himajin top
Bitの足跡 〜ZONEといた日々〜

たまに更新するかもね☆彡★
〜 季節の変わる頃までに少し変わっているはずさ 〜


新感覚!!超次元空間・非公式ZONEサイト、
Powder ZONE



☆★ 超・日記リンク ☆★
〜 素晴らしきリンクの輪@世界のほんの片隅へ 〜

アク朗の「自由の明日へ、その1」 ICBの「ICB's diary」 Heatの「夢幻大日記☆ 〜twenty seasons〜」
MASAFUMIの「流動麻雀記&Z」 うっちゃんの「(´ー`)ウフフ日記」 翔破の「OH!MY!DIARY!」
りんてつの「赤点生活」 元湘南人の「放浪記」 orangeの「 "無愛想な青春" に怯む事−忘れて。」
neo universeの「I can't stop お馬 for you☆彡」 Blue Italianの「19th happy life♪」
ホッピーの「歩行者優先。」 なちゃんの「Where there's a will,there's a way.」 たくやの「Reviewing My Life」
つぐの「つぐ日記ヽ(´▽`)ノ」 ミノルの「高校球児奮闘日記」 スターダストの「星屑ダイアリ〜」
ジャビットの「サクっとダイアリー」 あっき〜の「飽きない(嘘)日記w」 バニの「バーニーロード」
Worldの「Bible」 TAKの「気まぐれ日記」 zen.の「未来という扉のむこうへ」 yu-jiの「infinite possibility」
まさひろの「らくがきちょう」 ねじの「youthful days」 ニケの「にけや 〜別館〜(仮)」 Showの「It's Show Time!!」
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」 arueの「Ever lasting ZONE 〜arue's diary〜」 エイちゃんの「VIP STYLE」
わいの「アゲイン3」 まちゃの「ヽ( ̄∀ ̄o)生茶日記(o ̄∀ ̄)ノ」 KING?の「ホームラン量産日記」
えみの「(o・∀・)< ぽけぽけDiary.com++」 TRAINの「TRAINの車窓から♪」 Yoshiの「夢のつづき…」



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-11 ニッキサイカイシタバカリ
2004-09-27 HEY!HEY!HEY!10周年記念スペシャル
2004-09-23 ねじ一本
2004-09-19 日記レボリューション彡
2004-09-18 不器用で臆病な僕だけど、一つだけこだわりがあるよ
2004-09-07 ドゥーイング!!(・∀・)b
2004-08-31 栄光ロード
2004-08-19 効いたよね、早めのパブロン
2004-08-16 自由の明日へ、その3
2004-08-14 自由の明日へ、その2


2004-10-11 ニッキサイカイシタバカリ


超ミラクル久々の更新で(((;´ー`))ゴ、ゴゴゴ、ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴーメンナサイYO!!
最近、上の歯の左右両方の奥歯のナナメ横から、新しい歯がニョキっと顔を出してきているので気になって更新できませんでした(´Д`)w
まぁ、それでも来てくれる心優しい方々は見て行ってやって下さいな☆★ それでは、どうぞ〜っ!!♪

■ ウィルス対策
  会社からちょいと拝借した「ウィルスバスター2004」をインストール!!(・◇・)ゞシャキィ〜ン!! これでもう、ウィルスの猛威に怯えなくて済む!( ̄∇ ̄)b
  そういえば今使ってる「ホームページ・ビルダー V7」も高校から拝借したやつだし、
  DVDを見れてキャプチャーまで出来ちゃう「InterVideo WinDVD Platinum 5」もどこぞの拝借モノ…(゜∀。)アヒャ♬
  拝借ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(←××

■ ストロベリージャム
  そろそろ髪の毛を染め直さないとヤバイ…。
  前に染めたのは7月の終わり頃、もう今は髪先だけしか染まってなくて、見事なプリンになってます(⊃∀`)
  ってコトで早速ヘアカラーを購入!その名も「ストロベリージャム」(≧∇≦)ノ彡☆ どうよ?めちゃ美味しそうでしょ(・∀・)?(←×
  前回は「苺ナチュラル」、その前は「アプリコットショコラ」、そのまた前が「ショートマロン」、そして高校時代から長々と愛用してたのが「ナチュラルブラウン」…。
  ヘアカラーの名前もなかなかオモシロイもんですヽ(´▽`)ノ♪

■ ポルノ(グラフィティ)
  うっちゃんからかなり前に借りたBESTアルバムを、今になってからめっちゃ聞いてます♪♬ うっちゃん☆⌒(*^-゜)v スグそこThanks!!w
  1stアルバム以来ですね、ポルノをこんなに聞いてるのは。
  ってことで、某Red American(仮名)もしてたように、私も勝手に、ポルノBESTランキ〜ン!!☆彡★

  1. アゲハ蝶
  2. アポロ
  3. サボテン
  4. サウダージ
  5. ヒトリノ夜
  6. ミュージック・アワー

  はい、見事にBLUE'Sの方に偏ってますね、しかもシングルA面曲限定ですw
  とりあえずコレらは軽く習得しましたんでカラオケのレパートリーが増えましたよ♪v( ̄∇ ̄)v

  ・・・。「オレ、天使」の出だしの部分、「Search Out!」ってっトコが「触っちゃう」って聞こえません?

■ ユニホーム
  2004年度から始まった阪神タイガースのFC。入会特典として貰えるイエローメッシュジャージをイジってみました☆★
  背中に「53」と「赤星憲広」と「猛虎颯爽」の刺繍を貼り付け。 袖の部分に「53 赤星憲広」の長方形ワッペンを貼り付け。
  ・・・。
  ・・・。・・・(-ω☆)キラーン
  世界に一つだけのユニホームの完成だぁー(≧∇≦)ノ彡☆ って、甲子園に行ったらもっと凄い連中がゴロゴロいるんですよね…ヾ(;´▽`A``アセ
  一体、あれほどのユニを完成させるのにどれくらいお金がかかってるんだろうか…。ものっ凄い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルです。

はい。とりあえず今日はこの辺で終わり。サイナラ〜ヽ(´ー`)ノ☆★

先頭 表紙

ねぎっちょ:プリンは染めた後の状態の名称ですヽ(´ー`)ノ ポルノブームって、言い方がエロいですね(・∀・)ニヤニヤw ダイエーは激しく興味ないです(´ー`)ノ⌒θポイww ねぎっちょもダイエーユニ改造しましょう( ̄∇ ̄)b / Bit ( 2004-10-16 18:15 )
小田原2丁目:ホントに苺ジャム投入したら視聴者からクレーム来ますので…(つД`)ジャム(何w アポロはいかに噛まずに早口で歌えるかがポイントですよね(´∀`*)ウフフ♪ / Bit ( 2004-10-16 18:11 )
Heatさん:置いてあるメーカーにもよるんですけど一度店で見て下さい(。ゝ∀・)ネ彡☆★ カラオケでは上位4曲は私が歌うので誰かに先に歌われないようにガードお願いしますねヽ(´ー`)ノ / Bit ( 2004-10-16 18:09 )
zen殿:つっこみ職人(*゜∀゜)ウィホー♪w 私もどっちかというと他人の日記につっこむ方が多いです(⊃∀`) コレ親知らずなんですかね?全然痛くないし、今頃?って感じですよ。 兵庫県民なら熱血ユニを着た阪神ファンいっぱい見てるでしょうね(・∀・)ニヤニヤ / Bit ( 2004-10-16 18:06 )
りんちゃん:ウィルスщ(゜Д゜щ) バッチコイヨーーー!!見事にガードしてみせますともヽ(゜ω゜= )w 期間限定で頭の写真メッセアイコンにしてもいいですけど(´∀`*)ウフフ / Bit ( 2004-10-16 18:03 )
お久しぶりの更新ですね(・∀・)ニヤニヤ 今まで面白い名前のヘアカラーなら「プリン」でも(・∀・)bイイ!!んでは?(ぉ 軽くポルノブームですかねw 「触っちゃう」か(*/∇\*)キャ ダイエーのユニはどうなんでしょう?(爆 / ねぎっちょ ( 2004-10-16 00:11 )
さり気に再開してるΣ(・ω・ノ)ノ!w MNの「頭にストロベリージャム投入」ってヘアカラーの事だったのか・・・wマジで苺ジャムぶっかけるのかと思った(ノ∀`)w アゲハ蝶1位キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!オイラもあの曲が1位ですワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / あくろう ( 2004-10-12 23:57 )
カラーヘアーは、そんなにおもしろい名前がwσ( ̄∀ ̄)は一度も染めたことないから、問題外って感じですがw(笑)A面なら、わかりますよ♪ポルノでもw今度、カラオケで聞かせてくださいね。(・∀・)ニヤニヤ / Heat ( 2004-10-11 23:58 )
これからは日記のつっこみ職人になります(-ω☆)(ぇ 俗に言う親知らずですかね?痛みを伴うようでしたら歯科医に一度見てもらってくださいね( ̄▽ ̄) 阪神ファンはやっぱり(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルもんですよねwあの熱気、あなおそろしや・・・w / zen. ( 2004-10-11 23:30 )
ためしにウィルス送っていいですか?(=゜ω゜)ノ髪染めたんなら頭の写真をのっけまSHOW(=゜ω゜)ノちなみにELT派です(=゜ω゜)ノ / りんてつ ( 2004-10-11 22:08 )

2004-09-27 HEY!HEY!HEY!10周年記念スペシャル


今日のHEY!×3見ました。超懐かしかったですヽ(´ー`)ノ♪
過去10年の中での懐かし場面を取り揃えた、我等20代前半世代にはなんとも嬉しい企画。
10年前となると1994年ですね。もう、放送される全ての曲、場面が「懐かすぃ〜(´∀`)!!」の連発でしたよ☆★

私個人としては、'92〜'99くらいが音楽のピークでした。その頃はもう、全ての音楽を取り入れて自分のパワーにしてた時代です( ̄∇ ̄)b

安室奈美恵は今日は「CAN YOU CELEBRATE?」を歌ってましたけど、今のヤングマン達(言い方が古いw)は知らない人もいるのでは??
めっちゃくちゃHitした曲ですよ!結婚式ソングとして旋風を巻き起こしましたしね♪
でもちょうどこの曲の年に妊娠が発覚し、活動休止前の最後の舞台を紅白として…。感動で泣きながら歌ってたのが今でも鮮明に思い出されます…(⊃∀`)
もう、とにかく、MIYUが安室を尊敬するように、私の中でも安室は永遠の歌の女王です(-ω☆)b☆★ 浜○なんて…(´ー`)ノ⌒θポイw

で、やはり私の中でのメインはEvery Little Thingでした(≧∇≦)ノ彡☆
実はELT隠れファンの私ですけど(爆)、もっちーはやっぱ(・∀・)イイ!!最高☆!! (・∀・)イイ!!( ・∀・)イイ!(・∀・)イイ!!w
あの素朴な感じはたまらんですね彡♪
…まぁ、んなコトは置いといて、大事なのは曲ですよ、曲。
正直、なんやかんや言うても、シングルA面なら今までの全曲知ってますし、カップリングやアルバム収録曲も含めても、全体の90%ほどは知ってます( ̄∇ ̄)b(ビミョw
知らないのは一番最新アルバムの「commonplace」だけですね。最新つっても半年前ですけど(´Д`)、気にしないしない♬w
カラオケでは古い曲を歌いまくりボンバー出来ますヽ(´ー`)ノ♪

と・こ・ろ・で、ELTについて最近思ったコトですけど、
ELTは元々は3人構成で、プロデューサー兼メンバーだった五十嵐さんが脱退してるってコトはご存知ですよね?
で、day after tomorrowのプロデューサーだってコトはみんな知ってるのかな?
軽くdatファンのつぐさんは知らなかったんですよね…(ノ∀`) もちろん、翔破さんは知ってなきゃいけない事実です!(何w

ELTをよく知ってる私にとっては、datの曲を聴いていつも「曲調が似てるな〜」って思います…。。
そもそも、メンバー構成すら五十嵐さんがいる頃のELTと一緒で、名前構成も一緒という…( ̄▽ ̄;)
コレはもはや事件です!!(何だいきなりw?)
一世代前の人達はELT派、今の若者はdatって感じに分かれるんですよね。。 まぁ、一部例外もいそうですけど。

ってことで、私はELT派です( ̄∇ ̄)b

・・・。
結局、全体として何が言いたかったのかは気にしないで下さい。サイナラ〜ヽ(´▽`)ノ

先頭 表紙

あっきん:年相応って感じですね。今の中学生には分からないもの当然でしょう(´Д`)y-~~ (何様w datはデビューからですか。私はデビュー前から知ってたりします(´∀`*)ウフフ / Bit ( 2004-10-16 18:00 )
あさくらさん:ダウンタウン(*゜∀゜)ウィホー♪ リアルなごっつ視聴者発見(-ω☆)キラーン やっぱ大阪人、20歳世代ですね(・∀・)ニヤニヤww 今度貸して(。ゝ∀・)ネ彡☆★ / Bit ( 2004-10-16 17:57 )
Heatさん:話だけって、もっちーファンですか(´∀`)? ELTもZONEと一緒でカップリングやアルバムにも名曲多いですよ♪ / Bit ( 2004-10-16 17:54 )
翔ちゃん:最近ですか(⊃∀`) 五十嵐知識なら私の方が上のようですね(・∀・)ニヤニヤ(ぇ / Bit ( 2004-10-16 17:52 )
まさひろさん:極度なELTファンだとは知ってました(´∀`*)ウフフ 今度ライブ誘って下さい(。ゝ∀・)ネ彡☆★ これからもZONEと共にヨロシクです( ̄∇ ̄)b / Bit ( 2004-10-16 17:49 )
なちゃん:ギャップマニアキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!w 私は普段のもっちーの方が好きだったりします( ̄∇ ̄)b / Bit ( 2004-10-16 17:44 )
zen殿:年相応で初期のELTを知らなかったってだけですかねw datはmisono個人が好きって言う人がかなり多いですねヽ(´ー`)ノw / Bit ( 2004-10-16 17:39 )
ネオっちゃ Lv.2 :ネオっちゃは立派なELT派だと思いますよ♪ / Bit ( 2004-10-16 17:35 )
ネオっちゃ:音楽のピーク狭幅いね(⊃∀`) ELTはやっぱ(・∀・)イイ!!ですよね☆★ ネオっちゃとならELTについて朝までファーストフードで語りあえそうです(爆) / Bit ( 2004-10-16 17:31 )
わるさん:dat派だと思ってたんですけど最近は(´ー`)ノ⌒θポイですかw そのまま時代に流されないようご注意をヽ(´ー`)ノ B3は私が(´ー`)ノ⌒θポイですww / Bit ( 2004-10-16 17:26 )
タミィさん:もっちー捨てられた…(つД`)モッチ ノーバの新規FC入るんですか〜なかなか良番な予感がしますねw / Bit ( 2004-10-16 17:24 )
True Blue Italian:ぶるさんは五十嵐好きなんです(。ゝ∀・)ネ彡☆★w (ノ´▽`)ノオオオオッ♪同世代バンザイヽ(´▽`)ノ☆★ それより、安室をアムロと表記したらガンダムみたいになるんで控えめに…(ノ∀`) / Bit ( 2004-10-16 17:22 )
小田原1丁目:いきなり例外(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! 五十嵐サウンド素晴らしいですね♪datは、まぁ、機会があれば。てか、CD貸して(´Д`)ノ / Bit ( 2004-10-16 17:16 )
いっくんが好きです♪でも、datのほうがもっと好きです♪ 五十嵐って人の存在知らなかった…datはデビューしたときからのファンでしたが…(´Д⊂グスン まぁその頃はまだ「音楽?(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓」な時代だったんでww / あっき〜 ( 2004-10-10 04:50 )
ELT&DT(何w)キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 初めて買ったシングルELT、初めて買ったアルバムDTです!w ちなみに、「For the moment」&「ごっつえぇ感じ音楽全集」です☆www / あさくら ( 2004-10-08 20:45 )
ELTは、なぜか話だけしか見てませんでしたw(クソ)最近は、ベスト聞いていて、徐々に熱上がってたりします。こりゃ、完全たるDDだな(゜∀。)w(爆) / Heat ( 2004-10-08 13:31 )
え?σ( ̄∀ ̄)が知らないとでも思いましたか?( ´ー`)ウフフ もちろん知ってますよ( ̄▽ ̄)b 知ったのは最近ですが(爆 / 翔破 ( 2004-10-02 19:04 )
ELTは今も昔も好きですよ。なんせσ( ̄∇ ̄)がデビュー当時からファンになったのはELTだけですからw熱しやすく冷めやすいσ( ̄∇ ̄)がこんなに長くファンやってるのは、ELTとZONEだけですww / まさひろ ( 2004-10-01 14:16 )
もっちーは普通の時には「(´Д`)」って感じなんだけどライブになると「いくぞ(;゜Д゜)ゴルァ」って感じになるんでそのギャップが結構好きです / なちゃん ( 2004-10-01 00:37 )
僕もどっちかって言うとELT派です( ̄▽ ̄)メンバーが3人だったことは知ってたんですけど、五十嵐さんって言う名前は知りませんでした・・所詮薄ファンです・゜・(ノД`)・゜・w datはあんまり聞きませんが、misonoちゃんはかわいいですね(・∀・)w / zen. ( 2004-09-30 01:14 )
現在のELTは好きじゃないけど昔のELTは好き♪ 今のdat・・・ misonoさんもカワイイと思うし声も曲も好き♪ けど昔のELTみたいにハマッてるわけでもない・・・。現に今、どんな曲出てるのかわかんない(爆死) オイラはELT派?それともdat派?( ̄ω ̄;)うーん・・・ / neo universe ( 2004-09-29 22:22 )
オイラの音楽のピークは96〜98でしたw 要するにELT&ラルクが頭角を現してきた頃ですw ちなみに99〜02は氷河期でしたw 要するにモー娘&宇多田が頭角を現して来た頃ですw アムロ茶は正直わかりません_| ̄|○ この前友人の友人の家に行ったときに聴いたくらいの知識しかないです・゜・(ノД`)・゜・そこで聴いた限りではオイラにはMAXの方が向いているかもしれません(爆死) ELTキタ━━(゜∀゜)━━━!! ELTはオイラが生涯で一番ハマったアーティストですw このコトはMy日記で書いたので詳細は( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッでwww / neo universe ( 2004-09-29 22:13 )
CAN YOU CELEBRATE?・゜・(ノД`)・゜・  (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!!・゜・(ノД`)・゜・ σ( ̄▽ ̄)は微妙です_| ̄|○ ELTは「キヲク」とか「ソラアイ」とか好きですねw datは(´ー`)ノ⌒θポイ気味ですw デビューから数枚は気になってたんですけどね…最近のもうわかりませんアッヒャッヒャヽ(゜∀。)ノアヒャッヒャww ボンブラ派はないんでしょうか(゜∀。)?(爆死ww / World ( 2004-09-29 00:47 )
僕もELT派です!! ファンクラブ入ってます!でも今月で切れるというw 更新の予定はいまのところは。。。 nobodyknows+が明後日からファンクラブがはじまるから乗り移りますw バイバイもっち〜w / タミィマミィ ( 2004-09-28 18:26 )
おいらもELTもdatも好きです♪ELTは一時期大好きでしたが五十嵐さんとともにdatにうつっちゃったって感じかなw ELTではswitchとか好きです( ̄▽ ̄)w アムロのcan you〜も(・∀・)イイ!!! さすが同世代(⊃∀`)b でも、その後のアムロの曲はあんまり好きじゃなかった_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-09-28 01:52 )
昔のELTも今のELTもdatも好きな場合はELT派にもdat派にもいきたいのですがどうしたらいいんでしょうか(゜∀。)? 五十嵐サウンドマンセ〜ヽ(´▽`)ノもっちーマンセ〜ヽ(´▽`)ノmisonoたむワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ Bitさんもdat聴きましょう( ̄▽ ̄)b / あくろう ( 2004-09-28 00:37 )

2004-09-23 ねじ一本


なんか、微妙です。
人生のカラクリ時計?? カラマワリ…。

今「ユメハジマッタバカリ」を見たら挫けそうですw
発売日が同じの「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!A 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅!」でも見て一人笑ってますよ。
ぁ、そうそうこのDVDは@〜Cを全て購入すると、スペシャル特典がもらえますので皆さんぜひどうぞ☆★(何

28日(火)は甲子園突撃予定。対横浜戦。
仕事早退できるか微妙なトコ…。。

本日、クリスタで発表されたらしいMIYUのソロやMAIちんのグループ活動については特に。
ZONEを並行してくれるのなら構いません。。

〜超・日記リンク追加情報〜
 ◆ yu-jiの「infinite possibility」

先頭 表紙

アピ郎:だーいじょーうブィ!!(´Д`)v / Bit ( 2004-10-05 23:43 )
ネオっちゃ:失敗どんMAIちんヽ(´ー`)ノ♪w 結局そっちの方向へ流れるのね…(⊃∀`)ww / Bit ( 2004-10-05 23:40 )
わるさん:結構じゃなくて、めっちゃ好きになってください(☆ω☆)ギラギラw  / Bit ( 2004-10-05 23:38 )
翔ちゃん:さりげに宣伝キタ─wwヘ√レvv〜─(゜∀゜)─wwヘ√レvvw 金は天下の回り物です( ̄∇ ̄)b / Bit ( 2004-10-05 23:18 )
あさくらさん:本家お笑いマニアキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!(爆) 全巻狙ってますね(-ω☆)キラーン 3巻&4巻はホントに楽しみですよね〜☆★ / Bit ( 2004-10-05 23:16 )
ねぎっちょ:その名も、ねぎ召喚!w 爆笑なしには見れませんよコレは( ´∀`)クスクス 是非とも全巻観ましょう♬ / Bit ( 2004-10-05 23:15 )
りんちゃん:なら買いましょうヽ(゜ω゜= ) スペシャル特典ほしくないですか?ww  そうなんです、ソロ活動しててもZONEを忘れないでいてくれるのならバリバリ応援しますよね☆★ / Bit ( 2004-10-05 23:12 )
タミィさん:めざまし見てなかったんですよね〜。REALみたいな感じなら結構好きです。TV出演時、ダンスありだとオイシイですよね♪ / Bit ( 2004-10-05 23:11 )
頭のねじが外れたのかと一瞬心配しちゃいましたヽ(´ー`)ノ←(× / あくろう ( 2004-09-30 23:01 )
)oDream×Dreamめっちゃイイ!!(病 ←途中で切れて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw / neo universe ( 2004-09-29 22:43 )
ユメハジマッタバカリ・・・ 夢・・・ ((( ̄Д ̄)))ウズウズウズウズ・・・ (-。-)スゥーーー・・・ (o>ロ / neo universe ( 2004-09-29 22:30 )
ガキ使キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!www 結構σ( ̄▽ ̄)好きなんですよねw でもお金が無いので回避ですw( ̄▽ ̄;)アセアセ / World ( 2004-09-29 00:44 )
そんなにたくさんのDVDを買う金はありませんよ_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-09-26 14:33 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ガキ使キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 毎週楽しみに見てました! 大阪だけ打ち切りになった時はホントに凹みました・・・。3、4巻は大阪で放送してない分かもしれないのでかなり期待です☆ / あさくら ( 2004-09-25 20:47 )
タイトルって完璧σ( ̄▽ ̄)を呼んでますよね?(誤爆 σ( ̄▽ ̄)がBitさんの人生でうまく機能すれば(・∀・)bイイ!!ことですよ(ぇ ガキの使いはホント面白い!友達が@買ったのでそのうち観させてもらいます♪爆笑間違いなし( ´艸`)ムププ / ねぎっちょ ( 2004-09-25 09:41 )
ガキは面白(・∀・)イ!!ZONEは(・∀・)最高!!MIYUソロは(・∀・)微妙!!ってかソロ中心にならなければ(・∀・)イイ!! / りんてつ ( 2004-09-25 04:08 )
MIYUちゃんのソロは本名なんですね!今めざましでやってましたw R&Bの曲調をやるとか。 R&Bは好きやけ・・・・どう〜ん複雑w  / タミィマミィ ( 2004-09-24 06:49 )

2004-09-19 日記レボリューション彡


■ オフ会みたいなお遊び
  今日はTOMOKAの誕生日を祝してオフ会を開いたが…メンバー集らず_| ̄|○
  学生さんは今の時期、テストやら学園祭やら体育祭、受験・就職勉強で忙しいらしい。。
  まぁ、学生じゃない私には、んなこたぁ知ったこっちゃないって感じですよヽ(´Д`)ノw
  てか、社会人より忙しい学生って…。。
  暇は自分で作るモノですよ!!そんなんだと、社会に出れば全く遊べなくなりますよ(´Д`)
  仕事が終わって遊び、遊びから帰ってきて仕事、寝る時間なんてなくてイイんです。それくらいしないと人生楽しめませんよ…。
  もう今日はしょうがないので、ウチの副管さんとその友達と、寂しくこっそりオフ会を開きましたとも(⊃∀`)
  でももはや身内だけのただのカラオケ大会になってましたけどね(死滅)

■ 同じ近畿なのに、三重では「マック」
  お昼は「マクド」にてドライブスルー。
  すると…、月見バーガー発見キターーヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!!
  もうこんな季節が来たかぁ〜、なんて想いながら早速注文。
  「さぁ食べるぞ!!」って思ったその時、何か想像してたブツと違うことに気づく…。
  ・・・。・・・・・・・。
  「月見バーガー」って、「テリたまバーガー」とは違うんですね(ノ∀`)w(当たり前
  私は「テリたまバーガー」が食べたかったんです。。返してください、、私の577円を…(つД`)ツツミ

■ 地車(だんじり)
  今日は地元の地車の試験曳きの日。朝からチンチラチンチラドンドンドンドン…。うるさいったらありゃしない!!
  特に興味もない私にとっては、ただうるさいだけの近所迷惑なイベントですよ(ノ∀`)w
  兄貴は青年団に入って地車を曳いてるけど、一体なにが楽しぃて苦しい思いをしながら頑張ってるのやら…サッパリパリパリですヽ(´ー`)ノ

■ 家族サービス
  今日は親父と兄貴が留守なので、晩メシは私のオゴリで前にも行ったことのある高級中華料理店で食べることに…。
  こういうことをするのは久々ですね、ハイ。まぁ、素直に喜んでくれてますよ゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー
  フカヒレのスープ(蟹肉&蟹ミソ入り)は、3200円と超高いんですけど、やっぱスゴい美味いです(≧∇≦)ノ彡☆
  ただ、一生のウチに一度は食べてみたい「フカヒレの姿煮」がこの店にナイのが欠点です…。

■ 日記スーパー革命
  ご覧の通り、当日記 「Bitの足跡」 は果てしなくLv.アップ致しました!!(・◇・)ゞ
  「いぐねー?いぐねー?ごれいぐねー?」(←超パクリw
  日記リンクの並べ方は多少は意識しての配置となっております(爆)
  あんまし更新されてない日記やZONEと関係ない日記、もはや私と関係ない方々の日記は後ろの方へ回しています。
  それらの日記をお書きの方は、これから頑張って下さいね(´Д`)b(クソw

ではでは、「はてなダイアリー」風に書いてみましたけど、今日はこの辺で、サイナラ〜ヽ(´▽`)ノ

先頭 表紙

う氏:「月見バーガー」じゃなくて「チーズ月見」でしたw 作るのもっとだるいですかね?(爆) 早く「てりたまバーガー」が出るように店長に言っといて下さいヽ(´ー`)ノ♪ / Bit ( 2004-09-27 23:12 )
エイ吉:暇は自分で作るモノ(´Д`)b お金は天下の周りモノ(-ω☆)b  次回名古屋行った時はよろこしモロコシ♪w / Bit ( 2004-09-27 23:09 )
あぴ郎:よくわからないが先頭になりました、喜んで下さい(´Д`)b (爆w TOMOKAの誕生日はしょびちゃんの誕生日と同じと覚えましょう☆★(わからんw / Bit ( 2004-09-27 23:07 )
あさくらさん:大阪人でも違うのか(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!www ケンタッキーは「ケンタッキー」ですよね♪w むしろ、あさくらさんとの再会はこっちが希望してます(*ノ▽ノ)キャッ / Bit ( 2004-09-27 23:05 )
ネオっちゃ:一応、TOMOKAの名前を出してるのでギリギリセーフですヽ(´ー`)ノw ネオっちゃのトコはすでにZONEの面影がナイような…。。 / Bit ( 2004-09-27 23:02 )
わるさん:逆に、来ないでよかったですねww ホンマに、ただの身内カラオケでしたからw 日記リンクは、スンマセンけど、文字併せ(上下の列との文字数とか)の関係でこうなりましたヾ(;´▽`A``アセ / Bit ( 2004-09-27 22:59 )
ユージさん:やっぱ三重では「マック」なんですね(⊃∀`) これからは「マクド」でお願いします(´Д`)b (強制w 日記リンク完了です☆★ / Bit ( 2004-09-27 22:57 )
翔ちゃん:予定はあわせるのではなくて、参加者にあわしてほしいですよ…(汗) じゃ、今度名古屋行った時はよろこし〜ww / Bit ( 2004-09-27 22:56 )
Heatさん:これからはバンバン書いていって下さいね(´Д`)b …ん?普通のオフ会の為だけにも遠征しに来るつもりですか?!遠征の教科書のパワー炸裂です(。ゝ∀・)ネ彡☆★w / Bit ( 2004-09-27 22:53 )
daysさん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪「良い言葉」認定ありがう☆⌒(*^-゜)v♪w 万馬券でフカヒレ!!!Σ(・ω・ノ)ノ ごちそうして下さいよ〜(´Д`;)ジュル... / Bit ( 2004-09-27 22:51 )
FUMI様:ぃゃ、こっちから東京行くのと、そっちから大阪来るのは同じ距離ですよ。私は今年ですでに3回行ってます(´Д`) だから1回くらいはこっち来てね☆★(理由がイミフw / Bit ( 2004-09-27 22:48 )
19日は文化祭だったんだって・゜・(ノД`)・゜・月見バーガーは作るの激しくだるいんで頼まないで下さい( ´Д`)wあんまり更新してないのに日記6番目ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(クソw / うっちゃん ( 2004-09-23 19:50 )
オフ会(・∀・)ニヤニヤボクも行きたかったですよΣ(´Д`lll)でも時間とお金が…(;゜Д゜)ギョエ 名古屋に来た時はぜひやりましょう(●´ ∀`)(´∀ `●) / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-09-23 17:40 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪よくわからないが日記リンクの先頭に配備された! というか、OFF会以前にTOMOKAの誕生日が記憶の彼方だったわけでorz(死 / あくろう ( 2004-09-22 12:00 )
σ( ̄▽ ̄)は「マクドナルド」って言いますw ダウンンタウンも「マクドナルド」って言ってるらしいです(何w もち、大阪人ですw σ( ̄▽ ̄)もいつかBitさんのオフ会に参加してみたいですね〜 / あさくら ( 2004-09-22 05:49 )
ZONEと関係ない日記キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w まだクイズ「あの人は誰?」ではZONEちゃん出てないな〜(・∀・)ニケヤニケヤw 競走馬=北海道=ZONE=PAMELAHのヴォーカルじゃダメですか(´Д`)?www / neo茶 ( 2004-09-21 21:13 )
σ( ̄▽ ̄)19日予定は行けたんですけどねwお金が…_| ̄|○ ヒマは作りまくったのに、そこに使うお金がありませんでしたw ( ̄▽ ̄)?月見バーガーとテリたまバーガー…丸いかテリテリしてるかの違いですか( ̄▽ ̄)?(死 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪家族サービス (・∀・)イイ!! σ( ̄▽ ̄)は(´ー`)ノ⌒θポイww   Σ(・ω・ノ)ノ!!σ( ̄▽ ̄)だいぶ後ろですね…(´・ω・‘)ショボーン もっとがんばって更新して、ZONEの話もネタに入れて、びとさんと交流を持たねばっ!!ww あ、日記リンクどうもです♪☆★ / World ( 2004-09-21 00:40 )
マック派です。ちなみに三重人w日記リンク勝手に入れときます(爆)あーあたくしのサイト?探してください(逝 / yu-ji ( 2004-09-20 19:42 )
なかなかオフ会開こうにもたくさんの人の予定合わせるの大変ですからねぇ…。いつかBitさんとオフ会やってみたいですよ(*/∇\*)キャッ(何www / 翔破 ( 2004-09-20 17:06 )
日記更新してないのに、3番手とは嬉しいです♪これからは、バンバン書いていくので、よろしくお願いします!僕はいつでもヒマなので、呼んでください。(地理的に無理w) / Heat ( 2004-09-20 09:41 )
オフ会みたいなお遊び、ご苦労さまですw 「暇は自分で作るモノ」良い言葉だ!万馬券当てて中華街で「フカヒレの姿煮」上手いよ〜☆〜 / days ( 2004-09-20 01:23 )
カラオケお疲れさま☆彡 実はオレ、行きたかったりしたんだけど、さすがに大阪は遠かった… というか、副管さんに合ってみたかった(^▽^)b 日記パワーアップナマラいいべさ / 新鮮まさやん ( 2004-09-19 22:15 )

2004-09-18 不器用で臆病な僕だけど、一つだけこだわりがあるよ


「八重歯が好きです…。Bit、僕の手紙…。」

八重歯フェチで(((;´ー`))ゴ、ゴゴゴ、ゴゴゴゴゴゴゴゴゴーメンナサイYO!!
だって、八重歯って超可愛いじゃないですか。
可愛い口元から覗く白く輝く尖った歯。君の八重歯に噛まれても構わない。そのまま血を吸われても構わない。…嗚呼、八重歯フォーエバぁ〜ヽ(´ー`)ノ
きっと皆さんの中にも隠れ八重歯ファンがいると思いますよ。
それにしても何でみんな大人になると八重歯がなくなるんでしょうねぇ。大人の人で八重歯(-ω☆)キラーンって少ないと思いませんか??
すぐにパッと思いつくのはアグネス・チャンくらいしかいませんよ(⊃∀`)
彼女のセクスィーな大人びた表情に、あの八重歯のミラクルコラボレーションが最高にグッド( ̄∇ ̄)bなんです☆★ これぞまさに八重歯フォーエバぁ〜♪
ぁ、あとマニアな面で言うとフジテレビの杉崎美香さんも八重歯(-ω☆)キラーンです。
「めざにゅ〜」にメインキャスターとして活躍中で、「めざましテレビ」の5時台の芸能情報にも出演中です☆★
テレビで見る 「動く八重歯の杉崎美香」 は可愛くてヨダレものですよ(どっかん)
知らなかったそこのアナタ、これから要チェケラです(≧∇≦)ノ彡☆

ってことで、私のオススメする八重歯の持ち主たちの紹介です。

 ◆ MIZUHO (ZONE)
 ◆ 辻希美 (モーニング娘)
 ◆ 坂下千里子 (タレント)
 ◆ 杉崎美香 (アナウンサー)
 ◆ アグネス・チャン (歌手)
 ◆ 堤さやか (女優)

みずずの八重歯には、120%私のハートを打ち抜かれました。むしろ、あの八重歯があるからこそ、みずずが好きなんです。
ZONE CLIPS02 の「証」のメイキングにある、網ごしにハシャいでるみずずの八重歯ったらもう…(〃∇〃)キャワイイ〜!!
その後に「証」のPVではドラムをカッコよく演奏して、このギャップにまた心を打ち抜かれるって話です。

上記の他にも「この八重歯は素晴らしいゼ!(-ω☆)キュピーン!!」って言うのがあったら教えて下さい☆★
コレを機に「実は私も八重歯(-ω☆)キラーンが好きなんだ!」というのを皆に公開するいいチャンスですよ(爆)
あなたの素晴らしい八重歯情報をお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ

話は変わって、4ヶ月ほど前に購入した魔法陣グルグルの15&16巻。
15巻までの内容を忘れた為、1〜14巻を読み返してました。それがやっと今日、読み返し完了ぉ(≧∇≦)ノ彡☆イエーイ
14冊のマンガを読み返すだけで実に4ヶ月…。疲れましたよ、まったく(⊃∀`)
アク郎さんなんて私よりも後に全巻を購入したのに、あっと言う間に完全読破しちゃって…。早すぎでしょヾ(;´▽`A``アセ
もちろん、まだ5分の1くらいしか読んでない「ここから」も、グルグルを読破した後にちゃんと読みますよ(´∀`*)ウフフ

ぁ、そういえば、プロ野球のストライキがついに決行されましたねぇ。
まぁ今のプロ野球合併問題を考えると仕方のない事ですよね。。
9月28日、もしくは29日に甲子園突撃しようと思ってるんですけど…。

ほぃほぃ、そんじゃ今日はこの辺で。
最後の方は内容がコロコロ変わってバニさんみたいになったけど、ご了承下さい(爆) サイナラ〜ヽ(´▽`)ノ

〜超・日記リンク追加情報〜
 ◆ Worldの「Bible」
 ◆ ホッピーの「歩行者優先。」

先頭 表紙

あぴ郎: !!!Σ(=д=ノ)ノ じゃあ私の方が早く読み終わるかな( ´∀`)クスクス 9月26日現在、16巻の32ページまで読みました( ̄∇ ̄)b  負けませんよ!(対抗意識w / Bit ( 2004-09-26 00:11 )
ネオっちゃ Lv.2 :ぁ、(・∀・)イイ!!かも…♪♬ メッセ用に作ろうかな(´∀`*)ウフフ / Bit ( 2004-09-26 00:05 )
ネオっちゃ:杉崎美香の八重歯ファンがイタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ぽっちゃり八重歯は最強です(-ω☆)b 正直、八重歯加減はみずずより(・∀・)イイ!!です。 って、!!!Σ(・ω・ノ)ノ 日テレ「朝天」 そのような番組に出てたんですか、早く言ってくださいよ(ノ∀`)w / Bit ( 2004-09-26 00:03 )
FUMI様:ツインテール<MAIKO...((φ( ̄Д ̄ )メモメモ  ちなみに私は、八重歯<みずず≒さやか ですね☆★(どっかん) / Bit ( 2004-09-25 23:59 )
わるさん:Bit=みずず、みずず=八重歯、八重歯=Bit ←こんな感じのサイクルでこれからヨロシクです( ̄∇ ̄)b (爆) / Bit ( 2004-09-25 23:56 )
まさひろさん:杉崎美香知ってる人イタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ヘキサゴ〜ン!!の瞬間の画像をネットで発見しましたよ。超・・・可愛(・∀・)イイ!!w 今度画像載せますか(・∀・)ニヤニヤ♪ ぁ、初ナンデヤネン( ゜Д゜)っビシ!!ありがとうございます☆★ / Bit ( 2004-09-25 23:54 )
翔ちゃん:ドゥー!!(・db・) ←翔破さん自身あんまし使ってナイじゃないですか(汗 16巻もってなかたですか(ノ∀`)アチャピョー 早く早くっ!!(焦らすなw / Bit ( 2004-09-25 23:51 )
あ、実はまだ16巻読んで無かったりします( ̄▽ ̄) ここからは速攻読破しましたけどね( ̄ー ̄)フフフ / あくろう ( 2004-09-22 11:57 )
杉崎美香チャンの愛の塊もイイなぁ〜(*´Д`*)ガルガルwww / neo茶 ( 2004-09-21 21:07 )
杉崎美香知ってる人イタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w あのぽっちゃり八重歯は最強でしょう(;´Д`*)bw 前までは日テレの「朝天」を見ていたのですが、今ではフジの「めざましTV」の虜です(*´Д`*)ガゥガゥwww / neo茶 ( 2004-09-21 21:04 )
「ツインテールが好きです。MASAFUMI 僕の手紙」(≧∇≦)ノ彡☆ でも、それ以上にMAIKOが好き(≧∇≦)ノ彡☆ / MASAFUMI ( 2004-09-21 18:00 )
MIZUHO(≧∇≦)ノ彡☆八重歯(≧∇≦)ノ彡☆MIZUHO(≧∇≦)ノ彡☆八重歯(≧∇≦)ノ彡☆MIZUHO(≧∇≦)ノ彡☆八重歯(≧∇≦)ノ彡☆(爆 / World ( 2004-09-21 00:41 )
杉崎さん、この前ヘキサゴンで初めて観てかわいいって思いましたwσ( ̄∇ ̄)7時頃起きるのでめざにゅ〜と5時台の芸能ニュースは観れません(つд`) って事で初つっこみでした(≧∇≦)ノ彡☆ / まさひろ ( 2004-09-19 18:22 )
ドゥー!!(・db・) (←広めてくださいw) グルグルまだ16だけ持ってません・・・。売って無いです(つД`)ツグミ / 翔破 ( 2004-09-19 10:03 )

2004-09-07 ドゥーイング!!(・∀・)b


最近、激しく更新してなくて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
8月31日の日記も、9月6日に書いてたります(´Д`)b (死

でも9月に入ってから今まで、ネタになるような事はイロイロとあったんですよ彡♪
16.5時間労働をしたり、湘南さんと共にB3のイベに参加したり、強烈な地震に襲われたり、みすずとデートしたり、堤さやかだったり…。
とにかくいろんなことをドゥー!!(・∀・)b してきました☆★
まとめて日記にも書いていこうとしたけど、やっぱメンドクサぁなんで(´ー`)ノ⌒θポイ
「モノより想ひ出」
私の心のダイアリーにだけ、静かに綴っておきます…。    …って、くさっ!(⊃∀`)w

そんなこんな、パンナコッタで、新しく追加した超・日記リンクでも報告しときますヽ(´ー`)ノw

 ◆ あっき〜の「飽きない(嘘)日記w」
 ◆ ジャビットの「ViVi-tDIARY」
 ◆ 元湘南人の「放浪記」

先頭 表紙

ゆきちゃん:更新もかなりローペースですので仕方ナイですね(汗) まぁ、これが従来の更新速度ですからヽ(´ー`)ノw 詳細はここでは(´ー`)ノ⌒θポイポイ / Bit ( 2004-09-19 00:07 )
湘南さん:ぃえぃえ、こちらこそ現場違いのクセにお世話になりました(´Д`)b (もっと先週w / Bit ( 2004-09-19 00:03 )
浅草茶:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ イイですね、ソレ☆★ 「ドゥー!!(・∀・)b」...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ登録イッチョアガリ〜♪ / Bit ( 2004-09-19 00:01 )
翔ちゃん:ドゥー!!(・∀・)bは全国共通ですから♪ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / Bit ( 2004-09-18 23:58 )
アタ郎:UHBヽ(´∀`)ノバンザイ☆★ もっと次回行ったらもっと貰って来てください(。ゝ∀・)ネ彡☆★w / Bit ( 2004-09-18 23:56 )
そねってぃん:こうなることを狙ってましたヽ(´ー`)ノフw 「223」(゜∀。)アヒャ♬ 近畿には「551の蓬莱」という超美味い豚マンがありますよ☆★ / Bit ( 2004-09-18 23:54 )
あさくらさん:ドゥー!!(・∀・)bは、ZeppでMAIちんが使ってたんですよ(≧∇≦)ノ彡☆ / Bit ( 2004-09-18 23:41 )
りんちゃん:堤さやかな心のダイアリーの中身を覗きたければメッセでどうぞ(´Д`)w / Bit ( 2004-09-18 23:39 )
エイ吉:流行ってるも何も、一番最初に使ったのは私です(-ω☆)キラーン 作ったのも私(-ω☆)キラキラリーン彡☆ ヲタBOYSお疲れさんです( ̄∇ ̄)b w / Bit ( 2004-09-18 23:37 )
ICBさん:ZONEをボンブラに持ち込むのはイイけど、ボンブラをZONEに持ち込むのは禁止です(´Д`)w なんなら、「よろこしモロコシ」を流行らせましょう(爆) / Bit ( 2004-09-18 23:35 )
FUMIやん:私の心のダイアリーを覗いちゃダーメダーメぇ〜(ノ∀`)  / Bit ( 2004-09-18 23:31 )
たくちゃん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! マスターカードじゃなくてVISAな人です(⊃∀`)w / Bit ( 2004-09-18 23:29 )
なっちゃん:(-ω☆)キラーン まぁ、私自身、みずずの方がよかったりします(´Д`)www / Bit ( 2004-09-18 23:27 )
わるさん:そうそう、とにかくいろいろドゥー!!(・∀・)bでした☆★ 日記リンク完了です(≧∇≦)ノ彡☆ / Bit ( 2004-09-18 23:23 )
ねぎっちょ:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ドゥー!!(・∀・)bだけで十分にわかってくれるねぎっちょにご褒美…ぁい!( ゜Д゜)っI / Bit ( 2004-09-18 23:21 )
ドゥー!!(・∀・)bてか更新されてたんだヾ(;´▽`A``アセアセ σ(・ω・*)も最近忙しくて(゜∀。) みずずとデート(*^▽^)/★*☆オメデト♪って(´□`|||) 詳細щ(▼ロ▼щ) カモ-ン / ゆきちゃん ( 2004-09-18 00:57 )
ドゥー!!(・∀・)b大阪ではお世話になりました(先週…) / 元湘南人 ( 2004-09-13 23:13 )
ブゥー!!d(・A・) 流れ的になんとなく逆らってみました(爆死)www / アサクサキニナル ( 2004-09-12 14:19 )
ドゥー!!(・∀・)b もはやB3でもこれが使われるようになるとは・・・(笑 / 翔破 ( 2004-09-12 04:12 )
ドゥー!!(・∀・)b UHBの旗が役に立ってくれたみたいでなによりです( ´∀`) >B3イベ / あくろう ( 2004-09-11 17:46 )
ドゥー!!(・∀・)b↓こぅーくるともう使うしかありません(笑)σ( ̄_ ̄)も「223」だったりっていうネタをチョー聴きたい(気持ちぃ!!w)です( ̄▽ ̄)b w / Mr.ぞね ( 2004-09-09 22:49 )
ドゥー!!(・∀・)b流行ってますね〜♪よくわからないで使ってます(クソw / あさくら ( 2004-09-09 22:42 )
ドゥー!!(・∀・)bとりあえず堤さやかだったりしたことだけでも書いてください(=゜ω゜)ノ / りんてつ ( 2004-09-09 21:52 )
ドゥー!!(・∀・)b流行ってますねwボクも今日は文化祭でウォーターボーイズやってきました(●´ ∀`)(´∀ `●)もう最高(*´Д`*)ハァハァ / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-09-08 21:36 )
ドゥー!!(・∀・)b ボンブラワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ドゥー!!(・∀・)b 今度はZONEに「よろこし」をっ!! / ICB ( 2004-09-08 20:33 )
ドゥー!!(・∀・)b Σ(゜д゜)みすずとデート!? みすずってどなたでしょう(´Д`)? 心のダイアリーワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / MASAFUMI ( 2004-09-08 12:45 )
モノより想い出・・・プライスレスd(-ω☆)キランwマスターカードの会社の方ですか?(´Д`)wwww / たくや ( 2004-09-08 01:50 )
ドゥー!!(・∀・)b 「みすずとデート」が「みずずとデート」に見えましたよ(´Д`)b / なちゃん ( 2004-09-08 00:23 )
ほんとにおつかれカイロ♪ですww (((;゜Д゜)))))ガクガクブルブルだったりワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイだったり(ノ∀`)アチャピョーだったり(*/∇\*)キャだったりΣ( ̄□ ̄|||)だったりしたんですね( ´ー`)スーパーウフフ(何 日記…相互リンクしていただけませんか? / World ( 2004-09-08 00:16 )
もうすでにドゥー!!(・∀・)bが物語ってるのでそこは十分に書かなくてもOKでしょう( ´∀`)b(ぉ  / ねぎっちょ ( 2004-09-07 23:05 )

2004-08-31 栄光ロード



 26日〜Zepp東京〜
 <多少なりともお話した方々(敬省略)>
 MASAFUMI、アク郎、Heat、ニケ、Show、ICB、ねじ、元湘南人、まさひろ、
 Blue Italian、バーニー、みすずLOVE、なちゃん、MASA、hop


 27日〜ぼったくりFCツアーイベント〜
 200人限定だというのに、なんと「Powder ZONE」から4人も参加者がいました!
                   Bit、うっちゃん、タミィマミィ、スターダスト☆★パチパチ

                   28日〜札幌公演〜
                   <多少なりともお話した方々(敬省略)>
                   うっちゃん、タミィマミィ、宗一郎、まっつー、アク郎、Heat、まさひろ、Mr.ぞね、ATOM、いっちー、
                   タマ、ジャビット、tsubasa、よし、まちゃ、マッキー、KENTA、ニシヤマ


ついに楽しかったツアーも終わってしまいましたね…。全日程が終了して、軽く夏の憂鬱に陥っておりました。。
私は今回、大阪2days〜広島〜福岡〜名古屋初日〜東京追加〜札幌と、全7公演を周ってきました。
各地では仲間がたくさんできました。仲間がいなかったら参加してない場所もあります。
そのきっかけになったのがZONEであり、ライヴの楽しさも教えてもらいました♪

えーと、ホントはもっと書きたいこともあるんですけど、うまく文字に出来ません。。ごめんなさい。
とりあえず、

ZONEは最高です☆★!

それでは各地でお会いできた皆様方、1年後の8月また出会えるのを信じて〜♪♬ サヨウナラヽ(´▽`)ノ♪

PS.画像はFCツアーイベでZONEとの記念写真です。その写真を携帯のカメラで写真にしたので非常に見づらいです(爆)
さぁ、私はドレでしょう??w

先頭 表紙

そねってぃん Lv.2 :工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 私の右側はうっちゃんですよ… みずずがよかった(⊃∀`)w / Bit ( 2004-09-18 23:16 )
(||゜Д゜)ハ・・・ハズレタ_| ̄|○w あの位置なら、もっと右側に寄っちゃえばイかったのに・・・(あっ独り言です(ノ∀`)w / Mr.ぞね ( 2004-09-13 02:10 )
翔ちゃん:↓のヒント1〜5を駆使して私を当てて下さいね☆★w / Bit ( 2004-09-12 23:11 )
あさくらさん:FCイベで会えますねw ぃゃ、アレですよ。シクベに併せたかったんで1年後の8月〜って書いただけです(´Д`)b / Bit ( 2004-09-12 22:16 )
そねってぃん:ヒント5、私はピースしてます♪ 私もそねさんに会えて光栄です。また遊びましょう☆★w / Bit ( 2004-09-12 22:15 )
エイ吉:ヒント4、私は一番端です♪ ホント今回は大勢の人達に出会えました。支えてくれた皆さんに感謝です☆★ / Bit ( 2004-09-12 22:12 )
FUMIやん:ヒント3、私はサイン色紙を持ってます♪ 羨ましいでしょヽ( ´ー`)ノフッww 来年はFUMIやんも参加しまSHOW!! / Bit ( 2004-09-12 22:08 )
うっちゃん:うっちゃんのツッコミ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! まぁ、いいじゃない♪せっかくZONEと写ってるんだから☆★ww / Bit ( 2004-09-12 22:05 )
わるさん:ヒント2、うっちゃんはピースしてます♪ おつかれカイロってアレですね、MAIちんの…(´∀`*)ウフフ / Bit ( 2004-09-12 22:04 )
ねぎっちょ:ヒント1、私はうっちゃんの隣です♪ 福岡狙ってますか(-ω☆)キラーン 共にワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイしましょうね〜☆★ / Bit ( 2004-09-12 22:02 )
たくちゃん:日記復活バンザイヽ(´▽`)ノ 見事に私が10人目を飾させて頂きましたので☆★ / Bit ( 2004-09-12 22:00 )
ICBさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ボンブラは大阪しか行きません(ぇw クリスタ10ではよろこしモロコシ〜♪ / Bit ( 2004-09-12 21:58 )
どれがBitさんですか?(つД`) そうだ!前に出たあれと比較して共通している人物を探せば…無理ですね_| ̄|○wwwww / 翔破 ( 2004-09-12 04:11 )
お疲れ様でした!かなり楽しめたようですね♪かなり☆w 1年後の8月またよろしくです♪ 出来れば、2月か3月のFCイベで〜w / あさくら ( 2004-09-09 22:57 )
7公演マヂでオ、オ、オツカレ━━━━(゜∀゜)━━━━ェ!!♪ ご対面できて嬉しかったですョ(´∀`*)ウフフw ぬ〜Bitさん探しはむずいですね、、、前列の左側の2名のどちらかと見た(-ω☆)キラリ 赤茶の方がそぅですか?( ̄▽ ̄)? / Mr.ぞね ( 2004-09-09 22:44 )
お疲れさまワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ画像…Bitさんがどれか分かりません_| ̄|○大勢の方とお会いできて羨ましいです(●´ ∀`)(´∀ `●) / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-09-08 21:34 )
お疲れ様でしたw ってか、うらやまし過ぎる・・・・・ Σ( ̄□ ̄)Bitさんがどれだか分からない・・・ ZONE最高ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / MASAFUMI ( 2004-09-08 12:41 )
ZONE最高ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ って、この写真σ( ̄_ ̄)も写ってるじゃないですかウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!! / うっちゃん ( 2004-09-08 00:36 )
おつかれカイロ♪です( ´ー`)スーパーウフフwww びとさんどこですか!?アワワヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ(爆ww  / World ( 2004-09-08 00:15 )
栄光ロードとかカッコイイw ホント栄光の架け橋ですなぁ お疲れ様でした!次回は福岡ですね(ぇ とりあえず福岡参戦予定です(-ω☆)キラリ 写真わかんね…ガクッ   / ねぎっちょ ( 2004-09-07 23:03 )
(* ̄▽ ̄)ノ~~ オツカレデシター♪マジぼったツアー参加羨まシーサー(´Д`)bwwwそういやあれですわあれwあの、日記微復活したんでそこんとこヨロシクって感じでおいとまさせていただきます(´ー`)フフフw / たくや ( 2004-09-07 14:28 )
お疲れ様でした〜♪10月27日に会いましょうね♪あ、違うw 10月にあるボンブラのシークレットライブが先かw(爆死) その写真Bitさんは上から○段目の左から○番目ですね( ´ー`)スーパーウフフ いや、ホントはちゃんとわかってますよ♬ / ICB ( 2004-09-07 13:59 )

2004-08-19 効いたよね、早めのパブロン


今日は風邪をひいてしまいました…妙に身体が(((( ;゜Д゜)))ブルルン
会社で薬をもらって昼休みに30分ほど寝て起きたら…治ってましたヽ( ̄∇ ̄)ノ

ってことで、私が今ツアーで購入したグッズ紹介のコーナー(≧∇≦)ノ彡☆

 ◆ 大阪厚生年金会館
  ・うちわ・メンバー全員分 …コンプ!ヽ(゜ω゜= )
  ・ガツン!と消っしまSHOW(体臭)!セット …タオルはライヴで超愛用してますヽ(´∀`)ノワショーイ
  ・ツアーパンフレット …高い(´Д⊂グスン てか間違いあるんですけど。。
  ・紙ヒコーキセット …愛のチカラでみずずカラーの折り紙をGET!!
  ・ショッピングリュック …ただ単に入れ物が欲しかった(゜∀゜)アヒャ

 ◆ なんばHATCH
  ・Tシャツ/ライブハウスSP限定カラー …札幌公演で着ますよ〜(´∀`*)ウフフ

 ◆ 広島アステールプラザ
  ・みずずドッグタグ …みずず(≧∇≦)ノ彡☆

 ◆ メルパルクホールFUKUOKA
  ・みずずうちわ …みずず(≧∇≦)ノ彡☆

 ◆ 愛知厚生年金会館
  ・みずずうちわ …みずず(≧∇≦)ノ彡☆

 ※ みずずうちわはあと2個ほど増える予定です(´∀`*)スーパーウフフ

てか、ブレスレット買えねーよ!!アンコールを(´ー`)ノ⌒θポイするのは私には出来ない・゜・(ノД`)・゜・
・・・・・。
誰か買った人、2100円で売って下さい(爆)

先頭 表紙

そねってぃん Lv.2 :いつの日か、遊び返しに行きますから覚悟しておいて下さいYO!!щ(゜Д゜щ) / Bit ( 2004-09-07 23:02 )
ねぎっちょ:こ、こここ、更新しましたよぉ〜(ノ∀`)ノ彡☆ 超・激しく遅くて(((;´ー`))ゴゴゴゴゴゴゴメンナサイw / Bit ( 2004-09-07 22:59 )
つぐつぐ:初ツッコミどうもですヽ(´▽`)ノ もっと、こう、手首をきかせて…( ゜Д゜)っビシ!! っとすればもっとうまくツッコミできますよ(死w みずずはサービス精神旺盛なんです♪ / Bit ( 2004-09-07 22:56 )
ネオっちゃ:仕事を(´ー`)ノ⌒θポイする勇気を、ZONEは私に与えてくれました(・◇・)ゞ これからも追いかけ続けて行きますよ☆★! / Bit ( 2004-09-07 22:52 )
そねってぃん:更新したぞーん(≧∇≦)ノ彡☆ 激しく遅くて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw / Bit ( 2004-09-07 22:47 )
翔ちゃん Lv.2 :ツボにきました?肩こってるんデスか??(´Д`)w / Bit ( 2004-09-07 22:37 )
FUMIやん:即出ですってば(ノ∀`)w / Bit ( 2004-09-07 22:31 )
翔ちゃん:アタ郎さんに請求して下さいヽ(´ー`)ノ / Bit ( 2004-09-07 22:28 )
わるさん:気合で1時間で治してやりました( ̄∇ ̄)b ってか、結局風邪をひいてたのかさえわからないです(´Д`)w わるさんブレスレット買ってないですか?クレ!www / Bit ( 2004-09-07 22:27 )
アタ郎:よほどって、どれほどですか(´Д`)?w みずずうちわは絶対にあげないよ〜んヽ(´ー`)ノ / Bit ( 2004-09-07 22:24 )
エイ吉:パブロンは即効性バツグンですよ!(・◇・)ゞ 来年こそはウニボール目指して頑張りますね☆★w / Bit ( 2004-09-07 22:22 )
りんちゃん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! そのネタはすでに使用済みですw みずずうちわ、来年はウニボール(謎)を目指しますから( ̄∇ ̄)b / Bit ( 2004-09-07 22:20 )
ゆきちゃん:結局、風邪はひいてたのかひいてなかったのか分かりません( ̄∇ ̄)b ブレスレット欲しい…でも、7公演ともアンコールを抜けることはできなかったです。。 / Bit ( 2004-09-07 22:18 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!wwwwwww>ねぎっちょん 他人の日記で遊んじゃNGですか??(;´Д`)??(タリメェーw / Mr.ぞね ( 2004-09-06 02:07 )
更新(≧∇≦)ノ彡☆更新(≧∇≦)ノ彡☆更新(≧∇≦)ノ彡☆更新(≧∇≦)ノ彡☆更新(≧∇≦)ノ彡☆更新(≧∇≦)ノ彡☆更新(≧∇≦)ノ彡☆早く(≧∇≦)ノ彡☆(死滅w / Mr.ぞね(核爆死w / ねぎっちょ ( 2004-09-05 23:43 )
初突っ込みキターww 遅れてもしわけありまいちん♪(ww) 僕は愛のチカラがなくてもみずずを3枚ウフフ(獏)ってかみずずだけ絶対多いですよ>折り紙w / つぐ ( 2004-09-05 16:43 )
日本縦断ZONEライブ御疲れ様でした〜♪ヽ(´▽`)ノ なんだか赤虎の兄貴が大きくなって帰ってきたような気がしますヨ♪・゜・(ノ∀`)・゜・ ま、これからもヨロ〜♪(・◇・)ゞ / neo茶 ( 2004-09-02 00:43 )
更新(≧∇≦)ノ彡☆更新(≧∇≦)ノ彡☆更新(≧∇≦)ノ彡☆更新(≧∇≦)ノ彡☆更新(≧∇≦)ノ彡☆更新(≧∇≦)ノ彡☆更新(≧∇≦)ノ彡☆早く(≧∇≦)ノ彡☆(死滅w / Mr.ぞね ( 2004-08-31 04:38 )
>MASAFUMIさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 結構ツボにきましたww / 翔破 ( 2004-08-29 19:11 )
効いたよね、早めのアクロン(爆死 / MASAFUMI ( 2004-08-27 22:08 )
効かなかったら慰謝料請求できるんですか?(死 / 翔破 ( 2004-08-23 11:37 )
風邪(((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル って治っちゃったんですかww うちわもっと買いまSHOW!ww  ブレスレットは…ど━(・д・。)━んま━(・д・。)━い / World ( 2004-08-20 23:45 )
よほどのことがない限りオイラはグッズ買わないでしょう( ̄ー ̄)フフフ、だって金欠だから_| ̄|(´゜┏_┓゜`) というわけでみずずうちわ一つ(・∀・)クレ!!(クソ死決定w / アク郎 ( 2004-08-20 13:34 )
パブロンって(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル☆ウチワは、例のうに球みたいにしちゃいましょう(笑 / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-08-20 11:33 )
効いたよね、早めのアクロン みずずうちわあと20枚は必要じゃないスカ?(´Д`) / りんてつ ( 2004-08-20 09:07 )
風邪(´□`|||) ドンマイw 治っちゃってる(´□`|||) (*^▽^)/★*☆オメデト♪ 結構買ってますd(´∀`*)ネッ ブレスレットはあきらめましょう(○ゝω・)b / ゆきちゃん ( 2004-08-20 01:56 )

2004-08-16 自由の明日へ、その3


名古屋公演(15日のみ)へ行って参りました〜(≧∇≦)ノ彡☆

<今回お世話になった方々、多少なりともお話した方々>
つぐさんWorldさんタミィマミィさん宗一郎さんゆきちゃん次元神さん
masa-sさんコスモさん岐阜のエイリアンヘッドさんホッピーさん"Z会"のKENTAさん

どうも、ホントにお疲れさんでした☆★
17日の追加公演へも行く方は私の分までおもっきし楽しんで下さいな・゜・(ノД`)・゜・

〜ライヴ終了後〜
つぐさん、タミィさん、宗一郎さんと打ち上げへ。場所は会場近くの「名古屋コーチン料理の居酒屋」にて。
・・・。
誰ですか、半分おごりと聞いて大量に高い料理を注文した人は。お会計の際に素でビックリしたんですけど(ノ∀`)w
1000円分で1スレ。各自、食べた・飲んだ分だけウチでスレ立てて下さい(どっかん)

〜名古屋での取得品〜
みずず推しの人にとっての聖地。 みずふぉー!! щ(゜Д゜щ)
前日にネットでたまたま発見し、私のわがままで連れて行ってもらいました(爆)
噂のアオキーズピザ「Q-ZONE」も店へ行って購入。
会場のグッズ販売に持ち込んで、並んでる際に食べてました☆★ TOMOKAのトコロが一番美味かったような気がしますw

〜お初の方へ一言〜
Worldさん:緊張してました?てか、私が話しかける以外は話してませんでしたね(汗) そして途中から別行動w
ゆきちゃん:緊張してました?想像してた以上に大人しかった(汗)ただ、大塚愛が超好きだと言う事を改めて認識致しましたw
次元神さん:想像通りの人でしたよ!!!( ̄∇ ̄)b 共に行動してた時は一番話してましたね。楽しかったです。
masa-sさん:ちょっと謎w 掲示板で出すあの強気な態度は?って感じでした(爆) 名古屋の地理を全て把握していたのはお見事です。
コスモさん:見た瞬間、( ゜Д゜)カッチョイイ!! なんかロック系でしたね。多少お話したけどゲームの話はできなくてゴメンなさいねw
岐阜のエイリアンヘッドさん: 「あっ!!」がオモロかったですよw でも軽く挨拶しただけでしたね(汗)

ぁいヽ( ̄∇ ̄)ノ
今回で私のZONE追っかけWEEKは一旦終了です…。次回は27日〜29日の札幌FCツアー☆★ まだ先ですね(汗)
ってことで、今日から仕事も始まってますし「仕事モード」へ切り替えます。待ってろよ〜みずず!ガッツリ稼いでまた追いかけるからね〜♪♬w
東京のライヴハウスへは(*´ノェ`)コソーリ参戦しちゃうカモしれないので、行く方々は注意してて下さい(。ゝ∀・)ネ彡☆★(爆)

ぁ!今夏のライヴツアーで仲良くなった方々のリンク勝手に追加してますヽ(´∀`)ノワショーイ
 ◆ zen.さんの「陽の光をあびる幸せ」
 ◆ つぐさんの「つぐ日記」
 ◆ なちゃんの「Where there’s a will,there’s a way.」

先頭 表紙

アタ郎 Lv.2 :∩(・∀・)∩うひょー 私の方が一枚上手だったようですね( ´∀`)クスクス (何w ま、あらかた予想されてる未来ってコトですね♪ / Bit ( 2004-08-29 23:02 )
あさくらさん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪FCイベで会えるんですよね、超楽しみにしておきます(´∀`*)ウフフw おごりは期待しないで(。ゝ∀・)ネ彡☆★www / Bit ( 2004-08-29 22:59 )
エイちゃん:ほぼ話してなかったですね(汗) ちょっと、ホンモノの私を見てないと思いますよw 次回はもっと、共にワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイですよ☆★ / Bit ( 2004-08-29 22:57 )
daysちゃん:だって、お酒飲む私が明らかに一番注文してますし、お会計でややこしいでしょ?それだけですよ( ̄▽ ̄;)アセ / Bit ( 2004-08-29 22:55 )
ねぎっちょ:ぃゃぃゃ、人数も少なかったですし(汗) 東京は…(´∀`*)スーパーウフフ まぁ、次回機会があればね♪(期待しない方がいいよw / Bit ( 2004-08-29 22:54 )
ジャビさん:札幌はススキノには行ってみたかったんですよね(´∀`*)ウフフ / Bit ( 2004-08-29 22:06 )
コスモン:どうも(・ω・)ノ、お疲れさんでした☆★ 初ツッコミどうもです♪日記仲間がたくさんできるし楽しいですよ〜(≧∇≦)ノ彡☆ / Bit ( 2004-08-29 22:03 )
翔ちゃん:行きたかったんです(爆) 結局、私のわがままで連れて行ってもらいましたよv( ̄∇ ̄)v / Bit ( 2004-08-29 21:58 )
アタ郎:ぁい( ゜Д゜)っI 著作料ね♪ 仕事(´ー`)ノ⌒θポイは得意分野ですから( ̄∇ ̄)b / Bit ( 2004-08-29 21:55 )
りんちゃん:ホント瑞穂区に住みたいよ・゜・(ノД`)・゜・ ( ゜д゜)ハッ!嘘でもいいからMIZUHOのところ・・・やられました(汗) みずずゴメンね(⊃∀`)ww / Bit ( 2004-08-29 21:52 )
ゆきちゃん:人見知りなんですね(⊃∀`)w 次回会った時は大丈夫ですよね?共にワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイしましょうね☆★ / Bit ( 2004-08-29 21:48 )
わるさん:今度会った時は私のテンションは120%ですよ(爆) 大阪来るんですか?おいでおいで(≧∇≦)ノ彡☆ / Bit ( 2004-08-29 21:45 )
宗一郎さん:アレ、絶対、串何本か多めに注文に足されてますよね。高すぎるよ(´Д`)w ・・・・・。結局スレ立ってない(ノ∀`)アチャピョーw / Bit ( 2004-08-29 21:44 )
本当だ、こんなバレバレの白文字に気付かなかったとは・・・不覚_| ̄|○w / あくろう ( 2004-08-26 10:12 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w FCイベでは、σ( ̄▽ ̄)もおごってもらいたいです♪(ダマレwww / あさくら ( 2004-08-21 01:31 )
お会いできたみなさんに感謝したいです☆>Bitさん他みなさん、打ち上げ行けなくて申し訳でした…。次お会いする時は必ず♪ / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-08-18 18:31 )
びっとちゃん、金持ってるなぁ〜ww貧乏な俺にもおごってww / days ( 2004-08-18 01:15 )
またおごってるΣ(=д=ノ)ノw 兄貴は太っ腹ですよね♪あぁ東京はやっぱり無理なんですかね…w あー俺がおごってもらえる日はいつなのか…・゜・(ノД`)・゜・(そっちかw / ねじ ( 2004-08-18 00:58 )
久々のつっこみですw 名古屋ライブお疲れ様です! 札幌にもびとさんがウハハとなるところたくさんあるのでぜひよろしくですw / ジャビット ( 2004-08-18 00:50 )
どうも(・ω・)ノ、初つっこみです。この度はお世話になりました。アハハハ、イヤイヤそちらこそなかなかの美男子でw 話しは変わり日記やってる方結構いるんですね〜、オレも今度やってみようかな(ボソッ / コスモ ( 2004-08-17 16:14 )
その区にBitさんとつぐさんが激しく行きたがっていたという噂がwww / 翔破 ( 2004-08-17 08:19 )
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!著作権侵害で訴えてやる!!!(パート2)w 仕事(=゜ω゜)ノ ==== ┻━━┻ぽ〜ぃして東京も来ればいいのに(´ー`)ウフフ / あくろう ( 2004-08-17 05:34 )
ご馳走様でした〜(´Д`)(ぇ とりあえずみずほ区に引っ越す用意でもしましょう(゜∀゜)ニヤニヤあおきさんのピザ…嘘でもいいからMIZUHOのところが一番おいしいといいましょうよ(´Д`)(←× / りんてつ ( 2004-08-17 03:25 )
どうも、お世話した方ですヽ(´▽`)ノ σ(・ω・*)はまいちんベースが一番おいしかったw ぃゃ、ものすごい人見知りなんでしょうがないですね(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。) 喋れるか(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! 反省会開きまひょw / ゆきちゃん ( 2004-08-17 01:16 )
緊張はしてなかったですけどね( ̄▽ ̄;)アセアセ ただ話すことが即座に出てこなくて…il||li _| ̄|○ il||li  今度会った時はもっと話しましょう!! びとさん邸で♪(爆 / World ( 2004-08-17 00:39 )
どうもご馳走様でした♪あの金額には度肝抜かれましたね(´∀`)スレは後々立てます(´ー`)ウフフw / 宗一郎 ( 2004-08-17 00:29 )

2004-08-14 自由の明日へ、その2


広島&福岡公演へ参戦して参りました〜(≧∇≦)ノ彡☆

<広島でお世話になった方々、多少なりともお話した方々>
よしさんタミィマミィさん飛竜さんカイトさんなちゃんあさくらさんホッピーさん

どうもお疲れさんでした☆★
いやぁ、ホントに広島は超クソど田舎まっしぐらでしたね(⊃∀`)w (失礼w)
平和記念公園なんて、平和すぎ…(*´Д`)のほほ〜ん としすぎですよ。。
それにしてもZONEの広島弁はオモシロかったなぁ〜♬

<福岡でお世話になった方々、多少なりともお話した方々>
ICBさんBlue Italianさんホッピーさん

どうもお疲れさんでした☆★
グッズ購入に並んでて、ぶるさんの直前でMIYUうちわが売り切れ…。
結局自分のグッズは買わずにホッピーさんに頼まれたみずずうちわだけを購入…。
ぶるさん、ドンマイですヽ(´ー`)ノ♪ 東京では頑張って(。ゝ∀・)ネ彡☆★w
ライヴではココだけの、超有名人(らしい)特別ゲスト出演があって楽しかったですねw
ホントに有名なのか?という疑問は心の奥の方へ片付けておきますヽ(´ー`)ノ
話題に出てた博多ラーメンは帰る前に食べたけど、確かに麺が細くてツヤツヤしててキレイでした。
ソレはまるで、みずずのような眩しい輝き☆★キラキラ(´∀`*)ウフフ


さあて、次は15日の名古屋公演参戦です!!
広島では時間がなくてほとんど話せなかったあさくらさん。
名古屋でも会えるし楽しみにしてたんですけど…超ワケありで回避されました・゜・(ノД`)・゜・
もう今ツアーでは会えないんですね(´Д⊂グスン
パンフの件はドンマイでした。。

ぁ、そうそう。パンフと言えば…、
ツアーパンフに間違いがありますよ…買った人は探してみて下さいな(´Д`)

先頭 表紙

アタ郎:!!!Σ(・ω・ノ)ノ あの日記って新名称になる日がくるんですか(´Д`)?w んじゃあ「超」とか「ミラクル」とか、名前の前につけてパワーアップさせましょうよ( ̄∇ ̄)b / Bit ( 2004-08-29 21:41 )
あさくらさん:素でもっと話したかったのに…(´Д⊂グスン 来年はこんなことがないように、福岡も名古屋も両参戦ですねヽ(´ー`)ノw 楽しみにしてますよ☆★ / Bit ( 2004-08-29 21:33 )
わるさん:みずずラーメン美味しいですよ、ぜひとも食べに行きましょうね〜☆★w パンフ間違い見つけましたか…ホント(´Д⊂グスンですよね / Bit ( 2004-08-29 21:30 )
ゆきちゃん:みずず美味しかったYO─wwヘ√レvv〜─(゜∀゜)─wwヘ√レvv(爆) / Bit ( 2004-08-29 21:28 )
MASAやん:ぜひとも大阪へおいで下さいませヽ(´▽`)ノ 私と飛竜さんとMASAやんで阪神話に桜吹雪をぉ!!(謎) / Bit ( 2004-08-29 21:24 )
ぶるってぃ:ぶるさんも果てしなくお疲れさんでした☆★ MIYUうちわ( ´∀`)クスクス みずずオンリーで買いました♪(クソw) / Bit ( 2004-08-29 21:22 )
なちゃん:もっと田舎の山口在住(⊃∀`)w あれはウソオパチの広島弁なんですかw そういや大阪でも変な大阪弁使ってましたしね(爆) でもまあ可愛オモシロイんで(・∀・)イイ!!☆★ / Bit ( 2004-08-29 21:18 )
ネオっちゃ:ZONEの為ならドコまでも…って感じですかねw 楽しいんで余裕ですよ(≧∇≦)ノ彡☆ Bibleは超カッチョいいですよー!!みずずに指を指される瞬間なんか…(〃∇〃)キャw / Bit ( 2004-08-29 21:14 )
翔ちゃん:名古屋の追加は無理でした…_| ̄|○  / Bit ( 2004-08-29 21:10 )
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!著作権侵害で訴えてやる!!!w オイラがいつか次の日記の新名称に移行するときどうすればいいんだ…_| ̄|○w / アク郎 ( 2004-08-17 05:32 )
ライブお疲れ様でした〜!せっかく、お会い出来たのに行動するグループが別だったのであまり一緒にいれませんでしたね・・・。と言ったものの、実は会場を最後に出たのがσ( ̄∇ ̄)でしたwww ちなみに、他の人もあの後・・・福岡目指してダッシュ!w σ( ̄_ ̄)福岡行けるのに名古屋行くから回避したのでした、、、 でも、名古屋にも来ず・・・アフォですいませんm(_ _)m(死滅) / あさくら ( 2004-08-16 12:31 )
みずずのような博多ラーメン (・∀・)イイ!!(爆)パンフの間違い…(゜Д゜≡゜Д゜) あ、ありました♪( ̄∇ ̄)b エエエエェェエェェエェェェ〜!!Σ(・ω・ノ)ノ!! / World ( 2004-08-16 12:04 )
ライブ才 ゛ノ 力 ν一_〆(-ω- )カキカキッ 博多ラーメンがみずずのよう(´□`|||) あさくらさんドォ━━━━ゝ(*・Д・)━ン━(・Д・*)ノ━━━マィ パンフは明日にでもw / ゆきちゃん ( 2004-08-16 03:18 )
ライブお疲れ!個人的にはオレとBitさんと飛竜さんで阪神談議に花を咲かせたいと思ってるんですけどね。さすがに大阪は遠い・・・くっそ〜冬にでも大阪に乗り込んでやる! / MASAやん ( 2004-08-16 00:19 )
その2をBitさんが実現させてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w果てしなくおつかれでしたヽ(´▽`)ノ♪MIYUうちわ、名古屋で買ってきてください・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-08-15 19:06 )
超クソど田舎より更に田舎の山口にすんでるなちゃんだよ(o ̄∀ ̄)ノ 平和記念公園はもう飽きるほど行きました。。。ZONEの広島弁おかしかったですよね(^^ゞ あんなの使わないし(´Д`) / なちゃん ( 2004-08-15 13:59 )
とりあえずお疲れ様でした〜♪ 聞いたことのある名前ばかりだぁ・・・(;゜Д゜)ス、スゲー! 大阪・広島・福岡・・・ そして今日名古屋・・・ 赤虎兄貴スゲェ━━━゜(∀)゜━━━ェェエッ!! 「Bible」どでした?どでした?ウチでみじゅじゅレポお願いしま〜す♪ヽ(´▽`)ノ(爆) / neo茶 ( 2004-08-15 08:32 )
17日に名古屋で待ってます( ´ー`)ウフフwww / 翔破 ( 2004-08-15 05:36 )

[次の10件を表示] (総目次)