himajin top
Bitの足跡 〜ZONEといた日々〜

たまに更新するかもね☆彡★
〜 季節の変わる頃までに少し変わっているはずさ 〜


新感覚!!超次元空間・非公式ZONEサイト、
Powder ZONE



☆★ 超・日記リンク ☆★
〜 素晴らしきリンクの輪@世界のほんの片隅へ 〜

アク朗の「自由の明日へ、その1」 ICBの「ICB's diary」 Heatの「夢幻大日記☆ 〜twenty seasons〜」
MASAFUMIの「流動麻雀記&Z」 うっちゃんの「(´ー`)ウフフ日記」 翔破の「OH!MY!DIARY!」
りんてつの「赤点生活」 元湘南人の「放浪記」 orangeの「 "無愛想な青春" に怯む事−忘れて。」
neo universeの「I can't stop お馬 for you☆彡」 Blue Italianの「19th happy life♪」
ホッピーの「歩行者優先。」 なちゃんの「Where there's a will,there's a way.」 たくやの「Reviewing My Life」
つぐの「つぐ日記ヽ(´▽`)ノ」 ミノルの「高校球児奮闘日記」 スターダストの「星屑ダイアリ〜」
ジャビットの「サクっとダイアリー」 あっき〜の「飽きない(嘘)日記w」 バニの「バーニーロード」
Worldの「Bible」 TAKの「気まぐれ日記」 zen.の「未来という扉のむこうへ」 yu-jiの「infinite possibility」
まさひろの「らくがきちょう」 ねじの「youthful days」 ニケの「にけや 〜別館〜(仮)」 Showの「It's Show Time!!」
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」 arueの「Ever lasting ZONE 〜arue's diary〜」 エイちゃんの「VIP STYLE」
わいの「アゲイン3」 まちゃの「ヽ( ̄∀ ̄o)生茶日記(o ̄∀ ̄)ノ」 KING?の「ホームラン量産日記」
えみの「(o・∀・)< ぽけぽけDiary.com++」 TRAINの「TRAINの車窓から♪」 Yoshiの「夢のつづき…」



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-28 ビバ!東京エクスタシー☆★
2004-07-16 流れには逆らわない、でも、自分の意思は枉げない
2004-07-15 おお 御茶ぁ・・・ヽ(´▽`)ノ
2004-07-11 初選挙・投票完了♪
2004-07-09 世界のほんの片隅へ 〜お気に入り編〜
2004-07-09 世界のほんの片隅へ 〜その他訪問サイト編〜
2004-07-02 私の一推し友人
2004-06-26 脱日記宣言
2004-06-21 叫ぶ
2004-06-06 東京(´∀`*)ウフフ


2004-07-28 ビバ!東京エクスタシー☆★


 ◆ 7/24〜25

  東京へ3度目のお出かけ♬
  ICBさん、MASAFUMIさん、アク郎さん、わいさん、Blue Italianさん、お世話になりました〜☆彡★
  ぃやぁ、最っ高に楽しかったですよ♪(´∀`*)ウフフ

  ICBさん  :ゲーマーの威力を見せつけられました…(ノ∀`)アチャ
  MASAやん:東京案内お世話になりっぱなしでした…( ̄▽ ̄;)アセアセ
  アクロン :カキ氷までもエロのネタにするとは…(・∀・)ニヤニヤ
  わいちん :もっとハッスルハッスル!!…щ(゜Д゜щ)ウリャ〜
  ぶるーさん:なんか汗かいててコーラ飲んでたイメージだけが…( ̄Д ̄)ヤバイ


さて、ここからは私とMASAFUMIさんしか体験してない(*゜∀゜)ウィホーな出来事をお話します。
25日、大阪へ帰るまでの数時間の暇つぶしの間の出来事…。

私は「白い花」の初回版を持っていないので、どうしても手に入れたくCD屋を駆け巡ってました。
で、渋谷にあるHMVにて。なんと、YOU THE ROCK★ のイベントがこの後役10分後にある!!
こんなところでまさか歌手に会えるなんて(ノ∀`)!! 店内を物色した後、早速イベントのある6階へGO!しました。

・・・・・・・・。シーン。。。
( ゜д゜)ポカーン 「あれ?皆なんでこんな冷静やの?」
どうやら、テンションUPで盛り上がってたのは私だけだったみたいです(ノ∀`)
しょせん大阪の田舎モンってことですか…_| ̄|○
MASAやんは YOU THE ROCK★ を知らなかっただけカモしれない…(汗)
そんな周りの雰囲気を振り払ってMASAやんと共に最前を確保!(´∀`*)ウフフ

・・・・・・途中の話(´ー`)ノ⌒θポイ・・・・・・

なんと!今、この場でLIVEしてくれることになっターーヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!!
お客さん全員が丸く輪になって、ソノ真ん中でLIVEを♬ヽ(´∀`)ノワショーイ

( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ってか、近ぇっ!!(ノ∀`)

私の隣にいたり、目の前にいたり…その距離なんとゼロm!ヽ( ´ー`)ノフッ
しまいにゃ、お客さんを巻き込んでノリノリの電車ゴッコ(爆w)をやり始める…。
ここでさらにキタ─wwヘ√レvv〜─(゜∀゜)─wwヘ√レvv!!!
なんと、私が YOU THE ROCK★ に肩をつかまれて、そのまま先頭を仕切るコトに!(ノ∀`)
しかも、その後ろの YOU THE ROCK★ の肩をつかんでるのはMASAやん!!

私とMASAやんで YOU THE ROCK★ を挟んでる(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!
(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ


・・・・・・その後の話(´ー`)ノ⌒θポイ・・・・・・

結局、「白い花」の初回版は見つかりませんでした・゜・(ノД`)・゜・
目撃情報をぜひともお願いします。。情報提供者には謝礼金100円を支給します…。

ぁ、最後になりましたけど、YOU THE ROCK★ ってもちろん知ってますよね( ̄Д ̄)??

先頭 表紙

ネオッちゃ: :゛;`゛;`;:゛;`;:゛`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ sexyポーズ(・∀・)イイ!!惚れるわぁ〜 (*´Д`)ポワワ〜ン(爆w) 東京嫌なんですか? 近くが神奈川...((φ( ̄Д ̄ )ホゥホゥ また一つ生息地が絞られましたw / Bit ( 2004-08-03 02:32 )
りんちゃん:ホント、盛り上がらないなんてサイテーですよね〜(# ̄З ̄) 次回はぜひとも呼ばさして頂きます☆★(´∀`*)スーパーウフフ / Bit ( 2004-08-03 02:29 )
アクロン:ラップは聴かないのかな?ラップに興味ある人なら名前くらいは知ってるハズですから。 エロリ…(・∀・)ニヤニヤさすがですね☆★(爆) / Bit ( 2004-08-03 02:26 )
メディアさん:日本代表??( ̄Д ̄) 何が??w ラップ界の日本代表かな?(・∀・)ニヤニヤ / Bit ( 2004-08-03 02:23 )
ねぎっちょ:CDTVネオってこっちでしてないから分からない…。イベでは真面目に質問に答えてましたけど、LIVEではハジけてましたよ!さすがYOUさんですヽ(´∀`)ノワショーイ☆★ / Bit ( 2004-08-03 02:21 )
ICBさん:YOU知ってる人キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! ICBさんも来ればヨカッタのに(ノ∀`) あの体験はもう出来ないだろうな〜(・∀・)ニヤニヤw 白い花!!!Σ(・ω・ノ)ノ佐世保は行かないil||li _| ̄|○ il||li / Bit ( 2004-08-03 02:19 )
ゆきちゃん:知りませんか…。。楽しかったですよ☆★ まだ売ってたら買っといて(爆)名古屋時に買い取ります(≧∇≦)ノ彡☆ / Bit ( 2004-08-03 02:17 )
翔破さん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありますか!!まだありますかね?( ̄▽ ̄;)アセ / Bit ( 2004-08-03 02:15 )
そねさん:( ̄Д ̄)スゲーことですYO!! じゃぁその白い花をクレ!ヽ(゜ω゜= )w / Bit ( 2004-08-03 02:08 )
ぶるさん:方向音痴ながら来てくれてどうもでしたw また機会があれば、今度は激しく遊びましょうね☆★w YOUさんは友達です!!!( ̄∇ ̄)b (違w / Bit ( 2004-08-03 02:05 )
ゆーざろっく( ̄▽ ̄)? わかんねぇからsexyポーズ見せちゃる→(/・。\*) 東京脱出したい・・・_| ̄|○(すぐ神奈川だけどw) / neo茶 ( 2004-07-31 22:25 )
ゆーざろっくキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!東京者は盛り上がらないんですか(´Д`)?そいつぁうまくないっすね〜ってかめっさ羨ますぃ(´Д`*)今度YOU LIVEする時はσ("ε";) ボクも呼んでね♪w / りんてつ ( 2004-07-31 20:58 )
YOU THE ROCK★の“Y”の字も聞いたことないオイラはさらに田舎者ってことか(´ー`)ウフフ←(× オイラにかかればどんな些細なこともエロリネタと化しますよ(屮゜∀゜)屮w / アク郎 ( 2004-07-31 01:35 )
俺が日本代表のYOU THE ROCK★っていってるけど なんの日本代表なんだろう? / アスメデア ( 2004-07-30 08:22 )
YOU THE ROCK★ってCDTVネオが変わったやつですかね? あの人はテレビで見る限り常にテンションハイな人だからね( ´∀`) 今度はテレビ出演しちゃうんですか!? σ( ̄▽ ̄)も出たいなぁ♪(素w / ねぎっちょ ( 2004-07-30 00:41 )
ゆーちゃんを生で見れたなんていいなぁ… σ( ̄▽ ̄)も行けばよかった…テストさえなければ…_| ̄|○ 佐世保にはわんさか残ってますよ♪(爆死) / ICB ( 2004-07-30 00:05 )
しらないヽ(○´3`)ノ 楽しかったんならよかったですね・゜・(ノД`)・゜・ 翔ちゃんとよく行く店に売ってましたけど…w / ゆきちゃん ( 2004-07-29 19:04 )
白い花の初回版ですか?σ( ̄∀ ̄)がCDよく買いに行く店に売ってましたけど?www / 翔破 ( 2004-07-29 13:32 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪誰だか知らないけどゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー(ことなのか??)!w 白い花見ました!!σ( ̄_ ̄)の背後にありました(爆w / Mr.ぞね ( 2004-07-29 02:08 )
汗かいててコーラのんでた男です(´Д`)w 方向音痴ながら必死にICBさんち探して汗だくに_| ̄|○ 実はYOU THE ROCKと友達なんですか(´ー`)?(違w / Blue Italian ( 2004-07-29 00:26 )

2004-07-16 流れには逆らわない、でも、自分の意思は枉げない

最近、いろんな日記で "ARCADIA" ってよく見ます。ものすっごい流行ってますよね。
皆は(・∀・)イイ!!と言ってるが、実際のところホントに(・∀・)イイ!!のか?どう(・∀・)イイ!!のか??気になります。

ってことで、Janne Da ArcARCADIA をうっちゃんに借りてきました〜彡☆★(3.4日前の話ですけどw)
それにしても、うっちゃんは流行に敏感だな。何でも持ってるよ。これからも利用してやる(-ω☆)キラーン

早速聴いてみた☆★
〜♪♬♪♬♪♬
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・。。
・゜・(ノД`)・゜・

私の想像とは違ってました。もっとハードロックだと思ってたんですけど…(汗)
かなりのソフトロックじゃないですか。。ちょっぴし期待ハズレでした。
ぁ、決して曲を否定しているのではナイですよ。ただ、曲調が私に合わなかったのです( ̄▽ ̄;)

ってことで、ココで私が聞く音楽ジャンルでもお教えしましょうかね。
1.癒し系(ZONE、鈴の音、コブクロ ...など)
2.クラヴ系(SNAIL RAMP、Hi-STANDARD、POT SHOT、GERUGUGU ...など)
3.ダーク系(SADS、PENICILLIN、Dir en grey ...など)
4.洋楽ロック(OFF SPRING、Sum41、Avril Lavigne ...など)


(※ 「2.クラヴ系」は冗談抜きでかなり好きです。
   日本人が英語で歌ってます。ノリの良さは天下一品ですよ。クラヴ行きてぇ〜)
まぁ、私の音楽性は他の人たちとはちょっと趣向が違うカモしれないです。
上記に当てはまるジャンルでオススメがあればぜひ教えてほしいトコロです☆★

先頭 表紙

「鳥の詩」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルーイタリア〜ン!! あとでメールしよ(・∀・)ニヤニヤw / Bit ( 2004-07-31 01:32 )
心の扉ありますよ〜w でもICBさんとBitさんは杉田かおるの「鳥の詩」ですが( ´ー`)ー`)ー`)ー`)ー`)ー`)ー`)ー`)ー`)ー`)スペシャルウフフ / Mr.ぞね ( 2004-07-29 02:06 )
そねっち:鈴の音ファンキタ━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━!!!!♪♬ 着メロはもちろん「心の扉」にしてますよ(。ゝ∀・)ネ彡☆★???( ̄Д ̄)w / Bit ( 2004-07-29 00:58 )
アクロン:86(´・∀・`)ヘー 初期の頃...((φ( ̄Д ̄ )メモメモ 曲は確かに(・∀・)イイ!!と思うのはありますよ♬ / Bit ( 2004-07-29 00:53 )
ネオっちゃ:キズナが(・∀・)イイ!!って言ったの覚えてる…☆★感動 1発でキタッ!って思いましたよ。他のシングルはダンスナンバー、、ダメぽいです / Bit ( 2004-07-29 00:51 )
ねぎっちょ:やっぱ最初はジャンヌは超ロックだと思いますよね〜w リンキン、ミシェルブランチ、メスト...((φ( ̄Д ̄ )メモメモ 全部名前も知らないですねぇ(汗  / Bit ( 2004-07-29 00:40 )
ゆきちゃん:アヴリル持ってるだけで(・∀・)イイ!! うっちゃんキテますよ(・∀・)ニヤニヤw / Bit ( 2004-07-29 00:37 )
翔破さん:私も知りませんよ。とりあえず最近はジャンヌブームは落ち着いたようですねヽ( ̄∇ ̄)ノw / Bit ( 2004-07-29 00:27 )
りんちゃん:メッセ中でしたかw おしゃれな感じ...((φ( ̄Д ̄ )メモメモ 気に入るカモです。  いやらし系(ノ∀`) CDよりもDVDの方が…(爆) / Bit ( 2004-07-29 00:25 )
癒し系に鈴の音ランクインキタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ☆彡 / Mr.ぞね ( 2004-07-21 04:51 )
Janneの良さはエロさと切なさですよ、彼らにハードロックを求めるのは酷ですって(⊃Д`) あ、初期の頃のJanneならDirやSADSに近いものがあるので(・∀・)イイ!!かもしれないですよ・・・・ / アク郎 ( 2004-07-20 03:16 )
クラヴ系はオイラはサパーリ_| ̄|○ 癒し系・・・((φ( ̄Д ̄)ホォホォ だからパメラ・・・キズナがイイって言ったのか〜 したらシングルお勧めしてもダメじゃん_| ̄|○ 「It's my fault」&「a short lived love」&「きっとずっと・・・」&「LOVE IS PAIN」&「自由に逢えない二人」あたりを聴いてもらいたかった_| ̄|○ / neo茶 ( 2004-07-19 21:53 )
σ( ̄▽ ̄)も思ったw まずJanne Da Arcデビューがこれなので「Σ('◇'*)エェッ!?こんなのなの?」って感じでwカーネーションとかホント(・∀・)bイイ!!のになぁ〜 サムキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!σ( ̄▽ ̄)も好き♪ 洋楽はリンキンかミシェルブランチかメストで。 / ねじ ( 2004-07-17 22:58 )
|電柱|・ω・`)ARCADIA(/・ω・)/ ~┻━┻ポ〜イ♪うっちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(・∀・)ニケヤニケヤ 名前は6個しか聞いたことありません・゜・(ノД`)・゜・ CD持ってるのなんかZONEとアヴリルだけです・゜・(ノД`)・゜・ / ゆきちゃん ( 2004-07-17 22:35 )
ジャンヌブーム中ですね!σ( ̄∀ ̄)まったく知らないという状態・・・ / 翔破 ( 2004-07-17 17:03 )
あのメッセ中にBitさんに会いに行くと言ったまま帰ってこなかったうっちゃんですね(´Д`)(ぇ え〜っとお勧めの音楽はとりあえずSugarですねぇwあとdorlisとかどでしょ?おしゃれな感じの音楽ですよ(・∀・)ニヤニヤ 5のいやらし系が抜けてますよ(´Д`) / りんてつ ( 2004-07-17 05:06 )

2004-07-15 おお 御茶ぁ・・・ヽ(´▽`)ノ

最近、何かとよく飲むお茶。
喉が渇いたらお茶。自販機を見つけたらお茶。コンビニへ寄ったらお茶。お茶、お茶、チャ♬チャ♪チャ♬
そんなお茶に、日頃の敬意を表して… 勝手にお茶(((*゜▽゜)o旦ランキン〜彡☆★

1位:生茶(KIRIN)
2位:爽健美茶 緑茶ブレンド(コカ・コーラ)
3位:金の烏龍茶 黄金桂101(伊藤園)
4位:もろこし生茶(KIRIN)
5位:爽健美茶(コカ・コーラ)
6位:まろ茶 茶葉の功(コカ・コーラ)
7位:烏龍聞茶(KIRINN)
8位:煌-ファン- 烏龍茶(コカ・コーラ)
9位:伊右衛門(サントリー)
10位:玉露入りお茶(サッポロ)


おちゃ〜ヾ(≧∇≦)〃 お茶にも違いはあるんですよ☆★
春になると限定で発売される "新茶" 。
その年の初摘みの茶葉で作られた、自然なおいしさが生きるお茶。
美味いですよ。春のお楽しみです♪(´∀`*)ウフフ

先頭 表紙

アクロン:紅茶嫌ぁ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! 紅茶って無理なんですよ、誰かが飲んでて匂いがするだけでも嫌です(ノ∀`) / Bit ( 2004-07-28 00:53 )
紅茶ばっかり飲むオイラは日本人じゃないのか、そうなのか(⊃∀`) / アク郎 ( 2004-07-20 03:17 )
ねぎっちょ:緑茶の渋さが(・∀・)イイ!!んですよ。 そうそう、爽健美茶は中島み…ってナンデヤネン( ゜Д゜)っビシ!!w / Bit ( 2004-07-18 20:48 )
たっちゃん:緑茶の渋さが喉の渇きを癒してくれますよね♪爽健美茶はやっぱ緑茶ブレンドです / Bit ( 2004-07-18 20:45 )
わいちん:コーラは飲んだ分だけ、あとから喉が乾きます…。お茶飲まないと日本人なら生きていけないですよw / Bit ( 2004-07-18 20:41 )
ネオっちゃ:濃い味ってそこまで濃いんですか、まだ飲んだことないから今度飲んでみます☆★ / Bit ( 2004-07-18 20:39 )
σ( ̄▽ ̄)は基本的に苦いの好きじゃありません(素 爽健美茶が一番好きです♪なんたって中島美華が(*´Д`*)ハァハァ / ねじ ( 2004-07-17 23:02 )
六茶系がなんつっても好きデスw緑茶ブレンドじゃないソウケンビチャは少々キライデスwww / たくや ( 2004-07-16 22:37 )
こんばんわ!お茶ランキングですか!σ( ̄▽ ̄)はお茶は飲みません・・・。お茶より、コーラなんで!(爆)結構コカ・コーラ製品が多いですな! / わい ( 2004-07-16 22:02 )
(o ̄∀ ̄)ノコンビャンワ☆★neo茶(ティー)ですw お茶キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 生茶はペット茶の革命的なお方ですよねw 一時期モロコスィに心を奪われてた時期がありますがオイラの今の第1位は伊○園の「おーいお茶濃い味」です。苦いのが(・∀・)イイ!!w おかげで普通のヤツが甘く感じて飲めなくなりました_| ̄|○w / neo茶 ( 2004-07-16 20:40 )

2004-07-11 初選挙・投票完了♪


とくにネタなんてないよ〜んヽ(´ー`)ノ☆★

ぁ、↓下のサイト論評、一部の方に刺激が強かったようです(爆)
軽く流してください。でも、私の本音ですから。これからたぶん2つのサイトで私は行方不明になるカモです(ぉぃ
ちなみにコレらのサイト以外は行ってません。ROMすらしてませんので悪しからず…w
他に来てほしいサイトがあったら勧誘して下さいね♪とりあえずROMりますのでヽ( ̄∇ ̄)ノ

ネオっちゃMr.ぞねさんの日記リンク追加です(´∀`*)スーパーウフフw

先頭 表紙

バニさん:初ツコミ&リンクありがとう〜彡☆★ / Bit ( 2004-07-17 03:54 )
ネオっちゃ:ぁいヽ( ̄∇ ̄)ノ 本日投票してきましたよ☆★(意味はわかるハズ… / Bit ( 2004-07-17 03:52 )
そねさん:ってか勝手にLINKしたのがバレたぁ〜Σ(´□`|||) まぁ(・∀・)イイ!!んですがね(・∀・)ニヤニヤwww / Bit ( 2004-07-17 03:51 )
翔破さん:それでも数少ないハタチの投票者ですから。えっへん(爆w / Bit ( 2004-07-17 03:48 )
Heatさん:投票行って最初に見たけど、投票した・してないってのは、個人情報として毎回記録されるそうです。1度は行きましょうねwww / Bit ( 2004-07-17 03:47 )
投票行って気づいたけど、投票した・してないってのは、個人情報として毎回記録されるそうです。1度は行きましょうねwww / Bit ( 2004-07-17 03:46 )
初登場のバニですよ!投票お疲れ様でした!リンク貼っておきました♪(゜∀゜)ノ〃 / バニ ( 2004-07-13 01:08 )
リンクの冒険キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! テンキューだす!!( ̄∀ ̄)bw ウチへの投票はなかった・・・(゜゜;)\(--;)www / neoちゃん ( 2004-07-11 20:02 )
選抜お疲れ様でした〜★ って!!かってにLINKされた・゜・(ノД`)・゜・(まぁ(・∀・)イイ!!んですがね(・∀・)ニヤニヤwww / Mr.ぞね(初) ( 2004-07-11 17:22 )
投票お疲れ様でした。しかし誰がだれだかわからない人に投票するとは・・・ / 翔破 ( 2004-07-11 17:01 )
選挙お疲れ様でした☆僕は、まだ選挙権無いので投票できません♪(笑)住民票変えてないので、実家に帰省した時だけなんですけどねw / Heat ( 2004-07-11 13:08 )

2004-07-09 世界のほんの片隅へ 〜お気に入り編〜


今現在、私がカキコしているサイトです。サイトについて本音を語りたいと思います。
コレを見た各管理人様は「こういう風に思ってるのか」という程度の気持ちで見て下さい。

ZONE TOWN 管理人:ニケ
私の好きなサイト。(ぶっちゃけ、管理人さんが大好きだったりしますw)
綺麗でまとまっていて、作りも豪華で憧れる構成のサイト。
いろんなキャラの人がいて書き込みしていて毎日が楽しい。
心のリミッターを90%開放して書き込みをしている。そこそこな素のBitが見れます☆★

Formula ZONE 管理人:ICB
私の好きなサイト。
管理人さんとは公開取材でお会いし、以降、ずっとお世話になってます。
掲示板の他にイベントやゲームがあってそっちでもも楽しんでます。
心のリミッターを120%開放して書き込みをしていて、思ったことを自由に書き込んでます。
書き込みしていて楽しい。素のBitを見れるのはココだけ☆★

ZONE4U! 管理人:Heat
私の好きなサイト。(ぶっちゃけ、管理人さんが大好きだったりしますw)
私がZONEサイトに現れるようになって、初期の段階からお世話になってるサイトです。
当時お世話になってたサイトのうち、今もなお健在なのはこちらのサイトだけ…。想い出がいっぱい♪w
一時期サボってましたが、公開取材で管理人さんとお会いし、以来、お世話になってます。
ちなみに管理人さんは、私の中での "目指すべき遠征の師匠" です☆★

Visitors ZONE 管理人:スターダスト
私の好きなサイト。
こちらは開設当初からお世話になってるサイト。
正直、少し物足りないサイトですけど、なぜか捨てられない。
書き込みに関しては、今までの全レス、コンプリートしてます☆★

先頭 表紙

ネオっちゃ:エロい歌詞のやつですね(爆) / Bit ( 2004-07-14 23:03 )
アクロン:真のニケさん…(´¬`).。oO((´・ω・`)) 高名な勇者であってほしいです(・∀・)ニケヤニケヤw / Bit ( 2004-07-14 23:02 )
Heatさん:ドキドキツアーは楽しみですww いつかはHeatさんと共に遠征したいですね(爆 / Bit ( 2004-07-14 23:01 )
今ジャンヌの「WARNING」にハマッてます♪ オイラのカキコ数にも警告アリ?ww / neoちゃん ( 2004-07-11 20:06 )
でも貴方は真のニケさんをまだ知らない(ΦωΦ)フフフ・・・♪(謎) / アク郎 ( 2004-07-11 19:09 )
遠征確かに多い気もしますw(笑)でも、今年のドキドキツアーに参加できるほうが羨ましいですよ〜ww / Heat ( 2004-07-11 13:14 )
評価見させていただきました♪いつも来ていただいて、ありがとうございます!僕はまだ自サイトくらいですが、更新もしたりして少しずつではありますが、管理人頑張れる気がします! / Heat ( 2004-07-11 13:09 )
翔破さん:翔破さんの現在通ってるサイトが知りたいですщ(゜Д゜щ) / Bit ( 2004-07-11 12:17 )
ネオっちゃ:笑わないで下さいよ・゜・(ノД`)・゜・(何w / Bit ( 2004-07-11 12:16 )
Formulaはキリ番取りまくってます。余裕で100は超えているはず・・・(爆 / 翔破 ( 2004-07-10 19:05 )
人はくだらないと笑うけれど・・・この道を信じているよ… / neo universe ( 2004-07-09 23:30 )

2004-07-09 世界のほんの片隅へ 〜その他訪問サイト編〜


今現在、私がカキコしているサイトです。サイトについて本音を語りたいと思います。
コレを見た各管理人様は「こういう風に思ってるのか」という程度の気持ちで見て下さい。

チョコの部屋 管理人:チョコ
私のサイトが開設した日、1番最初に相互リンクを申し込んできてくれたサイト。
嬉しくてソレ以来ずっとお世話になってます。
こちらの管理人さんといえば、各サイトへ情報をバラ撒いているけど、私のサイトにだけはバラ撒きに来ない。
こちらでの私は、常連の中でも昔からいた常連となってますが、最近訪問して来た若い衆に押され気味。少し浮いた存在に…。
掲示板では個人間のやり取りが多く、正直メザトイ。一応毎日カキコしてます。

TALES OF ZONE 管理人:翔破
一時閉鎖したサイト(復活しないカモ)・゜・(ノД`)・゜・
掲示板は残っているので一応チェックしています。
こちらでは副管理人さんが赤星(阪神の中で私が一番好きな選手)の専アイを作ってくれて、気に入ってます。

☆ASTRO ZONE☆ 管理人:ジャビット
開設当初からお世話になっているサイト。
しかし、サボリが激しく、書き込み数はいなめない(汗)
チョロチョロ現れては全レスするという、ちょっと申し訳ない気持ちです…。
週一で開催されるクイズに密かに闘争心を燃やし、チャンピオンを狙ってますw

DREAM ZONE 管理人:みずピー
掲示板よりも、むしろコンテンツが好きで通ってるサイト。
かなり前に登場してからは最近までずーっとサボってました…。
レスはこれからも頻繁にはしないと思いますけど(爆)、スレは立てます♪

ZONE CHANNEL 管理人:テトラ
書き込みはしているが、私の存在感はゼロなサイト。専アイも取得していない。
こちらの常連さんとは上手くやっていく自身がない。(ちなみに「チョコの部屋」に来た "若い衆" とはこちらの方々。)
掲示板では個人間のやり取りがかなり激しく、激しすぎるので、正直メザトイ&ウザイ&ついていけない。
もう疲れました。今の状態が続くとすれば、私がこちらから消えるのも時間の問題です。

ZONEドラマティックサンシャイン 管理人:Jiyen
開設当初から知ってはいたが、最近訪問しだしたサイト。
とにかく掲示板のアイコンが素晴らしく、非常に独特で可愛らしくて好きです。
今、一番オススメなサイト。今後の発展はかなり期待したい☆★

先頭 表紙

daysさん:( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!!!!♪♬ / Bit ( 2004-07-17 20:40 )
ふぁい〜rROMってます^^v俺も同じ風思ってるサイトがあったんでおもわず^^; / days ( 2004-07-17 09:34 )
ネオっちゃ:復活まっとりますよ〜☆★ / Bit ( 2004-07-14 22:55 )
daysさん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪日記もROMしてるんですかw いいですか☆★^^v でも何がどういいんでしょう(爆 / Bit ( 2004-07-14 22:54 )
Heatさん: メザトイ=目障り・邪魔でうっとうしい こんな感じです。関西弁だったのか(汗 / Bit ( 2004-07-14 22:53 )
なんか行かなくなったサイトばっかだし・・・(汗 / neoちゃん ( 2004-07-11 20:08 )
いいぞ!訪問サイト評価  / days ( 2004-07-11 15:03 )
初めて聞く言葉ですw>メザトイ 意味教えてくれると嬉しいです♪方言なのかな?(苦笑 / Heat ( 2004-07-11 13:12 )
翔破さん:うっそーんil||li _| ̄|○ il||li 飛竜さんやめるの…(汗滝 これから専アイ変更はどうするんですか?(ぇ / Bit ( 2004-07-11 12:13 )
ネオっちゃ:悲しいね・・・゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァンw / Bit ( 2004-07-11 12:11 )
エエエエェェエェェエェェェ〜!!Σ(・ω・ノ)ノ!! 翔破先輩のトコ閉鎖してたの・・・(タッキー汗ww / neoちゃん ( 2004-07-11 01:51 )
その副管理人さんは辞める気です(つД`)ツグミ / 翔破 ( 2004-07-10 19:04 )
出会った頃の不安や希望・・・どこか懐かしい・・・涙こぼれる・・・ / neo universe ( 2004-07-09 23:27 )

2004-07-02 私の一推し友人

今日はちょっと飲みすぎたかな?(汗)
他サイトへの掲示板レスもちょっとハイになってる気がします…。

そういえばこないだ 「ビシバシどうぞヽ(´▽`)ノ 」 とか言うといて、全く日記を書いてない奴(クソ)
しかも 「ツッコミ返ししていく」 とか言いながらツッコミ返しをしてなかった奴(死ね)

今日は変わった友達の話でも☆★
1.「きゅうりは嫌いだけど、ピクルスは好き」
2.「いなり寿司の油揚げは嫌いだけど、うどん等に入ってる油揚げは好き」
3.「見た目はバリバリヤンキーだけど、仮面ライダーが好きで毎週早起きして見てる」
4.「中学生の頃、自販機からパクった大量のジュースを毎朝近所のポストへお裾分けしていた」
その他、この友人伝説はイパーイヽ( ̄∇ ̄)ノあるけど、とりあえずはコレにて終了。

結局、何が言いたかったのかは知らん(´ー`)ノ⌒θポイw

先頭 表紙

りんちゃん(何w: ぁ、1〜4は全て同じ人ですからヽ(´ー`)ノ ネタがまとまったらまた公開しますねw / Bit ( 2004-07-11 12:06 )
ICBさん:マネしちゃダメよ、特に「3」はね(そっちかぃ / Bit ( 2004-07-11 12:03 )
アクロン:クラスに一人、変な子がいるように、一人の人間に特殊な友人は付きものなんですw / Bit ( 2004-07-11 12:01 )
MASAやん:仮面ライダー好き同士が交流するとどうなるんでしょうね(・∀・)ニケヤニケヤw / Bit ( 2004-07-11 11:59 )
翔破さん:伝説ですよ、彼はw / Bit ( 2004-07-11 11:58 )
4の方サイコーです( ̄▽ ̄)b 次回の「変わった友人の話日記」楽しみにしてます(´Д`) / りんてつ ( 2004-07-07 01:21 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ なかなかやりますねww 特に3と4がヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハですww / ICB ( 2004-07-06 09:51 )
特殊な友人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!w やっぱり誰でも特殊な友人が絶対一人はいるんですね(⊃∀`)w / アク郎 ( 2004-07-05 04:43 )
(o_ _)ノ彡ギャハハ!! バンバン!なんか、愉快な友人ですね。σ( ̄▽ ̄)の友達でも仮面ライダー好きなやついたな・・・ / MASAFUMI ( 2004-07-04 18:42 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ なかなか面白いお友達ですね。伝説の男〜伝説の男〜(歌うなw / 翔破 ( 2004-07-03 04:31 )

2004-06-26 脱日記宣言



 ペンチ、ペンチ…。ペンチはどこよ!(゜Д゜≡゜Д゜)??

 今、ペンチを激しく探しています。探せど探せど見つからない(汗)
 こないだの "阪神vs広島 in 甲子園" で逝ってしまったカンフーバットを直したいのです。
 この家にペンチはないのか・゜・(ノД`)・゜・

 そういえば、消しゴムとかシャーペンの芯って、
 なくなったと思って買ってきた瞬間に見つかったりしますよね。
 アレ、最悪です。(知らんわw)

---!!脱日記宣言!!---
もう、日記はメンドイので(´ー`)ノ⌒θポイしますw
ってか、一日の出来事を文字にするなんて私には出来ません(汗)
てことでこれからは思ったことをテキトーに何か書いていきます♪
それと、ようやくツッコミ返しのやり方が分かりました(クソw)
これからはツッコミ返ししていくんで皆さん、ビシバシどうぞヽ(´▽`)ノ

先頭 表紙

かとぺ:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪久しぶりやのぉ、遊ぶべ遊ぶべ!メール頂戴♪ちなみに来年から東京へ行くカモしれません。 / Bit ( 2004-07-03 19:27 )
りんてつさん:知ってる人キタ─wwヘ√レvv〜─(゜∀゜)─wwヘ√レvv さすがですね(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤw / Bit ( 2004-07-03 19:25 )
翔派さん:もうすでに諦めましたヽ( ̄∇ ̄)ノw / Bit ( 2004-07-03 19:12 )
ねぎっちょ:ジョッキー(何w)よりもシルベスター・スタローンが好きです♪ / Bit ( 2004-07-03 19:11 )
ICBさん:次回対戦時は、もっと攻撃力のあるメガホンでポコッとしてやりやます☆★ / Bit ( 2004-07-03 19:10 )
まいど!うちにあるカンフーバットは既に黄色と白の2本のバットです。 / かとぺ@大阪にいます.遊びましょう ( 2004-07-02 23:37 )
FormulaのBitさんのアイコン見て ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッっとなっちゃいました(´Д`)(何 / りんてつ ( 2004-07-01 03:15 )
がんばりましょう!継続は力なりww / 翔破 ( 2004-06-27 04:12 )
これがあのジョッキーチェーンに憧れて買ったカンフーバット☆★(違 字も違うw  今までも十分自由にしてたんで今頃?って感じですねww / ねぎっちょ ( 2004-06-26 22:30 )
壊れたカンフーバット…警備員を殴ったやつですね(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 修理してもう一戦やりにいくんですね?(´Д`)?(違) つっこみの返し方はσ( ̄▽ ̄)も最初わかりませんでしたww(爆) / ICB ( 2004-06-26 21:17 )

2004-06-21 叫ぶ


ぅぁああああ゛ーーーもうっ!!


しんどいねん!!もう4時やんけ!
16.5時間労働ってなんじゃいゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
8時間残業ってふざけんなボ━━━━(゜Д゜ #)━━━━ケェ!!
深夜残業手続きで残業代たっぷり請求したる!

先頭 表紙

ねぎっちょ:何か企んでますね(´∀`*)ウフフ 今度そっち行きますので(・∀・)ニヤニヤ / Bit ( 2004-06-26 15:33 )
ICBさん:100万円くださいヽ(`Д´#)ノ ウワァァァン! / Bit ( 2004-06-26 15:31 )
MASAFUMIさん:労働基準法なんてもないのと同じです(汗 まぁ、来月はかなり贅沢できそうです♪ / Bit ( 2004-06-26 15:29 )
σ( ̄▽ ̄)の分も請求してください♪それで…(ΦωΦ)フフフ(死 / ねじ ( 2004-06-24 23:36 )
Bitさんがぁ〜・゜・(ノД`)・゜・(何) 100万ほど請求しましょうヽ(´▽`)ノ♪(クソ) / ICB ( 2004-06-24 22:18 )
激しく怒ってますね。ってか、労働基準法に違反するのでは?たっぷり請求してやりましょう♪ / MASAFUMI ( 2004-06-22 18:17 )

2004-06-06 東京(´∀`*)ウフフ

公開取材へ行って来ましたぜぃ☆★
レポは、その辺にいっぱい溢れてますので勝手にどうぞヽ(´▽`)ノ
当サイトの掲示板及び、お世話になった皆さんの日記から見れます♪

当サイト掲示板
アク朗の「自由の明日へ、その1」
MASAFUMIの「Pray For The Moonな日々」
ICBの「ICB's diary」
Heatの「夢幻大日記☆」
milanistの「milanistの日記」

(ここから、ICBさん家で呼んでたけど…どこまで読んだっけ??汗)

先頭 表紙

今更突っ込む(´∀`*)ウフフ(遅w 色々忙しいでしょうけどまた会える機会を楽しみにしとりますよ♪ / アク郎 ( 2004-06-14 02:18 )
ぁ、あと俺もリンク貼ったんで、きてくださいね☆彡(更新あんまないけどw / たくや ( 2004-06-08 22:27 )
どうもでしたぁ(*゜ー゜)ノ今度サイトにも遊びにいくよん☆彡 / たくや ( 2004-06-08 20:06 )
土日とお世話になりました♪m(._.)mまた、掲示板やらでよろしくお願いしますね!リンクありがとうございます☆ / Heat ( 2004-06-08 20:02 )
ICBさんの家って東京の観光スポットの1つなんですか?ww / 翔破 ( 2004-06-08 18:28 )

[次の10件を表示] (総目次)