himajin top
ちびこの「にっき」

6歳の女の子〜♪ちびこの毎日を書いていきまする。
小学生になりましたのo(*^▽^*)o~♪






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-29 いいなぁ♪
2004-10-28 学校
2004-10-27 絶対に合わない?40年生まれ
2004-10-26 もういっちょ♪
2004-10-26 リクエストにより♪
2004-10-26 仲がいいのも…
2004-10-25 ちびはちびなりに…
2004-10-25 ままお熱
2004-10-23 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
2004-10-23 成長♪


2004-10-29 いいなぁ♪

【ちびこ】
今日は学校に行って、お手紙貰ってきてから、ままと二人でダイヤモンドシティって所に行って来たよ♪

中は広くてじゅうたんになってる所があって(全部だったかどうか覚えてない…)一杯歩いてもあんまり疲れないって思ったよ〜♪

靴とズボンと小さいノート(こあらのマーチなの♪)とお菓子買って貰ったよ〜〜♪

ママは突然決めたから、キティちゃんのぼろ鞄で来ちゃったから恥ずかしい〜って言ってたw 

【まま】
寝具コーナーで、写真のおやすみユメル君を初めて見たの。喋ったりねんねしたり、急にぱっちりおめめになったり(笑)

触り心地が赤んぼみたいだし、めちゃ可愛くて大はまりっ(笑)

13000円くらいしてたんだけど…いいなぁ。これ。欲しいなぁ(笑)

飼い主?の生活パターンとかで成長していくらしい。すげぇぇ。寝る時間とかで体調を心配してくれたりするんだって。赤んぼの癖に凄いや(笑)

【写真】
ユメル君♪


先頭 表紙

シャオ♪さんへ♪実際に見たり触ったらかなり欲しくなるよ〜〜(笑)人形なのに赤ちゃんみたいなやわらかさなの〜〜〜っ! / ちびこまま ( 2004-10-31 18:25 )
最近のおもちゃは凄いね〜!もう少し安かったら私も飛びついちゃうわ(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-10-30 23:08 )
ぽぽさんへ♪百貨店の寝具売り場に結構置いてるみたいよん♪検索したらそう出てきたしw この人形が苦手の私でも可愛いと思えたくらいだから、大人に人気かもね〜♪買ってる人は見なかったけど(^^;;; / ちびこまま ( 2004-10-30 21:59 )
ちあき♪さんへ♪私も初めて見たの♪聞いた事も無かったんだけど(^^;;; ぱっちりお目目の時も可愛かったんだけどすぐにとろーん♪なお目目になっちゃって撮れずでした(^^;;; / ちびこまま ( 2004-10-30 21:57 )
のりぴ〜さんへ♪画像処理ソフトで入れてるだけだから簡単ですよん♪いや、ペイントで入れたんだったかな。これ…(^^;;; / ちびこまま ( 2004-10-30 21:56 )
レイさんへ♪あは。名前戻してたんだけど、見つかっちゃった(笑) あは。確かに今はきついかもね〜(笑)私にはやっと余裕が出来てきたって事かしら♪ / ちびこまま ( 2004-10-30 21:55 )
おもちゃ売り場でなく、寝具売り場にあるんだ♪子供よりも大人が欲しがるのかしらん?昔の人形と違って、寝顔も可愛い〜 / ぽぽ ( 2004-10-30 08:43 )
ユメルくん、初めてみました。寝顔かわいいですね^^ / ちあき♪ ( 2004-10-30 03:33 )
画像の文字いれるのうまいねぇ。 / のりぴ〜 ( 2004-10-29 23:08 )
あら、こちらに飛んできた^^こんなかわいいページもあるんだぁ。寝たり起きたりの子は今はもういいです--# / レイ ( 2004-10-29 22:31 )

2004-10-28 学校

【ちびこ】
何年生?何年生になるん?1年生?なぁ?なぁ?
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

【まま】
明日、ちびこが入学する小学校に身体測定の書類を取りに行くだけなんだけどね?(^^;;;
明日、学校に行くって言ったら、勝手にもう小学生になれると思い込んでるようで(笑)

授業風景とかも覗けるのかな?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ←絶対に参観とかより普段の子供の姿を見れると思うんだよね。ふふふふっ。

【写真】
こんなに散らかしてたら学校に来ないでくださいって言われるわって言ったら片付けてくれた♪まりもが散らかしてる事とか、そこまで考えが回らないみたいw


先頭 表紙

ぽぽさんへ♪多分、本人は大好きピンクを選ぶと思う(^^;;; 親にとってイベントと同時に大出費の恐怖でもありんす(^^;;; / ちびこまま ( 2004-10-30 21:54 )
ちびこちゃんのランドセルは、何色になるんだろう〜♪兄ちゃんとこは、机入れる場所が〜っと青くなってた(笑) 入学準備は親にとっても大イベントでしょうね〜♪ / ぽぽ ( 2004-10-30 08:37 )
↓ひっ!ゆめりさんになってたっ!ゆめのさんへ♪ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ / ちびこまま ( 2004-10-29 21:50 )
ゆめりさんへ♪( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪かなり楽しみにしてるよ〜〜♪けど、実際に行ったら固まってた(笑) / ちびこまま ( 2004-10-29 21:41 )
りえりんさんへ♪ぶはっ(笑)ランドセルの事はちびこは頭に無いみたい。机机ってうるちゃいけど。まりものだんご虫事件!?があるので、まだ買いたくない(^^;;; / ちびこまま ( 2004-10-29 21:40 )
ちあき♪さんへ♪親としてはこれから色々と準備でお金が飛んでく恐怖の時期でもあります(笑)私もこんなだったのかな〜?って思うと何か面白いね♪ / ちびこまま ( 2004-10-29 21:38 )
わあ わあ〜 ちびこちゃんも 今からワクワクなんだね〜〜〜♪ / ゆめの ( 2004-10-29 18:43 )
ななもそうだったよ(笑)小学校に行くよって言ったらランドセル買ってない!!!って半べそになってた(爆) / りえりん ( 2004-10-29 12:20 )
いちばん、ワクワク&ドキドキする時期かもしれませんね。次から次と入学準備に向けてのイベントが待っているし^^ / ちあき♪ ( 2004-10-29 03:38 )

2004-10-27 絶対に合わない?40年生まれ

【まま】
うちの旦那ちゃん昭和40年生まれざんす。早生まれなので、39年生まれの人と同じ。
あ、うち年離れてますのん。私は、ねずみ(謎

前、働いてた会社の先輩が39年生まれで、私が入って暫くしてから入ってきたのが先輩の跡継ぎをするSさん。これが40年生まれ。4月生まれなんだけど。旦那と1ヶ月くらいしか変わらないので、同じ…とする。

で、会社に行ってる頃よく話題に上ってた事があったの。

『カレーには何を掛ける?』
40年組み しょうゆっ!
私 何も掛けない

『炒飯には何を掛ける?』
40年組み ソースっ!
私 醤油でもソースでもおっけー。味による

『肉まんには何つける?』
40年組み からしっ!
私 何も付けない。でも福岡のコンビニで買うと付いて来てたポン酢みたいなのは好き♪

『ブロッコリーには何付ける?』
40年組み マヨネーズっ!
私 薄口醤油とすりごま

『シュウマイには何付ける?』
私はからし醤油なのね?上の4つは別に分からんでもないのよ。
でも、これだけは…私にはどーーぉしても理解出来ません。
40年組みは…
『からしソースっ!』
って揃って言うのんっ!

和のからしと洋のソース…(-ω-;)ウーン



皆さん、どんな食べ方してるのかな?

まりもは小さい頃、旦那ちゃんに無理矢理食べさせられて口の中の味がソースになったらしく…後で醤油で食べさせても味分からんかった(笑)醤油から試した方が良さそうです(笑)

【写真】
まりも2歳♪


先頭 表紙

ゆめのさんへ♪えっとえっと…今年の場合は酉年かな?来年は犬?(笑)この時のまりもは目が一重でクールな顔だあね〜♪可愛かったな…この頃…(笑) / ちびこまま ( 2004-10-29 21:34 )
あ。ちびこままさんは、確か23歳だったはず・・何年生まれ?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜  まりもくん!超タイプ (-.-*) っぽ / ゆめの ( 2004-10-29 18:45 )
一味さんへ♪ソースでも結構いけるよ〜♪出来上がった上に掛けるのよん♪でも私が作ると必ず既に醤油入れて作るからソースは受け付けないのです(^^;;; 目玉焼き…私はソースだすっ(笑)40年組違うけど…。だんなはコショウ派ですわ…。これは他の人に聞いた事無いなぁ…。今度機会があったら聞いてみよう♪ / ちびこまま ( 2004-10-28 21:49 )
まーこさんへ♪刺身にソースマヨだったら、かなりびっくりする(笑)ちびたちがマヨラーなんよねぇ。うち。 / ちびこまま ( 2004-10-28 21:47 )
ちあき♪さんへ♪からし醤油派が増えてってるぅ♪カレーにチーズ・目玉焼きおいしそ♪今度やってみよぅ。 / ちびこまま ( 2004-10-28 21:46 )
のんさんへ♪わーい。また一人増えたっ♪マヨネーズ…カリフラワーには付けるけど…これも三杯酢とごま…が好きかも♪ / ちびこまま ( 2004-10-28 21:45 )
織姫さんへ♪やたっ♪シュウマイに醤油派が居た〜♪年代に限らず育ってきた環境なんでしょうけどね(^^;;; / ちびこまま ( 2004-10-28 21:44 )
りえりんさんへ♪私は気分じゃなくて、その物にはこれっ!って拘りある方かも(^^;;; むちゅめはうさぎよん♪ / ちびこまま ( 2004-10-28 21:43 )
チャーハンにソースぅ?!やったことないわ・・・(^_^;)。ブロッコリーはマヨがいいけど、カレーには何も入れんなぁ。もしかして40年組は、目玉焼き!も『ソース!!』? / 一味 ( 2004-10-28 19:29 )
アタシは なんでもマヨネーズとソース! さすがに刺身は醤油だけどねぇー(-_\) / まーこ ( 2004-10-28 08:38 )
シュウマイには辛子醤油!ブロッコリーにはマヨネーズ!あとは…何もつけないし、かけないなぁ。あ、カレーにたまにチーズや目玉焼きをトッピングしますが。 / ちあき♪ ( 2004-10-28 07:02 )
シュウマイに辛子醤油おいしいよね。あとは、ブロッコリーにマヨネーズだけ一致しました。 / のん ( 2004-10-27 21:14 )
あたしも、その39年組みなんだけど、シュウマイには、醤油です。 / 織姫 ( 2004-10-27 20:38 )
私は何にでもマヨネーズ(苦笑)あっさりしたのが食べたい時は何にでもポン酢(爆)そして気づいた事。私は牛よん♪ / りえりん ( 2004-10-27 20:16 )

2004-10-26 もういっちょ♪

【まま】
ハムの毛色はこんな感じ〜。一匹ロボが混じってるけどねん♪半人工飼育で育った手乗りロボ愛ちゃんだすぅ♪もうメロメロなのだぁぁぁ♪
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

【写真】
分かりにくいかも(^^;;;

ノーマルグレーの輝々ちゃん…他所様のノーマルっ子よりかなり色黒いし、ちびこいし…(^^;;;同じような人間ちびこの一番のお気に入り♪


先頭 表紙

のんさんへ♪実は…真ん中のクリーミーとパールっ子はもう家に居ないんですよ(^^;;;この子たちの代わりにプディングがまだ2匹おります♪ そだね〜。お腹が白いインペリアルってタイプかも♪私が欲しかった色白ブルサファ〜♪ / ちびこまま ( 2004-10-28 21:42 )
たくさん見せてくれてありがとう♪みんなカラーが違うのね。うちのブルーサファイアの方がひでちゃんより色薄いのかな? / のん ( 2004-10-27 21:24 )
ぽぽさんへ♪いやいや、初めての子をショップで見た時、ジャンガリアンとブルーサファイアって色は違うけどそっくりな子居たけど種類違うの〜?って聞いてたよ?(爆)ここちんなかなかパパになれずでして(^^;;; 可愛いお顔の血を絶やしたくないんだけどなぁ…。 / ちびこまま ( 2004-10-27 19:51 )
りえりんさんへ♪残念ながら風くんとパールのがんちゃんは天国だけど…ね(T_T) パール…言われてみれば気性…。でも激しいって程じゃないよ〜。その子の性格じゃないかな?(^^;;; / ちびこまま ( 2004-10-27 19:50 )
ママさんはいろんなカラーを知っているなぁ♪『リンクス』を知らなかった私とは大違い(爆) こうやってみるといろんなカラーの子が居たのね〜^^私はここちんが好き♪ / ぽぽ ( 2004-10-27 09:06 )
私は風ちゃんと愛ちゃんが好き♪ねね、昔パールホワイトはジャンガリアンの中では気性が激しいって店員さんに言われて飼うのやめたんだけどそうなの? / りえりん ( 2004-10-26 23:20 )

2004-10-26 リクエストにより♪

【まま】
我が家にはハムがおりましゅ。

ジャンガリアンが5匹とロボが1匹。預かり中の出張嫁(ジャンガリアン)1匹

この出張嫁の姫さんが、とんでもない御転婆娘でして(^^;;; うちに来てすぐは緊張してたのか毎日私の手を噛んでくれてたけど、最近はご飯くれる人の匂いだ〜って覚えてくれたようで噛まなくなりました♪

・・・・がっ!!

毎日、凄い事してくれてますΣ( ̄▽ ̄‖

旦那さまのここちん(心くん)までマネするようになっちゃうわ、上の階に住んでる輝々ちゃん(スチールラックに7個のケージ並べてます)は前からやってたけどパワーアップして、おトイレの砂引っくり返してくれて、給水器の水をばら撒き…今日帰って来たらプラケースがめちゃ汚れてた(T_T)

じーっと見てたら、給水器がごとんって外れて本人びびってたのがちと笑えた(笑)
マジックテープで留めてるだけだから、たまーに外れちゃうのねぇ。普通の使い方なら外れる事は無いと思うんですが…

写真みたいな事されますもので(^^;;;

【写真】
証拠Σ( ̄▽ ̄‖


先頭 表紙

のんさんへ♪凄いでしょ?飼い主いわく、自分家ではやってなかったって…うちで覚えたのかしら。これ(笑) / ちびこまま ( 2004-10-28 21:41 )
リクエストに応えてくれてありがとぅございますぅ!すごいアクロバットしてますね!手に力入ってる?おしり冷たくて気持ちよいかな?(笑) / のん ( 2004-10-27 21:22 )
ぽぽさんへ♪悔しいくらいハムってポーカーフェイスよねぇ。こんなに踏ん張ってるのに(笑)爪切ってやらなくちゃ。 / ちびこまま ( 2004-10-27 19:48 )
りえりんさんへ♪動画で撮れたらいいんだけど、近寄るとごはんくれくれになっちゃうんだよね(^^;;; 尻尾だけ銀色っ!!(笑)それはとっても貴重なハムだべ?(笑) / ちびこまま ( 2004-10-27 19:47 )
だははははっ!!格好にもまず笑っちゃったけど、よ〜く見ると手足は思いっきりチカラ入ってそうなのに、顔はめちゃめちゃ呑気そう♪その対比で2度美味しい!!(≧▽≦)ノシ / ぽぽ ( 2004-10-27 09:01 )
めちゃめちゃおかしい〜〜〜!!(爆)馬乗りになってるし(爆爆)ななは「なんで尻尾だけ銀色なの??」って不思議がってたけどそれもまた私のつぼにはまったわ!(笑いすぎて苦しい!!) / りえりん ( 2004-10-26 23:18 )

2004-10-26 仲がいいのも…

【ちびこ】
赤ちゃん…見てられない…(T_T)
もう寝るぅ。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

【まりも】
しくしく…

【まま】
日曜日のこと…。二人は動物奇想天外を見てました。
チンパンジーだったかな?の親子の物語…。

母親と、お兄ちゃんと妹(まだ赤ちゃん)の話なんだけど、お兄ちゃんが赤ちゃんをとっても可愛がってて、微笑ましかったの。
だけど、お兄ちゃんが迷子になっちゃってる間に、赤ちゃんは病気で亡くなってしまいました。お母さんのもとに戻れたお兄ちゃんだけど『死』と言う物を理解できません。

私は熱で殆ど寝てたのであんまり詳しく見てなくてよく分からないんだけど、気付いたら二人でしくしくやってる(汗)

自分たちと重ね合わせたのか、可愛そう過ぎて見てられないって。むちゅめは、私の寝てる横に入ってきて「まーちゃんと会いたい〜(T_T)」
隣の部屋におりませんか?(^^;;;

まりもはまりもで、何で人間がこんなの撮ってるんやったら助けてやらんのか?と…。そこで人間が介入したら、自然界は駄目になるんだよ…って話をしたかったけど、何せ熱で頭が回ってませんで、何もしてやれんかった。
旦那ちゃんがその場に居ても、きっと何もせんやろな…( -_-)フッ

【写真】
去年の今頃、どんな服装してたか見てたらこんな写真が…まりも切れてるし(^^;;;


先頭 表紙

りえりんさんへ♪ブラザーベア映画館で見たよ〜。確かクイール観るつもりが凄い人でブラザーベアにしたのよ(^^;;; / ちびこまま ( 2004-10-27 19:45 )
ななが見ててもきっと泣いてたわ(苦笑)昨日はこの前借りてきた「ブラザーベア」のDVD見てたから見れなかった(涙) / りえりん ( 2004-10-26 23:16 )

2004-10-25 ちびはちびなりに…

【ちびこ】
言ったらあかんっ!!

【まま】
今日のお迎えの時の事…保育園の下駄箱の所で男の子がなかなか靴を履かずにふざけてました。

その横で、ちびこがすっと履いたんだけど…その男の子のお母さんが…

「ほら、小さい子でもちゃんと自分で履いてるでー」

ぷぷぷぷっ!

その後、病院に行きまして、待合室で…

「ちびこちゃん、小さい子言われてたしな〜w」
「言ったらあかん言ったらあかんっ!ぱぱちゃんに言ったらあかんでぇぇぇ(笑)」

その男の子ね?2つ年下(年少)なんですのっ(笑)って事はやね?ちびこさん、今年3歳になる子たち…と間違われたって事ですかい?今2歳児でもおかしくないってか?(笑)

小さいって言われるの嫌みたいで、なかなか誤魔化して入れないのよね…。店側が勝手に思い込んでくれる場合は訂正しませんけどw

逆にまりもはでかかった(標準)けど、小さい・大きいに全然興味無くてどうでも良かったんだけどね。言葉も遅かったし。けど…体がちびこくないから、誤魔化せんかった(^^;;; ちゃんと出来てるものだな(^^;;;

【写真】
変顔ブームはいつ去るのでしょうか…(=_=;)


先頭 表紙

りえりんさんへ♪うちは居てもサイズが全然違うからペア出来んのよ…最近はやーっと親子ペア出来るようになってきたけど♪♪何なら4人みんなペアで?(笑) / ちびこまま ( 2004-10-27 19:46 )
私もお揃い大好き〜〜♪兄弟いないからちびこちゃんとのお揃い楽しみだわ〜〜〜!! / りえりん ( 2004-10-26 23:14 )
のんさんへ♪わーい。来てくれてありがとです♪♪育児日記って言えるかどうか…(^^;;; 他にも日記書いてたりするんですけどね(笑)ハムの写真、(>Д<)ゝ”了解! / ちびこまま ( 2004-10-26 22:27 )
ちあき♪さんへ♪そなのん。ちびこさんなのよ〜〜ん♪遺伝じゃないだろうから成長ホルモンの出が悪いのかもとか言われたけど…旦那ちゃんが中学までずっと一番前だったの。遺伝だったわっ(笑) / ちびこまま ( 2004-10-26 22:26 )
りえりんさんへ♪写真だと大きく見られるから実物見た時の反応が楽しみ〜♪どっちかが二人を見てると間違われるかもね♪髪も二人とも長いし♪お揃いとか着せたいね〜((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク←お揃い大好き♪ / ちびこまま ( 2004-10-26 22:24 )
昨日は訪問ありがとうございました。育児日記、毎日のようにつけてて感心しました!今度はハム君の姿見れるといいな。 / のん ( 2004-10-26 21:29 )
本当にちびこちゃんなんだね♪でも、それも個性の一つ^^ / ちあき♪ ( 2004-10-25 23:37 )
フフ♪3歳児と間違われるくらい小さいちびこちゃんにもうすぐ逢えると思うとすんごい嬉しい♪♪ななと一緒にいたら兄弟と間違われるかな? / りえりん ( 2004-10-25 22:57 )

2004-10-25 ままお熱

【ちびこ】
ままがね?お熱出てしんどいって言うから…ちょっと食べないともっとしんどくなっちゃうよ?ってハイチュウあげたの。

いつもだったら、ぎゅーってしてきて私が嫌いなちゅーしてくるのに、ありがとうって言っただけで、近寄ってきたら駄目だって言うの(T_T)

【まま】
ちびこにうつされて、昨日は熱が出ちゃった。
パソ付けたりしてたけど、画面を見てると気分が悪くなっちゃう…。

で、殆ど寝て過ごしてました。そこへ、むちゅめがハイチュウを持って来てくれた。心遣いがすんごく嬉しかった。こんな事で泣いてる私って(^^;;; もう駄目なんですわ…子供のする事が何でも可愛くて嬉しくて…自分の子に限らず、もうしょっ中、泣いてます(^^;;; 

またうつしてしまったら、あかんから、寄ったらあかんでって言ったのがちと寂しかったみたい…(^^;;;ごめんね。

【写真】
(=_=;)


先頭 表紙

ちあき♪さんへ♪いつまでもこの優しい気持ちを持ったまま大きくなって欲しいです♪ / ちびこまま ( 2004-10-26 22:23 )
りえりんさんへ♪私も小さい頃、親に反抗してた頃もあるけど、自分が親になって見て初めてごめんなさいって感じ(^^;;; ちびこ優しいでしょ〜?でもまりもには厳しいんだよ(笑) / ちびこまま ( 2004-10-26 22:22 )
ちびこちゃんはやさしい子ですね。 / ちあき♪ ( 2004-10-25 23:39 )
親の心子知らずかぁ・・・(苦笑)でも、ちびこちゃんは本当に優しい子だね♪ / りえりん ( 2004-10-25 22:54 )

2004-10-23 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

【ちびこ】
やったぁぁぁ♪♪わーい♪♪

【まま】
突然だけど、11/6 USJに行く事になった♪初めてです。行くのん。

で…ちょこっとサイト見てたんですわ。

一番乗りたいスパイダーマンの所見てると…身長102cm以上だって。

ちびこの身長99cm…(汗)伸びるかな?6日までに(笑)
厚底履かせるか?(持って無いけど)
たんこぶででかくする?(笑)
毎日、手と足持って引っ張る?(笑)

たったの3cmで悔しい〜〜〜っ!!(T_T)

【写真】
ホットカーペット出した♪


先頭 表紙

りえりんさんへ♪きゃはははっ(笑)私もよく間違うから言う前に心の中で確認してから喋ってる私が居るよ(笑) / ちびこまま ( 2004-10-26 22:20 )
ブッ!!(爆)またやってしまった・・・(恥)私いつもUSJとUFJ間違うのよ〜〜!(汗)みんなには内緒にしといてぇ〜!!(笑) / りえりん ( 2004-10-25 22:52 )
シャオ♪さんへ♪わんこ一杯居るとなかかな旅行も出来ないもんね〜。全員連れてくるのも大変だろし置いてくのも心配だろし…。で…UFJは銀行だよ?(爆) / ちびこまま ( 2004-10-25 20:15 )
ゆき♪さんへ♪うふっうふふふ。お団子ヘアね〜♪そうよねぇ。身長計るのにわざわざヘアスタイルくずせなんて言わないもんね〜♪前に10cm以上も誤魔化そうとして足りませんシール貼られたことあるのよね(笑) / ちびこまま ( 2004-10-25 20:14 )
おっ♪ななは乗れるわ!(笑)でも、行けないけど・・・(苦笑)UFJいいなぁ〜〜〜♪ / シャオ♪ ( 2004-10-24 16:48 )
てっぺんにお団子のヘアスタイルにしたら??ぼんぼんの大きなゴムし高さをだしても良いかもね。サイドに2個のお団子でも上に高さを出せばいいと思うよぉ〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-10-23 22:29 )

2004-10-23 成長♪

【ちびこ】
これがいい〜♪

【まま】
この前、衣替えした時に随分前にお下がりで貰ってた服とかも出したの。110cmのん。

で、どれがいい?って聞いて選んだの着せたんだけど、110なのに、短い???

むちゅめは身長100無いので、110の子が着たとしたら、かなり短いと思う。これ。もしかしたら、下にスカート穿くタイプ???違うと思うんだけど…。どうだろ?(^^;;;

お下がりなので洗濯して縮んだのかもだけどね。

高校の時の友達に貰ったんだけど…4人の子持ちで一番上が6年生の女の子で、下2人が男の子。で、スカートとかワンピ貰ってきたんだけど…すぐに妊娠発覚して生まれたら女の子だったΣ( ̄▽ ̄‖(笑)ま、いっか(^^;;;その子ももう2歳。他所の子の成長って早いざんす。

【写真】
ちびこが中に着てる白い服はサイズ90です(笑)


先頭 表紙

りえりんさんへ♪90どころか80でも入るよ(笑)でもさすがに袖は短いね〜。この服はちゃんと頭でっかい子用に肩ボタン付いてるタイプだよ〜(笑) / ちびこまま ( 2004-10-25 20:12 )
ちあき♪さんへ♪だよね〜。絶対に10cm身長高い子でぴったりの筈だから、パンツ見えちゃうよね〜(*/∇\*)キャ(笑) / ちびこまま ( 2004-10-25 20:11 )
90が入るってことは相当小さいんだよね!私も衣替えの時に90のシャツ着せてみたら頭が通らん・・・(爆) / りえりん ( 2004-10-23 19:36 )
う〜ん、可愛いけど、ちょっと短いね。パンツが見えちゃいそう(^^*) / ちあき♪ ( 2004-10-23 17:50 )

[次の10件を表示] (総目次)