himajin top
Bitの足跡 〜ZONEといた日々〜

たまに更新するかもね☆彡★
〜 季節の変わる頃までに少し変わっているはずさ 〜


新感覚!!超次元空間・非公式ZONEサイト、
Powder ZONE



☆★ 超・日記リンク ☆★
〜 素晴らしきリンクの輪@世界のほんの片隅へ 〜

アク朗の「自由の明日へ、その1」 ICBの「ICB's diary」 Heatの「夢幻大日記☆ 〜twenty seasons〜」
MASAFUMIの「流動麻雀記&Z」 うっちゃんの「(´ー`)ウフフ日記」 翔破の「OH!MY!DIARY!」
りんてつの「赤点生活」 元湘南人の「放浪記」 orangeの「 "無愛想な青春" に怯む事−忘れて。」
neo universeの「I can't stop お馬 for you☆彡」 Blue Italianの「19th happy life♪」
ホッピーの「歩行者優先。」 なちゃんの「Where there's a will,there's a way.」 たくやの「Reviewing My Life」
つぐの「つぐ日記ヽ(´▽`)ノ」 ミノルの「高校球児奮闘日記」 スターダストの「星屑ダイアリ〜」
ジャビットの「サクっとダイアリー」 あっき〜の「飽きない(嘘)日記w」 バニの「バーニーロード」
Worldの「Bible」 TAKの「気まぐれ日記」 zen.の「未来という扉のむこうへ」 yu-jiの「infinite possibility」
まさひろの「らくがきちょう」 ねじの「youthful days」 ニケの「にけや 〜別館〜(仮)」 Showの「It's Show Time!!」
スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」 arueの「Ever lasting ZONE 〜arue's diary〜」 エイちゃんの「VIP STYLE」
わいの「アゲイン3」 まちゃの「ヽ( ̄∀ ̄o)生茶日記(o ̄∀ ̄)ノ」 KING?の「ホームラン量産日記」
えみの「(o・∀・)< ぽけぽけDiary.com++」 TRAINの「TRAINの車窓から♪」 Yoshiの「夢のつづき…」



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-28 眠気はどこへ…。
2004-04-22 今日の出来事
2004-04-20 二年目の大役
2004-04-18 MIZUHOスペシャル
2004-04-16 ガンバレ若人
2004-04-13 マジでどうしようかと…
2004-04-12 My チケット情報
2004-04-10 第22回、TQC発表会
2004-04-09 プチオフ会☆★
2004-04-08 カレーうどん


2004-04-28 眠気はどこへ…。

只今、夜の2時55分です。明日は7時起床で仕事へ。
ここ2週間くらい毎日こんな感じで、睡眠時間は4時間〜5時間くらいです。
PCしたり、TV見たり、雑誌をペラペラしたり。
いつの間にかこんな時間。それでも平気なこの身体…。
はぁっ!
そういえば2週間くらい前からずーっと咳が止まらないんですけど…。
も、もしかして…。。

先頭 表紙

花粉症ではないかと…ほか考えると気管支炎系統、肺がん、結核、などなど…お気をつけ下され〜 / SATO ( 2004-05-02 23:35 )
睡眠時間は8時間取らないと不健康ですよ♪咳してるんなら全然平気ではないじゃなですか!! / アク郎 ( 2004-04-30 07:14 )
なんか、すごい生活してますな。俺も最近5時間睡眠が続いてます。ん!?そういえばのどが痛いかも・・・まっ、まさか・・・ / MASAFUMI ( 2004-04-29 04:30 )
祝!初つっこみ^^その咳はもしや・・・とうとう迎えに来たようですねwww / レコバ ( 2004-04-28 20:28 )
もう激しい生活してますねw そのうちぽっくり・・・ 気をつけてください! / あっき〜 ( 2004-04-28 19:27 )

2004-04-22 今日の出来事

今日はホント疲れました。。
疲れたからコレで終わり☆★

先頭 表紙

ごゆっくり!!! / わい ( 2004-04-25 12:11 )
短ぁ〜ありえんですw / あっき〜 ( 2004-04-24 23:06 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 短すぎです_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-04-24 15:09 )
ごゆっくりお休みください。 / MASAFUMI ( 2004-04-23 00:49 )

2004-04-20 二年目の大役

今日は会社で一番仲のいい先輩の最後の日…。
ってことで"いつもの3人"で飲みに行きました。
想い出話に花が咲きましたね…☆★(寂)

・・・。で、
これからは私が先輩の後を引き継ぐことになりました。
一つの設備を一人で担当。。
果たしてやっていけるだろうか…心配です。。

先頭 表紙

なんか、いい話ですね。そうゆう別れや出会いは大切にしたいですね。仕事がんばってね。 / MASAFUMI ( 2004-04-22 00:21 )
おお!出世ですねw その先輩のためにも自分のためにもがんばってください♪ / あっき〜 ( 2004-04-21 00:25 )

2004-04-18 MIZUHOスペシャル

今日、彼女の髪の色が、軽い金髪になってました…。
ビックリしたけど、まぁ、本人が気に入ってるならいいか。。
ちなみに髪型は今のみずずとソックリです☆★(ニヤニヤ)
噂では「MIZUHOスペシャルY」と言うらしい(爆)

それでは皆さんの印象に残るビックリしたエピソードをどうぞw

先頭 表紙

金髪!? まだ見てないからなんともいえないですけど  驚いたことといえば、競馬で1点買いで万馬券を取ったとき / スターダスト ( 2004-04-20 01:05 )
入ったお手洗いに小便器がなかったこと(女子便所に入ってしまったこと) / SATO ( 2004-04-18 18:19 )

2004-04-16 ガンバレ若人

正直、昨日は朝帰りで寝てないんですよね。。
なのに今日は仕事をしっかり頑張った。
まだまだ若いなぁ〜と実感。(つってもまだ十代だしねw)
それと…
札幌ツアーの請求が今日届いたけど…。さすがに二人分までは払えません(汗)

それでは皆さんの印象に残る頑張ったエピソードをどうぞw

先頭 表紙

上本町から妙寺(約65km)歩いたり(本来は高野山までの約100kmだった)妙寺から高野山を歩行、泉ヶ丘から妙寺(それぞれ35km)を真夜中(午後8時から午前5時ぐらいまで)歩行したり…後は幼いころの思い出やけど九九をマスターしたことぐらい(えー全部言うのにかなり時間かかります) / SATO ( 2004-04-17 20:12 )
クビをかけての札幌遠征ですね・・・。頑張ってください! / 翔破 ( 2004-04-17 02:22 )
オレはバイクで転倒して意識が飛びかけたのにもかかわらず、その後体育出たことですかね。我ながらやるな・・ / MASAFUMI ( 2004-04-17 01:11 )

2004-04-13 マジでどうしようかと…

今日の朝はいつも以上に渋滞してまして…(遅刻コース決定)
しかも、ガソリンがカスカス状態でして…(財布の中身もカスカス)
一人でZONEを歌いながら焦ってました。。

それでは皆さんの印象に残る焦ったエピソードをどうぞw

先頭 表紙

札幌に行った時に電車の切符を失くしたと思った時ですかね どうにか見つかったけど / スターダスト ( 2004-04-16 00:16 )
定期を家に忘れた時は焦りました。自腹で往復1400円程度…他には人身事故で1時間電車が遅れた時とか…両方とも遅刻にはなりませんでしたが。 / SATO ( 2004-04-15 20:25 )
追試のカンニングがうまくできなかったときです(´Д`) / りんてつ ( 2004-04-15 01:42 )
焦った事・・・色々ありすぎて分かりませんw / TAK ( 2004-04-14 01:38 )
高校時代にタバコとほぼ同じ形のシャープの芯をもっていって、停学になりそうになったことですかね。 / MASAFUMI ( 2004-04-14 00:31 )

2004-04-12 My チケット情報

昨日予約したチケットを引き換えてきました。
大阪がE列、広島が7列、福岡が6列、名古屋がF列。
大阪は一人頼まれてたんですけど、結構いい席なんでよかったです^^
頑張った自分に拍手☆★パチパチ

先頭 表紙

全部イイ席ですね。よくがんばった感動した!(古!) / MASAFUMI ( 2004-04-12 23:56 )
全部いい席ですね〜 後は札幌もよければいいですよね / スターダスト ( 2004-04-12 23:44 )

2004-04-10 第22回、TQC発表会

今日は会社で年に1度の大イベントの日でした。
市民会館を貸しきって、仕事の改善活動内容を発表するという…。
想像つきますか?スゴいことなんですよ、コレは。
なんせ、150人近くの前で舞台に立って喋るんですから。。
でも私のチームは見事5位に入賞して、8000円の臨時収入ゲット☆★!

そういえば入社して以来、スーツを着たのは3回目でしたw
スーツっていいね。なんか"大人"って感じがする。普段は作業着なんで(汗)

先頭 表紙

入賞おめでとうございます ライヴ1回分以上浮きましたね スーツはたまに着ます 自分では結構似合ってるかなとか思ったり(爆 / スターダスト ( 2004-04-12 23:43 )
お疲れ様です!!入賞おめでとう〜!!スーツは着たことないなぁ・・・ / p〜 ( 2004-04-11 00:44 )
お疲れ様。大変でしたね、とっても緊張したでしょ。それと入賞おめでと〜 / MASAFUMI ( 2004-04-10 23:53 )

2004-04-09 プチオフ会☆★

他サイトで知り合った某Uちゃん(爆)と会ってきました〜☆★
ゴ〜メンね。時間通りに行けなくて…。しかも軽く酔っててスンマセン(爆)
ちょっとテンション上げすぎたかな?(反省)
閉店時間を過ぎてもまだマクドに居座ってて、店長さんご迷惑をおかけしました。。
まぁ、楽しかったからいいですよね!
私が一方的に喋ってたような気がするけどw
これでも普段は私も純なのよ^^v

会った目的はもちろん、FC限定・札幌イベントツアーの打ち合わせです。
これでもう、バッチリ予約して、札幌行って来まっせ〜☆★!

先頭 表紙

北海道来るんですか〜来たら楽しんでいってくださいw / my letter ( 2004-04-11 09:31 )
いいなぁ。僕も北海道行きたいです・・・まぁ中学生には無理ですな・・・ / あっき〜 ( 2004-04-10 23:09 )
お疲れ様。Bitさんは関西の人でしたか(Φ・・)メモメモ / 翔破 ( 2004-04-10 06:28 )
いいですね、札幌に行くんですね。俺も行きたいな、あわよくば住みたいな。 / MASAFUMI ( 2004-04-10 02:07 )

2004-04-08 カレーうどん

今日は、昼からずっと、ものすっごくお腹が痛かった。
昼に注文したカレーうどん定食のせいだな、きっと。。
まぁ、帰りに飲みに行ったらいつの間にか治ってたんですけどw
…スンマセン。もう寝ます。おやすみずず〜☆★

先頭 表紙

カレーうどんでお腹壊しましたかw何か嫌ですねwでも治ってよかったですね♪ / TAK ( 2004-04-09 01:52 )
うちの学食のカレーは化粧品の味がします、そしておなかにあたります・・・ / p〜 ( 2004-04-09 01:29 )
災難でしたね。 カレーうどん・・・食べたいな・・・ / MASAFUMI ( 2004-04-09 01:20 )

[次の10件を表示] (総目次)