himajin top
ちびこの「にっき」

6歳の女の子〜♪ちびこの毎日を書いていきまする。
小学生になりましたのo(*^▽^*)o~♪






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-01 どうしましょ
2004-10-31 動物園
2004-10-31 合羽
2004-10-30 きつい筈だ…
2004-10-30 昔の日記を見ていたら…。
2004-10-29 いいなぁ♪
2004-10-28 学校
2004-10-27 絶対に合わない?40年生まれ
2004-10-26 もういっちょ♪
2004-10-26 リクエストにより♪


2004-11-01 どうしましょ

【ちびこ】
一杯一杯写真撮ってね〜〜♪

【まま】
もう11月。そろそろ長崎に行く日程決めなくちゃ〜なのです♪

予定では13日出発予定にしてるんだけど、それだと、ななちゃん幼稚園一杯休まなくちゃになっちゃうから可哀想かな?
って思ったり。
10日出発にするのがいいかしら。の前に予定はどうなんでしょ?( ̄ω ̄;)!!

その辺はまた決めるとして〜

メモリースティックをね?買わなくちゃなのですよ。今うちにあるのは、128M.32Mが2本.16M.4M

16M.4Mは使わないだろうけど1枚とかしか撮れんしw

128と32で70枚ほどだと思うのね?だから〜買わなくちゃ〜なんだけど…1GBのんって高いのよ。それこそもう一台カメラが買えちゃうくらい( ̄ω ̄;)!!

なので512だったかな?を買おうと思うんだけど…昨日半日で携帯と合わせてだけど100枚近くも撮った私です。それで足りるかどうか…(笑)
長崎は3泊予定。500枚くらいで間に合いますかね?カメラ小僧の私たち≧∇≦ブハハハハハ

画質落として撮ればいいだけの話なんだけどね(^^;;;
プリントする事を想定して綺麗に撮りたいじゃない。やっぱりね♪

【写真】
ライオン??すんげぇぇ怖いし(笑)
ちびこは、また変な顔してるし…(=_=;)


先頭 表紙

りえりんさんへ♪んじゃ10日の金曜出発のんで予約して大丈夫かな〜?アルバムは一生もんだもんね♪ってちびこはどうなんやろΣ( ̄▽ ̄‖ちょっと明日先生に聞いてみるぅぅぅっ!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 写真、やっぱり?(笑)デジカメだとバシバシ撮っちゃうしね〜(^^;;;どないしよ。 / ちびこまま ( 2004-11-01 19:23 )
写真!!絶対足りんわ!!(爆) / りえりん ( 2004-11-01 17:19 )
15日がね、卒園アルバムの個人写真撮影があるから休めないかも(汗)それ以外の日はいつお休みしても大丈夫♪ / りえりん ( 2004-11-01 17:19 )

2004-10-31 動物園

【ちびこ】
今日は、動物園に行って来たよ〜〜〜♪

【まま】
焼肉食べ放題のつもりが、キャンセルになっちゃったので、動物園に…。

疲れたヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

【写真】
作り物の象の鼻なんだけど、怖くてココまでしか寄ってくれませんでした(^^;;;
無理矢理連れてったら大泣きしてくれそうだったので、諦めてみました。


先頭 表紙

まーこさんへ♪いひ。さすが次男くんっ(笑)ちびこもちょっと前はそんな感じだったのになぁ。だんだん人間に成長してきたわ(笑) / ちびこまま ( 2004-11-01 14:37 )
シャオ♪さんへ♪ちびこは平気だったんだけどなぁ…。逆にまりもは絶対に駄目。小さい頃に「怖いでー怖いでー」って色んな物にびびらせ過ぎたかも(^^;;; / ちびこまま ( 2004-11-01 14:36 )
ちあき♪さんへ♪安っ!今でも今回行った所は500円で中学生以下はタダだったよ〜〜♪神戸の方は600円で中学生もお金が要るんだよ〜。震災の時の影響かな?ちびこのポーズもかなり嫌がってるのん(笑) / ちびこまま ( 2004-11-01 14:35 )
うはちゃさんへ♪あは。すんまへん(笑)なかなかみんなが見つけてくんないからw 私も象の横に立ってる写真あるよ〜♪昔のんだけど。旦那はびびってた(* ̄m ̄)プッ / ちびこまま ( 2004-11-01 14:34 )
娘は どうだろうなぁー! 幼き頃の次男だったら なんとかして象鼻が持ってるリンゴ取ろうと引っ張ってるような気するゎ。←何するか分からんヤツやったので。。。(-_\) / まーこ ( 2004-11-01 10:11 )
ななも絶対に近づけないと思う(苦笑)何気に怖がりなのよね・・・(爆) / シャオ♪ ( 2004-11-01 09:28 )
小学生の頃までは動物園によく通いましたよ〜。入園料10円(安い!)だったの。お絵かき大好きだったから、写生会にも必ず行っていましたよ。ポーズをとるちびこちゃん、かわいい♪ / ちあき♪ ( 2004-11-01 03:20 )
うおーいつもとタイトルちゃうから あれーってめっちゃびっくりしたわぁ(笑 鼻つくりものかぁ〜私触ったことあるけど以外に毛深いよ( ̄m ̄:) / うはちゃさん ( 2004-10-31 22:26 )

2004-10-31 合羽

【ちびこ】
今日は雨って言ってたから、昨日買って貰った合羽着るの楽しみにしてたのに朝からいい天気だったよ〜〜。

ままお外に洗濯物干してたし。

だけど、お出掛けする時は。雨が降りそう〜だったの。
だから((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしてたのに降らなかったよ。
(´・ω・`)ガッカリ・・・

【写真】
こんな可愛いバッグ付きで、799円だったよ♪


先頭 表紙

シャオ♪さんへ♪ちびこ既にやってたりして(笑)薄いから破れるでっ泣いても知らんでって言ったら綺麗に合羽畳んで直してたっ(笑) / ちびこまま ( 2004-11-01 14:33 )
ちあき♪さんへ♪可愛いでしょ〜〜♪♪安いだけあって凄く薄いんだけどね(^^;;; 男の子のは新幹線みたいなんだったよ♪ / ちびこまま ( 2004-11-01 14:32 )
イヤン♪可愛い〜〜〜!!ななだったら中の合羽出してバッグとして使いそうだわ(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-11-01 09:26 )
バッグもかわいい♪雨の降りそうな日も楽しくなりそう。 / ちあき♪ ( 2004-11-01 03:16 )

2004-10-30 きつい筈だ…

【ちびこ】
今日は、ままのお店のお姉ちゃんたちとご飯食べに行ったよ♪

あたちは、ハンバーグとオムライスのお子様ランチとコーンスープを頼んだの。おいしかったよ〜〜♪ご飯ちょっと残しちゃったけど、一杯一杯食べてジュースもメロンソーダと、カルピスと、ジンジャーエール飲ませて貰ったよ♪

お店に行った時は雨がやんでたから、傘置いてったのに…食べてる間にいーっぱい雨が降ってきちゃったのΣ( ̄▽ ̄‖

ままの傘はあったけど、重いから…って途中のトイザラスでままが「新しい傘買おうか♪」って言ってくれたの♪♪

わーいわーい♪

でも…買ってくれたのは合羽…。可愛いからいいんだけど…ぶつぶつ…

【まま】
トイザラスに行ったら、傘あったんだけど…ディズニーのプリンセス?のしか無かったのよ。それでもいいんだけど、ちとディズニー苦手なのね。ミッキーちゃんとかプーさんとかは大丈夫なんだけど…。
プーさんのあったけど初めての傘みたいに凄く小さいのしか無くて(^^;;;

んで、横にあった合羽を買う事にしたの。安かったし…(^^;;;

今日着せてたのは980円で買ったハム太郎のなんだけど…フードがすぐに脱げちゃうの。それに上着を着てその上から着せる今の時期、破れそう( ̄Д ̄;;
サイズ見たら95だったのね。さすがに95cm以上の身長だときついわね(汗)

あ、そだ。昨日ちびこの靴買った♪底が結構あるタイプのんだからスパイダーマン乗れるかな?(笑)

買った合羽は110cm。袖が長いけどきつきつじゃないし、いい感じ♪

【写真】
買った合羽の後ろ姿♪可愛いでしょ?o(*^▽^*)o~♪


先頭 表紙

ちあき♪さんへ♪良かったぁ。解かってくれる人が居て。みんなディズニーが苦手って言うと信じられん…って言うのよね(^^;;; 私が入学した時にお祝いでディズニーのお話レコードのセット貰ったけどバンビしか聞いてなかった(^^;;; / ちびこまま ( 2004-10-31 18:30 )
シャオ♪さんへ♪私もキティちゃんのフリフリのん前買わされるとこだったよ〜〜。120しか売ってなくてまだ90サイズの頃だったから逃げ切れた♪(笑)このうさちゃんは780円だったかな♪ / ちびこまま ( 2004-10-31 18:29 )
可愛い〜♪私もディズニーのキャラクターはちょっと苦手です。プーさんは好きなのだけど(くまさんだから?) / ちあき♪ ( 2004-10-31 04:52 )
可愛い〜〜♪うさちゃんの合羽だぁ♪うちはこの前「うさはな」の合羽買わされた(涙)2500円もしたの〜〜〜(号泣) / シャオ♪ ( 2004-10-30 23:14 )

2004-10-30 昔の日記を見ていたら…。

【まま】
今はリンク外したけど、前の日記を見てたの。去年の今頃どんな服装してたっけ?とか思って見てたら、こんな日記発見。

時給占いのんなんだけど…

時給占い

私の結果はこれ。さっきもう一回やってみたけど、同じでした(^^;;;

結果…
あなたの時給
『1600円』
カリスマ店員ランク
(内訳)
・知力 200円
・体力 600円
・魅力 800円

魅力とかで時給決まったらみんな整形するってっ(笑)の前に実際これだけの時給があったらいいだろなぁ〜

世の中の様々なコトに不満をもち、独特な個性を持っているあなた。
普段は怒りぽいのですが、あなたの笑顔はまわりを明るくします。
笑顔で生活すると、自分の運気もあがるので、笑顔の生活を心掛けましょう。
楽しい事、おしゃべりも大好きで、ココロを開いた相手とは、とても仲良くなりそう♪
ただ、敵対する相手にはとても強く冷徹な面ももっています。

怒りっぽいて…当たってる気がして笑える(笑)

★恋愛★
個性が邪魔して、異性を寄せつけないオーラを出しているようで、
自分が好きな相手には避けられてしまう傾向が・・・
爽やかな笑顔で頑張っていると、誰かがみていて、運気アップと新しい恋につながります。
イケメン好きなので、もっと性格で相手をえらぶようになるとマル♪
理想の相手は、年上のクリエイターな人。

いや、私は面食いぢゃないらしいよ?母親談(笑)

★金銭★
基本的に貯金は嫌い。自分が楽しむ事にお金に注ぎ込んでしまいます。
他人と違う少し変わった物を購入することが好き。
自分のお金だからと、毎日クラブに通ったりするのは、ダメです。
貯金も大切ですよ!

クラブには通った事無いけど…確かにあると使ってしまうタイプかも(汗)

★健康★
見た目は健康そうですが、夜行性の生活が好きなせいか、胃腸と肌が弱り気味。
好き嫌いをなくして、野菜を食べて便秘解消をめざすと健康に近づきます。

夜行性ではないです。すぐにおねむになっちゃうし。後、便秘症で無いのですィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

★幸運のカギ★
クリエイターとしての個性と才能を秘めているので、新しい事にチャレンジすると良さそう。

新しい事に挑戦してヘルペス患ってちゃーいかんよねw

★注意点★
機嫌が悪い時にモノや人に当ると友人を失います!

はうっΣ( ̄▽ ̄‖

★ラッキーアイテム★
ゴールド。

アクセサリーとかあんまり付けないんよねぇ。ピアスくらいなんだけど運上がるかな?

【写真】
とんでも無い年の始まりだった…事を知らずに居た日の写真


先頭 表紙

ちあき♪さんへ♪おおぉすごーーいっ(笑)磨けば光る玉なのかもよん♪(笑) / ちびこまま ( 2004-10-31 18:28 )
シャオ♪さんへ♪居酒屋バイトさんが二人〜〜♪怒りっぽいって事無いんだけど、店主に対しては怒りまくってるかも(笑) / ちびこまま ( 2004-10-31 18:27 )
のんさんへ♪居酒屋って実際にそれくらいなのかな?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ そそ。ちびこは私の父の癖毛が隔世遺伝しちゃって癖っ毛なのん♪今もおろすとかなりうねってるよ〜〜。 / ちびこまま ( 2004-10-31 18:26 )
まーこさんへ♪実際に1600円くれるんやったら張り切るやろなぁ(笑) / ちびこまま ( 2004-10-31 18:25 )
てきとうに選んでみたら「時給3200円」のキャバクラ嬢でした!セクシーという言葉には全く縁がないのですけれどね〜(笑) / ちあき♪ ( 2004-10-31 04:57 )
私ものんさんと一緒で居酒屋だった(笑)ちびこままは怒りっぽいの?全然そんな感じしないわ〜〜! / シャオ♪ ( 2004-10-30 23:11 )
私は『1300円』の居酒屋でした。(つい、やってしまったよ!)ちびこちゃん、前はくせ毛だったのね。でも、成長してまっすぐになるの、知らなかった〜 / のん ( 2004-10-30 19:34 )
時給1600円?すげえぇー!アタシはウエイトレスの時給900円じゃった! / まーこ ( 2004-10-30 14:04 )
一番、癖毛のクリクリが出てる時かも。今はストレートに近づいてきたよ〜。不思議。クリクリ可愛かったのになぁ…。ストレートに近づいても絡まるのは一緒ってのが悲しいけどね(=_=;) / ちびこまま ( 2004-10-30 10:35 )

2004-10-29 いいなぁ♪

【ちびこ】
今日は学校に行って、お手紙貰ってきてから、ままと二人でダイヤモンドシティって所に行って来たよ♪

中は広くてじゅうたんになってる所があって(全部だったかどうか覚えてない…)一杯歩いてもあんまり疲れないって思ったよ〜♪

靴とズボンと小さいノート(こあらのマーチなの♪)とお菓子買って貰ったよ〜〜♪

ママは突然決めたから、キティちゃんのぼろ鞄で来ちゃったから恥ずかしい〜って言ってたw 

【まま】
寝具コーナーで、写真のおやすみユメル君を初めて見たの。喋ったりねんねしたり、急にぱっちりおめめになったり(笑)

触り心地が赤んぼみたいだし、めちゃ可愛くて大はまりっ(笑)

13000円くらいしてたんだけど…いいなぁ。これ。欲しいなぁ(笑)

飼い主?の生活パターンとかで成長していくらしい。すげぇぇ。寝る時間とかで体調を心配してくれたりするんだって。赤んぼの癖に凄いや(笑)

【写真】
ユメル君♪


先頭 表紙

シャオ♪さんへ♪実際に見たり触ったらかなり欲しくなるよ〜〜(笑)人形なのに赤ちゃんみたいなやわらかさなの〜〜〜っ! / ちびこまま ( 2004-10-31 18:25 )
最近のおもちゃは凄いね〜!もう少し安かったら私も飛びついちゃうわ(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-10-30 23:08 )
ぽぽさんへ♪百貨店の寝具売り場に結構置いてるみたいよん♪検索したらそう出てきたしw この人形が苦手の私でも可愛いと思えたくらいだから、大人に人気かもね〜♪買ってる人は見なかったけど(^^;;; / ちびこまま ( 2004-10-30 21:59 )
ちあき♪さんへ♪私も初めて見たの♪聞いた事も無かったんだけど(^^;;; ぱっちりお目目の時も可愛かったんだけどすぐにとろーん♪なお目目になっちゃって撮れずでした(^^;;; / ちびこまま ( 2004-10-30 21:57 )
のりぴ〜さんへ♪画像処理ソフトで入れてるだけだから簡単ですよん♪いや、ペイントで入れたんだったかな。これ…(^^;;; / ちびこまま ( 2004-10-30 21:56 )
レイさんへ♪あは。名前戻してたんだけど、見つかっちゃった(笑) あは。確かに今はきついかもね〜(笑)私にはやっと余裕が出来てきたって事かしら♪ / ちびこまま ( 2004-10-30 21:55 )
おもちゃ売り場でなく、寝具売り場にあるんだ♪子供よりも大人が欲しがるのかしらん?昔の人形と違って、寝顔も可愛い〜 / ぽぽ ( 2004-10-30 08:43 )
ユメルくん、初めてみました。寝顔かわいいですね^^ / ちあき♪ ( 2004-10-30 03:33 )
画像の文字いれるのうまいねぇ。 / のりぴ〜 ( 2004-10-29 23:08 )
あら、こちらに飛んできた^^こんなかわいいページもあるんだぁ。寝たり起きたりの子は今はもういいです--# / レイ ( 2004-10-29 22:31 )

2004-10-28 学校

【ちびこ】
何年生?何年生になるん?1年生?なぁ?なぁ?
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

【まま】
明日、ちびこが入学する小学校に身体測定の書類を取りに行くだけなんだけどね?(^^;;;
明日、学校に行くって言ったら、勝手にもう小学生になれると思い込んでるようで(笑)

授業風景とかも覗けるのかな?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ←絶対に参観とかより普段の子供の姿を見れると思うんだよね。ふふふふっ。

【写真】
こんなに散らかしてたら学校に来ないでくださいって言われるわって言ったら片付けてくれた♪まりもが散らかしてる事とか、そこまで考えが回らないみたいw


先頭 表紙

ぽぽさんへ♪多分、本人は大好きピンクを選ぶと思う(^^;;; 親にとってイベントと同時に大出費の恐怖でもありんす(^^;;; / ちびこまま ( 2004-10-30 21:54 )
ちびこちゃんのランドセルは、何色になるんだろう〜♪兄ちゃんとこは、机入れる場所が〜っと青くなってた(笑) 入学準備は親にとっても大イベントでしょうね〜♪ / ぽぽ ( 2004-10-30 08:37 )
↓ひっ!ゆめりさんになってたっ!ゆめのさんへ♪ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ / ちびこまま ( 2004-10-29 21:50 )
ゆめりさんへ♪( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪かなり楽しみにしてるよ〜〜♪けど、実際に行ったら固まってた(笑) / ちびこまま ( 2004-10-29 21:41 )
りえりんさんへ♪ぶはっ(笑)ランドセルの事はちびこは頭に無いみたい。机机ってうるちゃいけど。まりものだんご虫事件!?があるので、まだ買いたくない(^^;;; / ちびこまま ( 2004-10-29 21:40 )
ちあき♪さんへ♪親としてはこれから色々と準備でお金が飛んでく恐怖の時期でもあります(笑)私もこんなだったのかな〜?って思うと何か面白いね♪ / ちびこまま ( 2004-10-29 21:38 )
わあ わあ〜 ちびこちゃんも 今からワクワクなんだね〜〜〜♪ / ゆめの ( 2004-10-29 18:43 )
ななもそうだったよ(笑)小学校に行くよって言ったらランドセル買ってない!!!って半べそになってた(爆) / りえりん ( 2004-10-29 12:20 )
いちばん、ワクワク&ドキドキする時期かもしれませんね。次から次と入学準備に向けてのイベントが待っているし^^ / ちあき♪ ( 2004-10-29 03:38 )

2004-10-27 絶対に合わない?40年生まれ

【まま】
うちの旦那ちゃん昭和40年生まれざんす。早生まれなので、39年生まれの人と同じ。
あ、うち年離れてますのん。私は、ねずみ(謎

前、働いてた会社の先輩が39年生まれで、私が入って暫くしてから入ってきたのが先輩の跡継ぎをするSさん。これが40年生まれ。4月生まれなんだけど。旦那と1ヶ月くらいしか変わらないので、同じ…とする。

で、会社に行ってる頃よく話題に上ってた事があったの。

『カレーには何を掛ける?』
40年組み しょうゆっ!
私 何も掛けない

『炒飯には何を掛ける?』
40年組み ソースっ!
私 醤油でもソースでもおっけー。味による

『肉まんには何つける?』
40年組み からしっ!
私 何も付けない。でも福岡のコンビニで買うと付いて来てたポン酢みたいなのは好き♪

『ブロッコリーには何付ける?』
40年組み マヨネーズっ!
私 薄口醤油とすりごま

『シュウマイには何付ける?』
私はからし醤油なのね?上の4つは別に分からんでもないのよ。
でも、これだけは…私にはどーーぉしても理解出来ません。
40年組みは…
『からしソースっ!』
って揃って言うのんっ!

和のからしと洋のソース…(-ω-;)ウーン



皆さん、どんな食べ方してるのかな?

まりもは小さい頃、旦那ちゃんに無理矢理食べさせられて口の中の味がソースになったらしく…後で醤油で食べさせても味分からんかった(笑)醤油から試した方が良さそうです(笑)

【写真】
まりも2歳♪


先頭 表紙

ゆめのさんへ♪えっとえっと…今年の場合は酉年かな?来年は犬?(笑)この時のまりもは目が一重でクールな顔だあね〜♪可愛かったな…この頃…(笑) / ちびこまま ( 2004-10-29 21:34 )
あ。ちびこままさんは、確か23歳だったはず・・何年生まれ?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜  まりもくん!超タイプ (-.-*) っぽ / ゆめの ( 2004-10-29 18:45 )
一味さんへ♪ソースでも結構いけるよ〜♪出来上がった上に掛けるのよん♪でも私が作ると必ず既に醤油入れて作るからソースは受け付けないのです(^^;;; 目玉焼き…私はソースだすっ(笑)40年組違うけど…。だんなはコショウ派ですわ…。これは他の人に聞いた事無いなぁ…。今度機会があったら聞いてみよう♪ / ちびこまま ( 2004-10-28 21:49 )
まーこさんへ♪刺身にソースマヨだったら、かなりびっくりする(笑)ちびたちがマヨラーなんよねぇ。うち。 / ちびこまま ( 2004-10-28 21:47 )
ちあき♪さんへ♪からし醤油派が増えてってるぅ♪カレーにチーズ・目玉焼きおいしそ♪今度やってみよぅ。 / ちびこまま ( 2004-10-28 21:46 )
のんさんへ♪わーい。また一人増えたっ♪マヨネーズ…カリフラワーには付けるけど…これも三杯酢とごま…が好きかも♪ / ちびこまま ( 2004-10-28 21:45 )
織姫さんへ♪やたっ♪シュウマイに醤油派が居た〜♪年代に限らず育ってきた環境なんでしょうけどね(^^;;; / ちびこまま ( 2004-10-28 21:44 )
りえりんさんへ♪私は気分じゃなくて、その物にはこれっ!って拘りある方かも(^^;;; むちゅめはうさぎよん♪ / ちびこまま ( 2004-10-28 21:43 )
チャーハンにソースぅ?!やったことないわ・・・(^_^;)。ブロッコリーはマヨがいいけど、カレーには何も入れんなぁ。もしかして40年組は、目玉焼き!も『ソース!!』? / 一味 ( 2004-10-28 19:29 )
アタシは なんでもマヨネーズとソース! さすがに刺身は醤油だけどねぇー(-_\) / まーこ ( 2004-10-28 08:38 )
シュウマイには辛子醤油!ブロッコリーにはマヨネーズ!あとは…何もつけないし、かけないなぁ。あ、カレーにたまにチーズや目玉焼きをトッピングしますが。 / ちあき♪ ( 2004-10-28 07:02 )
シュウマイに辛子醤油おいしいよね。あとは、ブロッコリーにマヨネーズだけ一致しました。 / のん ( 2004-10-27 21:14 )
あたしも、その39年組みなんだけど、シュウマイには、醤油です。 / 織姫 ( 2004-10-27 20:38 )
私は何にでもマヨネーズ(苦笑)あっさりしたのが食べたい時は何にでもポン酢(爆)そして気づいた事。私は牛よん♪ / りえりん ( 2004-10-27 20:16 )

2004-10-26 もういっちょ♪

【まま】
ハムの毛色はこんな感じ〜。一匹ロボが混じってるけどねん♪半人工飼育で育った手乗りロボ愛ちゃんだすぅ♪もうメロメロなのだぁぁぁ♪
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

【写真】
分かりにくいかも(^^;;;

ノーマルグレーの輝々ちゃん…他所様のノーマルっ子よりかなり色黒いし、ちびこいし…(^^;;;同じような人間ちびこの一番のお気に入り♪


先頭 表紙

のんさんへ♪実は…真ん中のクリーミーとパールっ子はもう家に居ないんですよ(^^;;;この子たちの代わりにプディングがまだ2匹おります♪ そだね〜。お腹が白いインペリアルってタイプかも♪私が欲しかった色白ブルサファ〜♪ / ちびこまま ( 2004-10-28 21:42 )
たくさん見せてくれてありがとう♪みんなカラーが違うのね。うちのブルーサファイアの方がひでちゃんより色薄いのかな? / のん ( 2004-10-27 21:24 )
ぽぽさんへ♪いやいや、初めての子をショップで見た時、ジャンガリアンとブルーサファイアって色は違うけどそっくりな子居たけど種類違うの〜?って聞いてたよ?(爆)ここちんなかなかパパになれずでして(^^;;; 可愛いお顔の血を絶やしたくないんだけどなぁ…。 / ちびこまま ( 2004-10-27 19:51 )
りえりんさんへ♪残念ながら風くんとパールのがんちゃんは天国だけど…ね(T_T) パール…言われてみれば気性…。でも激しいって程じゃないよ〜。その子の性格じゃないかな?(^^;;; / ちびこまま ( 2004-10-27 19:50 )
ママさんはいろんなカラーを知っているなぁ♪『リンクス』を知らなかった私とは大違い(爆) こうやってみるといろんなカラーの子が居たのね〜^^私はここちんが好き♪ / ぽぽ ( 2004-10-27 09:06 )
私は風ちゃんと愛ちゃんが好き♪ねね、昔パールホワイトはジャンガリアンの中では気性が激しいって店員さんに言われて飼うのやめたんだけどそうなの? / りえりん ( 2004-10-26 23:20 )

2004-10-26 リクエストにより♪

【まま】
我が家にはハムがおりましゅ。

ジャンガリアンが5匹とロボが1匹。預かり中の出張嫁(ジャンガリアン)1匹

この出張嫁の姫さんが、とんでもない御転婆娘でして(^^;;; うちに来てすぐは緊張してたのか毎日私の手を噛んでくれてたけど、最近はご飯くれる人の匂いだ〜って覚えてくれたようで噛まなくなりました♪

・・・・がっ!!

毎日、凄い事してくれてますΣ( ̄▽ ̄‖

旦那さまのここちん(心くん)までマネするようになっちゃうわ、上の階に住んでる輝々ちゃん(スチールラックに7個のケージ並べてます)は前からやってたけどパワーアップして、おトイレの砂引っくり返してくれて、給水器の水をばら撒き…今日帰って来たらプラケースがめちゃ汚れてた(T_T)

じーっと見てたら、給水器がごとんって外れて本人びびってたのがちと笑えた(笑)
マジックテープで留めてるだけだから、たまーに外れちゃうのねぇ。普通の使い方なら外れる事は無いと思うんですが…

写真みたいな事されますもので(^^;;;

【写真】
証拠Σ( ̄▽ ̄‖


先頭 表紙

のんさんへ♪凄いでしょ?飼い主いわく、自分家ではやってなかったって…うちで覚えたのかしら。これ(笑) / ちびこまま ( 2004-10-28 21:41 )
リクエストに応えてくれてありがとぅございますぅ!すごいアクロバットしてますね!手に力入ってる?おしり冷たくて気持ちよいかな?(笑) / のん ( 2004-10-27 21:22 )
ぽぽさんへ♪悔しいくらいハムってポーカーフェイスよねぇ。こんなに踏ん張ってるのに(笑)爪切ってやらなくちゃ。 / ちびこまま ( 2004-10-27 19:48 )
りえりんさんへ♪動画で撮れたらいいんだけど、近寄るとごはんくれくれになっちゃうんだよね(^^;;; 尻尾だけ銀色っ!!(笑)それはとっても貴重なハムだべ?(笑) / ちびこまま ( 2004-10-27 19:47 )
だははははっ!!格好にもまず笑っちゃったけど、よ〜く見ると手足は思いっきりチカラ入ってそうなのに、顔はめちゃめちゃ呑気そう♪その対比で2度美味しい!!(≧▽≦)ノシ / ぽぽ ( 2004-10-27 09:01 )
めちゃめちゃおかしい〜〜〜!!(爆)馬乗りになってるし(爆爆)ななは「なんで尻尾だけ銀色なの??」って不思議がってたけどそれもまた私のつぼにはまったわ!(笑いすぎて苦しい!!) / りえりん ( 2004-10-26 23:18 )

[次の10件を表示] (総目次)