himajin top
たまたまの「ロシア式生き方日記」

ロシアでの多彩な情報をいいかげんにお送りします。
とうとうやってきました。。。。
ルーブルに慣れ、ロシアで楽しもう。。。脳村さんはあいかわらずコンパばかりしているのでしょうか。。。
メールです。

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-18 はまりまくり
2002-12-16 リバウンド!!!
2002-12-09 まだまだいきまっせ!
2002-12-03 とりいそぎ
2002-11-25 初めてのダイエット成功かも??
2002-11-15 風邪共に去りぬ
2002-11-01 脳村さんの最新情報
2002-09-25 ハムスター「うー」
2002-09-11 1年経ちました
2002-09-03 実はもう30歳だった!(ちょっといい話)


2002-12-18 はまりまくり

なんか腹へったーーー。
先週も金土日と3連チャン。
今週も火水木と3連チャン。

リバウンドはなんとか、とまっているが、、、、
いつもはビール主流で飲むのに、ワインにしているからいいのかも、、、

それにしても、昨夜のタラバガニ、しゃぶ2食べ放題おいしかったなー。

あすは会議で結構いそがしいけど、、、、がんばろう。

昨夜も帰宅が2時で眠い。。

今夜はもっと遅くなりそうな、、気配。

それにしてもカラオケボックスで一人8千円って、すごい飲んだんだろうね。

で、体重は一応、13.5kg減くらいです。
あと1.5kg年内のノルマまで、、、

でも土曜は焼き肉の忘年会なんだよね。。。

みんなはこの時期、何回くらい忘年会あるの?

おれっちは、友人との入れて、今月12回。

先頭 表紙

忘年会は4,5回ぐらいでしょうか。8千円のボックス行ったことあります。それも貴殿(が行ったであろう所)ほど食べずに。 / 脳村@年明け楽しみですねえ… ( 2002-12-18 21:40 )

2002-12-16 リバウンド!!!

25日間で、14.5KGまで痩せ、
今年の年末までに15kg痩せてやる計画もあとわずかなところで、、、

リバウンドしちゃいました。
忘年会シーズン!
これって、かなり危険です。
金土日とB連続でたらふく飲んで食べて、リバウンド2.5kg。
今朝は、このままじゃあかんので、
朝食:なし
昼食:ヨーグルトのみ
夕食:なし
ジョギングとサウナを寝る前にやろう。
これで、きっとリバウンドも1kg以内になるはずで明日からまた、
がんばろう!!!
ということで、年内のノルマまで3kg減に後退!
でも明日の朝には1.5kg減までいきますよ!!!

やっぱ悪人は脳村でした。。。

それにしても今週は、4回も忘年会(飲み会)あるんだよね。
来週は3回。。。

そうしながら、新年会のお店を予約しているうちらは何もの???・

先頭 表紙

急に朝夜ナシは身体に良くないんじゃないの?!  土曜日はひさびさで楽しかったね。また飲み会やりましょう。 / ( 2002-12-17 00:07 )
っていうかあれだけ食べた後ラーメン屋行くか???私自身も2日続けてラーメン屋行ったのは何年かぶりだったかも / 脳村@私も今日まだ1食 ( 2002-12-16 22:34 )

2002-12-09 まだまだいきまっせ!

最近、体重の減りが失速したので、、、

日曜に必殺技をつかった。

快●生活 とかいう、薬???健康食品だーー。
もちろん、サウナにもいったーーー!。

これで、今朝の体重測定をしたら、、、なんと

13。5KG減まできたーー!

あと1週間で1.5KG落とせたら、1か月間で15KG落としたことになる!!

ちなみに、体脂肪率はもうとっくに20%を切っており、標準に戻った。
もともと筋肉質なので、、これはすぐに落ちるとおもったが、、、

ただ、悩みは思ったほど、体型にまだあらわれない!!!
ここから痩せると一気にスタイルが変わると思うが、、、、

そうそう、昨夜は腹筋のし過ぎで、お腹が痙攣しちゃった!!!

がんばれーーー!死のダイエット!!

わたしももうすぐ脳村の世界へ、、、

先頭 表紙

うお〜!痩せたい!!!!!!>< 頑張って〜! / 右宗@久しぶりです^^; ( 2002-12-14 02:41 )
恐らく体脂肪率はもう私と同じぐらいになっているでしょう。 / 脳村@体型の割に死亡が多い ( 2002-12-12 23:20 )

2002-12-03 とりいそぎ

11月18日からはじめた
「脳村流むちゃくちゃダイエット」

最初の1週間が苦しかったけど、、いまはなんか拒食症になったようで、、、
らくちんらくちん。

今朝の退場測定では、
なんと 11.5KG減までいきました!!!

ただ、風邪をひいたみたいで今はダイエットどころでないけど、、、
今年の風邪は、腹からくるね、、、昨日はトイレが友達だった。

以上

なんとか目標クリアで、まともなもの食いたい!
ビールも飲みたい!

先頭 表紙

11.5キロですか。凄いっすねー、恐れ入りました。次の週末でリバウンドですか?! / ほっしー ( 2002-12-08 21:15 )
いいなー。私なんかダイエットしたって全然痩せないよ。忘年会が楽しみだ。 / ( 2002-12-05 00:19 )
いやいやいやいや、次会うときが楽しみですねえ… / 脳村@先週会ったような気もするが ( 2002-12-03 21:38 )

2002-11-25 初めてのダイエット成功かも??

あほホッシーくんにそそのかされて、
18日(月)からダイエットをはじめました。

で、今日で1週間目、、、なんと7kgのダイエットに成功。。
目標は12月20日までに15kgダイエット!!!

で、来年の3月には合計22KGダイエットを試みています。

たった7日間で、7kgはすごいでしょう。
でも、これからが大変かも。。。

ちなみに
このダイエット方法は、強い精神力がいるので、お勧めできません。

必要条件
(1)毎朝5時起床
(2)朝・晩 40分〜1時間のジョギング(散歩込み)
(3)朝・昼あわせて500Kcal以下
(4)夕食はコレスケア1本
(5)もちろん、肉、油ものなどは食べない!!
(6)風呂にはゆっくりつかる。。

ということで、普通の人は無理です。。
自分もあと何日もつか、、、

でも、30歳になった今年に若返りするんだーー!

目標は脳村のスタイル!!!であーーーる。

先頭 表紙

私もそろそろ怪しくなってきました。体重こそ変わっていないものの死亡かなり多めです。 / 脳村@(3)(5)(6)はよくやります ( 2002-12-01 23:03 )
雅さん まだまだ若いぜー!!!あっちのほうは、、、ってい?あっちって何??? / 未ログ たまたま ( 2002-11-26 09:30 )
大丈夫?もう若くないんんだからあんまりムリしないほうがいいよ? / 雅(みやび) ( 2002-11-25 20:51 )

2002-11-15 風邪共に去りぬ

なんか今年は脳村化しています。

ここで脳村とは、、、

趣味: 女装
愛用: 正露丸
交通手段: 紙飛行機
長所: 財布をすぐになくす事
短所: 電池がすぐに切れる

好きなタイプ: 毛深い女装をしたフィリピン人
嫌いなタイプ: 脳村より綺麗な女性
好きな食べ物: てりやきマックバーガー
嫌いな食べ物: しゃぶしゃぶ食べ放題、100円寿司

現在のステータス:
体力: 20HP
レベル: スライム
魔法: 自分にラリホー
得意技: 自分の肺に穴をあけること
健康状態: 風邪とともに去りぬ

こんな脳村ですが、、、彼女を募集しています!!!!!
よろしくーーー。

先頭 表紙

(またまたまた横レス)見ました。かわいいお子さんで。でも30歳以上違うのか…こりゃ犯罪だ(笑) / 脳村@っていうかここにつっこむなって!? ( 2002-12-01 23:04 )
脳村さん>先行予約受付中です。顔写真飾ってあるから見に来て? / 雅(みやび) ( 2002-11-25 19:48 )
ドラメンツ ドラ忘年会は、14日に決定らしい!!ほっしーが仕切っているが、、、未だ参加人数が未定で何を食べるかも未定らしい!!焼肉でもいいけど、、やっぱ飲みたい!! / たまたま ( 2002-11-25 18:31 )
雅さん げんきーーー??? / たまたま ( 2002-11-25 18:29 )
(またまた横レス)その人、国籍不明の人ですか(爆) / 脳村@それは鴨居じゃないか… ( 2002-11-23 19:52 )
脳村さんの好きなタイプは、鴨居の「あや」ですよ。 / ほっしー ( 2002-11-23 00:22 )
(横レス)雅さんのコメントは私へのメッセージでしょうか(笑) / 脳村@愛用はQPコーワi ( 2002-11-21 22:23 )
しゃぶしゃぶより焼肉がいい。飲み会やらないの? / ( 2002-11-16 19:18 )
うちのムスメなんかいかが?意味不明の言葉をしゃべるとこなんかタイプじゃない? / 雅(みやび) ( 2002-11-15 18:43 )

2002-11-01 脳村さんの最新情報

ご無沙汰しております。

10月は衣替えということで、冬眠しておりました。
そろそろマックの恋しい季節ですね。

毎年この11月っていうのは中途半端で嫌です。
寒くなるならなればいいのに、満員電車にのるとめっちゃあつかったり、、、
綺麗な女性も服をきだしたり、、、
やっぱり「冬も裸だーー」ですよね。
ボストン在中のみなさん元気ですか?

わたしは訳あってこれから香港に行きます。
長期駐在とかではありませんが、、、
どうしても飲茶が食べたくなったので、、、

そういえば、脳村さんどうしたかな?
10月は決算があっていそがしいと言ってましたが、彼は銀行員だけど、
お金はさわらしてもらえないはず、、、
いまは、蛍光灯の取り替え周期を少しでもへらすような研究をしているようですが、、
なんかノーベル賞をとった田中さんっていましたが、、、、、
うちら業界の中では、ノーベル賞に一番近い男は脳村さんでした。

ちなみに、「ノーブラ平和賞」ってやつですが、、、

先頭 表紙

ノーベル賞の田中さん俺の叔父と同じ名前です。ただ、顔がタモリにそっくりです。最後の「・・・平和賞」 オヤジギャグ?アメリカンジョーク?ですか(笑) / りゃん吉@久しぶりですね ( 2002-11-15 00:18 )
(途中でenter押してしまった)でも決算は…ついでにこの3連休はビル全体が停電で…明けたら蛍光灯のチェックか!? / 脳村@ハムスターは!? ( 2002-11-03 21:07 )
お金はそういえば数年さわっていないかも(自分の以外). / 脳村 ( 2002-11-03 21:04 )

2002-09-25 ハムスター「うー」

なぜか衝動買いしちゃった。

別にどうしてもほしいわけでなかったのに、、、

1,500円のジャンガリア?(ハムスター)。

お家とおやつと遊び道具といろいろ買って、13,000円!

あれーーー、ハムより高いジャン!

それで、店員が、、「これから寒くなるから、ハムスター用のファンヒーターもいかが?」って薦めてきたよ!

おれにもファンヒーターがないのに、、、、

ちなみに、ハムスターの名前は「うー」

うん●ばっかりしやがるから、、、

今度、写真アップします!!!!

そういえば、最近つっこみが少なくてさみしいな、、、、

先頭 表紙

夏は終わったよ〜タイトル変えなさい(笑) / まるるん。 ( 2002-10-29 17:03 )
おひさしぶりです。うーちゃんは元気ですか? / とんぼ ( 2002-10-14 21:16 )
和さま 例のドラ会忘年会はいつごろでしょうか???? / たまたま ( 2002-10-02 12:57 )
あさ 久しぶり。連絡先教えなさい! メールでいいよーん。上からメールできて。 / たまたま ( 2002-10-02 12:56 )
いいな〜。私も寂しがりやだから欲しい。でも自分の生活で精一杯だから無理だ・・。 / ( 2002-09-30 22:33 )
私にも買って! / あさ ( 2002-09-27 22:58 )

2002-09-11 1年経ちました

あの大惨事から1年かー。

ボストンに行ったなりだったので、いまでもあの日のことを覚えている。

失恋(!!!!?)中のレイさんの安否も心配だったし、、、
(現在、税金に負けて失恋中!)

Hideyはんやはらぽ〜んさん、いろんな人との思いでがある、ボストン。
それといつも同時におもいだしちゃう、9.11.

国内では、その後、自社(会社)で爆弾騒ぎもあり、、、たいへん。

これからもみんなの幸せを願って、脳村さんにたかろう!!!

ただいま、30歳と1週間経過!!

以上

先頭 表紙

で、今年の9.11は何していたんですか?(笑) / 脳村@私は終電帰り ( 2002-09-12 23:31 )
見るつもりがなくてもTVをつけるとその特番ばっかりだよね。その時わたしは日本にいましたが、あの衝撃と悲しみはきっと忘れられないと思います。 / 雅(みやび) ( 2002-09-12 19:40 )

2002-09-03 実はもう30歳だった!(ちょっといい話)

わたしの誕生日は間違いなく明日だーーー(9月4日だー)

でも、もう今日実は30歳になっていたのだーーー。

知っている人は、ほっといて、、、

民法134条で、年齢計算について書いてあるんだけど、、、
現在のうちら日本人は、なんと誕生日の前日に年が増えるのだー。
(信じられる???)

ということで、もう30歳になっちゃった。
今日は、20代最後の日として、とっても楽しみに有意義に1日過ごそうと思ったのに、、、、(さ・い・あ・く)

みんなちゃんと覚えておいたほうがいいよ。

(例)
四月1日生まれが早生まれになるのは、3月31日に年齢が増えているからなのだーーー、
どうだー、まいったか!!!

ということで、ちゃんと30歳の素敵なおじさまのページにきた人は、「つっこみ」を絶対いれていくように、、、

先頭 表紙

出遅れたけど、お誕生日おめでとー♪ようこそめくるめくミソジの世界へ♥ / 雅(みやび) ( 2002-09-07 17:34 )
遅ればせながらおめでとうございます!いよいよ30台組の仲間入りだね。こちらはようやく新学期が始まりまた辛い日々が始まりました。そう言えばたまたまさんと会ってからそろそろ一年だね。 / Hidey ( 2002-09-07 17:05 )
なんかさ、すごい誤解されちゃったみたいなんだけど、失恋したんじゃなくて、禁煙したの。昨日の文章はタバコについて書いたのよ。 / rei ( 2002-09-07 02:31 )
その前にこの目がどうにかなりそうなすんごい色使いをどうにかしてください。 / 勇者パオラ ( 2002-09-07 01:05 )
reiさん 山あれば海もあるさー、人生これから、、、レイさんのように美人は(ちょっと打っている手が笑っているけど、、)素敵な恋愛をどんどんしてください。よかったら、おすすめの脳村さん紹介します。 / たまたま ( 2002-09-06 19:12 )
お誕生日おめでとう。30歳の素敵なおじさまになったついでに、人の日記でトイレの話題を持ちかかるのはやめましょうね。素晴らしい30代になりますように。 / rei ( 2002-09-06 01:34 )
peachさん 日本は満年齢なので丸1年で1歳らしい、、、でも、ほんとーに誕生日の前日に年齢が増えるって知っている人何人くらいいるんだろー。 ところで、30台の台だと車?(それとも●)を30台乗り捨てたみたいで、、、(笑) 30代でーす。 / たまたま ( 2002-09-04 16:18 )
ほっしー お前なー、人の飲んだくれ事件を口外しないの、、、ほんとー口の軽い男だね。 / たまたま ( 2002-09-04 16:16 )
脳村さん それは秘密です。 / たまたま ( 2002-09-04 16:15 )
たまたま様、お誕生日おめでとうございます。その早生まれとかって、ヤヤコシイ上に自分には関係無いので知らないままで居るのですが、アメリカでもナンだか月は違うけれど、早生まれと言うのが有るそうです。。何はともあれ、30台への突入ですか?実り多き30台の幕開けに乾杯ですね!! / peach ( 2002-09-04 06:43 )
誕生日おめでとうございます!あの目黒での事件からもう3年なんですねー(笑) / ほっしー ( 2002-09-03 23:58 )
で、20代最後の9月2日はどう過ごしたんですか??? / 脳村@20代なんていつの話だ・・・ ( 2002-09-03 22:11 )

[次の10件を表示] (総目次)