himajin top
☆桜子♪の「お花大好き〜♪」

お花が大好きです♪お花の持つリズム・ウエーブ・彩り・香り☆
自分で手作りをしてアレンジをする事にと〜っても幸せを感じます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-03 ☆ちょっと涼しくなりませんか?・・(ひぇ〜♪・・)
2004-08-03 ☆この〜木〜何の木・・気になる木〜♪・・大きな木♪
2004-08-02 ☆コアラちゃん♪・・パート2
2004-08-02 ☆コアラちゃん♪もいたよ〜♪
2004-08-01 ☆今日から8月♪・・
2004-07-19 ☆今日は海の日☆・・暑中お見舞い申しあげます♪〜
2004-07-14 ☆チュールの帽子のブローチ♪・・薔薇がイマイチだな〜♪
2004-07-09 ☆【可愛い〜カエル♪】さん♪ファミリーと“カラオケ♪”いかが〜?
2004-07-05 ☆赤いお花で元気を出してね〜♪\(^o^)/
2004-06-26 ☆これって・・GUCCI???☆・・デザインが好きな赤いバッグ♪


2004-08-03 ☆ちょっと涼しくなりませんか?・・(ひぇ〜♪・・)

ウググゥ.....。
.....
これは?・・なんでしょう?

水の中にもぐっているのよ。。

少しだけ顔は出していたかな〜?


先頭 表紙

☆豆太さま〜♪・・あら?ごめんあそばせ〜♪〜・・・気持ちよくご入浴されていたのねぇ〜ぇ〜♪・・豆さま。。ちょっと・・お肌が荒れてませんかぁ〜?(笑) / ☆桜子♪@いつも癒しをありがとう♪ ( 2004-08-21 23:17 )
☆リョクさま〜♪・・見るからに・・怖いよね。。(ぶるぶる)・・ホント二!こんな気持ち悪いものからファッションの一つでもあるバッグを作ろうなんて事を考えた人は誰だぁ〜?って。。でも破れないかもねぇ〜♪(笑) / ☆桜子♪ ( 2004-08-21 23:09 )
σ(^_^)私の入浴シーン 撮らないで〜(爆) / 豆太 ( 2004-08-12 23:12 )
わお!ワニだ!!怖いよぅ。。。この革でハンドバックを作ろうって思った人ってすごいよねぇ…。 / リョク ( 2004-08-09 15:18 )
☆葉瀬さま〜♪・・はぁ〜い!ワニです♪・・美味しいのでしょうか?どうなのでしょう?爬虫類なので・・なんともかんとも。。ワニの胃の中で泳ぐ事になるものねぇぇぇ〜あぁぁ〜怖っ! / ☆桜子♪ ( 2004-08-05 23:53 )
☆ぷりんさま〜♪・・あっ!そうそう〜歯磨きで思い出したのだけど。。ワニおじさんがいるのですよ♪・・お家でワニを飼っていてペットなんです♪・・お散歩も一緒に行って・・スーパーも一緒に入って・・商店街の人気者なのです〜♪・・人間の匂いを嗅がして大きく育てたそうですよ。。信じられないお話があるものですね☆・・ / ☆桜子♪ ( 2004-08-05 23:49 )
☆gakuさま〜♪・・そう言われて...そっと...見て見たら・・可愛い〜かにゃ?(苦笑)・・gakuさまは爬虫類がお好きですか? / ☆桜子♪ ( 2004-08-05 23:45 )
☆suzuさま〜♪・・これを見て涼しくなるのは・・ちょっと違う涼しさだったねぇぇぇ〜*いや〜な・・冷や汗がタラ〜ッと流れる感じだね☆・・ / ☆桜子♪@もっとおどろおどろがいるのよ♪ ( 2004-08-05 23:42 )
☆りえりんさま〜♪・・はぁ〜い♪ワニさんですぅ〜♪・・ワニの剥製ってど迫力があるでしょうね〜☆・・どうやってお家に運んでこられたのでしょうね。。大きなトラックでかな〜? / ☆桜子♪@お宝ですね☆・・ ( 2004-08-05 23:35 )
☆筆ママさま〜♪・・ピンポ〜ン♪〜ハイ!・・怖〜いお顔のお方ですじょ。。爬虫類って何故?見るからに怖いのかにゃ?苦手ですう〜*なのに・・こんな写真を撮ってきた私です☆・・ / ☆桜子♪@迫力があったの♪ ( 2004-08-05 23:32 )
☆ぴかこさま〜♪・・テレビでやってましたね〜♪・・気持ち悪いよね。。食べるのって。。ハンドバッグも持ちたくないじょ☆・・ / ☆桜子♪ ( 2004-08-05 23:27 )
☆maj7さま〜♪・・わぁ〜ぉ(^^;)・・どうなのでしょうねぇぇぇ〜*テレビで食べられるワニを養殖している人がいましたが.....。美味しくても食べたくないじょ☆・・ / ☆桜子♪ ( 2004-08-05 23:25 )
ワニなの?ステーキを食べてみたいです。どんな味なのかな〜。いっしょに泳ぐのは遠慮します。はい。 / 葉瀬 ( 2004-08-04 17:02 )
ワニの歯磨きをするっていう罰ゲームを昔TVでやってたのを思い出した。(笑)  / ぷりん ( 2004-08-04 09:18 )
後ろ足がかわいいなあ。 / gaku ( 2004-08-03 22:47 )
ううう・・・うん、涼しくなった(笑) 水の中と怖いワニでなんか背中がぞぞぞ〜(^^;)(爆。 / suzu ( 2004-08-03 20:55 )
ワニさんだぁ〜♪爺ちゃんちに剥製があったのよ〜!! / りえりん ( 2004-08-03 17:44 )
ワニかな〜(*^-^*)怖い顔なんですよね(*^m^*) / 筆ママ ( 2004-08-03 16:09 )
TVで、ステーキとかにして食べてたやつかな(笑)あと、ハンドバックになる?のよね〜♪ / ぴかこ ( 2004-08-03 15:29 )
美味しそうじゃないけど、食べられます? / maj7 ( 2004-08-03 14:27 )

2004-08-03 ☆この〜木〜何の木・・気になる木〜♪・・大きな木♪

向こうの方に列車が・・
・・・
小さなお屋根がみえます♪
・・・
そして大きな木が木陰を作ってくれています♪
そこへ・・涼やかな〜風が〜♪〜

メルヘンチックだなぁ〜♪

夏の暑い陽射しがこの大きな木のおかげで
とてもなんだか“なつかしい”陽射しに感じられました。


先頭 表紙

☆リョクさま〜♪・・とても爽やかな?木でした〜♪こういう風な木は珍しいですね♪・・私も・・列車は乗ってみたかったなぁ〜♪・・ / ☆桜子♪@是非秋には行ってみよう〜♪ ( 2004-08-21 23:03 )
途中から二股に分かれてる木なんですね。不思議だなぁ♪列車も涼しそうでいいですね〜(*^^*)乗りたい〜! / リョク ( 2004-08-09 15:19 )
☆ぴかこさま〜♪・・さすが!・・我らがぴかこしゃん♪〜《大きな木でブランコをする♪》・・う〜ん.....全然考えてもみなかったじょ〜♪・・楽しいだろうね〜♪ / ☆桜子♪@大きな木のハイジ♪ ( 2004-08-05 14:18 )
☆りえりんさま〜♪・・大きな木と土に明るい陽射し♪〜そこに・・爽やかな風〜♪・・生きてる喜びを感じますよね☆・・これが・・自分家の庭だったら〜♪〜幸せだにゃ〜♪ / ☆桜子♪@手入れが大変かにゃ?(笑) ( 2004-08-05 14:11 )
この木でブランコ作って、乗りたいなぁ♪ / ぴかこ ( 2004-08-03 19:19 )
この写真凄くいい!!こんなお庭が欲しい♪(笑) / りえりん ( 2004-08-03 17:43 )

2004-08-02 ☆コアラちゃん♪・・パート2

大好物のユーカリを目の前にして・・
嬉しいなぁ〜♪・・

「パク」「パク」


先頭 表紙

☆リョクさま〜♪・・コアラちゃんって次へ移る動作がゆっくりですよね〜♪スローモーションのようにね〜☆・・ユーカリって毒があるとかなんとか。。違ってたらごみんね〜♪〜 / ☆桜子♪ ( 2004-08-21 22:45 )
コアラちゃんってあんまり動かない動物なんですってね。ユーカリ、美味しいのかなぁ♪ / リョク ( 2004-08-09 15:20 )
☆筆ママさま〜♪・・コアラちゃん♪の母は強し♪で・・子供をおんぶしてユーカリの木に登って食べているのですよ♪・・おとなしい感じのコアラちゃん♪ですが・・やっぱり〜母は逞しいのねぇ〜♪ / ☆桜子♪ ( 2004-08-05 14:00 )
☆ぴかこさま〜♪・・昨晩オーストリアの大自然をテレビでやっていてユーカリの事をやっていました。。もちろんコアラちゃん♪の事も。。ユーカリって生命力旺盛で一年中青々としているのだけど・・それは枯れて落ちていく葉と新しく咲く葉とが常に入れ替わっているそうです♪。。コアラちゃん♪って子供をおんぶしてユーカリの木に登り食べるようです。全然デリケートではなく逞しかったですよ☆・・ / ☆桜子♪@自然は逞しいね☆・・ ( 2004-08-05 13:11 )
コアラって寝てるか食べてるか…ってイメージが(笑)それはナマケモノか(^^;)ゞ / 筆ママ ( 2004-08-03 16:10 )
毒性を持つユーカリを食べるのって、コアラちゃんだけなんですよね。あと、確か自分の○んちも食べるんだっけ??(ぎゃぁ〜、おげれつでゴメリンコ〜) / ぴかこ ( 2004-08-03 15:28 )
☆シャオ♪さま〜♪・・もうオーストラリアへ行くっきゃないじょ〜\(^O^)/ / ☆桜子♪ ( 2004-08-03 13:55 )
このふかふかのコアラちゃんをムギュ〜〜〜〜って抱きしめたい!!(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-02 22:13 )

2004-08-02 ☆コアラちゃん♪もいたよ〜♪

可愛いコアラちゃん♪
2頭?いましたよ♪

静かな環境じゃないといけないみたいね♪

デリケートなのね☆・・


先頭 表紙

☆ぴかこさま〜♪・・上手に抱っこしないと爪が痛いようです☆・・可愛さを実感してみたいわね〜♪・・もう〜みんなでオーストラリアへ行くっきゃない!!!計画立てよう〜♪(笑) / ☆桜子♪@夢は大きく〜♪ ( 2004-08-04 11:53 )
抱っこしても、こんな風にガシッてつかまってくれるのかなぁ♪スリスリとかされたらむっちゃ感激もんだわ^^ / ぴかこ ( 2004-08-03 15:27 )
☆maj7さま〜♪繊細なのね・・コアラちゃん♪・・オーストラリアへ行くと抱っこできるのにね〜♪・・何が違うのかな〜?・・B型さんはとても明るくて人気者なのですよね〜♪芸能人に多いようですよ☆・・さんまちゃんもB型ですね☆・・ / ☆桜子♪ ( 2004-08-03 13:54 )
☆シャオ♪さま〜♪可愛いですよね。。抱っこしたいわぁ〜♪・・オーストラリアへ【コアラちゃん♪抱っこツアー】に行きたいですね♪・・ / ☆桜子♪ ( 2004-08-03 13:51 )
☆ぷりんさま〜♪・・可愛い〜でしょ♪・・抱っこしたいけど・・鏡ごしだし動物園だからダメなのよね〜♪オーストラリアに行けたらいいなぁ〜♪・・ここの動物園はとても綺麗ので・・来年の桜の咲く頃にまた行こうと思ってます☆・・ / ☆桜子♪ ( 2004-08-03 13:48 )
そういえばコアラ見たとき、大声を出さないでとかフラッシュ禁止とか書いてあったような気がします…繊細な動物なんだ(B型の私とは正反対…) / maj7 ( 2004-08-03 09:56 )
コアラちゃん♪私が抱っこしてみたい動物NO1なのよ〜〜♪ / シャオ♪ ( 2004-08-02 22:13 )
あはは☆ 右っかわの子、ホワンとしてて可愛い〜♪ 動物園、しばらく行ってないな〜。  / ぷりん ( 2004-08-02 20:30 )

2004-08-01 ☆今日から8月♪・・

今日から8月ですね☆・・
早いものです。

ちょっと風変わりな台風が
通り過ぎて行きましたが。。
みなさま。。大丈夫でしょうか?

夜8時ごろから明け方まで一晩中
強い風が吹く台風は初めての経験でした。

安眠妨害の台風でしたが。。
大変な被害の地域もあります。
お見舞い申し上げます。

日記も大変ご無沙汰してしまいました。
家事&用事以外は作品作りに時間を費やし。。
ちょっと工房?にこもっておりました。
(ただのリビングですが。。)(笑)

☆ウエディングの小物を作ってみたくて。。
【リングピロー】を作っていました。

☆題して♪
***フラワーケーキのリングピロー***
お花飾りだけではなくビーズも飾りたくて。。
じ〜っとケーキを見つめては・・パーツを作る♪
・・これを繰り返して作るので時間がかかりました。

閃いては・・作る♪・・
お出かけしていても・・頭の中はパーツの事ばかり〜♪

90%仕上がったので・・少し気持ちも落ち着きました。

☆☆☆今日の画像☆☆☆
王子動物園の【笹を食べる生パンダちゃん♪】


先頭 表紙

☆筆ママさま〜♪・・生パンダちゃん♪可愛かったですよ♪〜陽射しが暑い為お部屋の中にいました。。ガラス越しの撮影なのでガラスに人が写ったりしてシャッターチャンスを待ちました〜♪・・人気者ですね☆・・ / ☆桜子♪ ( 2004-08-04 11:49 )
おお〜〜〜!出遅れたぁ(笑)生パンダ(*^m^*) / 筆ママ ( 2004-08-03 16:08 )
☆ぷりんさま〜♪・・ウエディング〜♪の響きが夢とロマンがいっぱい〜♪〜ですね☆・・(現実は厳しいけど....(ボソッ。。(笑))・・ウエディング小物は大好きで・・手芸屋さんに行っても見ているだけなのですが・・ワクワクします♪・・白とレースとお花が清楚で惹かれるのでしょうか?・・でも今回作ったリングピローは・・ピンクのミニ薔薇なのです♪カラフルなお花も添えて。。この次は白の清楚なイメージで作ろうかな? / ☆桜子♪@ピンク大好きなの♪ ( 2004-08-03 11:31 )
☆葉瀬さま〜♪・・あっと言う間の8月ですね。。秋もそこまで?・・(まだ暑いけど。。(笑))・・新しい作品〜♪今度は...どんなお花なのでしょう?とても楽しみです♪〜細かい作業なので是非ブルーベリー♪を食べながら励んでくださいませ〜♪・・完成した時の喜びは・・山頂制覇をして素晴らしい景色を眺める事が出来た時の感動と一緒ですね☆・・ / ☆桜子♪@また作品UPしてね♪・・ ( 2004-08-03 11:24 )
☆maj7さま〜♪・・ご家族旅行が丁度台風到来と重なってしまったのですね。。大変でしたね★・・残念でしたがまだまだ夏休みはたっぷりありますよね。。また楽しい計画をたててね♪・・ / ☆桜子♪@ご無事でなによりでした♪ ( 2004-08-03 10:59 )
☆りえりんさま〜♪へんてこ台風はあちこちで大なり小なりの被害を残して通り過ぎて行きましたね〜★・・自然もリズムが狂うと恐いです(ボソッ)・・☆キティちゃん♪〜お誕生日おめでとうございま〜す\(^O^)/・・ いいお天気でよかったね♪ / ☆桜子♪@キティちゃん幸せね♪ ( 2004-08-03 10:53 )
☆ぴかこさま〜♪・・へんてこ台風さんは雨と風を残しながら通り過ぎて行ったようですね★・・ひゃ〜ミモザの木が真っ二つですか〜?信じられない風と雨だったのねぇ.....。自然っていい時もあるけど・・リズムが狂うと恐いですね。。もう雨は止んだかしら?・・リングピロー♪〜やっと・・完成しました〜画像UPしますね♪ / ☆桜子♪ ( 2004-08-03 10:46 )
ウエディング小物って、夢があっていいよね〜♪ 早く完成作品が見たいです(^‐^)  / ぷりん ( 2004-08-02 07:56 )
気がついたら8月…。私も新しい作品にとりかかっています。細かい手作業、目も頭も疲れるよね〜。でも出来上がった時は嬉しいもの♪  / 葉瀬 ( 2004-08-02 00:56 )
台風の影響を受けて家族旅行も早めにきりあげて帰ってきてしまいました!伊勢だもん、台風に挑んでいったようなものでした…前が見えないぐらいひどい雨と風でした… / maj7 ( 2004-08-01 23:33 )
こっちは台風それていいお天気でした♪今日はキティの誕生日会でした〜〜♪ / りえりん ( 2004-08-01 22:52 )
台風もやっと通り過ぎました($・・)/~~~こちらは雨も風も凄まじかったです!!大好きなミモザの木が真っ二つに裂けて折れてしまって・・・(号泣)フラワーケーキのリングピロー、完成したら画像見せて頂けるかな〜♪楽しみにしています(^^)v / ぴかこ ( 2004-08-01 20:06 )

2004-07-19 ☆今日は海の日☆・・暑中お見舞い申しあげます♪〜

≪暑中お見舞い申しあげます〜♪≫
〜*ふと・・
キャンディーズのメロディ〜♪〜が...

毎日暑いですね☆・・
いい汗をかく事が大切だそうです♪

扇風機をフル稼働しながら〜♪
時にはクーラーをつけながら〜♪
この暑い日々を過ごしております〜♪

水の流れって..
太陽の陽射しがどんなにギラギラしていても
涼しく感じられますね〜♪

☆17日ミスチルのコンサートで熱く燃えてきました〜\(^O^)/
桜井さんのお元気で爽やかな歌声を聴く事が出来て嬉しかったです♪
若者1万人(かな?)と共に心ひとつになって最高のコンサートでした♪

☆今日の画像☆・・涼しげな〜滝?・・
先日パンダ撮影に行った王子動物園の中の滝?です。

王子動物園はとても綺麗な動物園です。
動物達も大切にされているなあ〜って思いました。
天王寺動物園もこれぐらい綺麗だったらなあ〜♪(今日のひとり言)


先頭 表紙

☆筆ママさま〜♪・・ご心配ありがとうございます♪・・そちらもご無事でなによりでした。。一晩中強い風が吹く台風って初めてです。。安眠を妨げられました(苦笑)が何事もなくやれやれでした♪・・☆・・ミスチル♪〜最高でした〜♪ / ☆桜子♪ ( 2004-08-01 14:29 )
☆ぴかこさま〜♪・・そうそう台風はそちらの方へ行きましたが・・大丈夫だったですか?こちらは夜8時ごろからだんだん風が強くなってきて明け方までゴウゴウ〜ゴウゴウ〜と吹きすさんでいましたよ。。こんな長時間同じ強さの風が吹く台風は初めてです☆・・雨があまり降らなかったのであまり涼しくなっていませんね☆・・変な台風でしたね☆・・ / ☆桜子♪ ( 2004-08-01 14:15 )
☆kiri☆さま〜♪・・おひさです♪私も今回初めてなんですよ♪・・と〜っても可愛かったです♪2頭のうち1頭は笹ばかり食べていました〜♪きょう画像UPしますね☆・・ / ☆桜子♪ ( 2004-08-01 14:11 )
☆ぴかこさま〜♪・・今年も参加する事ができてホント二嬉しかったです♪・・桜井さんのお元気で爽やかな歌声と笑顔は心に沁みますね♪・・心が洗われる思いがします☆・・【タガタメ】も心に沁みました♪ / ☆桜子♪ ( 2004-08-01 14:07 )
☆すみれさま〜♪・・毎日毎日暑い日が続きますね☆・・準備万端整えてご一緒に・・滝に打たれましょうか?・・涼しくなるかな?(笑)・・ / ☆桜子♪ ( 2004-08-01 13:52 )
☆リョクさま〜♪・・毎日暑い日が続きますね☆・・こちらも・・相変わらず扇風機が基本で我慢の限界が来たらクーラーをつけています〜♪・・コンサートは曲のリズムにつられてつい♪・・踊っていますね♪って言っても手拍子足拍子を打つぐらいですが。。久しぶりの桜井さんの生の歌声でしたが・・と〜っても素敵な歌声でした♪MCも楽しいですよ♪・・桜井さんもミスチルのメンバーもとてもパワフルでした☆・・あっと言う間の約3時間でした〜♪・・次男は土日が行けなかったので8月の広島公演に行く予定です☆・・行きたいじょ♪ / ☆桜子♪ ( 2004-08-01 13:46 )
☆gakuさま〜♪・・テレビのニュースをご覧になってましたのね♪・・私達が行った日から後にもらっていたみたいです〜♪私達が行った時はと〜っても暑そうにしていて日陰に寝そべっているのが1頭いて動こうとしなかったですよ。。もう1頭はウロウロウロウロしてました。。北極の熊なので氷が欲しいよね〜♪って言っておりました。。 / ☆桜子♪ ( 2004-08-01 13:01 )
☆シャオ♪さま〜♪・・この陽射しの中でのプール三昧も暑いでしょうね☆・・子供が小さい時は程よいお庭があったのでよく子供プールにお水を入れて遊んだものです♪日課のようでしたね☆・・今は紫外線対策も必要な時代なのでお気をつけてね♪〜 / ☆桜子♪ ( 2004-08-01 12:49 )
☆suzuさま〜♪・・毎日毎日暑いですね☆・・ちょっとは涼しくなっていただけたかしら?・・カキ氷はもう食べられましたか?・・ / ☆桜子♪@いっときでも涼しいね☆・・ ( 2004-08-01 12:39 )
☆ぷりんさま〜♪・・お昼寝から目覚めてから・・アイスを食べるの〜?シャワーを浴びてお昼寝の前に食べるのかな〜?どっちだろう?どっちでも・・「どんびえ」のアイス♪いいなあ〜♪・・《やさしい悪魔》って知らない私です☆・・ / ☆桜子♪ ( 2004-08-01 12:37 )
☆葉瀬さま〜♪・・シャワーを浴びてお昼寝♪〜ルンルン♪・・いいなあ〜♪・・☆・・動物園のみんなも暑そうだっけど・・白熊くんが暑そうで可哀想でしたね。。☆・・園の中は樹木がいっぱいあるので風も吹いていて・・木陰とかに入ると涼しさを感じれて楽しいひとときでした♪・・ / ☆桜子♪ ( 2004-08-01 12:30 )
☆maj7さま〜♪・・水の流れは見ているだけで【涼】を呼んでくれますね♪・・キャンディーズの歌声も爽やかでしたね〜♪・・《アンドゥトロワ》って知らない私です☆・・ / ☆桜子♪ ( 2004-08-01 12:11 )
☆☆☆〜*7月は大変ご無沙汰してしまいました。。ご返事も大変遅くなってごめんなさいませ。。(ぺこり)・・ちょっと工房??(ただのリビングだけど。。(笑))にこもっておりました〜♪←(ちょっとオーバーだけど。。)・・元気で夏の暑さに負けないでおります♪・・ / ☆桜子♪ ( 2004-08-01 12:10 )
台風、大丈夫でしたか〜?こちらは無事です(^^) ミスチル…いいなっ♪ / 筆ママ ( 2004-08-01 01:00 )
台風が接近?中というのに、今日はこちらはあつ〜〜〜〜〜〜っいですぅ。。 / ぴかこ ( 2004-07-29 12:00 )
生パン見た事ないなぁ〜羨ましいです= / kiri☆ ( 2004-07-28 22:40 )
ミスチルのコンサート〜〜♪いいなぁ・いいなぁ〜〜〜\(~o~)/桜井さんに、沢山元気もらえましたか〜? / ぴかこ ( 2004-07-22 22:40 )
あぁその滝(?)に打たれてみたい〜♪ / すみれ ( 2004-07-20 16:05 )
コンサートでパワフルに踊ってきましたか〜?!コンサートってとっても充実感があって、ストレスも発散になっていいですよね♪うちはダンナさんが居ない時は扇風機、居る時はクーラーがフル稼動中です〜! / リョク ( 2004-07-20 11:11 )
シロクマが氷をもらってませんでしたか? / gaku ( 2004-07-20 01:43 )
うちは3連休プール三昧で楽しかった♪でも、代償で顔も腕も真っ黒け・・・(涙) / シャオ♪ ( 2004-07-19 22:43 )
今日は、この夏一番の暑さかもしれない・・・このシャワーで、ちょっと涼しくなったヨン♪ / suzu ( 2004-07-19 16:51 )
わ〜〜〜! 涼しそう〜♪ 私はやさしい悪魔が好き〜。 ↓葉瀬さん、そのあと「どんびえ」でアイス作って食べるでしょ?(笑)  / ぷりん ( 2004-07-19 15:50 )
動物達もこの暑さでぐったりでしょうね〜。暑い時は、汗をかいてシャワーを浴びます。あとは、お昼寝をする。コレが私の夏の過ごし方です。 / 葉瀬 ( 2004-07-19 14:48 )
わー涼しそうだ!キャンディーズ懐かしい〜♪アンドゥトロワが好きでした! / maj7 ( 2004-07-19 14:12 )

2004-07-14 ☆チュールの帽子のブローチ♪・・薔薇がイマイチだな〜♪

昨日は月に一度のお花のお教室の日♪

何を作るかは。。
行ってみないと分からない場合が多い。。

行ってみて【わぁ〜ォ♪エレガンス♪】
黒のチュールの帽子のブローチ♪
前々から作ってみたかった〜♪

チュールのフチにはダイヤストーン?の輝きを・・
帽子の中央はふくらみをもたせています。
ラメ糸をまいて作ったものを巻いてゴージャスに・・
そしてチュールにフリルをつけて帽子にエレガンスさを。。

フリルの付け方は・・ちょっとしたテクニックが。。
【あ〜なるほど・・そ〜なんだ〜!】って納得の私♪・・

さぁ〜次は・・【薔薇の花】を作りましょう〜♪
ブローチに付ける薔薇の花を作るのが苦手な私♪〜
今日の薔薇は・・いつもよりテクニックがいったの。。(涙)

みんな〜♪(生徒)・・松ぼっくりのようになっている〜\(^O^)/
きゃ〜〜〜な〜んで〜\(^O^)/

先生の作品は・・それは〜それは〜エレガンスでした〜\(^O^)/
***もう一度・・作るじょ♪・・(今日のひとり言♪)

☆☆☆昨日は先生が薔薇のブローチを教えてくださりながら
私の隣でプレゼント用の【髪飾り】を作られていて・・
ちょちょいのちょい♪〜と・・
ものの30分足らずで完成されていました〜♪
素敵な〜彩りのお花がいっぱい〜♪・・【うっとり〜♪】
お目目の保養になりました〜(*^_^*)

〜*先生のお手手は・・これぞまさしく〜♪【魔法の手】

☆今日のお花☆・・決してお嫁に行けない(笑)
エレガンスな黒チュールの帽子のモノトーンの松ぼっくりのような【薔薇】


先頭 表紙

☆ぴかこさま〜♪・・いつもありがとうございま〜す\(^O^)/ チュールがとてもおしゃれなブローチなんですよ☆・・薔薇が問題♪・・(笑)もう少し小さくして作ってみようかと〜♪・・ぴかこさまの帯止めも感激の作品です〜♪浴衣姿もね\(^O^)/ / ☆桜子♪@牡丹の柄がいいなあ♪ ( 2004-08-02 17:42 )
黒のチュールの作品も素敵ですぅ♪夏の暑い日ざしを和らげてくれそう〜。桜子様のお手手も十分魔法の手ですぅ(*^。^*) / ぴかこ ( 2004-07-22 22:39 )
☆リョクさま〜♪ありがとうございます〜♪モノトーンの色合いとチュールとダイヤストーンは大変おしゃれなんですよ♪・・横から見るとね...ちょっと松ぼっくりなの...(うるうる♪)。。☆・・四葉とてんとう虫さんのフォトスタンドは小物雑貨屋さんで一目惚れしました♪〜 / ☆桜子♪@幸せいっぱい〜♪ ( 2004-07-18 15:19 )
モノトーンの薔薇もステキですね(*^^*)決してお嫁にいけないなんてないでしょ〜♪だって、ステキですものvv後ろにある四葉&てんとう虫もカワイイです〜(^^)幸せを運んできてくれるかな♪ / リョク ( 2004-07-17 23:54 )
☆suzuさま〜♪・・ありがとうございます☆・・でもね。。お教室に来られている方は私よりご年配の方が多く・・76歳の方のもいらっしゃるんですよ。。一生懸命楽しんで作っておられます♪・・みんな不器用なのだけど・・【好き】なんです〜\(^O^)/ / ☆桜子♪ ( 2004-07-17 13:35 )
☆ぷりんさま〜♪・・ありがとうございま〜す♪・・黒チュールの透け感とダイヤストーンが、おしゃれです〜♪軽いので夏の素材のお洋服にもいいかなあ〜☆・・ / ☆桜子♪ ( 2004-07-17 13:23 )
☆gakuさま〜♪・・アミアミ?になってる生地の事なんです〜♪白のチュールはウエディングドレスを着た花嫁さまの顔をかくすのに使われているかな〜♪ / ☆桜子♪ ( 2004-07-17 13:08 )
☆葉瀬さま〜♪・・ありがとうございま〜す\(^O^)/ ・・習いたての頃はどんな作品でも【やっと出来た〜♪】って喜びがいっぱいでした〜♪・・だんだん欲が出てくるのでしょうか?でもまだまだ・・自己満足の世界にいる事だけは、確かのなで〜♪もっともっと〜ガンバルじょ♪・・ / ☆桜子♪@葉瀬さまも【魔法の手】♪ ( 2004-07-17 12:43 )
☆筆ママさま〜♪・・たとえ松ぼっくりでも・・薔薇の持つエレガンスさが表現できていると納得いくのですが。。これは・・満足できないです〜♪・・習いはじめの頃だったら・・きっと満足したかもね☆・・今は丁度・・中途半端なのかも?もっともっと上を目指してGO!です♪ / ☆桜子♪@ママさまも【魔法の手】! ( 2004-07-17 12:20 )
☆りえりんさま〜♪いえいえ〜お裁縫がお上手なりえりんさまも“魔法の手”をお持ちです〜♪・・桜子には可愛い〜浴衣は一生かかっても作れましぇ〜ん\(^O^)/ / ☆桜子♪@ありがとう〜♪ ( 2004-07-17 12:10 )
☆蘭ままさま〜♪・・アクセ用の薔薇の作り方は難しいです☆・・いつも四苦八苦しております♪・・先生に【どうしたら先生のように綺麗な薔薇が作れるのですか?】って聞くと・・先生は一言・・【数をこなす事よ♪・・】・・☆作り続けるっきゃないようです♪(笑)。。 / ☆桜子♪ ( 2004-07-17 11:49 )
うん! すごい〜ほんと魔法の手だね♪ 不器用な私には、うらやましい限りです(^^)V / suzu ( 2004-07-16 14:04 )
松ぼっくりなんてとんでもない。 すご〜く素敵に出来ていますよ〜(^-^) こーゆうシックな色合いのブローチは、どんな色のお洋服にも合うからいいですよね♪ バッグに付けてもよさそう〜(^0^)  / ぷりん ( 2004-07-16 09:13 )
あ、あの、すみません。チュールってなんですか? / gaku ( 2004-07-16 01:54 )
自分の作った作品は努力のたまものだもの愛着はありますよね。でも、完全に満足できない。だから練習して上手になりたいと努力する。そういう気持ちが大切だと思います。進歩しますよ、きっと♪  / 葉瀬 ( 2004-07-15 23:08 )
桜子さまほどになると、こんなに素敵にできてもご満足はされてないご様子…☆りえりんさまに賛成!やっぱり桜子さまは魔法の手です〜* / 筆ママ ( 2004-07-15 21:48 )
凄く手が込んでるのね!!私が作ろうと思ったら、きっと一生かかっても出来ないわ(苦笑)私からすれば桜子さんの手も「魔法の手」だわ!! / りえりん ( 2004-07-14 23:53 )
黒チュールの帽子の薔薇なんて、なんて難しそうね〜♪ / 蘭まま ( 2004-07-14 17:57 )

2004-07-09 ☆【可愛い〜カエル♪】さん♪ファミリーと“カラオケ♪”いかが〜?

【可愛い〜カエル♪】さんファミリー
を見つけました。
水が花束から流れているのよ〜♪

【涼】・・を感じていただけましたか?

お父さんカエルの大きな背中がハスの池?
みたいなステージになってるよ♪〜

ハスの大きな葉っぱの上に可愛い〜ハスの
葉っぱと花があるのが見えるかな?

ピンクの薔薇の花束を抱えた
お母さんカエルがマイクを片手に
歌っています〜♪

“何”を歌っているのかしらん?♪

ピアノを弾いているのは?・・
お嬢さんカエルかしらん?
ワンピースを着ているわ♪

ステージが落ちないように〜
支えている?のは・・
息子ちゃんカエルかな?

☆☆☆お好きな歌をご一緒に〜♪〜♪〜♪〜

☆今日のお花☆・・お母さんカエルが抱えている薔薇の花束♪〜

*****【虹】
今日・・夕方〜お出かけの帰りに雷と少しの雨に合いながら
自転車を走らせていたら・・雨が止んできたなあ〜って
思いながら・・信号待ちで“ふと空を見上げると”
東の空に【虹】がかかっていました〜♪
久しぶりに見た虹♪〜嬉しかった〜♪


先頭 表紙

☆ぴかこさま〜♪・・暑い中いろいろお忙しいですが・・少しは【涼を】感じていただけましたか?・・カエルさんと好きな歌でも歌って気分転換でもしてね☆・・ / ☆桜子♪ ( 2004-07-14 13:59 )
☆葉瀬さま〜♪・・カエルの声ってにぎやかなのでうるさいはずなのに何故かうるさいと思わなかったです〜♪・・今思い出してもなつかしい〜鳴き声ですね☆・・お水だけじゃなくて鳴き声もでたらいいのになあ〜♪ / ☆桜子♪ ( 2004-07-14 13:55 )
☆まる吉さま〜♪・・可愛い〜でしょ*^-^* お水もねちゃんと出るので〜ひとめ惚れ♪・・カエルの置物ってグロイ?のから可愛いものまで〜いっぱいありますね☆・・無事カエル♪んだそうです♪〜 / ☆桜子♪ ( 2004-07-14 13:47 )
☆すみれさま〜♪いらっしゃいませ〜☆・・毎日眺めては思わず微笑んでおります♪・・毎日お忙しいすみれさま☆・・ほのぼのとしていただけて良かったです〜♪ / ☆桜子♪ ( 2004-07-14 13:39 )
夏にぴったりのアイテムv(^^)v水の流れる音とか聞くだけでも気分が涼しくなります♪ / ぴかこ ( 2004-07-14 13:35 )
☆筆ママさま〜♪・・カエルさんが大好きなママさま〜♪可愛い〜♪でしょう〜*^-^* 井戸ポンプをくみ上げるカエルさんもあるのですよ☆・・いろいろ可愛いグッズがありますね☆・・ / ☆桜子♪@虹大好き♪ ( 2004-07-14 13:35 )
☆銀にぃさま〜♪・・十数年ぶりの虹さま?に『願い事』は何だったのかな〜?・・私は・・何か願い事が叶うのかも?な〜んて・・思っちゃいました〜♪*^-^* / ☆桜子♪ ( 2004-07-14 13:30 )
☆豆太さま〜♪虹を見たのは久しぶりでした。。嬉しかったです〜♪帰宅途中でね。。犬の綱を離してしまったおじいさんがいてね・・恐いから道を変えて帰ってきたの。。東の空をゆっくり見上げることの出来る人通りだったから良かったのね☆・・あのおじいさんのおかげかな? / ☆桜子♪ ( 2004-07-14 13:25 )
☆ぷりんさま〜♪・・お父さんって・・いずこの世界も大変ね♪(笑)・・電池で動いているのですが・・池になってるところにお水を入れてね・・モーターで循環しているみたい〜*^-^* ・・“井戸ポンプをこいでるカエルさん”の置物もあるんですよ♪ / ☆桜子♪ ( 2004-07-14 13:16 )
☆りえりんさま〜♪・・本物は恐いけど絵とかぬいぐるみなどは可愛い〜く表現しているのが多いですよね☆・・こういう小物を作っちゃう人は・・尊敬しちゃいます〜*^-^* / ☆桜子♪ ( 2004-07-14 13:00 )
☆maj7さま〜♪・・何を歌ってるのだろう〜?って思っていたのですが・・そうなんですね〜“カエルの歌が〜聞こえてくるよ〜♪”〜♪〜♪〜♪・・可愛いお顔してますね♪思わず笑みがこぼれます〜♪ / ☆桜子♪ ( 2004-07-14 12:56 )
☆suzuさま〜♪・・可愛い〜♪でしょ*^-^* 玄関にもいいかもですね♪・・“涼を呼ぶ”☆・・って言葉が“涼”を呼んでくれそう〜♪ / ☆桜子♪ ( 2004-07-14 12:53 )
☆リョクさま〜♪・・可愛い〜♪でしょ*^-^* ・・お水が出てくるのが嬉しいなあ〜♪ / ☆桜子♪ ( 2004-07-14 12:50 )
子供の頃、まわりに田んぼが多かったから、この季節は蛙の声を聞きながら寝ていました。最近、蛙の声聞かなくなったわ〜。ちょっと寂しい感じ。 / 葉瀬 ( 2004-07-13 23:16 )
かわいいかわいい!!そしてお水ちゃんと出てるんだああ。この時期にはとってもいいかもねー かえるの置物結構好きだなあ。かわいいよね / まる吉 ( 2004-07-13 14:52 )
微笑ましいカエルちゃんファミリー♪ほのぼのとした気持ちになりました〜*^-^* / すみれ☆ ( 2004-07-12 18:24 )
カエルちゃん、かわいい〜* 虹って見つけるとすっごく得した気がします(*^m^*) / 筆ママ ( 2004-07-12 15:26 )
虹っていよね。銀は何を勘違いしたのか思わず『願い事』をモゾモゾと口にしていました。10数年振りの出来事でした。 / 銀にぃ ( 2004-07-11 23:30 )
虹ですかぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ 良かったですね♪幸せな気分になりますよね〜♪カエルさんはお水が流れてるんですか?w(゜o゜)w / 豆太 ( 2004-07-11 23:06 )
ふふ。。。♪ お父さんカエル、頼もしいですよね(^‐^) お水、どういう仕組みで出てるんダロ? 不思議です☆  / ぷりん ( 2004-07-10 21:03 )
本物は怖いけどこれは好き〜♪癒し画像だわ♪♪ / りえりん ( 2004-07-10 11:19 )
カエルの歌が〜聞こえてくるよ〜♪ってイメージこわしちゃったかな…ピアノ弾いてるカエルすごくかわいいですね! / maj7 ( 2004-07-10 10:58 )
ほんとに、かわいいねえ〜うちの玄関にも飾りたいなあ〜この時期、これで涼を呼んでくれそう〜♪ / suzu ( 2004-07-10 09:00 )
きゃ〜♪かわいいわぁ〜vvしかも涼しげ(*^^*)涼ませて頂きましたぁ〜vv / リョク ( 2004-07-09 17:51 )

2004-07-05 ☆赤いお花で元気を出してね〜♪\(^o^)/

なにかと忙しく・・☆
ゆっくり日記のUPもつっこみ返しも
みなさまのところにも遊びに行けなくて。。
ご心配おかけしております☆

体はいたって元気です〜♪

もともと時間をつかうのが不器用なのです〜♪
何かに集中すると・・何かを忘れる。。
決して・・忘れているわけではないのだけど。。

色々と忙しいなあ〜☆
って・・嘆いても仕方がありません〜♪

忙しくてもお花だけは・・ボチボチでも作っていたい♪
なので・・数点作っておりました。

☆☆今日の画像☆☆
元気を出して夏を乗り切ろう〜\(^o^)/
って事で・・【アンスリューム】のコサージュ

***一生懸命ガンバってる大切なお友達へ〜“元気を出してね☆”


先頭 表紙

☆葉瀬さま〜♪・・そうそうボビンレースって言うのですね。。素敵な作品をまた画像でUPしてくださるのをお待ちしておりま〜す*^-^* / ☆桜子♪ ( 2004-07-14 14:01 )
はい。ボビンレースまだ続いています。お見せできる作品がまだですが、がんばってますよ〜♪  / 葉瀬 ( 2004-07-13 00:57 )
☆gakuさま〜♪・・よ〜く見ると・・ハートなのですよね☆・・これは花なのか?観葉植物なのか?・・不思議な花?です。。サトイモ科だそうですが・・ / ☆桜子♪@元気が出ましたか〜?♪ ( 2004-07-09 14:00 )
☆筆ママさま〜♪・・その後調子はいかがですか〜?じっとしていられなくて・・ガンバッテおられる事でしょうね☆・・あまり無理しないでね☆・・それでなくても暑いですから〜☆ / ☆桜子♪@お大事にしてね☆・・ ( 2004-07-09 13:57 )
☆ぷりんさま〜♪・・ありがとうございます(*^_^*)・・画像は・・ぷりんさま〜♪も、みなさまにも元気でガンバッテ欲しいなあ〜って願いを込めたものですよ〜☆・・お友達にもね♪☆・・ガンバッテ欲しいなあ〜って\(^o^)/・・元々と〜っても元気なお方のですが・・いろいろいっぱい〜することがあってね 。。大変なの☆ / ☆桜子♪ ( 2004-07-09 13:53 )
☆葉瀬さま〜♪・・そう言っていただけると嬉しいです〜♪元気をいただけて良かった〜♪☆・・出来る事なら・・工房かアトリエみたいなのを作って、お花だけ作っていた〜い〜\(^o^)/ ・・(無理だけど。。(ボソッ♪))☆・・レース?の作品ですか〜? / ☆桜子♪@最近作られてますか? ( 2004-07-09 13:44 )
☆suzuさま〜♪・・お名前が涼ししそう〜♪今日は・・朝から湿度がましかな?ってクーラーはいらないじょ♪って思っていたら。。お昼すぎたら・・思わずクーラーをつけてしまいまいした〜♪(笑) / ☆桜子♪@ガンバろうね♪ ( 2004-07-09 13:39 )
☆りえりんさま〜♪・・ななちゃん♪の手作り浴衣♪可愛いですよね☆・・ドレスにもなったりして。。そうそうHPも更新されてるのですよね♪・・可愛いギャングちゃん♪達のお世話もありますね☆・・わぁぁぁ〜忙しい〜!!!元気がいっぱい〜必要ですね\(^o^)/ / ☆桜子♪@すごいエネルギーですよね♪ ( 2004-07-09 13:34 )
☆まる吉さま〜♪・・忙しい〜忙しい〜♪って毎日が何もしないで過ぎていた頃がありました。。趣味どころじゃないよ〜ってね☆・・でもそう言う時を経て〜今。。時を大事にしよう〜って思えるようになりました。。PCゲームも楽しいからそれもしながらこれもしながら・・何か残せるものも・・あったらいいかなあ〜♪な〜んて。。思います☆・・ / ☆桜子♪@お人形も可愛いよ♪ ( 2004-07-09 13:16 )
☆リョクさま〜♪・・ご心配ありがとうございます〜(*^_^*)元気ですよ〜♪・・時間の使い方も余り気にしないで・・マイペースで行こうかと。。(笑)☆・・先日スーパーのお花屋さんで【アンスリューム】を見つけて・・元気の出るお花だあ〜♪って思ったので〜コサージュにしましたあ〜♪ちょっと大きいけど。。 / ☆桜子♪ ( 2004-07-09 13:11 )
☆ぴかこさま〜♪・・認識できない絵文字ってどんなかな?・・アンスリューム♪〜元気をいただけましたでしょうか〜?・・ぴかこさま。。うふふっ♪〜日記・・拝見しましたよ〜☆・・すご〜いおご馳走でしたあ〜\(^o^)/ 元気バリバリ!!\(^o^)/ でしょうか?(笑) / ☆桜子♪ ( 2004-07-09 13:02 )
☆maj7さま〜♪ありがとうございます(*^_^*)・・身も心も元気ですよ〜\(^o^)/ ・・とうもろこし&黒ごま・すいか・鮎・いわし・あなご・枝豆・とまと・ピーマン・ナスなどなど。。色んな夏バテ解消効果のある食材を食べる事も大切ですね☆・・ / ☆桜子♪@思いっきりテレビより♪ ( 2004-07-09 12:55 )
真っ赤なハート、ですね。元気がでますね。 / gaku ( 2004-07-08 20:38 )
桜子さまぁ〜♪私も元気いただいて帰りますぅ\( ^∇^)/頑張ります〜* / 筆ママ ( 2004-07-06 23:49 )
可愛い赤のコサージュ(^‐^) おともだち、元気になられますように。。。  / ぷりん ( 2004-07-06 22:03 )
☆桜子♪さ〜ん、元気もらったよ! 赤は元気が出るね♪ 好きな事していると楽しくていいよね。私も、好きな事思いきりするわ♪  / 葉瀬 ( 2004-07-06 22:01 )
すてき♪ よ〜〜し、元気をもらって頑張るか〜(^^) でも、この暑さ・・・バテバテだあ〜(笑) / suzu ( 2004-07-06 15:04 )
最近いろんなことに手を出して何もかもが中途半端になってる私・・・元気貰って帰りま〜〜す♪ / りえりん ( 2004-07-06 11:09 )
忙しいなかでも自分の時間や趣味って大事だよね。私も最近はまってる。。PCゲームに。。あぅ。。もっといい趣味みつけろーてね。 www / まる吉 ( 2004-07-06 10:21 )
最近、掲示板でも日記でもあまり見かけないので大丈夫かなぁ…って思ってました。よかった(*^^*)時間の使い方って難しいですよね。上手になりたいわぁ。コサージュ、ステキですね♪大切なお友達に元気が出ますように(^人^) / リョク ( 2004-07-06 10:00 )
↓認識できない絵文字を使ってみたいで消えてしまいました。ごめんなさいm(__)m 『うわぁ〜、綺麗〜!幸せの青い鳥が飛んできそうねぇ(*^。^*)私も時間の使い方が凄くヘタです(T^T)桜子さまとアンスリュームのコサージュ画像に、私も元気貰って頑張るぢょ〜♪』って書きましたぁ(笑) / ぴかこ ( 2004-07-05 23:08 )
ヾ(y / ぴかこ@みろぐいん ( 2004-07-05 23:05 )
元気なら何よりですが〜体はってことは…?暑さに負けないように!がんばりましょ! / maj7 ( 2004-07-05 21:20 )

2004-06-26 ☆これって・・GUCCI???☆・・デザインが好きな赤いバッグ♪

ブランドには興味はあまりなかったので
ブランドが欲しくて購入した事がありません。

赤いバッグが好きでたまたま購入したら
【ロベルタ】だったり。。

冠婚葬祭用に黒が欲しかったのでお誕生日の
プレゼントに買ってもらたのが【イヴサンローラン】
だったり〜♪

そんな感じで。。
画像の赤いバッグも閉店セールに魅せられて♪
ついつい入ったお店で購入したものです♪
デザインと赤い色が気に入ってひと目惚れしちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

手芸屋さんの隣のお店で・・手芸屋さんへ入る前に
入っちゃいました〜♪(笑)

手芸屋さんは貴重品以外は窓口で預けるシステムなので
財布・めがね・携帯電話以外は預けました。
もちろん赤いバッグも〜♪

家へ帰って来てから・・ゆっくり買ったものを
ルンルン〜♪チェック〜♪
赤いバッグもゆっくり見ていたら・・【GUCCI】と
書いてあるシールを発見♪・・【なに〜GUCCIとな???】
(天井からつるしてあったのでシールまで見てなかったのでした。)

本物である訳ないって感じの作りなので・・
まさか・・本物だとは思わなかったけどね(笑)☆・・
よくもまあ〜♪こんなシールを貼って・・売ってるね☆
って・・びっくりくりくり〜のお買い物でした〜♪

☆でも本物にもこんなデザインの赤いバッグがあったら
欲しいかも〜\(^o^)/

☆今日の画像☆・・
これってGUCCIなの?ってびっくりした赤いバッグ☆


先頭 表紙

☆銀にぃさま〜♪はぁ〜い♪・・元気ですよ〜\(^o^)/ちょっと忙しくバタバタしておりました。。夜になると疲れて早く就寝しておりました。。体は元気なのですが・・夜時間が空いた時に文章を打つ元気がなくて。。また・・銀にぃさまのとこの美味しいデザートをいただきに参りま〜す\(^o^)/ / ☆桜子♪ ( 2004-07-06 01:21 )
☆美夢さま〜♪・・宝塚が大好きな美夢さま〜♪やはり関西のお方なのですね。。セールって嬉しいイベントですよね☆・・ワクワクドキドキッ♪〜掘り出しもの探すのが探検みたいに嬉しいですよね☆・・ / ☆桜子♪ ( 2004-07-06 01:15 )
☆ぷりんさま〜♪・・可愛い〜でしょっ♪携帯ケースもお揃いってのはポイント高いですよね☆・・新しいバッグ・・もう買われたかしらん? / ☆桜子♪ ( 2004-07-06 01:12 )
☆ぴかこさま〜♪・・こんなタイプのに弱い私なの。。(笑)赤って・・妙に惹かれてしまいます〜♪エンジも好きかな?浴衣とかお着物とか小物などお店にあるものでも欲しいものがいっぱいないですか〜?私だったら・・つい自家使用になっちゃうかも?(笑) / ☆桜子♪ ( 2004-07-06 01:10 )
☆筆ママさま〜♪そうですよね☆・・気に入ったら〜それが自分のブランドですよね☆・・お買い物は・・何だろう?浅草橋以外かな?(笑) / ☆桜子♪ ( 2004-07-06 01:06 )
☆リョクさま〜♪上?は合皮で下?は布なんです♪模様が入った感じでね・・とてもおしゃれですよ。。でも本物じゃないので重厚感はさすがにありません。。でもね♪・・普段使いには雨に濡れても平気だし・・お安いのが使いやすいわあ〜♪ / ☆桜子♪ ( 2004-07-06 01:02 )
☆まる吉さま〜♪赤はお好きですか?赤って可愛いですよね♪何かしら赤が入ってるものに惹かれてしまいます♪・・牛みたい〜♪(笑) / ☆桜子♪@赤の財布はダメって言われたなあ ( 2004-07-06 00:57 )
☆葉瀬さま〜♪ありがとうございます〜♪そうですよね。。気に入れば・・自分にとってブランドの価値がありますね〜♪でも・・堂々とパチものが売られているのにはびっくりしました〜☆・・ / ☆桜子♪@葉瀬さまはブランド好きですか? ( 2004-07-06 00:53 )
☆suzuさま〜♪可愛いでしょっ♪・・赤のバッグってすごく好きなんです〜♪数点持ってますよ♪〜つい!赤に目が行ってしまいます☆・・suzuさまも可愛い赤のバッグに巡りあうといいですね〜♪ / ☆桜子♪ ( 2004-07-06 00:49 )
☆シャオさま〜♪・・パクリものとは言っても結構なお値段しますよね〜?この赤いバッグは・・3流?のパクリものなので(笑)お値段はと〜ってもお安いですが。。(爆)☆・・最近少しはブランドを見直せるようにはなりました。。♪ / ☆桜子♪@最近コーチは好きかな? ( 2004-07-06 00:30 )
☆つっこみ返しも大変遅くなっておりま〜す♪みなさま〜ごめんなさいませ〜☆・・後からゆっくり〜書きコにきま〜す☆銀にぃさま〜ありがとうございま〜す\(^o^)/ 元気です〜\(^o^)/ / ☆桜子♪ ( 2004-07-05 19:33 )
☆桜子♪さん・・・おぉ〜い、どした〜?元気かぁ〜い? / 銀にぃ ( 2004-07-04 15:51 )
バッグかわいいですね〜♪実は私は元々関西人なんで、閉店セール大好きです〜♪半額とかの文字にも弱いです汗 / 美夢 ( 2004-07-02 09:17 )
ブランドのことはよくわかんないけど、このバッグ色が可愛い〜♪ おそろの携帯ケースも素敵☆ 私も新しいバッグが欲しくなったじょ!  / ぷりん ( 2004-06-28 17:42 )
一目惚れのデザインのバックなのですね♪私も赤色大好きよん(^^)お出掛けが楽しくなりますね〜。 / ぴかこ ( 2004-06-28 16:55 )
気に入ったらブランドだろうがなんだろうが(笑)関係ないですよね(^^)私もなんかお買い物したくなっちゃった(*^m^*) / 筆ママ ( 2004-06-28 11:10 )
鮮やかな赤ですね〜♪気に入ったバックってなかなか見つからないので、いいバックを入手されて羨ましいじょ〜(^◇^)/私もそろそろ新しいバックが欲しいなぁ〜♪ / リョク ( 2004-06-28 09:20 )
真っ赤なバッグって可愛いよねー、あたしも欲しくなっちゃいましたぁぁぁ、あーー服もバッグも靴も欲しいなああ / まる吉 ( 2004-06-28 08:17 )
ブランドでも、偽ブランドでも気に入った物は見ていて嬉しいですね。気に入れば何でもいいのよ♪  / 葉瀬 ( 2004-06-27 20:52 )
かわいい〜♪ 私も赤いバッグひとつほしいって思いながら、なかなか気に入る物に巡り合いません(笑) / suzu ( 2004-06-26 23:17 )
私もよくパクリものの「ヴィトン」とかネットで見てる(苦笑)ココまで綺麗だったら本物と変わんないじゃんなんて思いながらね(ニヤリ) / シャオ♪ ( 2004-06-26 19:12 )

[次の10件を表示] (総目次)