himajin top
そこのけ そこのけ おいらが通る

おいら小虎(シャオフー)
どけどけ〜〜!!
おいらのお通りだい!!

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-30 今日のりえ
2004-11-29 内緒話
2004-11-28 キティ姉ちゃんはズルイ!!
2004-11-27 こ、怖かった・・・(滝汗)
2004-11-26 ボール遊び
2004-11-25 おいらはおいらの道を行く
2004-11-24 喧嘩友達♪
2004-11-23 やり〜〜〜♪
2004-11-22 爺ちゃん。
2004-11-21 重い!!


2004-11-30 今日のりえ


今日は、みんなでベランダへ出てかけっこして遊んだよ!
途中りえがよそ見してたから、こっそりキティ姉ちゃんと草食べた(笑)

見つかって怒られるかなって思ったら、りえはおいらに言うんだ
「りえんちに来てくれてありがとね」ってそして「幸せだよね?」って
今日のりえは何だか変だ・・・?

先頭 表紙

おいらはりえんちを守る運命なのさ♪頑張るよ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-06 19:41 )
シャオへ・・うん、そうだよ♪なかなか生まれてこない時、『ブリンドルの♂』って、りえりんとパパが念力送ってくれたんだよ。そしてシャオが生まれたのさ。これはもう運命さ♪ / まーこ ( 2004-12-04 00:12 )
桜魚姉ちゃん>おいらがなんかするとすぐに追いかけてきて怒るんだ!りえは立ち直るのが早いみたいだよ(爆) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-03 18:37 )
ユカリ姉ちゃん>みんなあっち食べたら怒られるからこっちにしとけって教えてくれるんだ!(笑)でも、食べたらだめって言われたらますます食べたくなっちゃうよね! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-03 18:36 )
MOMO★姉ちゃん>もしかしておいらモテモテ?(喜)おいらは笑顔と幸せを運ぶ使者なんだ!なんちゃって(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-03 18:33 )
Ruri姉ちゃん>柵はね、これとは反対側の場所なんだ!あっちは犬よけスプレーがんがんしてあるから近寄れないよ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-03 18:30 )
まーこ母ちゃん>おいらは生まれた瞬間にりえんちの子になるって決まってたんだよね?りえんちくるのはおいらの運命だったのさ!ってりえに言っておいたよ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-03 18:29 )
シャオ〜りえりんさんが元気ないんだよね〜元気でるようにかわいい顔みせてあげて! / 桜魚 ( 2004-12-01 15:39 )
キティ姉ちゃんから草の食べ方教わったかい(笑)?いたずらも伝授されてるようで・・(爆) / ユカリ ( 2004-12-01 13:59 )
もう胸焼けしたのかな(笑)。。。りえママだけじゃなくMOMOおばちゃんも沢山の幸せ分けてもらってるよv(*^ー^*) ありがと♪ / MOMO★ ( 2004-12-01 10:41 )
もしかして柵のとこ…は、応急処置の場所?あぁあのロープと違ってまだ怖くないね(^^;;;けど、あんまり近寄らないで〜怖いよぉぉぉ。 / Ruri ( 2004-11-30 21:59 )
シャオの腰・・・なまめかしいぃーーー。キュッとしまってカッコイイぞぉーー。りえりんアンガト♪この画像と文読んで、なんかホロリとしてもうた。。 / まーこ ( 2004-11-30 21:54 )

2004-11-29 内緒話


今日は留守番のご褒美にガムもらった♪

何でかって?
シートをビリビリにしなかったからさ!

おいらは今日注射に行って来たんだ♪
内緒だけどさぁ〜おいら注射が怖くってちょっとだけおしっこ漏らしちゃったんだ(恥)

誰にも言うなよ〜〜!!

先頭 表紙

ユカリ姉ちゃん>なんだ〜♪チョビ兄ちゃんもお漏らしするのか♪仲間がいてよかったよ!おいらチョビ兄ちゃんと仲良くなれそうな気がしてきた!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-03 18:27 )
MOMO★姉ちゃん>さすがMOMO姉ちゃん♪ももちゃんにもいったらだめだよ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-03 18:26 )
Ruri姉ちゃん>りえもおいらが注射される時目をつぶってたよ(爆)みんな弱虫だなぁ〜(笑)っておいらも注射怖い!!(涙) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-03 18:25 )
まーこ母ちゃん>だってさぁ〜おいらのことひっくり返したり大事なとこ触って「よし!上等!!」とか言われるし怖かったんだよ〜〜〜(汗)絶対メルモには言わないでくれよ!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-03 18:24 )
aika姉ちゃん>お願いやめて〜〜〜!!(汗)おいら何でも言う事聞くからさ!KITTY姉ちゃんには内緒にして〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-03 18:22 )
チョビは未だ嬉ションするからシャオ君も大丈夫(笑) / ユカリ ( 2004-12-01 13:57 )
うんvわかった。。。内緒にしておくよ♪ / MOMO★ ( 2004-12-01 10:39 )
お漏らししたってちゃんと受けられたんだから偉いよ♪Ruriままちゃん怖くて点滴出来なかったんだから(爆) / Ruri ( 2004-11-30 21:57 )
ばはは、漏らしたんかい?ヨシ、メルモには だまっといてやるぞよ。 / まーこ ( 2004-11-30 21:56 )
おしっこ漏らしちゃったのぉ!?あら、恥ずかしいっ!くすっ(笑)みんなに言ってやろぉ〜っ! / aika ( 2004-11-30 21:44 )

2004-11-28 キティ姉ちゃんはズルイ!!


今日は、爺ちゃんちから帰ってきてキティ姉ちゃんと引っ張りっこして遊んでもらったよ♪

でも、キティ姉ちゃんずるいんだ!!
歯が弱いから引っ張りっこに勝てないんだけど、おもちゃじゃなくておいらに噛みついてくる!!(痛)

で、おいらも噛み返すんだけどりえに怒られる・・・。
キティ姉ちゃんはいつもみんなにチヤホヤされてずるいよ!!

先頭 表紙

MOMO★姉ちゃん>寒い時とかはキティ姉ちゃんはおいらの所によって来るんだ!それなのにおいらが遊びたくて近寄ったら怒る!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-03 17:47 )
Ruri姉ちゃん>おいらは怒られてもすぐ忘れちゃうんだ!でも、キティ姉ちゃんとディモ姉ちゃんは拗ねるとりえのこと知らん振りしてるよ(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-03 17:46 )
ユカリ姉ちゃん>キティ姉ちゃんは人の持ってるもの欲しがるんだ!っておいらもだけどね(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-03 17:44 )
喧嘩するほど仲が良いって・・・・これは人間だけかなヾ(;´▽` / MOMO★ ( 2004-11-30 09:40 )
喧嘩はどっちも悪いのよん(笑)こうゆう時、人間でもだけどどっちを叱ってもいじけるし辛いよね。怒る方も(^^;;; / Ruri ( 2004-11-29 20:46 )
こらこらキティちゃん大人げないぞ(笑) / ユカリ ( 2004-11-29 20:38 )

2004-11-27 こ、怖かった・・・(滝汗)


爺ちゃんは今までおいらの事怒ったことなかったんだけど、
今日怒られた・・・。

りえが言うようにりえより怖かったよ!!
一瞬殺されるかもしれないって思ったくらい・・・(汗)

何でかって?
ディモ姉ちゃんと2人でテーブルに乗ってた「鳥のから揚げ」「ソーセージ」「お刺身」とか全部食べちゃったから・・。

おかげでおいらはせっかく出してもらったサークルに逆戻りさ・・・(涙)

先頭 表紙

MOMO★姉ちゃん>おいらもディモ姉ちゃんも頑丈な胃袋の持ち主だったよ(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-01 17:00 )
ピピママ>だって目の前に美味しそうなものが並んでるんだぜ〜〜!!おいらもディモ姉ちゃんも我慢出来なかったんだ!へへ♪でも、美味しかったなぁ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-01 16:58 )
kotarou(♀)姉ちゃん>人間って美味しいもの食べてるんだね〜〜!!おいら人間になろうかな♪(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-01 16:53 )
メルモ>鳥のから揚げ最高だったぜ〜〜!!思い出しただけでまたよだれが♪いかんいかん!!りえに怒られる(汗) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-01 16:52 )
ユカリ姉ちゃん>りえもドッグフード食べなくなるかもって心配してたけどおいらは口に入るものならなんだって大歓迎さ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-01 16:50 )
にゃんこ姉ちゃん>おいらはいつでも一番を狙ってるんだ♪でもおいらはまだ一番下っ端(涙)まずは打倒ディモ姉ちゃんだい!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-01 16:49 )
QOOママ>りえがおいらとディモ姉ちゃんの胃袋は凄いなって尊敬してたよ(爆)お腹?ぜ〜〜んぜん痛くなかったよ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-01 16:48 )
まりん姉ちゃん>本当に勉強になったよ!りえよりも恐ろしい奴がいるってこと!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-01 16:47 )
Ruri姉ちゃん>おいらさぁ、怒られるなんか怖くないやいって思ってたんだ!でも、爺ちゃんにだけは怒られたくないって思ったよ(汗)怖かった!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-01 16:22 )
そんなに食べて。。お腹は大丈夫? / MOMO★ ( 2004-11-30 09:39 )
怒られたシャオたんには悪いけど、想像して笑っちゃったワ! / ピピママ ( 2004-11-29 22:39 )
ついにじぃちゃんの逆鱗に触れたのね(笑)鳥から、ソーセージ、刺身・・どれもご馳走だ(´〜`)ジュルル〜 / kotarou(♀) ( 2004-11-29 10:48 )
シャオ美味しかった?アタイは今日初めてリンゴって言う果物いやだきました・・・。しゃりしゃりして美味しかった♪ / メルモ ( 2004-11-29 00:27 )
こらこらこら!味しめちゃったら最後だぁ^^; / ユカリ ( 2004-11-28 22:00 )
それは・・・食べ過ぎでポンポン痛くなるよ〜〜。アイムNO1のTシャツが可愛いわ! / にゃんこ ( 2004-11-28 21:25 )
今日はいっぱい食べちゃったのね〜カワイイ洋服〜♪似合ってるよ!明日のウンpゆるゆるじゃないといいね〜りえりん♪ / QOOママ ( 2004-11-28 20:47 )
お勉強になったでしょ? / まりん ( 2004-11-28 20:32 )
悪い事したら怒られちゃうのよん。お刺身まで食べちゃうんだね(^^;;; 野球少年みたいな服可愛い〜♪ / Ruri ( 2004-11-28 19:33 )

2004-11-26 ボール遊び


今日は、りえがボール遊びしてくれたよ♪(近寄ってくると衣装にじゃれるから遠くにボール投げて縫い物してたの/(爆)りえ)

拾って持って行くと投げてくれるから、おいら何回も持って行ったんだ〜!
そして、ちょっと疲れたからりえの膝でお昼寝しようとしたんだけど、キティ姉ちゃんとディモ姉ちゃんが先に乗ってて、その周りにはサモ兄ちゃん、リン姉ちゃん、ラン姉ちゃんが寝てたからおいらは仕方なくサークルで寝たよ。

みんなおいらよりも年上なのに甘えん坊だなぁ〜(笑)

先頭 表紙

まりん姉ちゃん>おいら最近知ったんだけど、兄ちゃんも姉ちゃんもキティ姉ちゃんには絶対に逆らわないんだ!これが年功序列ってやつなのかなぁ? / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-01 16:20 )
ほのぴ〜姉ちゃん>おいらの仕事は食べて寝て遊んでの繰り返しさ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-01 16:19 )
メルモ>このボールの中にりえがおやつ入れた時は、おいらはボールに近づく事さえできないよ!ディモ姉ちゃん強すぎなんだ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-01 16:18 )
MOMO★姉ちゃん>聞いてくれよぉ〜!おいらがたまに一番のりして膝に乗ってもさぁ後から来た姉ちゃん達がおいらを押して落とすんだよ!ずるいよね! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-01 16:17 )
QOOママ>おいらは遊んでもらって嬉しいけど、たまにボール持って行っても気づかないでチクチクやってたよ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-01 16:15 )
Ruri姉ちゃん>寝る時はなぜかみんな、おいらにくっつくんだよ!おいら暖かいんだって!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-01 16:14 )
ユカリ姉ちゃん>おいらはいつも出遅れるんだ!だからなかなかりえの膝に上がれない(涙)チクショー!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-01 16:13 )
年功序列・・? / まりん ( 2004-11-28 20:31 )
もうもうあそびたくってしかたないのね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-11-28 18:20 )
シャオいいもんで遊んでもらってるやんか。アタイは すぐコナンパパから盗られちゃうのよ。 / メルモ ( 2004-11-28 00:37 )
流石のりえママ膝でも5匹乗ってちゃ無理だったのね。。。。今度は一番乗りしようね♪ / MOMO★ ( 2004-11-27 10:47 )
わかるわかるぅ〜!ボールを投げて遊んでる間に縫うんだよね。私もそれよくやってるよ(笑) / QOOママ ( 2004-11-26 20:26 )
あは。ボール遊びしながら縫い物て凄い事やってるね(笑)いつもみんなが周りに居たらこれからの時期暖かくていいね〜♪ / Ruri ( 2004-11-26 20:23 )
所定の位置はみんなに固められてたのね^^; それでは近づけないね〜(笑)  / ユカリ ( 2004-11-26 19:26 )

2004-11-25 おいらはおいらの道を行く


おいらは今日、りえに「ランのパンツ持ってくる間、サモからランを守るんだよ!」って言われて、サモ兄ちゃんが近寄らないように見張ってたはずなのに、気がついたら寝ちゃってた(汗)

ほんの1分足らずで寝れるなんて凄いわ!!(苦笑)ってりえに笑われたけど、眠いもんは眠い!!
文句あるか?

おいらに命令するなんて100万年早いってんだ!(笑)

先頭 表紙

ほのぴ〜姉ちゃん>おいらに似てるってことはあみ姉ちゃんはいい女なんだね♪だっておいらはいい男だもん♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-26 18:45 )
MOMO★姉ちゃん>だっておいらはまーこ母ちゃんと約束したんだ!天下取るからねって(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-26 18:43 )
ユカリ姉ちゃん>うちではリン姉ちゃんがなかなか寝ないでいつまでもヒンヒン鳴いてるよ!(苦笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-26 18:42 )
Ruri姉ちゃん>おいらはこの前遊んでるうちに倒れこんで寝たらしいんだ!記憶がないんだけど・・・(汗)←目撃したのは爺・婆・真紀(爆) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-26 18:41 )
QOOママ>おいらの特技は寝ることさ!あっという間に寝れるんだぜ〜〜♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-26 18:40 )
あはは〜 あみの寝顔ににてる / ほのぴ〜 ( 2004-11-26 16:06 )
無邪気な寝顔♪見張ろうって頑張ったんだけど、睡魔に負けちゃったんだよねぇ(#^.^#) / ぴかこ ( 2004-11-26 10:43 )
100年って〜〜〜さすが大物に成りそうねv / MOMO★ ( 2004-11-26 09:06 )
にゃはは^^ チョビは全然寝ないの〜^^;だからいつもうるさくって・・うらやましい(笑) / ユカリ ( 2004-11-25 20:35 )
私も寝つきいいよん♪1分で寝ちゃえる事あるよ〜(笑)場所が変わるとなかなか寝れないんだけどね(^^;;; / Ruri ( 2004-11-25 20:15 )
寝つきがとってもいいのね〜(^ー^* )フフ♪それにしても気持ちよさそうに寝てるぅ〜♪ / QOOママ ( 2004-11-25 20:12 )

2004-11-24 喧嘩友達♪


おいらの一番の遊び友達はフルーク姉ちゃんなんだ!
遊びに来るたびに取っ組み合いして遊んでるよ。

フルーク姉ちゃんは手加減しない。
だからおいらも手加減なしさ(笑)
おいらの得意技は「尻尾噛みつき」でフルーク姉ちゃんは「押し倒し」!
フルーク姉ちゃんはでかいから乗られたら結構重くて、
おいら「参った〜〜」ってしてしまうよ。

画像はおいら達があんまり騒ぐから婆ちゃんに「うるさい!!」って捕まったとこ(笑)

先頭 表紙

ほのぴ〜姉ちゃん>あみ姉ちゃんとフルーク姉ちゃん似てるの?じゃ〜おいらと仲良しになれるね♪(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-26 18:39 )
まーこ母ちゃん>フルーク姉ちゃんはいつも白目が出てるんだ!甘える時には白目出すのが一番だって教わったよ(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-26 18:38 )
ユカリ姉ちゃん>おいらとフルーク姉ちゃんはなぜかとっても相性がいいんだ♪だから遊びに来るのがおいら凄く楽しみなんだよ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-26 18:37 )
Ruri姉ちゃん>おいらより悪戯が凄いのはディモ姉ちゃんだけだってりえが言ってたよ!だからディモ姉ちゃんを追い越すくらいおいら頑張って悪戯するんだ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-26 18:35 )
あみかとおもった! / ほのぴ〜 ( 2004-11-26 16:08 )
シャオ・・男らしくなったなぁー♪ フルークの目可愛い〜女ーーって感じだ! / まーこ ( 2004-11-25 20:55 )
顔の大きさが全然違うね〜^^; いっぱい遊んでもらいなよぉ☆ / ユカリ ( 2004-11-25 20:34 )
顔の大きさ…長さ?が随分と違うね〜♪体格差で負けても悪戯なら負けないよね?(笑)シャオたんサリーままにそっくりだね〜ん♪ / Ruri ( 2004-11-25 20:14 )

2004-11-23 やり〜〜〜♪


今日は、爺ちゃんのところでご飯食べてから帰ってきたおいら達。
爺ちゃんちではいろいろ貰えるけど狭くて走り回れなかったんだ!
だから帰ってきてからあちこち走り回ってふと、りえの机の下に何かいい物発見♪
近づいて行ったらササミジャーキー見つけた〜〜〜♪

早速いただき〜〜!!

でも、これはキティ姉ちゃんが隠してたものなんだから返しなさいってりえに取られたよ(怒)
見つけたのはおいらなのにさ(フン!)

先頭 表紙

とら姉ちゃん>そうなんだよ!!見つけたらりえにみつからないようにこっそり食べる!それが正しいと姉ちゃん達から学んだよ!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-26 18:34 )
MOMO★姉ちゃん>おいらは他の兄ちゃん姉ちゃんと違ってまずはりえに見せに行くんだ!そしたら取られるんだよ(怒)今度からは姉ちゃんたちみたいに見つけたらこっそり食べようっと(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-26 18:32 )
まりん姉ちゃん>キティ姉ちゃんは隠すだけ隠して探すの忘れてるからあちこちで見つけるんだ!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-26 18:30 )
QOOママ・おいらは骨ガム食べるのが遅くってよくみんなに狙われるからソファーの下に隠してるよ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-26 18:29 )
ユカリ姉ちゃん>キティ姉ちゃんはいろんな所に隠すんだけどさぁ、自分が隠したところ忘れてるみたいでよく他の兄ちゃん姉ちゃん達が食べてるのみかけるよ(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-26 18:27 )
Ruri姉ちゃん>キティ姉ちゃんはよく隠してるよ!そのほかの兄ちゃん姉ちゃんたちはその場で食べてしまってるけどね(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-26 18:26 )
食べた物勝ち♪ / とらちゃ ( 2004-11-25 16:40 )
今度はりえママに見つかる前に食べちゃうのよv(爆) / MOMO★ ( 2004-11-24 22:23 )
大事〜にしまっておくと無くなっちゃうわね〜 / まりん ( 2004-11-24 20:35 )
うちもチビたちのお宝がアチラ置いてあるの。今日はテレビの後ろにガムが落ちてたわ(^ー^* )フフ♪ / QOOママ ( 2004-11-24 18:19 )
でもこれでキティちゃんの隠し場所がバレちゃったワケですね(笑) / ユカリ ( 2004-11-24 00:28 )
鼻がいいもんね(笑)わんこも隠す習性ってあるんだね〜♪ハムの場合しょっ中だけどスリッパの中に色々入ってたり(=_=;) / Ruri ( 2004-11-23 23:20 )

2004-11-22 爺ちゃん。


昨日はなな姉ちゃんの爺ちゃんに逢って来た!
りえが言うほど怖くなかったよ♪

最初はしかめっ面でおいらのこと見て「おまえツルンツルンじゃないか!(笑)」って言ってたけど、おいらよりも爺ちゃんの頭のてっぺんがつるんつるんじゃん!!(爆)

今日は、爺ちゃんにいっぱいおやつを貰って大満足さ!
おいらにサービスしてくれたから、おいらもちゃんとトイレシートでおしっこしてやったよ!(笑)

りえもいつもおいらにサービスしてくれたらちゃんとトイレシートでおしっこしてやるんだけどな♪

先頭 表紙

まーこ母ちゃん>しっこはしなかったよ♪ただ・・・ゲロッピはしたけど・・・(汗) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-26 18:25 )
ユカリ姉ちゃん>爺ちゃんはなんでてっぺんだけつるつるなんだろう・・・?変なの!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-26 18:24 )
Ruriさん・じじ様見た人は何故かみんな優しそうでいいおとうさんだねって言う・・・。実際はめちゃめちゃ怖いのよ!!昔よりははるかに丸くなったとは言え怒らせるとヤバイ!!!(滝汗) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-26 18:22 )
シャオ・・じーちゃんに抱かれて緊張したかな?じーちゃんの膝の上に まさかシッ○はせんかったよね? / まーこ ( 2004-11-23 14:13 )
じいちゃんの頭つるんつるんじゃないよ!大丈夫^^ でもロング見慣れてるから珍しいし違和感あるのかなぁ(笑) / ユカリ ( 2004-11-22 16:41 )
つるんつるん具合は同じくらい?(笑)優しそうだけどなぁ〜〜♪ / Ruri ( 2004-11-22 16:01 )
間違えた・・・髪の毛掘ったらだった。 / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-22 14:16 )
ゆき♪姉ちゃん>おいら頭の上に乗ったよ〜!!でも、髪の毛噛んだらすぐに降ろされた。 / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-22 13:40 )
そっかぁ〜〜〜〜じぃちゃんのおつむのほうが、つるつるかぁ〜〜〜〜〜。(* ̄m ̄)プッ風邪引かないようにシャオた頭に帽子変りに載る???? / ゆき♪ ( 2004-11-22 13:29 )

2004-11-21 重い!!


今日、おいらはなな姉ちゃんの爺ちゃんに逢いに行くんだ♪
「怖い人だから粗相したら駄目だよ!!」ってりえは言ったけど、
おいらはりえが一番怖いんだけどな(笑)

準備してる時に足元でうろつくと踏みそうって言われてソファーにあげられたけどソファーには遊び道具がいっぱいさ〜〜♪

なな姉ちゃんのお出かけセットで遊んでたら紐が引っかかっちゃった(汗)
これちょっと重いんですけど・・・。

先頭 表紙

Ruri姉ちゃん>それがさ、全然怖くなかったんだ〜!(笑)それよりもおやついっぱいくれるしいいやつだったよ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-23 21:54 )
その一番怖いと思ってるりえままより怖いんだぞぉぉ(笑) / Ruri ( 2004-11-22 16:00 )
ほのぴ〜姉ちゃん>引っかかって動けなかったんだ!苦しいし助けて欲しいのにりえったら写真ばっかり(怒) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-22 13:39 )
まーこ母ちゃん>爺ちゃんはおいらのこと気にいって「うちの子になれ!」って言ってたよ(笑)おやつもくれるし悩んだけどやっぱりりえのとこがいいや♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-22 13:38 )
ユカリ姉ちゃん>おいらちゃんとりえの顔たててやったんだぜ!!感謝して欲しいよ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-22 13:36 )
とら姉ちゃん>おいらいっぱいおやつくれたからちゃんとトイレシートでおしっこしてやったのさ♪偉いだろ〜〜♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-22 13:36 )
首かけになってしまったのかな? / ほのぴ〜 ( 2004-11-21 19:18 )
どうか・・お父上様から気に入られますように・・(祈) / まーこ ( 2004-11-21 16:16 )
だ・・大丈夫かな^^; ハラハラ(笑) / ユカリ ( 2004-11-21 15:27 )
今ごろ。。。。粗相してないかな? ちと心配(笑) / とらちゃ ( 2004-11-21 15:11 )

[次の10件を表示] (総目次)