himajin top
そこのけ そこのけ おいらが通る

おいら小虎(シャオフー)
どけどけ〜〜!!
おいらのお通りだい!!

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-04 痛い・・・(汗)
2005-02-03
2005-01-14 駄目だって言われたって!
2005-01-13 半分・・・(涙)
2005-01-12 食後・・・(苦笑)
2005-01-11 食事前でも
2005-01-10 リン姉ちゃんと!
2005-01-09 大きさ比べ♪
2005-01-08 分かってないなぁ・・・
2005-01-07 誰だ!!


2005-02-04 痛い・・・(汗)


昨日は「節分」だったんだって!
姉ちゃんたちは可愛いお面つけてもらってたのにおいらとサモ兄ちゃんは「赤オニ」さ・・・・。
でさぁ〜みんながおいらに向かって「鬼は〜外〜」って豆をぶつけるんだよ!
痛いの何のって!!
でも、美味しいのがたくさん降ってきておいらは幸せだったよ♪

先頭 表紙

kotarou姉ちゃん>これがおいらの運命か・・・でも、以外と嫌じゃないんだ!(笑)みんなが笑顔ならおいらは幸せさ! / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-09 22:48 )
Ruri姉ちゃん>やっぱりって・・やっぱり気づいてたか(苦笑)でも、このお面のおかげでおいら男らしく見えるだろ〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-09 22:47 )
まーこ母ちゃん>おいらはいつも損な役まわりさ(涙)でも、仲間がいっぱいいるっていいね〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-09 22:46 )
今アッチで可愛いの見てここにきたら、やはり・・・ シャオよ、君はそういう運命なのだ(笑) / kotarou(♀) ( 2005-02-05 07:39 )
わっはははははっ(笑)やっぱり鬼させられてるしっ(笑)こんなちっちゃいお面あるんだね〜(笑) / Ruri ( 2005-02-04 22:00 )
がははは、最高やん♪ んでまたシャオの影が・・・爆爆爆 / まーこ ( 2005-02-04 21:27 )

2005-02-03 雪


おととい、おいらは初めて雪を見たんだ!
白くって冷たくって体がブルブル震えちゃったよ(苦笑)
おいら達は今、家族全員でりえの実家にお泊まりしてるんだ〜!
りえが具合悪いんだって!

だから、毎日りえの実家で8匹の大運動会さ!(笑)

先頭 表紙

ぴかこ姉ちゃん>おいらは誰よりも寒がりさ!だから雪は大嫌いだぁ!! / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-09 22:12 )
Ruri姉ちゃん>今はだいぶ落ち着いてるみたいだよ!今は真紀姉ちゃんもマンションに来て一緒に生活してるよ! / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-09 22:11 )
メルモ>お腹へっこんだよ(苦笑)でも、1日中お腹がなってるんだ・・・(汗) / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-09 22:07 )
シャオ君も寒さは苦手かな?冷たかったでしょう(*^。^*)風邪ひかないでいい子にしてるんですよ〜(*^^)v / ぴかこ ( 2005-02-04 15:03 )
実家にお泊まりって相当体調悪いんじゃない?大丈夫? / Ruri ( 2005-02-03 19:22 )
初めての雪なんだね・・。冷たかった? シャオ・・・腹へっこんだんとちゃう?  / メルモ ( 2005-02-03 17:43 )

2005-01-14 駄目だって言われたって!


今日、ベランダで遊んでる時おいらは真っ先に草の所へ行ったよ!
りえにとって雑草でもおいらにとっては大事な食料さ!

腹ペコパワーで高いプランターーだってひとっ飛び!(笑)
おいらは質より量と思ってたら、リン姉ちゃんが食べてる方が美味しかった。

よし!今度からはそっちのプランター行くぞ♪

先頭 表紙

Ruri姉ちゃん>おいらは味わって食べるというより掃除機みたいに一気に吸い込んでるってりえが言ってたよ(笑)おいらの最短食事は12秒さ! / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-08 15:47 )
ゆき姉ちゃん>おいらはいくら食べてもお腹がいっぱいにならないんだ!ササミもりえに貰ったけど兄ちゃん達の分まで取っちゃうから怒られてばっかりさ・・・ / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-08 15:45 )
まーこ母ちゃん>ご飯減ったらまたおいらが食糞始めたってりえが嘆いてたよ(苦笑)最近のりえは誰かがうんちしようとするとおいらよりも早くティッシュ持って待機してるよ(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-08 15:44 )
もっとゆっくり味わって食べたら、今までの半分でも十分な量だと思うんだけどね〜(笑) / Ruri ( 2005-01-14 21:28 )
シャオくん、お腹すごいんだね〜(;´▽`A``鳥のささみがカロリー少ないって聞いたことあるけど・・・実際は知らんがσ(^_^;)草食べちゃうって事はシャオくん的にまだご飯の量に慣れなくてひもじいのかな? / ゆき ( 2005-01-14 19:27 )
こうやって見ると 腹膨れとらんのにね・・・。量でいくなら おから混ぜてみる? / まーこ ( 2005-01-14 15:17 )

2005-01-13 半分・・・(涙)


今日から、おいらのご飯の量が減った(涙)
今までの半分になっちゃったんだ・・・
理由は「腹が破裂するから」だって!!

でね、カリカリが好きなのに量を増やすためにふやかしてるし!!

くっそ〜〜〜!!
食べてもお腹が出てこないってワザが出来るやついないかなぁ?
おいら弟子入りしたいヨ!!

先頭 表紙

にゃんこ姉ちゃん・おいらご飯を減らされてからまた食糞が始まったよ(汗)辞めたいのに辞められない・・・どうしたらいいんだぁ〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-07 17:32 )
シャオちゃん、可哀相・・でも↓のお腹を見ると無理ないかも・・・。 / にゃんこ ( 2005-01-17 22:39 )
まーこ母ちゃん>昨日はお腹がグーグーなってた・・・(涙)腹減ったよ〜〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-14 15:00 )
Ruri姉ちゃん>おいらももっと食べた買ったよ〜〜(涙)くっそ〜〜〜!!こうなったら盗み食いしてやる〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-14 15:00 )
とらちゃ姉ちゃん>おいらは普段から腹が出てるから、なんか凄く損した気分だ・・・ / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-14 14:59 )
だはは、半分になっちゃったの?慣れるまで大変じゃ! / まーこ ( 2005-01-14 08:22 )
むちゅめはあまりにお腹すいたってうるちゃいので、増やさなあかんかな?と思ってるところ。でも横に大きくなりそ…(^^;;; / Ruri ( 2005-01-13 20:01 )
私も弟子入りしたい・・・・・ / とらちゃ ( 2005-01-13 12:58 )

2005-01-12 食後・・・(苦笑)


おいらの食後の腹はこんな感じ・・・。
あまりにもでかすぎて、りえが載せるのをためらってたよ(苦笑)

今日はおいらの本当のママの誕生日♪
サリーママ〜〜〜♪
お誕生日おめでとう!!
おいら達を産んでくれてありがとう!!

先頭 表紙

QOOママ>おいらこんなにおなかが膨れるほど食べてないと思うんだけどなぁ・・きっとなんかの間違いだぁぁ!! / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-14 14:58 )
わーすっごいお腹だ!これじゃリエママがご飯減らしちゃうのわかる気がする(o^v^o)シャオちゃんガンバ!(メlll・_・)ノ☆(#゜ロ゜#)ノノ / QOOママ ( 2005-01-14 08:37 )
Ruri姉ちゃん>ね!凄いだろ!!でも、今日から今までの半分のご飯になっちゃうんだ・・・(涙)足りるかな・・・ / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-13 10:38 )
うはちゃ姉ちゃん>おいらの腹妊婦さんよりでかいんだって(汗)強制的にご飯減らされちゃったよぉ!!(涙) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-13 10:37 )
まーこ母ちゃん>なな姉ちゃんはおいらに「おなかに赤ちゃんがいる♪」って言って喜んでたよ(汗)今日の朝からご飯が減った(涙)え〜〜〜ん(涙) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-13 10:35 )
WIN兄ちゃん>この腹公表したおかげで、りえがご飯減らすこと決心しちゃったよ〜〜〜(涙) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-13 10:34 )
Σ( ̄▽ ̄‖何じゃーこの腹はぁぁぁっ(笑)サリーままお誕生日おめでとぉ♪ / Ruri ( 2005-01-12 22:42 )
もーいっぴきぽこんとでてきそうや〜(  ゜ ▽ ゜ ) / うはちゃ ( 2005-01-12 22:34 )
「・・・・」(◎o◎;) 今にも生まれそう!こりゃフード減らしたがイイかもかもよ。 / まーこ ( 2005-01-12 21:18 )
下の書き込み・・・名前がWになってしまってる・・・WINでした / WIN・・・(代筆・めろでぃ♪) ( 2005-01-12 13:55 )
シャオ!そのお腹すごいぜ!ボク負けたかも(゜口゜;)うっ!食べ過ぎには注意してよね! / W ( 2005-01-12 13:54 )
でしょ〜〜!!私もちょっと気になるんだけど、べらぼうに大量なご飯とか食べさせてはいないのよ!何でなんだろうね! / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-12 11:24 )
ちょっと 大丈夫? えらいことになってるそのおなか / ほのぴ〜 ( 2005-01-12 11:18 )
食べた量以上に腹が膨れてる・・・(汗)もしかして空気まで食べてる!? / りえりん ( 2005-01-12 10:51 )

2005-01-11 食事前でも


見て見て〜〜!!
おいらの腹!!

これは食事前さ!(笑)
食後はこの倍になるんだ♪
いっぱい食べて大きく育つ!
これが今年のおいらの目標なんだ♪

先頭 表紙

kotarou姉ちゃん>あぅ・・・つっこみみる前にりえが新しいやつ書き込んじゃったよ(汗)豆粒は見なかったことにして(苦笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-12 10:59 )
aika姉ちゃん>うちのキティ姉ちゃんも最近太ったって言ってたよ!今キティ姉ちゃんは3.4kgなんだって!! / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-12 10:58 )
Ruri姉ちゃん>↑見たらきっとこの腹ちっちゃいって思うはずだよ!!病的に膨らんでるってりえがいつも言ってるよ(苦笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-12 10:57 )
まーこ母ちゃん>絶対にヒクと思うよ!(苦笑)りえが載せるのためらってた(爆) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-12 10:55 )
凄い・・・ってか、例え犬でもこのポーズはチト恥ずかしい・・・( ̄(エ) ̄*) ゞ゛ポリポリ / kotarou(♀) ( 2005-01-12 01:01 )
りえりん久しぶり〜!あけおめ☆ことよろ(^0^)シャオくんしゅごいね・・・たくましいおとこのこだぁ!!でもキティも最近太ってきたよ・・・運動不足とおやつの食べすぎだわ・・・ / aika ( 2005-01-11 21:43 )
既に食後みたいになってるΣ( ̄▽ ̄‖むちゅめと一緒だね♪(笑) / Ruri ( 2005-01-11 19:14 )
「・・・・」食後のも見たいかも・・・ / まーこ ( 2005-01-11 14:14 )

2005-01-10 リン姉ちゃんと!


いつの間にかおいらはリン姉ちゃんも追い越してた!!
目指せディモ姉ちゃん!!(笑)

先頭 表紙

まーこ母ちゃん>りえも最初はメルモと同じ量しかくれなかったよ!!でも、おいらがあまりにも○○○食うから増やしてくれたんだ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-12 10:54 )
ヒラリの母ちゃん>な〜〜んだ♪ヒラリも同じだけ食ってたんだね!(笑)おいらちょっとホッとしたよ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-12 10:53 )
やっぱり?(苦笑)でも、おいらこれでも腹八分目なんだよ!!隙あらば姉ちゃんたちのも食べたいくらいさ!! / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-12 10:52 )
え?え?そしてヒラリも2杯食べてたの?ぐわっはっはっ(◎o◎;) / まーこ ( 2005-01-11 14:09 )
え?メルモあのカップで 1日トータルで7分目しかやっとらん・・だはは・・少なすぎ?サリーで懲りたから 少なめにしてるん・・(-_\) / まーこ ( 2005-01-11 14:04 )
え、、、ちょっと待って。カップってまーこさんの荷物に入ってたやつだよね? あれ1杯×2回やってた。前は全部食べてたのに最近少し残すからカップ8分目x2 くらい。 / めいじ ( 2005-01-11 13:43 )
カップに2杯?そりゃ食いすぎじゃろ!そーゆーサリーも幼犬頃、店員のバカチンが間違えて教えてくれて1回量カップ1杯じゃったな(-_\) 同じく1日カップ2杯(苦笑) 今はカップ1杯/1日も食べてないよん。 / まーこ ( 2005-01-11 12:13 )
ちびこまま>もちろんBIGになるまでさ!(笑)目標はサリーママ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-11 11:01 )
おいらは1日にカップ2杯・・・(1日2回で1回量がカップ1杯)多いって分かってるけどさぁ〜それだけ食べないと○○○食べちゃうんだ・・・ / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-11 11:00 )
うはぁ。でかくなったね〜〜。どこまででかくなるんやろ(^^;;; / ちびこまま ( 2005-01-10 21:58 )
わはっはっ、カエルちゃん腹やん! 1日何グラム食べとるん?大きくなったねぇー。 / まーこ ( 2005-01-10 21:07 )

2005-01-09 大きさ比べ♪


メルモがティッシュの箱と大きさ比べしてるの見て、りえもおいらに同じことやってたよ(苦笑)
どうだい!!
大きいだろ〜〜〜!!(笑)

先頭 表紙

ちびこまま>おいらを見るたびみんな「腹でかい!!」ってビックリしてるよ(笑)でもおいらの腹はこれが普通なのになぁ・・・ / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-11 10:58 )
メルモ>おいらこれで普通なんだよ!ご飯食べたら破裂するぞ〜〜!!っていうくらいもっと大きくなるんだぜ! / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-11 10:57 )
あ、一緒だ。メルモたんと(笑)お腹すごい事になってるね(^^;;; / ちびこまま ( 2005-01-10 21:58 )
シャオの腹デカイ(◎o◎;) ウンの子入ってる? / メルモ ( 2005-01-10 21:01 )
おいらは箱ティッシュ2箱分だい!!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-10 20:19 )

2005-01-08 分かってないなぁ・・・


今日は、おいらもフリーにしてもらって久しぶりにソファーで昼寝したよ!
この画像見てよ!!
おいらが押さえててやらないとラン姉ちゃんが滑って落ちちゃうだろ〜〜!!

これでおいらの好感度も上がるはずって思ったのに、ラン姉ちゃんてば小さい声で唸ってたよ(苦笑)

分かってないなぁ・・・

先頭 表紙

kotarou姉ちゃん>おいら大きくなっただろ〜〜♪目指すはディモ姉ちゃんさ!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-10 21:23 )
まーこ母ちゃん>おいらも昨日比べてみたよ!りえが、おいらは箱ティッシュ2箱分だって言ってたよ〜〜♪ / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-10 21:21 )
ピピママ>ご飯いっぱい食べてるよ〜〜〜♪りえがもうそのくらいでやめときなさい!!って怒るまで食べ続けてるもん(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-10 21:19 )
Ruri姉ちゃん>ラン姉ちゃんはおいらよりも軽いから乗られるときっと重いんだろうね(苦笑)でも、おいらはラン姉ちゃんのためにやってあげたんだけどなぁ・・・ / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-10 21:15 )
うはは♪いっぱいいるいるいる!だけどこれで全部じゃないってとこがまた凄い(笑)シャオちんあっという間に大きくなったねぇ。皆気持ち良さそうだぁ / kotarou(♀) ( 2005-01-09 01:33 )
大きくなったね、シャオ♪ジ〜ン(感動) さっきメルモの横にティッシュ箱置いて撮ってみたよ。シャオもやってみて・・大きさ比べ出来るかも♪ / まーこ ( 2005-01-08 23:23 )
シャオたん、大きくなったんだね〜 いっぱいご飯食べてるんだね! / ピピママ ( 2005-01-08 22:33 )
うはっ!めちゃくちゃでかくなってるっ!!ランちゃん重いってよ?(笑) / Ruri ( 2005-01-08 19:51 )
まーこ母ちゃん!おいら大きくなっただろ〜〜〜!!(エッヘン) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-08 18:57 )

2005-01-07 誰だ!!


今日は、りえが髪切りに行ったんだ!
でね、帰って来たりえを見ておいらは不審者だと思って「ワンワン」吠えて威嚇したら怒られた・・・。

おいらとしたことが飼い主を忘れるなんて・・・

今日は、リビング以外はフリーで過ごしたよ!
でもおいらはリビングが暖かいから戻りたくてドアをガリガリ噛んだり掘ったりして
そしてまた怒られた・・・。

でもでも、今日はいっぱい抱っこしてもらって「わんべい」っていうおやつもらったよ♪

先頭 表紙

ピピママ>そうなんだよ!!おいらたちはいつもの姿かたちで認識してるからちょっと変わってるとわかんなくなっちゃうんだ! / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-10 21:08 )
うはちゃ姉ちゃん>おいら修行が足りなかったよ(汗)でも、おいらにつられてサモ兄ちゃんと、リン姉ちゃんも吠えてたよ(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-10 21:05 )
Ruri姉ちゃん>そういえばそんなこともあったなぁ(笑)ちょっと違うとみんな侵入者に見えちゃうんだ(汗) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-10 21:03 )
友達のワンコもいつもジャージ姿の友達しか見た事なくて、たまにオシャレしたら誰かわかってもらえなかったって・・・ / ピピママ ( 2005-01-08 22:35 )
あははは笑 外見ちょっとかわるとわからんもんなんかなー 修行がたりませんねぇ( ̄m ̄) / うはちゃさん ( 2005-01-07 23:42 )
むちゅめが頭にバスタオル巻いて出た時の凄かったの思い出したっ(笑)やっぱり顔見て区別してるんだね〜〜♪ / Ruri ( 2005-01-07 20:19 )
怒られても怒られても悪戯をやめようとしないシャオ君でした・・・(汗) / りえりん ( 2005-01-07 17:09 )

[次の10件を表示] (総目次)