himajin top
ちびこの「にっき」

6歳の女の子〜♪ちびこの毎日を書いていきまする。
小学生になりましたのo(*^▽^*)o~♪






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-12 ないない
2004-11-11 (* T-)アダダダ
2004-11-11 練習ちゅ♪
2004-11-10 指が切れましてん
2004-11-09 違い。その2
2004-11-09 違い。その1
2004-11-09 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2004-11-08 写真が…。
2004-11-08 物より思い出
2004-11-07 結構意地悪だね(=_=;)


2004-11-12 ないない

【ちびこ】
雨やから外で遊ばれへん〜。

【まま】
今日の大阪は朝は雨が降ってました。傘をさすほどではなかったんだけど、ちびこには合羽と長靴スタイルさせて、保育園に行きました♪

いつもは、朝行くとみんな運動場で遊んでるので、玄関で靴を脱いでそのまま上に上がって用意してまた降りて…(うぅ2階建てしんどい…汗)そこで靴履いて運動場へ…なんだけど、今日は外で遊べそうに無いので、

「靴ないないしといてな〜〜♪」
って言ったら…

【ちびこ】
赤ちゃんみたいな言い方せんといてよ〜もぉ〜(●´ω`●)ゞテレ

【まま】
少しづつ赤ちゃんから人間に成長してるんだな…ってかもう5歳だしいい加減、一人前に扱ってやらんといけませんかね?(^^;;; 
まりもの時はもう一人前扱いだったもんなぁ。1人目と2人目の違いなんだろな…(^^;;;

そして私は1人目の長女。なのに、未だに子ども扱いを受けてるのは何故?(笑)

【写真】
USJにて。
むふ。小さくしてみたっw
デジカメ5Mスタンダード撮影。


先頭 表紙

ななちゃんへ♪ごっちゃま分かる分かるっ!!(笑)やっぱり何処も同じようなもんだよね〜(* ̄m ̄)プッ 靴の事も「早くくっく履いてや〜」って言って怒られたし(笑) / ちびこまま ( 2004-11-13 21:06 )
私も結構赤ちゃん扱いから抜け出せないかも(苦笑)ななは「ごちそうさまでした」が言えなくて「ごっちゃまでした」って言ってたのね、今は言えるのに私の方が「もうごっちゃまでしたする?」とか言ってるよ(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-13 18:16 )
のんさんへ♪いや…私…です(笑)髪の毛まとめて帽子かぶってますのん(^^;;; 女の子が欲しくて欲しくて出来た子なんで甘やかしてるってのも原因かも(^^;;;  / ちびこまま ( 2004-11-12 23:40 )
ごめんちゃ!一つ消してね。女の子+末っ子っていうのは、一人目の男の子ん時とは違うものなんだね〜♪ / のん ( 2004-11-12 23:17 )
ちびこちゃんを抱っこしてるのは、ちびこぱぱな?あ〜ん、写真小さいぞぅ〜♪ / のん ( 2004-11-12 23:14 )

2004-11-11 (* T-)アダダダ

【ちびこ】
昨日な?滑り台の横にあるこんな奴(どうも登り棒の事らしい)で上がろうとしてモモちゃん打ってん。

【まま】
モモちゃん…女の子の大事な場所の事を我が家ではこう呼んでます(^^;;;
色んな呼び方あるんだろうけど…外で突然大声で言っても恥ずかしく無いでしょ?(^^;;; ちなみに私の母は「前」と言ってましたが(^^;;;

そこを昨日打ったらしく…昨日の段階でちょっと青くなってたのね?

それが今日、お風呂の時に私が湯船に入ってて…後から入って来たちびこ。

ちょーど私の顔の前にモモちゃんが( ̄ω ̄;)!!

黒くなってるんですけどっΣ( ̄▽ ̄‖

さすがに画像載せる訳にいきませんが(^^;;;

だ…大丈夫なんでしょか(^^;;;

そう言えば、彼女は年少さんの時、スケーターで遊んでて、激打したらしくて、ちょっと切れちゃったのね?お迎えに行ったら、あんな場所に絆創膏貼られてたっ(爆)

【写真】
USJに戻って…こんな帽子もかぶってたらしい♪
携帯SXGAモード(1280×960サイズ)撮影


先頭 表紙

ゆき♪さんへ♪ほんと、お気の毒に。大手術だよね(T_T)自分がやっだたけに誰も責められないのがまた辛いだろね〜(T_T) / ちびこまま ( 2004-11-13 10:12 )
結果は子宮が破れて「子宮破裂」なのねん。小学生なのに、市立病院の産婦人科で手術よん。子供は何をするかわかりません、、怖いね。 / ゆき♪ ( 2004-11-13 05:31 )
ゆき♪さんへ♪ひいぃぃぃぃ><。そりゃ気絶するわ(T_T)だけど、ちゃんと理解して貰えての結婚。良かったね♪お子ちゃまが居なくたって夫婦二人だけって人たちの方がうまく行ってる人たち多いような気ぃするよ♪ / ちびこまま ( 2004-11-12 23:38 )
知っている美容師さんのお話です。小学校の頃帰宅したら、自宅が留守でかぎかかってました。縁側の大きなガラス戸の上の小さな巾25cmくらいの窓ありますよね。そこから入ったのね。中に入って、ぶら下がって、手を放した先には支柱の立った植木鉢の真上。某が膣から子宮まで一気に、、、。気を失って、帰宅した家族はびっくり!!!その後結婚しましたが、子宝には、、、、、、。 / ゆき♪いたそぉ〜〜 ( 2004-11-12 21:16 )
のんさんへ♪ちぴこか゜生まれるまでは我が家もモロ表現だったよ(笑)今も男の子のは…「ち○ち○っ!」ってやってるしΣ( ̄▽ ̄‖どうやって机の角に(^^;;; 私はまだぶつけた事は無い…と思う。覚えてないだけかしら(^^;;; / ちびこまま ( 2004-11-12 20:01 )
ぽぽさんへ♪親子揃って何してんだかね〜(^^;;; 3度目…あるんだろなぁ。この子の場合きっと…( ̄ω ̄;)!! / ちびこまま ( 2004-11-12 20:00 )
うはちゃさんへ♪ふんまへん(^^;;; 我が家…特に女どもは怪我が絶えないようですわ(笑) / ちびこまま ( 2004-11-12 19:59 )
りえりんさんへ♪恥ずかしくて泣けなかったらしいですわ(^^;;; 先生にも言わなかったらしいから、冷やしたりしてないだけに酷くなっちゃったのかも(T_T) で…ガードレールでガンっ!読んでてぞわぞわーってなったよ〜><。 / ちびこまま ( 2004-11-12 19:58 )
ゆき♪さんへ♪ちびこってば御転婆なもので恐ろしい事するからねぇ(^^;;; 黒くなってるって事は内出血してるんだよねぇ?痛そΣ( ̄▽ ̄‖ / ちびこまま ( 2004-11-12 19:57 )
そういう呼び名、いいね。うちは男だけなので、モロ表現(汗) でも、痛いのよね〜、机の角にぶつけたことあるけど、涙出た。 / のん ( 2004-11-12 16:44 )
表題は昨日のママの怪我かと・・・(T_T) 親子そろって厄日でしたねぇ〜。ちびこちゃん、3度目は無いように気を付けてね!!早く黒ずみ取れますように〜 / ぽぽ ( 2004-11-12 16:04 )
あっちもこっちも怪我か( ̄ω ̄;)!! / うはちゃさん ( 2004-11-12 10:50 )
あぅ・・・ちびこちゃん痛いって泣いただろうね(涙)私も昔ガードレールの上を歩いててガンッと思いっきりうちつけましたわ(恥)しかも高校生の頃ね・・・(汗)子供産めないかもってその時めちゃめちゃ焦った記憶が! / りえりん ( 2004-11-11 23:49 )
あんな場所に絆創膏、、、、、、o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ いやぁ〜〜〜〜〜〜ん、お大事にね。黒くなるほどぶつけたんだね。いたそぉ〜〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-11-11 22:30 )

2004-11-11 練習ちゅ♪

【ちびこ】
ふんふんふーん♪♪

【まま】
ちびこは今、一人でお風呂に入れるように練習をしております。

自分で体を洗う。
自分で頭を洗う。

なんだけど…全く駄目です(笑)

まりもも今くらいだったかな〜?突然一人で入るって言い出して一人で入れさせたんだけど…

しょっ中お呼びが掛かる。風呂場に見に行って戻ろうとするとリビングに辿りつく前に「おかあさーーーん(幼稚園に入ってからお母さんと呼ぶようになった)」と呼ばれる。1時間コレばっかり(^^;;;
もう嫌だ…一緒に入った方が楽やんけ…って思って以来、未だ一緒に入ってたりする(^^;;;

子供が一人で入るのっていつくらいからなんでしょう(^^;;;

【写真】
保育園帰り♪また変な顔してる…(=_=;)
デジカメ3Mファインモードでの撮影


先頭 表紙

のんさんへ♪ゴーグルて(笑)うちは湯船の中スーパーボールだらけ( ̄ω ̄;)!! 小さいのが一個、排水溝に詰まって大変ぢゃったのよ…。 / ちびこまま ( 2004-11-12 19:56 )
うはちゃさんへ♪ここから一人で洗えるようになるまでが長いんだろね〜〜。出張中に3人で入る時とかにいちいち洗わせてらんないのよ。私が早風呂だから長いとのぼせちゃうし(^^;;; / ちびこまま ( 2004-11-12 19:55 )
うちは、ぬるくもまいのに、ゴーグルかけてもぐってるよ。小5にもなって! / のん ( 2004-11-12 16:42 )
あ はやいねーすごい〜。私結構ずーっと親と一緒にはいってたわぁ〜 / うはちゃさん ( 2004-11-12 10:49 )
りえりんさんへ♪わは。どこもやっぱりまだよね〜〜♪まりもが年少さんの頃1年生のお兄ちゃんが居る子が居て1人で入ってるよー当たり前やんって言われたんだよね(^^;;; 1年生じゃ無理だよねぇ(笑)その頃は1年生ってしっかりしてるなぁって思ってたけど(^^;;; / ちびこまま ( 2004-11-11 22:08 )
途中の文書が抜けてる・・・(汗)プールみたいな温度のお風呂にしてるからまだまだしばらくはなな1人でお風呂に入れるのは断念(苦笑)って書きたかったのぉ!! / りえりん ( 2004-11-11 20:12 )
ななも一人で入りたがるんだけど、しばらくして覗きに行くとお湯が水に変わってるし(汗)プールみたいな温度のお風呂にしてるから断念(苦笑) / りえりん ( 2004-11-11 20:10 )

2004-11-10 指が切れましてん

【ちびこ】
骨見えてるん?
どうやってくっつけてるん?
痛い?

【まま】
今日の夕方仕事で左の薬指をざっくりと切ってしまいまして、それをちびこに言ったところ…

完全に切り離されてると思い込んでしまった模様っΣ( ̄▽ ̄‖

そうなのね〜ちびこは怪我が多いけど、「切れた」って言ってなかった気がするんだよね…。

「あーぁ怪我しちゃったねー」

って言ってたような…。だから「切れた」は切り離されただと勝手に創造が膨らんだようです(^^;;;

晩御飯の用意の時によぉぉく切れるキッチン鋏を使ってる時に「ちびこちゃんの指を代わりに貰っちゃおう〜♪」って言ったら…うぎゃああぁって怖がるの想像してたのに…

【ちびこ】
ちびこちゃんの指小さいやろ?
ママの指に付けたら可笑しいで?

【まま】
・・・・・・・( ̄ω ̄;)!!
そうじゃった。この子は、旦那ちゃんに変なとこ似てクールなのぢゃった…(汗)

こんなアホな事してて、お風呂で傷口ぱっくり開いて大変だったんだけど…ね(^^;;;
壁に血は飛び散るし、下は血の海だし(大げさ)。濡れてるから絆創膏貼れないし…。

【写真】
今度は私のデジカメで一番小さいサイズのVGA。
やっぱりこのサイズだと…差がかなり…携帯の方が綺麗に撮れてるし(^^;;;
後ろの子たちはちびこより頭1個分違う子と1個半違う子…同じクラスでふ。ちびこだけが屈まずに立ってるんだよ(笑)


先頭 表紙

うはちゃさんへ♪見ぃひん見ぃひんっ(笑)ちびこは結構平気みたい。まりもは全然駄目だけど。そんな彼は耳から血を流した経験有りΣ( ̄▽ ̄‖ / ちびこまま ( 2004-11-11 19:56 )
りえりんさんへ♪携帯も綺麗に撮れるだけでカメラ持ってない時でもとっても便利♪でも私も新しいの欲しいなぁ。オートフォーカスのん。 / ちびこまま ( 2004-11-11 19:55 )
ぽぽさんへ♪風呂場はまるで殺人現場( ̄ω ̄;)!! 絆創膏無しで入ってたのん…止まってたし。それがまずかったのね〜〜ん。 / ちびこまま ( 2004-11-11 19:53 )
骨みえてるん?の台詞に思わずおげーとなるのは私だけか^^;切り口こわいけどついついみてしまわん(ぞわわ。。 / うはちゃさん ( 2004-11-11 18:33 )
私の携帯のは画像がめちゃめちゃ悪くて撮れたもんじゃないよ!あ〜〜新しいの欲しい〜〜〜!! / りえりん ( 2004-11-11 11:04 )
うぎゃー!痛そうっ!!お風呂も絆創膏いっちょで入ったんですか〜?思いっきりしみそう(ブルブル・・) 厳重に保護してくださいな(T^T) / ぽぽ ( 2004-11-11 08:10 )
朝からデジカメで撮ってたもので保育園にママも残ると思ったらしく…この後ちびさん大泣きになりました(^^;;; / ちびこまま ( 2004-11-10 23:42 )

2004-11-09 違い。その2

【まま】
今日、帰って来たら郵便受けに届いてましたぁぁ♪
メモリースティック512MB♪

箱の裏書にはこう書いてある…。

書き込み可能枚数。
100万画素 1460枚
200万画素 568枚
300万画素 424枚
400万画素 256枚

と。私のデジカメ500万画素。書いてませんけど…120枚くらいなんちゃうやろか(^^;;; もちろん最大・ファインモードでね。

で、早速このメモリースティックで撮影。

違い分かるかな〜?分かりやすいように画像でかくしてみますた。

これが、300万画素ファイン


で300万画素スタンダード
保育園帰りの為、ボサボサーで眠そうです(^^;;;


500万画素ファイン


500万画素スタンダード

違いが分かりゃん(^^;;;

加工ソフトによっても変わってくるんだろけどね(^^;;;
ちなみにコレはデジカメNinja。

ソフト他にデジカメの達人とフォトショップエレメンツあるけど…Ninjaが一番使いやすいんだよねぇ。ファイルでかくなってしまうのが難点なんだけど…。

【写真】
また前回り出来るようになったよ〜〜♪
ままも逆上がりが出来たーって喜んでるから、ちびこも今逆上がり練習ちゅ♪
携帯画像なり。


先頭 表紙

うはちゃさんへ♪どうなんだろ?一旦プリントしてみれば分かるかな?今カラーインク切れでプリント出来ないけど( ̄ω ̄;)!! うちのプリンター、ノートパソ買った時にセットで付いてきた♪キャノンかエプソンか選べてデザインはキャノンだったけどエプソン選んだんだけど…これがよくインク詰まるんだわ(=_=;) / ちびこまま ( 2004-11-11 19:52 )
かみのくろさがよう出てるんちゃう?私プリンターかったとき二つならんでるのでええやつは黒がようでてるのって店員にいわれて実際そやった。まぁPCとか普通にはもんだいなしよね^^結局やすいほうのプリンターかったし( ̄∇ ̄) / うはちゃさん ( 2004-11-11 18:35 )
りえりんさんへ♪3Mでも綺麗に撮れるみたいだから3Mで撮る事にしたよ〜〜♪十分って事がよぉく分かったし♪ / ちびこまま ( 2004-11-10 23:32 )
私も違いがまったく分からなかった(汗)でも、綺麗に撮れてるのは間違いない!!(笑) / りえりん ( 2004-11-10 12:29 )

2004-11-09 違い。その1

【ちびこ】
ままぁ〜?

チャーハンとピラフってどう違うん?

【まま】
グリンピースが入ってるんがピラフちゃう?

その後、友達にメールして聞いたら爆笑メールが返って来た(^^;;;
違うようだ。

違い知ってますかい?(笑)

【写真】
まりもとちびこ


先頭 表紙

りえりんさんへ♪私も同じようなもんよ。グリンピースが入ってるかどうかとか答えてるくらいやしっ(笑)そしてこれが主婦暦…11年を過ぎ12年目Σ( ̄▽ ̄‖ / ちびこまま ( 2004-11-10 23:32 )
まりんさんへ♪味付けは知らないけど一旦炒めてから炊くのがピラフでご飯から炒めるのがチャーハンなんだとか。友達はバターで炒めるのがピラフ。油で炒めるのがチャーハンって返事してきてたんだけどね(笑) / ちびこまま ( 2004-11-10 23:31 )
わたくし言葉の違いしか分からない(涙)これで主婦6年目(汗) / りえりん ( 2004-11-10 12:28 )
洋風と中華の違いもあるけど・・お米からコンソメなどで味付けて洋風に焚いたのがピラフで、ご飯を炒めて作るのがチャーハンだと認識してますが・・ / まりん ( 2004-11-09 22:41 )

2004-11-09 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

【まま】
昨日、この間、落札したメモリースティック512Mを発送してくれたそうです♪高い買い物して忘れてたわ(^^;;;

落としたのは木曜日の夜中。金曜日にメールが入って金曜日、仕事から帰ってきてから振り込み予約だったもので、入金確認が昨日になりまして…んでやっと発送に至ったのでごじゃます♪

USJでは、5Mのスタンダードで撮影してたんだけど、私のカメラの場合、3Mのファインの方が綺麗に撮れるみたいなので、長崎では3Mで撮影予定ぢゃよ♪

A4とかでプリントする事も無いやろし(^^;;;

その前にどれくらいの枚数が撮れるのか確認しなきゃーね♪

明日には届くみたいだし♪早かったら今日かも♪

【写真】
5Mスタンダード撮影。
スタンダードとファインって何なんだろ?


先頭 表紙

うはちゃさんへ♪うんうん。でも…差がよぉ解からん(笑)大きく引き伸ばしてプリントしたら大分差はあるんだろうけどWeb上でのアップには問題無しかな〜?(^^;;; / ちびこまま ( 2004-11-09 22:28 )
りえりんさんへ♪説明書読んでたら余計に頭痛くなりそだよ?(^^;;; 説明書全然読んで無いからシーンによってどう切り替えていいのか解からん(笑) / ちびこまま ( 2004-11-09 22:26 )
ぽぽさんへ♪カメラもファインの方が綺麗には写るみたいなんだけど…差が今いち解からんのよね(^^;;;メモリスタンダードの方が…食わないのよん(^^;;;一杯撮れるって意味ね。 / ちびこまま ( 2004-11-09 22:25 )
ファインのほうがきれいにでるかな でもそのぶん容量とられるのかもしれんねー / うはちゃ ( 2004-11-09 21:05 )
私、専門用語が全然理解出来てないわ(汗)説明書読み直しとこ(苦笑) / りえりん ( 2004-11-09 10:40 )
はて?FAXだとファインの方がドット数が多くて鮮明に写るらしいけど・・カメラの場合は違うのかな?メモリ数はスタンダードの方が多いのね〜ヽ(?_? )ノお手上げ〜 / ぽぽ ( 2004-11-09 08:17 )

2004-11-08 写真が…。

【まま】
うちはまりもが小学4年生。
ちびこが5歳(保育園年長さん)

4歳半離れてる。ついでに男の子と女の子って事で遊びも違う。

まりもはインドア派。ちびこはアウトドア派。

性格も我がまま。頑固。何が何でも手に入れたいタイプのまりもと、
聞き分けが良く、欲しい物があっても、必要でない物は絶対に欲しいーとは言わず、諦めるタイプ。
ちと将来、彼女・彼氏が出来た時にこの面で違ってくるんだろな?って予測出来ておかしいw

友達と遊ぶ事の方が大事で楽しい小学生。どうせ何処に連れてってもゲーム持って行きよるし(=_=;)

なので、一緒に出掛けるって事も少なくなってきた。男の子ってこんなもんなんだろか…。ちと寂しい(T_T)

ところで年賀状に使う写真っていくつくらいまでなんですかね〜〜??今年のんはまりもも載せたけど。

【写真】
年明けオフの時のーん♪


先頭 表紙

りえりんさんへ♪まりも1歳過ぎから未だに手が掛かって掛かって大変な分ちびこが楽に思えるのかも(^^;;; でも喜怒哀楽が激しくて子供らしいのはまりもなんだよねぇ…。ちびこは変にクールなとこあるから(^^;;; / ちびこまま ( 2004-11-09 22:23 )
まりもくんの性格がななとピッタリダブってます(苦笑)ななもお出かけの時はGBAは必ず持参してるし(汗) / りえりん ( 2004-11-09 10:39 )
のんさんへ♪そなのん。ネットに登場はしないしオフ会も殆ど参加しまへん(^^;;; ←食べ放題が多いから食べるのに興味無い子だし苦痛なのかも(^^;;; 2人連れてくと大変なので母はその方が楽なんだけどね(笑) / ちびこまま ( 2004-11-09 07:16 )
まりも君、登場させてくれてありがとう〜!あまりネットに載せるなって言われてるの? うちも、「白菜」日記書いてるとこ見られて横でチャチャ入れてたよ。(*≧m≦*)ププッ。男の子って、行動範囲広くなるから、母は置いてけぼりになりまする〜。 / のん ( 2004-11-09 00:30 )
年明けじゃなくて、ちびこの誕生日オフの時でしたわ(^^;;; / ちびこまま ( 2004-11-08 20:54 )

2004-11-08 物より思い出

【ちびこ】
せんせぇぇぇ〜〜♪
昨日の昨日な〜?ゆーえすぢぇーに行って来てん。お店にスパイダーマンが居て英語で喋ってきてん。
(先生はこの時点では人形か何かだと思ってる)

【まま】
よっぽど嬉しかったらしく…会う人・会う人に喋ってたらしい(笑)

ちびこは今まで遊園地に行った事がありません。観覧車は梅田(大阪駅)にあるのしか乗った事がありません(^^;;;

こんなに喜んでくれるなんて連れてって良かったなぁ♪
自分の都合で振り回しちゃって可哀想かな?って思ってたんだけど。

ちなみに今回、私の気分悪いよ〜〜になっちゃったお陰で買い物が殆ど出来ず(友達は一杯買ってたよん)入場パス以外、私が使ったお金…スパイダーマンチョコ。682円。551のキティちゃんボールペン(何もココで買わんでも…汗)525円。美味しそうだったレモンクッキー105円。むちゅめのエルモ財布840円…以上っ!(笑)

お昼ご飯は友達が奢ってくれたのだ〜〜♪味は「・・・・・・」だったけどw

それから、今日、店の男の子と喋ってたんだけど…夏に行くと、どうせすぐに乾くっしょって事で合羽売ってないらすぃです(笑)

【写真】
エルモと握手したんだよ〜〜ん♪
携帯で撮ってたので、握手シーン逃してもーたけど…
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


先頭 表紙

りえりんさんへ♪いいでしょ〜〜♪ちょっと怖かったみたいだけどね(^^;;;これがまりもだったら近寄ってないんだなぁ…。まだ1歳だった、むちゅめを盾にして逃げるような子だからね(笑) / ちびこまま ( 2004-11-09 22:20 )
いいなぁ〜〜!!私だったら握手じゃ足りなくて真っ赤な広い胸に飛び込んでると思う(爆) / りえりん ( 2004-11-09 10:32 )

2004-11-07 結構意地悪だね(=_=;)

【ちびこ】
今度はまーちゃんと行こうなぁ♪

ほんでぅジョーズでまーちゃんが一番端っこやで?

【まま】
・・・・・(^^;;;

ジョーズで一番端っこ…私が座った左側。一番怖いです(笑)
ついでに一番濡れますっ(笑)

そこに昨日は行けなかった、まりもと行ったら、まりもを座らせろだってさ(^^;;;

ちびこ以上に怖がりだからなぁ…暴れたらどないしよΣ( ̄▽ ̄‖

来年はパス買って一杯遊びに行きたいな♪旦那ちゃんを説得しますかね♪うふ♪(* ̄ー ̄)v私とちびこの分だけでも買って貰おう(笑)

【写真】
可愛いっ♪今回、ゆっくり店で選ぶ時間無かったんだよね…。私が気分悪くなっちゃったせいだけど(=_=;)
今度行く時は、タウリン補給して行くとします(^^;;;


先頭 表紙

のんさんへ♪可愛いでしょ〜?色々と帽子あって帽子にはまってる私には危険ゾーンだったわ♪お金に余裕がある日に行くと危険過ぎる場所です(笑)まりもの写真載せた事無かったかしらん。あんまりネットに載せるなって言われてるんで昔のんをば出しますわん(^^;;; / ちびこまま ( 2004-11-08 20:06 )
りえりんさんへ♪エルモの帽子ぴったりで可愛かったの〜♪暖かそうだし(笑)でも普段かぶれないよね〜(笑) / ちびこまま ( 2004-11-08 20:05 )
ゆめのさんへ♪どうも…バックトゥザフューチャーで酔ったらしい事が判明した今日(笑)むふふふ。大阪是非遊びに来てちょー♪大阪人の癖に知らないとこばっかりなので案内出来ないのが難点だけど(笑) / ちびこまま ( 2004-11-08 20:04 )
お疲れ様〜。かわいい帽子だ♪まりも君の写真も見てみたいなぁ〜(=^-^=) / のん ( 2004-11-08 18:23 )
エルモの帽子だ〜♪毎日頑張りすぎたのかもね!タウリン飲んで元気にな〜〜れ♪ / りえりん ( 2004-11-08 11:50 )
あらら。。。ちびこママちゃん。 お仕事や色々でお疲れ気味でしょうか〜。 手土産は タウリンにしようかしら^^ ←勝手に旅計画で ひとり盛り上がりちゅ(笑) / ゆめの ( 2004-11-08 01:51 )

[次の10件を表示] (総目次)