himajin top
Bitの足跡 〜ZONEといた日々〜

たまに更新するかもね☆彡★
〜 季節の変わる頃までに少し変わっているはずさ 〜


新感覚!!超次元空間・非公式ZONEサイト、
Powder ZONE



☆★ 超・日記リンク ☆★
〜 素晴らしきリンクの輪@世界のほんの片隅へ 〜

アク朗の「自由の明日へ、その1」 ICBの「ICB's diary」 Heatの「夢幻大日記☆ 〜twenty seasons〜」
MASAFUMIの「流動麻雀記&Z」 うっちゃんの「(´ー`)ウフフ日記」 翔破の「OH!MY!DIARY!」
りんてつの「赤点生活」 元湘南人の「放浪記」 orangeの「 "無愛想な青春" に怯む事−忘れて。」
neo universeの「I can't stop お馬 for you☆彡」 Blue Italianの「19th happy life♪」
ホッピーの「歩行者優先。」 なちゃんの「Where there's a will,there's a way.」 たくやの「Reviewing My Life」
つぐの「つぐ日記ヽ(´▽`)ノ」 ミノルの「高校球児奮闘日記」 スターダストの「星屑ダイアリ〜」
ジャビットの「サクっとダイアリー」 あっき〜の「飽きない(嘘)日記w」 バニの「バーニーロード」
Worldの「Bible」 TAKの「気まぐれ日記」 zen.の「未来という扉のむこうへ」 yu-jiの「infinite possibility」
まさひろの「らくがきちょう」 ねじの「youthful days」 ニケの「にけや 〜別館〜(仮)」 Showの「It's Show Time!!」
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」 arueの「Ever lasting ZONE 〜arue's diary〜」 エイちゃんの「VIP STYLE」
わいの「アゲイン3」 まちゃの「ヽ( ̄∀ ̄o)生茶日記(o ̄∀ ̄)ノ」 KING?の「ホームラン量産日記」
えみの「(o・∀・)< ぽけぽけDiary.com++」 TRAINの「TRAINの車窓から♪」 Yoshiの「夢のつづき…」



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-08 (水) 癒しのアルバム
2004-12-07 (火) for MIZUHO.
2004-12-06 (月) ジュースの女神
2004-12-05 (日) 噂のアイツ
2004-12-04 (土) ねじ(@`ε´+@)プンプン!!w
2004-12-03 (金) 衝動借り
2004-12-02 (木) 避雷針@怒りの矛先
2004-12-01 (水) カニ食べ行こう〜、はにかんで行こう〜♪
2004-11-30 (火) ∩(・∀・)∩うひょー ×5
2004-11-29 (月) 大好物NO.1


2004-12-08 (水) 癒しのアルバム


こないだの屈辱をはらすべく、またもやジュースジャンケン。いざ勝負っ(*゜Д゜)/!!
じゃーん けーん ほいっ!!( ゜Д゜)v   ・・・。   あっはん(≧∇≦)ノ彡☆
今日の人数は前回よりもかなり少ない5人だったけど勝ちましたv( ̄∇ ̄)v☆★w
人数に関わらず、とりあえず勝てばいいんですね、勝てば。 勝って勝って、勝ちまくってやるゼ〜っ!!щ(゜Д゜щ)ウゥゥォオリャー彡メラメラ(☆ω☆)
元を取り戻すまであと11連勝…。

なんか、整理券(σ・∀・)σ GET's!w
近いうちにニケさんちに届くのでヨロシクです(笑) 当日はみんなでみずずを祝いましょう♪♬ヽ(´▽`)ノ★(ぉ

トレカを入れるホルダーアルバム(σ・∀・)σ GET's!
1枚のページに9枚入れれるタイプのやつです。もう、バッチリZONEサイズですってば( ̄∇ ̄)b (知らんがな
でも…ページが足りないYO! "9枚×10ページ" もあるから全然大丈夫だと思ったんだけどなぁ〜(´・ω・`)ショボーン(ただのあほ
実際はNo.117+α まであるという惨劇ドッカーン!!w
てか、9枚並べて整理していって初めて気付いたんですけど、トレカの裏面って9枚で一つの風景になってるんですね。
こりゃーまだコンプしてない人はコンプするべきです。。 さぁ、今すぐレッツトライ!彡ヽ(´∀`)ノw 家庭教師のカテキョ♪(イミフ
で、気になったのがNo.63でまいちんが構える銃口の先には…。ねずみが狙われてる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

整理してこそ価値の出るモノ★

先頭 表紙

8日-しょびちゃん:必ずグー...((φ( ̄Д ̄ )メモメモ じゃー今度何かを賭けて勝負です。もちろん最初はグー以外はダメですよ(死滅 / Bit ( 2004-12-15 01:03 )
8日-生茶クン:女子高生ばっかりでも特に抵抗感じないですよw むしろ(*゜∀゜)ウィホー♪です(爆) 「金は天下の廻り物」です。とりあえず不景気脱出させてZONEを満たしましょう☆★(ぉ / Bit ( 2004-12-15 01:00 )
8日-なちゃん:じっくり見ましょう☆★ そして(・∀・)ニヤニヤするのです♪(笑) コンプまでは地道に交換して頑張って下さい(。ゝ∀・)ネ彡☆★ / Bit ( 2004-12-15 00:58 )
8日-MASAやん:「みずず」ではなく「ねずみ」ですからぁ、残念!読み間違い斬りぃ〜!!w  私のハートはすでにみずずに撃たれた後です(笑) / Bit ( 2004-12-15 00:55 )
7日-生茶クン:プレゼント自体と送料がほぼ同じ値段だというのは内緒です(笑) 北海道は高い(ノ∀`)w まいちんと誕生日同じ!?マジですか?でもみずず以外にプレゼントはあげませんヽ(´ー`)ノ(死滅 / Bit ( 2004-12-15 00:53 )
7日-arue君:やっぱ送ったんですか_| ̄|○(何w 「Mizu」は水で正解ですww いや、ホントにw 水の香りらしいです♪ 12日はあくまでみずず目的( ̄∇ ̄)b (実夕に失礼w / Bit ( 2004-12-15 00:47 )
7日-タミィさん:来月誕生日...((φ( ̄Д ̄ )メモメモ クラッカーで祝います♪(笑 「Mizu」はとある商品の種類です。他にも「Yume」や「Kaze」やもありましたよ☆★ / Bit ( 2004-12-15 00:19 )
7日-小田原20番地:みずず奈々は(´ー`)ノ⌒θポイ(ぉ 12日は無意識のうちに東京にいると思います(笑) / Bit ( 2004-12-14 23:59 )
お久しぶりです( ´∀`)ノ♪ σ(・ω・*)ってじゃんけんの時は、かならずグーを出す男です(´Д`)(シラネw / しょびちゃん ( 2004-12-10 19:32 )
ども。↓のマクドの抵抗は、女子高生ばっかり並んでるわけですよ。流石の女好きのσ( ̄∇ ̄)でも抵抗ありw(ぉ) トレカはですねぇ。とりあえず金無いから(´ー`)ノ⌒θポイです。今月は特別に不景気なもので・゜・(ノ∀`)・゜・(おいらが。) / 生茶@マクド苦手( ̄∀ ̄) ( 2004-12-10 15:00 )
まだトレカをじっくりと見てないのでそんなことすら気づきませんでした(´_つ`) まぁでも、全部揃うのがいつかわかんないんですけどね(゜∀。) / なちゃん ( 2004-12-10 04:14 )
MAIKOの銃口の先はみずずではなく、σ( ̄▽ ̄)のハードですよ(*/▽\*)キャ / MASAFUMI ( 2004-12-10 02:11 )

2004-12-07 (火) for MIZUHO.


迫り来る、12月12日は愛しのMIZUHOの誕生日☆彡★
ってことでプレゼントを買ってきました(-ω☆)キラーン
いやぁ、何をプレゼントしようかめっちゃ悩みましたよ。。

結局、某商品の「Mizu」「Bara」の2点&「Strawberry」の別のもの1点に決定( ̄∇ ̄)b
てか「Mizu」ってスゴくないすか、「Mizu」って?! まさにみずず専用☆★!(笑)
女性は喜ぶし使い勝手も十分だし、3点セットにして見事にキレイな取り合わせ(≧∇≦)ノ彡☆
手紙も添えて誕生日にしっかりと届くように発送してきます♪♬

・・・。ハイ、私の勝手な妄想と現実の夜更けでした(´Д`)b
とりあえず、12月12日の実夕イベが楽しみですね。みずず出てくるといいな〜★(・∀・)ニヤニヤ(何w

自己満足なプレゼント★

先頭 表紙

ども。(・∀・)ノ.。.:*・コンツァッ!!! mizuってなんすか?(ぉ)とりあえず届くといいっすねwおいらは自分で精一杯の金しか今のところないので送れませんd(´∀`;)ネッ_| ̄|○ MAIちんの誕生日の時、ついでにσ( ̄∇ ̄)も祝ってくださいねw(黙れ小僧。 / 生茶@ピリングルス(゜д゜)ウマ- ( 2004-12-09 18:59 )
σ( ̄▽ ̄)は今日例の物を送りましたよ(´ー`)ウフフ Mizuって水ですか?(死滅w 12日のメインは実夕ですからd(゜ー゜*)ネッ!♪ / arue ( 2004-12-09 16:08 )
誕生日プレゼントゲッツしてきましたか〜! 当然来月の僕の誕生日もありますよね?ww ってかMizuって何ですか?? / タミィマミィ ( 2004-12-09 06:47 )
いや、「Mizu」は水樹奈々専用ですね(´Д`)(浮気者はダマレw) お、12日マジで来るのですかΣ(・ω・ノ)ノ! / あくろう ( 2004-12-09 03:37 )

2004-12-06 (月) ジュースの女神


職場にて、過去最多人数でのジュースジャンケンを決行!(※ ジャンケン負けの人がジュースおごり)
じゃーん けーん ほいっ!!( ゜Д゜)っ   ・・・。   ぁあー!!!ヽ(`Д´)ノ
あいにく、ジュース代の総額を持ち合わしていなかったので足りない分を借りました…。てか、この人数で負けるとかありえへんよ(ノ∀`)アチャピョーw
なんか、アホらしぃわ(´ー`)ノ⌒θポイ 詳細はご想像にお任せします。。

■ 緊急情報 (12/07 更新)■
私が管理をしているZONEのファンサイト、 Powder ZONE のパスワードが第三者に漏れたっぽいです。
ただいま、サイト及びサーバーの対処検討中。。
その他、共通のパスワードは分かる範囲にて全て変更。

ギャンブルは時にスクランブル★

先頭 表紙

タミィさん:さすがに手伝って貰いますよw タミィ日記もですか!?なぜに…。。やっぱネットは恐いですね、スキだらけって感じです(汗) / Bit ( 2004-12-11 02:09 )
小田原19丁目:サーバーに接続して全部消されてます。geocitiesとiswebとlivedoorの3つ全部です…。 サーバーからの対応待ちでございます(汗) / Bit ( 2004-12-11 02:07 )
ネオっちゃ:12人ですね、しめて1320円也〜!_| ̄|○  接続しようとした瞬間「パスが違います」ですからビックリです。。 / Bit ( 2004-12-11 02:04 )
まさひろさん:気をつけて下さいね★何があるか分かりませんよ、ホント。。 パス変えるのはいいけどメンドクサ&忘れそうで恐いです(笑(汗 / Bit ( 2004-12-11 02:02 )
ゆきちゃん:ROM者キタ(ノ゜∀゜)ノ━━━━━★!! 一応頑張りますが、どうしようもないんですよね…。サーバーに依頼してますから。。 / Bit ( 2004-12-11 02:01 )
生茶クン:毎日の楽しみを奪ってしまってゴメンナサイ(汗 ほんと早く直したいんですけど・・・ / Bit ( 2004-12-11 02:00 )
えみ様 Lv.2 :意味は通じます☆★(笑) / Bit ( 2004-12-11 01:57 )
えみ様:あの時グーを出していなければ…w 次はリベンジです、勝っておごらせます(`・ω・´) / Bit ( 2004-12-11 01:56 )
じゅうじゃんで負けたらホンマ凹みますね〜。 しかも多人数だと持ってくるのも大変ww  パスワード漏れたんですか! って僕の日記も何故か消されてましたがww何で漏れるんですかね〜? / タミィマミィ ( 2004-12-09 06:45 )
パスワードが漏れた(´□`|||)ってか、パスワードを知ったところでその第三者は何をしでかしたんだ(;´Д`)アワワ やばいよやばいよ・・・何はともあれサイト復活に向けて頑張ってくださいね!! / あくろう ( 2004-12-09 03:39 )
・・・で、その楽しいGAMEは何人でおこなったんですか( ̄▽ ̄)? パスワード・・・エエエエェェエェェエェェェ〜!!Σ(・ω・ノ)ノ!! / neo茶 ( 2004-12-09 00:06 )
パスワード漏洩(((゜Д゜)))ガクガクブルブル サイト運営してる人にとっては明日はわが身σ( ̄∇ ̄)も気をつけなきゃw 安全策はやっぱ定期的にパスワード変える事ですかねw / まさひろ ( 2004-12-08 21:51 )
じゃんけんど━(・д・。)━んま━(・д・。)━い せっかく行こうと思ったのにorz 対処がんばれ〜(゜∀。) / ゆきちゃん ( 2004-12-08 13:34 )
だから入れなかったんだi|||i_| ̄|○i|||i 毎日の楽しみが1個一時的に消えてとっても鬱になりましたよwその第三者は(# ゜Д゜)ゴルァ!!ですd(゜Д゜*)ネッ / 生茶@大忙し ( 2004-12-08 07:31 )
間違えた!!買った人=勝った人です。(´・ω・`) / えみ ( 2004-12-07 23:44 )
ジャンケン負けちゃったんだ・・・?_| ̄|○ ドンマイw次は買った人達におごらせちゃおうヽ(´∇`)ノ(←× / えみ ( 2004-12-07 23:43 )

2004-12-05 (日) 噂のアイツ


朝、起きると早朝AM10:00だった。 …そして、ふと気付いたらPM02:30になっていた。

( ゜д゜)ハッ! に、にじはん?!!Σ(=д=ノ)ノ  ガ━━━━━(゜Д゜)━━━━━ン!!寝すぎました(ノ∀`)アチャピョー
休みの日、特に予定がなかったとしても、ここまで寝てると何か損した気分120%に陥ります(⊃∀`)
ってことで、過ぎ去りし時間を取り戻すべく、早速外の世界へGO→♪
まずは腹ごしらえをしにマクドにてドライブスルーをするーヾ(≧∇≦)〃キャキャw
目的はもちろん今噂のグラタンコロッケバーガー彡(・∀・)ニヤニヤ
…が、今までに見たことのないチーズ入りのブツが出てることに気付く。そしてソレをセットで注文☆★
あーそうそう、この際、サイドメニューをナゲットにしてみました。
実は初めてだったりします∩(・∀・)∩うひょー♪今までは清純派のポテトばっかり頼んでましたからw

初のチーズ入りグラコロを手にし、期待度150%で早速カブリついた!(*´Д`*)ガブリンチョ
そしたら…、

ノぉぉお━━━━━(ノД`)━━━━━!!!

ボテっ! っと、中身のグラタンが垂れ堕ちた。。 アワワヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ
見事にズボンに直撃し、ソレが気になって運転に集中できないヾ(;´▽`A`` ティッシュでスグに拭き取ったものの、変なシミになってるよΣ(´□`|||)
超ガックシ気分になってそのまま帰宅…。
「嗚呼、クリスタルLIVE vol.11&12 に参戦していれば、こんな惨劇なんかには巡り遭っていなかっただろう…。」

過ぎた時間は取り戻せない★

先頭 表紙

小田原18丁目:よくあるって…朝まで起きてすぎですよ、ICBさんじゃないんですから(⊃∀`)w  「早起きは三文の徳」の逆バージョンですね。。 / Bit ( 2004-12-10 01:29 )
生茶クン:直接購入に何の抵抗が…(⊃∀`)?w 生茶クンは車まだですよね、チャリンコでドライブスルーしてるんですか?(笑) / Bit ( 2004-12-10 01:26 )
タミィさん:作り置きされてる冷えたやつは中身がトロけ落ちないので期待しないように…w でもウマイですからぜひ食べましょう☆★ / Bit ( 2004-12-10 01:24 )
朝目を覚ますと午後3時になってるとかオイラ的にはよくある話です(´Д`)b(それはもはや朝じゃないw 確かに時間を損した気分にはなりますね(ノ∀`) / あくろう ( 2004-12-09 03:42 )
グラコログラコロ♪(・∀・)スンスンスーン♪w てか、マクドで直接店員のところで買うのって男としてはなんか抵抗があるσ( ̄∇ ̄)w今度グラコロ買ってこよ♪w / 生茶@スパイダーマンΣd(・∀・)イイ! ( 2004-12-08 20:33 )
グラコロ食べたんですか〜♪ 実はまだ食べたことないんですよね! ズボンに落ちるくらい中身が詰まってるって受け止めて期待に胸を膨らませますww  / タミィマミィ ( 2004-12-07 22:18 )

2004-12-04 (土) ねじ(@`ε´+@)プンプン!!w


車のタイヤをスタッドレスに交換♪(⊃∀`)ふぅ〜
スノボを車の上に載せれるようにキャリアを装着彡★( ̄∇ ̄)b
定期的なオイル交換をしにお店へGO→♪
これでスノボ遠征用準備は完璧ペキペキ♪♬ いつでも突撃可能姉妹(≧∇≦)ノ彡☆

うん。今日は疲れた。仕事するよりも疲れた(⊃∀`)w
と言うのも、タイヤ交換の時にボルトを間違えてノーマルボルトで締めてしまったのが原因…。
ホンマは専用のロックタイヤボルトで締めなきゃダメなんですよね。後からボルト間違えに気付いた(ノ∀`)アチャピョー
1本のタイヤにつき締めるボルトが5個。タイヤは4本なんで計20個のボルトを締めなおし…。果てしなく疲れたよ_| ̄|○

…と、まぁ語ってみましたが、タイヤ交換の苦労について味わったことのある人って、この日記を見てくれてる人ではいなさそうヽ(´ー`)ノ(笑)
オイル交換については自分でもできるけど…お金にモノをいわせて、贅沢にもお店で頼みました(´Д`)b

冬バージョンになった車にルンルン気分で乗り込み、約2年ぶりくらいにゲーム屋へGO→♪
PS2の値段確認&ドラクエ[の状況&最近のゲーム情報を調べるためですよ(´∀`*)ウフフ
でもよくわからなかったのでスグに退散ε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ 久々のゲーム屋で緊張の一時でした(何w
…誰か、PS2とドラクエ[をセットで安く売ってください彡♪(爆)

楽しみの前に隠された下準備の大切さ★

先頭 表紙

IBM:F1のはタイヤちっちゃいじゃないですか、雪山行けません(´Д⊂グスン(ぉw 最速交換は秒って…私が交換してる間、その最速クルーなら何回交換するんだか・・・ヾ(;´▽`A``アセ / Bit ( 2004-12-09 01:39 )
タミィさん:専門の人キタ(ノ゜∀゜)ノ━━━━━★!!w エンジン解体やり直し(((( ;゜Д゜)))ブルルン お疲れさんでしたw てか、76オイルって?(汗) TOYOTA純正オイルしか知りません(苦笑) / Bit ( 2004-12-09 01:35 )
daysちゃん:全部自分でする人キタ(ノ゜∀゜)ノ━━━━━★!!w 重いしダルいしメンドくさいですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 全部自分でするの尊敬します★ / Bit ( 2004-12-09 01:33 )
MASAやん:じゃー、毎年のスノボシーズン始まりと終わりにはタイヤ交換手伝いにきて下さいね(笑) 待ってます( ̄∇ ̄)b w / Bit ( 2004-12-09 01:31 )
生茶クン:ジャッキがいりますね、大変です。。私は親の工場のリフトを使いましたがw PS2の新作ですよね、めっちゃ高いですやん…たまにしかしないから中古でいいんですよね〜(´Д`) / Bit ( 2004-12-09 01:27 )
F1仕様にしてボルト1本で留められるようにしましょう(-ω☆)キラリ(死) あ、余談ですが一般人がF1のピットクルーと同じ道具を使っても平均1分以上かかるそうですw 7秒で済ますピットクルー恐るべし((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-12-06 19:06 )
タイヤ交換したことありま〜す!だって自動車科ですからww できんだら単位落としちゃいますよw  ボルトの20本でなにを言ってますの〜! 僕なんてせっかく組み付けたエンジンがボルトの入れ忘れてもう一回バラしたことありますよ〜( ̄∇ ̄) タイヤは自分でやってオイルは任せるんですねww どうせなら76オイルとか奮発して入れてみて下さいよ〜w / タミィマミィ ( 2004-12-06 17:24 )
オイル&オイルフィルター&タイヤ交換自分でする奴〜登場^^v確かに4本交換して20本もボルト締めると疲れるね、タイヤ重たいしw / days ( 2004-12-06 13:22 )
タイヤ交換の苦労なら、σ( ̄▽ ̄)もわかるよ。教習所以外にも何度か単独でやったし(´Д`)bオイル交換も可能(´∀`*) ってか、お疲れヽ(´▽`)ノ♪ / まさやん ( 2004-12-05 23:45 )
タイヤ準備ですか!おいらも経験あります。父さんの手伝ったんですけどね。はずす前って車を持ち上げるために車を支えるやつ必要なんですよ。それを固定するのに苦労しましたね;PS2はですねぇ・・・σ( ̄∇ ̄)は薄いやつがおすすめです♪普通のPS2よりもスペースとらないし結構(・∀・)イイ!!ですよw / 生茶@明日ガッコ・・・_| ̄|○ ( 2004-12-05 20:11 )

2004-12-03 (金) 衝動借り


仕事帰り、
BUMP OF CHICKENのアルバム「FLAME VEIN」&「THE LIVING DEAD」と
大塚愛のアルバム「LOVE PUNCH」&「LOVE JAM」を(σ・∀・)σ GET's!して来ました〜☆彡★
ん?バンプの新曲「車輪の唄」だって??鮮度よりも量ですよ、量(´ー`)ノ⌒θポイw
家に帰って早速φ(。_。*)メモメモ (*゜ー゜)ツ))_コピーコピー♪♬ そして返して来ましたε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ (レンタルかよw
いや、金曜日は「アルバムデー」の日で、1個100円引きなんですよ。4つ借りても400円でした。安いでしょ?グラコロ2個よりも安いですから(笑)

でも、借りたのはいいけど、うーん、とりあえず大塚愛のは後回し...(´ー`)ノ⌒θ
そんなに一気に聞けませんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/助けて〜
てことでバンプから攻めるゼ!(-ω☆)キラーンw これにてコンプしたアルバム4作品、全部通して聞きまくりですヽ(´▽`)ノ
名前はまだ覚えてないけど、あの曲イイですよね、あの曲♪ ラララぁ〜ってね♪♬(´∀`*)ウフフ(何の曲だよw

あーそうそう。予約した長瀬実夕の「Just 4 your Luv」はまだ引き換えてません。一体いつまで…。。
つぐさん、早く!急いで早くダッシュで引き換えに行って下さい!!w

不器用で臆病な僕だけど、少しずつゆっくりと★

先頭 表紙

zen殿:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪新曲購入者発見(≧∇≦)ノ彡☆ 実夕シングルはどちらが早くGETするか勝負じゃ〜!(シングルで遊ぶなw) メッセで早速話しましたね、これからもヨロシクですよ♪ / Bit ( 2004-12-07 23:27 )
arue君:そのアルバムはホント最高ですね。カッコいい曲多いし、「K」がお気に入りです♪ シングルカップリングは…メンドイ(´ー`)ノ⌒θポイ(死滅w) 大塚愛は良し悪しが激しいです。。 / Bit ( 2004-12-07 23:24 )
生茶クン:バトロワ特別篇は持ってます★コピできないですか。買っといてよかった(笑) 引き換えてはいるけど、私がつぐさん家まで取りに行ってないだけだったりしますww / Bit ( 2004-12-07 23:20 )
BUMP(・∀・)イイ!!!ですよねw 「車輪の唄」買いましたよ〜☆もしあれでしたらメッセとかで話しかけてください・・(何) 僕もまだJust〜購入してません・・(爆)早く購入せねば・・w / zen. ( 2004-12-06 00:22 )
(ノ´▽`)ノオオオオッついにバンプ全部借りたんですね☆彡名曲揃いでしょ♪(´ー`)ウフフ 「THE LIVING DEAD」はσ( ̄▽ ̄)がバンプファンになるきっかけになったアルバム...自分が今までに聞いてきた中で本当に"最高"の1枚です♪この際だからシングルも借りてカップリングもぜひw( ̄▽ ̄)b 愛ちんの方もかなり(・∀・)イイ!!ですよ。ぼちぼち聞いてみてくださいd(゜ー゜*)ネッ! / arue ( 2004-12-06 00:18 )
借りたんですかぁ〜。おいらはDVDダビングできなくてただいま(# ゜Д゜)ゴルァ!!中ですwいゃ、バトロワ借りたんですけどね。特別編。結構よかったんでダビングしようとしたけどチリチリなんですよ、録画したほう。それで今はもう(´ー`)ノ⌒θポイしてますw まだ長瀬実夕とどいてないんですか煤i ̄Д ̄|||)つぐさんも忙しいのかな?wそれともただめんどくさいd(ry / 生茶@ボード譲ってくれる人挙手をw(マテ ( 2004-12-05 20:14 )

2004-12-02 (木) 避雷針@怒りの矛先


「来るのが遅いっ!!」
「髪の毛が赤いっ!!」
「シャツが出とるっ!!」
「タオルを中に入れろっ!!」
「裾のボタンが留まってないっ!!」
「ヘルメットあごひも留めろっ!!」
「休憩してないで早く仕事しろっ!!」
「ハンドルに足を掛けるなっ!!」
「スピードの出しすぎっ!!」
「安全確認しろっ!!」
「ノートをきちんと書けっ!!」      …By, 副原料部@次長のカミナリ

・・・。( ゜д゜)ポッカーン
だぁーーー!うっせーっ!!
やることやってんやからえーやんけ!生産量を見ろ、生産量を!
こっち来る前に、役に立ってない他の人間に文句言って来いやオラァ!

…なんて言えたらいいんですけどね。。
とりあえず怒られキャラはツライです(つД`) かといってマジメ君になるのは無理(´ー`)ノ⌒θポイ
でもまぁ、新記録達成しまくりだし、今じゃ部内では後輩4人を抱えて何でもできる立派なエースで最年少な私(-ω☆)キラーンw

仕事をすることに誇りを感じてみた1日★

先頭 表紙

国産おれんぢ:(´∀`)ぉ? その前に春は参戦決定なんですかぃ?(・∀・)ニヤニヤ たこ焼きなら大阪へщ(゜Д゜щ) カモォォォン(笑) / Bit ( 2004-12-06 23:33 )
生茶クン:だからいつも規則を(´ー`)ノ⌒θポイして知らん顔してるんですよw でもシツコイの(⊃∀`)w ボーナスはウチは他社と違って年3回、おかげで1回分あたりの支給は他よりは少ないですが、3回分合計すると多くなります(-ω☆)キラーンw / Bit ( 2004-12-06 23:31 )
タミィさん:嫉妬でんなことされたら、たまったもんじゃないですね(@`ε´+@)プンプン!! これからも有休使いまくってやります(*゜Д゜)/!! 実夕イベ@大阪に来て下さい、ボーナス直後でウハウハです(笑) / Bit ( 2004-12-06 23:25 )
ボーナス(-ω☆) 春,特製たこ焼きを期待してます(・∀・)スンスンスーン♪ / Mr.orange ( 2004-12-03 23:46 )
うぅ〜ん、嫉妬ですね( ̄∀ ̄) そういうクソは(´ー`)ノ⌒θポイして知らん顔してましょうよw ボーナス多いんですか!おいら、何買ってもらおうかな・・・ww(マテコラ。 / 生茶@鬱 ( 2004-12-03 16:36 )
エリートだから嫉妬で言ってるんやないですかね? 流石ボーナス同期の中じゃナンバー1ww そういやそろそろボーナスの季節じゃないんですかね?? 何おごってもらおうかな〜ww / タミィマミィ ( 2004-12-03 08:33 )

2004-12-01 (水) カニ食べ行こう〜、はにかんで行こう〜♪


長瀬実夕1stシングル「Just 4 your Luv」を(σ・∀・)σ GET's♪!  …してません(つД`)
つぐさん、早く引き換えに行って、なおかつ私の元へ届けに来て下さいヽ(´ー`)ノ(最低w
カップリングが早く聞きたいんだよぉ〜ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

で、12月11日の大阪イベント。
会社の慰安旅行とカブる可能性が大、大、大!(´Д⊂グスン
でも今年のやつは日帰りカニツアーらしいし、オモロイ先輩達もこの日は不参加らしいので(´ー`)ノ⌒θポイするかな。。
てか、なんでお泊りフグツアーじゃないん(*゜Д゜)/ダ-!! ケチケチすん(*゜Д゜)/な-!! 日程を変更し(*゜Д゜)/ろ-!!

 現状 : 日帰り < カニ < 長瀬実夕 < お泊り < フグ   …こんな感じ(笑)

あと2人ほど不参加の人が出れば、来年持ち越しでお泊りフグツアーになるカモしれないので何とかしないと(-ω☆)ギラ
そもそも、他のみんなもお泊りフグツアーの方が(・∀・)イイ!!に決まってる!間違いない!!( ̄∇ ̄)b (自己中w)
ってことで、11日の実夕イベについては92%で参戦しますので関係者の方はご安心下さい☆★

カニよりもフグよりも、実夕に注げるラブソング★

先頭 表紙

小田原17丁目:海鮮類は私も好き嫌いでかなりわかれてます(笑) アタ郎さんはやっぱチキンですよ(。ゝ∀・)ネ彡☆★w 実夕イベ100パー回避てまた惨劇ですね(汗 / Bit ( 2004-12-05 23:57 )
Heatさん:なら行動あるのみです(-ω☆)キラーン 道頓堀ならカニ食わなきゃ、カニv( ̄∇ ̄)v とれとれピチピチかに料理〜♪っていうの知りませんかね? てか刺身ダメだったんですね。。 / Bit ( 2004-12-05 23:52 )
オイラは海鮮類あまり好きじゃないのでカニもフグもそんなに好き好んで食べない…全く食べれないこともないですがね(´Д`)w このままいくと実夕dのインストアイベは全て100%の確率で不参加il||li _| ̄|○ il||li / あくろう ( 2004-12-03 01:18 )
バイト<遠征費<長瀬実夕ですw(何) MIYU推しなのに、なぜイベにはどこも行けないんだ・゜・(ノД`)・゜・ クリスタで久々に会えると思ったのに(´Д`) フグは道頓堀で食べた思い出があります。あれ以来、刺身が少し食べれるようになりましたよ(-ω☆)キラリ / Heat ( 2004-12-02 08:17 )

2004-11-30 (火) ∩(・∀・)∩うひょー ×5


会社の20代の人達でスノボに行こうと言う話が持ち上がった彡
超楽しそうなんデスけどっ!!∩(・∀・)∩うひょー♪さて、いつ行こうかしら☆★

11月分の給料が早速振り込まれた彡
やたら残業が多かったのでカナリ∩(・∀・)∩うひょー♪さて、何に使おうかしら☆★

冬のボーナスの支給日が発表された彡
12月10日で前年度よりも一人10万UPの見込み∩(・∀・)∩うひょー♪さあ、11日の実夕イベではパーティです☆★

仕事帰りに古本市場へ寄ってみた彡
早速、長瀬実夕のデビューシングル「Just 4 your Lov」が流れてた∩(・∀・)∩うひょー♪なんとなく得した気分☆★

ドラクエ[を手に取ってみた彡
めっちゃオモシロそぉ〜∩(・∀・)∩うひょー♪でもPS2持ってないからコレを機に同時購入しようかな☆★

ゲームに夢見る懐かしい気持ち★

先頭 表紙

タミィさん:同業界では2位の会社の本社ですからw ホンダの車のアルミはウチの会社グループが精錬したものです( ̄∇ ̄)b やっぱドラクエはしたいですよね、一発当てて買いましょう(・∀・)ニヤニヤ / Bit ( 2004-12-05 23:49 )
生茶クン:めっちゃ行く気マンマンです(☆ω☆)ギラギラ 学生さんに負けないくらいの勢いで楽しんできます(笑 / Bit ( 2004-12-05 23:45 )
MASAやん:みずず銀行のみずずの口座へ振り込みます( ̄∇ ̄)b (ぉ / Bit ( 2004-12-05 23:41 )
ビトさんの会社儲かってまんなぁ〜 僕もそこに就職しようかしらねww そしたらスノボも一緒に行けますしねww 僕もPS2持ってないないのにドラクエしたいヤツですww 兄ちゃんが本体もってかなかったらできるのに。。。。競馬で一発当てるかね〜w / タミィマミィ ( 2004-12-03 08:37 )
おぉ〜wいいことばっかりですねw今年もめっちゃスノボ行く予感ですか!?楽しんできてくださいd(´∀`*)ネッ (おいらの口(ry / 生茶@電車男に感動 ( 2004-12-01 22:59 )
ハッピーの連続ですね∩(・∀・)∩うひょー では、またボーナスをみずず銀行のオレの口(ry / MASAFUMI ( 2004-12-01 22:43 )

2004-11-29 (月) 大好物NO.1


特になんもね(´ー`)ノ⌒θポイ
ってことで、好きな曲いきなりランキ〜ン(≧∇≦)ノ彡☆のコーナぁ〜!♪

 1位 : 心の扉 / 鈴の音
 2位 : H・A・N・A・B・I 〜君がいた夏〜 / ZONE
 3位 : 夢ノカケラ… / ZONE
 4位 : Million Films / コブクロ
 5位 : 願いの詩 / コブクロ

…はい、選ぶの結構簡単でした★
でもZONEの曲が1位じゃなくて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw

続きましてー、好きな食べ物いきなりランキ〜ン(-ω☆)キラキラリーン彡☆のコーナぁ〜!!♬

 1位 : ソーキそば(ソーキ入り沖縄そば)
 2位 : 豚キムチ
 3位 : 紅しょうが

…1&2位はぶっちぎりダントツの好物です( ̄∇ ̄)b
基本的に辛いものはダメだけど、豚キムチは大好きだという矛盾のカタマリw
あ、そうそう。矛盾と言えばウチの上司。会社の上司って何でみんなこうなんでしょうかね。
そんな世間にはびこる口だけ上司には制裁パーンチ!(o゜ロ゜)=○)'ν゜)ボコ!
・・・。なんだか方向が違ってきたのでコレにて終了ヽ(´ー`)ノ

本当の道筋、守るべき人、何もかもわからなくなった★  from, 心の扉

先頭 表紙

MASAやん:もしかして病院で聞きまくりはこの曲ですかね?w 「永久にともに」よりもぶっちゃけイイですよね★ コブクロのよさは表向きだけじゃないですね( ̄∇ ̄)b / Bit ( 2004-12-05 02:11 )
daysちゃん:ハモった!ハモったね、今♪ 鈴の音ホントに最高ですよ〜☆★ daysさんならわかってくれますよねヽ(´∀`)ノイェーイ☆★ / Bit ( 2004-12-05 02:09 )
Million Filmsキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oチョウイイィィィィィィィィ! 個人的にはかなりお気に入りの1曲です。最近のリピート対象曲No1(≧∇≦)ノ彡☆ / MASAFUMI ( 2004-12-01 22:40 )
緑の木々を 見上げた僕は、失っていたモノ 見出したから 高く広く 感じた風に ”ここにいるよ”と / days ( 2004-12-01 07:25 )

[次の10件を表示] (総目次)