himajin top
Bitの足跡 〜ZONEといた日々〜

たまに更新するかもね☆彡★
〜 季節の変わる頃までに少し変わっているはずさ 〜


新感覚!!超次元空間・非公式ZONEサイト、
Powder ZONE



☆★ 超・日記リンク ☆★
〜 素晴らしきリンクの輪@世界のほんの片隅へ 〜

アク朗の「自由の明日へ、その1」 ICBの「ICB's diary」 Heatの「夢幻大日記☆ 〜twenty seasons〜」
MASAFUMIの「流動麻雀記&Z」 うっちゃんの「(´ー`)ウフフ日記」 翔破の「OH!MY!DIARY!」
りんてつの「赤点生活」 元湘南人の「放浪記」 orangeの「 "無愛想な青春" に怯む事−忘れて。」
neo universeの「I can't stop お馬 for you☆彡」 Blue Italianの「19th happy life♪」
ホッピーの「歩行者優先。」 なちゃんの「Where there's a will,there's a way.」 たくやの「Reviewing My Life」
つぐの「つぐ日記ヽ(´▽`)ノ」 ミノルの「高校球児奮闘日記」 スターダストの「星屑ダイアリ〜」
ジャビットの「サクっとダイアリー」 あっき〜の「飽きない(嘘)日記w」 バニの「バーニーロード」
Worldの「Bible」 TAKの「気まぐれ日記」 zen.の「未来という扉のむこうへ」 yu-jiの「infinite possibility」
まさひろの「らくがきちょう」 ねじの「youthful days」 ニケの「にけや 〜別館〜(仮)」 Showの「It's Show Time!!」
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」 arueの「Ever lasting ZONE 〜arue's diary〜」 エイちゃんの「VIP STYLE」
わいの「アゲイン3」 まちゃの「ヽ( ̄∀ ̄o)生茶日記(o ̄∀ ̄)ノ」 KING?の「ホームラン量産日記」
えみの「(o・∀・)< ぽけぽけDiary.com++」 TRAINの「TRAINの車窓から♪」 Yoshiの「夢のつづき…」



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-06 東京(´∀`*)ウフフ
2004-05-30 パパーっと
2004-05-26 訂正を、、
2004-05-23 ネタがあるってイイ☆★
2004-05-22 いきなり携帯リレー!
2004-05-21 どこまで?
2004-05-20 お見合いじゃないよ
2004-05-20 ハッピバ〜スデ〜イ、トゥーミユ〜♪
2004-05-11 民主党代表・菅氏
2004-05-05 黄金伝説


2004-06-06 東京(´∀`*)ウフフ

公開取材へ行って来ましたぜぃ☆★
レポは、その辺にいっぱい溢れてますので勝手にどうぞヽ(´▽`)ノ
当サイトの掲示板及び、お世話になった皆さんの日記から見れます♪

当サイト掲示板
アク朗の「自由の明日へ、その1」
MASAFUMIの「Pray For The Moonな日々」
ICBの「ICB's diary」
Heatの「夢幻大日記☆」
milanistの「milanistの日記」

(ここから、ICBさん家で呼んでたけど…どこまで読んだっけ??汗)

先頭 表紙

今更突っ込む(´∀`*)ウフフ(遅w 色々忙しいでしょうけどまた会える機会を楽しみにしとりますよ♪ / アク郎 ( 2004-06-14 02:18 )
ぁ、あと俺もリンク貼ったんで、きてくださいね☆彡(更新あんまないけどw / たくや ( 2004-06-08 22:27 )
どうもでしたぁ(*゜ー゜)ノ今度サイトにも遊びにいくよん☆彡 / たくや ( 2004-06-08 20:06 )
土日とお世話になりました♪m(._.)mまた、掲示板やらでよろしくお願いしますね!リンクありがとうございます☆ / Heat ( 2004-06-08 20:02 )
ICBさんの家って東京の観光スポットの1つなんですか?ww / 翔破 ( 2004-06-08 18:28 )

2004-05-30 パパーっと

日記…メンドクサイ、、(´ー`)ノ⌒θ
とりあえず最近の出来事をパパーと書きます。

1.5/27をもって、20歳となりました☆★パチパチ
2.ラルクのアルバムを7枚、友達が貸してくれました。ってか、多っ…
3.WHAT'S IN の公開取材に当選しました!!整理番号は「」、最前間違いナイ!!(*´Д`)ポワワ〜ン
4.最近、いろんなお茶にハマってます。コンビニ・自販機ではかならずお茶♪1日1本は必ず買ってます。
5.これから買い物&飲み会行きます。今の所持金3000円ほど…確実に足りナイΣ(´Д`lll)

(ここから、68ページまで読みました)

先頭 表紙

今頃?遅いよwwwσ(・ω・*)なんかその日にあなたが誕生日だって知ってたから♪ / ゆきちゃん ( 2004-05-30 15:00 )

2004-05-26 訂正を、、

こないだ「ここから」を読破すると宣言しました。
まえがきを飛ばして第一章から読み直すと言いましたけど、、

第一章も飛ばしてた_| ̄|○

どうりで知らんことばっかり書いてたわけです(汗)
ってことで、第一章へ振り出しです。。

先頭 表紙

「ここから」は一回読んだら放置してます、もう二度と読むことはないんだろうな(´∀`*)ウフフ←(× / アク郎 ( 2004-05-28 16:09 )
Bitさんダメじゃー…私はテストの範囲(数学)第1章飛ばしてた事あるけどね / SATO ( 2004-05-27 22:48 )

2004-05-23 ネタがあるってイイ☆★

「写真交換」
メッセであっき〜さんとアク郎さんと写真交換。まぁ、今日の話じゃないですけどねw

アクロさんって…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ヤ、ヤンキーみたい、、着てるコートが学ランに見えて更に怖い。。(゜Д゜#)
あっきんは…誰かに似てるね、誰かに。。誰か分からんのですけどw
そう、"誰かに似てるガオ" なんです( ̄▽ ̄;)

「再加熱!!」
今日はCDの整理をしてたんですけど、聞いてるウチに
「GO!GO!7188」と「ブルーハーツ」の熱が再加熱してきました。
いいねぇ、やっぱり☆★
特にGO!GO!7188はデビュー前から好きで聞いてましたからね。
ラジオでFAXが読まれて、デビュー記念のステッカー7枚もらった事もありますv( ̄∇ ̄)v
ライヴも1回行ったし、DVDも全て完備!!☆★キラーン
今思えば私は、パンク・ロック系が好きなんだなと、再確認致しました(`・ω・´)/

先頭 表紙

全然ヤンキーじゃないですよ(´□`|||)あの写真は茶髪だったからそう見えるだけですってばw / アク郎 ( 2004-05-28 16:08 )
えぇ〜!アク郎くんがヤンキーですか!?1回会ったけど全然そんな感じには見えなかったな・・・どんな写真だろ?すごく気になる・・・ ちなみに、オレもブルーハーツ好きw / MASAFUMI ( 2004-05-24 00:48 )

2004-05-22 いきなり携帯リレー!

「西田二郎の無添加ですよ!」
不定期に放送する大阪の番組で、激しく深夜に放送してる特別番組です。
番組では「いきなり携帯リレー!」という企画があり、ある場所からある場所まで携帯電話をリレーするという企画。
リレー走者は道行く人々。知らない人から知らない人へ、携帯電話をリレーしていきます。
そう、番組タイトル通りで、番組ゲストやごちゃごちゃした編集等は一切ナシ!
この企画ではリレー走者だけが主役の「無添加」な番組です。

知らない人が、知らない人の為に、力の限り走る

はっきり言って感動します。
今回の放送では名古屋まで到着しました。
出発したのは大阪からです。そしてついに名古屋入りです。
次回は東京を目指すそうですけど。。頑張って欲しいですね☆★

先頭 表紙

すごい企画ですね、何気に参加してみたかったり、俺もとこにも来ないかな? / MASAFUMI ( 2004-05-23 04:12 )

2004-05-21 どこまで?

「ハンパなくしんどい。」
今日は15時間労働をしてきました。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
なんかもう、ヘトヘトのクタクタでテンテコマイちんです、、
でも、その分、残業が6.5時間で、残業手当てが…あーでこうで…。
今日の残業だけでもツアー2公演行けちゃうじゃないかヽ(´∀`)ノワショーイ
暇さえあれば埼玉・東京・仙台・新潟も行くのになぁ。。

「ここから」
これから出勤時に「ここから」を読んでいきます。
前には第一章まで読んだけど、ソレ以降は放置してました(爆)
今回は、まえがきをパスして、第一章から読み直し。
渋滞で会社着くまで1時間かかるんで結構読めるんですよね。
つっても信号待ちの時や渋滞トロトロ運転の時だけなんですけどw
危なっかしいけど、居眠り運転するよりは、こっちの方がマシでしょう(どっかん)
(今日は94ページまで読みました)←翔破さんのパクパクリw いつか追い越してやる(無理w)

先頭 表紙

お疲れ様です。仙台に来た際は牛タン通りでも案内しますよw ここからは、ゆっくりでいいから全部読みましょう♪ / MASAFUMI ( 2004-05-23 02:43 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工半日以上!? 夏は有給やらズル休みやら使ってでも是非とも東の方へщ(゜ロ゜щ) カモーン♪←(×w / アク郎 ( 2004-05-22 20:10 )
σ( ̄∀ ̄)のペース遅いから軽く抜けると思いますよw / 翔破 ( 2004-05-22 13:22 )

2004-05-20 お見合いじゃないよ

バニ氏と写真の交換をしました。(向こうが勝手に送信してきて半強制だったんですけどw)
写真を見てまず思ったこと!

「タモさんみたいだな」(ニヤニヤ

まぁ、グラサンかけてただけなんですけどね。
どんな顔だったかは、秘密です♪
オモロイね。こういうの^^v
他に交換希望の方いましたらメッセでどうぞ。(爆)

先頭 表紙

がんばってBitさんを8月9日探し出しましょうか / SATO ( 2004-05-21 20:20 )
何度か会ってるからバニさんの顔なんて見飽きましたよ'`,、('∀`) '`,、←(×w オイラはむしろBitさんの素顔のが気になるw / アク郎 ( 2004-05-21 03:54 )
僕もいただきましたよ〜♪こっちからは返してないですが・・・(汗)ってか僕は一方的にびとさんに送り付けましたなw / あっき〜 ( 2004-05-21 01:15 )

2004-05-20 ハッピバ〜スデ〜イ、トゥーミユ〜♪

MIYU16

先頭 表紙

2004-05-11 民主党代表・菅氏

今日はまじめに書きます。皆もまじめに読んで下さい。

民主党の菅直人代表が辞任を表明しました。。
国民年金未加入、保険料金未納問題の責任をとり、悩みに悩んだ結果です。
ここだけの話、菅代表の「菅」は、実は、私の本名です。
読み方は違います。

    以上(ぇ

先頭 表紙

ってか小泉さんも払ってなかったみたいですね。このぶんだとマジメに払ってる政治家いないんじゃないですか? / 翔破 ( 2004-05-16 04:08 )
辞任のことはニュース見たから知ってたとして・・・・・そこまで本名ばらちゃっていいんですか?サービスしすぎですよ(・∀・)ニヤニヤw / アク郎 ( 2004-05-12 12:07 )
辞任…あれほど自分に非はないみたいなこと言ってたんですけどね…辞任といったらサッカー日本代表の監☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! ところで本名ですかφ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ / りんてつ ( 2004-05-12 03:32 )
辞任しゃいましたね。Bitちゃんの本名((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ〜 / 越後屋 ( 2004-05-12 02:33 )
辞任は知ってましたけど、本名ってマジですか?次第にBitさんのフルネームが明らかになってるようなきがする・・ / MASAFUMI ( 2004-05-12 00:54 )

2004-05-05 黄金伝説

2日〜4日と、東京へ行ってきました。
東京の有名なトコ&東京にしかないトコは全部行ったつもりです。
0泊4日で、休む暇がないほど遊びました。楽しかった☆★

先頭 表紙

東京楽しめたみたいですね(´ー`)ウフフ オイラも北海道楽しんできました♪ / アク郎 ( 2004-05-07 06:21 )
お疲れさ〜〜〜んす^^ダンボールにはお世話にならなかったみたいですねwご無事でなによりです(ToT)/~~~ / レコバ ( 2004-05-07 01:47 )
伝説達成おめでと〜 今度は俺がいるときに来たら止めてあげるから、もうそんな無理はせんといてね。 / MASAFUMI ( 2004-05-06 20:50 )

[次の10件を表示] (総目次)