himajin top
☆桜子♪の「お花大好き〜♪」

お花が大好きです♪お花の持つリズム・ウエーブ・彩り・香り☆
自分で手作りをしてアレンジをする事にと〜っても幸せを感じます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-31 てすと
2004-05-31 ☆今日で〜5月も終わりですね♪・・さぁ〜梅雨入りも爽やかに〜♪
2004-05-30 ☆紫陽花レポートF・・こんなピンクも可愛いね〜♪
2004-05-29 ☆紫陽花レポートE・・ピンクも可愛いね〜♪
2004-05-29 ☆紫陽花レポートD・・いろんな色がいっぱい〜♪
2004-05-29 ☆紫陽花レポートC・・赤紫の紫陽花もあったよ♪
2004-05-29 ☆紫陽花レポートB・・これが・・パープルの紫陽花♪
2004-05-29 ☆あちら〜こちら〜に紫陽花がオンパレード♪紫陽花レポートA
2004-05-28 ☆もうすぐ・・6月だね♪〜あちら・・こちらで紫陽花がオンパレード♪
2004-05-22 ☆毎朝届く水彩画の先生から届いたニート彗星の写真(アドレス)♪


2004-05-31 てすと

てすと
テスト
てすと
てすと


先頭 表紙

☆gakuさま〜♪ようこそです〜♪ホントニ・・ナイスショットでびっくりくりくりです〜♪・・但し♪・・この写真は・・友人のファイルからいただいたものなのです♪決して・・桜子が撮影したものではありません〜♪・・よろしくです♪ / ☆桜子♪ ( 2004-06-12 16:23 )
こんばんは。初めまして。この子、ほんと、笑ってますね〜。もしかして笑いながら歌ってる? ナイスショットです。 / gaku@よろしくです。 ( 2004-06-11 01:35 )
☆きょこちゃん〜♪ようこそです〜♪笑ってますよね・・この子♪びっくりくりくり〜です♪むこうの子も人間の子供みたいな表情してるよね♪ / ☆桜子♪ ( 2004-06-03 00:58 )
笑ったねこちゃんを初めてみました〜。すごい・・・・・ / きょこちゃん ( 2004-06-02 20:09 )
☆りえりんさま〜♪どうぞ・・キティちゃん達と一緒に遊ばせてあげて〜♪・・最近猫ちゃんが大好きになってしまって・・お花大好きから〜猫大好きに〜タイトルを変えようかな?な〜んて(笑) / ☆桜子♪ ( 2004-06-01 19:33 )
☆葉瀬さま〜♪猫ちゃんが・・笑う♪って〜\( ^∇^)/ってびっくりしましたあ〜♪♪ / ☆桜子♪ ( 2004-06-01 19:18 )
☆ぷりんさま〜♪・・とても可愛いでしょ♪猫ちゃん好きにはたまりませんね〜♪・・昨日は・・2枚の写真を載せるのにあれこれテストしておりました。。 / ☆桜子♪ ( 2004-06-01 18:55 )
☆みなさま〜♪驚かしてごめんなさいね〜♪・・複数の写真の載せ方を友人に教えてもらっていたのです♪・・すぐ削除をしようかと思っていたのですが・・つっこみもいただいたので〜このままにしています♪可愛い子猫ちゃんでしょ♪・・ご返事は明日にゆっくりとさせていただきますね〜♪よろしくです〜♪ / ☆桜子♪@自分で出来るかな? ( 2004-05-31 22:53 )
キャ〜〜〜〜♪連れ去りたい!!(笑) / りえりん ( 2004-05-31 19:21 )
笑っている、笑ってる〜♪ この子何が面白くて笑っているのかしら? かわいい〜♪  / 葉瀬 ( 2004-05-31 18:22 )
きゃ〜〜〜〜! カ〜ワ〜イ〜イ〜♪♪♪(*^‐^*)  あくびしてるのかな。 どしてお耳がペタンとしてるの?  / ぷりん ( 2004-05-31 16:38 )

2004-05-31 ☆今日で〜5月も終わりですね♪・・さぁ〜梅雨入りも爽やかに〜♪

清らかな白百合♪・・
大好きです♪〜

お花を習い始めた頃・・
百合をいっぱい作りました。
オレンジ・黄色・赤
白百合(おしべの茶色)
そして・・写真の白百合も。。
鉄砲百合って言うのですね♪

贈り物が多かったかな?

お花の好きな人のグループで。。
地下鉄の改札口を入ったところにも
飾らせていただいた事もあるなあ〜♪

最近・・白百合のブローチは作ったけど。。
大きなお花は作ってないなあ〜♪

☆今日のお花☆・・鉄砲百合♪


先頭 表紙

☆リョクさま〜♪ご実家にも咲いているのね♪・・いいな♪・・高貴♪・・清楚♪・・古き良き時代の日本人女性のイメージかな? / ☆桜子♪ ( 2004-06-01 18:51 )
☆銀にぃさま〜♪トランペットに見えましたか〜?じゃ〜ぁ・・トランペット百合に命名しましょう〜ね♪ / ☆桜子♪@楽しいじょ♪ ( 2004-06-01 18:45 )
☆りえりんさま〜♪これだけあったら(右横にもまだあるの♪)・・お見事!です♪・・惚れ惚れしますね〜\( ^∇^)/お花が白くて中の花芯が黄色で花の奥がやや薄グリーンがかっていて・・なんとも言えない清楚な雰囲気が漂っていていいですね♪ / ☆桜子♪ ( 2004-06-01 18:43 )
☆葉瀬さま〜♪そ〜なんですね〜♪せんせは・・白百合のような〜お方♪。。(うふふっ♪)・・ホント!・・いい香りがしますね〜♪ / ☆桜子♪ ( 2004-06-01 18:36 )
☆ぷりんさま〜♪↓ぴかこさまは・・二人とも白百合のよう〜?って。。少々・・ぁっヵマシぃ〜のですが・・言っておられます♪・・信じる?(笑) / ☆桜子♪@うひゃひゃ♪ ( 2004-06-01 18:34 )
☆ぴかこさま〜♪この白百合が咲いているところは・・普通のお家の玄関横(台所の窓の下)なんですよ♪この右横にもまだ・・白百合があるんですけど・・カメラに写らなくて。。ホントニ!見事!です♪・・うふふっ♪心だけは・・白百合のようにいつまでも清らかに〜ですね♪\( ^∇^)/ / ☆桜子♪@えっ?見た目も?白百合? ( 2004-06-01 18:30 )
鉄砲百合、実家にあったので懐かしく見させていただきました(*^^*)百合って高貴な感じですv / リョク ( 2004-06-01 12:14 )
わっ!トランペットの放列だ〜。綺麗ですね。 / 銀にぃ ( 2004-06-01 08:24 )
これだけいっぱいあったら惚れ惚れしちゃう♪白い花は清楚でいいね♪ / りえりん ( 2004-05-31 19:21 )
↓ぷりんさま〜。私のイメージよ〜。ぷふふっ♪ ってふざけてごめんなさ〜い。ユリはいい香りがして好きです。 / 葉瀬 ( 2004-05-31 18:24 )
清純なお花ですね^^  桜子さまのイメージかな?  / ぷりん ( 2004-05-31 16:39 )
これほど沢山咲くとお見事!です♪若い女子を【白百合のよう】と呼ぶのがよく分かるわぁ♪あっ、もちろん桜子さまもワタシも白百合ですが〜(笑) / ぴかこ ( 2004-05-31 12:30 )

2004-05-30 ☆紫陽花レポートF・・こんなピンクも可愛いね〜♪

薄い〜ピンク♪小さい花びら♪

濃いピンクの額紫陽花や
青やパープルの紫陽花の中に
大輪なのだけど・・
目立たない色。。
写真を撮らないで帰りそうになった。

よく見ると・・
こんな感じの紫陽花は初めて見る。

それとも。。
まだまだ・・変身するのかな?

☆今日のお花☆
あまり目立たないけど・・可愛い紫陽花♪


先頭 表紙

☆リョクさま〜♪・・自分の住んでるところにもいっぱいお花が大好きな人が多いのだなあ〜って・・改めて感激しております♪心をかけて・・水かけて♪(笑)育ててくださって。。感謝です♪ / ☆桜子♪@喜んでいただけて嬉しい♪ ( 2004-06-01 17:02 )
☆  ̄(=∵=) ̄さま〜♪お花って・・ホントニ・・和みますね〜♪・・元気の出るビタミンカラーとかもありますね♪・・淡いお色は和み色? / ☆桜子♪ ( 2004-06-01 16:58 )
☆豆太さま〜♪ありがとう〜♪うふふっ♪〜帽子は注文したし?(笑)・・ダンスの練習しなくちゃですね♪(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ / ☆桜子♪@豆さま譲りのダンスね♪ ( 2004-06-01 16:44 )
☆ぴかこさま〜♪うふふっ♪・・例の舞踏会ですね。。(なんのこっちゃ?(笑))それでは・・この帽子を10個ばかり注文しておきましょう〜\( ^∇^)/ / ☆桜子♪@10個でいい? ( 2004-06-01 16:41 )
☆豆太さま〜♪・・あはははははぁ〜\( ^∇^)/〜さすが!・・豆さま。。一本!!・・ / ☆桜子♪@つぼにはまる♪ ( 2004-06-01 16:37 )
☆蘭ままさま〜♪桜色のピンク♪・・そうですね。。なので可愛い〜って思ってしまうのかなあ〜?♪でもね。。紫陽花にすると・・このお色は・・目立たないのですよ・・以外に。。 / ☆桜子♪ ( 2004-06-01 16:33 )
☆maj7さま〜♪ホントニ!・・惚れ惚れする紫陽花ですね♪特にこのピンクのお色は・・可愛い〜お色です〜♪ / ☆桜子♪ ( 2004-06-01 16:29 )
☆シャオさま〜♪紫陽花でこんな綺麗な淡〜い色は初めてです。。まわりの紫陽花の色がはっきりしていたので目立たなかったです〜♪ / ☆桜子♪@可愛い〜ね♪ ( 2004-06-01 16:26 )
☆葉瀬さま〜♪せんせのようなタッチに写ってますか〜?(笑)♪・・お昼に写したのだけど・・まわりが暗くお花がポッと浮き出たように写っているのに驚きました♪日陰だったんです〜ここの場所。。お気に入りの写真になりましたあ〜♪ / ☆桜子♪@嬉しいじょ♪ ( 2004-06-01 16:23 )
大好きな紫陽花がたくさん見れて、すごい嬉しいデス(≧▽≦)ノ / リョク ( 2004-06-01 12:11 )
綺麗〜 何か心が和みます♪ /  ̄(=∵=) ̄ ( 2004-05-31 18:50 )
( ̄▽ ̄)ゞラジャ!ダンスの練習しとかなくっちゃ・・・(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ / 豆太@是非桜子さまも♪ ( 2004-05-31 16:33 )
↓豆太さま〜、こんどの仮面舞踏会では一緒にこれかぶって踊りましょ(^。^)v / ぴかこ ( 2004-05-31 12:28 )
頭に被りたい・・(-。-) ぼそっ / 豆太 ( 2004-05-30 21:10 )
桜色のあじさいですね〜可愛らしいわ〜^^ / 蘭まま ( 2004-05-30 16:38 )
一目惚れしました! / maj7 ( 2004-05-30 16:20 )
凄く優しい色だわぁ〜♪究極の癒しね!! / シャオ♪ ( 2004-05-30 12:55 )
この色すきすき〜。きれいな色ね優しくて♪  / 葉瀬 ( 2004-05-30 12:27 )

2004-05-29 ☆紫陽花レポートE・・ピンクも可愛いね〜♪

ピンクの額紫陽花♪
やっぱりピンクは・・可愛いね〜♪


先頭 表紙

☆maj7さま〜♪こんなに紫陽花のオンパレードが見れるのも・・お花好きのお方のおかげです〜♪広〜い玄関いっぱいに咲かせておられるので(2軒の方)育てるのも大変かと思いますが。。額紫陽花は・・ここまでです♪(笑) / ☆桜子♪@喜んで頂けて良かった〜♪ ( 2004-05-30 11:47 )
☆りえりんさま〜♪ピンクと緑の色合いは・・どの花も不思議ですよね〜♪ホントニ・・お花って不思議♪魅力がいっぱい〜♪ / ☆桜子♪@右上の紫陽花も可愛いじょ♪ ( 2004-05-30 11:40 )
飽きないです、ガクアジサイ〜♪すごーい次から次からガクアジサイ!ほんと味がある! / maj7@ガクアジサイ〜 ( 2004-05-30 00:19 )
このピンクと緑の絶妙な色合い♪やっぱり私は花が大好きだぁぁぁ!! / りえりん ( 2004-05-29 18:12 )

2004-05-29 ☆紫陽花レポートD・・いろんな色がいっぱい〜♪

昨日違う道から買い物に行った時
見つけた紫陽花ちゃん達♪
気になって。。デジカメ持って撮ってきました♪
ぽつぽつ〜♪雨が降ってきたけど。。
水滴にならなくて・・ごめんね♪

額紫陽花も普通の紫陽花も一緒に咲いていたよ♪

ピンク&パープル&青の合唱〜♪
にぎやかに・・歌っているようでしょ?


先頭 表紙

☆りえりんさま〜♪額紫陽花と普通の紫陽花が咲いていて色もいろいろあって・・この光景をこの目で見た時(オーバー?(笑))わぉ〜!って思わず叫んでしまいましたよ〜♪あともうひとつ初めて見た薄ピンクの紫陽花を今からUPしようかと・・可愛いです〜♪ / ☆桜子♪@感動♪ ( 2004-05-30 11:37 )
この画像が一番のお気に入りになっちゃった♪(笑) / りえりん ( 2004-05-29 18:11 )

2004-05-29 ☆紫陽花レポートC・・赤紫の紫陽花もあったよ♪

少し小ぶりかな?
可愛いでしょ?


先頭 表紙

☆ぷりんさま〜♪赤紫も可愛いね♪お花が少し小ぶりだったのですが・・まだまだ大きくなるのかな?・・また見に行って来なくちゃっです♪。。☆桜子♪の2004度紫陽花・・いつ頃開花かな?(笑) / ☆桜子♪@がんばるじょ♪ ( 2004-05-30 11:30 )
☆りえりんさま〜♪是非!あの広〜いベランダいっぱいに紫陽花を〜♪キティ♪ちゃんには・・くれぐれも気をつけてね♪(笑) / ☆桜子♪@雨が降らないじょ♪ ( 2004-05-30 11:22 )
この色も可愛いです〜(^‐^) この紫陽花もお花を作るのかな?  / ぷりん ( 2004-05-29 16:44 )
たくさんの紫陽花たち見てたら紫陽花欲しくなっちゃった(苦笑) / りえりん ( 2004-05-29 16:04 )

2004-05-29 ☆紫陽花レポートB・・これが・・パープルの紫陽花♪

先ほどの紫陽花がパープルと思ったのですが・・
やっぱり・・こちらがパープルですね♪


先頭 表紙

☆りえりんさま〜♪毎月・・毎日・・色んなお花が咲き誇って楽しませてくれていますね〜♪紫陽花もお花が大きいだけホントニ!圧巻です♪お見事!の一言ですね\( ^∇^)/ / ☆桜子♪@あのベランダにも是非! ( 2004-05-29 17:54 )
☆葉瀬さま〜♪↓つっこみが出来なくなってしまってこちらから一緒に。。今年の梅雨は長いらしいのだけど・・いやだなあ〜*でも・・雨の紫陽花は・・いいですね♪・・☆ありがとうございます♪・・やはり・・青紫・紫ですね♪紫陽花の色はいろいろあってウロウロしてしまいます♪今年は・・紫陽花にすごい感動しています\( ^∇^)/ / ☆桜子♪ ( 2004-05-29 17:50 )
全部咲いたら圧巻だろうね♪楽しみ♪ / りえりん ( 2004-05-29 16:04 )
こちらがムラサキで、下が青ムラサキね〜。 紫陽花のムラサキはきれいね〜。涼しげで爽やかです♪  / 葉瀬 ( 2004-05-29 14:33 )

2004-05-29 ☆あちら〜こちら〜に紫陽花がオンパレード♪紫陽花レポートA

昨日は・・
青色額紫陽花の全体像だったのですが。。

きょうは・・
少し近づいてUPしたところを。。

買い物に行く道を変えて行くと普通の紫陽花も
結構咲いていた。
彩りの綺麗なのは・・やはり額紫陽花かな?

お花の先生の額紫陽花の作品に感動したのですが・・
いざ自分が作るとなると・・真ん中が大変かな?

【額紫陽花は・・来年こそ・・作るじょ〜(^.^)/~~~】(爆)
(今日のひとり言)?

☆今日のお花☆青色額紫陽花のUP♪


先頭 表紙

☆りえりんさま〜♪↓つっこみができなくなってしまって。。こちらから一緒に。。紫陽花のファンがいっぱいですね♪紫陽花って色が変わるのかな?不思議ですね♪・・りえりんさまからもリクエストされっちゃった〜♪水滴紫陽花♪。。雨の紫陽花・・今度撮ってくるね〜♪ / ☆桜子♪@待っててね♪ ( 2004-05-29 17:43 )
☆ぴかこさま〜♪↓つっこみがなくなってしまって。。こちらから失礼します♪・・ありがとうございます♪綺麗な色出てますか?広〜い玄関前のお家なので、目いっぱい紫陽花だらけで見事です〜\( ^∇^)/☆あちらこちらでも・・楽しませてくれてますよ〜\( ^∇^)/ / ☆桜子♪@そちらの生紫陽花はいかが? ( 2004-05-29 17:37 )
☆筆ママさま〜♪↓つっこみがなくなてしまって。。こちらから失礼します♪・・桜前線もあるように〜紫陽花前線もあるのかも?ですね。。もう少ししたら一斉に咲き誇りますよ〜♪オンパレード♪〜ですよ〜\( ^∇^)/ / ☆桜子♪ ( 2004-05-29 17:30 )
☆maj7さま〜♪↓つっこみがなくなってしまって。。こちらから一緒に。。額紫陽花♪私も大好きです〜♪雨と紫陽花・・そこにはカタツムリ♪って似合いますね♪・・この紫陽花はひとんちの玄関に咲いているので・・水までは。。用意できなくて。。(うるうる)・・今度雨の紫陽花撮ってこようかな? / ☆桜子♪@ごめんなさいね♪ ( 2004-05-29 17:26 )
☆まる吉さま〜♪↓いっぱい書き込みしたので・・つっこみがなくなってしまったの〜*ごめんなさい〜♪・・梅雨はいやだけど・・紫陽花は綺麗ね〜♪きっとあるよ。。探してみてね〜♪ / ☆桜子♪@こちらから失礼します♪ ( 2004-05-29 17:17 )
紫陽花と水滴って切っても切れない関係だからmaj7さんのおっしゃるとおり水滴画像も見たいな♪エヘ♪リクエスト(笑) / りえりん ( 2004-05-29 16:03 )
きれいだなあ〜すきだなあ〜ガクアジサイ!…アジサイとる前に少し水をふりかけてやってみてはいかがでしょう!やっぱりアジサイには直射日光より水滴が似合います〜ごめんなさいね注文つけちゃって… / maj7 ( 2004-05-29 11:36 )
☆青色紫陽花と思ったのですが・・これは・・パープル紫陽花かもです♪(ごめんなさいね♪) / ☆桜子♪ ( 2004-05-29 11:31 )

2004-05-28 ☆もうすぐ・・6月だね♪〜あちら・・こちらで紫陽花がオンパレード♪

紫陽花レポート@
(額紫陽花の全体像)

桜の公園近くの郵便局へ行く坂を
上るところに以前お寿司屋さんだった
お家があって。。
すごい間口が広い玄関前に数茎(束になってる)
?って言うのかな?いっぱいあるのでした。

青色紫陽花が2茎(束)・薄赤紫1茎(束)
パープル1茎(束)・まだ咲いていない1茎(束)

見事!と言うしかない額紫陽花でした。

☆きょうのお花☆・・惚れ惚れする額紫陽花の全体像♪


先頭 表紙

紫陽花は私も母も大好きです♪実家の紫陽花、気のせいか毎年はなの色が変わって多様な気がする(苦笑)小学生の頃の記憶だから定かではないけどね(笑) / りえりん ( 2004-05-29 16:01 )
凄く綺麗な色を上手に写せてますね〜〜(*^。^*)間近で見るとホントに見事と思いますっ!! / ぴかこ ( 2004-05-29 09:37 )
おおぉ〜♪うちの近所はまだこんなに鮮やかな色にはなってないです〜* / 筆ママ@近所の紫陽花ポイント探索中☆ ( 2004-05-29 00:23 )
紫陽花、いいわね〜。あちこち咲きはじめていますね。梅雨が近いのかな、長雨は嫌だけど、やはり雨の似合うお花だわ。 / 葉瀬 ( 2004-05-28 23:58 )
ガクアジサイが大好きです!アジサイにはやっぱり雨が似合います!ときには雨の音を聞きながらアジサイを眺めて過ごすのも悪くありません! / maj7@梅雨はきらいだけど… ( 2004-05-28 21:19 )
わぁ。もうアジサイ咲いてるんですねえ。この花がみれるようになると梅雨がくるんだなあって実感するなぁ♪でもここ何年か見てないかも。。とっても綺麗 / まる吉 ( 2004-05-28 19:48 )

2004-05-22 ☆毎朝届く水彩画の先生から届いたニート彗星の写真(アドレス)♪

毎朝田中千尋先生から水彩画を届けていただく。。
(時間は夜中の12時半頃だけど・・)

きょうは・・水彩画と一緒にニート彗星の写真も
一緒に送ってくださった。。


☆みなさまも是非!ご覧くださいね〜\( ^∇^)/

   ******以下のアドレスです♪******

□ 21日の晩、北軽井沢からは彗星がきれいに見えました。
http://www.suisai.net/asa/20040521-comet-ph.htm


〜*
私もガンバッテ見ようとベランダに行ったのだが。。
昨晩は残念ながら・・雲っていた。。
でもお写真を送ってくださったので・・
見ることが出来て・・嬉しい〜です♪
千尋先生〜♪ありがとう〜ございます〜\( ^∇^)/

☆きょうのお花♪☆
ケーキ屋の姉ちゃんとこの玄関の可愛いすみれっぽい形のお花♪
名前は・・わからない♪


先頭 表紙

☆ぷりんさま〜♪お気遣いありがとう〜ございます♪ビオラもすみれも・・いろんな種類がありすぎて〜くわしい名前まで分からないですね〜♪ / ☆桜子♪ ( 2004-05-28 16:27 )
ごめんなさ〜い(T_T) 勘違いしてました〜。 ビオラじゃなくって、スミレだと思われます・・・(^‐^;  / ぷりん@テヘ☆  ( 2004-05-27 19:07 )
☆葉瀬さま〜♪ガーデニングの喫茶店♪嬉しい穴場です♪・・☆よく見かけるすみれと違って・・しっかりした感じなのです。。それで・・すみれにしては・・はかなげさがないのでこれは。。何?ってケーキ屋のネエちゃんも知らなくて。。でも・・ビオラって言うすみれなのですね♪ / ☆桜子♪ ( 2004-05-27 18:37 )
☆筆ママさま〜♪ホントニ!行きたいところが・・いっぱい♪作りたいものもいっぱい♪・・彗星もみたい〜♪お花も作りたい〜♪絵も描きたい〜♪温泉にもつかりたい♪美味しいもんも食べたい〜♪(笑)etc〜♪ / ☆桜子♪@500円貯金ガンバ! ( 2004-05-27 18:30 )
☆リョクさま〜♪リョクさまの故郷も夜空はお星さまでいっぱいかな?今までで長野県の夜空が感動でした。。星と星の間がないぐらい星星してました♪(笑)彗星ってチャンスがないとなかなか見れないね♪ / ☆桜子♪ ( 2004-05-27 18:26 )
☆ぷりんさま〜♪はい♪毎朝・・楽しみです♪北軽井沢の写真も毎土曜日に送ってくださって楽しみなのですよ♪空気の綺麗な自然な景色を見ながらスケッチもいいなあ〜なんて思っております♪☆ビオラ♪のようですね♪ありがとう〜♪ / ☆桜子♪@行きたいとこだらけ♪ ( 2004-05-27 18:23 )
☆kiri☆さま〜♪すみれにもいろいろあるようですね♪すみれのようですよ〜♪ / ☆桜子♪☆不思議なすみれ♪ ( 2004-05-27 18:19 )
☆↓かが多い(こめんね♪今度は多くて。。) / ☆桜子♪@そそかっしい♪ ( 2004-05-27 18:17 )
☆ぴかこさま〜♪もうご覧いただけたかでしょうか?小さいでしょ?☆このお花はやはりすみれですか?いろいろあるのねすみれって♪ / ☆桜子♪ ( 2004-05-27 18:16 )
☆りえりんさま〜♪彗星って・・なんか夢があってロマンがありますよね〜♪空気の綺麗な場所で夜空を見上げたいなあ〜♪・・今の夢♪ / ☆桜子♪@お星さま大好き♪ ( 2004-05-27 18:14 )
↓まる吉さま。。私も生で見たかった〜ぁ。。です。(抜けていて・・ごめんね♪) / ☆桜子♪ ( 2004-05-27 18:11 )
☆まる吉さま〜♪も生で見たかった〜ぁ。。でも曇っていたの。。ホントニ・・写真を見れた事に感謝です〜♪・・この方はね。。水彩画の先生なのです♪決して・・友達とはよべないの♪ / ☆桜子♪ ( 2004-05-27 18:09 )
スミレっぽい形?スミレとは違うの? パッと見た感じスミレかと思っちゃいました。 ↓下のガーデニングのきれいな喫茶店ステキですね。お花を眺めながら飲む珈琲は美味しいです♪  / 葉瀬 ( 2004-05-24 19:59 )
毎日の絵手紙…素敵ですね(*^-^*)ケーキやさん、行きたいよぅ〜☆彗星も見たいよぅ〜☆ / 筆ママ@やりたいことだらけ ( 2004-05-24 13:47 )
彗星を生で見てみたいです。(まだ未経験(^^ゞ)でも、お写真だけでも満足♪(感謝っ!) / リョク ( 2004-05-24 10:31 )
毎朝絵手紙がきたら嬉しいでしょうね♪ でも絵心がないから自分は描けない・・・(^−^;  写真はちっちゃいからビオラかな?  / ぷりん ( 2004-05-23 15:51 )
おっ!スミレ!って思いましたが・・・スミレじゃぁないのかな?? / kiri☆ ( 2004-05-23 15:32 )
混んでるのか、ページが見れませんでした(残念)またあとで見てみよ〜っとv(^o^")vまだ、スミレ咲いてるのね♪ビオラ系かな?淡い可愛いお色だねぇ(#^.^#) / ぴかこ ( 2004-05-23 11:24 )
彗星かぁ〜♪♪早速見せてもらいに行って来るね♪(笑) / りえりん ( 2004-05-22 20:00 )
うわあああ。残念知らなかったぁぁ。生でみてみたかった!!あぁぁぁ。くやしいいー でも写真でみれただけでも幸せだね。送ってくれる友達がいてよかったねー★そして、私もおすそ分けしてもらって見れたから嬉しいぃぃ。ありがとうねー / まる吉 ( 2004-05-22 18:16 )

[次の10件を表示] (総目次)