“USOジャパ○”見た人いますか?
服の犬がまばたきするってヤツ。合成かもだけど、マジ怖かった。
ドキッとしたもん・・・。(;σ;)あぅあぅ。。。
(まばたきする前から服の犬の顔、怖かったけど。笑)

それでは!see you again☆(^O^)σ〜〜〜

゜・*・゜・゜。(^ ^R)ingo。・.*゜。・゜。・。
  

先頭 表紙

毎回きてくれてうれしぃ〜です♪ / りんご ( 2001-07-25 12:29 )
すいません。ほんとに分かんなかったから突っ込めなかった!! / カルキチ ( 2001-07-25 02:18 )
2番はレインコートですね☆ / nagata ( 2001-07-24 20:22 )
あれ?お客がいない〜(;σ;)あぅあぅ。。。仙川さんあたりです♪ / りんご ( 2001-07-24 11:20 )
3番〜♪入り口から〜出口まで〜♪ / 仙川 ( 2001-07-23 10:52 )
答えはまちがっててもいいので、ここのつっこみランに書いてください。 / りんご ( 2001-07-23 09:22 )

2001-07-22 幼い頃のりんご〜・・・。

こんにちは〜♪

今日は、昨日の夜 ふと思い出した幼い頃のりんごの話を〜・・・。

※むか〜しむかしのりんごchanは、それはそれは、純粋な女の子でした。
 ───そのころは、何故かCMや子供向けのTVで鬼系のが多かったことを
 覚えてます・・・。(おひな様が怖い音とともに鬼にかわるCMが印象強い。)

昔話で、山の中、旅人が一人ぐらしのおばあさんの家にとめてもらい、
夜、目がさめて 家の中をふらつくと、おばあさんが包丁をといでいて、
旅人を食べようとしていた・・・。という話。
 幼い頃のりんごは怖かったのさ・・・。

そして、ある日。りんご(幼)がお母さんと一緒に買い物へいきました。
入り口の前で、お母さんにりんごは、前から心配だったことを言ってしまいました。
「お母さんって・・・。やまんばじゃないよね・・・?」

まぁまぁまぁ。何とりんごは自分の親(母)をやまんばではないかとうたがっていて、自分もいつか食べられるものではないか。と心配だったのですよ。
(何と親不孝者なんだ・・・(:・_・A 。゜・)
別に、お母さんがいつも怒ってたとか、そうゆうワケでもなかったのよ。
大好きなお母さんでも、純粋な女の子にとっては「もしかしたら。」という不安もあるのよ・・・。

─────えへへ?───── 今 子供の母であるみなさまは、子供にやまんばの話を
きかせると、りんご(幼)のようにやまんばだと思われちゃうので、ご注意ください。(笑)

( ̄△ ̄)・・・!そういえば、タグつかえてるかなぁ?

今日はクイズもしようと思ったんだけど、また明日〜♪ってことでいいですかね?

んでは。ばっはは〜い★(@・▽・@)ノ”
゜・*・゜・゜。(^ ^R)ingo。・.*゜。・゜。・。

  
 

先頭 表紙

やっぱりそうゆう時期ってあるものですねっ!\(^▽^)/ / りんご ( 2001-07-23 08:04 )
タグ使いまくり! / カルキチ ( 2001-07-23 01:50 )
私も、家族もクラスメイトも宇宙人で騙されてるのでは?あたし!って思ってた時期がありました(笑) / 咲良 ( 2001-07-22 22:34 )
私は昔、自分は男の子だと思ってました(爆 / にゅうあ ( 2001-07-22 13:30 )
やまんばですか。。。(笑) すでにあたしは自分のお母さんを鬼だと信じてやまない・・・(爆爆 / わっちー ( 2001-07-22 12:33 )
( ̄□ ̄;)!!、、、気をつけます(^_^;)、、、子供の心って、デリケートね。(゜o゜)はっ!もうやまんばだと思われていたらどうしよう★(笑) / ゆかりん ( 2001-07-22 11:15 )

2001-07-21 りんごってこんなヤツ。自己紹介♪

こんにちは〜☆いろいろあって、やって書き込めました〜・・・。(・_・A 。゜・
来てくれてありがとうございます m( _ _ )mぺこっ
今回は祝!1ページ目なので、自己紹介したいと思います〜♪

※HN りんご

※誕生日 H.1 1月 26日

※水瓶座 ※O型

※好きなこと お絵かき・トーン集め・買い物。

※キライなもの 虫!筋トレ!!

※所属部 バドミントン

※好きな色 黄緑!オレンジ・黄色・ピンク

※好きなアーティスト TOKIO・モー娘・今井絵里子chan

※好きな言葉 「おきらく ごくらく」「オールOK」「結果オーライ」

───こんなカンジです。

あきっぽいので、連続で何日 日記を続けられるか分からないけど、
次もまたきてくださいね★

( ̄△ ̄)・・・!日記に、絵もいれていきたいと思ってマス。(仮)
リクエストあったら言ってください。
(お絵かき掲示板に描いて、日記にいれます。)(意味ない?)

それでは!第1回 おしまい〜♪

゜・*・゜・゜。(^ ^R)ingo。・.*゜。・゜。・。

               ⇒NEXT!

先頭 表紙

初めまして!っていうか誕生日 H1って、何事?まじ? / カルキチ ( 2001-07-23 01:47 )
はじめまして♪かわいい色使いですね〜♪・・・っていうか、ぐはっ、平成生まれですかー!!平成ベビー!!(涙) / 咲良 ( 2001-07-22 22:33 )
はじめまして〜よろしく^@ / nagata ( 2001-07-22 20:56 )
はじめまして!日記頑張って更新してください! / れい ( 2001-07-22 12:49 )
わぁ〜!みんなきてくださってありがとうごどいます★(・ ・)” (・σ・) (^σ^) (^O^) (^ 3^)〜♪  / りんご ( 2001-07-21 21:08 )
始めたんだぁ!!ふぁいと〜。。σ( ̄∇ ̄;)あっ最近更新してない(汗 / にゅうあ ( 2001-07-21 21:04 )
こんにちは。字を大きくしたり色を変えたりする方法は表紙の「よくある質問」の「タグについて」に書いてあります。参考になさってください。またわからないことがありましたら聞いてくださいね。 / システム管理者4号 ( 2001-07-21 20:58 )
お〜っ、ついに日記が。がんばってねe(^。^)g_ファイト!! あれ?仙川さんが、、笑 / サイ ( 2001-07-21 20:00 )
やっほー!りんごも日記始めたのね―!!毎日続けるのってかなり大変だけどがんばって―!!(ちなみにわっち―は三日坊主―)メール送ってね―ん / わっちー ( 2001-07-21 18:58 )
好きな言葉が〜共感できます〜♪(笑) のんびりと〜頑張ってくださいね〜♪ / 仙川@はじめまして〜よろしくです〜♪ ( 2001-07-21 14:06 )
こんにちは、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2001-07-21 14:01 )

[最新の10件を表示] (総目次)