himajin top
Bitの足跡 〜ZONEといた日々〜

たまに更新するかもね☆彡★
〜 季節の変わる頃までに少し変わっているはずさ 〜


新感覚!!超次元空間・非公式ZONEサイト、
Powder ZONE



☆★ 超・日記リンク ☆★
〜 素晴らしきリンクの輪@世界のほんの片隅へ 〜

アク朗の「自由の明日へ、その1」 ICBの「ICB's diary」 Heatの「夢幻大日記☆ 〜twenty seasons〜」
MASAFUMIの「流動麻雀記&Z」 うっちゃんの「(´ー`)ウフフ日記」 翔破の「OH!MY!DIARY!」
りんてつの「赤点生活」 元湘南人の「放浪記」 orangeの「 "無愛想な青春" に怯む事−忘れて。」
neo universeの「I can't stop お馬 for you☆彡」 Blue Italianの「19th happy life♪」
ホッピーの「歩行者優先。」 なちゃんの「Where there's a will,there's a way.」 たくやの「Reviewing My Life」
つぐの「つぐ日記ヽ(´▽`)ノ」 ミノルの「高校球児奮闘日記」 スターダストの「星屑ダイアリ〜」
ジャビットの「サクっとダイアリー」 あっき〜の「飽きない(嘘)日記w」 バニの「バーニーロード」
Worldの「Bible」 TAKの「気まぐれ日記」 zen.の「未来という扉のむこうへ」 yu-jiの「infinite possibility」
まさひろの「らくがきちょう」 ねじの「youthful days」 ニケの「にけや 〜別館〜(仮)」 Showの「It's Show Time!!」
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」 arueの「Ever lasting ZONE 〜arue's diary〜」 エイちゃんの「VIP STYLE」
わいの「アゲイン3」 まちゃの「ヽ( ̄∀ ̄o)生茶日記(o ̄∀ ̄)ノ」 KING?の「ホームラン量産日記」
えみの「(o・∀・)< ぽけぽけDiary.com++」 TRAINの「TRAINの車窓から♪」 Yoshiの「夢のつづき…」



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-13 (木) スノボの足跡 vol.2
2004-12-30 (木) スノボの足跡
2004-12-17 (金) 偉業達成彡
2004-12-12 (日) みずず50%にかけて…
2004-12-11 (土) 長瀬実夕 in 大阪
2004-12-10 (金) 2名様入ります
2004-12-09 (木) この世はでっかい宝島
2004-12-08 (水) 癒しのアルバム
2004-12-07 (火) for MIZUHO.
2004-12-06 (月) ジュースの女神


2005-01-13 (木) スノボの足跡 vol.2


皆さん、遅れましたが明けましておめでとうございます☆彡★
いきなりですが、もう日記を通常営業する気力は私にはございません(汗)
そして各日記サイトも全く訪問できていない状態です…。申し訳。。
日記サイトよりも、私はZONEサイトを優先させます。日記を書いててサイトに現れない人が最近は多いようですが、私はそうはいきません。
今更ですが私は日記を捨ててZONEサイトをメインに活動します。日記サイトはほとんど回りませんのでご了承下さい。
(日記リンクを貼って下さっている方々は当日記へのリンクを削除してくれても構いません…。)

■ 2〜3日、長野県@八方尾根スキー場(片道約480km)
 [当日調べ] 雪質○ リフト待ち◎ アイテム×
 車2台、計8人のワイワイお泊り旅行!でも流石に長野は遠かった…。
 しかしなんと言ってもコースが広い!広い!!広い!!! 1日では全ては滑りきれないw
 アイテムがあれば申し分がないけど、そこは天然の盛りあがりコブ等を利用してジャンプや小技に挑戦。年に一度はお泊りで訪問したい場所☆

■ 9日、岐阜県@飛騨流葉スキー場(片道約380km)
 [当日調べ] 雪質◎ リフト待ち○-△ アイテム○
 早朝ナイター営業を開始してからまだ間もない場所。もちろん早朝から滑りました。人はいないし雪質はパウダーで気分爽快!
 13mの超巨大キッカーからのジャンプは超迫力!!(てかスピード乗ったら恐いよw) レールやボックスはちょっと初心者にはキツいレベルだけど完備してます。
 そして名前がカッコいい!!w "りゅうは" じゃなくて "ながれは" ですよ(笑) 
 駐車場代が無料なのも激しく◎ 無料で睡眠できる部屋もあるのでVERY GOOD。

◆ 10日、成人式@案内状とは別の地元の会場へGO→♪
いやぁ〜久々の友達との再会、感動と驚きの連続でした☆彡★w
同窓会を兼ねたお食事会も二次会のカラオケもとにかく楽しかったです。
やっぱり人生一度の成人式、行って正解ですね。これから成人式を迎える皆さんも必ず行きましょうね彡

先頭 表紙

あさくらさん:そういえばあさくらさんの成人式はいつだったんでしょうか…(・∀・)ニヤニヤ(ぉ / Bit ( 2005-01-27 23:46 )
生茶クン:楽しみをなくしてしまって(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw 地元にいなくてもその日くらいは地元に帰りましょうよ。周りは盛り上がってるのに一人だけでいるなんてホントのバカになりますよ(汗 / Bit ( 2005-01-27 23:45 )
アタロー:そりゃありでしょw 東京へ行ってる友達もわざわざ帰ってきてましたよ(笑) 日記はすでに見る暇さえ、てか、見る気が…(汗) / Bit ( 2005-01-27 23:42 )
匙さん:あ、リンクしておきます(死) 年上だったとは(・∀・)ニヤニヤ(ぉ / Bit ( 2005-01-27 23:41 )
あけまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 成人式お疲れ様です☆ / あさくら ( 2005-01-15 17:29 )
日記リンクは消しませんよw毎回更新されるの楽しみにしてましたし。 σ( ̄∇ ̄)は成人式行くかわかりません。てか、地元にいるかなぁその時・・・・w多分どっかの大学でバカやってると思いますw / 生茶@煤i ̄Д ̄|||) ( 2005-01-14 16:54 )
案内状とは別の会場行くとかアリですか!?(´□`|||) 今更日記リンク削除なんて出来るか( ゜Д゜)ウガァ!!w まぁ、日記サイトは無理に全部回らずに気が向いたときにでも回れば(・∀・)イイ!!さ〜、自分もそんな感じですし♪ / あくろう ( 2005-01-13 21:22 )
煤i´□`|||)リンク貼りましたのに・・・ 年下だったとは((((; ̄Д ̄))))ブルルンw / ( 2005-01-13 03:32 )

2004-12-30 (木) スノボの足跡


■ 19日、岐阜県@スノーウェーブパーク白鳥高原スキー場(片道約300km)
 [当日調べ] 雪質× リフト待ち× アイテム◎
 雪不足の為にゲレンデは1コースのみの開通、リフトは一基のみの稼動。ゆえにリフトの待ち時間が非常に長い…。歩いて登った方が早い。。
 しかしキッカーやレールやBOX等、アイテムが使えるのは熱かった!
 高速ICを降りてからもまだ、かなりの距離を走る場所にあるので難。

■ 26日、広島県@女鹿平温泉スキー場(片道約400km)
 [当日調べ] 雪質○ リフト待ち◎ アイテム×
 今の気象状況において全長2300mのロングコースが開通しているのが熱い!他にはない魅力!
 しかも土日はオールナイト営業で、到着してスグに滑走可能なので便利。中国地方は信州に比べると人もかなり少ないのでオススメ★
 しかし距離的にはかなり遠いので気軽なアクセスは望めない…。が、高速ICを降りてスグの場所にあるので楽。

■ 30日、岐阜県@鷲ヶ岳スキー場(片道約300km)
 [当日調べ] 雪質◎ リフト待ち× アイテム×
 前日の大寒波のおかげで新たな積雪が絶好調!パウダーもありでゲレンデの雪質は最高でした♪
 だがさすがに有名所の "ワッキー"。来場客が多すぎでどこのリフトに行ってもリフト待ちが非常にヤバい状態でした。
 高速ICを降りてからはスグの場所にあるのでアクセスは非常に楽。

先頭 表紙

あっきん:やっぱり学校カラダトスキーになるんですよね。私もスノボーがしたいって先生に直談判しましたが無理でした_| ̄|○ 楽しんで来て下さいな彡 / Bit ( 2005-01-27 23:39 )
Heatさん:1日休みさえあれば次の日が仕事であろうが不眠で行きます( ̄∇ ̄)b 無理していきましょ、無理して彡 大阪からだと信州へのアクセスは簡単じゃないんですよ(笑) / Bit ( 2005-01-27 23:38 )
KING?さん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪じゃあ誘ったら来ますかね?(・∀・)ニヤニヤ 超オモロイでっせ〜☆彡★ / Bit ( 2005-01-27 23:36 )
エイ吉:時期がまだ早すぎたんですよw ただのゴルフ場でしたから(笑) 今期は寒波が遅すぎます_| ̄|○ あ、みじめに運ばれてたのってエイ吉さんでしたか(だから違w / Bit ( 2005-01-27 23:34 )
アタロー:会いたいんですけど来てくれません(⊃∀`)w / Bit ( 2005-01-27 23:31 )
ねぎっちょ:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ コケたら超痛そうなんですけど(笑) スノボは恐くないですよw スノボ行くまでの凍った山道が恐いです(死w / Bit ( 2005-01-27 23:29 )
焼き鳥さん:どうもです☆★今年もハイテンション期待してますよw 実際に会うのが超楽しみです(´∀`)♪どっかで会いましょうね / Bit ( 2005-01-27 23:27 )
わいちん:アイテムってのはジャンプ台やレールやボックスですよ。もう普通に滑るだけじゃ満足できませんヽ(´ー`)ノw / Bit ( 2005-01-27 23:25 )
生茶クン:行きたいなら行けばいいじゃないですか(笑) 春でも北海道ならまだまだ滑れるでしょう。私も一度は北海道で滑ってみたいもんですヽ(´ー`)ノ / Bit ( 2005-01-27 23:23 )
ホホえみ:興味があるなら行きましょう。彼氏さんにダダこねて連れて行ってもらいましょ彡w スキーとは全然違うから大丈夫( ̄∇ ̄)b / Bit ( 2005-01-27 23:20 )
2月に信州のほうに学校でスキーに行きます!!ってかスキーよりスノボのほうがやってみたかったりw / あっき〜 ( 2005-01-09 14:26 )
σ( ̄∀ ̄)はスノボいける機会がなくて、軽く凹んでます(´Д`)b でも今日から3日間は休みだから行きたいトコですね♪本州は、アクセスも簡単だから名所のスキー十緒にたくさん行けていいですね☆ / Heat ( 2005-01-08 16:54 )
この歳になってスノボーをやり始めたいです(*´ノェ`)コソーリ / KING? ( 2005-01-07 00:32 )
岐阜県のゲレンデは何かイマイチな感じでしたね_| ̄|○あくろうサン↓(・∀・)ニヤニヤ♪怪我してスノーモービルで運ばれてたの自分です(違w / エビ山 ( 2005-01-06 08:33 )
岐阜・・・エビ山さんには会えましたかヽ(´▽`)ノ?(んなわけナスw / あくろ→ ( 2005-01-05 21:37 )
大晦日ならこっちでもスノボできましたよ(雪があれば滑れると思ってる男が若干一名w) スノボはやったことないけど…怖そうだ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル   / ねぎっちょ ( 2005-01-05 00:57 )
スノボお疲れさんです!今年も一年よろしくです!よぉ!ライダァァァァパンチ!! / 焼き鳥屋の弟(17歳)でしたぁ〜! ( 2005-01-02 04:23 )
アイテムが何なのかが気になりますな〜wスノボー行きまくりですね♪お疲れ様!あと、勝ってにリンク貼らさせてもらいますね♪( ̄▽ ̄)b / わい ( 2004-12-31 18:13 )
今年1年お疲れ様でした〜。いろいろとw来年もヨロシクお願いしますねっ!! スノボマジ行きたい・゜・(ノД`)・゜・春ライヴの時はきっと雪解けてるだろうなぁ(´・ω・`)ショビーン / 生茶@また1年お願いしますっ! ( 2004-12-31 12:53 )
スノボー出来るようになりたい(゜∀゜*)スキーは高校の時に一回だけやりました、死ぬかと思った(((( ;゜Д゜))))←ド素人 / えみ ( 2004-12-31 04:48 )

2004-12-17 (金) 偉業達成彡


11月12日〜12月12日、1ヶ月連続更新達成!!(≧∇≦)ノ彡☆キュピーン

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!ミラクルだ、ミラクルが今ココに発生した(*゜Д゜)/ゾ-!!☆★w
いやぁ、私だってやれば出来るんですね〜♪ 1ヶ月間、毎日の日記を書いてると日が過ぎるのが早く感じます( ̄〜 ̄〃)シミジミ
ってことで、自分にとって偉業を達成したので、これから当日記は通常運営に戻ります(爆) だって毎日続けることに飽きちゃったんだもぉ〜ん♪ヽ(´▽`)ノ(死
しかも!! 記録の最後がみずずの誕生日って事で、何よりも素晴らしい思い出記念日ですから(。ゝ∀・)ネ彡☆★ww

■ 2004年イベント参加結果発表 ■
03月28日 : コブクロ ファンフェスタ 2004(和歌山ビッグホエール)
06月05日 : ZONE What's in 公開取材(銀座SONYビル)
06月23日 : プロ野球公式戦 阪神タイガース vs 広島カープ(阪神甲子園球場)
06月27日 : コブクロ LIVE TOUR '04 "DOOR"(大阪市中央体育館)
08月09日 : ZONE SUMMER LIVE 2004〜ガツン!といっきまSHOW!!〜(大阪厚生年金会館)
08月10日 : ZONE SUMMER LIVE 2004〜ガツン!といっきまSHOW!!〜(なんばHatch)
08月12日 : ZONE SUMMER LIVE 2004〜ガツン!といっきまSHOW!!〜(広島アステールプラザ)
08月13日 : ZONE SUMMER LIVE 2004〜ガツン!といっきまSHOW!!〜(メルパルクホールFUKUOKA)
08月15日 : ZONE SUMMER LIVE 2004〜ガツン!といっきまSHOW!!〜(愛知厚生年金会館)
08月26日 : ZONE SUMMER LIVE 2004〜ガツン!といっきまSHOW!!〜(Zepp Tokyo)
08月27日 : ZONE SUMMER LIVE 2004〜ガツン!といっきまSHOW!!〜 Pre-Final Event(ホテルモントレエーデルホフ札幌)
08月28日 : ZONE SUMMER LIVE 2004〜ガツン!といっきまSHOW!!〜(北海道厚生年金会館)
09月29日 : プロ野球公式戦 阪神タイガース vs 横浜ベイスターズ(阪神甲子園球場)
10月27日 : クリスタルライブ vol.](SHIBUYA O-EAST)
10月31日 : ginoran&ジャパハリネット 阪駒祭LIVE(大阪産業大学)
12月11日 : 長瀬実夕ソロデビュー記念イベント(阿倍野HOOP)
12月12日 : 長瀬実夕ソロデビュー記念イベント(HMV SHIBUYA)
   〃   : 長瀬実夕ソロデビュー記念イベント(川崎駅前 LA CITTADELLA中央広場)

今年のイベント参戦はもう予定ナッシングです。なんか寂しいなぁ(´・ω・`)
ちなみにZONEのイベントは今年からが初参戦です…(遅)
まず初年度にしては立派かな?w まぁ仕事も今年4月からは2年目ってことで遠慮なしに休ませて頂きましたからね♪
さぁー、来年も、積極的にイベント参戦を頑張る(*゜Д゜)/ゾォ-!!☆★

1ヶ月記念の締めくくり★

先頭 表紙

あっきん:そりゃZONE最優先ですから(-ω☆)キラーン おかげで甲子園は例年に比べると激減してますが…(汗) / Bit ( 2005-01-27 23:17 )
エイ吉:ぞね会の顔っていうか…w ただの現場によく現れるぞねヲタですよ(死 日記は急激に間伐となっちゃってるけど(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw / Bit ( 2005-01-27 23:14 )
ネオっちゃ:人間、誰でも頑張れば可能ですよ、頑張りましょう(≧∇≦)ノ彡☆w 私が言うんだから間違いないww / Bit ( 2005-01-27 23:11 )
うん様w:1ヶ月が限界です(死) イベのほとんどが遠征ってことに気付いて総出費が気になる次第ですけど…(苦笑) 高校生でぼったくりツアーに参加するうん様も凄いですよw / Bit ( 2005-01-27 23:10 )
なちゃん:社会人だからこれだけ行けるんですよ(笑) 時間さえあればいつでもドコへでも飛んで行けます( ̄∇ ̄)b そう、全てはみずずの為にぃ!!愛の炎щ(゜Д゜щ)メラメラ / Bit ( 2005-01-27 23:03 )
ミノルさん:私もやればできるんです(-ω☆)b  …あ、そっちには都合により行ってませんのであしからず(死w / Bit ( 2005-01-27 23:01 )
アタロー:!!!Σ(=д=ノ)ノ 素で忘れてました…。まぁいいや(´ー`)ノ⌒θポイw 初ZONEがいきなり東京遠征ですよ(笑 なんか自分の中での遠征の感覚が狂ってます彡 / Bit ( 2005-01-27 22:57 )
arue君:なんか、一度行ったら病みつきになってしまって…(笑) もっと早くからファンやってればよかったと思う今日この頃(´Д`)w / Bit ( 2005-01-27 22:54 )
うわっw スゲェですww ZONEが多い(*´д`*)ハァハァ甲子園2試合も(*´д`*)ハァハァまた来年も横浜戦おねがいします(爆死w / あっき〜 ( 2004-12-27 23:27 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごいですね♪今やぞね会の顔でもあるびとさんにはホント憧れます☆彡★彡これからも期待してます♪追記:日記付け始めました♪リンクお願いします♪http://d.hatena.ne.jp/eichandiary/ / エイ吉 ( 2004-12-27 21:25 )
1ヶ月連続ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!w オイラにはまーたくムリです_| ̄|○ (;゜Д゜)ミズフォー!!(何w / neo universe ( 2004-12-25 16:41 )
1ヶ月連続更新(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪でも、最近は更新してないみたいですね(´Д`)w 今年だけでZONE関係だけでも13回って( ゜Д゜)ス、スゲー! σ( ̄_ ̄)は、9回(多分)でしたよ・゜・(ノД`)・゜・ / うっちゃん ( 2004-12-24 02:44 )
1ヶ月連続ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! てか社会人なのにこれだけのイベ参加できるほうがゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!これもみずほへの『愛』があって初めてなせる技ですよね(´ー`)ウフフ / なちゃん ( 2004-12-22 09:46 )
1ヶ月連続か〜素晴らしいですね♪σ( ̄∀ ̄)もそろそろ普通運営しましょうか・・・来てちょw / ミノル ( 2004-12-21 20:13 )
「(・∀・)bドゥー!!」旋風を巻き起こしたB3イベが抜けてますよ〜湘南さんに( ゜Д゜)ゴルァ!!されますよ〜(ノ∀`) What's INが初ZONEだったとはかなり意外Σ(・ω・ノ)ノ! / あくろう ( 2004-12-21 05:07 )
ZONEって今年初だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!!それでこれだけの遠征とは・・・社会人パワー恐るべし (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル でもσ( ̄▽ ̄)も来年こそは全国展開していく予定ですので(´ー`)ウフフ / arue ( 2004-12-18 23:35 )

2004-12-12 (日) みずず50%にかけて…


愛するMIZUHOちゃん誕生日おめでとぉー!!☆彡★♪♬ いつまでもアナタに着いて行きますヽ(´▽`)ノ☆

■ 東京の朝
夜行バスにて早朝AM6:00に東京到着彡 MASAFUMIさんをメールで起こして早速合流w
軽くメシ食って、駅の電気パクって携帯充電し、集合時間よりも2時間ほど早く根津神社へGO→♪
根津駅にある駅の掲示板にはしっかりとMIZUHOへの "愛のおめでとうメッセージ" を書き込んでおきました♪
現場に着くも、さすがに早すぎたので近くにある上野動物園を外からROM(笑)
その後2人で一足お先に根津神社を徘徊し、モスにて携帯充電しながら待機★!

■ 大学合格祝い
arue君、ニケさんとモスにて合流し、ねぎっちょの到着を待つ。
駅に着いたらしいので皆で突撃してねぎっちょを見つけた瞬間に用意していたクラッカーで… ( o ̄▽)o<※*:'゜。.パーンっ!!
大成功☆彡★ なんか、紙テープが周りに散らばったけど…シラネ(´ー`)ノ⌒θポイw

■ HANABIのPV撮影地
本日2度目の根津神社(笑)
じっくりとPVで出てきた現場と頭の中で照らし合わせながらニケさんのデジカメにて写真撮影彡
『H・A・N・A・B・I 〜君がいた夏〜 男4人ver.』の出来上がり(爆
当初はここで花火をする予定だったが、重要文化財につき火気厳禁&結婚式をしていたので断念。

■ 長瀬実夕イベント@渋谷
まーさん、Kuroさん、MASAさん、蜜柑さん、もう一人(名前忘れたw)と合流♪
イベントの内容は大阪と同じなんで(´ー`)ノ⌒θポイ
本日主役だったハズの(違w)みずずは…札幌にいるとのこと。。ガ━━━━━(゜Д゜)━━━━━ン!! プレゼント準備してたのに_| ̄|○ まぁ、仕方ないですね。
(最終的にプレゼントは違う方の手に渡りました(笑) 実夕じゃないYO!w)

■ 季節外れの花火
arue君&ねぎっちょがバンプLIVEへ行く為に離脱…。また会いましょう彡
みんなで多摩川に移動し、マクドを食べながら、大阪から持ち込んだ花火を決行★!
…が、警備のおっさん登場で一時中止。 ・・・。 再点火(笑)
今回のメイン「史上初の13連発」に(((( ;゜Д゜)))ブルルンw
…が、警備のおっさん再登場! さすがに怒られたけどこんなこと大阪じゃあ日常茶飯事です、ゴメーンね♪w

■ 長瀬実夕イベント@川崎
MASAFUMIさん&Kuroさん&MASAさん&蜜柑さん&もう一人とお別れ…。また会いましょう彡
移動中にまーさんからトレカとハワイの修学旅行土産をGET☆⌒(*^-゜)v スグそこThanks!!
肝心のイベントの内容は大阪&渋谷と同じなんで(´ー`)ノ⌒θポィポィw

■ デニーズでまったりーず
まさひろさん、ホッピーさん、ICBさん、元湘南人さん、他ボンブラ系3人と合流♪
まーさんが私用で離脱し、デニーズへGO→♪ 18時半頃〜22時頃まで居座ってました彡
この際、日頃なにかとお世話になっているdaysさんに呼び出されて密会w
今までニアミス連発だったけどやっと会えて嬉しかったよ〜☆★ PVわざわざありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

■ 解散、大阪凱旋
デニーズ後に解散した後、23時発の夜行バスに乗り込む予定。
…が、23時10分。まだ東京駅にいる(笑) バスの乗車場所が分からないんだよ〜(汗)
東京駅のバスの係りの人に聞きまくっても「分からない」の連発で…。 なんとか自力で見つけ出すも15分の遅刻、(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
そして爆睡。。

お世話になった皆様、こんな関西人にどうもありがとうございました★

先頭 表紙

うん様w:イベントもオフ会も超楽しかったですよ(´∀`*)ウフフ♪ テストなんて(´ー`)ノ⌒θポイでしょ(爆) むしろ大学(´ー`)ノ⌒θポイ〜ンしなさいwww / Bit ( 2004-12-31 14:23 )
しょびちゃん:会えるのは春ですね〜。ライブが超楽しみでなりません(´∀`*)ウフフ 連番ですしヨロシクですよ〜☆彡★ / Bit ( 2004-12-31 14:20 )
arue君:不在みずず・゜・(ノД`)・゜・ 26連発するには全員からお金をカンパして貰わないとw カウンターキリGETおめでと☆★春に何かあげましょうかw / Bit ( 2004-12-31 14:14 )
生茶クン:札幌ライブは楽しみでなりません(´∀`*)ウフフ ツアー最終だけに、打ち上げ花火やりますか(笑) / Bit ( 2004-12-31 14:08 )
ねぎっちょ:ただのゴミにならないように願っておきます(爆) あのプレゼントは男には渡せませんww てか、私もバンプ行きたかった(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! / Bit ( 2004-12-31 14:06 )
Kuroさん:何をイメージしてたのか…w でも楽しかったから全てオッケーですね♪ 無理して花火に来てくれただけでも☆⌒(*^-゜)v スグそこThanks!!w / Bit ( 2004-12-31 14:03 )
翔ちゃん:!!!Σ(=д=ノ)ノ 何をどんな風に聞いたのか気になる(汗 まぁ春には会えますからね(・∀・)ニヤニヤw / Bit ( 2004-12-31 14:01 )
楽しかったみたいですね ( ´∀`)クスクス σ( ̄_ ̄)もテスト期間中じゃなかったら行ってたのに・゜・(ノД`)・゜・13連発?(゜∀。)…(・∀・)ニヤニヤ(何w / うっちゃん ( 2004-12-17 00:03 )
お疲れ様でした( ´∀`)b この機会をσ(・ω・*)逃しちゃったからBitさんには当分会えないですね(´・ω・`)ショビーン 次会えるとしたら春ライブかな〜(゜∀。)!?いずれにしろ、よろしくですヽ(´▽`)ノ♪ / しょびちゃん ( 2004-12-15 01:14 )
結局川崎にもみずず来なかったんですね( ´∀`)クスクスw 花火・・・(´Д⊂グスン春は絶対やりましょうね♪今度は26連発期待してますから(ぉ あ、2,3日前に日記カウンターで2000番踏んだんで何かください(゜∀。)w / あるえ ( 2004-12-15 00:22 )
はぃどうも。札幌ライブ楽しみで仕方ない生茶ですw いぃなぁ、花火w春ライブの時もやりましょうよw(アホ。)それとねじさん大学合格(*^▽^)/★*☆オメデト♪ / 生茶@パケ代ヤバイ・・・ ( 2004-12-14 17:38 )
今でもBitさんからもらったクラッカーの持つとこ保存してありますよw ホントありがとうござました♪プレゼント?俺の合格祝いじゃなかったんですね・゜・(ノД`)・゜・(違 ってか花火やりたかった(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! / ねぎっちょ ( 2004-12-14 16:14 )
初対面ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ イメージと随分違ったなw 川崎行きたかった(*σ´∀`)σYO! / Kuro ( 2004-12-14 13:26 )
Kuroからいろいろききましたよ( ´ー`)ウフフ プレゼントの行方も(・∀・)ニヤニヤ / 翔破 ( 2004-12-13 19:26 )

2004-12-11 (土) 長瀬実夕 in 大阪


長瀬実夕ソロデビュー記念イベント@大阪
気ままに寝ている中、うっちゃんに早朝AM10:30に電話で起こされて現場へGO→♪
うっちゃん、ホッピーさん、つぐさん、まっつーさん、正午さんと合流☆彡★

野外特設ステージ、番号順に中へ入って行く…。って、別に整理券なくても普通に近くから見れるやん(笑)

〜ステージ右上階段より長瀬実夕の登場〜
1. Just 4 your Luv
2. snowry love
3. 一人ぼっちの月

イベント終了後、特典の直筆サイン付き写真を長瀬実夕本人から受け取る∩(・∀・)∩うひょー♬
そして次にスタッフから「snowry love」特典予約のポスターを受け取るヽ(´ー`)ノありがとねw

メシ食って解散ε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ
ATMへ寄って昨日振り込まれたはずのボーナスを見てみる…。
いち・にい・さん・よん、・・・。 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) マジデー!!!
これだから社会人は辞められないのさ♪ヽ(´▽`)ノ(ぉw
今日はこれから夜行バスにて東京へGO→♪します。

一人の少女の夢物語★

先頭 表紙

!!!Σ(・ω・ノ)ノ 完全直視ROMされた_| ̄|○w 話しかけて下さいよ(ノ∀`) 私はKING?さんの顔を知りませんから…。。 / Bit ( 2004-12-15 01:31 )
しっかりとBitさんをROMらせていただきました(゜∀。)b半径2b以内でw / KING? ( 2004-12-13 21:24 )

2004-12-10 (金) 2名様入ります


正月スノボの緊急会議!!
あと2名、「俺も行きたい」などという輩が出現(⊃∀`)
いや、それは大いに大歓迎なんですけど、もう宿も予約してるからなんとも言えない…(汗)
で、早速連絡してみたら、あっさりOKでした♪(笑)
これで合計人数8名、車2台で行く "超豪華・8名で行く正月スノボ in 八方尾根" になりました∩(・∀・)∩うひょー☆★ ますます楽しみになったコトは間違いない!彡
…。 それにしても男7名の中に女が1名っていうのもちょっと危ないような気が(笑) ま、いっかぁ♬w

12月12日の実夕イベの前に "HANABIのPV撮影地・根津神社で花火オフ" の開催決定彡★!
てか、花火ってこの時期売ってるんでしょうか…?(笑) とりあえず探しときますヽ(´ー`)ノ
そういえば上記で述べた正月スノボの際にもみんなで花火をするという話もあったけど、その花火も用意しないといけないんですよ(ノ∀`)
誰か、オールシーズン花火が売っている店は知りませんか?w

雪と花火のスペシャルコラボレーション★

先頭 表紙

生茶クン:冬にアイスが美味いのと同様に、花火も最高ですヽ(´▽`)ノ☆★w 間違ってもその子は襲いませんから大丈夫ですよ♪(タリメェw / Bit ( 2004-12-15 01:28 )
daysちゃん:ドンキは残念ながら近くにはないんですよね…。。花火を買うため以前にドンキを探すのに大変です(苦笑) / Bit ( 2004-12-15 01:26 )
タミィさん:大丈夫です、するならゲレンデで引っ掛けた子を…(爆) 私の前の家の行動範囲内に「季節の風物詩・なんでも屋」があるのを思い出したのでそこで買いました☆★ 史上初13連発花火です(-ω☆)キラーンww / Bit ( 2004-12-15 01:18 )
やっぱりそういう時はドンキかハンズかなぁ?冬に花火とはまた(・∀・)イイ!!ですd(゜▽゜*)ネ!!おいらもやりたいです・゜・(ノ∀`)・゜・ww(いけないだろお前。)その子が襲われないように気をつけましょ( ̄▽ ̄)b(ぇ。 / 生茶@振替休日ヽ(´ー`)ノマンセー ( 2004-12-13 09:47 )
探し物は、ドンキ? / days ( 2004-12-13 08:53 )
男7の女1・・・国士舘大学のサッカー部みたいなことしないでくださいね〜ww  冬に花火w 線香花火したら北風ですぐに落ちそうですねw  とりあえずハンズに売ってると思うからしらみつぶしに探して下さいw  / タミィマミィ ( 2004-12-11 17:31 )

2004-12-09 (木) この世はでっかい宝島


チューンナップに出していたボードがキレイに磨かれて帰ってきたぁー!!ヽ(´▽`)ノ☆★
うん、滑るのが楽しみ楽しみ♪♬ 早く雪よ降ってこぉぉぉお〜〜ぉぃヽ(゜ω゜= )

後輩(5歳年上ですけどw)に「ドラゴンボール」全話の動画を頂いた(≧∇≦)ノ彡☆
次回、「ドラゴンボールZ」と「ドラゴンボールGT」も頂く予定(-ω☆)キラーン
一番見たいトコはレッドリボン軍と戦うところや、フリーザ&ギニュー戦ですね。まさかまた見れるとは思ってもいなかったし、めっちゃ嬉すぃ→彡!!
てか超懐かしい!おもしれ〜★ バリバリのドラゴンボール世代ですから幼き日の毎週楽しみに見ていた想ひ出がいっぱい詰まってます♬
ってことで、特に用がない限りはこれからしばらくドラゴンボール漬けの日が続きます(笑

■ つぶやきびとー ■
サイトが直らない゜・(ノД`)・゜・

光る雲を突き抜け Fly Away〜♪★

先頭 表紙

わるさん:十代半ばの世代はドラゴンボールじゃなくてワンピースですよね…_| ̄|○w そうなんです、みずずの誕生日だというのに…。ま、なんとか間に合いましたが(⊃∀`) ホント迷惑をおかけしました。。これからもヨロシクです☆★ / Bit ( 2004-12-15 01:14 )
翔ちゃん:ハンパなく多い、私のPCの容量の3分の2くらいを使い切る勢いです(汗 サイトについてはご迷惑をおかけしました。。これからもヨロシクです☆★ / Bit ( 2004-12-15 01:12 )
生茶クン:!!!Σ(=д=ノ)ノ 今期は滑らないなんてダメダーメ!1年のブランクは大きいですよ。。 フリーザについて分かり合えたキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!w 春に語り合いましょうか(笑) サイトについてはご迷惑をおかけしました。。これからもヨロシクです☆★ / Bit ( 2004-12-15 01:09 )
タミィさん:実はメンテ初めてです。今までは買い換えてましたから★って、タミィボードもお色直し中ですかw サイトについてはご迷惑をおかけしました。。これからもヨロシクです☆★ / Bit ( 2004-12-15 01:06 )
壁|・д・) ε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ(←×)  ドラゴンボールって…σ( ̄▽ ̄)見たことないかもしれません(゜∀。)(何死w サイト復活頑張ってください(=゜ω゜)ノ♪ あぁ…記念すべきMIZUHOの誕生日の直前に…ったく誰だ( ゜Д゜)ゴルァ!!(ぉ / World ( 2004-12-11 12:11 )
久々出現、翔破です。ドラゴンボール全話…工エエェ(゜Д゜)ェエエ工エ 相当な量ですよね?(汗 サイトはやめの復活お願いしますね。・・・・最近行ってなかったですけど(死 またイイネタのスレが思いついたので(・∀・)ニヤニヤwwww / 翔破 ( 2004-12-11 08:23 )
ボードかえって来ましたか!おいらも出したいけど金・・・_| ̄|○今年は滑らないで終わりそう(´・ω・`) ドラゴンボール、結構好きですよσ( ̄∇ ̄)もwフルーザ戦が一番(・∀・)イイ!!ですw 最近サイト行けないからなんか寂しいです(´・ω・`)ショビーン / 生茶@明日ガッコ(((;゜Д゜))) ( 2004-12-11 08:10 )
ボードお帰り〜!w そらメンテに出すとべっぴんさんになって帰ってきますよ〜♪ 僕も出したのであと4日の辛抱です! ってかホントサイト直るの遅いですね〜 スレがないから寂しいです・・・ / タミィマミィ ( 2004-12-11 05:53 )

2004-12-08 (水) 癒しのアルバム


こないだの屈辱をはらすべく、またもやジュースジャンケン。いざ勝負っ(*゜Д゜)/!!
じゃーん けーん ほいっ!!( ゜Д゜)v   ・・・。   あっはん(≧∇≦)ノ彡☆
今日の人数は前回よりもかなり少ない5人だったけど勝ちましたv( ̄∇ ̄)v☆★w
人数に関わらず、とりあえず勝てばいいんですね、勝てば。 勝って勝って、勝ちまくってやるゼ〜っ!!щ(゜Д゜щ)ウゥゥォオリャー彡メラメラ(☆ω☆)
元を取り戻すまであと11連勝…。

なんか、整理券(σ・∀・)σ GET's!w
近いうちにニケさんちに届くのでヨロシクです(笑) 当日はみんなでみずずを祝いましょう♪♬ヽ(´▽`)ノ★(ぉ

トレカを入れるホルダーアルバム(σ・∀・)σ GET's!
1枚のページに9枚入れれるタイプのやつです。もう、バッチリZONEサイズですってば( ̄∇ ̄)b (知らんがな
でも…ページが足りないYO! "9枚×10ページ" もあるから全然大丈夫だと思ったんだけどなぁ〜(´・ω・`)ショボーン(ただのあほ
実際はNo.117+α まであるという惨劇ドッカーン!!w
てか、9枚並べて整理していって初めて気付いたんですけど、トレカの裏面って9枚で一つの風景になってるんですね。
こりゃーまだコンプしてない人はコンプするべきです。。 さぁ、今すぐレッツトライ!彡ヽ(´∀`)ノw 家庭教師のカテキョ♪(イミフ
で、気になったのがNo.63でまいちんが構える銃口の先には…。ねずみが狙われてる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

整理してこそ価値の出るモノ★

先頭 表紙

8日-しょびちゃん:必ずグー...((φ( ̄Д ̄ )メモメモ じゃー今度何かを賭けて勝負です。もちろん最初はグー以外はダメですよ(死滅 / Bit ( 2004-12-15 01:03 )
8日-生茶クン:女子高生ばっかりでも特に抵抗感じないですよw むしろ(*゜∀゜)ウィホー♪です(爆) 「金は天下の廻り物」です。とりあえず不景気脱出させてZONEを満たしましょう☆★(ぉ / Bit ( 2004-12-15 01:00 )
8日-なちゃん:じっくり見ましょう☆★ そして(・∀・)ニヤニヤするのです♪(笑) コンプまでは地道に交換して頑張って下さい(。ゝ∀・)ネ彡☆★ / Bit ( 2004-12-15 00:58 )
8日-MASAやん:「みずず」ではなく「ねずみ」ですからぁ、残念!読み間違い斬りぃ〜!!w  私のハートはすでにみずずに撃たれた後です(笑) / Bit ( 2004-12-15 00:55 )
7日-生茶クン:プレゼント自体と送料がほぼ同じ値段だというのは内緒です(笑) 北海道は高い(ノ∀`)w まいちんと誕生日同じ!?マジですか?でもみずず以外にプレゼントはあげませんヽ(´ー`)ノ(死滅 / Bit ( 2004-12-15 00:53 )
7日-arue君:やっぱ送ったんですか_| ̄|○(何w 「Mizu」は水で正解ですww いや、ホントにw 水の香りらしいです♪ 12日はあくまでみずず目的( ̄∇ ̄)b (実夕に失礼w / Bit ( 2004-12-15 00:47 )
7日-タミィさん:来月誕生日...((φ( ̄Д ̄ )メモメモ クラッカーで祝います♪(笑 「Mizu」はとある商品の種類です。他にも「Yume」や「Kaze」やもありましたよ☆★ / Bit ( 2004-12-15 00:19 )
7日-小田原20番地:みずず奈々は(´ー`)ノ⌒θポイ(ぉ 12日は無意識のうちに東京にいると思います(笑) / Bit ( 2004-12-14 23:59 )
お久しぶりです( ´∀`)ノ♪ σ(・ω・*)ってじゃんけんの時は、かならずグーを出す男です(´Д`)(シラネw / しょびちゃん ( 2004-12-10 19:32 )
ども。↓のマクドの抵抗は、女子高生ばっかり並んでるわけですよ。流石の女好きのσ( ̄∇ ̄)でも抵抗ありw(ぉ) トレカはですねぇ。とりあえず金無いから(´ー`)ノ⌒θポイです。今月は特別に不景気なもので・゜・(ノ∀`)・゜・(おいらが。) / 生茶@マクド苦手( ̄∀ ̄) ( 2004-12-10 15:00 )
まだトレカをじっくりと見てないのでそんなことすら気づきませんでした(´_つ`) まぁでも、全部揃うのがいつかわかんないんですけどね(゜∀。) / なちゃん ( 2004-12-10 04:14 )
MAIKOの銃口の先はみずずではなく、σ( ̄▽ ̄)のハードですよ(*/▽\*)キャ / MASAFUMI ( 2004-12-10 02:11 )

2004-12-07 (火) for MIZUHO.


迫り来る、12月12日は愛しのMIZUHOの誕生日☆彡★
ってことでプレゼントを買ってきました(-ω☆)キラーン
いやぁ、何をプレゼントしようかめっちゃ悩みましたよ。。

結局、某商品の「Mizu」「Bara」の2点&「Strawberry」の別のもの1点に決定( ̄∇ ̄)b
てか「Mizu」ってスゴくないすか、「Mizu」って?! まさにみずず専用☆★!(笑)
女性は喜ぶし使い勝手も十分だし、3点セットにして見事にキレイな取り合わせ(≧∇≦)ノ彡☆
手紙も添えて誕生日にしっかりと届くように発送してきます♪♬

・・・。ハイ、私の勝手な妄想と現実の夜更けでした(´Д`)b
とりあえず、12月12日の実夕イベが楽しみですね。みずず出てくるといいな〜★(・∀・)ニヤニヤ(何w

自己満足なプレゼント★

先頭 表紙

ども。(・∀・)ノ.。.:*・コンツァッ!!! mizuってなんすか?(ぉ)とりあえず届くといいっすねwおいらは自分で精一杯の金しか今のところないので送れませんd(´∀`;)ネッ_| ̄|○ MAIちんの誕生日の時、ついでにσ( ̄∇ ̄)も祝ってくださいねw(黙れ小僧。 / 生茶@ピリングルス(゜д゜)ウマ- ( 2004-12-09 18:59 )
σ( ̄▽ ̄)は今日例の物を送りましたよ(´ー`)ウフフ Mizuって水ですか?(死滅w 12日のメインは実夕ですからd(゜ー゜*)ネッ!♪ / arue ( 2004-12-09 16:08 )
誕生日プレゼントゲッツしてきましたか〜! 当然来月の僕の誕生日もありますよね?ww ってかMizuって何ですか?? / タミィマミィ ( 2004-12-09 06:47 )
いや、「Mizu」は水樹奈々専用ですね(´Д`)(浮気者はダマレw) お、12日マジで来るのですかΣ(・ω・ノ)ノ! / あくろう ( 2004-12-09 03:37 )

2004-12-06 (月) ジュースの女神


職場にて、過去最多人数でのジュースジャンケンを決行!(※ ジャンケン負けの人がジュースおごり)
じゃーん けーん ほいっ!!( ゜Д゜)っ   ・・・。   ぁあー!!!ヽ(`Д´)ノ
あいにく、ジュース代の総額を持ち合わしていなかったので足りない分を借りました…。てか、この人数で負けるとかありえへんよ(ノ∀`)アチャピョーw
なんか、アホらしぃわ(´ー`)ノ⌒θポイ 詳細はご想像にお任せします。。

■ 緊急情報 (12/07 更新)■
私が管理をしているZONEのファンサイト、 Powder ZONE のパスワードが第三者に漏れたっぽいです。
ただいま、サイト及びサーバーの対処検討中。。
その他、共通のパスワードは分かる範囲にて全て変更。

ギャンブルは時にスクランブル★

先頭 表紙

タミィさん:さすがに手伝って貰いますよw タミィ日記もですか!?なぜに…。。やっぱネットは恐いですね、スキだらけって感じです(汗) / Bit ( 2004-12-11 02:09 )
小田原19丁目:サーバーに接続して全部消されてます。geocitiesとiswebとlivedoorの3つ全部です…。 サーバーからの対応待ちでございます(汗) / Bit ( 2004-12-11 02:07 )
ネオっちゃ:12人ですね、しめて1320円也〜!_| ̄|○  接続しようとした瞬間「パスが違います」ですからビックリです。。 / Bit ( 2004-12-11 02:04 )
まさひろさん:気をつけて下さいね★何があるか分かりませんよ、ホント。。 パス変えるのはいいけどメンドクサ&忘れそうで恐いです(笑(汗 / Bit ( 2004-12-11 02:02 )
ゆきちゃん:ROM者キタ(ノ゜∀゜)ノ━━━━━★!! 一応頑張りますが、どうしようもないんですよね…。サーバーに依頼してますから。。 / Bit ( 2004-12-11 02:01 )
生茶クン:毎日の楽しみを奪ってしまってゴメンナサイ(汗 ほんと早く直したいんですけど・・・ / Bit ( 2004-12-11 02:00 )
えみ様 Lv.2 :意味は通じます☆★(笑) / Bit ( 2004-12-11 01:57 )
えみ様:あの時グーを出していなければ…w 次はリベンジです、勝っておごらせます(`・ω・´) / Bit ( 2004-12-11 01:56 )
じゅうじゃんで負けたらホンマ凹みますね〜。 しかも多人数だと持ってくるのも大変ww  パスワード漏れたんですか! って僕の日記も何故か消されてましたがww何で漏れるんですかね〜? / タミィマミィ ( 2004-12-09 06:45 )
パスワードが漏れた(´□`|||)ってか、パスワードを知ったところでその第三者は何をしでかしたんだ(;´Д`)アワワ やばいよやばいよ・・・何はともあれサイト復活に向けて頑張ってくださいね!! / あくろう ( 2004-12-09 03:39 )
・・・で、その楽しいGAMEは何人でおこなったんですか( ̄▽ ̄)? パスワード・・・エエエエェェエェェエェェェ〜!!Σ(・ω・ノ)ノ!! / neo茶 ( 2004-12-09 00:06 )
パスワード漏洩(((゜Д゜)))ガクガクブルブル サイト運営してる人にとっては明日はわが身σ( ̄∇ ̄)も気をつけなきゃw 安全策はやっぱ定期的にパスワード変える事ですかねw / まさひろ ( 2004-12-08 21:51 )
じゃんけんど━(・д・。)━んま━(・д・。)━い せっかく行こうと思ったのにorz 対処がんばれ〜(゜∀。) / ゆきちゃん ( 2004-12-08 13:34 )
だから入れなかったんだi|||i_| ̄|○i|||i 毎日の楽しみが1個一時的に消えてとっても鬱になりましたよwその第三者は(# ゜Д゜)ゴルァ!!ですd(゜Д゜*)ネッ / 生茶@大忙し ( 2004-12-08 07:31 )
間違えた!!買った人=勝った人です。(´・ω・`) / えみ ( 2004-12-07 23:44 )
ジャンケン負けちゃったんだ・・・?_| ̄|○ ドンマイw次は買った人達におごらせちゃおうヽ(´∇`)ノ(←× / えみ ( 2004-12-07 23:43 )

[次の10件を表示] (総目次)